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18/02/08(木)03:49:21 事故っ... のスレッド詳細

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18/02/08(木)03:49:21 No.483688532

事故ったら強制終了してそのターンやり直すって ありなのでしょうか

1 18/02/08(木)03:50:13 No.483688558

何故理解できないのですジャンヌ…

2 18/02/08(木)03:52:14 No.483688625

ガチャでそれやりたい

3 18/02/08(木)04:00:12 No.483688869

スキルを選択し直すと瀕死の鯖から攻撃がそれたりして歴史を変えられることもある

4 18/02/08(木)04:00:48 No.483688889

スキル選択に戻れない仕様が悪いし…ターゲットは変えられるようになったけど

5 18/02/08(木)04:11:46 No.483689235

ジャンヌはタスクキル反対派だってさ

6 18/02/08(木)04:19:13 No.483689461

タスクキル禁止ならチャージ増から宝具で壊滅も止めてよね!

7 18/02/08(木)04:24:59 No.483689647

何から何まで運頼りの確率クソゲーなのが悪い ある程度操作できるとはいえあらゆることが運に左右されすぎて一つ二つ運要素潰してもまだまだ運ゲーすぎる

8 18/02/08(木)04:38:08 No.483690094

チャージからの宝具は本当に何のためのチャージゲージだよ!ってなる

9 18/02/08(木)04:39:21 No.483690143

>タスクキル禁止ならチャージ増から宝具で壊滅も止めてよね! これが本当にクソすぎる…ブレイクでも似たような事やられて「は?」って声出たときあった

10 18/02/08(木)04:41:59 No.483690227

せめてターン開始時に赤くなってないと宝具は撃てないようにするべきだわな

11 18/02/08(木)04:49:49 No.483690465

敵の宝具封印が強すぎる(ターン数が長いし回数制限がない) こちらの宝具封印が弱すぎる(運良くかかってもどうせ次ターンに撃ってくる)

12 18/02/08(木)04:53:04 No.483690546

ゲーム部分がどれだけお粗末でも型月にはさした問題じゃないからな どうせ信者が貢いでくれる

13 18/02/08(木)05:01:00 No.483690753

こっちのスキルとしては宝具封印よりゲージ減少の方が完全に強いよね… 出会いがしらじゃなければタイミング選ばないし…

14 18/02/08(木)05:02:30 No.483690797

コマンド選択式のゲームで乱数関わらないってQTEでもすりゃいいのか

15 18/02/08(木)05:07:30 No.483690956

スタンさせてんのに行動してんじゃねえ!!!!!!!!!!!

16 18/02/08(木)05:10:06 No.483691045

>こっちのスキルとしては宝具封印よりゲージ減少の方が完全に強いよね… >出会いがしらじゃなければタイミング選ばないし… 封印もチャージ減も結果は同じじゃない?

17 18/02/08(木)05:10:45 No.483691064

>封印もチャージ減も結果は同じじゃない? 封印してもチャージは進むでしょ?

18 18/02/08(木)05:11:59 No.483691111

チャージ減少 メリット 弱体効果ではないので弱体耐性も弱体無効も弱体解除も関係ない デメリット 敵のチャージで結局撃たれることも 特に全チャージに弱い 宝具封印 メリット チャージゲージに関係なく宝具を撃てないのでチャージに強い 効果そのものはチャージの完全上位互換 デメリット 弱体効果なので弱体耐性や弱体無効に阻まれる上に弱体解除で打ち消される

19 18/02/08(木)05:12:31 No.483691127

ホイ弱体解除!ホイ宝具! ホイチャージ増!ホイ宝具! やはり行動そのものを許さないスタンが最強… >スタンさせてんのに行動

20 18/02/08(木)05:12:53 No.483691137

チャージしてくるやつかブレイクするとチャージしていきなり宝具ブッパしてくるやつなら封印かな あっ状態回復やめろ…

21 18/02/08(木)05:13:46 No.483691175

宝具封印中は敵のチャージゲージ増えないのご存知ない?

22 18/02/08(木)05:14:05 No.483691179

>>封印もチャージ減も結果は同じじゃない? >封印してもチャージは進むでしょ? 不安になってググったけど進まない

23 18/02/08(木)05:15:40 No.483691225

宝具封印がそんな産廃以下の効果だったら強敵相手に弁慶起用とかのマイナー戦術生まれねえよ

24 18/02/08(木)05:18:39 No.483691320

スキル封印の方はテコ入れ必要だと思います

25 18/02/08(木)05:19:54 No.483691351

書き込みをした人によって削除されました

26 18/02/08(木)05:23:54 No.483691486

何度先生と蟲爺のタゲ専宝具封印コンビで六章助けられたことか

27 18/02/08(木)05:26:38 No.483691578

スキル封印はただ殴ってくるだけになるからむしろ状況悪化がよくある

28 18/02/08(木)05:27:25 No.483691604

普通にプレイしてても状態異常の効果って間違って覚えることもあるんだな

29 18/02/08(木)05:28:42 No.483691639

HPトリガー発動の厄介で強力なスキルは1ターン先送りにできるといえばそうだが結局次のターン使ってくるし ブレイクスキルなんて封印無視して普通に使ってきやがる

30 18/02/08(木)05:28:54 No.483691646

スキル封印の方はチャージ増防止にしか使い道ない でもそれだけで十分なのかもしれない

31 18/02/08(木)05:31:34 No.483691712

一応スキル封印は回避無敵持ちに使うこともあるぞ まあ無くて困ることはないんだけどな!

32 18/02/08(木)05:33:08 No.483691755

回避系はスタンで無駄に消費させたり出来るが宝具のタイミングずらされるのきつい

33 18/02/08(木)05:33:21 No.483691763

ブレイクのスキルはモードチェンジ的な意味もあるし止めろって言われても…

34 18/02/08(木)05:35:36 No.483691828

本当にプレイしてるのか…?なぜよく知らないまま適当に言えるんだ

35 18/02/08(木)05:37:42 No.483691905

一番は強化解除からの全体宝具だ…無敵も防御も意味がねぇ!聞いてるのか天草ぁ!

36 18/02/08(木)05:37:50 No.483691914

バトルは必ずしも公平である必要性はないが公平感は必要 FGOの戦闘は公平感が足りなすぎる

37 18/02/08(木)05:42:09 No.483692054

宝具レベルをあげて宝具で殴った方が早い

38 18/02/08(木)05:44:35 No.483692146

周回で宝具の選択間違えたからアプリ切っていいですよねジャンヌ…

39 18/02/08(木)05:45:37 No.483692179

でもなジル お前みたいにデメリットで防御下げる奴が要るから事故率高くなるんだぞ

40 18/02/08(木)05:48:38 No.483692263

あっアビゲイルが宝具使った! 無敵があるぜ! 剥がれてしんだ!

41 18/02/08(木)05:50:27 No.483692313

そんな時にはコレ! アプリ強制終了!

42 18/02/08(木)05:52:19 No.483692364

天草が出たら誰よりも優先でぶっころす

43 18/02/08(木)05:53:41 No.483692390

天草は即注射

44 18/02/08(木)05:55:43 No.483692438

分かりました 3連クリティカルやりますね

45 18/02/08(木)05:57:23 No.483692474

>3連クリティカルやりますね 塔のだけんがしょっちゅうこれやってきて4回もやり直したわ… やめろや1Tで3人抜き!!

46 18/02/08(木)05:59:54 No.483692528

タスキルはあんまよくないとは思うんだが 自分がクソ端末使ってた時代は一日2~3回は確実に落ちてたからな… アプリが悪いよアプリが

47 18/02/08(木)06:09:22 No.483692788

ブレイクゲージ実装すぐくらいの 割れた→弱体解除→特殊バフ→ゲージMAX→宝具 みたいな一連の流れはナメてんのかテメー!ってなった

48 18/02/08(木)06:17:18 No.483693006

>みたいな一連の流れはナメてんのかテメー!ってなった あまりにもあんまりすぎたから口汚いお便りいっぱい来たのかいつ頃からかは少しまともになった気がする このくらいなら楽しいから許すわってなったのは土方さんと殴り合ったときだったかな…

49 18/02/08(木)06:18:13 No.483693025

無敵貼ったうえにこっちが先に宝具打つわ!からの打った宝具に宝具封印効果ついてるの忘れて次のターン殺される

50 18/02/08(木)06:19:14 No.483693040

新宿のDXヘシアンロボはえげつなかったな…

51 18/02/08(木)06:19:46 No.483693057

>無敵貼ったうえにこっちが先に宝具打つわ!からの打った宝具に宝具封印効果ついてるの忘れて次のターン殺される あるある オジマンでやらかすわそれ

52 18/02/08(木)06:22:14 No.483693136

>これが本当にクソすぎる…ブレイクでも似たような事やられて「は?」って声出たときあった ブレイクでいきなりゲージMAX無敵貫通とか付いたらバーカって言いながらタスクキルするよ

53 18/02/08(木)06:28:22 No.483693309

事前に知ってなきゃまずパーティ半壊は避けられないみたいなブレイクスキルは本当にね…

54 18/02/08(木)06:32:09 No.483693417

メルトウィルス!

55 18/02/08(木)06:40:02 No.483693668

全体だろうが単体だろうが宝具食らったら一発なのが

56 18/02/08(木)06:51:26 No.483694017

戦略考えるの楽しいけどランダム行動でチャージ増が癌

57 18/02/08(木)06:52:31 No.483694046

補助宝具は癒し

58 18/02/08(木)07:01:42 No.483694405

向こうは何十万と体力あったりするけどこっちは宝具撃たれたら基本死ぬからな

59 18/02/08(木)07:03:27 No.483694487

そ爆

60 18/02/08(木)07:06:14 No.483694614

補助法具の敵なんてそうそう出ないし… 大抵攻撃宝具でパーティ全員に1万越えのダメージだし…

61 18/02/08(木)07:06:47 No.483694639

最近はりゅーたんやメルトに婦長とジャンヌとかで宝具威力下げてキャメロットーの方が安定してる 無敵回避高難易度でメタり過ぎ

62 18/02/08(木)07:12:00 No.483694885

防バフ攻デバフで受けなきゃなんない高難易度の時は長引くのが嫌

63 18/02/08(木)07:21:04 No.483695329

敵は無敵貫通使っちゃダメだと思う

64 18/02/08(木)07:23:44 No.483695466

CT3チャージスキル持ち無敵持ち宝具は無敵貫通防御無視でついでに全体NP減とやたら重い防デバフまで持ってる鯖キアラさまはこの先イベントで出番あったら怖すぎる

65 18/02/08(木)07:43:00 No.483696605

千里眼で失敗する未来が見えたから行動変えただけだし…

66 18/02/08(木)07:50:08 No.483697102

いやコンテニューすればよくね?

67 18/02/08(木)07:53:58 No.483697371

ダメージ計算がよくわかんないせいで一旦とりあえずやってみるしかねえんだもんよ… ダメージ予想とか付けてくんないかな…

68 18/02/08(木)07:58:54 No.483697748

最近だとゲーセンのお萌さんが挙動がよくわからなかったというか どれがスタン関係ない強制行動の類でどれが自前の行動でやってる行動なのかまったくわからなかった スタン入れても普通に動いてる時もアレばスタン入れてないのに何故かまったく動かないときもあるし なんなのあの人

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