18/02/04(日)02:17:31 体験じ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1517678251139.jpg 18/02/04(日)02:17:31 No.482869855
体験じゃない仕事辛すぎる
1 18/02/04(日)02:20:17 No.482870228
責任なければ心を病む人も減るかもしれん
2 18/02/04(日)02:21:42 No.482870417
最後のコマやってみたすぎる
3 18/02/04(日)02:23:09 No.482870569
クレーム対応は自然な合成音声とAIによってその内壁当てになるんだろうか
4 18/02/04(日)02:24:46 No.482870758
>クレーム対応は自然な合成音声とAIによってその内壁当てになるんだろうか AIにきっちりと反論されてぐうの根も出ないクレーマー
5 18/02/04(日)02:34:49 No.482872000
クレーム応対体験はやりたい
6 18/02/04(日)02:35:27 No.482872074
これめっちゃやりたい
7 18/02/04(日)02:49:03 No.482873524
テメェがしてることはただのクレーマーなんだよダボハゼ野郎! 二度とかけてくるな! って言ってガチャ切りしたらゾックゾクすると思う
8 18/02/04(日)02:52:12 No.482873848
その体験の後始末は誰がすんのよ!?
9 18/02/04(日)02:52:57 No.482873929
実際クレーマーなんて相手するだけ時間の無駄だから画像の対応が最適解だと思うんだけどな
10 18/02/04(日)02:53:17 No.482873961
相手もクレーマー体験だから大丈夫
11 18/02/04(日)02:53:19 No.482873970
これ新しい商売の臭いがする
12 18/02/04(日)02:54:59 No.482874114
PCサポート体験が何もサポートしてくれないのはわかる
13 18/02/04(日)02:56:36 No.482874248
>PCサポート体験が何もサポートしてくれないのはわかる 買い換えろ貧乏人!
14 18/02/04(日)02:57:03 No.482874299
電話切らずに延々クレーマーと罵り合ってもいい
15 18/02/04(日)02:57:15 No.482874324
>PCサポート体験が何もサポートしてくれないのはわかる もうパソコンなんかやめちまえ!!
16 18/02/04(日)02:57:24 No.482874338
説明書読めや!何のために付いてると思ってんだカスが! 何もしてないのに壊れたじゃねえよ何かしてんだよボケ!
17 18/02/04(日)02:57:55 No.482874387
>その体験の後始末は誰がすんのよ!? 弁護士とか裁判所とか… こっちに非がなければやっぱりこの対応が正解なのでは…
18 18/02/04(日)02:59:55 No.482874571
多分相手はクレーマー入門とかで 金払って受講してる
19 18/02/04(日)03:01:15 No.482874701
でっけぇしのぎのにおいがする…
20 18/02/04(日)03:03:11 No.482874865
>>その体験の後始末は誰がすんのよ!? >弁護士とか裁判所とか… 我々弁護士体験会メンバーにお任せを!
21 18/02/04(日)03:04:37 No.482874994
クレーマーに真摯に対応した結果優良顧客になる可能性なんてあるの? プラスにはならないけどマイナスを少し減らすだけの対応ならクレーマーなんて切ったほうが良さそうだな
22 18/02/04(日)03:04:49 No.482875009
クレーマー対応窓口にこういう対応されたらクレーマーはクレームの持込み先がないよね 完璧なのでは?
23 18/02/04(日)03:08:29 No.482875372
まぁクビですかね
24 18/02/04(日)03:08:39 No.482875386
クレーム側を事前録音しておけば 悲しみの無いサービスが生まれるのでは?
25 18/02/04(日)03:13:32 No.482875870
>クレーマーに真摯に対応した結果優良顧客になる可能性なんてあるの? ない そういうお客は最初から喧嘩腰じゃないから
26 18/02/04(日)03:15:06 No.482876036
こういうのは情報収集の一環なので… わずかでも有用なものを拾い上げるための仕組みなので…
27 18/02/04(日)03:15:17 No.482876056
こういう発想好き
28 18/02/04(日)03:15:40 No.482876096
>クレーム側を事前録音しておけば >悲しみの無いサービスが生まれるのでは? とっくにある 「この電話の会話は録音されていますのでご了承ください」 ってサポートの冒頭に自動音声で再生するだけでクレーマー案件めっちゃ減ったそうだ
29 18/02/04(日)03:16:49 No.482876223
クレーマーに捌け口を与えてやるんだよ そこでいくらか発散してくれる
30 18/02/04(日)03:18:30 No.482876391
クレーム対応体験vsクレーマー体験!
31 18/02/04(日)03:22:03 No.482876792
>AIにきっちりと反論されてぐうの根も出ないクレーマー クレーマーは相手の言い分聞いても聞こえてる内容を文章として認識しないよ あと自分に言われてる事を無視しまくる
32 18/02/04(日)03:23:29 No.482876945
>「この電話の会話は録音されていますのでご了承ください」 NHKの契約内容確認しようとして電話かけたらこれだったな クレーム多いのかなやっぱり…
33 18/02/04(日)03:24:51 No.482877107
>クレーム対応体験vsクレーマー体験! 何もしてないのに壊れた!!11!!! んなわけねえだろ壊れたんじゃなくて壊したんだろ11!!!!
34 18/02/04(日)03:26:31 No.482877275
クレーム対応で黙れこの疫病神が!!は確かに言ってみたい
35 18/02/04(日)03:28:35 No.482877453
何もしてねえのにWindows11って奴にしたらデータ飛んだんだけどどうなってんだよクソがふざけんなよ!
36 18/02/04(日)03:30:36 No.482877634
めっちゃ何かしてんじゃねーか黙ってろ!!
37 18/02/04(日)03:33:28 No.482877878
クレーム体験はちょっとしてみたいな… でも体験が付かなければできないしそんなにはっちゃけられないかな…
38 18/02/04(日)03:35:13 No.482878029
クレーム付ける体験もしてみたい
39 18/02/04(日)03:35:53 No.482878080
>クレーム体験はちょっとしてみたいな… 僕はいきなり怒鳴る系じゃなくて 最初丁寧だがくどくネチネチ系やってみたいです!
40 18/02/04(日)03:36:46 No.482878160
罵声あげるのは疲れるからいいや 適当に返事して聞き流して好きな時に切りたい
41 18/02/04(日)03:38:33 No.482878327
>クレーマーに真摯に対応した結果優良顧客になる可能性なんてあるの? >プラスにはならないけどマイナスを少し減らすだけの対応ならクレーマーなんて切ったほうが良さそうだな クレームにこそ商機があるって話はコンサルタントが飯の種にするために吹聴したが 結局皆疲弊しただけだったとか何かで見た
42 18/02/04(日)03:42:10 No.482878662
クレーマー論破したら楽しそう
43 18/02/04(日)03:44:53 No.482878879
普通の客とクレーマーって明確に分かれてれば良いんだけど実際はグレーゾーンがそこそこあるからね… 最初から難癖つける気満々フルスロットルのクズだけじゃなく それまでの店側の対応がアレだったからクレーマーと化してるケースも珍しくはない
44 18/02/04(日)03:45:09 No.482878902
労働がない未来世界のにおいが
45 18/02/04(日)03:48:16 No.482879144
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