虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/02/04(日)03:33:04 武舞台... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1517682784196.jpg 18/02/04(日)03:33:04 [1221] No.482877849

武舞台マッチ優先16にへああります 4時位までの予定です https://www.twitch.tv/ayarugi

1 18/02/04(日)03:34:30 No.482877964

初めて見たけどギルギアっぽい感じで面白そうだな… 買ってみようかしら

2 18/02/04(日)03:34:47 No.482877985

さっき消しちゃったとこだ

3 18/02/04(日)03:36:51 No.482878170

カットインとかアニメのワンシーンみたいでめっちゃカッコいい…

4 18/02/04(日)03:37:33 No.482878240

ヴェールオフ判定と持続うっすいな!

5 18/02/04(日)03:40:03 No.482878476

デスソーサー何回見ても笑う

6 18/02/04(日)03:41:17 No.482878584

ギルティっていうか温いマブカプ2に見える

7 18/02/04(日)03:42:40 No.482878709

攻めあぐねたらアシスト使えば良いんだけど忘れる…

8 18/02/04(日)03:42:46 No.482878720

>初めて見たけどギルギアっぽい感じで面白そうだな… エンジンも同じだしキャラ動かした時は近いよ システム全然違うから別ゲーだけど

9 18/02/04(日)03:44:38 No.482878849

>>初めて見たけどギルギアっぽい感じで面白そうだな… >エンジンも同じだしキャラ動かした時は近いよ >システム全然違うから別ゲーだけど チーム戦でアシストありのはやったことないから慣れるまで時間かかりそうだけどめっちゃ楽しそう… 投げキャラとか居るのかな?

10 18/02/04(日)03:44:58 No.482878888

フリーザ様かっけーなー

11 18/02/04(日)03:45:23 No.482878917

いくわよぉ~!

12 18/02/04(日)03:45:25 No.482878918

チャオズーーーーーーーーーーーーーー

13 18/02/04(日)03:45:35 No.482878931

チャオズー!!

14 18/02/04(日)03:45:49 No.482878946

スパーキングだからさよなら天さんして数秒したら全快しててダメだった

15 18/02/04(日)03:45:58 No.482878957

チャオズ死んだのにHP回復しきってて笑う

16 18/02/04(日)03:46:17 No.482878988

投げキャラは16とかかな

17 18/02/04(日)03:46:32 No.482879008

チャオズにしんきこうほうに天さん面白要素多いな

18 18/02/04(日)03:46:54 No.482879034

>チャオズにしんきこうほうに天さん面白要素多いな もう排球拳の時点でずるい

19 18/02/04(日)03:47:52 No.482879112

排球拳のガードポイント良いよね

20 18/02/04(日)03:48:14 No.482879139

18号もコマ投げあったような

21 18/02/04(日)03:48:24 No.482879153

>チャオズにしんきこうほうに天さん面白要素多いな 新気功砲はゲージあるだけ撃てて撃つほどチャオズが心配してくれるのがいい…

22 18/02/04(日)03:48:45 No.482879175

18号の立ち回り全然わかんね… 16号の投げみたいに突進するわけじゃないし17号だしまくればいいのかな

23 18/02/04(日)03:50:41 No.482879312

色々調べたけど面白そうだからポチってくる! モンハン… モンハンはラスボス倒したしいいよね!

24 18/02/04(日)03:51:53 No.482879381

ヤムチャ案外つよくね

25 18/02/04(日)03:53:12 No.482879456

尊悟空出ないのかな…

26 18/02/04(日)03:54:22 No.482879523

>色々調べたけど面白そうだからポチってくる! >モンハン… >モンハンはラスボス倒したしいいよね! いいか「」1日は24時間ある モンハンを12時間DBZFを12時間やって残りの時間をご飯と睡眠にすればいい

27 18/02/04(日)03:54:56 No.482879556

モンハンはG出るまで置いておけばまた楽しめるからって自分に言い訳してるぞ俺

28 18/02/04(日)03:55:50 No.482879618

ザマス欲しい 尊は超必などで…

29 18/02/04(日)03:57:20 No.482879706

21号いいよね…

30 18/02/04(日)03:57:56 No.482879755

そろそろ終わりかな?

31 18/02/04(日)03:58:17 No.482879782

ワシもとりあえずモンハンはラスボスまで倒したからこっちに移ったよ… アシストも攻めも強力でリフレクトちゃんと使えないとどうにもならん気がするのう…

32 18/02/04(日)03:59:16 No.482879842

ガードキャンセル交代も比較的安全でいいよ

33 18/02/04(日)03:59:19 No.482879845

ってかキャラゲーかと思いきや普通に出来良くない?

34 18/02/04(日)03:59:43 No.482879873

ブラックの嘘だぁがなんか可愛い

35 18/02/04(日)04:01:11 No.482879970

18号のアシストのバリアってもしかして通常の気弾防ぐだけ? かめはめ波とかは防いだりしなかったと思うけど

36 18/02/04(日)04:01:57 No.482880009

>ってかキャラゲーかと思いきや普通に出来良くない? まあ格ゲー作ってるメーカーだからね むしろここまでキャラゲー要素も入れてくるとは思わなかった

37 18/02/04(日)04:02:05 No.482880015

16号アレックスみたいやな

38 18/02/04(日)04:02:33 No.482880051

海外でもむっちゃ売れたらしいしアプデでキャラ追加とか有ったら良いなぁ

39 18/02/04(日)04:02:33 No.482880052

流石にアークが作ってるだけあってちゃんと格ゲーはしてる

40 18/02/04(日)04:02:48 No.482880069

21号えっちすぎる…

41 18/02/04(日)04:04:30 No.482880195

格ゲー初心者だけど楽しく遊べる

42 18/02/04(日)04:04:52 No.482880218

ゴールデンフリーザのあの回復凄いな!

43 18/02/04(日)04:05:07 No.482880239

GAIJINたちのコンボ開発力ヤバくて戦慄してる 向こうのが早いとはいえまだ10日とかだろ

44 18/02/04(日)04:05:07 No.482880240

決まった!激烈光弾!と思ったのに

45 18/02/04(日)04:05:41 No.482880276

これ下手に□△○○ダッシュ□□□とかにするより□連打したほうがダメージでるな…

46 18/02/04(日)04:06:52 No.482880354

魔空包囲弾から抜けられてるのはシュールだった

47 18/02/04(日)04:07:09 No.482880375

>海外でもむっちゃ売れたらしいしアプデでキャラ追加とか有ったら良いなぁ DLC6キャラ予定らしい

48 18/02/04(日)04:07:38 No.482880399

対戦ありがとうございました 格ゲー全然わかんなくてもたのちいね

49 18/02/04(日)04:07:58 No.482880425

へあ解散しましたおつかれさまでした! とりあえずシステムに慣れなければ…

50 18/02/04(日)04:08:07 No.482880440

チャオズー!おのれえ!するの楽しい…

51 18/02/04(日)04:08:14 No.482880445

おつー画面端で凌ぐの上手くなりたいな

52 18/02/04(日)04:09:41 No.482880532

>DLC6キャラ予定らしい それはありがたい ついでに21号の白衣verとか衣装替えも出るといいなぁ ギルティでは無かったから難しいかも知れんけど

53 18/02/04(日)04:12:52 No.482880731

>これ下手に□△○○ダッシュ□□□とかにするより□連打したほうがダメージでるな… 下段で浮かせて立ち△ジャンプキャンセル□△↓○超ダッシュを体に染み込ませれば良いんだろうけど咄嗟には中々難しいな

54 18/02/04(日)04:14:01 No.482880811

へあで対戦してるだけでゼニー貯まりまくるのありがてえ

55 18/02/04(日)04:14:19 No.482880828

端とかは気弾も結構エリアルパーツでイカしてるトランクスとか結構伸びる

56 18/02/04(日)04:15:30 No.482880890

これも全く同じ作り方してるかはわからないけどギルティはなんでそんな面倒なことしてるの…って言われるキャラの作り方してるからな…

57 18/02/04(日)04:16:28 No.482880937

悟空とかそうだけどエリアルで気弾挟んでコンボできるキャラいいよね…

58 18/02/04(日)04:16:55 No.482880962

ギルティは歩行シーンだけはどうしようもなかった

59 18/02/04(日)04:17:11 No.482880974

このゲーム立ち回り強いの誰なんだろう

60 18/02/04(日)04:17:18 No.482880984

>これも全く同じ作り方してるかはわからないけどギルティはなんでそんな面倒なことしてるの…って言われるキャラの作り方してるからな… 3Dモデルは若干の嘘混ぜないと映えないから多分こういうゲームは共通だとおもう

61 18/02/04(日)04:17:50 No.482881007

超ダッシュガードされた後毎回確反もらう!

62 18/02/04(日)04:18:10 No.482881027

ちなみにエリアルは連打パーツと同じ構成で手動入力した場合 連打パーツの方が浮きがいいとか滞空時間長いとかあって使い分けると微妙なのが安定していいぞ

63 18/02/04(日)04:18:36 No.482881055

今回もゴールデンフリーザ変身のところとかたぶんわざと歪ませてると思う

64 18/02/04(日)04:18:39 No.482881059

対戦動画漁ってるけど超必にアシスト超必重ねるのかっこいい…

65 18/02/04(日)04:19:20 No.482881094

天さんいいよね…体力とチャオズ使わない必殺欲しくなるけど…

66 18/02/04(日)04:19:21 No.482881095

トランクスだったかの腕がめちゃくちゃでかくなってるスクショあったね 今回も一コマずつ調整してるんだろう

67 18/02/04(日)04:21:48 No.482881230

>対戦動画漁ってるけど超必にアシスト超必重ねるのかっこいい… かっこいい上に交代して体力回復できるからかなり強いね

68 18/02/04(日)04:22:02 No.482881243

https://twitter.com/Element921/status/959664874975473664

69 18/02/04(日)04:22:24 No.482881260

超ダッシュガードで確定とかあるか?

70 18/02/04(日)04:23:19 No.482881314

コンボの〆で殺しきりだーって超必追加アシ超必したらお互いにカス当たり化して火力下がって笑った

71 18/02/04(日)04:24:12 No.482881361

マブカプでもそうだけどちゃんと繋がる超必出さないとダメよ

72 18/02/04(日)04:25:41 No.482881425

直ガほしい

73 18/02/04(日)04:26:41 No.482881461

リフレクトが硬直超少ないから実質直ガだよ

74 18/02/04(日)04:27:25 No.482881504

GAIJINの対戦動画でアシスト合わせて3連超必して無理やり殺してて笑った すごいなこれ!

75 18/02/04(日)04:27:57 No.482881533

外人がゼノバース改造して実装されてないキャラ実装したりしてるけどこれもめちゃくちゃやられそうだな

76 18/02/04(日)04:28:57 No.482881583

アルカプとかもそうだけどアシストも消えるから倒せる時に殺しきるのはかなり重要だね

77 18/02/04(日)04:30:03 No.482881634

リフレクは下段中段気弾に対応できちまうんだ

78 18/02/04(日)04:30:42 No.482881659

スパーキングはXファクターほど強力じゃないからとにかくキャラ減らさないように立ち回るのが大事っぽい

79 18/02/04(日)04:31:55 No.482881725

スパーキングの恩恵あんまないよなー

80 18/02/04(日)04:32:17 No.482881749

めちゃくちゃ回復するよ

81 18/02/04(日)04:33:17 No.482881799

めちゃくちゃ回復しながらジワジワとなぶり殺しにされるのが私です

82 18/02/04(日)04:33:30 No.482881812

地上中段キャンセル効くようになるし超ダッシュの挙動も変わって1キャラ完結力は上がる

83 18/02/04(日)04:35:18 No.482881904

>地上中段キャンセル効くようになるし しらそん…

84 18/02/04(日)04:35:38 No.482881920

ハァ…ハァ…今帰ってきた…

85 18/02/04(日)04:35:48 No.482881924

超ダッシュガードさせた後ってどういう読み合いになるんだい

86 18/02/04(日)04:36:36 No.482881964

あと背後に回るだけのバニッシュもできるようになるね

87 18/02/04(日)04:39:23 No.482882085

力の解放後悟飯ちゃんやばいな あと特殊技増えるの知らなかった

88 18/02/04(日)04:40:29 No.482882156

ヒットさんってどう使うのこれ…

89 18/02/04(日)04:41:20 No.482882202

スパーキング中は素のダメUPと回復以外にも 弾から何までジャンプや空ダキャンセル出来るから固め崩しやりたい放題になるし制御出来れば逆転力はかなり高いと思う ついでにぶっぱメテオ3食らっても無敵始動は全部青ゲージになる仕様のおかげで死な安どころか死な無意味になるから 即死圏内じゃ無ければ無敵気にせずかなり強気に攻めれるし

90 18/02/04(日)04:45:57 No.482882389

力の解放レベルMAXで逆チェーンコンボも出来るようになるのか 中々見る機会無さそうだけど

91 18/02/04(日)05:02:07 No.482883133

楽しいけどコンボゲー殆どやったことないからすぐ疲れる 早くゲームに慣れたいな

92 18/02/04(日)05:07:59 No.482883409

ストーリー終わったけど16号可哀想すぎない? これ多分21号って16号の…

93 18/02/04(日)05:12:38 No.482883644

21号がゲロ妻がモデルで16号は息子がモデルなんだっけか

94 18/02/04(日)05:18:14 No.482883881

マッドサイエンティストの癖に美人の嫁と心優しい息子が居るとかゲロってリア充じゃない

95 18/02/04(日)05:19:28 No.482883941

モデルにして人造人間作るくらいだから 事故なり実験に巻き込むなりして死なせてるんだろうし…

↑Top