虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/02/26(月)06:29:00 全然期... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

18/02/26(月)06:29:00 No.487496743

全然期待してなかったストーリーモードが意外と楽しい…

1 18/02/26(月)06:35:51 No.487496934

むしろストーリーモードだけやって満足しちゃいましたよ私は セルベジータブラックはもう見たくありませんよ

2 18/02/26(月)06:37:38 No.487496987

わかりました 青飯悟空16使います

3 18/02/26(月)06:40:02 No.487497051

セルとフリーザが会話してるだけで面白い

4 18/02/26(月)06:44:21 No.487497188

このゲーム今のところ3分の1くらいのキャラが強い死ね厨キャラ顔も見たくないって言われてる気がする

5 18/02/26(月)06:45:29 No.487497225

最終的には上品な北斗の拳みたいなバランスになるんじゃ…

6 18/02/26(月)06:54:39 No.487497570

昔受けてたマブカプもそんなイメージだし悪い事ではないんじゃないんかな

7 18/02/26(月)06:57:48 No.487497701

正直超べジータは本体性能しょっぱいから相手チームに入ってるともう嬉しいキャラになってきた たまに本当はべジータメインのチームなんじゃねーのこいつって錯覚するくらいべジータ力というか格ゲー力高い人に出会うと絶望するけど

8 18/02/26(月)07:01:32 No.487497839

ストーリーモードレベル上がるとライフが5万とか行くんだけど ダメージの絶対量にゲージ回収量が比例するのでハチャメチャになってくる 終盤ほぼ常時7本になるぞ

9 18/02/26(月)07:12:31 No.487498231

強さ的にドラゴンボールのキャラとドラゴンボールZのキャラがいる感じ

10 18/02/26(月)07:24:53 No.487498731

16号と固めてる時の青飯以外は死ねと思わないな

11 18/02/26(月)07:30:34 No.487498967

クリリンで勝ってるクリスGはすげえよ…

12 18/02/26(月)07:30:56 No.487498985

書き込みをした人によって削除されました

13 18/02/26(月)07:31:12 No.487498999

このゲーム投げ抜け猶予何Fなんだろう

14 18/02/26(月)07:35:02 No.487499186

ChrisGって今18トランクス王子じゃないの?

15 18/02/26(月)07:47:19 No.487499797

今さらだけどここのDBFのスレ画ってスレ画のやつと発売前のやつの二種類あるのね

16 18/02/26(月)08:03:49 No.487500719

箱のジャケットで立ったことないね

17 18/02/26(月)08:04:45 No.487500776

ここ基本PS4用の部屋しか立たないし…

18 18/02/26(月)08:09:57 No.487501057

クロスプレイできればね…

19 18/02/26(月)08:11:29 No.487501135

自分でもどうかと思うけど 最後のセル1人で3タテ出来ることが結構あって本当に酷いキャラだと思う

20 18/02/26(月)08:14:21 No.487501308

18号吸収したときからセルのことが好きでした!

21 18/02/26(月)08:15:26 No.487501373

青悟飯に固められてる時は本当に死にそうな気分になってるかんな! 使うやつはそこを頭に入れとけよな!

22 18/02/26(月)08:16:00 No.487501419

セルってそんな大将適性高いキャラだったっけ 触りにいくのも固め崩しもアシ頼みだから基本先鋒かあっても中堅な気がするんだけど

23 18/02/26(月)08:16:11 No.487501426

>青悟飯に固められてる時は本当に死にそうな気分になってるかんな! >使うやつはそこを頭に入れとけよな! 今日から使うね…

24 18/02/26(月)08:16:50 No.487501468

>青悟飯に固められてる時は本当に死にそうな気分になってるかんな! >使うやつはそこを頭に入れとけよな! うnうnゴボゴボ溺死しようねぇ…

25 18/02/26(月)08:17:16 No.487501490

いいかげんにしてください…!

26 18/02/26(月)08:18:31 No.487501569

Winter Brawl 12 - Dragon Ball FighterZ - SonicFox vs NYChrisG [1080p/60ps] https://youtu.be/rH2nwOjO00o 最強と目されていたソニックフォックスはクリスGに処理されました

27 18/02/26(月)08:20:00 No.487501673

やはり時代はベジータトランクス18号の人造人間編だったか…

28 18/02/26(月)08:27:56 No.487502214

クリスGはちょっと前の大会でも決勝で異常なサイヤ人力を見せつけてたからな https://youtu.be/ixUv1kbKSpM?t=3m24s

29 18/02/26(月)08:29:47 No.487502318

なんでアシスト腐りやすい18中堅に置いてるのかと思ったらトランクスとべジアシで最初強い立ち回りにして攻める時から18投入してるのね

30 18/02/26(月)08:31:36 No.487502422

やっぱマブカプの経験値が活きるのか…?

31 18/02/26(月)08:32:10 No.487502459

Winter Brawl 12は今MVCIのGFがそろそろ始まりそうで その後スト5Top8やっておわったらDBFZのTop8だからみれる人はみてね http://www.twitch.tv/bifuteki https://smash.gg/tournament/winter-brawl-12-1/events/dragon-ball-fighterz/brackets/192338 なぜかメイン配信よりも視聴者多いDBFZ野試合配信 http://www.twitch.tv/teamsp00ky

32 18/02/26(月)08:35:25 No.487502662

格ゲーってぶっちゃけどれもそうなんだけど 上手い人ってまず防御がおかしいよね

33 18/02/26(月)08:35:49 No.487502688

ゲーム内のキャラ評価だけでなくリアルの強キャラ評価まで二転三転するのか…

34 18/02/26(月)08:36:20 No.487502727

やっぱベジータ強いんじゃんッッ

35 18/02/26(月)08:37:05 No.487502780

>格ゲーってぶっちゃけどれもそうなんだけど >上手い人ってまず防御がおかしいよね GO1さん「スト5はガードできるゲームじゃない」

36 18/02/26(月)08:40:35 No.487503024

クリスGがこの化物ぶりだしジャスティンも気になる…

37 18/02/26(月)08:43:00 No.487503199

クリスGソニフォより明らかにつえー

38 18/02/26(月)08:44:00 No.487503258

やはりベジータか いつ出発する?私も編成に入れる

39 18/02/26(月)08:45:48 No.487503380

18号アシストは投げと同じで緑色で似てるから勘違いさせられるってのもある

40 18/02/26(月)08:46:17 No.487503414

クリスGが固いのには同意だけどそれよりもソニフォがらしくない崩れまくりなのが気になったな

41 18/02/26(月)08:46:50 No.487503460

>やはりベジータか >いつ出発する?私も編成に入れる そこは一番活躍してた18号にしてやれよ!

42 18/02/26(月)08:47:46 No.487503530

ていうか18号アシストこれ切り返し手段としてはかなり凶悪なんじゃねえの…?

43 18/02/26(月)08:48:38 No.487503576

アシスト展開できる隙間作ってしかも殴りにいくほうが悪いのでは…?

44 18/02/26(月)08:49:01 No.487503599

魂のキャラが2人いるけどあと1人どうしよう…ってなってる

45 18/02/26(月)08:49:29 No.487503634

>ていうか18号アシストこれ切り返し手段としてはかなり凶悪なんじゃねえの…? ふつうは出てくる前に崩れる…

46 18/02/26(月)08:49:47 No.487503654

>魂のキャラが2人いるけどあと1人どうしよう…ってなってる

47 18/02/26(月)08:50:25 No.487503696

ソニフォあんなに無駄枠って言ってたベジータ入れてる相手に負けたのか アシストと大砲に徹しててもベジータ面倒なキャラなのでは…

48 18/02/26(月)08:50:25 No.487503697

暴力装置のラガーマン 誰とでも寝る男べジータ ハイスタンダードにかめはめアシつきの尊 好きなワイルドカードを選ぼう

49 18/02/26(月)08:52:00 No.487503791

>好きなワイルドカードを選ぼう 青悟飯使いだ!

50 18/02/26(月)08:55:27 No.487504008

クリスGMVCIで優勝?

51 18/02/26(月)08:55:35 No.487504019

バランス調整はやっぱDLC揃ってからかなあ

52 18/02/26(月)08:56:28 No.487504078

悟飯ちゃんの固めだけは早く調整してほしい…

53 18/02/26(月)08:57:02 No.487504104

ワイルドカード増えすぎて一枚も手札にいないパーティが珍しく思えてきた 最強格からこそ一枚落ちるけどヒットさんや純粋も大概に見えるし

54 18/02/26(月)08:57:17 No.487504119

クリスGは交代上手いからなるべくベジで殴り合わないようにしてるよね 後出し結果論だけどスナバしてでも抹殺すべき相手だった

55 18/02/26(月)08:58:29 No.487504202

青飯は本体調整するより防御側のシステム増やした方が面白くなると思う

56 18/02/26(月)08:59:15 No.487504261

悟飯はマジで抜けられない半永久ガードか本人がコマ投げ持ちだったなら怒ったけど今のレベルならこのゲームだし別にいいかなって

57 18/02/26(月)09:00:40 No.487504346

>最強格からこそ一枚落ちるけどヒットさんや純粋も大概に見えるし そいつらは汎用性というかアシ同士の噛み合いが悪いことがそれなりに起きるからね…

58 18/02/26(月)09:01:02 No.487504365

>青飯は本体調整するより防御側のシステム増やした方が面白くなると思う 単純にやってると欲しいんですけお!!ってなるのはガーキャンピシュンだけどあとなんかあるかな

59 18/02/26(月)09:02:24 No.487504457

悟飯ちゃんは足クソ長いから拾える触れることが一番怖い

60 18/02/26(月)09:04:27 No.487504585

バーストほちぃ

61 18/02/26(月)09:05:38 No.487504664

小飯の方が好きだからつらい

62 18/02/26(月)09:06:17 No.487504704

バーストで使うとスパーキングの時間めっちゃ減るよ!むしろないよ!とかだと そのつもりじゃなかった!ああああ!ってなりそう

63 18/02/26(月)09:07:06 No.487504756

少飯はゲージ技の威力最高だから…

64 18/02/26(月)09:08:48 No.487504865

窪田くんもちょっと前にヒで言ってたけどあるだけで読み合い起きたり試合時間伸びてダレる防御システムはあんま欲しくない

65 18/02/26(月)09:09:30 No.487504919

ちびキャラたちはわかりやすくリーチの無さが響いてるよなーって思う 純粋は座ってろ

66 18/02/26(月)09:09:58 No.487504960

あんまり防御システム多くても初心者敬遠しそうだしね

67 18/02/26(月)09:12:08 No.487505118

話変わるけどリフレクトされたのに知ったことかと次の瞬間密着してるヒットは吹く

68 18/02/26(月)09:12:19 No.487505133

マブカプもカウンタースイッチで試合テンポが悪くなったな

69 18/02/26(月)09:12:55 No.487505180

超ダッシュやバニッシュムーブみたいな超強い接近手段があるのにリーチで差が付くというのは なかなか面白い傾向だな

70 18/02/26(月)09:13:23 No.487505209

リフレクト無駄に連打しちゃって成功してももう一回リフレクト出てその好きにまたフルコン食らうマン

71 18/02/26(月)09:13:35 No.487505224

セルの何が嫌ってクソ長いコンボのせいでスパーキング時間が削られるのがマジ嫌

72 18/02/26(月)09:15:25 No.487505356

でぇじょうぶだ どうせそれが誤差になる程度にはみんなディレイドで時間稼いでる 特に尊

73 18/02/26(月)09:15:46 No.487505391

>超ダッシュやバニッシュムーブみたいな超強い接近手段があるのにリーチで差が付くというのは >なかなか面白い傾向だな それら全部待たれてると2Cで返せるからね… 膠着状況だとやっぱ素のリーチが物を言うという…

74 18/02/26(月)09:18:59 No.487505597

2C擦ったのに王子の足短過ぎ問題でスカる

75 18/02/26(月)09:19:03 No.487505601

セルはバリアの演出クソ短いから許すよ… 演出長めなメテオもスパーキングの時間稼ぎのために撃ってくれるならありがたいくらいだし

76 18/02/26(月)09:19:30 No.487505639

>膠着状況だとやっぱ素のリーチが物を言うという… 悟空とジャッキーチュンの試合を思い出すな

77 18/02/26(月)09:21:23 No.487505752

尊が他の悟空より抜けてるのもリーチ判定あってこそだろうしな

78 18/02/26(月)09:23:06 No.487505854

18号のコマ投げって当たるんだ…

79 18/02/26(月)09:24:42 No.487505957

あれ発生おっせーかわりにモーションわかんないからね… 青悟空とかもそうだけど

80 18/02/26(月)09:26:01 No.487506030

発生遅いしリーチも短いけどモーションマジ小さいっていう

81 18/02/26(月)09:26:12 No.487506055

俺が18号使うと突然出てきてブツブツ言う17号で困る

82 18/02/26(月)09:27:57 No.487506168

>尊が他の悟空より抜けてるのもリーチ判定あってこそだろうしな 尊のあいでんててぇはリーチと中距離戦で悟空さのあいでんててぇは中央火力と遠距離戦って感じだ 青さは別キャラすぎるから除外

83 18/02/26(月)09:28:58 No.487506238

悟空さって5Aめっちゃ早いんじゃなかったっけ

84 18/02/26(月)09:31:55 No.487506436

かめはめ波欲しくて青空入れようかと思ったけどアシストがかっこいいキックだった

↑Top