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  • キタ━━━━━... のスレッド詳細

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    18/02/04(日)14:18:34 No.482953530

    キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

    1 18/02/04(日)14:23:17 No.482954262

    タイムアタックの天敵

    2 18/02/04(日)14:24:39 No.482954472

    Zワザ

    3 18/02/04(日)14:25:03 No.482954537

    昔は簡単なカットインでテンポ良かったのにlive2D的なやつでとにかくうるさい

    4 18/02/04(日)14:25:45 No.482954657

    だからこうして必殺技演出自体が短いキャラを実装させる

    5 18/02/04(日)14:26:12 No.482954739

    始まる自然回復

    6 18/02/04(日)14:26:12 No.482954741

    アインソフオウルの悪口言ったかテメー

    7 18/02/04(日)14:26:31 No.482954786

    空が映される→ゆっくり隕石が降ってくる→敵頭上の隕石が映される→隕石着弾→爆発→ダメージ

    8 18/02/04(日)14:26:45 No.482954838

    ゼノブレイド2のジーク

    9 18/02/04(日)14:26:54 No.482954856

    合間合間に呪文のような呟きが入る

    10 18/02/04(日)14:27:55 No.482955025

    >ゼノブレイド2のジーク 別に長くはねーよ!詠唱が長いだけで!

    11 18/02/04(日)14:28:35 No.482955147

    拘りなのでスキップは絶対に付けない

    12 18/02/04(日)14:28:35 No.482955148

    >空が映される→ゆっくり隕石が降ってくる→敵頭上の隕石が映される→隕石着弾→爆発→ダメージ 9999 通常攻撃 9999

    13 18/02/04(日)14:29:07 No.482955228

    宝具演出スキップ実装されてサクサクだなー

    14 18/02/04(日)14:29:17 No.482955255

    かがやきさまはさあ…

    15 18/02/04(日)14:31:43 No.482955689

    以前のグラブル

    16 18/02/04(日)14:32:17 No.482955780

    >拘りなのでスキップは絶対に付けない エフェクトに付いて行かせる技術は無いので発動キャラは演出終わるまで動けなくしました

    17 18/02/04(日)14:33:43 No.482956040

    一時期のスパロボの戦闘アニメは長かった

    18 18/02/04(日)14:33:47 No.482956057

    ナイツオブラウンドのときにおしっこ行ってた

    19 18/02/04(日)14:34:02 No.482956105

    ダメージに天井あるくせにヒット数少ないと最終的にゴミになるよね 演出が虚しい

    20 18/02/04(日)14:36:36 No.482956519

    召喚魔法は長いのは仕方ないにしても必殺技が長いのはちょっと…

    21 18/02/04(日)14:38:34 No.482956842

    ROの二刀流みたいなテンポで複数ダメージ吐き出して早々に終わるのすき 間を空けて攻撃再開するのきらい

    22 18/02/04(日)14:39:36 No.482956990

    旋牙連山拳は許して欲しい

    23 18/02/04(日)14:39:58 No.482957057

    スタオシャ2の紋章術とか酷かった そのせいで物理系しか使わなかった

    24 18/02/04(日)14:40:29 No.482957159

    召喚魔法の演出が長いだって? じゃあおうえんシステムつけるね…そうじゃない

    25 18/02/04(日)14:40:37 No.482957177

    FF2の戦闘は早かったね…

    26 18/02/04(日)14:41:53 No.482957381

    演出長いくせに全然減らない

    27 18/02/04(日)14:43:14 No.482957623

    みだれうちでいいよね

    28 18/02/04(日)14:43:53 No.482957742

    美大生はため時間がめんどくさい

    29 18/02/04(日)14:45:14 No.482957982

    硬いボスが高頻度で使ってくる

    30 18/02/04(日)14:45:50 No.482958098

    演出が派手すぎて何やってるか分からない

    31 18/02/04(日)14:45:55 No.482958113

    FF8は力に魔法をジャンクションして殴るんだよ

    32 18/02/04(日)14:46:57 No.482958282

    たまにこれのせいでスキルを使わず殴るだけのゲームがある

    33 18/02/04(日)14:47:50 No.482958438

    通常攻撃の方が長いリノア カウンター付与するだけで戦闘が泥沼だぜ

    34 18/02/04(日)14:49:18 No.482958689

    これがあるから通常攻撃が最強って結論に行き着いた

    35 18/02/04(日)14:49:45 No.482958789

    >アインソフオウルの悪口言ったかテメー あれ実は秒数で言えば神雷の方が長いんだよね

    36 18/02/04(日)14:50:25 No.482958907

    ゲームが出る度にCG進化してた頃はド派手演出見るのも楽しかった

    37 18/02/04(日)14:51:12 No.482959064

    FF8のエデンいいよね

    38 18/02/04(日)14:51:57 No.482959187

    先制技なのに全然先制っぽくない…

    39 18/02/04(日)14:52:12 No.482959232

    スムーズなプレイの為に演出短くするようなゲームはまずあんまりやらないからなぁ…

    40 18/02/04(日)14:52:16 No.482959246

    FGO

    41 18/02/04(日)14:52:48 No.482959351

    >空が映される→ゆっくり隕石が降ってくる→敵頭上の隕石が映される→隕石着弾→爆発→フリーズ

    42 18/02/04(日)14:52:48 No.482959354

    サルファから何作かえらく演出が長くてくどかった気がする

    43 18/02/04(日)14:53:17 No.482959430

    トライエース!

    44 18/02/04(日)14:54:37 No.482959631

    長いのは別にいい なんでスキップできねえんだ!?

    45 18/02/04(日)14:54:57 No.482959690

    短めにしたら逆につまらないと言われた

    46 18/02/04(日)14:55:09 No.482959721

    スキップはスキップでバカらしい気もするぜ!

    47 18/02/04(日)14:56:07 No.482959884

    体が熱い…力が目覚める

    48 18/02/04(日)14:56:30 No.482959942

    演出スキップできないとかウインキーかよお前は

    49 18/02/04(日)14:56:49 No.482959989

    いちいちスケールデカすぎる敵ボスの攻撃

    50 18/02/04(日)14:57:10 No.482960054

    >体が熱い…力が目覚める (フリーズ)

    51 18/02/04(日)14:58:06 No.482960194

    呆れるほどに有効な戦術

    52 18/02/04(日)14:58:16 No.482960213

    (とりあえず乱舞)

    53 18/02/04(日)14:58:47 No.482960303

    呆れるほど長い演出は本当に長い・・・

    54 18/02/04(日)14:59:31 No.482960426

    スキップあるんだから長い演出にしてもいいよね…

    55 18/02/04(日)14:59:51 No.482960479

    >スキップあるんだから長い演出にしてもいいよね… …すぞ

    56 18/02/04(日)15:00:02 No.482960509

    ミリオンアーサーアルカナブラッドのミリオンエクスカリバーが演出長すぎて アプデ前は決めて逆転勝ちと思ったら時間切れで結局判定負けとかしょっちゅうだった

    57 18/02/04(日)15:01:47 No.482960805

    まほうみだれうち+Wしょうかん+バハムート零式

    58 18/02/04(日)15:02:31 No.482960934

    必殺技演出に限らず戦闘そのもの長いと嫌になるし ザコ敵はもう戦闘終了後のリザルト表示でいいんじゃないかなって

    59 18/02/04(日)15:02:37 No.482960950

    >なんでスキップできねえんだ!? 必殺技スキップするヒーローなんて見たことないよ

    60 18/02/04(日)15:04:47 No.482961311

    FF7インターナショナル版のスーパーノヴァはアホみたいに長い方向で振り切ってて好き でも戦闘中に1回きりで十分だと思うどうせ割合ダメージで死なないんだし

    61 18/02/04(日)15:09:12 No.482962036

    ミストナックとか召喚獣みたいなの好きだったんだけどいつの間にか一回見た演出はスキップするタイプになってた

    62 18/02/04(日)15:09:27 No.482962104

    隕石なんてFF3のメテオぐらいでいいんだよ

    63 18/02/04(日)15:09:31 No.482962122

    スパロボZは冗長なのとコンパクトに纏まってるヤツの差が酷かったな…

    64 18/02/04(日)15:10:40 No.482962324

    頑張って作ったからスキップはさせない

    65 18/02/04(日)15:11:25 No.482962452

    滅茶苦茶力入れてるけど早送りもスキップもそもそも演出OFFにも出来るスパロボ形式が好きです 最近の版権系はピンキリで主役なのに動きショボかったりするけど…

    66 18/02/04(日)15:12:36 No.482962682

    >ナイツオブラウンドのときにおしっこ行ってた スーパーノヴァの時もな まぁー使わせる暇なんてないんだがな

    67 18/02/04(日)15:12:53 No.482962746

    >MXのシャッフル同盟拳の悪口言ったかテメー

    68 18/02/04(日)15:13:36 No.482962890

    スマホゲーの時代になってウィンキースピリッツを再び見ることになるとは思わなかったよ…

    69 18/02/04(日)15:13:56 No.482962959

    ビリビリおじさん

    70 18/02/04(日)15:14:01 No.482962970

    KOFでタイムが短いのに超必の演出が長いため時間切れ連発する奴があった気がする