虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

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    18/02/04(日)09:12:19 No.482902693

    なんかいつの間にかめっちゃコンボ伸びてる!

    1 18/02/04(日)09:22:43 No.482904967

    超必〆ができたり出来なかったりする

    2 18/02/04(日)09:22:56 No.482905013

    コンボレシピ載ってるいいサイトない?

    3 18/02/04(日)09:23:35 No.482905190

    虹裏みながら適当に連打してるだけで終わる難易度のストーリーいいよね…

    4 18/02/04(日)09:25:17 No.482905671

    長めのコンボやったあとにLV3で締めてもダメージ今一だな

    5 18/02/04(日)09:25:49 No.482905813

    スパーキングの青ゲージ回復以外の効果がわからん…

    6 18/02/04(日)09:27:22 No.482906139

    >コンボレシピ載ってるいいサイトない? 今時の格ゲーは攻略サイトじゃなくてtwitterとyoutubeが主戦場だから その辺探すしかないよ

    7 18/02/04(日)09:28:59 No.482906465

    コンボチャレンジのヒットの最後のだけはパッド操作の限界を感じた ヒット使いたいけど実戦だとアレが基本コンボってわけじゃないよね?

    8 18/02/04(日)09:30:12 No.482906670

    対戦のコンボなんてとりあえず慣れるまでは連打でちょっとずつチャレンジしていけばいいんだ

    9 18/02/04(日)09:31:48 DIJ8gasM No.482906940

    技すくないしボタン適当に押しても繋がるから初心者でもそれっぽく見えていいな 勝てないけど

    10 18/02/04(日)09:32:29 No.482907062

    >スパーキングの青ゲージ回復以外の効果がわからん… わかりやすのは攻撃力1.2倍 通常技のキャンセル制限変わって通常技は弾含め大体ガードされてもjc出来たり J攻撃とか6Bとか空中になる技なら空ダでキャンセルできたりする あと超ダッシュもガードされてもキャンセルかかるから2Cで落とされなければそこから一方的に触れる

    11 18/02/04(日)09:33:49 No.482907295

    プシュンッ!をエリアルに組み込む利点て? ゲージ一個消費するんでしょ

    12 18/02/04(日)09:36:27 No.482907755

    マブカプのXファクターほど強力じゃないから後半逆転しにくいゲームだな 格上の相手には何回挑んでも同じ結果になりそう

    13 18/02/04(日)09:37:06 No.482907865

    >コンボレシピ載ってるいいサイトない? 海外のreddit

    14 18/02/04(日)09:37:14 No.482907894

    >プシュンッ!をエリアルに組み込む利点て? >ゲージ一個消費するんでしょ ゲージ技で追撃できない状況でもほぼ確実にダメージ伸ばせるんじゃない? あとは2ゲージコンとか

    15 18/02/04(日)09:39:09 No.482908212

    ゲージは吐かなきゃ損というくらい溜まるし7個以上は溜まらないし 吐いて攻めを延ばせばまた溜まるからノリで使っていいんだ

    16 18/02/04(日)09:39:38 No.482908287

    >プシュンッ!をエリアルに組み込む利点て? 地上超必しかないキャラでズサー出来ない時に超必まで繋げられるとか単純にコンボ伸ばせるし 一部以外はノーゲージでコンボ中に投げ組み込めないから バニ>投げで交代したのを引きずり出したりするのが主な使い道

    17 18/02/04(日)09:40:10 No.482908415

    コンボ入力に頭が追い付かない あれか、頭で考えずに体が勝手に反応するようにならなきゃ駄目なのか

    18 18/02/04(日)09:40:51 No.482908521

    無駄にコンボ組み込むより即3ゲージ技に繋ぐほうが威力出るとも聞くしどうなんだろう

    19 18/02/04(日)09:41:21 No.482908609

    >バニ>投げで交代したのを引きずり出したりする そんなことできたのか… 活用しよう

    20 18/02/04(日)09:42:12 No.482908721

    他のコンボゲーだとゲージ消費量に対応して4000ダメージコンとか名前つくけど これもその概念でいいの?

    21 18/02/04(日)09:42:47 No.482908821

    アシストコンボが一部のアシスト以外めっちゃシビアに感じる アシストうまくいかせないなぁ

    22 18/02/04(日)09:42:48 No.482908823

    こんな時間だけどへあ立てたら誰か来るかしら…

    23 18/02/04(日)09:42:55 No.482908850

    やりたいけど狩人稼業が終わらない…

    24 18/02/04(日)09:44:07 No.482909057

    連戦なのに3タテできたり3タテされたりする 変なかみ合い方する

    25 18/02/04(日)09:44:09 No.482909061

    アシストなんて安定起き攻め様に召喚しちゃうから コンボ中にはクールダウン中になってるぜ!

    26 18/02/04(日)09:44:53 No.482909172

    実際のダメージ差は知らないけど即超必に繋いだ方がもりもり減って気持ちいいよね…

    27 18/02/04(日)09:44:57 No.482909186

    >アシストなんて安定起き攻め様に召喚しちゃうから ビーム系とかって追撃考えないで使ったほうがいい?

    28 18/02/04(日)09:45:13 No.482909216

    お昼ぐらいならいけます

    29 18/02/04(日)09:45:20 No.482909232

    慣れなんだろうけど動きながらアシストを出そうとして交代しちゃうとつらあじ

    30 18/02/04(日)09:45:22 No.482909242

    ビーム系のアシストはやっぱり強い ちょっとコンボ伸ばすには難しいが

    31 18/02/04(日)09:47:34 No.482909581

    マグニートなんかがコンボは自分でやってアシストは牽制専用だったしそれでいいのよ

    32 18/02/04(日)09:47:38 No.482909601

    >ビーム系とかって追撃考えないで使ったほうがいい? 吹き飛ばしちゃうのは端以外はヒット確認しつつやるのほぼ無理だから目眩まし様に召喚して 単純に低ダJ攻撃と透かし下段で択るだけでもめっちゃ強いよ 下段遅いキャラは微妙だけどベジータみたいに小足で下段だとほぼ見えないし

    33 18/02/04(日)09:49:49 No.482909976

    昨日「」同士で6人対戦してたのは見てて面白かった

    34 18/02/04(日)09:50:57 No.482910170

    セルのJ2中と一緒にビームアシ出すだけでもう強い

    35 18/02/04(日)09:51:53 No.482910372

    まだ上受け身する人少ないから起き攻め小パン重ねてそこから一気に持ってって勝ててるけど 上受け身アシスト無しだと一点読みで空投げ合わせるくらいしか狩り方思いつかないし みんな使いだしたら起き攻め超しづらくなりそうだわ

    36 18/02/04(日)09:52:02 No.482910400

    ゴールデンフリーザ様最後にするとやべえな失敗したら詰みだ

    37 18/02/04(日)09:52:52 No.482910568

    ゴールデン化はスピードあがるくらい? 攻撃力とかもあがってるのかな

    38 18/02/04(日)09:54:41 No.482910896

    青年ゴハンのレベル2~レベル7とかは何が変化してんのかな

    39 18/02/04(日)09:54:45 No.482910922

    オレに殺されるべきなんだー!とかソルペビームとかフリーザさまは癖強すぎる 二つならどうだ!で自爆も出来るし

    40 18/02/04(日)09:55:56 No.482911176

    ゴールデンフリーザ様はスパーキングと組み合わせて一気に持っていけるけど DPやドラインほど劇的に変わらないから困る

    41 18/02/04(日)09:56:39 No.482911324

    >DPやドラインほど劇的に変わらないから困る ゲームが壊れるわバカ!

    42 18/02/04(日)09:59:56 No.482911856

    いいじゃん時間切れで強制よろけだし

    43 18/02/04(日)10:00:14 No.482911907

    フリーザは原作の再現度がやばいどの技も見たことあるし作り込みを感じる 逆に主人公の悟空はお前そんな技出してたっけて動きしてる

    44 18/02/04(日)10:03:06 No.482912305

    ちゃんと瞬間移動かめはめ波が斜め上だろ

    45 18/02/04(日)10:04:22 No.482912480

    ナッパってこうして格ゲーのキャラとして改めて見るとすげー恥ずかしいカッコだな・・・

    46 18/02/04(日)10:05:10 No.482912579

    悟空は武道伝から技取ってきてるから

    47 18/02/04(日)10:05:46 No.482912671

    DLCで体力減らして赤くなって変態機動で一方的に殴れる時期の悟空さがほしい

    48 18/02/04(日)10:06:30 No.482912755

    ギニューのきょうりょくエネルギーは!

    49 18/02/04(日)10:06:37 No.482912771

    トランクスのスラでノスタルジックになるのいいよね

    50 18/02/04(日)10:07:00 No.482912829

    これは超武闘伝3だからな…