18/02/04(日)03:33:04 武舞台... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1517682784196.jpg 18/02/04(日)03:33:04 [1221] No.482877849
武舞台マッチ優先16にへああります 4時位までの予定です https://www.twitch.tv/ayarugi
1 18/02/04(日)03:34:30 No.482877964
初めて見たけどギルギアっぽい感じで面白そうだな… 買ってみようかしら
2 18/02/04(日)03:34:47 No.482877985
さっき消しちゃったとこだ
3 18/02/04(日)03:36:51 No.482878170
カットインとかアニメのワンシーンみたいでめっちゃカッコいい…
4 18/02/04(日)03:37:33 No.482878240
ヴェールオフ判定と持続うっすいな!
5 18/02/04(日)03:40:03 No.482878476
デスソーサー何回見ても笑う
6 18/02/04(日)03:41:17 No.482878584
ギルティっていうか温いマブカプ2に見える
7 18/02/04(日)03:42:40 No.482878709
攻めあぐねたらアシスト使えば良いんだけど忘れる…
8 18/02/04(日)03:42:46 No.482878720
>初めて見たけどギルギアっぽい感じで面白そうだな… エンジンも同じだしキャラ動かした時は近いよ システム全然違うから別ゲーだけど
9 18/02/04(日)03:44:38 No.482878849
>>初めて見たけどギルギアっぽい感じで面白そうだな… >エンジンも同じだしキャラ動かした時は近いよ >システム全然違うから別ゲーだけど チーム戦でアシストありのはやったことないから慣れるまで時間かかりそうだけどめっちゃ楽しそう… 投げキャラとか居るのかな?
10 18/02/04(日)03:44:58 No.482878888
フリーザ様かっけーなー
11 18/02/04(日)03:45:23 No.482878917
いくわよぉ~!
12 18/02/04(日)03:45:25 No.482878918
チャオズーーーーーーーーーーーーーー
13 18/02/04(日)03:45:35 No.482878931
チャオズー!!
14 18/02/04(日)03:45:49 No.482878946
スパーキングだからさよなら天さんして数秒したら全快しててダメだった
15 18/02/04(日)03:45:58 No.482878957
チャオズ死んだのにHP回復しきってて笑う
16 18/02/04(日)03:46:17 No.482878988
投げキャラは16とかかな
17 18/02/04(日)03:46:32 No.482879008
チャオズにしんきこうほうに天さん面白要素多いな
18 18/02/04(日)03:46:54 No.482879034
>チャオズにしんきこうほうに天さん面白要素多いな もう排球拳の時点でずるい
19 18/02/04(日)03:47:52 No.482879112
排球拳のガードポイント良いよね
20 18/02/04(日)03:48:14 No.482879139
18号もコマ投げあったような
21 18/02/04(日)03:48:24 No.482879153
>チャオズにしんきこうほうに天さん面白要素多いな 新気功砲はゲージあるだけ撃てて撃つほどチャオズが心配してくれるのがいい…
22 18/02/04(日)03:48:45 No.482879175
18号の立ち回り全然わかんね… 16号の投げみたいに突進するわけじゃないし17号だしまくればいいのかな
23 18/02/04(日)03:50:41 No.482879312
色々調べたけど面白そうだからポチってくる! モンハン… モンハンはラスボス倒したしいいよね!
24 18/02/04(日)03:51:53 No.482879381
ヤムチャ案外つよくね
25 18/02/04(日)03:53:12 No.482879456
尊悟空出ないのかな…
26 18/02/04(日)03:54:22 No.482879523
>色々調べたけど面白そうだからポチってくる! >モンハン… >モンハンはラスボス倒したしいいよね! いいか「」1日は24時間ある モンハンを12時間DBZFを12時間やって残りの時間をご飯と睡眠にすればいい
27 18/02/04(日)03:54:56 No.482879556
モンハンはG出るまで置いておけばまた楽しめるからって自分に言い訳してるぞ俺
28 18/02/04(日)03:55:50 No.482879618
ザマス欲しい 尊は超必などで…
29 18/02/04(日)03:57:20 No.482879706
21号いいよね…
30 18/02/04(日)03:57:56 No.482879755
そろそろ終わりかな?
31 18/02/04(日)03:58:17 No.482879782
ワシもとりあえずモンハンはラスボスまで倒したからこっちに移ったよ… アシストも攻めも強力でリフレクトちゃんと使えないとどうにもならん気がするのう…
32 18/02/04(日)03:59:16 No.482879842
ガードキャンセル交代も比較的安全でいいよ
33 18/02/04(日)03:59:19 No.482879845
ってかキャラゲーかと思いきや普通に出来良くない?
34 18/02/04(日)03:59:43 No.482879873
ブラックの嘘だぁがなんか可愛い
35 18/02/04(日)04:01:11 No.482879970
18号のアシストのバリアってもしかして通常の気弾防ぐだけ? かめはめ波とかは防いだりしなかったと思うけど
36 18/02/04(日)04:01:57 No.482880009
>ってかキャラゲーかと思いきや普通に出来良くない? まあ格ゲー作ってるメーカーだからね むしろここまでキャラゲー要素も入れてくるとは思わなかった
37 18/02/04(日)04:02:05 No.482880015
16号アレックスみたいやな
38 18/02/04(日)04:02:33 No.482880051
海外でもむっちゃ売れたらしいしアプデでキャラ追加とか有ったら良いなぁ
39 18/02/04(日)04:02:33 No.482880052
流石にアークが作ってるだけあってちゃんと格ゲーはしてる
40 18/02/04(日)04:02:48 No.482880069
21号えっちすぎる…
41 18/02/04(日)04:04:30 No.482880195
格ゲー初心者だけど楽しく遊べる
42 18/02/04(日)04:04:52 No.482880218
ゴールデンフリーザのあの回復凄いな!
43 18/02/04(日)04:05:07 No.482880239
GAIJINたちのコンボ開発力ヤバくて戦慄してる 向こうのが早いとはいえまだ10日とかだろ
44 18/02/04(日)04:05:07 No.482880240
決まった!激烈光弾!と思ったのに
45 18/02/04(日)04:05:41 No.482880276
これ下手に□△○○ダッシュ□□□とかにするより□連打したほうがダメージでるな…
46 18/02/04(日)04:06:52 No.482880354
魔空包囲弾から抜けられてるのはシュールだった
47 18/02/04(日)04:07:09 No.482880375
>海外でもむっちゃ売れたらしいしアプデでキャラ追加とか有ったら良いなぁ DLC6キャラ予定らしい
48 18/02/04(日)04:07:38 No.482880399
対戦ありがとうございました 格ゲー全然わかんなくてもたのちいね
49 18/02/04(日)04:07:58 No.482880425
へあ解散しましたおつかれさまでした! とりあえずシステムに慣れなければ…
50 18/02/04(日)04:08:07 No.482880440
チャオズー!おのれえ!するの楽しい…
51 18/02/04(日)04:08:14 No.482880445
おつー画面端で凌ぐの上手くなりたいな
52 18/02/04(日)04:09:41 No.482880532
>DLC6キャラ予定らしい それはありがたい ついでに21号の白衣verとか衣装替えも出るといいなぁ ギルティでは無かったから難しいかも知れんけど
53 18/02/04(日)04:12:52 No.482880731
>これ下手に□△○○ダッシュ□□□とかにするより□連打したほうがダメージでるな… 下段で浮かせて立ち△ジャンプキャンセル□△↓○超ダッシュを体に染み込ませれば良いんだろうけど咄嗟には中々難しいな
54 18/02/04(日)04:14:01 No.482880811
へあで対戦してるだけでゼニー貯まりまくるのありがてえ
55 18/02/04(日)04:14:19 No.482880828
端とかは気弾も結構エリアルパーツでイカしてるトランクスとか結構伸びる
56 18/02/04(日)04:15:30 No.482880890
これも全く同じ作り方してるかはわからないけどギルティはなんでそんな面倒なことしてるの…って言われるキャラの作り方してるからな…
57 18/02/04(日)04:16:28 No.482880937
悟空とかそうだけどエリアルで気弾挟んでコンボできるキャラいいよね…
58 18/02/04(日)04:16:55 No.482880962
ギルティは歩行シーンだけはどうしようもなかった
59 18/02/04(日)04:17:11 No.482880974
このゲーム立ち回り強いの誰なんだろう
60 18/02/04(日)04:17:18 No.482880984
>これも全く同じ作り方してるかはわからないけどギルティはなんでそんな面倒なことしてるの…って言われるキャラの作り方してるからな… 3Dモデルは若干の嘘混ぜないと映えないから多分こういうゲームは共通だとおもう
61 18/02/04(日)04:17:50 No.482881007
超ダッシュガードされた後毎回確反もらう!
62 18/02/04(日)04:18:10 No.482881027
ちなみにエリアルは連打パーツと同じ構成で手動入力した場合 連打パーツの方が浮きがいいとか滞空時間長いとかあって使い分けると微妙なのが安定していいぞ
63 18/02/04(日)04:18:36 No.482881055
今回もゴールデンフリーザ変身のところとかたぶんわざと歪ませてると思う
64 18/02/04(日)04:18:39 No.482881059
対戦動画漁ってるけど超必にアシスト超必重ねるのかっこいい…
65 18/02/04(日)04:19:20 No.482881094
天さんいいよね…体力とチャオズ使わない必殺欲しくなるけど…
66 18/02/04(日)04:19:21 No.482881095
トランクスだったかの腕がめちゃくちゃでかくなってるスクショあったね 今回も一コマずつ調整してるんだろう
67 18/02/04(日)04:21:48 No.482881230
>対戦動画漁ってるけど超必にアシスト超必重ねるのかっこいい… かっこいい上に交代して体力回復できるからかなり強いね
68 18/02/04(日)04:22:02 No.482881243
https://twitter.com/Element921/status/959664874975473664
69 18/02/04(日)04:22:24 No.482881260
超ダッシュガードで確定とかあるか?
70 18/02/04(日)04:23:19 No.482881314
コンボの〆で殺しきりだーって超必追加アシ超必したらお互いにカス当たり化して火力下がって笑った
71 18/02/04(日)04:24:12 No.482881361
マブカプでもそうだけどちゃんと繋がる超必出さないとダメよ
72 18/02/04(日)04:25:41 No.482881425
直ガほしい
73 18/02/04(日)04:26:41 No.482881461
リフレクトが硬直超少ないから実質直ガだよ
74 18/02/04(日)04:27:25 No.482881504
GAIJINの対戦動画でアシスト合わせて3連超必して無理やり殺してて笑った すごいなこれ!
75 18/02/04(日)04:27:57 No.482881533
外人がゼノバース改造して実装されてないキャラ実装したりしてるけどこれもめちゃくちゃやられそうだな
76 18/02/04(日)04:28:57 No.482881583
アルカプとかもそうだけどアシストも消えるから倒せる時に殺しきるのはかなり重要だね
77 18/02/04(日)04:30:03 No.482881634
リフレクは下段中段気弾に対応できちまうんだ
78 18/02/04(日)04:30:42 No.482881659
スパーキングはXファクターほど強力じゃないからとにかくキャラ減らさないように立ち回るのが大事っぽい
79 18/02/04(日)04:31:55 No.482881725
スパーキングの恩恵あんまないよなー
80 18/02/04(日)04:32:17 No.482881749
めちゃくちゃ回復するよ
81 18/02/04(日)04:33:17 No.482881799
めちゃくちゃ回復しながらジワジワとなぶり殺しにされるのが私です
82 18/02/04(日)04:33:30 No.482881812
地上中段キャンセル効くようになるし超ダッシュの挙動も変わって1キャラ完結力は上がる
83 18/02/04(日)04:35:18 No.482881904
>地上中段キャンセル効くようになるし しらそん…
84 18/02/04(日)04:35:38 No.482881920
ハァ…ハァ…今帰ってきた…
85 18/02/04(日)04:35:48 No.482881924
超ダッシュガードさせた後ってどういう読み合いになるんだい
86 18/02/04(日)04:36:36 No.482881964
あと背後に回るだけのバニッシュもできるようになるね
87 18/02/04(日)04:39:23 No.482882085
力の解放後悟飯ちゃんやばいな あと特殊技増えるの知らなかった
88 18/02/04(日)04:40:29 No.482882156
ヒットさんってどう使うのこれ…
89 18/02/04(日)04:41:20 No.482882202
スパーキング中は素のダメUPと回復以外にも 弾から何までジャンプや空ダキャンセル出来るから固め崩しやりたい放題になるし制御出来れば逆転力はかなり高いと思う ついでにぶっぱメテオ3食らっても無敵始動は全部青ゲージになる仕様のおかげで死な安どころか死な無意味になるから 即死圏内じゃ無ければ無敵気にせずかなり強気に攻めれるし
90 18/02/04(日)04:45:57 No.482882389
力の解放レベルMAXで逆チェーンコンボも出来るようになるのか 中々見る機会無さそうだけど
91 18/02/04(日)05:02:07 No.482883133
楽しいけどコンボゲー殆どやったことないからすぐ疲れる 早くゲームに慣れたいな
92 18/02/04(日)05:07:59 No.482883409
ストーリー終わったけど16号可哀想すぎない? これ多分21号って16号の…
93 18/02/04(日)05:12:38 No.482883644
21号がゲロ妻がモデルで16号は息子がモデルなんだっけか
94 18/02/04(日)05:18:14 No.482883881
マッドサイエンティストの癖に美人の嫁と心優しい息子が居るとかゲロってリア充じゃない
95 18/02/04(日)05:19:28 No.482883941
モデルにして人造人間作るくらいだから 事故なり実験に巻き込むなりして死なせてるんだろうし…