ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
18/02/26(月)00:34:34 No.487467837
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 18/02/26(月)00:36:36 No.487468222
変身アイテムとそれで変身するフォームの名前が全く同じって珍しいよね
2 18/02/26(月)00:36:47 No.487468245
<
3 18/02/26(月)00:37:39 No.487468429
安定性って大事だよね
4 18/02/26(月)00:39:39 No.487468817
単体で光る変身アイテムいいよね
5 18/02/26(月)00:51:11 No.487470937
オープニングのスパークリングのカットで爽やかな気分になる
6 18/02/26(月)01:14:42 No.487474806
そろそろ本編での出番が危うい缶
7 18/02/26(月)01:16:32 No.487475086
カシュ
8 18/02/26(月)01:18:40 No.487475425
むしろハザードができれば出したくない系なせいで想像以上に出番確保してた
9 18/02/26(月)01:19:31 No.487475558
玩具でハザードと組み合わせたら噛み合わなさすぎて吹いた
10 18/02/26(月)01:22:32 No.487476018
>むしろハザードができれば出したくない系なせいで想像以上に出番確保してた ラビタンで安定化するまでの繋なのはわかるが21話が初戦闘なのを思うと3話でインフレすげえなと
11 18/02/26(月)01:25:04 No.487476377
>ラビタンで安定化するまでの繋なのはわかるが21話が初戦闘なのを思うと3話でインフレすげえなと 戦時下の技術競争はすさまじいからな… あとわざと技術小出しにしてインフレさせてるっぽい師匠面もいるし
12 18/02/26(月)01:26:21 No.487476552
地獄を見たげんとくんの天下も短かったな…
13 18/02/26(月)01:26:33 No.487476582
あの師匠面の想定ではコレ挟まずにハザード投入する流れだったんだから余計酷い