18/02/26(月)07:04:36 あの頃... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
18/02/26(月)07:04:36 No.487497928
あの頃に戻りたい
1 18/02/26(月)07:05:43 No.487497971
鈴女生き返らせてとか言ってた俺が甘かった こんな戦場むざむざ復活させて味わわせたくねえ!
2 18/02/26(月)07:10:48 No.487498165
少なくとも幸せに死ねたからな…
3 18/02/26(月)07:12:51 No.487498247
生きてたらすごい活躍をしたんだろうな
4 18/02/26(月)07:14:01 No.487498300
遺品で名前出てきたよね
5 18/02/26(月)07:14:59 No.487498340
>生きてたらすごい活躍をしたんだろうな それでも手が回り切らないのが目に見えて
6 18/02/26(月)07:15:59 No.487498381
まあ鈴女とビスケッタさんが揃ってしまうとランス城が難攻不落になってしまうし
7 18/02/26(月)07:16:08 No.487498386
ビスケッタさんもやべえ
8 18/02/26(月)07:21:59 No.487498630
鈴女 かまみちゃんとちがって優秀な忍者だからな…
9 18/02/26(月)08:43:13 No.487503211
辛いよぉ...
10 18/02/26(月)08:47:06 W23HMOvc No.487503478
>生きてたらすごい活躍をしたんだろうな もともとザビエルの橋落としを一人で食い止めた女だからな…
11 18/02/26(月)08:47:37 W23HMOvc No.487503518
そんな鈴女ちゃんもね 成仏したから魂がね ルドラサウムのとこで輪廻してるんですよね
12 18/02/26(月)08:48:55 2G5jb4UY No.487503592
〇〇が生きてたら…とか言いだしたらキリないぞ トーマが生きてたら…アリストレスが生きてたら…ミネバが生きてたら…
13 18/02/26(月)08:50:32 No.487503704
>ミネバが生きてたら… これは生きててもトラブルにしかならない気がする
14 18/02/26(月)08:51:40 No.487503773
>ミネバが生きてたら… こいつ絶対ロクなことしねえよ!
15 18/02/26(月)08:52:40 W23HMOvc No.487503830
ランス9個別エンド埋め時のミネバのギャグキャラっぷりには参るね…
16 18/02/26(月)08:52:52 No.487503849
二周目またツェール姉妹踏みつぶされた… 先にバボラ倒さなきゃ駄目か
17 18/02/26(月)08:55:18 No.487504004
暗殺 100% AP累積 手裏剣零 AP0ぐらいの性能持っててもいい
18 18/02/26(月)08:55:28 No.487504010
ミネバはあくまで人間として人間の王になりたい人だから 魔人が攻めてきて人類の危機!となったらちゃんと戦うとは思うよ そのために外道な作戦取るかは知らないけど強いのは間違いないし
19 18/02/26(月)08:56:32 W23HMOvc No.487504082
書き込みをした人によって削除されました
20 18/02/26(月)08:57:17 No.487504120
>ランス10のスレも立ったのでそっちはこっちに移動 >http://img.2chan.net/b/res/487503709.htm いやなんでお前に誘導なんかされなきゃいけないんです?
21 18/02/26(月)08:57:42 No.487504154
〇〇の話題は〇〇のスレでとか壺みたいな事言われても困る
22 18/02/26(月)08:58:02 No.487504172
あっちが先ならともかく何で?
23 18/02/26(月)08:58:29 No.487504201
書き込みをした人によって削除されました
24 18/02/26(月)08:59:10 No.487504257
後輩くのいちがモリモリ死んでも気丈に振る舞うシーンがありそうた
25 18/02/26(月)09:00:30 No.487504338
生き返ってもメディウサのグロ要員されそうな気がする
26 18/02/26(月)09:00:59 No.487504362
>そのために外道な作戦取るかは知らないけど強いのは間違いないし あれでも人類トップクラスだからなぁ 弟も生きてさえいれば才能限界値凄まじいんだっけ
27 18/02/26(月)09:04:10 No.487504570
マハは才能限界120で才能無限のランス・美樹・リセットを除いて人類トップ
28 18/02/26(月)09:04:48 No.487504608
人類絶滅後はクジラ的には面白い世界になるんだろうか?
29 18/02/26(月)09:05:50 No.487504674
>人類絶滅後はクジラ的には面白い世界になるんだろうか? そこでこのイカエンド
30 18/02/26(月)09:07:11 No.487504764
「」からもらったセーブデータのクリアポイントを少し使ってようやく苦しいけど 何とか敵とまともに戦える難易度になったのに8ターン目に入ってレッドアイに ランス城を攻められて放棄するほど追い詰められちゃったよ
31 18/02/26(月)09:07:37 MItaKvZs No.487504792
>人類絶滅後はクジラ的には面白い世界になるんだろうか? ちゃんとそういうエンディング用意されてるから安心しろ
32 18/02/26(月)09:08:04 MItaKvZs No.487504814
>「」からもらったセーブデータのクリアポイントを少し使ってようやく苦しいけど >何とか敵とまともに戦える難易度になったのに8ターン目に入ってレッドアイに >ランス城を攻められて放棄するほど追い詰められちゃったよ ゲーム下手なんだな…
33 18/02/26(月)09:08:49 No.487504866
マハは限界は高いけど技能が1止まりなので限界まで鍛えても飛び抜けて強くはならなそう
34 18/02/26(月)09:10:07 No.487504968
>ちゃんとそういうエンディング用意されてるから安心しろ ギャグエンドだし… 魔王ケーちゃんが統一した世界に飽きてイカマンに書き換えられたんだろうか?
35 18/02/26(月)09:10:28 No.487504988
上手い下手より知らないとアウトの多さが
36 18/02/26(月)09:11:58 No.487505103
他の国と比べるとやっぱヘルマンだけ人材不足感ある
37 18/02/26(月)09:11:59 No.487505108
とは言えあの世界大半が技能LV持ってなくて技能LV1でもその道のプロ程度にはなれるんだよな パットンも格闘LV1とかだし
38 18/02/26(月)09:12:45 No.487505162
>他の国と比べるとやっぱヘルマンだけ人材不足感ある 優秀な人材は3のリーザス侵攻と9の革命で殆ど死んだからな…
39 18/02/26(月)09:13:01 No.487505185
>とは言えあの世界大半が技能LV持ってなくて技能LV1でもその道のプロ程度にはなれるんだよな (白色破壊光線使えるモブ)
40 18/02/26(月)09:14:11 No.487505266
>>他の国と比べるとやっぱヘルマンだけ人材不足感ある >優秀な人材は3のリーザス侵攻と9の革命で殆ど死んだからな… そして10でも冒頭のクリームの作戦で壊滅的被害を受けてる
41 18/02/26(月)09:26:22 No.487506069
>>ちゃんとそういうエンディング用意されてるから安心しろ >ギャグエンドだし… >魔王ケーちゃんが統一した世界に飽きてイカマンに書き換えられたんだろうか? 魔王の寿命あるから単純に魔物VS人間の構図に飽きたんだと思う
42 18/02/26(月)09:33:45 No.487506567
シィルなんかも技能1だしね
43 18/02/26(月)09:34:00 No.487506582
今のクジラは残虐趣味だけど飽きて別の満足できるものが出来るまで メインプレイヤーを作っては壊しを繰り返す可能性はあるよね
44 18/02/26(月)09:34:29 No.487506612
パッチで死んでるキャラが生きてる滅茶苦茶モード欲しい
45 18/02/26(月)09:35:51 No.487506721
昨日届いたんだけど今回面白い? 9積んでるんでやるか迷ってる
46 18/02/26(月)09:36:55 No.487506793
技能レベル3は伝説の英雄レベル 技能レベル2は固有の必殺技が使えるレベル 技能レベル1は軍隊の将軍や達人レベル
47 18/02/26(月)09:37:02 No.487506804
>上手い下手より知らないとアウトの多さが 知らないと魔人を1ターン2人も倒せないのだろうなってのは分かる
48 18/02/26(月)09:38:30 No.487506890
>昨日届いたんだけど今回面白い? >9積んでるんでやるか迷ってる つまんないからやらなくていいよ一生積んでろ って言われたらその通りにするの?
49 18/02/26(月)09:39:31 No.487506967
>上手い下手より知らないとアウトの多さが だから何回もバッドエンド迎えてやるべき事ややっちゃいけない事やこうするとこうなるってのを覚えて周回して大団円を迎えるっていうゲームデザインなんだってば… 最初から完璧に立ち回って一周目でトゥルーエンド迎えるようなゲームじゃない
50 18/02/26(月)09:46:55 No.487507509
システムのせいだが衰弱やグロガールに割り込みされるのは笑う
51 18/02/26(月)09:49:31 No.487507686
弟子?として後を託されたかなみちゃんが相変わらずポンコツなのを見てるとかわいいけど時々複雑な気分になる