虹裏img歴史資料館

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18/02/04(日)02:17:31 体験じ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1517678251139.jpg 18/02/04(日)02:17:31 No.482869855

体験じゃない仕事辛すぎる

1 18/02/04(日)02:20:17 No.482870228

責任なければ心を病む人も減るかもしれん

2 18/02/04(日)02:21:42 No.482870417

最後のコマやってみたすぎる

3 18/02/04(日)02:23:09 No.482870569

クレーム対応は自然な合成音声とAIによってその内壁当てになるんだろうか

4 18/02/04(日)02:24:46 No.482870758

>クレーム対応は自然な合成音声とAIによってその内壁当てになるんだろうか AIにきっちりと反論されてぐうの根も出ないクレーマー

5 18/02/04(日)02:34:49 No.482872000

クレーム応対体験はやりたい

6 18/02/04(日)02:35:27 No.482872074

これめっちゃやりたい

7 18/02/04(日)02:49:03 No.482873524

テメェがしてることはただのクレーマーなんだよダボハゼ野郎! 二度とかけてくるな! って言ってガチャ切りしたらゾックゾクすると思う

8 18/02/04(日)02:52:12 No.482873848

その体験の後始末は誰がすんのよ!?

9 18/02/04(日)02:52:57 No.482873929

実際クレーマーなんて相手するだけ時間の無駄だから画像の対応が最適解だと思うんだけどな

10 18/02/04(日)02:53:17 No.482873961

相手もクレーマー体験だから大丈夫

11 18/02/04(日)02:53:19 No.482873970

これ新しい商売の臭いがする

12 18/02/04(日)02:54:59 No.482874114

PCサポート体験が何もサポートしてくれないのはわかる

13 18/02/04(日)02:56:36 No.482874248

>PCサポート体験が何もサポートしてくれないのはわかる 買い換えろ貧乏人!

14 18/02/04(日)02:57:03 No.482874299

電話切らずに延々クレーマーと罵り合ってもいい

15 18/02/04(日)02:57:15 No.482874324

>PCサポート体験が何もサポートしてくれないのはわかる もうパソコンなんかやめちまえ!!

16 18/02/04(日)02:57:24 No.482874338

説明書読めや!何のために付いてると思ってんだカスが! 何もしてないのに壊れたじゃねえよ何かしてんだよボケ!

17 18/02/04(日)02:57:55 No.482874387

>その体験の後始末は誰がすんのよ!? 弁護士とか裁判所とか… こっちに非がなければやっぱりこの対応が正解なのでは…

18 18/02/04(日)02:59:55 No.482874571

多分相手はクレーマー入門とかで 金払って受講してる

19 18/02/04(日)03:01:15 No.482874701

でっけぇしのぎのにおいがする…

20 18/02/04(日)03:03:11 No.482874865

>>その体験の後始末は誰がすんのよ!? >弁護士とか裁判所とか… 我々弁護士体験会メンバーにお任せを!

21 18/02/04(日)03:04:37 No.482874994

クレーマーに真摯に対応した結果優良顧客になる可能性なんてあるの? プラスにはならないけどマイナスを少し減らすだけの対応ならクレーマーなんて切ったほうが良さそうだな

22 18/02/04(日)03:04:49 No.482875009

クレーマー対応窓口にこういう対応されたらクレーマーはクレームの持込み先がないよね 完璧なのでは?

23 18/02/04(日)03:08:29 No.482875372

まぁクビですかね

24 18/02/04(日)03:08:39 No.482875386

クレーム側を事前録音しておけば 悲しみの無いサービスが生まれるのでは?

25 18/02/04(日)03:13:32 No.482875870

>クレーマーに真摯に対応した結果優良顧客になる可能性なんてあるの? ない そういうお客は最初から喧嘩腰じゃないから

26 18/02/04(日)03:15:06 No.482876036

こういうのは情報収集の一環なので… わずかでも有用なものを拾い上げるための仕組みなので…

27 18/02/04(日)03:15:17 No.482876056

こういう発想好き

28 18/02/04(日)03:15:40 No.482876096

>クレーム側を事前録音しておけば >悲しみの無いサービスが生まれるのでは? とっくにある 「この電話の会話は録音されていますのでご了承ください」 ってサポートの冒頭に自動音声で再生するだけでクレーマー案件めっちゃ減ったそうだ

29 18/02/04(日)03:16:49 No.482876223

クレーマーに捌け口を与えてやるんだよ そこでいくらか発散してくれる

30 18/02/04(日)03:18:30 No.482876391

クレーム対応体験vsクレーマー体験!

31 18/02/04(日)03:22:03 No.482876792

>AIにきっちりと反論されてぐうの根も出ないクレーマー クレーマーは相手の言い分聞いても聞こえてる内容を文章として認識しないよ あと自分に言われてる事を無視しまくる

32 18/02/04(日)03:23:29 No.482876945

>「この電話の会話は録音されていますのでご了承ください」 NHKの契約内容確認しようとして電話かけたらこれだったな クレーム多いのかなやっぱり…

33 18/02/04(日)03:24:51 No.482877107

>クレーム対応体験vsクレーマー体験! 何もしてないのに壊れた!!11!!! んなわけねえだろ壊れたんじゃなくて壊したんだろ11!!!!

34 18/02/04(日)03:26:31 No.482877275

クレーム対応で黙れこの疫病神が!!は確かに言ってみたい

35 18/02/04(日)03:28:35 No.482877453

何もしてねえのにWindows11って奴にしたらデータ飛んだんだけどどうなってんだよクソがふざけんなよ!

36 18/02/04(日)03:30:36 No.482877634

めっちゃ何かしてんじゃねーか黙ってろ!!

37 18/02/04(日)03:33:28 No.482877878

クレーム体験はちょっとしてみたいな… でも体験が付かなければできないしそんなにはっちゃけられないかな…

38 18/02/04(日)03:35:13 No.482878029

クレーム付ける体験もしてみたい

39 18/02/04(日)03:35:53 No.482878080

>クレーム体験はちょっとしてみたいな… 僕はいきなり怒鳴る系じゃなくて 最初丁寧だがくどくネチネチ系やってみたいです!

40 18/02/04(日)03:36:46 No.482878160

罵声あげるのは疲れるからいいや 適当に返事して聞き流して好きな時に切りたい

41 18/02/04(日)03:38:33 No.482878327

>クレーマーに真摯に対応した結果優良顧客になる可能性なんてあるの? >プラスにはならないけどマイナスを少し減らすだけの対応ならクレーマーなんて切ったほうが良さそうだな クレームにこそ商機があるって話はコンサルタントが飯の種にするために吹聴したが 結局皆疲弊しただけだったとか何かで見た

42 18/02/04(日)03:42:10 No.482878662

クレーマー論破したら楽しそう

43 18/02/04(日)03:44:53 No.482878879

普通の客とクレーマーって明確に分かれてれば良いんだけど実際はグレーゾーンがそこそこあるからね… 最初から難癖つける気満々フルスロットルのクズだけじゃなく それまでの店側の対応がアレだったからクレーマーと化してるケースも珍しくはない

44 18/02/04(日)03:45:09 No.482878902

労働がない未来世界のにおいが

45 18/02/04(日)03:48:16 No.482879144

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