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18/02/26(月)01:40:40 もう段... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1519576840729.jpg 18/02/26(月)01:40:40 No.487479426

もう段差と坂道無しでは生きられないカラダになってしまった

1 18/02/26(月)01:42:01 No.487479646

ヒーッヒッヒヒエン!

2 18/02/26(月)01:42:20 No.487479687

無い時のハンマーって足なぐるしか無いの?

3 18/02/26(月)01:42:46 No.487479762

顔殴れば?

4 18/02/26(月)01:43:00 No.487479801

>無い時のハンマーって足なぐるしか無いの? スタンプで頭も殴るよ

5 18/02/26(月)01:44:07 No.487479988

坂あると本当に別の武器使ってるみたいになるからな あの楽しさはクセになるぜ

6 18/02/26(月)01:44:11 No.487480001

坂道以外のところで戦いたくない…

7 18/02/26(月)01:44:17 No.487480020

普段は溜め2でひたすらスタン値溜めたり確定のタイミングで強溜め3いれるお仕事よ でも坂道があるとそれらを放棄して滑り始める

8 18/02/26(月)01:44:57 No.487480122

縦回転が楽しすぎるのが悪い

9 18/02/26(月)01:45:48 No.487480252

マルチだと強溜め3と餅つきと坂殴り以外やらなくなってしまった 下手に溜め2やって吹っ飛ばすの嫌だし

10 18/02/26(月)01:45:57 No.487480271

>もう滑走強化と飛燕無しでは生きられないカラダになってしまった

11 18/02/26(月)01:46:00 No.487480281

そんなに縦回転してるとそのうちラージャンになってしまうぞ

12 18/02/26(月)01:46:07 No.487480297

ズサーじゃなくてズサッてさえなればいいんです…一見平地でもズサッってさえなれば…

13 18/02/26(月)01:46:10 No.487480312

3rdから離れてたけどこれの主戦場が坂になったのは今回からなの…?

14 18/02/26(月)01:46:30 No.487480359

>そんなに縦回転してるとそのうちラージャンになってしまうぞ えっ!ハンマーでデンプシーを!?

15 18/02/26(月)01:46:40 No.487480388

プロハンは的確に頭を狙ってダウンさせる 俺は飛鳥文化アタックしてチクチクしてダウンさせる

16 18/02/26(月)01:46:45 No.487480402

>下手に溜め2やって吹っ飛ばすの嫌だし 溜め2でふっ飛ばした笛がそのまま乗り決めるスカイラブハリケーンできたときはダメだった でもあんまり飛ばしてもあれだから封印するね…

17 18/02/26(月)01:47:19 No.487480471

坂道っぽい部分あるのにあれっ滑らねえな…ってなるとイライラするよね

18 18/02/26(月)01:47:25 No.487480491

平地でももう少し打点頑張れよあんなグルグル回転できるんだから

19 18/02/26(月)01:47:33 No.487480506

携帯坂道くだち!

20 18/02/26(月)01:47:38 No.487480530

>3rdから離れてたけどこれの主戦場が坂になったのは今回からなの…? 左様 坂道もあるにはあったけど滑ったりはできなかった あと3rd以降車庫入れ増えたし前作だと獰猛化でスタミナ切れも無くなったりする冬の時代だった

21 18/02/26(月)01:48:00 No.487480591

>3rdから離れてたけどこれの主戦場が坂になったのは今回からなの…? 4から段差を覚えて今回で坂とキノコ壁を覚えた

22 18/02/26(月)01:48:03 No.487480597

ねぇ崖からジャンプしてるのになんで逆向きに戻ってきて頭殴るの? 物理法則どうなってるの?

23 18/02/26(月)01:48:08 No.487480616

というか平地でもスライディングできるようになれば…

24 18/02/26(月)01:48:21 No.487480639

ダウン取ったとき頭殴ろうとすると他の皆にボコボコにされて動けないからハンマーは頭殴っちゃいけない武器なんだなと思いはじめた 何を言ってるのかわからねーと思うが

25 18/02/26(月)01:48:58 No.487480724

始動の横振りいらねぇんじゃねえかな…

26 18/02/26(月)01:49:00 No.487480732

駆け上がり壁や柱は当てるの難しいなー

27 18/02/26(月)01:49:11 No.487480760

>ダウン取ったとき頭殴ろうとすると他の皆にボコボコにされて動けないからハンマーは頭殴っちゃいけない武器なんだなと思いはじめた 怯み軽減つけてないハンマー初めて見た

28 18/02/26(月)01:49:19 No.487480788

叩きまくってお肉柔らかくする

29 18/02/26(月)01:49:36 No.487480830

多少滑れれば反転して坂登ローリングをキメられる

30 18/02/26(月)01:49:51 No.487480864

>ねぇ崖からジャンプしてるのになんで逆向きに戻ってきて頭殴るの? >物理法則どうなってるの? ハンマーの方が重くて重心があるだろ? それを振り回すと空中移動ができるんだよ

31 18/02/26(月)01:50:38 No.487480971

贅沢言わないから油か粘液か何かでヌルヌルになってて平地でもツルツル滑れる装衣がほしい

32 18/02/26(月)01:50:48 No.487480997

るろうに剣心読めばわかるよ

33 18/02/26(月)01:51:02 No.487481041

最近乗り系のスキルも取った方がいい気がしてきた

34 18/02/26(月)01:51:03 No.487481046

ディアの巣の盛り上がりが坂扱いじゃない事が納得行かない

35 18/02/26(月)01:51:50 No.487481159

坂すべり飛鳥文化アタックは融通が効くけど壁蹴り飛鳥文化アタックは当てるの難しい…

36 18/02/26(月)01:52:50 No.487481311

どうも飛燕が乗らないっぽいのが歯がゆい

37 18/02/26(月)01:53:49 No.487481445

>どうも飛燕が乗らないっぽいのが歯がゆい mjpk 飛んでるじゃん!飛んで回転してるじゃん!

38 18/02/26(月)01:53:49 No.487481447

相手が坂の上付近でも坂道で下りダッシュしてスライド確認から即反転で登りながらでもくるくるするの良いよね… 高級耳栓とジャンプ系スキルで狂ったように頭目がけて回ってるよ

39 18/02/26(月)01:53:51 No.487481452

縦回転すげえ嫌い せっかくの溜めが解除されて大抵回転中に突進で潰されてピヨって即死する

40 18/02/26(月)01:53:56 No.487481472

崖から飛んで反転してタメ殴り! 崖から飛んで反転してタメ殴り!

41 18/02/26(月)01:54:00 No.487481482

関係ねぇ 回りてぇ

42 18/02/26(月)01:54:31 [双剣] No.487481570

>関係ねぇ >回りてぇ 僕も仲間に入れてよ!

43 18/02/26(月)01:54:41 No.487481600

マルチだとスタン取りにくいし他の武器に怯まされるし貧乏くじ引かされてるのでは?

44 18/02/26(月)01:54:58 No.487481641

坂道で戦いたいのに皆平地から動かないから自分だけサボってるみたいになりますよ私は

45 18/02/26(月)01:55:13 No.487481681

>マルチだとスタン取りにくいし他の武器に怯まされるし貧乏くじ引かされてるのでは? 怯まされるのは力溜めろや…

46 18/02/26(月)01:55:23 No.487481704

>縦回転すげえ嫌い >せっかくの溜めが解除されて大抵回転中に突進で潰されてピヨって即死する 勘違いしているようだが滑走中に回避ボタンでその場小ジャンプから通常のジャンプに派生できる

47 18/02/26(月)01:55:45 No.487481756

乗りは発生するが坂道派生攻撃なので飛燕は乗らない もどい

48 18/02/26(月)01:56:15 No.487481818

>坂道で戦いたいのに皆平地から動かないから自分だけサボってるみたいになりますよ私は 回復筒置いたりして自然と誘導する知恵を身につけよう!

49 18/02/26(月)01:56:16 No.487481820

野良ハンマー4人ネルギガンテは それはもう

50 18/02/26(月)01:56:17 No.487481827

>坂道で戦いたいのに皆平地から動かないから自分だけサボってるみたいになりますよ私は 珊瑚礁の北東キャンプはいい 全部あそこで戦いたい…降りたくない…

51 18/02/26(月)01:56:44 No.487481898

怯み軽減はいいぞ 今までハンマーをボコボコにしてきた双剣を一方的にカチ上げられるぞ

52 18/02/26(月)01:56:52 No.487481912

キリンの初期戦場が坂広場になるかミツムシ広場になるかでビックリするほど討伐時間変わる

53 18/02/26(月)01:56:58 No.487481928

えっ飛燕意味なかったの

54 18/02/26(月)01:57:33 No.487482011

代わりに振り向き合わせの置きスタンプの気持ちよさは失った

55 18/02/26(月)01:57:40 No.487482029

>坂道で戦いたいのに皆平地から動かないから自分だけサボってるみたいになりますよ私は これが嫌で挑発の僧衣を持っていきますよ私は

56 18/02/26(月)01:58:23 No.487482122

>代わりに振り向き合わせの置きスタンプの気持ちよさは失った 坂が無かったら割と使ってるし…

57 18/02/26(月)01:58:44 No.487482159

丸太チェックしようかなと思ってたがやはり飛燕無効であったか… 明日また構成変えよっと

58 18/02/26(月)01:58:46 No.487482164

力溜めのアーマーって溜めてるときだけじゃないの

59 18/02/26(月)01:58:46 No.487482166

>代わりに振り向き合わせの置きスタンプの気持ちよさは失った 力溜めスタンプであわせやすさ上がってない?

60 18/02/26(月)01:58:49 No.487482170

グルングルンは好きなんだけど乗りは好きじゃないから誰かに任せたい・・・

61 18/02/26(月)01:58:59 No.487482195

ハンマーに怯み軽減って力溜めが怯み軽減持ってるせいでハンマーで乗りダウン取った後くらいしか意味が…

62 18/02/26(月)01:59:33 No.487482261

>グルングルンは好きなんだけど乗りは好きじゃないから誰かに任せたい・・・ 頭に溜めブチ込むの気持ちいいじゃん!

63 18/02/26(月)01:59:33 No.487482262

スタンプの時たまに意味わかんない方向向くの無くなっててありがたい…

64 18/02/26(月)02:00:00 No.487482326

頭にハンマーキメるチャンスなんだから積極的に乗っていこうな

65 18/02/26(月)02:00:17 No.487482358

>グルングルンは好きなんだけど乗りは好きじゃないから誰かに任せたい・・・ ×で降りればよろしい

66 18/02/26(月)02:00:21 No.487482365

セルフ乗り閃光!

67 18/02/26(月)02:00:29 No.487482386

>スタンプの時たまに意味わかんない方向向くの無くなっててありがたい… アレのせいで未だにスタンプ前にワンテンポ置く癖が抜けない…

68 18/02/26(月)02:00:37 No.487482405

振り向きに縦3とか出来なくなって衰えを感じる

69 18/02/26(月)02:00:51 No.487482432

溜めぶち込むのは好きなんだけどそれまでさくさく1ダメージ連打しないとなのがだるい

70 18/02/26(月)02:00:54 No.487482438

乗ってる時間でもっと回りたい!!

71 18/02/26(月)02:01:23 No.487482500

ソロでもねるねるとか初期配置が坂道だからぐるぐるして大体5分くらいで虫の息になってるのがひどい

72 18/02/26(月)02:01:28 No.487482511

ハジケくるみやハジケ結晶がサクサク手に入るならいいんだけどな…

73 18/02/26(月)02:01:30 No.487482517

驚天動地作った!楽しい!

74 18/02/26(月)02:01:34 No.487482522

乗ってる時間あったら回りたいし・・・でも自分から降りるの乗り値もったいないし・・・

75 18/02/26(月)02:01:45 No.487482542

エリアルのモーションも持ってきてくれれば最高なんだが ポンポコしたい

76 18/02/26(月)02:01:54 No.487482560

>溜めぶち込むのは好きなんだけどそれまでさくさく1ダメージ連打しないとなのがだるい 乗ってる間は他の人が殴ってくれるし 乗りダウン取ったら連続調和アタックタイムが待ってるぞ

77 18/02/26(月)02:02:06 No.487482586

>×で降りればよろしい 乗り値稼ぎなおしだからそれはそれでダメよ…

78 18/02/26(月)02:02:39 No.487482647

力溜め状態の溜め3はもうちょっと出を早くして判定強くしてもいいんじゃねぇかな…

79 18/02/26(月)02:02:42 No.487482652

滑走中の溜め度合いは縦回転ラストの一撃に影響するから意識しておくといいよ

80 18/02/26(月)02:02:44 No.487482656

○連打とかは力溜めしてもSA付かなくない?

81 18/02/26(月)02:02:50 No.487482668

真面目にやってたハンマー使いも全員坂に近づいた瞬間ウヒョーするのに耐えられない

82 18/02/26(月)02:02:58 No.487482679

なんでここまで動作変わったんだろうハンマ-

83 18/02/26(月)02:03:53 No.487482773

だって坂道はお手軽に火力出せるしヒットアンドアウェイで安全だしで負ける要素がないんだもの

84 18/02/26(月)02:04:15 No.487482815

>力溜め状態の溜め3はもうちょっと出を早くして判定強くしてもいいんじゃねぇかな… 十分判定強くね!?雑に撃っても頭に吸い込まれるぞ

85 18/02/26(月)02:04:30 No.487482839

先に何らかの武器で坂で回ろうという案があって回転するのに一番適した武器がハンマーだった説

86 18/02/26(月)02:04:45 No.487482874

>なんでここまで動作変わったんだろうハンマ- 坂道でヒャッハーするだけで隙見て溜め2入れてく動きは変わってないよ 〇連打も縦3ホームランとの使い分けだし

87 18/02/26(月)02:04:56 No.487482893

ゴッゴッゴッゴッ ガッチーン!

88 18/02/26(月)02:05:04 No.487482910

回転のヒットと共に理性が失われて 餅つきのヒットと共にIQが下がって行くのを感じる

89 18/02/26(月)02:05:08 No.487482921

>真面目にやってたハンマー使いも全員坂に近づいた瞬間ウヒョーするのに耐えられない 小さい頃はみんな滑り台好きだっただろう 童心に還ってるんだ許してくれよ

90 18/02/26(月)02:05:11 No.487482931

判定は以前の溜め3スタンプみたな広さは無いけどやけに頭に吸われるよね

91 18/02/26(月)02:05:31 No.487482967

ぐるぐるは翼や背中破壊が容易になってるのがありがたい…

92 18/02/26(月)02:05:38 No.487482984

坂道適正のある武器は坂が近づくと露骨に動きが変わるよね…

93 18/02/26(月)02:06:01 No.487483030

畜生この位置だと腕に吸われ…(カキィン

94 18/02/26(月)02:06:05 No.487483039

その気なくても溜めてたら勝手にスライディングし始めるからつい…

95 18/02/26(月)02:06:12 No.487483054

○連打と坂のおかげでかつてないほど気持ちいい 今回SOZAIも尻尾とか玉とか結構出るから本当にハンマーしか使ってない

96 18/02/26(月)02:06:12 No.487483058

>判定は以前の溜め3スタンプみたな広さは無いけどやけに頭に吸われるよね どうも攻撃判定が部位またがる場合一番柔らかいところに吸われるとかなんとか

97 18/02/26(月)02:06:21 No.487483076

携帯坂道・・・

98 18/02/26(月)02:06:29 No.487483087

俺そのうち平地にいるとぐずり出しそうでやばい

99 18/02/26(月)02:06:40 No.487483103

>坂道適正のある武器は坂が近づくと露骨に動きが変わるよね… ちゅ~る前にした猫のように目の色と動きが変わる

100 18/02/26(月)02:06:45 No.487483117

オトモ坂道…

101 18/02/26(月)02:06:47 No.487483120

ハンマーと双剣をメインで使ってるからもう坂道がないと生きていけない体に調教されちゃったよ 坂が有るか無いかでゲームの楽しさが違う

102 18/02/26(月)02:06:55 No.487483135

段差があるとひたすら空中溜めをし続けるマシーンになる

103 18/02/26(月)02:06:57 No.487483141

>その気なくても溜めてたら勝手にスライディングし始めるからつい… このハンターは回りたがっている!!

104 18/02/26(月)02:07:12 No.487483168

どんな装衣や煙筒よりも滑り台設置装具が欲しい

105 18/02/26(月)02:07:53 No.487483240

坂が無い上に長くなるゼノさんがおつらい

106 18/02/26(月)02:08:03 No.487483257

乗りの判定が無くなれば完璧だ

107 18/02/26(月)02:08:04 No.487483259

おかしい…以前は頭埋まっちゃうから傾斜を蛇蝎のように嫌っていたはず…

108 18/02/26(月)02:08:08 No.487483262

グルングルンもよかったけど片手の突き上げ→盾降下みたいなダメージ500くらい与えられるドデカイバカ技もほしかった

109 18/02/26(月)02:08:10 No.487483268

坂道で寝てる相手に強溜め3入れたい時くらいかな滑るのがうっとおしくなるの

110 18/02/26(月)02:08:12 No.487483270

横に回る武器だったのに縦に変わるとは

111 18/02/26(月)02:08:14 No.487483274

○連打は全弾頭ヒットで1000ダメージ近く行くんだけどこれいいのかな?他の武器もこういう必殺技あるん?

112 18/02/26(月)02:08:26 No.487483294

>坂道でヒャッハーするだけで隙見て溜め2入れてく動きは変わってないよ >〇連打も縦3ホームランとの使い分けだし ○連打は入るタイミング結構限られるから縦3使う機会多いよね 乗りダウンでも自分が乗ってる状態からだと○連打のフィニッシュ間に合わない

113 18/02/26(月)02:08:34 No.487483309

壺のハンマースレは坂道の研究レベル100くらいだった

114 18/02/26(月)02:08:48 No.487483336

ガンキンの硬い破壊前の顎が坂道でサクサクになるのいいよね……

115 18/02/26(月)02:09:11 No.487483373

無意識に構えてキリンのギザギザレーザーに滑り込んでしまうことはよくある

116 18/02/26(月)02:09:18 No.487483386

>おかしい…以前は頭埋まっちゃうから傾斜を蛇蝎のように嫌っていたはず… 縦回転抜きでもモンスターの坂対応がしっかりしてあんまり埋まらなくなったからな…

117 18/02/26(月)02:09:18 No.487483388

横回転のホームランも当たれば気持ちいいんだけどあまりにも出番がない

118 18/02/26(月)02:09:52 No.487483454

>乗りダウンでも自分が乗ってる状態からだと○連打のフィニッシュ間に合わない 最速だと間に合わない? マルチだと溜めたらもう安定しないからひるみ軽減いるけど

119 18/02/26(月)02:09:53 No.487483455

4人ハンマーの頭スタンプ祭りに力溜め忘れて参加したらモンスターと一緒にいっぱいスタンプされて酷い目にあった 力溜め大事だね…

120 18/02/26(月)02:10:06 No.487483476

>壺のハンマースレは坂道の研究レベル100くらいだった あそこ坂に名前つけてると聞いたギエナ坂とか

121 18/02/26(月)02:10:08 No.487483481

>坂が無い上に長くなるゼノさんがおつらい あの斜めに生えてる水晶坂道判定あるのよ

122 18/02/26(月)02:10:17 No.487483496

了解!滑走強化飛燕!

123 18/02/26(月)02:10:19 No.487483498

これ以上回転すると俺はラージャンになってしまう

124 18/02/26(月)02:10:22 No.487483508

>最速だと間に合わない? モンスターによる

125 18/02/26(月)02:10:45 No.487483544

今回頭埋まり辛くなったし 〇攻撃の範囲広すぎて変なとこからでも頭hitするしいいこと尽くめだ

126 18/02/26(月)02:11:21 No.487483592

>横回転のホームランも当たれば気持ちいいんだけどあまりにも出番がない ラスボスどうせ後ろ足殴るくらいしかできないからどんどん回ってく

127 18/02/26(月)02:11:32 No.487483610

>これ以上回転すると俺はラージャンになってしまう 大団長……!

128 18/02/26(月)02:11:33 No.487483613

歴戦ギエナの調査クエいいよね…

129 18/02/26(月)02:11:42 No.487483634

>あの斜めに生えてる水晶坂道判定あるのよ ありがたい…

130 18/02/26(月)02:11:50 No.487483645

そのときは俺達が回転してやるよ

131 18/02/26(月)02:11:57 No.487483658

>了解!滑走強化飛燕! だから飛燕は意味ないっていってるでしょ!!

132 18/02/26(月)02:12:11 No.487483677

今まではうっとおしかった主任も坂道のお陰で大好きになりました

133 18/02/26(月)02:12:23 No.487483699

龍結晶の坂と柱たくさんある場所におけるやる気を100とすると奥の寝床では5くらいになる

134 18/02/26(月)02:12:45 No.487483730

>あの斜めに生えてる水晶坂道判定あるのよ うまいこと使いこなせなくてつらい

135 18/02/26(月)02:12:47 No.487483738

>>横回転のホームランも当たれば気持ちいいんだけどあまりにも出番がない >ラスボスどうせ後ろ足殴るくらいしかできないからどんどん回ってく 前足殴って転ばせると頭にスタンプが届くしスタンさせると頭が固定されてほとんど動かないから最高だよ?

136 18/02/26(月)02:13:14 No.487483788

坂道ジャンプに飛燕付かないだけで壁駆け上がりには乗る?乗らない?

137 18/02/26(月)02:13:22 No.487483804

ソードマスターくらいの老人なんだけどスタンプの攻撃範囲かなり小さくなってない? あとスタンプのあとの緊急回避派生も硬直けっこうふえてる気がするんだ

138 18/02/26(月)02:13:22 No.487483805

回転部分には飛燕のるんじゃなかったっけ?

139 18/02/26(月)02:13:32 No.487483819

あからさまにスタンバイしてるスライディング攻撃強い勢見るとダメになる

140 18/02/26(月)02:13:46 No.487483842

>龍結晶の坂と柱たくさんある場所におけるやる気を100とすると奥の寝床では5くらいになる ねるねるの寝床行くと途端にやることなくなるよね…

141 18/02/26(月)02:14:09 No.487483897

>前足殴って転ばせると頭にスタンプが届くしスタンさせると頭が固定されてほとんど動かないから最高だよ? それして死んでくれればいいんだけどぜんぜん余裕で体力残ってるからなあ

142 18/02/26(月)02:14:12 No.487483904

飛燕は縦回転ラスト1発以外には効果あるぞ

143 18/02/26(月)02:14:22 No.487483925

(寝床行ったか・・・爆弾置いておけばいいか・・・)

144 18/02/26(月)02:14:28 No.487483942

ゼノっちの落石って4か所?移動後はないよね?

145 18/02/26(月)02:14:35 No.487483958

ねるねる君が逃げようとしたら必死で閃光弾撃つのは俺くらいだと思う

146 18/02/26(月)02:14:50 No.487483985

ねるねるの寝床はニガー虫がたまにいる黒くてツルツルした岩に坂道判定があるからどんどん調和しようね

147 18/02/26(月)02:15:33 No.487484039

あの坂道確かに坂道判定あるけど狭いし滑るためにわざわざ登らないといけないしゼノは動くしで無理に使うものでも無いと思うの

148 18/02/26(月)02:15:33 No.487484042

常に坂がある闘いたいエリアで闘うにはどうすればいいかと考えた末にこやし玉使えばいいじゃんと思いついた メンバーにマラソンさせてしまうのがすまんが

149 18/02/26(月)02:15:38 No.487484056

納刀すると面倒だから閃光投げてくれないかなと期待してる

150 18/02/26(月)02:15:40 No.487484060

生まれたての子は頭に強化溜め2当てて逃げる

151 18/02/26(月)02:16:57 No.487484173

おかしい・・・昔はスタン値計算とかきちんとしてたはずなのに・・・老化のせいでIQさがったのか・・・

152 18/02/26(月)02:17:32 No.487484228

キリンを坂で待ち伏せ いいよね...

153 18/02/26(月)02:17:34 No.487484231

どの武器もハンマーくらい坂道を楽しめる性能にしてほしいんだけどな… 何とは言わないけど坂のうまみがない武器は悲しくなる

154 18/02/26(月)02:17:35 No.487484233

全ヒットした場合のDPSと乗り値異常値スタン値の溜まりがいいだけで 殴れるのを無視してまでやる事じゃないよね だからみんな早く坂道まで来てくだち…待ってるんですけお…

155 18/02/26(月)02:18:04 No.487484284

ジャンプ鉄人つけてるのにはたき落されたんだけど…

156 18/02/26(月)02:18:20 No.487484310

全部の武器グルングルンだったらどうなってたのこれ

157 18/02/26(月)02:18:22 No.487484312

スタンプの範囲異様に狭くなってるよね 爆弾起爆とかに使おうとするとなかなか爆発しなくてビビる

158 18/02/26(月)02:18:27 No.487484322

坂もいいけど崖間際で戦う時にひたすら崖に向かって回避して空中溜めで反転して殴りに行くのが好き あれ結構モーション値高い気がする

159 18/02/26(月)02:18:28 No.487484323

坂道が楽しいの双剣もだよね

160 18/02/26(月)02:18:32 No.487484333

回ることを覚えると今まで頭に入れてたスタンタイミングや振りむき置きスタンプとかを 気にせず回ることしか考えなくて楽しい気持ちいい…

161 18/02/26(月)02:18:39 No.487484342

坂道で下がったIQに壁駆けあがりがスーッと効いて暴発してしまう

162 18/02/26(月)02:18:46 No.487484353

>全部の武器グルングルンだったらどうなってたのこれ 坂ゲーかな…

163 18/02/26(月)02:18:50 No.487484361

生まれたばかりの古龍はなんだかんだで頭下げるタイミングが他のラスボスに比べてかなり多いから優しい子なんだけど坂道依存症になった「」棒にはその優しさが通じない

164 18/02/26(月)02:19:00 No.487484371

ギエナがよくいる坂は本当にいい場所だよね

165 18/02/26(月)02:19:27 No.487484403

なんだその車庫入れはよォッ!!! ってなってたのが飛鳥文化アタックでチャラになる

166 18/02/26(月)02:19:35 No.487484409

ガンナーさんはどうせどこで戦っても同じなんだからさっさと坂道に来てほしい というのは自分がガンナー使わないから言える傲慢な物言いかもしれない

167 18/02/26(月)02:19:51 No.487484441

ギエナのとこの坂は楽しすぎて捕獲クエなのにうっかりぶち殺してしまったくらいだ ソロなのにね!

168 18/02/26(月)02:19:51 No.487484442

>坂もいいけど崖間際で戦う時にひたすら崖に向かって回避して空中溜めで反転して殴りに行くのが好き >あれ結構モーション値高い気がする 溜め3まで入れた後のホームランのモーション値が凄いことになってる気がする

169 18/02/26(月)02:20:20 No.487484489

ギエナとかキリンはあそこに来るまでやる気が出ない

170 18/02/26(月)02:20:36 No.487484516

双剣の坂道は相手の体が長いタイプだとガガガガガガガガガガガガってなってアレも坂から離れられないタイプだ ラスボスとかだとすげえ楽しくなる

171 18/02/26(月)02:20:55 No.487484534

ハンマーが突っ込んでくる!

172 18/02/26(月)02:21:08 No.487484551

ディアは地下にこもってないでさっさと地上に出て欲しい ていうかあの地下坂道だらけなのに何で滑らねぇんだよハンター様はよぉ!

173 18/02/26(月)02:21:10 No.487484557

突っ込んでくる!!

174 18/02/26(月)02:21:16 No.487484567

キリンとかで開幕味方があの楔虫がいっぱいいる段差のとこに突っ込んでいって戦い出すと少し悲しくなる

175 18/02/26(月)02:21:32 No.487484594

突っ込んでくる!

176 18/02/26(月)02:21:37 No.487484601

ハンマーと同じくらいヌヌ剣楽しそうだから作りたいけど装備構成ほぼ丸々変わるから実践いつになるか

177 18/02/26(月)02:21:39 No.487484604

滑り中毒すぎる

178 18/02/26(月)02:21:43 No.487484611

>坂道が楽しいの双剣もだよね 突進連斬で近づいて切り刻んでやるぜー!って時にスーッとスライディングから飛び出して彼方まで行ったりするから変な気分になる 一方で坂下り判定微妙に厳しいのか出したい時に出せなかったりする

179 18/02/26(月)02:21:46 No.487484614

そう、突っ込んでくる!

180 18/02/26(月)02:22:34 No.487484684

たまに坂道で横回転してるハンマーがいる……

181 18/02/26(月)02:22:40 [キリン] No.487484690

そこをガツンだ!!

182 18/02/26(月)02:22:48 No.487484704

>ガンナーさんはどうせどこで戦っても同じなんだからさっさと坂道に来てほしい >というのは自分がガンナー使わないから言える傲慢な物言いかもしれない 弓だと坂によるけど上下差でステップ後のエイムが大変だから嫌なの…

183 18/02/26(月)02:22:53 No.487484715

時折あまり被弾しないだろうと瀕死でも回り続けるけどオトモが何とかしてくれるはず

184 18/02/26(月)02:22:56 No.487484720

ハンマー使う人たちどこが坂ポイントとか覚えてるもんなの?

185 18/02/26(月)02:22:57 No.487484722

そこをディアがガツンだ!

186 18/02/26(月)02:23:20 No.487484765

>ハンマー使う人たちどこが坂ポイントとか覚えてるもんなの? ななめになってるところをみればわかる

187 18/02/26(月)02:23:21 No.487484766

>ガンナーさんはどうせどこで戦っても同じなんだからさっさと坂道に来てほしい >というのは自分がガンナー使わないから言える傲慢な物言いかもしれない 坂だと貫通のヒット数が少なくなりがちなので出来れば平地がいいロゼッテスです…

188 18/02/26(月)02:23:23 No.487484769

>キリンとかで開幕味方があの楔虫がいっぱいいる段差のとこに突っ込んでいって戦い出すと少し悲しくなる あそこマルチで戦うと移動しまくってつらいから普通に坂のとこで戦いたい のでうんこ投げる

189 18/02/26(月)02:24:02 No.487484825

>弓だと坂によるけど上下差でステップ後のエイムが大変だから嫌なの… そうだったの…ごめんね平地で戦っても許すよ…

190 18/02/26(月)02:24:25 No.487484854

>あそこマルチで戦うと移動しまくってつらいから普通に坂のとこで戦いたい >のでうんこ投げる 単純に狭いから被弾率高いしね…

191 18/02/26(月)02:24:34 No.487484872

強いて行きたいとは思わないけどここなら回れるな…って言うのは覚えてる 嫌でも覚えてしまう

192 18/02/26(月)02:24:36 No.487484881

>ハンマー使う人たちどこが坂ポイントとか覚えてるもんなの? 滑れた!チャンスだ!

193 18/02/26(月)02:24:41 No.487484890

ハンマー四人とかでやると坂道縦回転楽しそうだね

194 18/02/26(月)02:25:08 No.487484938

落とし穴が作れるなら坂道生成できてもいいと思うんです

195 18/02/26(月)02:25:43 No.487484976

エリア間の狭い通路とか無駄に坂道の癖してエリア内の明らかな坂道とか坂道判定じゃなくてモヤモヤする カプコンリニンサンこれバグじゃないんですか?修正した方がいいんじゃないですか?

196 18/02/26(月)02:26:12 No.487485022

エキサイトバイクみたいな台置きたい

197 18/02/26(月)02:26:12 No.487485024

>ハンマー使う人たちどこが坂ポイントとか覚えてるもんなの? 見た目緩やかそうでも滑れるポイントを発見した時は 嬉しくて何度も同じところをぐるぐる駆け回って滑ってるくらいです

198 18/02/26(月)02:26:21 No.487485035

まったいらなところ以外もう全部滑れる地形でいい

199 18/02/26(月)02:27:02 No.487485084

覚えなくてもハンマーの基本動作溜めをしてるだけで 身体が勝手に滑るからすぐわかるよ

200 18/02/26(月)02:27:03 No.487485087

一瞬だけ滑れるポイントがあったりするとそこに命をかける

201 18/02/26(月)02:27:05 No.487485089

クシャの初期位置の坂道あんなに長いのに滑れるとこほんの僅かしかないのひどい

202 18/02/26(月)02:27:42 No.487485146

瘴気の谷の上の方の長い坂ってどうしても途中で少し滑走中断されて気持ち悪いんだけど なんとか最後まで止まらず滑りきることって出来ないかな

203 18/02/26(月)02:27:54 No.487485165

ほんの少し体を滑らせただけで前方に大回転する変態

204 18/02/26(月)02:27:57 No.487485169

坂道いらないから貯め段階増やすとかで縦回転を常時出せるようにお願いします

205 18/02/26(月)02:28:18 No.487485199

ハンターさんにローラースケート履いてもらおう

206 18/02/26(月)02:28:27 No.487485217

闘技場ってコロシアムってことですよね? コロシアムって普通すり鉢状ですよね?おかしくありませんかあなた?

207 18/02/26(月)02:29:02 No.487485269

龍結晶のでかい結晶 スロープになってるんだからトリック決めさせてくだち!!!

208 18/02/26(月)02:29:32 No.487485305

>坂道いらないから貯め段階増やすとかで縦回転を常時出せるようにお願いします 溜め段階アップの珠でどこでも縦回転したい

209 18/02/26(月)02:30:51 No.487485412

多分ハンマー使いが一番嫌いなエリアは大蟻塚のディアがのそのそ散歩してる地下 滑りそうで滑らない坂とほんの一瞬だけ滑るポイントがあるせいで

210 18/02/26(月)02:31:02 No.487485426

龍結晶の広間の柱って駆け上がれるんだ…今動画見てて初めて知った

211 18/02/26(月)02:34:47 No.487485744

駆け上がりが出来る壁でもグルグルアタック出せるとか最近知った

212 18/02/26(月)02:35:33 No.487485805

>多分ハンマー使いが一番好きなエリアは大蟻塚のディアがのそのそ散歩してる地下の真上

213 18/02/26(月)02:37:24 No.487485946

蟻塚の坂 ネルネルの坂 ギエナの坂

214 18/02/26(月)02:37:41 No.487485970

荒地ておの初期位置最高に配慮されてる

215 18/02/26(月)02:39:32 No.487486119

>駆け上がりが出来る壁でもグルグルアタック出せるとか最近知った できるけど的確な位置に向かって回るのは難しい…

216 18/02/26(月)02:39:41 No.487486132

ソロ專だけどハンマー4人でネルさんリンチしてる動画見るとちょっと憧れる

217 18/02/26(月)02:41:30 No.487486274

オン楽しいよ ハンマーなのにほか3人死にそうなのばっかりでサポート回数70回とか表示されるの

218 18/02/26(月)02:42:38 No.487486372

蟻塚のディア巣の地上はハンマー天国なんだがな…

219 18/02/26(月)02:43:54 No.487486481

縦回転でぐるぐる回るだけで気持ちよくなれすぎる…

220 18/02/26(月)02:46:03 No.487486662

最初はプケプケさんを初期位置でボコボコにして覚えたけどみんなあそこで練習したんだろうか

221 18/02/26(月)02:46:25 No.487486695

Getting Over It....

222 18/02/26(月)02:46:50 No.487486717

ネルギガンテで練習だぞ

223 18/02/26(月)02:53:25 No.487487260

アンジャッシュの坂

224 18/02/26(月)02:54:25 No.487487344

>闘技場ってコロシアムってことですよね? >コロシアムって普通すり鉢状ですよね?おかしくありませんかあなた? すり鉢状なのって観客席じゃねぇかな

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