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18/02/10(土)21:49:23 ステ振... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1518266963946.png 18/02/10(土)21:49:23 No.484232162

ステ振り直したいけど出来ない

1 18/02/10(土)21:50:41 No.484232474

バランス型が一番強いと思っていた…

2 18/02/10(土)21:51:49 No.484232761

あっちのスキルの方が良かった

3 18/02/10(土)21:53:13 No.484233132

中高生の頃は勇者ステータスが最強だと思ってた 今は特化キャラ並べるのが最適と考えている

4 18/02/10(土)21:53:59 No.484233315

とりあえず攻撃強ければごり押しで勝てるかなって

5 18/02/10(土)21:54:29 No.484233428

ネタで取ってたクソスキルが バランス調整で強スキルになったせいで なんかガチ勢扱いされるようになった

6 18/02/10(土)21:55:06 No.484233558

ゲームバランスが変わった

7 18/02/10(土)21:55:42 No.484233725

初期値に騙される

8 18/02/10(土)21:55:45 No.484233740

大型アプデでAgi型が死んだ…

9 18/02/10(土)21:55:46 No.484233743

主人公だけ微妙なステータスになってるの良いよね…

10 18/02/10(土)21:56:02 No.484233816

「は?Luckなんて1や2違うだけで戦闘に関係あるの?」

11 18/02/10(土)21:58:19 No.484234419

どのスキルもバランスよく取っていった結果 大した事できない器用貧乏になる

12 18/02/10(土)21:59:35 No.484234773

使いたい武器の為にスキル振ったのに弱かった

13 18/02/10(土)22:00:05 No.484234922

ATK極振りは正義

14 18/02/10(土)22:00:48 No.484235173

取ったスキルが戦闘システムと全く噛み合わない…

15 18/02/10(土)22:00:50 No.484235183

ステータスがどう反映されてるかわからない

16 18/02/10(土)22:01:27 No.484235337

運と速に振っときゃ取り返しは効く

17 18/02/10(土)22:01:51 No.484235465

HPミリ残して踏み止まるとステ振りちゃんとやっておいて良かったと思う

18 18/02/10(土)22:01:59 No.484235500

上げまくったステータスのレベル上げアイテムばかり手に入る

19 18/02/10(土)22:04:28 No.484236131

あと1回HP上げておけば耐えられるはず…あれもう1…だめだもう1…

20 18/02/10(土)22:05:18 No.484236343

状態異常耐性みたいなステ振りで上げられない能力のほうが大事だ!

21 18/02/10(土)22:05:40 No.484236410

ゲームの作者の考えみたいな物を読んで育成計画を修正する能力があると思う

22 18/02/10(土)22:05:42 No.484236419

バランス重視でいこう

23 18/02/10(土)22:05:45 No.484236436

ソロメインのつもりがPTプレイ推奨ゲームになった

24 18/02/10(土)22:05:54 No.484236477

魔法の才能がある種族だけど結局両手剣使いになりました Skyrimなんてそれでいいんだよ…

25 18/02/10(土)22:06:21 No.484236593

バランスよく上げたらゴミが出来上がった

26 18/02/10(土)22:07:18 No.484236875

65歳・女性

27 18/02/10(土)22:07:40 No.484236990

>あと1回HP上げておけば耐えられるはず…あれもう1…だめだもう1… 強化一回辺りのダメージ計算への影響が小さすぎる ステータスじゃなくてレベルその物が関わってたりする

28 18/02/10(土)22:07:53 No.484237033

ステ振り直す事できないとか面倒くさいのに途中でバランス調整しないでくだち!

29 18/02/10(土)22:08:17 No.484237126

回避上げたら防御が死にステで 両方上げたら飛行が死ぬだと?

30 18/02/10(土)22:08:42 No.484237215

ソウルの器いいよね

31 18/02/10(土)22:08:53 No.484237262

そのステを伸ばすのが一番効率いいのはわかってるけど 伸ばし方がクソつまらない

32 18/02/10(土)22:08:53 No.484237263

>バランスよく上げたらゴミが出来上がった わたしスキルカンスト出来るゲーム好き!

33 18/02/10(土)22:09:17 No.484237378

HPと防御が両方上げられるゲームだと凄い迷うので 計算式が解析されることを願う!

34 18/02/10(土)22:09:34 No.484237449

速はだいたい腐らない

35 18/02/10(土)22:10:29 No.484237676

HPないと小物感がつきまとう

36 18/02/10(土)22:11:25 No.484237913

悟空伝は結局どう伸ばせばよかったのか今でもわからない

37 18/02/10(土)22:11:50 No.484237995

>そのステを伸ばすのが一番効率いいのはわかってるけど >伸ばし方がクソつまらない 何も考えずHPと攻撃にだけポイント振っとけば簡単にクリア出来る

38 18/02/10(土)22:12:22 No.484238152

とりあえず脳筋

39 18/02/10(土)22:13:25 No.484238478

バランスよく育てればどこでも戦えるキャラになると思った 確かになった でもどこでもそこそこしか活躍できない

40 18/02/10(土)22:13:59 No.484238636

序盤で覚えるチャージ系の技を忘れさせたら中盤以降の戦闘中にやる事がめちゃくちゃ減った

41 18/02/10(土)22:14:15 No.484238704

スキルポイントを貯めがち

42 18/02/10(土)22:14:23 No.484238755

よく当たる大火力が愛せない!

43 18/02/10(土)22:15:07 No.484238955

>そのステを伸ばすのが一番効率いいのはわかってるけど >伸ばし方がクソつまらない スカイリムおすすめの序盤の行動がひたすら付与ナイフを作るで 3個くらい作ったところで知ったことか!ってなった

44 18/02/10(土)22:16:17 No.484239271

こっちは耐久削って火力絞り出してるのに平気で重装備で高火力出しやがる

45 18/02/10(土)22:16:51 No.484239416

最適解が複数あると良い…!

46 18/02/10(土)22:19:44 No.484240285

Luckは本当に迷う 実は重要だったりすると気付いたときには遅かったりするし

47 18/02/10(土)22:21:17 No.484240758

いあいぎり かいりき そらをとぶ ほのおのうず

48 18/02/10(土)22:21:53 No.484240917

前作でガチだったビルドが今作だと序盤は問題無さそうだったのに途中から産廃になっている…

49 18/02/10(土)22:22:22 No.484241047

>いあいぎり >かいりき >そらをとぶ >ほのおのうず 初代ならほのおのうずが最後の砦

50 18/02/10(土)22:22:39 No.484241135

>スカイリムおすすめの序盤の行動がひたすら付与ナイフを作るで >3個くらい作ったところで知ったことか!ってなった あれは金策という面が強くねえかな…

51 18/02/10(土)22:25:09 No.484241818

二週目は口八丁で戦闘を回避するぞ~ モンスターにやられた

52 18/02/10(土)22:25:47 No.484242010

ドラゴンズドグマ

53 18/02/10(土)22:26:13 No.484242141

自分自身の育成を間違ってるのに他人の育成が成功するはずもない

54 18/02/10(土)22:26:31 No.484242260

PT組めるなら高火力構成のキャラに速い補助役を添えるのが大体通用する

55 18/02/10(土)22:27:58 No.484242715

だって探索スキル取らないと冒険者っぽくないし...

56 18/02/10(土)22:29:10 No.484243063

力なんていらないだろ→隠しボスに物理じゃないと攻撃通らない 体力なんていらないだろ→隠しボスの攻撃で一撃で蒸発する 速さなんていらないだろ→隠しボスの先手で全滅する

57 18/02/10(土)22:29:17 No.484243114

こういうので耐久系のステに振った記憶がない

58 18/02/10(土)22:31:34 No.484243884

結局バニッシュダガ―を造り続けないとドラゴン装備もエンチャント2つも遠いし…遠いし…

59 18/02/10(土)22:32:19 No.484244133

私特定のビルドじゃないと難易度跳ね上がるの嫌い! 魔法特化で育成したのにラスボスが魔法反射するの嫌い!

60 18/02/10(土)22:32:36 No.484244221

ダクソのリマスターは振り直しできるようになるのかな? 個人的にはいらないけど

61 18/02/10(土)22:32:43 No.484244268

>強スキルをバランスよく取るのが強い

62 18/02/10(土)22:34:02 No.484244676

えっこれ前提スキル取ってないんだけど…

63 18/02/10(土)22:34:21 No.484244770

バランスが良いのではなくただ全てが低水準なだけ

64 18/02/10(土)22:34:50 No.484244928

野良PT募集 ○○職不可

65 18/02/10(土)22:35:03 No.484245008

前提スキルは因習

66 18/02/10(土)22:35:16 No.484245056

特定の属性が有利になるといけないからボスは全属性耐性持たせるね 無属性攻撃も無属性属性としてカウントするよ!

67 18/02/10(土)22:35:25 No.484245087

>こういうので耐久系のステに振った記憶がない 大抵は耐久振りで耐えるより一撃死だけ避けれる耐久力持たせて先に倒したほうが良いからな…

68 18/02/10(土)22:35:34 No.484245146

>こういうので耐久系のステに振った記憶がない 物理攻撃時にしか使わないSTRに比べて VITはいつでも利いてる

69 18/02/10(土)22:35:59 No.484245280

前提スキルが効率が悪い上弱くてまずい

70 18/02/10(土)22:36:11 No.484245335

※バハムートラグーン

71 18/02/10(土)22:36:29 No.484245406

クラスチェンジ条件とか考慮しとらんよ…

72 18/02/10(土)22:36:41 No.484245456

私スキル取らないと上位スキルの詳細わからないの嫌い!

73 18/02/10(土)22:37:29 No.484245714

攻撃にしか振ってないやつがめぐみんよろしく倒れてる

74 18/02/10(土)22:37:37 No.484245751

振ってたステが使うジョブと噛み合わない

75 18/02/10(土)22:37:48 No.484245790

まんま下位互換を作った気まずさ

76 18/02/10(土)22:39:33 No.484246293

最終スキルが明らかに他のキャラより弱い

77 18/02/10(土)22:40:29 No.484246534

たまに説明だけ読んで仕様がよくわからないやつが判断困る… まあとって確認すれば良いってだけではあるけども

78 18/02/10(土)22:40:42 No.484246598

レベル上げでソフリセ前提とかふざけんな!

79 18/02/10(土)22:40:59 No.484246671

攻撃に全部振るぜ!!(TOD2)

80 18/02/10(土)22:41:01 No.484246676

耐久重視で今まで上手いことやってきたのにラスボスだけターン経過で即死技を使ってくる

81 18/02/10(土)22:42:21 No.484247036

AGI極したら必中技使われた

82 18/02/10(土)22:43:24 No.484247351

私自動回復系好き! スキルうち放題になったときがたまらなく好き!

83 18/02/10(土)22:43:36 No.484247406

ポイント振ってスキル取って雑魚とエンカウントしてスキルの性能確認してリセットしてOP見てデータロードして…

84 18/02/10(土)22:45:52 No.484248078

ステ振りが自由に出来るゲームで バランス型が強い作品に今だ出会った事が無い 一番高評価でソロプレイでは便利ぐらい

85 18/02/10(土)22:46:37 No.484248265

リセットする手間増えるだけなんで最初から詳細と使い勝手のわかるチュートリアル欲しい…

86 18/02/10(土)22:47:10 No.484248434

>ステ振りが自由に出来るゲームで >バランス型が強い作品に今だ出会った事が無い >一番高評価でソロプレイでは便利ぐらい だから程度の問題なんよ

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