虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/02/08(木)01:42:59 暴走フ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1518021779383.jpg 18/02/08(木)01:42:59 No.483679654

暴走フォームっていいよね

1 18/02/08(木)01:43:35 No.483679732

いい… 乗り越える過程含めて好き

2 18/02/08(木)01:43:38 No.483679735

どれもカッコイイ

3 18/02/08(木)01:43:40 No.483679737

大体制御できるようになっているな

4 18/02/08(木)01:45:24 No.483679932

暴走した方が強いプトティラさん

5 18/02/08(木)01:45:40 No.483679958

ハザードは外付け強化以外では制御できないでほしい

6 18/02/08(木)01:46:16 No.483680012

ハザードの暴走はバチバチ…!ぐわー!!じゃないのが怖い

7 18/02/08(木)01:48:20 No.483680246

ファングジョーカー一番カッコ良かったから出番少なくて残念すぎる

8 18/02/08(木)01:50:51 No.483680529

基本的に暴走形態って黒なんだな

9 18/02/08(木)01:51:20 No.483680590

ドラゴナイトハンターとかタドルファンタジーも一応暴走してたよね

10 18/02/08(木)01:51:46 No.483680642

何気に静かな暴走っていなかったんだな

11 18/02/08(木)01:52:07 No.483680686

デッドヒートも一応あったか

12 18/02/08(木)01:52:52 No.483680784

暴走した上で人を殺めたのはハザードだけ?

13 18/02/08(木)01:53:44 No.483680876

ガス吸ってるからアイツも兵器ヨシ!

14 18/02/08(木)01:54:39 No.483680977

プトティラのなんど攻撃喰らわせてもなんど倒しても一撃必殺ぶち当てにくるスタイルいいよね

15 18/02/08(木)01:54:44 No.483680985

ねじ伏せてみろ 暴れ出す未知の力を

16 18/02/08(木)01:55:25 No.483681062

>暴走した上で人を殺めたのはハザードだけ? 人じゃないよ 兵器だよ

17 18/02/08(木)01:55:29 [sage] No.483681068

>暴走した上で人を殺めたのはハザードだけ? デルタとか…

18 18/02/08(木)01:56:34 No.483681162

プトティラは突然肩の爪伸びたり予想できないギミックで殺しに来るから怖い

19 18/02/08(木)01:57:15 No.483681238

アルティメットは本編じゃ暴走してないし…

20 18/02/08(木)01:59:08 No.483681422

プトティラは初変身時にヤミー爆散させた後無言で斧モードに切り替えて伊達さんに向かってくのが本当こわい

21 18/02/08(木)01:59:17 No.483681439

>アルティメットは本編じゃ暴走してないし ジャラジ「……」

22 18/02/08(木)02:01:55 No.483681687

プトティラの暴走時の方が強くて制御しちゃうと弱くなっちゃうって設定好き

23 18/02/08(木)02:03:32 No.483681845

カイザとか暴走して人殺してるよ 変形終わったら灰になるし

24 18/02/08(木)02:04:06 No.483681900

>ファングジョーカー一番カッコ良かったから出番少なくて残念すぎる 変身方法がファングだけ違ったからね… 現場にフィリップいないとなれないのは痛い

25 18/02/08(木)02:05:34 No.483682055

ファングジョーカーはファングメモリが段々かわいく見えてくる

26 18/02/08(木)02:06:17 No.483682123

>プトティラの暴走時の方が強くて制御しちゃうと弱くなっちゃうって設定好き 念 暴走時は「使用者の身体をお構いなしで敵を破壊するために動く」って感じで紫のメダルのヤバさ出てるよな

27 18/02/08(木)02:06:28 No.483682139

どうしてもファング使わないといけない状況ってのがないからなぁ 本来W自体がフィジカルタイプじゃなくて特殊能力破って倒すスタイルだし

28 18/02/08(木)02:06:38 No.483682147

怖いけどかっこいいよね暴走フォーム…

29 18/02/08(木)02:06:55 No.483682168

>プトティラは初変身時にヤミー爆散させた後無言で斧モードに切り替えて伊達さんに向かってくのが本当こわい キタムランド回でもアンク(ロスト)の攻撃で撃沈したかと思ったらカザリのやったか…?を合図にガバッと起きる所が怖かった

30 18/02/08(木)02:07:42 No.483682226

>どうしてもファング使わないといけない状況ってのがないからなぁ フィリップが誰かを護衛する時とか…

31 18/02/08(木)02:08:39 No.483682287

ファングメモリ自体が相手倒せそうなくらい強い

32 18/02/08(木)02:08:52 No.483682311

漫画だと翔太郎が負傷してフィリップが現場にって展開で出たな

33 18/02/08(木)02:11:07 No.483682513

止めてくれる味方枠のバカを早々にぶっ飛ばしてしまったハザードの明日はどっちだ

34 18/02/08(木)02:11:13 No.483682521

バーニングも一応暴走してた

35 18/02/08(木)02:11:58 No.483682594

>止めてくれる味方枠のバカを早々にぶっ飛ばしてしまったハザードの明日はどっちだ そもそもバカを止めるためにハザードに手を出したんだし…

36 18/02/08(木)02:12:08 No.483682613

正義の味方が2人とも暴走する現場

37 18/02/08(木)02:13:41 No.483682748

2人とも相手を思いやって傷つく 2人とも曇る

38 18/02/08(木)02:14:03 No.483682777

そもそも暴走しても困る奴が本人以外誰もいないので…

39 18/02/08(木)02:14:14 No.483682803

敵も味方も全部マスタークが用意してるので今の所正義の味方ですらないのがひどい

40 18/02/08(木)02:14:14 No.483682804

>正義の味方が2人とも暴走する現場 そして暴走するとわかっていても相手のために現場に立ち続けなければならない環境

41 18/02/08(木)02:15:45 No.483682939

せんとくんの方はまだ暴走をコントロールできそうでいいよ 万丈はたぶんこの後暴走する強化しか来ないまでありそうで…

42 18/02/08(木)02:16:03 No.483682966

ベルト「セーフティヨシ!」

43 18/02/08(木)02:16:42 No.483683027

万丈はそれこそレベル上げて気合で制する形に行くんじゃないか

44 18/02/08(木)02:16:49 No.483683037

タンクタンクとラビットラビットは暴走抑えたフォームかな

45 18/02/08(木)02:17:12 No.483683076

万丈もさぁ…ハザードしちゃう?

46 18/02/08(木)02:17:33 No.483683107

黒い

47 18/02/08(木)02:20:16 No.483683340

万丈は一番守りたかった戦兎の笑顔を他でもない自分の暴走のせいで曇らせちゃったからな ここからセーブする方向に行くのかより自己犠牲に走るのか…

48 18/02/08(木)02:23:09 No.483683572

万丈せんとくん好き過ぎない?

49 18/02/08(木)02:27:03 No.483683887

お互いがお互いを思いやった結果強い力を求めるだろ? ハザードレベルがどんどん上がるって寸法よ!

50 18/02/08(木)02:27:13 No.483683906

ハザードは凶暴化ではなくシステムの暴走って感じがよく出てる

51 18/02/08(木)02:32:25 No.483684300

万丈にとっての戦兎くんは戦兎くんにとってのマスターみたいなものなんだろうと思う

52 18/02/08(木)02:45:44 No.483685224

せんとくんも他の誰でもない桐生戦兎を肯定してくれた万丈のことめっちゃ好きだから…

53 18/02/08(木)02:48:10 No.483685374

戦闘でファングが必要じゃなくて話の展開でフィリップ側で戦闘があってファングが必要になるタイプだから 中間形態としてはハッキリ用途があるフォームだけど なかなかそういう展開がなかった

54 18/02/08(木)02:57:27 No.483685974

必殺技が敵を凍らせて粉々に砕くって殺意高い

55 18/02/08(木)02:58:15 No.483686011

>必殺技が敵を凍らせて粉々に砕くって殺意高い いいよね凍結からの尻尾

56 18/02/08(木)03:02:05 No.483686241

左下はそれ専用装備じゃないだ…って

57 18/02/08(木)03:03:25 No.483686327

プトティラは本人の一撃必殺属性も含めて近づかれるだけでヤバい感あってよい

58 18/02/08(木)03:09:30 No.483686620

プトティラは尻尾と羽が生えるのがかっこよすぎる

59 18/02/08(木)03:12:19 No.483686768

リリィ白銀回のファングの変身いいよね…

60 18/02/08(木)03:19:42 No.483687188

>左下はそれ専用装備じゃないだ…って メズール完全体戦見るに凍結も別にプトティラじゃなくてもできるからね 凶悪すぎる

61 18/02/08(木)03:22:30 No.483687347

制御したらその分全力出せなくなって弱くなるんだからプトティラに限らず当然じゃね?

62 18/02/08(木)03:22:57 No.483687369

ハザードはうぉおおあーーーー!!!って暴走じゃなくて 自動索敵必殺モードハイリマスみたいな感じが怖いんだよ

63 18/02/08(木)03:24:11 No.483687425

>ハザードはうぉおおあーーーー!!!って暴走じゃなくて >自動索敵必殺モードハイリマスみたいな感じが怖いんだよ 一番近くて一番強そうな敵を淡々とかつ正確にターゲッティングしてくのまさに兵器だよね

64 18/02/08(木)03:24:30 No.483687442

紫の力解き放って時は止まらないぜ

65 18/02/08(木)03:27:40 No.483687603

ハザードは暴走というか制御不能だよね アンコントロールって言ってるし

66 18/02/08(木)03:28:47 No.483687661

ドライブにもなかったっけ

67 18/02/08(木)03:30:40 No.483687752

デーッドヒートォ!!

68 18/02/08(木)03:31:54 No.483687808

ディケイド激情態は違うか

69 18/02/08(木)03:32:32 No.483687842

レンゲルも周囲の人たちに助けられて制御できるようになった暴走ライダーだったな 完全制御後の戦績がパッとしないが

70 18/02/08(木)03:33:19 No.483687887

ハザードはカッコよさと能力のエグさがベストマッチすぎる…

71 18/02/08(木)03:34:38 No.483687958

ホークガトリングハザード楽しみだね

72 18/02/08(木)03:36:47 No.483688042

オーバーフロー!!

73 18/02/08(木)03:44:03 No.483688325

バカ相手に即マックスハザードオン!するところが容赦なさすぎてヤバさがよく出てた

74 18/02/08(木)03:51:12 No.483688584

結果の行動のジャンルとしてはハザードとプトティラは同じで ただ発露が兵器と野生ってのが違う感じ

75 18/02/08(木)03:52:06 No.483688621

>バカ相手に即マックスハザードオン!するところが容赦なさすぎてヤバさがよく出てた 地面にぶつかる前に2回殴ってバウンドした所に蹴りいいよね

76 18/02/08(木)03:53:44 No.483688671

殺意に満ち溢れている

77 18/02/08(木)03:55:10 No.483688711

オーバーフロー一回目で装甲溶かして実質生身の喉にオーバーフロー蹴りをぶちかますぜ

78 18/02/08(木)03:57:26 No.483688786

>ディケイド激情態は違うか 悪落ちだな

79 18/02/08(木)03:57:52 No.483688802

ハザードクローズでるのかなあ

80 18/02/08(木)03:58:25 No.483688820

暴走は定番の盛り上がりポイントだよね…

81 18/02/08(木)04:02:34 No.483688959

あえて暴走を暴走させたまま解決するパターンやらないかな

↑Top