18/02/26(月)01:40:40 もう段... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1519576840729.jpg 18/02/26(月)01:40:40 No.487479426
もう段差と坂道無しでは生きられないカラダになってしまった
1 18/02/26(月)01:42:01 No.487479646
ヒーッヒッヒヒエン!
2 18/02/26(月)01:42:20 No.487479687
無い時のハンマーって足なぐるしか無いの?
3 18/02/26(月)01:42:46 No.487479762
顔殴れば?
4 18/02/26(月)01:43:00 No.487479801
>無い時のハンマーって足なぐるしか無いの? スタンプで頭も殴るよ
5 18/02/26(月)01:44:07 No.487479988
坂あると本当に別の武器使ってるみたいになるからな あの楽しさはクセになるぜ
6 18/02/26(月)01:44:11 No.487480001
坂道以外のところで戦いたくない…
7 18/02/26(月)01:44:17 No.487480020
普段は溜め2でひたすらスタン値溜めたり確定のタイミングで強溜め3いれるお仕事よ でも坂道があるとそれらを放棄して滑り始める
8 18/02/26(月)01:44:57 No.487480122
縦回転が楽しすぎるのが悪い
9 18/02/26(月)01:45:48 No.487480252
マルチだと強溜め3と餅つきと坂殴り以外やらなくなってしまった 下手に溜め2やって吹っ飛ばすの嫌だし
10 18/02/26(月)01:45:57 No.487480271
>もう滑走強化と飛燕無しでは生きられないカラダになってしまった
11 18/02/26(月)01:46:00 No.487480281
そんなに縦回転してるとそのうちラージャンになってしまうぞ
12 18/02/26(月)01:46:07 No.487480297
ズサーじゃなくてズサッてさえなればいいんです…一見平地でもズサッってさえなれば…
13 18/02/26(月)01:46:10 No.487480312
3rdから離れてたけどこれの主戦場が坂になったのは今回からなの…?
14 18/02/26(月)01:46:30 No.487480359
>そんなに縦回転してるとそのうちラージャンになってしまうぞ えっ!ハンマーでデンプシーを!?
15 18/02/26(月)01:46:40 No.487480388
プロハンは的確に頭を狙ってダウンさせる 俺は飛鳥文化アタックしてチクチクしてダウンさせる
16 18/02/26(月)01:46:45 No.487480402
>下手に溜め2やって吹っ飛ばすの嫌だし 溜め2でふっ飛ばした笛がそのまま乗り決めるスカイラブハリケーンできたときはダメだった でもあんまり飛ばしてもあれだから封印するね…
17 18/02/26(月)01:47:19 No.487480471
坂道っぽい部分あるのにあれっ滑らねえな…ってなるとイライラするよね
18 18/02/26(月)01:47:25 No.487480491
平地でももう少し打点頑張れよあんなグルグル回転できるんだから
19 18/02/26(月)01:47:33 No.487480506
携帯坂道くだち!
20 18/02/26(月)01:47:38 No.487480530
>3rdから離れてたけどこれの主戦場が坂になったのは今回からなの…? 左様 坂道もあるにはあったけど滑ったりはできなかった あと3rd以降車庫入れ増えたし前作だと獰猛化でスタミナ切れも無くなったりする冬の時代だった
21 18/02/26(月)01:48:00 No.487480591
>3rdから離れてたけどこれの主戦場が坂になったのは今回からなの…? 4から段差を覚えて今回で坂とキノコ壁を覚えた
22 18/02/26(月)01:48:03 No.487480597
ねぇ崖からジャンプしてるのになんで逆向きに戻ってきて頭殴るの? 物理法則どうなってるの?
23 18/02/26(月)01:48:08 No.487480616
というか平地でもスライディングできるようになれば…
24 18/02/26(月)01:48:21 No.487480639
ダウン取ったとき頭殴ろうとすると他の皆にボコボコにされて動けないからハンマーは頭殴っちゃいけない武器なんだなと思いはじめた 何を言ってるのかわからねーと思うが
25 18/02/26(月)01:48:58 No.487480724
始動の横振りいらねぇんじゃねえかな…
26 18/02/26(月)01:49:00 No.487480732
駆け上がり壁や柱は当てるの難しいなー
27 18/02/26(月)01:49:11 No.487480760
>ダウン取ったとき頭殴ろうとすると他の皆にボコボコにされて動けないからハンマーは頭殴っちゃいけない武器なんだなと思いはじめた 怯み軽減つけてないハンマー初めて見た
28 18/02/26(月)01:49:19 No.487480788
叩きまくってお肉柔らかくする
29 18/02/26(月)01:49:36 No.487480830
多少滑れれば反転して坂登ローリングをキメられる
30 18/02/26(月)01:49:51 No.487480864
>ねぇ崖からジャンプしてるのになんで逆向きに戻ってきて頭殴るの? >物理法則どうなってるの? ハンマーの方が重くて重心があるだろ? それを振り回すと空中移動ができるんだよ
31 18/02/26(月)01:50:38 No.487480971
贅沢言わないから油か粘液か何かでヌルヌルになってて平地でもツルツル滑れる装衣がほしい
32 18/02/26(月)01:50:48 No.487480997
るろうに剣心読めばわかるよ
33 18/02/26(月)01:51:02 No.487481041
最近乗り系のスキルも取った方がいい気がしてきた
34 18/02/26(月)01:51:03 No.487481046
ディアの巣の盛り上がりが坂扱いじゃない事が納得行かない
35 18/02/26(月)01:51:50 No.487481159
坂すべり飛鳥文化アタックは融通が効くけど壁蹴り飛鳥文化アタックは当てるの難しい…
36 18/02/26(月)01:52:50 No.487481311
どうも飛燕が乗らないっぽいのが歯がゆい
37 18/02/26(月)01:53:49 No.487481445
>どうも飛燕が乗らないっぽいのが歯がゆい mjpk 飛んでるじゃん!飛んで回転してるじゃん!
38 18/02/26(月)01:53:49 No.487481447
相手が坂の上付近でも坂道で下りダッシュしてスライド確認から即反転で登りながらでもくるくるするの良いよね… 高級耳栓とジャンプ系スキルで狂ったように頭目がけて回ってるよ
39 18/02/26(月)01:53:51 No.487481452
縦回転すげえ嫌い せっかくの溜めが解除されて大抵回転中に突進で潰されてピヨって即死する
40 18/02/26(月)01:53:56 No.487481472
崖から飛んで反転してタメ殴り! 崖から飛んで反転してタメ殴り!
41 18/02/26(月)01:54:00 No.487481482
関係ねぇ 回りてぇ
42 18/02/26(月)01:54:31 [双剣] No.487481570
>関係ねぇ >回りてぇ 僕も仲間に入れてよ!
43 18/02/26(月)01:54:41 No.487481600
マルチだとスタン取りにくいし他の武器に怯まされるし貧乏くじ引かされてるのでは?
44 18/02/26(月)01:54:58 No.487481641
坂道で戦いたいのに皆平地から動かないから自分だけサボってるみたいになりますよ私は
45 18/02/26(月)01:55:13 No.487481681
>マルチだとスタン取りにくいし他の武器に怯まされるし貧乏くじ引かされてるのでは? 怯まされるのは力溜めろや…
46 18/02/26(月)01:55:23 No.487481704
>縦回転すげえ嫌い >せっかくの溜めが解除されて大抵回転中に突進で潰されてピヨって即死する 勘違いしているようだが滑走中に回避ボタンでその場小ジャンプから通常のジャンプに派生できる
47 18/02/26(月)01:55:45 No.487481756
乗りは発生するが坂道派生攻撃なので飛燕は乗らない もどい
48 18/02/26(月)01:56:15 No.487481818
>坂道で戦いたいのに皆平地から動かないから自分だけサボってるみたいになりますよ私は 回復筒置いたりして自然と誘導する知恵を身につけよう!
49 18/02/26(月)01:56:16 No.487481820
野良ハンマー4人ネルギガンテは それはもう
50 18/02/26(月)01:56:17 No.487481827
>坂道で戦いたいのに皆平地から動かないから自分だけサボってるみたいになりますよ私は 珊瑚礁の北東キャンプはいい 全部あそこで戦いたい…降りたくない…
51 18/02/26(月)01:56:44 No.487481898
怯み軽減はいいぞ 今までハンマーをボコボコにしてきた双剣を一方的にカチ上げられるぞ
52 18/02/26(月)01:56:52 No.487481912
キリンの初期戦場が坂広場になるかミツムシ広場になるかでビックリするほど討伐時間変わる
53 18/02/26(月)01:56:58 No.487481928
えっ飛燕意味なかったの
54 18/02/26(月)01:57:33 No.487482011
代わりに振り向き合わせの置きスタンプの気持ちよさは失った
55 18/02/26(月)01:57:40 No.487482029
>坂道で戦いたいのに皆平地から動かないから自分だけサボってるみたいになりますよ私は これが嫌で挑発の僧衣を持っていきますよ私は
56 18/02/26(月)01:58:23 No.487482122
>代わりに振り向き合わせの置きスタンプの気持ちよさは失った 坂が無かったら割と使ってるし…
57 18/02/26(月)01:58:44 No.487482159
丸太チェックしようかなと思ってたがやはり飛燕無効であったか… 明日また構成変えよっと
58 18/02/26(月)01:58:46 No.487482164
力溜めのアーマーって溜めてるときだけじゃないの
59 18/02/26(月)01:58:46 No.487482166
>代わりに振り向き合わせの置きスタンプの気持ちよさは失った 力溜めスタンプであわせやすさ上がってない?
60 18/02/26(月)01:58:49 No.487482170
グルングルンは好きなんだけど乗りは好きじゃないから誰かに任せたい・・・
61 18/02/26(月)01:58:59 No.487482195
ハンマーに怯み軽減って力溜めが怯み軽減持ってるせいでハンマーで乗りダウン取った後くらいしか意味が…
62 18/02/26(月)01:59:33 No.487482261
>グルングルンは好きなんだけど乗りは好きじゃないから誰かに任せたい・・・ 頭に溜めブチ込むの気持ちいいじゃん!
63 18/02/26(月)01:59:33 No.487482262
スタンプの時たまに意味わかんない方向向くの無くなっててありがたい…
64 18/02/26(月)02:00:00 No.487482326
頭にハンマーキメるチャンスなんだから積極的に乗っていこうな
65 18/02/26(月)02:00:17 No.487482358
>グルングルンは好きなんだけど乗りは好きじゃないから誰かに任せたい・・・ ×で降りればよろしい
66 18/02/26(月)02:00:21 No.487482365
セルフ乗り閃光!
67 18/02/26(月)02:00:29 No.487482386
>スタンプの時たまに意味わかんない方向向くの無くなっててありがたい… アレのせいで未だにスタンプ前にワンテンポ置く癖が抜けない…
68 18/02/26(月)02:00:37 No.487482405
振り向きに縦3とか出来なくなって衰えを感じる
69 18/02/26(月)02:00:51 No.487482432
溜めぶち込むのは好きなんだけどそれまでさくさく1ダメージ連打しないとなのがだるい
70 18/02/26(月)02:00:54 No.487482438
乗ってる時間でもっと回りたい!!
71 18/02/26(月)02:01:23 No.487482500
ソロでもねるねるとか初期配置が坂道だからぐるぐるして大体5分くらいで虫の息になってるのがひどい
72 18/02/26(月)02:01:28 No.487482511
ハジケくるみやハジケ結晶がサクサク手に入るならいいんだけどな…
73 18/02/26(月)02:01:30 No.487482517
驚天動地作った!楽しい!
74 18/02/26(月)02:01:34 No.487482522
乗ってる時間あったら回りたいし・・・でも自分から降りるの乗り値もったいないし・・・
75 18/02/26(月)02:01:45 No.487482542
エリアルのモーションも持ってきてくれれば最高なんだが ポンポコしたい
76 18/02/26(月)02:01:54 No.487482560
>溜めぶち込むのは好きなんだけどそれまでさくさく1ダメージ連打しないとなのがだるい 乗ってる間は他の人が殴ってくれるし 乗りダウン取ったら連続調和アタックタイムが待ってるぞ
77 18/02/26(月)02:02:06 No.487482586
>×で降りればよろしい 乗り値稼ぎなおしだからそれはそれでダメよ…
78 18/02/26(月)02:02:39 No.487482647
力溜め状態の溜め3はもうちょっと出を早くして判定強くしてもいいんじゃねぇかな…
79 18/02/26(月)02:02:42 No.487482652
滑走中の溜め度合いは縦回転ラストの一撃に影響するから意識しておくといいよ
80 18/02/26(月)02:02:44 No.487482656
○連打とかは力溜めしてもSA付かなくない?
81 18/02/26(月)02:02:50 No.487482668
真面目にやってたハンマー使いも全員坂に近づいた瞬間ウヒョーするのに耐えられない
82 18/02/26(月)02:02:58 No.487482679
なんでここまで動作変わったんだろうハンマ-
83 18/02/26(月)02:03:53 No.487482773
だって坂道はお手軽に火力出せるしヒットアンドアウェイで安全だしで負ける要素がないんだもの
84 18/02/26(月)02:04:15 No.487482815
>力溜め状態の溜め3はもうちょっと出を早くして判定強くしてもいいんじゃねぇかな… 十分判定強くね!?雑に撃っても頭に吸い込まれるぞ
85 18/02/26(月)02:04:30 No.487482839
先に何らかの武器で坂で回ろうという案があって回転するのに一番適した武器がハンマーだった説
86 18/02/26(月)02:04:45 No.487482874
>なんでここまで動作変わったんだろうハンマ- 坂道でヒャッハーするだけで隙見て溜め2入れてく動きは変わってないよ 〇連打も縦3ホームランとの使い分けだし
87 18/02/26(月)02:04:56 No.487482893
ゴッゴッゴッゴッ ガッチーン!
88 18/02/26(月)02:05:04 No.487482910
回転のヒットと共に理性が失われて 餅つきのヒットと共にIQが下がって行くのを感じる
89 18/02/26(月)02:05:08 No.487482921
>真面目にやってたハンマー使いも全員坂に近づいた瞬間ウヒョーするのに耐えられない 小さい頃はみんな滑り台好きだっただろう 童心に還ってるんだ許してくれよ
90 18/02/26(月)02:05:11 No.487482931
判定は以前の溜め3スタンプみたな広さは無いけどやけに頭に吸われるよね
91 18/02/26(月)02:05:31 No.487482967
ぐるぐるは翼や背中破壊が容易になってるのがありがたい…
92 18/02/26(月)02:05:38 No.487482984
坂道適正のある武器は坂が近づくと露骨に動きが変わるよね…
93 18/02/26(月)02:06:01 No.487483030
畜生この位置だと腕に吸われ…(カキィン
94 18/02/26(月)02:06:05 No.487483039
その気なくても溜めてたら勝手にスライディングし始めるからつい…
95 18/02/26(月)02:06:12 No.487483054
○連打と坂のおかげでかつてないほど気持ちいい 今回SOZAIも尻尾とか玉とか結構出るから本当にハンマーしか使ってない
96 18/02/26(月)02:06:12 No.487483058
>判定は以前の溜め3スタンプみたな広さは無いけどやけに頭に吸われるよね どうも攻撃判定が部位またがる場合一番柔らかいところに吸われるとかなんとか
97 18/02/26(月)02:06:21 No.487483076
携帯坂道・・・
98 18/02/26(月)02:06:29 No.487483087
俺そのうち平地にいるとぐずり出しそうでやばい
99 18/02/26(月)02:06:40 No.487483103
>坂道適正のある武器は坂が近づくと露骨に動きが変わるよね… ちゅ~る前にした猫のように目の色と動きが変わる
100 18/02/26(月)02:06:45 No.487483117
オトモ坂道…
101 18/02/26(月)02:06:47 No.487483120
ハンマーと双剣をメインで使ってるからもう坂道がないと生きていけない体に調教されちゃったよ 坂が有るか無いかでゲームの楽しさが違う
102 18/02/26(月)02:06:55 No.487483135
段差があるとひたすら空中溜めをし続けるマシーンになる
103 18/02/26(月)02:06:57 No.487483141
>その気なくても溜めてたら勝手にスライディングし始めるからつい… このハンターは回りたがっている!!
104 18/02/26(月)02:07:12 No.487483168
どんな装衣や煙筒よりも滑り台設置装具が欲しい
105 18/02/26(月)02:07:53 No.487483240
坂が無い上に長くなるゼノさんがおつらい
106 18/02/26(月)02:08:03 No.487483257
乗りの判定が無くなれば完璧だ
107 18/02/26(月)02:08:04 No.487483259
おかしい…以前は頭埋まっちゃうから傾斜を蛇蝎のように嫌っていたはず…
108 18/02/26(月)02:08:08 No.487483262
グルングルンもよかったけど片手の突き上げ→盾降下みたいなダメージ500くらい与えられるドデカイバカ技もほしかった
109 18/02/26(月)02:08:10 No.487483268
坂道で寝てる相手に強溜め3入れたい時くらいかな滑るのがうっとおしくなるの
110 18/02/26(月)02:08:12 No.487483270
横に回る武器だったのに縦に変わるとは
111 18/02/26(月)02:08:14 No.487483274
○連打は全弾頭ヒットで1000ダメージ近く行くんだけどこれいいのかな?他の武器もこういう必殺技あるん?
112 18/02/26(月)02:08:26 No.487483294
>坂道でヒャッハーするだけで隙見て溜め2入れてく動きは変わってないよ >〇連打も縦3ホームランとの使い分けだし ○連打は入るタイミング結構限られるから縦3使う機会多いよね 乗りダウンでも自分が乗ってる状態からだと○連打のフィニッシュ間に合わない
113 18/02/26(月)02:08:34 No.487483309
壺のハンマースレは坂道の研究レベル100くらいだった
114 18/02/26(月)02:08:48 No.487483336
ガンキンの硬い破壊前の顎が坂道でサクサクになるのいいよね……
115 18/02/26(月)02:09:11 No.487483373
無意識に構えてキリンのギザギザレーザーに滑り込んでしまうことはよくある
116 18/02/26(月)02:09:18 No.487483386
>おかしい…以前は頭埋まっちゃうから傾斜を蛇蝎のように嫌っていたはず… 縦回転抜きでもモンスターの坂対応がしっかりしてあんまり埋まらなくなったからな…
117 18/02/26(月)02:09:18 No.487483388
横回転のホームランも当たれば気持ちいいんだけどあまりにも出番がない
118 18/02/26(月)02:09:52 No.487483454
>乗りダウンでも自分が乗ってる状態からだと○連打のフィニッシュ間に合わない 最速だと間に合わない? マルチだと溜めたらもう安定しないからひるみ軽減いるけど
119 18/02/26(月)02:09:53 No.487483455
4人ハンマーの頭スタンプ祭りに力溜め忘れて参加したらモンスターと一緒にいっぱいスタンプされて酷い目にあった 力溜め大事だね…
120 18/02/26(月)02:10:06 No.487483476
>壺のハンマースレは坂道の研究レベル100くらいだった あそこ坂に名前つけてると聞いたギエナ坂とか
121 18/02/26(月)02:10:08 No.487483481
>坂が無い上に長くなるゼノさんがおつらい あの斜めに生えてる水晶坂道判定あるのよ
122 18/02/26(月)02:10:17 No.487483496
了解!滑走強化飛燕!
123 18/02/26(月)02:10:19 No.487483498
これ以上回転すると俺はラージャンになってしまう
124 18/02/26(月)02:10:22 No.487483508
>最速だと間に合わない? モンスターによる
125 18/02/26(月)02:10:45 No.487483544
今回頭埋まり辛くなったし 〇攻撃の範囲広すぎて変なとこからでも頭hitするしいいこと尽くめだ
126 18/02/26(月)02:11:21 No.487483592
>横回転のホームランも当たれば気持ちいいんだけどあまりにも出番がない ラスボスどうせ後ろ足殴るくらいしかできないからどんどん回ってく
127 18/02/26(月)02:11:32 No.487483610
>これ以上回転すると俺はラージャンになってしまう 大団長……!
128 18/02/26(月)02:11:33 No.487483613
歴戦ギエナの調査クエいいよね…
129 18/02/26(月)02:11:42 No.487483634
>あの斜めに生えてる水晶坂道判定あるのよ ありがたい…
130 18/02/26(月)02:11:50 No.487483645
そのときは俺達が回転してやるよ
131 18/02/26(月)02:11:57 No.487483658
>了解!滑走強化飛燕! だから飛燕は意味ないっていってるでしょ!!
132 18/02/26(月)02:12:11 No.487483677
今まではうっとおしかった主任も坂道のお陰で大好きになりました
133 18/02/26(月)02:12:23 No.487483699
龍結晶の坂と柱たくさんある場所におけるやる気を100とすると奥の寝床では5くらいになる
134 18/02/26(月)02:12:45 No.487483730
>あの斜めに生えてる水晶坂道判定あるのよ うまいこと使いこなせなくてつらい
135 18/02/26(月)02:12:47 No.487483738
>>横回転のホームランも当たれば気持ちいいんだけどあまりにも出番がない >ラスボスどうせ後ろ足殴るくらいしかできないからどんどん回ってく 前足殴って転ばせると頭にスタンプが届くしスタンさせると頭が固定されてほとんど動かないから最高だよ?
136 18/02/26(月)02:13:14 No.487483788
坂道ジャンプに飛燕付かないだけで壁駆け上がりには乗る?乗らない?
137 18/02/26(月)02:13:22 No.487483804
ソードマスターくらいの老人なんだけどスタンプの攻撃範囲かなり小さくなってない? あとスタンプのあとの緊急回避派生も硬直けっこうふえてる気がするんだ
138 18/02/26(月)02:13:22 No.487483805
回転部分には飛燕のるんじゃなかったっけ?
139 18/02/26(月)02:13:32 No.487483819
あからさまにスタンバイしてるスライディング攻撃強い勢見るとダメになる
140 18/02/26(月)02:13:46 No.487483842
>龍結晶の坂と柱たくさんある場所におけるやる気を100とすると奥の寝床では5くらいになる ねるねるの寝床行くと途端にやることなくなるよね…
141 18/02/26(月)02:14:09 No.487483897
>前足殴って転ばせると頭にスタンプが届くしスタンさせると頭が固定されてほとんど動かないから最高だよ? それして死んでくれればいいんだけどぜんぜん余裕で体力残ってるからなあ
142 18/02/26(月)02:14:12 No.487483904
飛燕は縦回転ラスト1発以外には効果あるぞ
143 18/02/26(月)02:14:22 No.487483925
(寝床行ったか・・・爆弾置いておけばいいか・・・)
144 18/02/26(月)02:14:28 No.487483942
ゼノっちの落石って4か所?移動後はないよね?
145 18/02/26(月)02:14:35 No.487483958
ねるねる君が逃げようとしたら必死で閃光弾撃つのは俺くらいだと思う
146 18/02/26(月)02:14:50 No.487483985
ねるねるの寝床はニガー虫がたまにいる黒くてツルツルした岩に坂道判定があるからどんどん調和しようね
147 18/02/26(月)02:15:33 No.487484039
あの坂道確かに坂道判定あるけど狭いし滑るためにわざわざ登らないといけないしゼノは動くしで無理に使うものでも無いと思うの
148 18/02/26(月)02:15:33 No.487484042
常に坂がある闘いたいエリアで闘うにはどうすればいいかと考えた末にこやし玉使えばいいじゃんと思いついた メンバーにマラソンさせてしまうのがすまんが
149 18/02/26(月)02:15:38 No.487484056
納刀すると面倒だから閃光投げてくれないかなと期待してる
150 18/02/26(月)02:15:40 No.487484060
生まれたての子は頭に強化溜め2当てて逃げる
151 18/02/26(月)02:16:57 No.487484173
おかしい・・・昔はスタン値計算とかきちんとしてたはずなのに・・・老化のせいでIQさがったのか・・・
152 18/02/26(月)02:17:32 No.487484228
キリンを坂で待ち伏せ いいよね...
153 18/02/26(月)02:17:34 No.487484231
どの武器もハンマーくらい坂道を楽しめる性能にしてほしいんだけどな… 何とは言わないけど坂のうまみがない武器は悲しくなる
154 18/02/26(月)02:17:35 No.487484233
全ヒットした場合のDPSと乗り値異常値スタン値の溜まりがいいだけで 殴れるのを無視してまでやる事じゃないよね だからみんな早く坂道まで来てくだち…待ってるんですけお…
155 18/02/26(月)02:18:04 No.487484284
ジャンプ鉄人つけてるのにはたき落されたんだけど…
156 18/02/26(月)02:18:20 No.487484310
全部の武器グルングルンだったらどうなってたのこれ
157 18/02/26(月)02:18:22 No.487484312
スタンプの範囲異様に狭くなってるよね 爆弾起爆とかに使おうとするとなかなか爆発しなくてビビる
158 18/02/26(月)02:18:27 No.487484322
坂もいいけど崖間際で戦う時にひたすら崖に向かって回避して空中溜めで反転して殴りに行くのが好き あれ結構モーション値高い気がする
159 18/02/26(月)02:18:28 No.487484323
坂道が楽しいの双剣もだよね
160 18/02/26(月)02:18:32 No.487484333
回ることを覚えると今まで頭に入れてたスタンタイミングや振りむき置きスタンプとかを 気にせず回ることしか考えなくて楽しい気持ちいい…
161 18/02/26(月)02:18:39 No.487484342
坂道で下がったIQに壁駆けあがりがスーッと効いて暴発してしまう
162 18/02/26(月)02:18:46 No.487484353
>全部の武器グルングルンだったらどうなってたのこれ 坂ゲーかな…
163 18/02/26(月)02:18:50 No.487484361
生まれたばかりの古龍はなんだかんだで頭下げるタイミングが他のラスボスに比べてかなり多いから優しい子なんだけど坂道依存症になった「」棒にはその優しさが通じない
164 18/02/26(月)02:19:00 No.487484371
ギエナがよくいる坂は本当にいい場所だよね
165 18/02/26(月)02:19:27 No.487484403
なんだその車庫入れはよォッ!!! ってなってたのが飛鳥文化アタックでチャラになる
166 18/02/26(月)02:19:35 No.487484409
ガンナーさんはどうせどこで戦っても同じなんだからさっさと坂道に来てほしい というのは自分がガンナー使わないから言える傲慢な物言いかもしれない
167 18/02/26(月)02:19:51 No.487484441
ギエナのとこの坂は楽しすぎて捕獲クエなのにうっかりぶち殺してしまったくらいだ ソロなのにね!
168 18/02/26(月)02:19:51 No.487484442
>坂もいいけど崖間際で戦う時にひたすら崖に向かって回避して空中溜めで反転して殴りに行くのが好き >あれ結構モーション値高い気がする 溜め3まで入れた後のホームランのモーション値が凄いことになってる気がする
169 18/02/26(月)02:20:20 No.487484489
ギエナとかキリンはあそこに来るまでやる気が出ない
170 18/02/26(月)02:20:36 No.487484516
双剣の坂道は相手の体が長いタイプだとガガガガガガガガガガガガってなってアレも坂から離れられないタイプだ ラスボスとかだとすげえ楽しくなる
171 18/02/26(月)02:20:55 No.487484534
ハンマーが突っ込んでくる!
172 18/02/26(月)02:21:08 No.487484551
ディアは地下にこもってないでさっさと地上に出て欲しい ていうかあの地下坂道だらけなのに何で滑らねぇんだよハンター様はよぉ!
173 18/02/26(月)02:21:10 No.487484557
突っ込んでくる!!
174 18/02/26(月)02:21:16 No.487484567
キリンとかで開幕味方があの楔虫がいっぱいいる段差のとこに突っ込んでいって戦い出すと少し悲しくなる
175 18/02/26(月)02:21:32 No.487484594
突っ込んでくる!
176 18/02/26(月)02:21:37 No.487484601
ハンマーと同じくらいヌヌ剣楽しそうだから作りたいけど装備構成ほぼ丸々変わるから実践いつになるか
177 18/02/26(月)02:21:39 No.487484604
滑り中毒すぎる
178 18/02/26(月)02:21:43 No.487484611
>坂道が楽しいの双剣もだよね 突進連斬で近づいて切り刻んでやるぜー!って時にスーッとスライディングから飛び出して彼方まで行ったりするから変な気分になる 一方で坂下り判定微妙に厳しいのか出したい時に出せなかったりする
179 18/02/26(月)02:21:46 No.487484614
そう、突っ込んでくる!
180 18/02/26(月)02:22:34 No.487484684
たまに坂道で横回転してるハンマーがいる……
181 18/02/26(月)02:22:40 [キリン] No.487484690
そこをガツンだ!!
182 18/02/26(月)02:22:48 No.487484704
>ガンナーさんはどうせどこで戦っても同じなんだからさっさと坂道に来てほしい >というのは自分がガンナー使わないから言える傲慢な物言いかもしれない 弓だと坂によるけど上下差でステップ後のエイムが大変だから嫌なの…
183 18/02/26(月)02:22:53 No.487484715
時折あまり被弾しないだろうと瀕死でも回り続けるけどオトモが何とかしてくれるはず
184 18/02/26(月)02:22:56 No.487484720
ハンマー使う人たちどこが坂ポイントとか覚えてるもんなの?
185 18/02/26(月)02:22:57 No.487484722
そこをディアがガツンだ!
186 18/02/26(月)02:23:20 No.487484765
>ハンマー使う人たちどこが坂ポイントとか覚えてるもんなの? ななめになってるところをみればわかる
187 18/02/26(月)02:23:21 No.487484766
>ガンナーさんはどうせどこで戦っても同じなんだからさっさと坂道に来てほしい >というのは自分がガンナー使わないから言える傲慢な物言いかもしれない 坂だと貫通のヒット数が少なくなりがちなので出来れば平地がいいロゼッテスです…
188 18/02/26(月)02:23:23 No.487484769
>キリンとかで開幕味方があの楔虫がいっぱいいる段差のとこに突っ込んでいって戦い出すと少し悲しくなる あそこマルチで戦うと移動しまくってつらいから普通に坂のとこで戦いたい のでうんこ投げる
189 18/02/26(月)02:24:02 No.487484825
>弓だと坂によるけど上下差でステップ後のエイムが大変だから嫌なの… そうだったの…ごめんね平地で戦っても許すよ…
190 18/02/26(月)02:24:25 No.487484854
>あそこマルチで戦うと移動しまくってつらいから普通に坂のとこで戦いたい >のでうんこ投げる 単純に狭いから被弾率高いしね…
191 18/02/26(月)02:24:34 No.487484872
強いて行きたいとは思わないけどここなら回れるな…って言うのは覚えてる 嫌でも覚えてしまう
192 18/02/26(月)02:24:36 No.487484881
>ハンマー使う人たちどこが坂ポイントとか覚えてるもんなの? 滑れた!チャンスだ!
193 18/02/26(月)02:24:41 No.487484890
ハンマー四人とかでやると坂道縦回転楽しそうだね
194 18/02/26(月)02:25:08 No.487484938
落とし穴が作れるなら坂道生成できてもいいと思うんです
195 18/02/26(月)02:25:43 No.487484976
エリア間の狭い通路とか無駄に坂道の癖してエリア内の明らかな坂道とか坂道判定じゃなくてモヤモヤする カプコンリニンサンこれバグじゃないんですか?修正した方がいいんじゃないですか?
196 18/02/26(月)02:26:12 No.487485022
エキサイトバイクみたいな台置きたい
197 18/02/26(月)02:26:12 No.487485024
>ハンマー使う人たちどこが坂ポイントとか覚えてるもんなの? 見た目緩やかそうでも滑れるポイントを発見した時は 嬉しくて何度も同じところをぐるぐる駆け回って滑ってるくらいです
198 18/02/26(月)02:26:21 No.487485035
まったいらなところ以外もう全部滑れる地形でいい
199 18/02/26(月)02:27:02 No.487485084
覚えなくてもハンマーの基本動作溜めをしてるだけで 身体が勝手に滑るからすぐわかるよ
200 18/02/26(月)02:27:03 No.487485087
一瞬だけ滑れるポイントがあったりするとそこに命をかける
201 18/02/26(月)02:27:05 No.487485089
クシャの初期位置の坂道あんなに長いのに滑れるとこほんの僅かしかないのひどい
202 18/02/26(月)02:27:42 No.487485146
瘴気の谷の上の方の長い坂ってどうしても途中で少し滑走中断されて気持ち悪いんだけど なんとか最後まで止まらず滑りきることって出来ないかな
203 18/02/26(月)02:27:54 No.487485165
ほんの少し体を滑らせただけで前方に大回転する変態
204 18/02/26(月)02:27:57 No.487485169
坂道いらないから貯め段階増やすとかで縦回転を常時出せるようにお願いします
205 18/02/26(月)02:28:18 No.487485199
ハンターさんにローラースケート履いてもらおう
206 18/02/26(月)02:28:27 No.487485217
闘技場ってコロシアムってことですよね? コロシアムって普通すり鉢状ですよね?おかしくありませんかあなた?
207 18/02/26(月)02:29:02 No.487485269
龍結晶のでかい結晶 スロープになってるんだからトリック決めさせてくだち!!!
208 18/02/26(月)02:29:32 No.487485305
>坂道いらないから貯め段階増やすとかで縦回転を常時出せるようにお願いします 溜め段階アップの珠でどこでも縦回転したい
209 18/02/26(月)02:30:51 No.487485412
多分ハンマー使いが一番嫌いなエリアは大蟻塚のディアがのそのそ散歩してる地下 滑りそうで滑らない坂とほんの一瞬だけ滑るポイントがあるせいで
210 18/02/26(月)02:31:02 No.487485426
龍結晶の広間の柱って駆け上がれるんだ…今動画見てて初めて知った
211 18/02/26(月)02:34:47 No.487485744
駆け上がりが出来る壁でもグルグルアタック出せるとか最近知った
212 18/02/26(月)02:35:33 No.487485805
>多分ハンマー使いが一番好きなエリアは大蟻塚のディアがのそのそ散歩してる地下の真上
213 18/02/26(月)02:37:24 No.487485946
蟻塚の坂 ネルネルの坂 ギエナの坂
214 18/02/26(月)02:37:41 No.487485970
荒地ておの初期位置最高に配慮されてる
215 18/02/26(月)02:39:32 No.487486119
>駆け上がりが出来る壁でもグルグルアタック出せるとか最近知った できるけど的確な位置に向かって回るのは難しい…
216 18/02/26(月)02:39:41 No.487486132
ソロ專だけどハンマー4人でネルさんリンチしてる動画見るとちょっと憧れる
217 18/02/26(月)02:41:30 No.487486274
オン楽しいよ ハンマーなのにほか3人死にそうなのばっかりでサポート回数70回とか表示されるの
218 18/02/26(月)02:42:38 No.487486372
蟻塚のディア巣の地上はハンマー天国なんだがな…
219 18/02/26(月)02:43:54 No.487486481
縦回転でぐるぐる回るだけで気持ちよくなれすぎる…
220 18/02/26(月)02:46:03 No.487486662
最初はプケプケさんを初期位置でボコボコにして覚えたけどみんなあそこで練習したんだろうか
221 18/02/26(月)02:46:25 No.487486695
Getting Over It....
222 18/02/26(月)02:46:50 No.487486717
ネルギガンテで練習だぞ
223 18/02/26(月)02:53:25 No.487487260
アンジャッシュの坂
224 18/02/26(月)02:54:25 No.487487344
>闘技場ってコロシアムってことですよね? >コロシアムって普通すり鉢状ですよね?おかしくありませんかあなた? すり鉢状なのって観客席じゃねぇかな