ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
18/01/30(火)22:46:56 No.482062638
寒い 死ぬ
1 18/01/30(火)22:47:45 No.482062872
おっと美少女八犬伝なの
2 18/01/30(火)22:48:16 No.482062999
緑茶がうまいの すぐ冷めるクソァ!
3 18/01/30(火)22:48:59 No.482063188
この絵公式だっけ
4 18/01/30(火)22:49:15 No.482063250
紅茶もすぐ冷めるにおおおおお いやにおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
5 18/01/30(火)22:49:46 No.482063400
いや冷めてもいいだろ…
6 18/01/30(火)22:49:59 No.482063455
コーヒも冷めてますよザーボンさん!
7 18/01/30(火)22:50:43 No.482063638
これが高利の魔法なの
8 18/01/30(火)22:51:17 No.482063768
もしかして+って1振ったらHPが1伸びるってわけじゃない? もっと伸びる?
9 18/01/30(火)22:51:31 No.482063808
アニラ後2時間もあれば100になるけど全体属性ダウンどんなもんだろうなあ ストレングスは既になんか雑につえーわこれ 何で2ターンなの?ってくらい
10 18/01/30(火)22:51:39 No.482063843
ロビーのつようーでマッチョが並んでてつい笑っちゃったの 主神は見た目のインパクトが大きすぎるの
11 18/01/30(火)22:51:45 No.482063868
やること鵺期間サイコーにお
12 18/01/30(火)22:51:56 No.482063914
>もしかして+って1振ったらHPが1伸びるってわけじゃない? ステ画面で確認できるでしょー
13 18/01/30(火)22:52:26 No.482064030
15%で弱いって言うけど全体なんだからパー様の単体50%より全然強いよね…
14 18/01/30(火)22:52:44 No.482064110
>いや冷めてもいいだろ… 紅茶は冷えるとしぶあじが増す
15 18/01/30(火)22:52:54 No.482064143
トータルの数値に守護がかかるからプラス1でももうちょい増えてるとは思う
16 18/01/30(火)22:53:13 No.482064238
なんか若干軽くなった?
17 18/01/30(火)22:53:19 No.482064267
アニラは剣パに突っ込めそうにお?
18 18/01/30(火)22:53:23 No.482064288
全体ダメ換算で60%相当だな
19 18/01/30(火)22:53:25 No.482064298
>ステ画面で確認できるでしょー なんか振った数値以上増えてるからどういう原理で増えてるんだろうなって
20 18/01/30(火)22:53:34 No.482064341
ヘクトルのアニマ今93個…詰んだ
21 18/01/30(火)22:54:35 No.482064611
>アニラは剣パに突っ込めそうにお? 多少足並み遅れても4番手なら3アビでカバー出来ると思う
22 18/01/30(火)22:54:51 No.482064664
なんかゾイちゃんの紹介強いことしか書いてないような 渾身と合わせて使ってねというような
23 18/01/30(火)22:55:07 No.482064728
なぁなぁ「」-シャ!アニラのLBサポアビとクリ取ったらもう振るとこなくねぇかぁ? LB50ぐらい余ってて困ってんだぁ教えてくれよぉ!
24 18/01/30(火)22:55:16 No.482064770
ぞいちゃんは3月のサプまで我慢におな
25 18/01/30(火)22:55:21 No.482064793
敵に強化効果消去された時いちいち消された効果表示されるのむかつくにおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
26 18/01/30(火)22:55:39 No.482064891
>ヘクトルのアニマ今93個…詰んだ 1体だけど出そうか?
27 18/01/30(火)22:56:04 No.482065000
>全体ダメ換算で60%相当だな 全体が15%でプーだけだと12.5%換算になるんじゃねえかな…
28 18/01/30(火)22:56:21 No.482065079
尻鉄球3凸間に合わねえの ノードロップで2凸のまま古戦場迎えそうなの
29 18/01/30(火)22:56:23 No.482065092
なあなあ マルチボスの基礎弱体耐性とかどっかにないのか?
30 18/01/30(火)22:56:25 No.482065099
>なぁなぁ「」-シャ!アニラのLBサポアビとクリ取ったらもう振るとこなくねぇかぁ? ふふ!DA2防御に2ずつHPに1がオススメですよ
31 18/01/30(火)22:56:28 No.482065117
がめうぃずヒに阿バリア300のスクショあるんだけどどういうことなの!
32 18/01/30(火)22:56:31 No.482065130
>1体だけど出そうか? 揚げに行くのよ!!!
33 18/01/30(火)22:57:24 No.482065346
奥義バリアきらりなしだと1000じゃなくて300ダメしか減らせないのね
34 18/01/30(火)22:57:27 No.482065352
>なんかゾイちゃんの紹介強いことしか書いてないような >渾身と合わせて使ってねというような 岩盤ある程度あるなら良さそう ないならリボの方が良さそう
35 18/01/30(火)22:57:49 No.482065446
体を通して出る力とかこのぞいちゃん精神崩壊しそうにお…
36 18/01/30(火)22:57:58 No.482065481
ぞいちゃんの奥義バリア自分だけか
37 18/01/30(火)22:57:59 No.482065491
お知らせは読もうね お知らせしてくれてるんだからね
38 18/01/30(火)22:58:02 No.482065505
尻鉄球ステ上がるだけなんだろ?無凸でよくねぇか
39 18/01/30(火)22:58:17 No.482065556
攻撃10000越えてないなら攻撃に1ずつ振っとけばいいにお 実質攻撃5%以上上昇なの
40 18/01/30(火)22:58:29 No.482065593
尻鉄球ってなんだ…?
41 18/01/30(火)22:58:49 No.482065662
説明文前は事務的に書いてたのに最近気持ち悪くなってる事が多いっていうかこれ匿名なら気持ち悪くしても良いみたくなってない…?
42 18/01/30(火)22:58:58 No.482065691
ジョヤってふざけてるくせに能力の危険さが半端ねえよ
43 18/01/30(火)22:58:58 No.482065694
もちろん鉄球だ!
44 18/01/30(火)22:59:14 No.482065758
>尻鉄球ステ上がるだけなんだろ?無凸でよくねぇか 握るなら奥義倍率って大事じゃね?
45 18/01/30(火)22:59:20 No.482065791
>尻鉄球ステ上がるだけなんだろ?無凸でよくねぇか ステの差ナメすぎにおな
46 18/01/30(火)22:59:42 No.482065869
>攻撃10000越えてないなら攻撃に1ずつ振っとけばいいにお >実質攻撃5%以上上昇なの LB実装時は攻撃は振る価値ないみたいな感じだったけど今はそうなのか…
47 18/01/30(火)22:59:47 No.482065882
>ジョヤってふざけてるくせに能力の危険さが半端ねえよ 星の民はふざけたものに狂った性能付与するのやめたらいいのに
48 18/01/30(火)22:59:48 No.482065884
上げられるなら上げとくに越しとくことないの
49 18/01/30(火)23:00:00 No.482065945
アニラを越えるクソLBはそう居ないよね
50 18/01/30(火)23:00:01 No.482065947
におなーをなめてね
51 18/01/30(火)23:00:03 No.482065959
新ぞいちゃんマグナで運用考えてるけど揚げ物入りならもうおめぽん抜きになっちゃうよね
52 18/01/30(火)23:00:08 No.482065982
当然!
53 18/01/30(火)23:00:09 No.482065988
>攻撃10000越えてないなら攻撃に1ずつ振っとけばいいにお >実質攻撃5%以上上昇なの そんな上がるなら残念LB扱いされてないしもっと振ってる人多いのでは…?
54 18/01/30(火)23:00:12 No.482066000
なにおー
55 18/01/30(火)23:00:16 No.482066017
>攻撃10000越えてないなら攻撃に1ずつ振っとけばいいにお >実質攻撃5%以上上昇なの 装備分とか足されたあとに500とかだからもっと弱いって聞いた
56 18/01/30(火)23:00:33 No.482066075
尻鉄球ってなんだ… デーモンコアにコーヒーがくっついたやつってことはわかるが
57 18/01/30(火)23:00:38 No.482066084
2凸分あったら無凸3本並べてメカポンバするのがプロ
58 18/01/30(火)23:00:39 No.482066092
ステ欲しいけど本命はスキルだからそこまで… サブに入れて背水奥義ワンパンしやすくするために欲しいってだけだし
59 18/01/30(火)23:00:45 No.482066121
>尻鉄球ステ上がるだけなんだろ?無凸でよくねぇか 足りないなら+99盛れば無凸でもいいかなっておもってるアヌ斧 幸い栄光でも取れるしね
60 18/01/30(火)23:00:54 No.482066156
>装備分とか足されたあとに500とかだからもっと弱いって聞いた そうなの!?
61 18/01/30(火)23:01:01 No.482066181
>そんな上がるなら残念LB扱いされてないしもっと振ってる人多いのでは…? サラーサとアイル君は攻撃振ってる人は廃人に超多い
62 18/01/30(火)23:01:21 No.482066245
USBできたんだけどうなぎだと入らない
63 18/01/30(火)23:01:27 No.482066268
マッキー以前の十二神将だいたいLBひどいけどアニラはマジでひどい
64 18/01/30(火)23:01:27 No.482066269
キャラの攻撃力1000か2000違うだけで単発ダメージ1万くらい違う気がするよね 最終上限キャラとか露骨にダメージ高いし
65 18/01/30(火)23:01:34 [1A716396] No.482066295
単発ヘクトル
66 18/01/30(火)23:01:40 No.482066314
攻撃力は★1の500で1%も上がらないような感じだったような…
67 18/01/30(火)23:01:44 No.482066330
全く分からない 俺は雰囲気でLBを振っている
68 18/01/30(火)23:01:49 No.482066357
>攻撃10000越えてないなら攻撃に1ずつ振っとけばいいにお >実質攻撃5%以上上昇なの あれ加算だから例えばスキル計算終わって攻撃力20万とかなってる所に+500じゃなかった?
69 18/01/30(火)23:01:50 No.482066362
>尻鉄球ってなんだ… >デーモンコアにコーヒーがくっついたやつってことはわかるが どうして調べないのですか?
70 18/01/30(火)23:02:00 No.482066389
アニラ防御3つあるし1つずつ振れば割と硬くなると思う
71 18/01/30(火)23:02:01 No.482066391
誰も答えてあげないのはある意味の優しさだな
72 18/01/30(火)23:02:11 No.482066431
攻撃LBはSRとか素のステが低いキャラで有効ってぐらいじゃなかったっけ
73 18/01/30(火)23:02:13 No.482066439
攻撃に振ってるところは実際見たことがない
74 18/01/30(火)23:02:41 No.482066544
尻鉄球で検索したら死ぬほど匿名掲示板のログが引っかかるの
75 18/01/30(火)23:02:51 No.482066591
キャラの攻撃力に加算と思ってたら最終値に加算かよ なんでまたそんな計算式に…
76 18/01/30(火)23:02:54 No.482066612
属性の方は主神で運用してるなら結構いいんだっけ
77 18/01/30(火)23:02:56 No.482066620
クソlbで他に振るものがないキャラとかならまぁ…
78 18/01/30(火)23:03:01 No.482066647
編成画面に表示されてる武器ステとか全部計算された後に500追加だから超しょぼいよ
79 18/01/30(火)23:03:01 No.482066649
クリTA属性攻撃弱体成功にサポアビ防御1くらい振るともう18P越えるから攻撃力に見向きもしないの いっそ振るべきキャラを教えてほしい
80 18/01/30(火)23:03:06 [1A716396] No.482066669
1人来たヘクトル もひとエリュ
81 18/01/30(火)23:03:06 No.482066672
>キャラの攻撃力1000か2000違うだけで単発ダメージ1万くらい違う気がするよね >最終上限キャラとか露骨にダメージ高いし 最終解放は単純に基礎ステが上がってるからでは?
82 18/01/30(火)23:03:17 No.482066701
>攻撃力20万とかなってる所に+500じゃなかった? そうならショボすぎる…
83 18/01/30(火)23:03:45 No.482066800
>属性の方は主神で運用してるなら結構いいんだっけ そもそも+500と5%アップは価値が全然違う
84 18/01/30(火)23:03:57 No.482066848
キャラの攻撃力表示の5万だか出てるところにそのまま500足されるみたいな感じじゃなかったっけ
85 18/01/30(火)23:04:03 No.482066876
>最終解放は単純に基礎ステが上がってるからでは? LB攻撃力って基礎ステに加算でしょ 水ベアの攻撃力15000の画像も見たことあるし
86 18/01/30(火)23:04:07 No.482066893
力が異様に強いにおちゃん
87 18/01/30(火)23:04:19 No.482066946
OD抑制に全振りしてもいい 自由とはそういうものだ
88 18/01/30(火)23:04:20 No.482066950
あの500ははっきり言って詐欺
89 18/01/30(火)23:04:20 No.482066953
芋の攻撃全振りしてる変態「」居たよね…
90 18/01/30(火)23:04:31 No.482066989
今試したけど最終値に+500だったよ
91 18/01/30(火)23:04:37 No.482067016
>水ベアの攻撃力15000の画像も見たことあるし もしそうならもっと話題になってるよ
92 18/01/30(火)23:04:42 No.482067046
なあなあ「」-シャ ポテト仲間にした直後にリア充石来たけどリア充とポテトって相性どうなんだ?
93 18/01/30(火)23:04:54 No.482067094
>LB攻撃力って基礎ステに加算でしょ >水ベアの攻撃力15000の画像も見たことあるし それバグってた時のやつじゃないの
94 18/01/30(火)23:05:00 [1A716396] No.482067118
増えたヘクトル もひともひとエリュ 揚げられる予定
95 18/01/30(火)23:05:19 [931a300c] No.482067210
きばみてつだって
96 18/01/30(火)23:05:19 No.482067215
ケツァヒリと戦って防御LBって結構影響出るんだなって感じた 何度も殴られてると1発分くらい変わるよね
97 18/01/30(火)23:05:24 No.482067238
におちゃん正直振りたいLBないから自然と筋肉ダルマになる
98 18/01/30(火)23:05:26 No.482067248
ジムで走ってたらあとから入ってきたにやけ顔のおっさんに話しかけられたにおおおおこわいにおおおお 怖すぎてさっさと出てきたニオ…
99 18/01/30(火)23:05:29 No.482067258
そういやあったね攻撃LBリセットしても加算されてるやつ
100 18/01/30(火)23:05:33 No.482067286
>なあなあ「」-シャ >ポテト仲間にした直後にリア充石来たけどリア充とポテトって相性どうなんだ? リア充はマックをウロウロしてるイメージあるからいいんじゃないかな
101 18/01/30(火)23:05:39 No.482067314
>キャラの攻撃力表示の5万だか出てるところにそのまま500足されるみたいな感じじゃなかったっけ 確かこれなので実質1%も無い だから水ベアちゃんとかのいわゆる攻撃力+して防御マイナス系のLBは大幅に弱体化するヤバいオソマ
102 18/01/30(火)23:05:40 No.482067321
今の素ちわそこそこ強くなったけどやっぱ全体的にアビのCT長えな…
103 18/01/30(火)23:05:41 No.482067328
弱いもんを俺だけはわかってるみたいな感じで強い感じに語る人は本当に多い キャラもそう
104 18/01/30(火)23:05:42 No.482067334
編成でキャラの下に ◇ 体力 ♤ 攻撃力 ってなってるでしょ LB攻撃力や体力ってのはその数字に+500とかする
105 18/01/30(火)23:06:12 No.482067445
素が4000のおじさんに500足されたら爆上がりすぎる
106 18/01/30(火)23:06:14 No.482067454
アニラに一個ずつ振ってるけど+2030って表示されてるから 素の攻撃力に加算されてる
107 18/01/30(火)23:06:23 No.482067487
>編成でキャラの下に >◇ 体力 >♤ 攻撃力 >ってなってるでしょ >LB攻撃力や体力ってのはその数字に+500とかする うんそれは皆知ってるのね その上でどういう計算されてるか話してるのね
108 18/01/30(火)23:06:42 No.482067557
つるぺが行けるくらいシュバ剣集まったから次はアヌビス行くにおぜよな クリアとディスペルとマウント持っていけばいい二岡?
109 18/01/30(火)23:06:48 No.482067577
スパルナフェザーに引きずられてたけどインドラリムってどっちのスキルも強くねえ? なんで片方はあんなスキルなんだ
110 18/01/30(火)23:06:52 No.482067590
ちゃんと基礎ステに加算されてそこからスキル乗るようになれば振る価値も出てくる? というか今の仕様ってちゃんとウンエイリニンサンの想像通りに動いてる?
111 18/01/30(火)23:06:54 No.482067603
におちゃんは反射と防御でカチカチにするのがキャラに合ってると思うにお
112 18/01/30(火)23:07:05 No.482067660
>そういやあったね攻撃LBリセットしても加算されてるやつ 実装直後だっけ 多少ならそういうやりこみ要素あってもいいと思うけどね…
113 18/01/30(火)23:07:07 No.482067669
>クソlbで他に振るものがないキャラとかならまぁ… るしおすリミサイコ水着ぞい…せいしょうじゅう系のLB酷すぎて目眩するよね
114 18/01/30(火)23:07:13 No.482067692
必須取ってそれでも余ったLBは防御に流してるなぁ
115 18/01/30(火)23:07:20 No.482067727
60000に1000足しても61000か… 10000みたいな初心者にはいいのかもしれないが
116 18/01/30(火)23:07:27 No.482067765
ビリおじのキャラ攻撃力と実際のダメージ見ればLB攻撃力がいかにゴミか分かるよ
117 18/01/30(火)23:07:27 No.482067767
今日は尿意に耐え切れずペットボトルに致したにお 女には出来ぬ芸当におな
118 18/01/30(火)23:07:28 No.482067769
>うんそれは皆知ってるのね >その上でどういう計算されてるか話してるのね 普通にその数値に攻刃とかが掛けられるだろ?
119 18/01/30(火)23:07:32 No.482067797
>つるぺが行けるくらいシュバ剣集まったから次はアヌビス行くにおぜよな >クリアとディスペルとマウント持っていけばいい二岡? 揚げられるフレを見つける
120 18/01/30(火)23:07:39 No.482067823
全く振る価値のないLB項目になってるから想定はしていないだろう
121 18/01/30(火)23:07:40 No.482067828
メインクエの七曜二人倒したんだけどこいつら41ルピしか落とさねえにお ベアちゃんだってもうちょっと貰ってそうにお
122 18/01/30(火)23:07:42 No.482067838
でも弱いからっつっても他の火力系LB取った後だと攻撃取るしかないしオーバードライブ抑制みたいなマジでゴミなのとは違うよ
123 18/01/30(火)23:07:51 No.482067880
他が%上昇に対して固定値が書いてある時点で察してほしい
124 18/01/30(火)23:07:56 [1A716396] No.482067900
あと2人なヘクトル もひもひエリュカス
125 18/01/30(火)23:08:05 No.482067930
>普通にその数値に攻刃とかが掛けられるだろ? ちょっと上のレスも見えねえのか頭勇ちゃんなのかどっちなんだよ
126 18/01/30(火)23:08:29 No.482068030
リリィ寒いの嫌いなの…
127 18/01/30(火)23:08:30 No.482068031
ん?もしかしてクロスフェイトとかのあれも雀の涙なの?
128 18/01/30(火)23:08:42 No.482068097
勇ちゃん馬鹿じゃないホ!意外と頭いいホ!
129 18/01/30(火)23:08:48 No.482068132
アヌビスは面子次第じゃ揚がったまま倒せるけど本当に面子による
130 18/01/30(火)23:08:49 No.482068133
ホ?
131 18/01/30(火)23:08:52 No.482068155
ホホホ!
132 18/01/30(火)23:08:58 [1A716396] No.482068174
揃いそうなヘクトル もひもひエリュカス犬
133 18/01/30(火)23:09:02 No.482068192
余ったら防御とHPに振るし…
134 18/01/30(火)23:09:08 No.482068219
HPは思ったより効果あるんだけどね
135 18/01/30(火)23:09:24 No.482068282
そういやLBのOD時攻撃アップってどう?5%だから割といい気がするけど…
136 18/01/30(火)23:09:27 No.482068292
>揚げられるフレを見つける 揚げ役のフレ石はトールで行くべきなんだろうか
137 18/01/30(火)23:09:31 No.482068313
ビリおじDA確定だから攻撃半分のはずなのに ダメージは他のキャラの90%以上あるからな
138 18/01/30(火)23:09:35 No.482068326
>今の素ちわそこそこ強くなったけどやっぱ全体的にアビのCT長えな… 回復キャラなのに3アビのCT長いし効果量も程々だから殴りキャラでしかないってのはなんとかしてほしい 早く解放来ないかな
139 18/01/30(火)23:09:36 No.482068330
HPは守護かかってる感じするんだけどアレ
140 18/01/30(火)23:09:47 No.482068379
>ん?もしかしてクロスフェイトとかのあれも雀の涙なの? はい
141 18/01/30(火)23:10:05 No.482068461
アニラのLBはすごい迷うな…どれもいらなくて
142 18/01/30(火)23:10:07 No.482068473
>HPは守護かかってる感じするんだけどアレ あれはスキル乗ってるはず
143 18/01/30(火)23:10:12 No.482068491
全クリ勃起ビリおじやばいよね
144 18/01/30(火)23:10:17 No.482068516
>うんそれは皆知ってるのね >その上でどういう計算されてるか話してるのね なんでボンビーみたいな話し方なのね?
145 18/01/30(火)23:10:19 No.482068525
>そういやLBのOD時攻撃アップってどう?5%だから割といい気がするけど… 1は振りたい ブレイク時のほうはいいや
146 18/01/30(火)23:10:30 No.482068580
>HPは守護かかってる感じするんだけどアレ かかってるよ だから水とか光のキャラはすごくお得
147 18/01/30(火)23:10:30 No.482068581
攻撃取るくらいなら防御一つ二つ取った方が目に見えて違うぞ まあ殴られる事自体ない運用するキャラなら攻撃振っといてもいいけど今後LB要素増える中で今ポイント振るのは余程暇人でない限り下策
148 18/01/30(火)23:10:35 No.482068599
増加後の攻撃力÷増加前の攻撃力で効果量が図れるぜ
149 18/01/30(火)23:10:35 No.482068601
むしろクロスフェイトはHPアップの方が喜ばれるという
150 18/01/30(火)23:10:44 No.482068643
武器含む最終解放してる揚げ物の攻撃力が51530でビリおじが49432で通常ダメ比較してみたけど 揚げ物が23~24万ぐらいでビリおじが19~20万だった 武器の攻撃力だけじゃなくてキャラ本体の攻撃力も計算式上で結構重要なのでは?
151 18/01/30(火)23:10:46 No.482068650
>そういやLBのOD時攻撃アップってどう?5%だから割といい気がするけど… あっちは乗算バフだから普通に強いんじゃなかったか
152 18/01/30(火)23:10:48 [1A716396] No.482068659
ヘクトル うまみ
153 18/01/30(火)23:10:51 No.482068670
>HPは守護かかってる感じするんだけどアレ だからHPの方には価値があるし アンちゃんの攻撃マイナス防御UPは物凄く強いLB
154 18/01/30(火)23:10:54 No.482068689
>>HPは守護かかってる感じするんだけどアレ >あれはスキル乗ってるはず どうして攻撃力とHPで違う挙動するんですか?
155 18/01/30(火)23:11:04 No.482068740
>アニラのLBはすごい迷うな…どれもいらなくて LBの酷さからここまで盛られてるのかなとは思う…
156 18/01/30(火)23:11:04 No.482068744
でもダークフェンサーの攻撃力3000は必須扱いだった気がする
157 18/01/30(火)23:11:06 No.482068746
>メインクエの七曜二人倒したんだけどこいつら41ルピしか落とさねえにお >ベアちゃんだってもうちょっと貰ってそうにお むしとりしょうねん4人相当か…
158 18/01/30(火)23:11:08 No.482068757
武器や石の計算の後に加算だったらほんとにゴミだけどそうだったらお手紙案件なんじゃ…
159 18/01/30(火)23:11:09 No.482068761
HPと防御振るとオート放置の時助かる
160 18/01/30(火)23:11:14 No.482068780
HPは基礎に加算されてるよね? マグナでHP2つ振り切った変態仮面だけ主人公並みにHPあるにお
161 18/01/30(火)23:11:17 No.482068795
死な安の考えでどうしても余りは防御HP寄りに振ってしまう
162 18/01/30(火)23:11:22 No.482068815
LBって実装からどれぐらいだっけ?そろそろ18以上振れてもいいよね…
163 18/01/30(火)23:11:30 No.482068847
>どうして攻撃力とHPで違う挙動するんですか? 簡単に火力上げられたら悔しいじゃないですか
164 18/01/30(火)23:11:31 No.482068852
割りと全然わからない雰囲気で超大作をやっている所が多かった
165 18/01/30(火)23:11:32 No.482068857
>ビリおじDA確定だから攻撃半分のはずなのに >ダメージは他のキャラの90%以上あるからな そりゃあ装備と石のステはみんなと変わらず加算されるんだから 強くなればなるほど差は縮まるだろうよ
166 18/01/30(火)23:11:46 No.482068909
栗mayも振るものに困ったしある程度振れるとこは作って欲しい
167 18/01/30(火)23:11:46 No.482068912
500÷0=…ホ!無限大ホー!
168 18/01/30(火)23:11:49 No.482068920
>でもダークフェンサーの攻撃力3000は必須扱いだった気がする グラジーと仲間のリミボは名前が似てるだけの別物だし
169 18/01/30(火)23:11:50 No.482068924
>そういやLBのOD時攻撃アップってどう?5%だから割といい気がするけど… よほどカッツカツでなければ振ってる 逆にブレイク時アップはゴミだよなぁあれ
170 18/01/30(火)23:11:53 No.482068937
既存キャラのLB実装が終わったらLBの見直しして欲しい 腐ってる奴もいるし…
171 18/01/30(火)23:12:28 No.482069059
攻撃以外のところにまず振るのが当然すぎて あれに対して意見を述べるという意識が欠如していた
172 18/01/30(火)23:12:46 No.482069132
ジュリエットとかすごいぞ 欲しいの取りきるとLB10くらい余る
173 18/01/30(火)23:12:46 No.482069133
>>ん?もしかしてクロスフェイトとかのあれも雀の涙なの? >はい えっじゃあ絶対HPのほうが強いじゃん…
174 18/01/30(火)23:12:55 No.482069162
ジョブはそうなんだから普通は基礎値に加算すると思うよなあれ…
175 18/01/30(火)23:12:55 No.482069166
久しぶりにエンハンサー系列クラス3の正式名称聞いた
176 18/01/30(火)23:12:58 No.482069179
>既存キャラのLB実装が終わったらLBの見直しして欲しい >腐ってる奴もいるし… 実装初期の適当に決められたキャラマジひどいにお
177 18/01/30(火)23:13:07 No.482069211
お前も稀に回避にしてやろうか!
178 18/01/30(火)23:13:14 No.482069247
攻撃も%アップならいいのにね
179 18/01/30(火)23:13:24 No.482069280
クロスフェイトのは基礎に加算じゃないの?
180 18/01/30(火)23:13:28 No.482069293
なんでサポアビで攻撃力強化ついてる揚げ物で比べるんだよ…
181 18/01/30(火)23:13:35 No.482069333
わかんないおじいちゃんだからかな
182 18/01/30(火)23:13:45 No.482069371
おつトル 本当に助かったありがとう
183 18/01/30(火)23:13:46 No.482069375
>逆にブレイク時アップはゴミだよなぁあれ 今アサシンをバカにしたか…?
184 18/01/30(火)23:13:47 No.482069377
通常攻撃を稀に回避しカウンターを行う
185 18/01/30(火)23:13:47 No.482069378
勇ちゃんに簡単なこと聞くよ LB攻撃力を1で500上がるんだ LB体力を1で250上がるのね 超大作でダメージが500増えるのと体力250増えるのとどっちが強いかな?
186 18/01/30(火)23:13:51 No.482069402
へくおつ ホントに始まるとあっという間だな…
187 18/01/30(火)23:13:51 No.482069404
>久しぶりにエンハンサー系列クラス3の正式名称聞いた そもそも何でダークフェンサーだけデバフ職になったんだ エンハンサーなんだからエンハンスしろや
188 18/01/30(火)23:13:52 No.482069409
センとかSRなのにlbが優秀すぎる
189 18/01/30(火)23:13:53 No.482069414
おつへく なにも
190 18/01/30(火)23:13:56 No.482069428
LBは防御優先で振ってたけどHPにも振ろうかな 良さげに見えてきた
191 18/01/30(火)23:14:03 No.482069448
去年の10月だか9月だかのLBアビまれい祭りはこんなもんなら無理して実装しなくていいよ…ってなった
192 18/01/30(火)23:14:04 [456b0a1c] No.482069454
ヘクトル
193 18/01/30(火)23:14:10 No.482069484
>勇ちゃんに簡単なこと聞くよ >LB攻撃力を1で500上がるんだ >LB体力を1で250上がるのね >超大作でダメージが500増えるのと体力250増えるのとどっちが強いかな? ホ…?
194 18/01/30(火)23:14:11 No.482069491
4周年記念にグラジーのLBどうにかしてほしい
195 18/01/30(火)23:14:12 No.482069494
おつとる 久々だけど攻撃力やばいの
196 18/01/30(火)23:14:21 No.482069535
アイルスト王国第一王子が発動!
197 18/01/30(火)23:14:27 No.482069555
稀にアビリティ2回付けてアビ2回やってるの見たことない
198 18/01/30(火)23:14:32 [15B01072] No.482069582
寝る前の単発アヌビス カスグラカオス揚げ
199 18/01/30(火)23:14:38 No.482069611
>でもダークフェンサーの攻撃力3000は必須扱いだった気がする 仲間とグラジーの攻撃力UPとかクリアップは計算違うのよ グラジーのはとる価値ある クリアップはグラジーのは凄いうんこ
200 18/01/30(火)23:14:44 No.482069639
HPだけあってもモリモリマンになるぞ
201 18/01/30(火)23:14:47 No.482069650
OD時強いとは思うけどどうしても個人的には優先度低いな ODゲージ固い敵ならいいんだけど
202 18/01/30(火)23:14:52 No.482069673
自分の日本語が不自由なくせに勇ちゃんだと思ってる相手に煽るやついるな
203 18/01/30(火)23:14:54 No.482069678
>去年の10月だか9月だかのLBアビまれい祭りはこんなもんなら無理して実装しなくていいよ…ってなった 誰おじとかどう考えても特殊なアビだろうと思ったらまれいで心底ガッカリした
204 18/01/30(火)23:15:02 No.482069717
…アニラ強くね?
205 18/01/30(火)23:15:08 No.482069736
>超大作でダメージが500増えるのと体力250増えるのとどっちが強いかな? 俺のほうが強い
206 18/01/30(火)23:15:10 No.482069756
su2222382.png この武器でシヴァ3凸背負ってバフデバフ無しで殴ってみたよ 攻撃力LB全振りと振らないので比べると単発5000くらい変わった ここにバフデバフが入るからそれなりに変わるとは思うけど9ポイント消費だからキャラ次第だね
207 18/01/30(火)23:15:10 No.482069759
なんかここ1週間でセレ爪5本くらい増えたんだけどこいつがシュバ剣と同じとかマジかよ… 古戦場近いから出やすくなってる?
208 18/01/30(火)23:15:16 No.482069784
どっちも誤差ホ!
209 18/01/30(火)23:15:33 [15B01072] No.482069866
うまり
210 18/01/30(火)23:15:38 No.482069883
あぬあぶれ
211 18/01/30(火)23:15:41 No.482069902
>俺のほうが強い いいや俺だね!
212 18/01/30(火)23:15:47 No.482069930
上だよね
213 18/01/30(火)23:15:50 No.482069951
ごめん殴ったキャラはエッセルね
214 18/01/30(火)23:15:51 No.482069953
攻撃力ホ!
215 18/01/30(火)23:16:03 No.482070001
アニラおっぱいでけぇ…
216 18/01/30(火)23:16:11 No.482070023
>クリアップはグラジーのは凄いうんこ どうして早く教えてくれなかったの…
217 18/01/30(火)23:16:24 No.482070081
決戦で90メインにガンガン回すとかならOD時の強いよ そこまでじゃないなら優先するほどではないと思うけど
218 18/01/30(火)23:16:30 No.482070108
攻撃力高い方が強いホ!だって攻撃力だからホ!
219 18/01/30(火)23:16:30 No.482070111
ちゃんと確率が明記してあるlbと適当な言葉でお茶を濁してるのの違いは何なんだ
220 18/01/30(火)23:16:39 No.482070141
グラジーのクリは発生5%倍率5%の包茎クリにお
221 18/01/30(火)23:16:46 No.482070168
グラジーのクリティカルは口にすることすら憚られる呪いのLBだからな 何とあの○%って表示「発生率と倍率の両方」にかかってる クリティカル★3振ると5%の確率で攻撃力が1.05倍になるぞ
222 18/01/30(火)23:16:51 No.482070195
>su2222382.png >この武器でシヴァ3凸背負ってバフデバフ無しで殴ってみたよ >攻撃力LB全振りと振らないので比べると単発5000くらい変わった >ここにバフデバフが入るからそれなりに変わるとは思うけど9ポイント消費だからキャラ次第だね クリティカル装備を入れてどうやってまともに算出するっていうんです?
223 18/01/30(火)23:17:13 No.482070304
>ここにバフデバフが入るからそれなりに変わるとは思うけど9ポイント消費だからキャラ次第だね おつかれだけど バフデバフが追加分に聞くか調べないとだめじゃない?
224 18/01/30(火)23:17:16 No.482070322
まれいと確率でも割とまばらだしな…
225 18/01/30(火)23:17:23 No.482070350
>クリティカル装備を入れてどうやってまともに算出するっていうんです? クリティカル発生しない時だけで見比べたけど…
226 18/01/30(火)23:17:30 No.482070377
じゃあ素のステなんて攻撃0でHP4000とかのほうが総合的に見りゃ強い?
227 18/01/30(火)23:17:31 No.482070385
グラジーのクリティカルは発動率も増加率も低すぎてギャグみたいな効果だよね
228 18/01/30(火)23:17:45 No.482070425
>クリティカル装備を入れてどうやってまともに算出するっていうんです? クリティカル表記出るんだからクリってない時で比較できるだろ
229 18/01/30(火)23:17:46 No.482070434
>攻撃力が1.05倍 だそ けん
230 18/01/30(火)23:17:51 No.482070458
>ジョブはそうなんだから普通は基礎値に加算すると思うよなあれ… グラジーとキャラで違う仕組みなのが厳しい
231 18/01/30(火)23:17:55 No.482070467
>クリティカル発生しない時だけで見比べたけど… ついでにキャラは?
232 18/01/30(火)23:18:09 No.482070532
おつびす
233 18/01/30(火)23:18:16 No.482070551
>クリティカル装備を入れてどうやってまともに算出するっていうんです? クリティカルは発動してる時にクリティカル!て出るでしょー
234 18/01/30(火)23:18:19 No.482070567
su2222394.png つまりこう
235 18/01/30(火)23:18:23 No.482070591
おつびす
236 18/01/30(火)23:18:31 No.482070626
おつびす はえーの
237 18/01/30(火)23:18:38 No.482070647
おつびす
238 18/01/30(火)23:18:53 No.482070720
グラジーだけじゃなくて味方のの得意武器一致してたらHPも増やしてくれませんかね
239 18/01/30(火)23:18:54 No.482070729
>クリティカル★3振ると5%の確率で攻撃力が1.05倍になるぞ つよそうホ!
240 18/01/30(火)23:19:16 No.482070813
>su2222394.png >つまりこう いっそ清々しいの
241 18/01/30(火)23:19:17 No.482070815
おつびす
242 18/01/30(火)23:19:28 No.482070857
>ついでにキャラは? ごめんね別のレスに書いたけどLB余ったからエッセル使ったよ
243 18/01/30(火)23:19:44 No.482070933
>su2222394.png 最強ホ!
244 18/01/30(火)23:19:54 No.482070981
>クリティカル★3振ると5%の確率で攻撃力が1.05倍になるぞ つまり★60振れば100%の確率で攻撃力2倍ホー!
245 18/01/30(火)23:20:02 No.482071013
>su2222394.png >つまりこう DATA…
246 18/01/30(火)23:20:14 No.482071056
背水もいまいちなんだっけキャラLB
247 18/01/30(火)23:20:16 No.482071069
グラジーのLBは極端すぎる 攻撃500なんて目じゃないクソだらけじゃないかなんだ1%て
248 18/01/30(火)23:20:19 No.482071087
寒い日はソフトクリームなの
249 18/01/30(火)23:20:20 No.482071091
アニラの性能みてきたけどさ 全体回復に攻デバフ下限突破に初速アップにスロウに大量に付くデバフアイコンと来てこれ ケツ戦にすごく良いね…
250 18/01/30(火)23:20:26 No.482071119
攻撃も1振りならいいんじゃね
251 18/01/30(火)23:20:39 No.482071187
よくわかったら教えて欲しいホ
252 18/01/30(火)23:20:45 No.482071214
LB9枠使ってその程度だから余程振るものがないキャラじゃないと振りたくないな…
253 18/01/30(火)23:20:50 No.482071240
キャラLBは渾身も属性攻撃アップもいまいちだぞ
254 18/01/30(火)23:20:54 No.482071260
>ケツ いい・・・
255 18/01/30(火)23:20:54 No.482071263
>アニラの性能みてきたけどさ >全体回復に攻デバフ下限突破に初速アップにスロウに大量に付くデバフアイコンと来てこれ >ケツ戦にすごく良いね… 下限突破するの?やばくね
256 18/01/30(火)23:20:54 No.482071266
>背水もいまいちなんだっけキャラLB 最初からフルスロットルできるぶん言うほど悪くはないの イオちゃんとかで便利よ
257 18/01/30(火)23:21:11 No.482071343
ところで今の時間からジョギング言ったら職質される?
258 18/01/30(火)23:21:13 No.482071351
>背水もいまいちなんだっけキャラLB 最初はつええ!てなってたけど下方修正食らったんじゃなかったか ちなみに渾身の方はなんと最低保障付きだ
259 18/01/30(火)23:21:17 No.482071375
>属性攻撃アップもいまいちだぞ それだめなの?
260 18/01/30(火)23:21:19 No.482071383
そこまでやってそれだけしか変わらないってやっぱりクソなのでは…?
261 18/01/30(火)23:21:27 No.482071422
>アニラの性能みてきたけどさ >全体回復に攻デバフ下限突破に初速アップにスロウに大量に付くデバフアイコンと来てこれ >ケツ戦にすごく良いね… 問題は次は多分ケツヒリじゃないって事なんだ
262 18/01/30(火)23:21:28 No.482071423
一発5000増えるって下手するとダメージの揺らぎに吸収されるレベルだからな…
263 18/01/30(火)23:21:30 No.482071435
俺は谷間戦もいいと思うんですよ
264 18/01/30(火)23:21:44 No.482071508
LBクリは確率と倍率どっちも同じ数値なのがややこしい
265 18/01/30(火)23:21:51 No.482071534
巫女ぞいが火ってことはイベントの敵って風なのかな
266 18/01/30(火)23:22:00 No.482071569
>キャラLBは渾身も属性攻撃アップもいまいちだぞ 渾身は最大6%で最低2%だったか
267 18/01/30(火)23:22:01 No.482071574
属性攻撃は降ってもいいんじゃねえかな
268 18/01/30(火)23:22:03 No.482071578
じゃあなんですかDAとTAとクリティカルだけ振って余ったらHP防御に入れとけばいいんですか
269 18/01/30(火)23:22:04 No.482071582
奥義上限アップほしいなって思うときがある
270 18/01/30(火)23:22:05 No.482071585
クリティカルLBって二個以上あった場合 両方の数値加算じゃなくてそれぞれ別計算じゃなかったか
271 18/01/30(火)23:22:10 No.482071603
>ケツ戦にすごく良いね… でもそうはならなかった だからこの話はここでおしまいなんだ
272 18/01/30(火)23:22:10 No.482071604
えっ属性もだめだっけ?
273 18/01/30(火)23:22:11 No.482071610
>アニラの >これ >ケツすごく良い
274 18/01/30(火)23:22:21 No.482071647
属性アップは編成によるがまず強いだろ 10%だぞ 有利50%を見ても6%アップ
275 18/01/30(火)23:22:30 No.482071693
色々システムわかってるランクで解放されるクリティカルはトラップすぎる
276 18/01/30(火)23:22:33 No.482071705
主神主神する属性は属性攻撃振ってるな
277 18/01/30(火)23:22:41 No.482071739
ケツが見たいわ!
278 18/01/30(火)23:22:48 No.482071768
次の火古戦場は何ヶ月後だろ…
279 18/01/30(火)23:22:55 No.482071793
属性攻撃ダメって奴は逆張りにしか見えない
280 18/01/30(火)23:23:00 No.482071820
えっ渾身って乗算だし6%でも普通に蟻じゃないの? 普通の渾身とは計算式変わってるの?
281 18/01/30(火)23:23:03 No.482071829
>じゃあなんですかDAとTAとクリティカルだけ振って余ったらHP防御に入れとけばいいんですか キャラのLBなら奥義ダメージも入れたい
282 18/01/30(火)23:23:04 No.482071834
すぐだ! すぐにもだ!
283 18/01/30(火)23:23:14 No.482071874
攻略サイトの受け売りで知ったふうなこと言っている「」がほとんどだと思うので実際に検証してくれる人には敬意を払おう
284 18/01/30(火)23:23:14 No.482071875
>キャラLBは渾身も属性攻撃アップもいまいちだぞ 混乱の元
285 18/01/30(火)23:23:27 No.482071919
>次の火古戦場は何ヶ月後だろ… 下手すると来年におな
286 18/01/30(火)23:23:45 No.482071990
神に愛された芋なら常時別枠5%
287 18/01/30(火)23:23:46 No.482071996
>クリティカルLBって二個以上あった場合 >両方の数値加算じゃなくてそれぞれ別計算じゃなかったか 左様 足し算したらクリ4つのキャラが倍率2倍のクリティカルを100%になっちゃう
288 18/01/30(火)23:23:53 No.482072032
ベアちゃんの攻撃全振りで遊んでた時はすぐ死ぬけどちゃんと上限出てたのが 振りなおして攻撃アップ一個も振らなくなったら1ターン目で上限叩けなくなったし ちゃんと振り切れば強いんだなって思ったけどな
289 18/01/30(火)23:23:56 No.482072046
なるほど ヨダエッセルはLB検証にいいな
290 18/01/30(火)23:24:17 No.482072135
硬さのほうが強いと思うけど火力数%伸ばすために頑張るゲームでもあるから攻撃に振っても悪くはないよね他に振るものがなければ
291 18/01/30(火)23:24:21 No.482072149
>えっ渾身って乗算だし6%でも普通に蟻じゃないの? >普通の渾身とは計算式変わってるの? 渾身はめっちゃ有能 背水も下方されたけどまだまだ有能よ
292 18/01/30(火)23:24:26 No.482072163
LB渾身はHP100%で別枠乗算6%~HP0%で2% LB背水はHP100%で別枠3%~HP0%で9%
293 18/01/30(火)23:24:27 No.482072172
>属性攻撃ダメって奴は逆張りにしか見えない というかよくわかってないから否定して説明してもらう高度な質問だと思う
294 18/01/30(火)23:24:29 No.482072182
職質ってどうしたらされるにお? 深夜にお尻ウォシュレットの水でビシャビシャに濡らして泣きながら 徒歩で家に帰った時も職質されなかったにお
295 18/01/30(火)23:24:37 No.482072213
>攻略サイトの受け売りで知ったふうなこと言っている「」がほとんどだと思うので実際に検証してくれる人には敬意を払おう 「」ェルドラクが人間に敬礼を…!?
296 18/01/30(火)23:24:55 No.482072277
そういえばエッセルさんのLBどうしてる? ちょっと気になった su2222412.png
297 18/01/30(火)23:25:17 No.482072371
imgなんか使ってるとホント火力ねえなって思うし素攻撃軽視し過ぎなのもどうかと思うんだけどなぁ 武器揃って上限付近当たり前みたいになればいらないのは分かるけど
298 18/01/30(火)23:25:18 No.482072375
>すぐだ! >すぐにもだ! 必ずしも泥棒が悪いとはお地蔵さんも言わなかった
299 18/01/30(火)23:25:22 No.482072397
>HP0%で2% どやって検証したん
300 18/01/30(火)23:25:31 No.482072425
>職質ってどうしたらされるにお? 夜に無灯火でチャリこいでりゃ一発ョ
301 18/01/30(火)23:25:43 No.482072462
そういう意味じゃアニラのLBは確かに不足は感じるけど騒ぐほど酷くも無いんだけどね 酷い酷い言い過ぎでは?って気もするんだけどこれの話になるとメンドクサイだけだよね
302 18/01/30(火)23:25:46 No.482072470
その端数なんだよ!
303 18/01/30(火)23:25:51 No.482072494
>職質ってどうしたらされるにお? >深夜にお尻ウォシュレットの水でビシャビシャに濡らして泣きながら >徒歩で家に帰った時も職質されなかったにお エンカウント率を判定して不審者度で更に判定 ダイスを2回振ってください
304 18/01/30(火)23:25:53 No.482072500
この前のケツヒリ100HELLソロした時に硬さに全振りしたら50%削るのに50分120ターンとかそのくらいかかってやっぱ火力も大事だなってなったよ
305 18/01/30(火)23:25:55 No.482072506
五人官女だってです!
306 18/01/30(火)23:25:59 No.482072537
DAが一番困る 意味があるのかないのか全然理解してない
307 18/01/30(火)23:26:08 No.482072573
>>攻略サイトの受け売りで知ったふうなこと言っている「」がほとんどだと思うので実際に検証してくれる人には敬意を払おう >「」ェルドラクが人間に敬礼を…!? 一行はさらに森の奥へと進み、果物と野菜の収穫を続けていた。
308 18/01/30(火)23:26:10 No.482072588
>職質ってどうしたらされるにお? まずリュックを背負います
309 18/01/30(火)23:26:24 No.482072649
>職質ってどうしたらされるにお? >深夜にお尻ウォシュレットの水でビシャビシャに濡らして泣きながら >徒歩で家に帰った時も職質されなかったにお 駅のトイレのウォシュレット破壊マン来たな
310 18/01/30(火)23:26:27 No.482072658
>50%削るのに50分120ターン なそ にん
311 18/01/30(火)23:26:31 No.482072676
>夜に無灯火でチャリこいでりゃ一発ョ 良いことを聞いたにお
312 18/01/30(火)23:26:36 No.482072693
>硬さのほうが強いと思うけど火力数%伸ばすために頑張るゲームでもあるから攻撃に振っても悪くはないよね他に振るものがなければ 実際キャラの役割にもよるからな 鉄砲玉になってハジける係とか開幕メカ諏訪部する時の面子なら攻撃全振りでいいし
313 18/01/30(火)23:26:40 No.482072709
このまま倍々で増えていくぞーい!
314 18/01/30(火)23:26:43 No.482072722
この祭典こそ内なる小学3年生が決めた遙かなる望遠カメラ!
315 18/01/30(火)23:26:54 No.482072750
TA3振りは全然ありだよ
316 18/01/30(火)23:26:57 No.482072758
>職質ってどうしたらされるにお? 刃物片手に奇声発してると一発らしいな
317 18/01/30(火)23:26:59 No.482072764
>そういえばエッセルさんのLBどうしてる? >ちょっと気になった su2222417.jpg こうじゃないの?
318 18/01/30(火)23:27:21 No.482072851
どうやってというかおそらくそうだろうという数値だね LB背水と渾身のグラフが直線になる?らしいからそれで推定されてる
319 18/01/30(火)23:27:40 No.482072924
インフルっぽいにおおおおお 「」にうつしてやるにおおおおおおお! 満員電車ほろびろにおおおおおお!
320 18/01/30(火)23:27:45 No.482072946
>下限突破するの?やばくね 属性攻デバフは通常の防デバフと別枠扱いでミストアロレから更に下がる説が有力
321 18/01/30(火)23:27:47 No.482072954
ちなみに無灯火は道路交通法違反なので不審者見つけての職質じゃなく普通に取り締まりだ 2回目以降は罰金です
322 18/01/30(火)23:27:53 No.482072971
TAは2でいいんじゃないかな…
323 18/01/30(火)23:27:59 No.482072993
>>職質ってどうしたらされるにお? >刃物片手に奇声発してると一発らしいな 逮捕だよ!
324 18/01/30(火)23:28:11 No.482073034
>刃物片手に奇声発してると一発らしいな 一発ってそういう…
325 18/01/30(火)23:28:27 No.482073091
サポアビはアグアグならいらなさそうな気がするんだけど 効果どんなもんだっけ いつか調べたときはシルヴァさんと同じぐらいってイメージがあった
326 18/01/30(火)23:28:39 No.482073133
TA1%は馬鹿にしないけどDA5%→6%は無くていいと思う
327 18/01/30(火)23:28:41 No.482073146
>TAは2でいいんじゃないかな… イケイケドンドン!
328 18/01/30(火)23:28:42 No.482073150
>刃物片手に奇声発してると一発らしいな 彼は狂っていた
329 18/01/30(火)23:28:45 No.482073160
賢章勢はえらいな!
330 18/01/30(火)23:28:49 No.482073177
目が合った瞬間ダッシュで方向転換するとめっちゃ追ってくるらしいな
331 18/01/30(火)23:28:57 No.482073202
オイラもTAは2止め派だなあ
332 18/01/30(火)23:28:57 [9BAE9F56] No.482073203
出遅れたあぬびす カス
333 18/01/30(火)23:29:00 No.482073210
芋とJK短剣があるから風キャラにはDA一切振ってないよ
334 18/01/30(火)23:29:04 No.482073224
同じ項目なのに星が揃ってないのきらい
335 18/01/30(火)23:29:22 No.482073283
アニラ喪失持ちってこと!?
336 18/01/30(火)23:29:25 No.482073293
su2222426.png 半端にふるのって見栄え悪いから嫌い
337 18/01/30(火)23:29:27 No.482073306
アニラおっぱいでかいって言うけど俺のおっぱいB100超えてるから俺の方が巨乳だな
338 18/01/30(火)23:29:47 No.482073374
su2222431.png こうじゃダメなの
339 18/01/30(火)23:30:02 No.482073427
>su2222426.png >半端にふるのって見栄え悪いから嫌い こうして見せられると正解の風格すらある
340 18/01/30(火)23:30:16 No.482073481
>サポアビはアグアグならいらなさそうな気がするんだけど >効果どんなもんだっけ >いつか調べたときはシルヴァさんと同じぐらいってイメージがあった トレハン9で攻刃枠14% アグアグなら不要だけどコロマグだとマジ強い
341 18/01/30(火)23:30:20 No.482073496
アニラおっぱい100こえでは
342 18/01/30(火)23:30:32 No.482073544
>su2222431.png >こうじゃダメなの 構わないけど絶対少数派だぞ!
343 18/01/30(火)23:30:35 No.482073555
>su2222431.png >こうじゃダメなの ありありなの
344 18/01/30(火)23:30:45 [9BAE9F56] No.482073600
侍レイジも来てくれたあと3人のあぬびす
345 18/01/30(火)23:30:58 No.482073654
DAはLB余ってたらだけど2止めで振ってるな なんだかんだでDA100%になる機会ってあまり無いし
346 18/01/30(火)23:31:02 No.482073668
自分だけのエッセルさんを作ろう!
347 18/01/30(火)23:31:05 No.482073675
厳密には属性攻ダウンは下限突破ではないはず 下限突破するのはカトルのアレだけで属性攻ダウンは属性相性込みの属性攻撃力の係数に効いてたはず
348 18/01/30(火)23:31:05 No.482073678
アグシヴァだけどリミアビとってるよ…
349 18/01/30(火)23:31:13 No.482073701
エッセルさんのLBはカンストしてる人も複数いそうだな
350 18/01/30(火)23:31:18 [9BAE9F56] No.482073725
うまあじ感謝
351 18/01/30(火)23:31:36 No.482073792
TAは1%の差だけど見た目とか5%っていうキリの良さから基本全振りしちゃう
352 18/01/30(火)23:31:36 No.482073795
こんな感じで su2222437.jpg
353 18/01/30(火)23:31:39 No.482073812
ドラフの胸はいくらでも盛っていいわけではない
354 18/01/30(火)23:31:45 No.482073829
>su2222431.png >こうじゃダメなの 戦闘時間中10%にも満たないブレイク時のみ最大火力を発揮できたところで微妙もいいとこだぞ そもそも戦闘に出さないなら好きに振ればいいが
355 18/01/30(火)23:31:51 No.482073846
割とマジで俺たちは雰囲気でLBを振ってるな
356 18/01/30(火)23:32:12 No.482073934
TAアップ武器やら四天刃やら考えると何が適切なLBの振りなのかわからないにおなー
357 18/01/30(火)23:32:12 No.482073936
所詮誤差だ
358 18/01/30(火)23:32:22 No.482073957
ホントに人によって違うんだな
359 18/01/30(火)23:32:37 No.482074014
オイラはあらゆるキャラの防御1ずつ振りたいマン
360 18/01/30(火)23:32:40 No.482074025
HPと防御に振ってるティキンいないの?
361 18/01/30(火)23:32:50 No.482074054
1%を笑う者は1%に泣く そんなんだからお前はアニラも引けないんだ
362 18/01/30(火)23:32:52 No.482074064
su2222435.png 武器はさっきと同じでデバフだけ試したよ 62000~ 68000 LBなし 128000~134000 LBなし デバフ50% 67000~ 73000 LBあり 134000~143000 LBあり デバフ50% デバフは別枠計算みたいになるからやっぱり2倍になるよね
363 18/01/30(火)23:33:06 No.482074118
エッセルさんLB有り余ってるからほんと気軽に振れる ダマもこのくらい気軽にさせて欲しい
364 18/01/30(火)23:33:18 No.482074157
前の古戦場マグナで95ソロやってて思ったけど ブレイクして4アビ使うと相手即死するから 対ブレイク攻撃ってこれ使う相手ほとんどいねぇなって
365 18/01/30(火)23:33:18 No.482074159
防御は目に見えて変わるHPは知らん
366 18/01/30(火)23:33:25 No.482074187
>割とマジで俺たちは雰囲気でLBを振ってるな まあ決定的に性能に差が出るのって何かしら極端な振りした時ぐらいだしなあ 奥義ダメは1振っただけでも結構な差が出るけど
367 18/01/30(火)23:33:32 No.482074202
なあなあ!キャラのLB18じゃ足りないんんだけどよ!
368 18/01/30(火)23:33:36 No.482074211
クリ3TA2属性1は何も考えずに取る派
369 18/01/30(火)23:33:39 No.482074224
ケバケツは普通に対ブレイクに振ってるな 他に回すところねーなってのもあるけど
370 18/01/30(火)23:33:50 No.482074261
su2222439.png 全然わからない 俺は雰囲気でLBを振っている
371 18/01/30(火)23:33:51 No.482074263
おつびす
372 18/01/30(火)23:33:52 No.482074270
おつびすにお
373 18/01/30(火)23:34:02 No.482074302
おつびす
374 18/01/30(火)23:34:17 No.482074363
おつでござる
375 18/01/30(火)23:34:23 No.482074385
LBって雰囲気で振っていいのか!?
376 18/01/30(火)23:34:24 No.482074391
糞石としばるししゅしん辺りの神石の上限突破素材かえてくんねーかな
377 18/01/30(火)23:34:28 No.482074410
>su2222439.png >全然わからない >俺は雰囲気でLBを振っている 俺!俺じゃないか!
378 18/01/30(火)23:34:31 No.482074425
クリティカルは格差ありすぎて下方修正されてもおかしくねえ
379 18/01/30(火)23:34:44 No.482074480
su2222446.png だいたい皆こんな感じだと思う
380 18/01/30(火)23:34:47 No.482074496
書き込みをした人によって削除されました
381 18/01/30(火)23:34:48 No.482074498
>su2222417.jpg ほぼ同じだ…
382 18/01/30(火)23:34:54 No.482074520
水ベアちゃんは攻撃全振りしたい気持ちを何とか抑えて防御に振ったよ
383 18/01/30(火)23:34:55 No.482074522
( ˘ω˘)
384 18/01/30(火)23:34:55 No.482074523
>防御は目に見えて変わるHPは知らん 武器無凸と4凸の差以上のHP上昇だよ
385 18/01/30(火)23:35:02 No.482074559
>クリ3TA2属性1は何も考えずに取る派 余ってれば防御1もノータイムで取りたい
386 18/01/30(火)23:35:06 No.482074578
雰囲気で振っても致命的に弱くなるなんて稀におなの
387 18/01/30(火)23:35:07 No.482074586
どうして18なの 18禁なの?
388 18/01/30(火)23:35:30 No.482074691
防御には余程のことがない限り振りたい…
389 18/01/30(火)23:35:31 No.482074694
su2222450.png 個人的に王子っぽい傾きで気に入ってる
390 18/01/30(火)23:35:40 No.482074728
リミサポアビとかでなんとなくアグニスとコロマグが見えてくるエッセルさん
391 18/01/30(火)23:35:55 No.482074781
>su2222446.png >だいたい皆こんな感じだと思う HPの代わりに防御に1ずつ振るとオイラだ
392 18/01/30(火)23:36:09 No.482074831
光はルシ使うから属性に振りたくない感じ
393 18/01/30(火)23:36:16 No.482074854
奥義ダメージって意味あるの?
394 18/01/30(火)23:36:22 No.482074864
サポアビ振り多いところみると結構アグニスマン少ないんだろうか
395 18/01/30(火)23:36:28 No.482074879
エリンを冷凍するとバインバインになるぞ
396 18/01/30(火)23:36:29 No.482074880
>奥義ダメージって意味あるの? 俺はグラジーにすら振っている
397 18/01/30(火)23:36:49 No.482074945
>奥義ダメージって意味あるの? 逆になんで意味ないと思うんだあれ
398 18/01/30(火)23:36:54 No.482074962
奥義は一番火力に直結するんじゃねえかな
399 18/01/30(火)23:36:59 No.482074977
>雰囲気で振っても致命的に弱くなるなんて稀におなの 防御ダウン攻撃アップが最弱じゃないかな
400 18/01/30(火)23:37:11 No.482075017
>奥義ダメージって意味あるの? 逆に聞くけど何で意味ないと思うの? 本当に
401 18/01/30(火)23:37:23 No.482075060
バハやシヴァ抜きだと今の奥義上限中々いかないから1降りはしてる
402 18/01/30(火)23:37:26 No.482075072
シヴァはみんな持ってるんだろうけどアグニスはどうだろうな
403 18/01/30(火)23:37:26 No.482075073
ぴっぴに奥義ダメ降ってないのぉー!?
404 18/01/30(火)23:37:32 No.482075093
su2222459.png 全部振り直せるくらいポイント貯まってるけどここからどうすべきか決まらないまま火有利決戦が終わった
405 18/01/30(火)23:37:36 No.482075097
>逆に聞くけど何で意味ないと思うの? >本当に 振ったこと無いから
406 18/01/30(火)23:37:40 No.482075111
試してわかったのは攻撃力3000上げるより別枠10%の方が当然強いけど振るものないならデバフだけで1万増えるし有りだと思います
407 18/01/30(火)23:37:51 No.482075158
奥義ダメだから
408 18/01/30(火)23:37:54 No.482075170
>>雰囲気で振っても致命的に弱くなるなんて稀におなの >防御ダウン攻撃アップが最弱じゃないかな 逆は超有用なのにね…どうして計算方法の掛かり方変えるんですか?
409 18/01/30(火)23:38:08 No.482075210
まあ昔はなんか不遇な扱いされてたからなあ奥義ダメLB 奥義上限アップがマジで転機だった
410 18/01/30(火)23:38:09 No.482075219
パラメータに愛がほしい
411 18/01/30(火)23:38:14 No.482075235
奥義ダメージ意味ないと思ってる人は多分冬眠明け
412 18/01/30(火)23:38:22 No.482075263
>>su2222446.png >>だいたい皆こんな感じだと思う >HPの代わりに防御に1ずつ振るとオイラだ そこは好みとか仮想敵次第かなぁ あと防御は★1で5%★2で8%だから★増やす恩恵が小さいけど HPは★1つにつき250ずつ増えて守護も乗るから振り得ではあるよ 背水の効きもよくなる
413 18/01/30(火)23:38:32 No.482075305
明確に違い出るのはクリと強サポアビ取る取らないだとおもうけど マギサさんとか闇んぬのターンダメージで死なないのって有用なのかそうじゃないのか全然わからん 揚げてる時には良いんだろうけど
414 18/01/30(火)23:38:37 No.482075327
アグニスマンだからLBサポアビは0振りだな
415 18/01/30(火)23:38:38 No.482075330
>逆に聞くけど何で意味ないと思うの? >本当に 横からだけどたまにほぼ意味ない外れステータスがあるからじゃないかな…
416 18/01/30(火)23:38:53 No.482075393
防御が%で下がるのに攻撃は固定で上がるのは実はミスってるの放置してるのでは?
417 18/01/30(火)23:38:53 No.482075396
>サポアビ振り多いところみると結構アグニスマン少ないんだろうか オイラシヴァシヴァマンだから…
418 18/01/30(火)23:39:03 No.482075425
su2222474.png DAガン無視いいよね…
419 18/01/30(火)23:39:11 No.482075446
防御はけっこう効果あるの?
420 18/01/30(火)23:39:30 No.482075524
攻撃も1なら振ってもいいんじゃねえ位だね
421 18/01/30(火)23:39:34 No.482075532
>su2222474.png >DAガン無視いいよね… そうそうこういうのでいいんだよ
422 18/01/30(火)23:39:42 No.482075566
>防御はけっこう効果あるの? 複数振るとマジで固いソースはimg
423 18/01/30(火)23:39:42 No.482075569
>そこは好みとか仮想敵次第かなぁ >あと防御は★1で5%★2で8%だから★増やす恩恵が小さいけど >HPは★1つにつき250ずつ増えて守護も乗るから振り得ではあるよ >背水の効きもよくなる うn好みの範疇よね オイラはHPに振ってたけどなんとなく防御に振りなおしたし
424 18/01/30(火)23:39:50 No.482075595
>防御はけっこう効果あるの? ある気がする あるかは知らない
425 18/01/30(火)23:39:54 No.482075613
>防御はけっこう効果あるの? %であがるからぼちぼち あとこのゲームHP増やせるけど防御力っていくら装備整えても増やせないから
426 18/01/30(火)23:40:02 No.482075643
>防御はけっこう効果あるの? 攻撃力は+500とかだけど 防御は%なのだ
427 18/01/30(火)23:40:06 No.482075666
ブレイク攻撃振ってない人が多いのは最近ブレイクさせても即復帰する嫌がらせが多いせいか
428 18/01/30(火)23:40:20 No.482075712
ただの算数だからなLB計算は ちゃんと定量評価した上で悩むならどれがいいかなんてその人次第だ
429 18/01/30(火)23:40:24 No.482075727
意味のないLBなんて無い!みんなどれも使えるよ! ケロちゃんの一部LB以外はな!
430 18/01/30(火)23:40:24 No.482075729
>複数振るとマジで固いソースはへーちょ
431 18/01/30(火)23:40:27 No.482075740
火ってLBなくてもまずシングル出さないからDAに振っていいのかすごく迷う
432 18/01/30(火)23:40:32 No.482075756
>明確に違い出るのはクリと強サポアビ取る取らないだとおもうけど >マギサさんとか闇んぬのターンダメージで死なないのって有用なのかそうじゃないのか全然わからん >揚げてる時には良いんだろうけど ★3で99%生き残るからキャラと運用方法による たとえばオイラは闇へもには敢えて振らずにおいて初手で50%削って光の剣食らって死んで控えエッセルさん出す役割をもたせている
433 18/01/30(火)23:40:55 No.482075840
いいですよね ぴっぴのDAアップ
434 18/01/30(火)23:41:01 No.482075862
>意味のないLBなんて無い!みんなどれも使えるよ! >ヒリおじの一部LB以外はな!
435 18/01/30(火)23:41:07 No.482075885
>試してわかったのは攻撃力3000上げるより別枠10%の方が当然強いけど振るものないならデバフだけで1万増えるし有りだと思います 鉄砲玉以外は9振って1万ダメージ増やすより防御HPに9振った方がいいと思うよ…
436 18/01/30(火)23:41:08 No.482075886
室温が2度で外がまいなす20度なの 寒いの
437 18/01/30(火)23:41:09 No.482075892
>防御が%で下がるのに攻撃は固定で上がるのは実はミスってるの放置してるのでは? 攻撃力10%上げると同条件なら必ず10%上がることになるのでダメだろうね
438 18/01/30(火)23:41:14 No.482075907
>ブレイク攻撃振ってない人が多いのは最近ブレイクさせても即復帰する嫌がらせが多いせいか あと昔っからそうだけど古戦場の敵のODゲージがやたら硬いのがねぇ
439 18/01/30(火)23:41:17 No.482075916
攻撃が%上昇になったら攻刃枠になって主神が泣いちゃいそう
440 18/01/30(火)23:41:31 No.482075950
モーさんだけじゃなくておっぱい杖とかでも生き残るからマギサさんはありだと思う
441 18/01/30(火)23:41:41 No.482075979
>サポアビ振り多いところみると結構アグニスマン少ないんだろうか アグニスマンだけどケバケツ取ってないし…
442 18/01/30(火)23:41:43 No.482075988
>攻撃も1なら振ってもいいんじゃねえ位だね ガン振りして1万なら1振りで止めても焼け石に水なんじゃない? あと武器の充実具合によってどれぐらい変わるのかも知りたいところだ
443 18/01/30(火)23:41:44 No.482075990
>ブレイク攻撃振ってない人が多いのは最近ブレイクさせても即復帰する嫌がらせが多いせいか 単に他に選択肢あるのにブレイク時にしか恩恵ないやつ振るのを躊躇うというか… OD時攻撃アップですら迷うレベル
444 18/01/30(火)23:41:57 No.482076030
ゲージ自体がシステムとして死に体だからね…
445 18/01/30(火)23:42:05 No.482076055
>いいですよね >ぴっぴのDAアップ ビリおじとかお買い物はDA系とっかえてあるのに…
446 18/01/30(火)23:42:21 No.482076115
まぁ表に出さないし…
447 18/01/30(火)23:42:36 No.482076168
>ゲージ自体がシステムとして死に体だからね… ♪ゲージくらいなら死んでるって言ってもいい
448 18/01/30(火)23:42:36 No.482076170
主神*主神だと属性攻撃力LBはぶっちぎりで強いの DATAは期待値高いけど連撃盛れるならあんまり強くないの クリ3はDA3の期待値を上回るので迷ったらクリに振るの
449 18/01/30(火)23:42:37 No.482076172
OD関係は古戦場で頼りになるのと1振りで効果量大きいのがいい だんちょーのリミサポも王冠はがれにくくなるからべんり
450 18/01/30(火)23:42:41 No.482076187
su2222494.png 王子はオメ剣でアビUPも視野に
451 18/01/30(火)23:42:42 No.482076189
攻撃力はキャラに固有の数字が低すぎるからな 防御力はサラちゃん以外はみんな固有の数字が一緒だから問題ない
452 18/01/30(火)23:42:47 No.482076198
ディアマグHL乱入用ターニャはブレイク時全振りした
453 18/01/30(火)23:42:50 No.482076212
HPトリガー多少あるくらいならまだしも最近どいつもこいつもトリガー満載速復帰だし
454 18/01/30(火)23:42:53 No.482076219
DAUPって振らないもんなの!?
455 18/01/30(火)23:43:01 No.482076245
ビリおじも確か最初はDAアップあったよ
456 18/01/30(火)23:43:18 No.482076290
>鉄砲玉以外は9振って1万ダメージ増やすより防御HPに9振った方がいいと思うよ… 試した内容だと攻刃・属性・HP100%の背水しか乗ってないから別枠増やすとその分増えるよ それに振るもの無ければだから…
457 18/01/30(火)23:43:19 No.482076296
>ビリおじとかお買い物はDA系とっかえてあるのに… ぴっぴも変えてあるの 過去の話なの
458 18/01/30(火)23:43:41 No.482076365
弱点以外に持ち込むならクリ無意味だけどまあ最近はあんまないだろう…
459 18/01/30(火)23:43:48 No.482076399
>防御が%で下がるのに攻撃は固定で上がるのは実はミスってるの放置してるのでは? それやると十時愛梨の攻撃力がLBと体温とリミサポで最大1.87倍になってしまうのでダメ
460 18/01/30(火)23:44:07 No.482076460
防御15%に対して属性軽減2%振ると効率がいいらしい
461 18/01/30(火)23:44:20 No.482076503
>DAUPって振らないもんなの!? 連撃盛れるとどんどん効果が下がる
462 18/01/30(火)23:44:45 No.482076582
王子は殊更DAには困りにくいしな
463 18/01/30(火)23:44:48 No.482076595
最近はダブルアタックのみクソ上がったりする場面多いからな…
464 18/01/30(火)23:45:17 No.482076689
アグアグだとDAいらないなーとは思う でも実際はアグシヴァとか使うから悩む…
465 18/01/30(火)23:45:17 No.482076690
タコタコ用クソコテにもDA1ずつ振ってるよ俺
466 18/01/30(火)23:45:29 No.482076732
img防御系LB全振りで水相手なら66%だからな
467 18/01/30(火)23:45:30 No.482076738
だから装備と石で攻撃系LBは取る価値変動するから自分の現状と照らし合わせて考えような!
468 18/01/30(火)23:45:34 No.482076755
種族やタイプで一括でLB決めたらうっかりというやつだな ところでケロちゃんやらヒリおじとかのも変えてくれないかな
469 18/01/30(火)23:45:34 No.482076756
オメポンのおかげでメインに持てる属性は大体DA腐る
470 18/01/30(火)23:45:58 No.482076831
>DAUPって振らないもんなの!? クソ大雑把な計算だけど CoAでDA率80%上がるので武器で20%連撃率上げられるならもうLB振らなくてもDA確定になるんだ