虹裏img歴史資料館

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18/02/10(土)10:51:40 高レベ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1518227500490.jpg 18/02/10(土)10:51:40 No.484113719

高レベル帯はだいたいえらいことになってる…

1 18/02/10(土)10:54:47 No.484114072

さらにユニット追加するサモナー系クラスをドン

2 18/02/10(土)10:55:49 No.484114173

複数回行動いいよね…

3 18/02/10(土)10:56:52 No.484114315

シーン攻撃連打するね…

4 18/02/10(土)10:59:35 No.484114663

壁役徹底的に堅くするね

5 18/02/10(土)11:00:12 No.484114724

なのでこうしてなりきり遊び中心に動く

6 18/02/10(土)11:00:30 No.484114767

高レベル域になれば戦士なぞ魔術師の敵ではないわとかそういうのか?

7 18/02/10(土)11:05:03 No.484115395

憲兵に捕まった

8 18/02/10(土)11:10:03 No.484116017

>高レベル域になれば戦士なぞ魔術師の敵ではないわとかそういうのか? せやろか…

9 18/02/10(土)11:14:07 No.484116568

>高レベル域になれば戦士なぞ魔術師の敵ではないわとかそういうのか? こっちの魔法攻撃の倍くらいの威力の物理攻撃が1ターンに2回飛んでくるとかそういうの 物理攻撃は防御力で減衰できる? 魔法職が装備できるレベルの防具なんて濡らしたウエハースみたいなもんだよ

10 18/02/10(土)11:18:59 No.484117228

そもそもバランスなど求められてない

11 18/02/10(土)11:20:03 No.484117358

PCの一番堅いやつに合わせて火力を設定する 堅くないやつはしぬ

12 18/02/10(土)11:20:16 No.484117383

所詮もはや何きりようの言い訳ツールとしての道しか残ってないからそれでいいねん 今更リアルにしたものやっても面白くないねん

13 18/02/10(土)11:22:19 No.484117619

前衛の攻撃力を2倍にする特技…?

14 18/02/10(土)11:22:19 No.484117621

高レベルになればなるほど特化ビルドの尖り具合が強くなるからね…

15 18/02/10(土)11:22:34 No.484117644

死人を蘇生する魔法…?

16 18/02/10(土)11:23:53 No.484117797

初期から取れる高固定値装甲無視のシーン攻撃…?

17 18/02/10(土)11:26:12 No.484118074

壁を透視する…?敵の数を感知する…?

18 18/02/10(土)11:28:13 No.484118312

常時特定種別のダメージ半減…?

19 18/02/10(土)11:32:50 No.484118932

先手取っ手殺るか先手取られて殺られるか

20 18/02/10(土)11:33:44 No.484119037

>高レベル域になれば戦士なぞ魔術師の敵ではないわとかそういうのか? 戦士が殴りあってる間に魔術師が戦場全部更地にするシステムもあれば魔術師がMP消費して微々たるダメージ出す間に戦士が防御無視の超火力を三連打してるシステムもある

21 18/02/10(土)11:36:32 No.484119435

シナリオ何回もやったキャンペーン中に趣味ビルドとマンチめいたビルドのPCが一緒にいるとGMはボスの強さどうしたものかと悩むことになる どんどん差が開く…

22 18/02/10(土)11:37:59 [オーディン] No.484119627

オーディン

23 18/02/10(土)11:39:39 No.484119871

>シナリオ何回もやったキャンペーン中に趣味ビルドとマンチめいたビルドのPCが一緒にいるとGMはボスの強さどうしたものかと悩むことになる 出だしでやらないといけないんだけど マンチ側が殴る魔法使いとかわけわからんものを本気で作るといい感じにバランスがとれた強さになることに気づいてから快適だった

24 18/02/10(土)11:45:28 No.484120653

まるで低レベル帯はえらいことにならないみたいな…

25 18/02/10(土)11:45:36 No.484120674

>シナリオ何回もやったキャンペーン中に趣味ビルドとマンチめいたビルドのPCが一緒にいるとGMはボスの強さどうしたものかと悩むことになる >どんどん差が開く… 趣味側にあわせてマンチつえーってくらいでいいと思うよ マンチ側に合わせるよりはストレスたまらんはず

26 18/02/10(土)11:46:26 No.484120775

>PCの一番堅いやつに合わせて火力を設定する >堅くないやつはしぬ 了解!回避優遇! >PCの一番かわすやつに合わせて命中率を設定する

27 18/02/10(土)11:47:13 No.484120880

またニャルラトホテプか

28 18/02/10(土)11:48:12 No.484121016

みんな二回行動三回行動割り込みあたり前で一ターン消費するのに一時間かかったことはあった

29 18/02/10(土)11:49:48 No.484121236

追加行動はボスだけにしてくれんか…

30 18/02/10(土)11:50:02 No.484121266

>まるで低レベル帯はえらいことにならないみたいな… 低レベル帯ですでにえらいことになるシステムは大体ダメなシステムと呼ばれるのでは

31 18/02/10(土)11:51:49 No.484121518

GMが名前の付いたダークエルフの魔法剣士を担いだら用心せい

32 18/02/10(土)11:52:10 No.484121555

打撃手段しかない打撃無効ボスと打撃手段しかない回避特化PCの泥沼戦闘!

33 18/02/10(土)11:52:56 No.484121672

ターンという尺度が一定である以上極まってくると同じ時間でルーキーの何倍も動けるはずだし…

34 18/02/10(土)11:54:53 No.484121917

>ターンという尺度が一定である以上極まってくると同じ時間でルーキーの何倍も動けるはずだし… 了解!連撃システム!

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