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  • 寒い 死ぬ のスレッド詳細

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    18/01/30(火)22:46:56 No.482062638

    寒い 死ぬ

    1 18/01/30(火)22:47:45 No.482062872

    おっと美少女八犬伝なの

    2 18/01/30(火)22:48:16 No.482062999

    緑茶がうまいの すぐ冷めるクソァ!

    3 18/01/30(火)22:48:59 No.482063188

    この絵公式だっけ

    4 18/01/30(火)22:49:15 No.482063250

    紅茶もすぐ冷めるにおおおおお いやにおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    5 18/01/30(火)22:49:46 No.482063400

    いや冷めてもいいだろ…

    6 18/01/30(火)22:49:59 No.482063455

    コーヒも冷めてますよザーボンさん!

    7 18/01/30(火)22:50:43 No.482063638

    これが高利の魔法なの

    8 18/01/30(火)22:51:17 No.482063768

    もしかして+って1振ったらHPが1伸びるってわけじゃない? もっと伸びる?

    9 18/01/30(火)22:51:31 No.482063808

    アニラ後2時間もあれば100になるけど全体属性ダウンどんなもんだろうなあ ストレングスは既になんか雑につえーわこれ 何で2ターンなの?ってくらい

    10 18/01/30(火)22:51:39 No.482063843

    ロビーのつようーでマッチョが並んでてつい笑っちゃったの 主神は見た目のインパクトが大きすぎるの

    11 18/01/30(火)22:51:45 No.482063868

    やること鵺期間サイコーにお

    12 18/01/30(火)22:51:56 No.482063914

    >もしかして+って1振ったらHPが1伸びるってわけじゃない? ステ画面で確認できるでしょー

    13 18/01/30(火)22:52:26 No.482064030

    15%で弱いって言うけど全体なんだからパー様の単体50%より全然強いよね…

    14 18/01/30(火)22:52:44 No.482064110

    >いや冷めてもいいだろ… 紅茶は冷えるとしぶあじが増す

    15 18/01/30(火)22:52:54 No.482064143

    トータルの数値に守護がかかるからプラス1でももうちょい増えてるとは思う

    16 18/01/30(火)22:53:13 No.482064238

    なんか若干軽くなった?

    17 18/01/30(火)22:53:19 No.482064267

    アニラは剣パに突っ込めそうにお?

    18 18/01/30(火)22:53:23 No.482064288

    全体ダメ換算で60%相当だな

    19 18/01/30(火)22:53:25 No.482064298

    >ステ画面で確認できるでしょー なんか振った数値以上増えてるからどういう原理で増えてるんだろうなって

    20 18/01/30(火)22:53:34 No.482064341

    ヘクトルのアニマ今93個…詰んだ

    21 18/01/30(火)22:54:35 No.482064611

    >アニラは剣パに突っ込めそうにお? 多少足並み遅れても4番手なら3アビでカバー出来ると思う

    22 18/01/30(火)22:54:51 No.482064664

    なんかゾイちゃんの紹介強いことしか書いてないような 渾身と合わせて使ってねというような

    23 18/01/30(火)22:55:07 No.482064728

    なぁなぁ「」-シャ!アニラのLBサポアビとクリ取ったらもう振るとこなくねぇかぁ? LB50ぐらい余ってて困ってんだぁ教えてくれよぉ!

    24 18/01/30(火)22:55:16 No.482064770

    ぞいちゃんは3月のサプまで我慢におな

    25 18/01/30(火)22:55:21 No.482064793

    敵に強化効果消去された時いちいち消された効果表示されるのむかつくにおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

    26 18/01/30(火)22:55:39 No.482064891

    >ヘクトルのアニマ今93個…詰んだ 1体だけど出そうか?

    27 18/01/30(火)22:56:04 No.482065000

    >全体ダメ換算で60%相当だな 全体が15%でプーだけだと12.5%換算になるんじゃねえかな…

    28 18/01/30(火)22:56:21 No.482065079

    尻鉄球3凸間に合わねえの ノードロップで2凸のまま古戦場迎えそうなの

    29 18/01/30(火)22:56:23 No.482065092

    なあなあ マルチボスの基礎弱体耐性とかどっかにないのか?

    30 18/01/30(火)22:56:25 No.482065099

    >なぁなぁ「」-シャ!アニラのLBサポアビとクリ取ったらもう振るとこなくねぇかぁ? ふふ!DA2防御に2ずつHPに1がオススメですよ

    31 18/01/30(火)22:56:28 No.482065117

    がめうぃずヒに阿バリア300のスクショあるんだけどどういうことなの!

    32 18/01/30(火)22:56:31 No.482065130

    >1体だけど出そうか? 揚げに行くのよ!!!

    33 18/01/30(火)22:57:24 No.482065346

    奥義バリアきらりなしだと1000じゃなくて300ダメしか減らせないのね

    34 18/01/30(火)22:57:27 No.482065352

    >なんかゾイちゃんの紹介強いことしか書いてないような >渾身と合わせて使ってねというような 岩盤ある程度あるなら良さそう ないならリボの方が良さそう

    35 18/01/30(火)22:57:49 No.482065446

    体を通して出る力とかこのぞいちゃん精神崩壊しそうにお…

    36 18/01/30(火)22:57:58 No.482065481

    ぞいちゃんの奥義バリア自分だけか

    37 18/01/30(火)22:57:59 No.482065491

    お知らせは読もうね お知らせしてくれてるんだからね

    38 18/01/30(火)22:58:02 No.482065505

    尻鉄球ステ上がるだけなんだろ?無凸でよくねぇか

    39 18/01/30(火)22:58:17 No.482065556

    攻撃10000越えてないなら攻撃に1ずつ振っとけばいいにお 実質攻撃5%以上上昇なの

    40 18/01/30(火)22:58:29 No.482065593

    尻鉄球ってなんだ…?

    41 18/01/30(火)22:58:49 No.482065662

    説明文前は事務的に書いてたのに最近気持ち悪くなってる事が多いっていうかこれ匿名なら気持ち悪くしても良いみたくなってない…?

    42 18/01/30(火)22:58:58 No.482065691

    ジョヤってふざけてるくせに能力の危険さが半端ねえよ

    43 18/01/30(火)22:58:58 No.482065694

    もちろん鉄球だ!

    44 18/01/30(火)22:59:14 No.482065758

    >尻鉄球ステ上がるだけなんだろ?無凸でよくねぇか 握るなら奥義倍率って大事じゃね?

    45 18/01/30(火)22:59:20 No.482065791

    >尻鉄球ステ上がるだけなんだろ?無凸でよくねぇか ステの差ナメすぎにおな

    46 18/01/30(火)22:59:42 No.482065869

    >攻撃10000越えてないなら攻撃に1ずつ振っとけばいいにお >実質攻撃5%以上上昇なの LB実装時は攻撃は振る価値ないみたいな感じだったけど今はそうなのか…

    47 18/01/30(火)22:59:47 No.482065882

    >ジョヤってふざけてるくせに能力の危険さが半端ねえよ 星の民はふざけたものに狂った性能付与するのやめたらいいのに

    48 18/01/30(火)22:59:48 No.482065884

    上げられるなら上げとくに越しとくことないの

    49 18/01/30(火)23:00:00 No.482065945

    アニラを越えるクソLBはそう居ないよね

    50 18/01/30(火)23:00:01 No.482065947

    におなーをなめてね

    51 18/01/30(火)23:00:03 No.482065959

    新ぞいちゃんマグナで運用考えてるけど揚げ物入りならもうおめぽん抜きになっちゃうよね

    52 18/01/30(火)23:00:08 No.482065982

    当然!

    53 18/01/30(火)23:00:09 No.482065988

    >攻撃10000越えてないなら攻撃に1ずつ振っとけばいいにお >実質攻撃5%以上上昇なの そんな上がるなら残念LB扱いされてないしもっと振ってる人多いのでは…?

    54 18/01/30(火)23:00:12 No.482066000

    なにおー

    55 18/01/30(火)23:00:16 No.482066017

    >攻撃10000越えてないなら攻撃に1ずつ振っとけばいいにお >実質攻撃5%以上上昇なの 装備分とか足されたあとに500とかだからもっと弱いって聞いた

    56 18/01/30(火)23:00:33 No.482066075

    尻鉄球ってなんだ… デーモンコアにコーヒーがくっついたやつってことはわかるが

    57 18/01/30(火)23:00:38 No.482066084

    2凸分あったら無凸3本並べてメカポンバするのがプロ

    58 18/01/30(火)23:00:39 No.482066092

    ステ欲しいけど本命はスキルだからそこまで… サブに入れて背水奥義ワンパンしやすくするために欲しいってだけだし

    59 18/01/30(火)23:00:45 No.482066121

    >尻鉄球ステ上がるだけなんだろ?無凸でよくねぇか 足りないなら+99盛れば無凸でもいいかなっておもってるアヌ斧 幸い栄光でも取れるしね

    60 18/01/30(火)23:00:54 No.482066156

    >装備分とか足されたあとに500とかだからもっと弱いって聞いた そうなの!?

    61 18/01/30(火)23:01:01 No.482066181

    >そんな上がるなら残念LB扱いされてないしもっと振ってる人多いのでは…? サラーサとアイル君は攻撃振ってる人は廃人に超多い

    62 18/01/30(火)23:01:21 No.482066245

    USBできたんだけどうなぎだと入らない

    63 18/01/30(火)23:01:27 No.482066268

    マッキー以前の十二神将だいたいLBひどいけどアニラはマジでひどい

    64 18/01/30(火)23:01:27 No.482066269

    キャラの攻撃力1000か2000違うだけで単発ダメージ1万くらい違う気がするよね 最終上限キャラとか露骨にダメージ高いし

    65 18/01/30(火)23:01:34 [1A716396] No.482066295

    単発ヘクトル

    66 18/01/30(火)23:01:40 No.482066314

    攻撃力は★1の500で1%も上がらないような感じだったような…

    67 18/01/30(火)23:01:44 No.482066330

    全く分からない 俺は雰囲気でLBを振っている

    68 18/01/30(火)23:01:49 No.482066357

    >攻撃10000越えてないなら攻撃に1ずつ振っとけばいいにお >実質攻撃5%以上上昇なの あれ加算だから例えばスキル計算終わって攻撃力20万とかなってる所に+500じゃなかった?

    69 18/01/30(火)23:01:50 No.482066362

    >尻鉄球ってなんだ… >デーモンコアにコーヒーがくっついたやつってことはわかるが どうして調べないのですか?

    70 18/01/30(火)23:02:00 No.482066389

    アニラ防御3つあるし1つずつ振れば割と硬くなると思う

    71 18/01/30(火)23:02:01 No.482066391

    誰も答えてあげないのはある意味の優しさだな

    72 18/01/30(火)23:02:11 No.482066431

    攻撃LBはSRとか素のステが低いキャラで有効ってぐらいじゃなかったっけ

    73 18/01/30(火)23:02:13 No.482066439

    攻撃に振ってるところは実際見たことがない

    74 18/01/30(火)23:02:41 No.482066544

    尻鉄球で検索したら死ぬほど匿名掲示板のログが引っかかるの

    75 18/01/30(火)23:02:51 No.482066591

    キャラの攻撃力に加算と思ってたら最終値に加算かよ なんでまたそんな計算式に…

    76 18/01/30(火)23:02:54 No.482066612

    属性の方は主神で運用してるなら結構いいんだっけ

    77 18/01/30(火)23:02:56 No.482066620

    クソlbで他に振るものがないキャラとかならまぁ…

    78 18/01/30(火)23:03:01 No.482066647

    編成画面に表示されてる武器ステとか全部計算された後に500追加だから超しょぼいよ

    79 18/01/30(火)23:03:01 No.482066649

    クリTA属性攻撃弱体成功にサポアビ防御1くらい振るともう18P越えるから攻撃力に見向きもしないの いっそ振るべきキャラを教えてほしい

    80 18/01/30(火)23:03:06 [1A716396] No.482066669

    1人来たヘクトル もひとエリュ

    81 18/01/30(火)23:03:06 No.482066672

    >キャラの攻撃力1000か2000違うだけで単発ダメージ1万くらい違う気がするよね >最終上限キャラとか露骨にダメージ高いし 最終解放は単純に基礎ステが上がってるからでは?

    82 18/01/30(火)23:03:17 No.482066701

    >攻撃力20万とかなってる所に+500じゃなかった? そうならショボすぎる…

    83 18/01/30(火)23:03:45 No.482066800

    >属性の方は主神で運用してるなら結構いいんだっけ そもそも+500と5%アップは価値が全然違う

    84 18/01/30(火)23:03:57 No.482066848

    キャラの攻撃力表示の5万だか出てるところにそのまま500足されるみたいな感じじゃなかったっけ

    85 18/01/30(火)23:04:03 No.482066876

    >最終解放は単純に基礎ステが上がってるからでは? LB攻撃力って基礎ステに加算でしょ 水ベアの攻撃力15000の画像も見たことあるし

    86 18/01/30(火)23:04:07 No.482066893

    力が異様に強いにおちゃん

    87 18/01/30(火)23:04:19 No.482066946

    OD抑制に全振りしてもいい 自由とはそういうものだ

    88 18/01/30(火)23:04:20 No.482066950

    あの500ははっきり言って詐欺

    89 18/01/30(火)23:04:20 No.482066953

    芋の攻撃全振りしてる変態「」居たよね…

    90 18/01/30(火)23:04:31 No.482066989

    今試したけど最終値に+500だったよ

    91 18/01/30(火)23:04:37 No.482067016

    >水ベアの攻撃力15000の画像も見たことあるし もしそうならもっと話題になってるよ

    92 18/01/30(火)23:04:42 No.482067046

    なあなあ「」-シャ ポテト仲間にした直後にリア充石来たけどリア充とポテトって相性どうなんだ?

    93 18/01/30(火)23:04:54 No.482067094

    >LB攻撃力って基礎ステに加算でしょ >水ベアの攻撃力15000の画像も見たことあるし それバグってた時のやつじゃないの

    94 18/01/30(火)23:05:00 [1A716396] No.482067118

    増えたヘクトル もひともひとエリュ 揚げられる予定

    95 18/01/30(火)23:05:19 [931a300c] No.482067210

    きばみてつだって

    96 18/01/30(火)23:05:19 No.482067215

    ケツァヒリと戦って防御LBって結構影響出るんだなって感じた 何度も殴られてると1発分くらい変わるよね

    97 18/01/30(火)23:05:24 No.482067238

    におちゃん正直振りたいLBないから自然と筋肉ダルマになる

    98 18/01/30(火)23:05:26 No.482067248

    ジムで走ってたらあとから入ってきたにやけ顔のおっさんに話しかけられたにおおおおこわいにおおおお 怖すぎてさっさと出てきたニオ…

    99 18/01/30(火)23:05:29 No.482067258

    そういやあったね攻撃LBリセットしても加算されてるやつ

    100 18/01/30(火)23:05:33 No.482067286

    >なあなあ「」-シャ >ポテト仲間にした直後にリア充石来たけどリア充とポテトって相性どうなんだ? リア充はマックをウロウロしてるイメージあるからいいんじゃないかな

    101 18/01/30(火)23:05:39 No.482067314

    >キャラの攻撃力表示の5万だか出てるところにそのまま500足されるみたいな感じじゃなかったっけ 確かこれなので実質1%も無い だから水ベアちゃんとかのいわゆる攻撃力+して防御マイナス系のLBは大幅に弱体化するヤバいオソマ

    102 18/01/30(火)23:05:40 No.482067321

    今の素ちわそこそこ強くなったけどやっぱ全体的にアビのCT長えな…

    103 18/01/30(火)23:05:41 No.482067328

    弱いもんを俺だけはわかってるみたいな感じで強い感じに語る人は本当に多い キャラもそう

    104 18/01/30(火)23:05:42 No.482067334

    編成でキャラの下に ◇ 体力 ♤ 攻撃力 ってなってるでしょ LB攻撃力や体力ってのはその数字に+500とかする

    105 18/01/30(火)23:06:12 No.482067445

    素が4000のおじさんに500足されたら爆上がりすぎる

    106 18/01/30(火)23:06:14 No.482067454

    アニラに一個ずつ振ってるけど+2030って表示されてるから 素の攻撃力に加算されてる

    107 18/01/30(火)23:06:23 No.482067487

    >編成でキャラの下に >◇ 体力 >♤ 攻撃力 >ってなってるでしょ >LB攻撃力や体力ってのはその数字に+500とかする うんそれは皆知ってるのね その上でどういう計算されてるか話してるのね

    108 18/01/30(火)23:06:42 No.482067557

    つるぺが行けるくらいシュバ剣集まったから次はアヌビス行くにおぜよな クリアとディスペルとマウント持っていけばいい二岡?

    109 18/01/30(火)23:06:48 No.482067577

    スパルナフェザーに引きずられてたけどインドラリムってどっちのスキルも強くねえ? なんで片方はあんなスキルなんだ

    110 18/01/30(火)23:06:52 No.482067590

    ちゃんと基礎ステに加算されてそこからスキル乗るようになれば振る価値も出てくる? というか今の仕様ってちゃんとウンエイリニンサンの想像通りに動いてる?

    111 18/01/30(火)23:06:54 No.482067603

    におちゃんは反射と防御でカチカチにするのがキャラに合ってると思うにお

    112 18/01/30(火)23:07:05 No.482067660

    >そういやあったね攻撃LBリセットしても加算されてるやつ 実装直後だっけ 多少ならそういうやりこみ要素あってもいいと思うけどね…

    113 18/01/30(火)23:07:07 No.482067669

    >クソlbで他に振るものがないキャラとかならまぁ… るしおすリミサイコ水着ぞい…せいしょうじゅう系のLB酷すぎて目眩するよね

    114 18/01/30(火)23:07:13 No.482067692

    必須取ってそれでも余ったLBは防御に流してるなぁ

    115 18/01/30(火)23:07:20 No.482067727

    60000に1000足しても61000か… 10000みたいな初心者にはいいのかもしれないが

    116 18/01/30(火)23:07:27 No.482067765

    ビリおじのキャラ攻撃力と実際のダメージ見ればLB攻撃力がいかにゴミか分かるよ

    117 18/01/30(火)23:07:27 No.482067767

    今日は尿意に耐え切れずペットボトルに致したにお 女には出来ぬ芸当におな

    118 18/01/30(火)23:07:28 No.482067769

    >うんそれは皆知ってるのね >その上でどういう計算されてるか話してるのね 普通にその数値に攻刃とかが掛けられるだろ?

    119 18/01/30(火)23:07:32 No.482067797

    >つるぺが行けるくらいシュバ剣集まったから次はアヌビス行くにおぜよな >クリアとディスペルとマウント持っていけばいい二岡? 揚げられるフレを見つける

    120 18/01/30(火)23:07:39 No.482067823

    全く振る価値のないLB項目になってるから想定はしていないだろう

    121 18/01/30(火)23:07:40 No.482067828

    メインクエの七曜二人倒したんだけどこいつら41ルピしか落とさねえにお ベアちゃんだってもうちょっと貰ってそうにお

    122 18/01/30(火)23:07:42 No.482067838

    でも弱いからっつっても他の火力系LB取った後だと攻撃取るしかないしオーバードライブ抑制みたいなマジでゴミなのとは違うよ

    123 18/01/30(火)23:07:51 No.482067880

    他が%上昇に対して固定値が書いてある時点で察してほしい

    124 18/01/30(火)23:07:56 [1A716396] No.482067900

    あと2人なヘクトル もひもひエリュカス

    125 18/01/30(火)23:08:05 No.482067930

    >普通にその数値に攻刃とかが掛けられるだろ? ちょっと上のレスも見えねえのか頭勇ちゃんなのかどっちなんだよ

    126 18/01/30(火)23:08:29 No.482068030

    リリィ寒いの嫌いなの…

    127 18/01/30(火)23:08:30 No.482068031

    ん?もしかしてクロスフェイトとかのあれも雀の涙なの?

    128 18/01/30(火)23:08:42 No.482068097

    勇ちゃん馬鹿じゃないホ!意外と頭いいホ!

    129 18/01/30(火)23:08:48 No.482068132

    アヌビスは面子次第じゃ揚がったまま倒せるけど本当に面子による

    130 18/01/30(火)23:08:49 No.482068133

    ホ?

    131 18/01/30(火)23:08:52 No.482068155

    ホホホ!

    132 18/01/30(火)23:08:58 [1A716396] No.482068174

    揃いそうなヘクトル もひもひエリュカス犬

    133 18/01/30(火)23:09:02 No.482068192

    余ったら防御とHPに振るし…

    134 18/01/30(火)23:09:08 No.482068219

    HPは思ったより効果あるんだけどね

    135 18/01/30(火)23:09:24 No.482068282

    そういやLBのOD時攻撃アップってどう?5%だから割といい気がするけど…

    136 18/01/30(火)23:09:27 No.482068292

    >揚げられるフレを見つける 揚げ役のフレ石はトールで行くべきなんだろうか

    137 18/01/30(火)23:09:31 No.482068313

    ビリおじDA確定だから攻撃半分のはずなのに ダメージは他のキャラの90%以上あるからな

    138 18/01/30(火)23:09:35 No.482068326

    >今の素ちわそこそこ強くなったけどやっぱ全体的にアビのCT長えな… 回復キャラなのに3アビのCT長いし効果量も程々だから殴りキャラでしかないってのはなんとかしてほしい 早く解放来ないかな

    139 18/01/30(火)23:09:36 No.482068330

    HPは守護かかってる感じするんだけどアレ

    140 18/01/30(火)23:09:47 No.482068379

    >ん?もしかしてクロスフェイトとかのあれも雀の涙なの? はい

    141 18/01/30(火)23:10:05 No.482068461

    アニラのLBはすごい迷うな…どれもいらなくて

    142 18/01/30(火)23:10:07 No.482068473

    >HPは守護かかってる感じするんだけどアレ あれはスキル乗ってるはず

    143 18/01/30(火)23:10:12 No.482068491

    全クリ勃起ビリおじやばいよね

    144 18/01/30(火)23:10:17 No.482068516

    >うんそれは皆知ってるのね >その上でどういう計算されてるか話してるのね なんでボンビーみたいな話し方なのね?

    145 18/01/30(火)23:10:19 No.482068525

    >そういやLBのOD時攻撃アップってどう?5%だから割といい気がするけど… 1は振りたい ブレイク時のほうはいいや

    146 18/01/30(火)23:10:30 No.482068580

    >HPは守護かかってる感じするんだけどアレ かかってるよ だから水とか光のキャラはすごくお得

    147 18/01/30(火)23:10:30 No.482068581

    攻撃取るくらいなら防御一つ二つ取った方が目に見えて違うぞ まあ殴られる事自体ない運用するキャラなら攻撃振っといてもいいけど今後LB要素増える中で今ポイント振るのは余程暇人でない限り下策

    148 18/01/30(火)23:10:35 No.482068599

    増加後の攻撃力÷増加前の攻撃力で効果量が図れるぜ

    149 18/01/30(火)23:10:35 No.482068601

    むしろクロスフェイトはHPアップの方が喜ばれるという

    150 18/01/30(火)23:10:44 No.482068643

    武器含む最終解放してる揚げ物の攻撃力が51530でビリおじが49432で通常ダメ比較してみたけど 揚げ物が23~24万ぐらいでビリおじが19~20万だった 武器の攻撃力だけじゃなくてキャラ本体の攻撃力も計算式上で結構重要なのでは?

    151 18/01/30(火)23:10:46 No.482068650

    >そういやLBのOD時攻撃アップってどう?5%だから割といい気がするけど… あっちは乗算バフだから普通に強いんじゃなかったか

    152 18/01/30(火)23:10:48 [1A716396] No.482068659

    ヘクトル うまみ

    153 18/01/30(火)23:10:51 No.482068670

    >HPは守護かかってる感じするんだけどアレ だからHPの方には価値があるし アンちゃんの攻撃マイナス防御UPは物凄く強いLB

    154 18/01/30(火)23:10:54 No.482068689

    >>HPは守護かかってる感じするんだけどアレ >あれはスキル乗ってるはず どうして攻撃力とHPで違う挙動するんですか?

    155 18/01/30(火)23:11:04 No.482068740

    >アニラのLBはすごい迷うな…どれもいらなくて LBの酷さからここまで盛られてるのかなとは思う…

    156 18/01/30(火)23:11:04 No.482068744

    でもダークフェンサーの攻撃力3000は必須扱いだった気がする

    157 18/01/30(火)23:11:06 No.482068746

    >メインクエの七曜二人倒したんだけどこいつら41ルピしか落とさねえにお >ベアちゃんだってもうちょっと貰ってそうにお むしとりしょうねん4人相当か…

    158 18/01/30(火)23:11:08 No.482068757

    武器や石の計算の後に加算だったらほんとにゴミだけどそうだったらお手紙案件なんじゃ…

    159 18/01/30(火)23:11:09 No.482068761

    HPと防御振るとオート放置の時助かる

    160 18/01/30(火)23:11:14 No.482068780

    HPは基礎に加算されてるよね? マグナでHP2つ振り切った変態仮面だけ主人公並みにHPあるにお

    161 18/01/30(火)23:11:17 No.482068795

    死な安の考えでどうしても余りは防御HP寄りに振ってしまう

    162 18/01/30(火)23:11:22 No.482068815

    LBって実装からどれぐらいだっけ?そろそろ18以上振れてもいいよね…

    163 18/01/30(火)23:11:30 No.482068847

    >どうして攻撃力とHPで違う挙動するんですか? 簡単に火力上げられたら悔しいじゃないですか

    164 18/01/30(火)23:11:31 No.482068852

    割りと全然わからない雰囲気で超大作をやっている所が多かった

    165 18/01/30(火)23:11:32 No.482068857

    >ビリおじDA確定だから攻撃半分のはずなのに >ダメージは他のキャラの90%以上あるからな そりゃあ装備と石のステはみんなと変わらず加算されるんだから 強くなればなるほど差は縮まるだろうよ

    166 18/01/30(火)23:11:46 No.482068909

    栗mayも振るものに困ったしある程度振れるとこは作って欲しい

    167 18/01/30(火)23:11:46 No.482068912

    500÷0=…ホ!無限大ホー!

    168 18/01/30(火)23:11:49 No.482068920

    >でもダークフェンサーの攻撃力3000は必須扱いだった気がする グラジーと仲間のリミボは名前が似てるだけの別物だし

    169 18/01/30(火)23:11:50 No.482068924

    >そういやLBのOD時攻撃アップってどう?5%だから割といい気がするけど… よほどカッツカツでなければ振ってる 逆にブレイク時アップはゴミだよなぁあれ

    170 18/01/30(火)23:11:53 No.482068937

    既存キャラのLB実装が終わったらLBの見直しして欲しい 腐ってる奴もいるし…

    171 18/01/30(火)23:12:28 No.482069059

    攻撃以外のところにまず振るのが当然すぎて あれに対して意見を述べるという意識が欠如していた

    172 18/01/30(火)23:12:46 No.482069132

    ジュリエットとかすごいぞ 欲しいの取りきるとLB10くらい余る

    173 18/01/30(火)23:12:46 No.482069133

    >>ん?もしかしてクロスフェイトとかのあれも雀の涙なの? >はい えっじゃあ絶対HPのほうが強いじゃん…

    174 18/01/30(火)23:12:55 No.482069162

    ジョブはそうなんだから普通は基礎値に加算すると思うよなあれ…

    175 18/01/30(火)23:12:55 No.482069166

    久しぶりにエンハンサー系列クラス3の正式名称聞いた

    176 18/01/30(火)23:12:58 No.482069179

    >既存キャラのLB実装が終わったらLBの見直しして欲しい >腐ってる奴もいるし… 実装初期の適当に決められたキャラマジひどいにお

    177 18/01/30(火)23:13:07 No.482069211

    お前も稀に回避にしてやろうか!

    178 18/01/30(火)23:13:14 No.482069247

    攻撃も%アップならいいのにね

    179 18/01/30(火)23:13:24 No.482069280

    クロスフェイトのは基礎に加算じゃないの?

    180 18/01/30(火)23:13:28 No.482069293

    なんでサポアビで攻撃力強化ついてる揚げ物で比べるんだよ…

    181 18/01/30(火)23:13:35 No.482069333

    わかんないおじいちゃんだからかな

    182 18/01/30(火)23:13:45 No.482069371

    おつトル 本当に助かったありがとう

    183 18/01/30(火)23:13:46 No.482069375

    >逆にブレイク時アップはゴミだよなぁあれ 今アサシンをバカにしたか…?

    184 18/01/30(火)23:13:47 No.482069377

    通常攻撃を稀に回避しカウンターを行う

    185 18/01/30(火)23:13:47 No.482069378

    勇ちゃんに簡単なこと聞くよ LB攻撃力を1で500上がるんだ LB体力を1で250上がるのね 超大作でダメージが500増えるのと体力250増えるのとどっちが強いかな?

    186 18/01/30(火)23:13:51 No.482069402

    へくおつ ホントに始まるとあっという間だな…

    187 18/01/30(火)23:13:51 No.482069404

    >久しぶりにエンハンサー系列クラス3の正式名称聞いた そもそも何でダークフェンサーだけデバフ職になったんだ エンハンサーなんだからエンハンスしろや

    188 18/01/30(火)23:13:52 No.482069409

    センとかSRなのにlbが優秀すぎる

    189 18/01/30(火)23:13:53 No.482069414

    おつへく なにも

    190 18/01/30(火)23:13:56 No.482069428

    LBは防御優先で振ってたけどHPにも振ろうかな 良さげに見えてきた

    191 18/01/30(火)23:14:03 No.482069448

    去年の10月だか9月だかのLBアビまれい祭りはこんなもんなら無理して実装しなくていいよ…ってなった

    192 18/01/30(火)23:14:04 [456b0a1c] No.482069454

    ヘクトル

    193 18/01/30(火)23:14:10 No.482069484

    >勇ちゃんに簡単なこと聞くよ >LB攻撃力を1で500上がるんだ >LB体力を1で250上がるのね >超大作でダメージが500増えるのと体力250増えるのとどっちが強いかな? ホ…?

    194 18/01/30(火)23:14:11 No.482069491

    4周年記念にグラジーのLBどうにかしてほしい

    195 18/01/30(火)23:14:12 No.482069494

    おつとる 久々だけど攻撃力やばいの

    196 18/01/30(火)23:14:21 No.482069535

    アイルスト王国第一王子が発動!

    197 18/01/30(火)23:14:27 No.482069555

    稀にアビリティ2回付けてアビ2回やってるの見たことない

    198 18/01/30(火)23:14:32 [15B01072] No.482069582

    寝る前の単発アヌビス カスグラカオス揚げ

    199 18/01/30(火)23:14:38 No.482069611

    >でもダークフェンサーの攻撃力3000は必須扱いだった気がする 仲間とグラジーの攻撃力UPとかクリアップは計算違うのよ グラジーのはとる価値ある クリアップはグラジーのは凄いうんこ

    200 18/01/30(火)23:14:44 No.482069639

    HPだけあってもモリモリマンになるぞ

    201 18/01/30(火)23:14:47 No.482069650

    OD時強いとは思うけどどうしても個人的には優先度低いな ODゲージ固い敵ならいいんだけど

    202 18/01/30(火)23:14:52 No.482069673

    自分の日本語が不自由なくせに勇ちゃんだと思ってる相手に煽るやついるな

    203 18/01/30(火)23:14:54 No.482069678

    >去年の10月だか9月だかのLBアビまれい祭りはこんなもんなら無理して実装しなくていいよ…ってなった 誰おじとかどう考えても特殊なアビだろうと思ったらまれいで心底ガッカリした

    204 18/01/30(火)23:15:02 No.482069717

    …アニラ強くね?

    205 18/01/30(火)23:15:08 No.482069736

    >超大作でダメージが500増えるのと体力250増えるのとどっちが強いかな? 俺のほうが強い

    206 18/01/30(火)23:15:10 No.482069756

    su2222382.png この武器でシヴァ3凸背負ってバフデバフ無しで殴ってみたよ 攻撃力LB全振りと振らないので比べると単発5000くらい変わった ここにバフデバフが入るからそれなりに変わるとは思うけど9ポイント消費だからキャラ次第だね

    207 18/01/30(火)23:15:10 No.482069759

    なんかここ1週間でセレ爪5本くらい増えたんだけどこいつがシュバ剣と同じとかマジかよ… 古戦場近いから出やすくなってる?

    208 18/01/30(火)23:15:16 No.482069784

    どっちも誤差ホ!

    209 18/01/30(火)23:15:33 [15B01072] No.482069866

    うまり

    210 18/01/30(火)23:15:38 No.482069883

    あぬあぶれ

    211 18/01/30(火)23:15:41 No.482069902

    >俺のほうが強い いいや俺だね!

    212 18/01/30(火)23:15:47 No.482069930

    上だよね

    213 18/01/30(火)23:15:50 No.482069951

    ごめん殴ったキャラはエッセルね

    214 18/01/30(火)23:15:51 No.482069953

    攻撃力ホ!

    215 18/01/30(火)23:16:03 No.482070001

    アニラおっぱいでけぇ…

    216 18/01/30(火)23:16:11 No.482070023

    >クリアップはグラジーのは凄いうんこ どうして早く教えてくれなかったの…

    217 18/01/30(火)23:16:24 No.482070081

    決戦で90メインにガンガン回すとかならOD時の強いよ そこまでじゃないなら優先するほどではないと思うけど

    218 18/01/30(火)23:16:30 No.482070108

    攻撃力高い方が強いホ!だって攻撃力だからホ!

    219 18/01/30(火)23:16:30 No.482070111

    ちゃんと確率が明記してあるlbと適当な言葉でお茶を濁してるのの違いは何なんだ

    220 18/01/30(火)23:16:39 No.482070141

    グラジーのクリは発生5%倍率5%の包茎クリにお

    221 18/01/30(火)23:16:46 No.482070168

    グラジーのクリティカルは口にすることすら憚られる呪いのLBだからな 何とあの○%って表示「発生率と倍率の両方」にかかってる クリティカル★3振ると5%の確率で攻撃力が1.05倍になるぞ

    222 18/01/30(火)23:16:51 No.482070195

    >su2222382.png >この武器でシヴァ3凸背負ってバフデバフ無しで殴ってみたよ >攻撃力LB全振りと振らないので比べると単発5000くらい変わった >ここにバフデバフが入るからそれなりに変わるとは思うけど9ポイント消費だからキャラ次第だね クリティカル装備を入れてどうやってまともに算出するっていうんです?

    223 18/01/30(火)23:17:13 No.482070304

    >ここにバフデバフが入るからそれなりに変わるとは思うけど9ポイント消費だからキャラ次第だね おつかれだけど バフデバフが追加分に聞くか調べないとだめじゃない?

    224 18/01/30(火)23:17:16 No.482070322

    まれいと確率でも割とまばらだしな…

    225 18/01/30(火)23:17:23 No.482070350

    >クリティカル装備を入れてどうやってまともに算出するっていうんです? クリティカル発生しない時だけで見比べたけど…

    226 18/01/30(火)23:17:30 No.482070377

    じゃあ素のステなんて攻撃0でHP4000とかのほうが総合的に見りゃ強い?

    227 18/01/30(火)23:17:31 No.482070385

    グラジーのクリティカルは発動率も増加率も低すぎてギャグみたいな効果だよね

    228 18/01/30(火)23:17:45 No.482070425

    >クリティカル装備を入れてどうやってまともに算出するっていうんです? クリティカル表記出るんだからクリってない時で比較できるだろ

    229 18/01/30(火)23:17:46 No.482070434

    >攻撃力が1.05倍 だそ けん

    230 18/01/30(火)23:17:51 No.482070458

    >ジョブはそうなんだから普通は基礎値に加算すると思うよなあれ… グラジーとキャラで違う仕組みなのが厳しい

    231 18/01/30(火)23:17:55 No.482070467

    >クリティカル発生しない時だけで見比べたけど… ついでにキャラは?

    232 18/01/30(火)23:18:09 No.482070532

    おつびす

    233 18/01/30(火)23:18:16 No.482070551

    >クリティカル装備を入れてどうやってまともに算出するっていうんです? クリティカルは発動してる時にクリティカル!て出るでしょー

    234 18/01/30(火)23:18:19 No.482070567

    su2222394.png つまりこう

    235 18/01/30(火)23:18:23 No.482070591

    おつびす

    236 18/01/30(火)23:18:31 No.482070626

    おつびす はえーの

    237 18/01/30(火)23:18:38 No.482070647

    おつびす

    238 18/01/30(火)23:18:53 No.482070720

    グラジーだけじゃなくて味方のの得意武器一致してたらHPも増やしてくれませんかね

    239 18/01/30(火)23:18:54 No.482070729

    >クリティカル★3振ると5%の確率で攻撃力が1.05倍になるぞ つよそうホ!

    240 18/01/30(火)23:19:16 No.482070813

    >su2222394.png >つまりこう いっそ清々しいの

    241 18/01/30(火)23:19:17 No.482070815

    おつびす

    242 18/01/30(火)23:19:28 No.482070857

    >ついでにキャラは? ごめんね別のレスに書いたけどLB余ったからエッセル使ったよ

    243 18/01/30(火)23:19:44 No.482070933

    >su2222394.png 最強ホ!

    244 18/01/30(火)23:19:54 No.482070981

    >クリティカル★3振ると5%の確率で攻撃力が1.05倍になるぞ つまり★60振れば100%の確率で攻撃力2倍ホー!

    245 18/01/30(火)23:20:02 No.482071013

    >su2222394.png >つまりこう DATA…

    246 18/01/30(火)23:20:14 No.482071056

    背水もいまいちなんだっけキャラLB

    247 18/01/30(火)23:20:16 No.482071069

    グラジーのLBは極端すぎる 攻撃500なんて目じゃないクソだらけじゃないかなんだ1%て

    248 18/01/30(火)23:20:19 No.482071087

    寒い日はソフトクリームなの

    249 18/01/30(火)23:20:20 No.482071091

    アニラの性能みてきたけどさ 全体回復に攻デバフ下限突破に初速アップにスロウに大量に付くデバフアイコンと来てこれ ケツ戦にすごく良いね…

    250 18/01/30(火)23:20:26 No.482071119

    攻撃も1振りならいいんじゃね

    251 18/01/30(火)23:20:39 No.482071187

    よくわかったら教えて欲しいホ

    252 18/01/30(火)23:20:45 No.482071214

    LB9枠使ってその程度だから余程振るものがないキャラじゃないと振りたくないな…

    253 18/01/30(火)23:20:50 No.482071240

    キャラLBは渾身も属性攻撃アップもいまいちだぞ

    254 18/01/30(火)23:20:54 No.482071260

    >ケツ いい・・・

    255 18/01/30(火)23:20:54 No.482071263

    >アニラの性能みてきたけどさ >全体回復に攻デバフ下限突破に初速アップにスロウに大量に付くデバフアイコンと来てこれ >ケツ戦にすごく良いね… 下限突破するの?やばくね

    256 18/01/30(火)23:20:54 No.482071266

    >背水もいまいちなんだっけキャラLB 最初からフルスロットルできるぶん言うほど悪くはないの イオちゃんとかで便利よ

    257 18/01/30(火)23:21:11 No.482071343

    ところで今の時間からジョギング言ったら職質される?

    258 18/01/30(火)23:21:13 No.482071351

    >背水もいまいちなんだっけキャラLB 最初はつええ!てなってたけど下方修正食らったんじゃなかったか ちなみに渾身の方はなんと最低保障付きだ

    259 18/01/30(火)23:21:17 No.482071375

    >属性攻撃アップもいまいちだぞ それだめなの?

    260 18/01/30(火)23:21:19 No.482071383

    そこまでやってそれだけしか変わらないってやっぱりクソなのでは…?

    261 18/01/30(火)23:21:27 No.482071422

    >アニラの性能みてきたけどさ >全体回復に攻デバフ下限突破に初速アップにスロウに大量に付くデバフアイコンと来てこれ >ケツ戦にすごく良いね… 問題は次は多分ケツヒリじゃないって事なんだ

    262 18/01/30(火)23:21:28 No.482071423

    一発5000増えるって下手するとダメージの揺らぎに吸収されるレベルだからな…

    263 18/01/30(火)23:21:30 No.482071435

    俺は谷間戦もいいと思うんですよ

    264 18/01/30(火)23:21:44 No.482071508

    LBクリは確率と倍率どっちも同じ数値なのがややこしい

    265 18/01/30(火)23:21:51 No.482071534

    巫女ぞいが火ってことはイベントの敵って風なのかな

    266 18/01/30(火)23:22:00 No.482071569

    >キャラLBは渾身も属性攻撃アップもいまいちだぞ 渾身は最大6%で最低2%だったか

    267 18/01/30(火)23:22:01 No.482071574

    属性攻撃は降ってもいいんじゃねえかな

    268 18/01/30(火)23:22:03 No.482071578

    じゃあなんですかDAとTAとクリティカルだけ振って余ったらHP防御に入れとけばいいんですか

    269 18/01/30(火)23:22:04 No.482071582

    奥義上限アップほしいなって思うときがある

    270 18/01/30(火)23:22:05 No.482071585

    クリティカルLBって二個以上あった場合 両方の数値加算じゃなくてそれぞれ別計算じゃなかったか

    271 18/01/30(火)23:22:10 No.482071603

    >ケツ戦にすごく良いね… でもそうはならなかった だからこの話はここでおしまいなんだ

    272 18/01/30(火)23:22:10 No.482071604

    えっ属性もだめだっけ?

    273 18/01/30(火)23:22:11 No.482071610

    >アニラの >これ >ケツすごく良い

    274 18/01/30(火)23:22:21 No.482071647

    属性アップは編成によるがまず強いだろ 10%だぞ 有利50%を見ても6%アップ

    275 18/01/30(火)23:22:30 No.482071693

    色々システムわかってるランクで解放されるクリティカルはトラップすぎる

    276 18/01/30(火)23:22:33 No.482071705

    主神主神する属性は属性攻撃振ってるな

    277 18/01/30(火)23:22:41 No.482071739

    ケツが見たいわ!

    278 18/01/30(火)23:22:48 No.482071768

    次の火古戦場は何ヶ月後だろ…

    279 18/01/30(火)23:22:55 No.482071793

    属性攻撃ダメって奴は逆張りにしか見えない

    280 18/01/30(火)23:23:00 No.482071820

    えっ渾身って乗算だし6%でも普通に蟻じゃないの? 普通の渾身とは計算式変わってるの?

    281 18/01/30(火)23:23:03 No.482071829

    >じゃあなんですかDAとTAとクリティカルだけ振って余ったらHP防御に入れとけばいいんですか キャラのLBなら奥義ダメージも入れたい

    282 18/01/30(火)23:23:04 No.482071834

    すぐだ! すぐにもだ!

    283 18/01/30(火)23:23:14 No.482071874

    攻略サイトの受け売りで知ったふうなこと言っている「」がほとんどだと思うので実際に検証してくれる人には敬意を払おう

    284 18/01/30(火)23:23:14 No.482071875

    >キャラLBは渾身も属性攻撃アップもいまいちだぞ 混乱の元

    285 18/01/30(火)23:23:27 No.482071919

    >次の火古戦場は何ヶ月後だろ… 下手すると来年におな

    286 18/01/30(火)23:23:45 No.482071990

    神に愛された芋なら常時別枠5%

    287 18/01/30(火)23:23:46 No.482071996

    >クリティカルLBって二個以上あった場合 >両方の数値加算じゃなくてそれぞれ別計算じゃなかったか 左様 足し算したらクリ4つのキャラが倍率2倍のクリティカルを100%になっちゃう

    288 18/01/30(火)23:23:53 No.482072032

    ベアちゃんの攻撃全振りで遊んでた時はすぐ死ぬけどちゃんと上限出てたのが 振りなおして攻撃アップ一個も振らなくなったら1ターン目で上限叩けなくなったし ちゃんと振り切れば強いんだなって思ったけどな

    289 18/01/30(火)23:23:56 No.482072046

    なるほど ヨダエッセルはLB検証にいいな

    290 18/01/30(火)23:24:17 No.482072135

    硬さのほうが強いと思うけど火力数%伸ばすために頑張るゲームでもあるから攻撃に振っても悪くはないよね他に振るものがなければ

    291 18/01/30(火)23:24:21 No.482072149

    >えっ渾身って乗算だし6%でも普通に蟻じゃないの? >普通の渾身とは計算式変わってるの? 渾身はめっちゃ有能 背水も下方されたけどまだまだ有能よ

    292 18/01/30(火)23:24:26 No.482072163

    LB渾身はHP100%で別枠乗算6%~HP0%で2% LB背水はHP100%で別枠3%~HP0%で9%

    293 18/01/30(火)23:24:27 No.482072172

    >属性攻撃ダメって奴は逆張りにしか見えない というかよくわかってないから否定して説明してもらう高度な質問だと思う

    294 18/01/30(火)23:24:29 No.482072182

    職質ってどうしたらされるにお? 深夜にお尻ウォシュレットの水でビシャビシャに濡らして泣きながら 徒歩で家に帰った時も職質されなかったにお

    295 18/01/30(火)23:24:37 No.482072213

    >攻略サイトの受け売りで知ったふうなこと言っている「」がほとんどだと思うので実際に検証してくれる人には敬意を払おう 「」ェルドラクが人間に敬礼を…!?

    296 18/01/30(火)23:24:55 No.482072277

    そういえばエッセルさんのLBどうしてる? ちょっと気になった su2222412.png

    297 18/01/30(火)23:25:17 No.482072371

    imgなんか使ってるとホント火力ねえなって思うし素攻撃軽視し過ぎなのもどうかと思うんだけどなぁ 武器揃って上限付近当たり前みたいになればいらないのは分かるけど

    298 18/01/30(火)23:25:18 No.482072375

    >すぐだ! >すぐにもだ! 必ずしも泥棒が悪いとはお地蔵さんも言わなかった

    299 18/01/30(火)23:25:22 No.482072397

    >HP0%で2% どやって検証したん

    300 18/01/30(火)23:25:31 No.482072425

    >職質ってどうしたらされるにお? 夜に無灯火でチャリこいでりゃ一発ョ

    301 18/01/30(火)23:25:43 No.482072462

    そういう意味じゃアニラのLBは確かに不足は感じるけど騒ぐほど酷くも無いんだけどね 酷い酷い言い過ぎでは?って気もするんだけどこれの話になるとメンドクサイだけだよね

    302 18/01/30(火)23:25:46 No.482072470

    その端数なんだよ!

    303 18/01/30(火)23:25:51 No.482072494

    >職質ってどうしたらされるにお? >深夜にお尻ウォシュレットの水でビシャビシャに濡らして泣きながら >徒歩で家に帰った時も職質されなかったにお エンカウント率を判定して不審者度で更に判定 ダイスを2回振ってください

    304 18/01/30(火)23:25:53 No.482072500

    この前のケツヒリ100HELLソロした時に硬さに全振りしたら50%削るのに50分120ターンとかそのくらいかかってやっぱ火力も大事だなってなったよ

    305 18/01/30(火)23:25:55 No.482072506

    五人官女だってです!

    306 18/01/30(火)23:25:59 No.482072537

    DAが一番困る 意味があるのかないのか全然理解してない

    307 18/01/30(火)23:26:08 No.482072573

    >>攻略サイトの受け売りで知ったふうなこと言っている「」がほとんどだと思うので実際に検証してくれる人には敬意を払おう >「」ェルドラクが人間に敬礼を…!? 一行はさらに森の奥へと進み、果物と野菜の収穫を続けていた。

    308 18/01/30(火)23:26:10 No.482072588

    >職質ってどうしたらされるにお? まずリュックを背負います

    309 18/01/30(火)23:26:24 No.482072649

    >職質ってどうしたらされるにお? >深夜にお尻ウォシュレットの水でビシャビシャに濡らして泣きながら >徒歩で家に帰った時も職質されなかったにお 駅のトイレのウォシュレット破壊マン来たな

    310 18/01/30(火)23:26:27 No.482072658

    >50%削るのに50分120ターン なそ にん

    311 18/01/30(火)23:26:31 No.482072676

    >夜に無灯火でチャリこいでりゃ一発ョ 良いことを聞いたにお

    312 18/01/30(火)23:26:36 No.482072693

    >硬さのほうが強いと思うけど火力数%伸ばすために頑張るゲームでもあるから攻撃に振っても悪くはないよね他に振るものがなければ 実際キャラの役割にもよるからな 鉄砲玉になってハジける係とか開幕メカ諏訪部する時の面子なら攻撃全振りでいいし

    313 18/01/30(火)23:26:40 No.482072709

    このまま倍々で増えていくぞーい!

    314 18/01/30(火)23:26:43 No.482072722

    この祭典こそ内なる小学3年生が決めた遙かなる望遠カメラ!

    315 18/01/30(火)23:26:54 No.482072750

    TA3振りは全然ありだよ

    316 18/01/30(火)23:26:57 No.482072758

    >職質ってどうしたらされるにお? 刃物片手に奇声発してると一発らしいな

    317 18/01/30(火)23:26:59 No.482072764

    >そういえばエッセルさんのLBどうしてる? >ちょっと気になった su2222417.jpg こうじゃないの?

    318 18/01/30(火)23:27:21 No.482072851

    どうやってというかおそらくそうだろうという数値だね LB背水と渾身のグラフが直線になる?らしいからそれで推定されてる

    319 18/01/30(火)23:27:40 No.482072924

    インフルっぽいにおおおおお 「」にうつしてやるにおおおおおおお! 満員電車ほろびろにおおおおおお!

    320 18/01/30(火)23:27:45 No.482072946

    >下限突破するの?やばくね 属性攻デバフは通常の防デバフと別枠扱いでミストアロレから更に下がる説が有力

    321 18/01/30(火)23:27:47 No.482072954

    ちなみに無灯火は道路交通法違反なので不審者見つけての職質じゃなく普通に取り締まりだ 2回目以降は罰金です

    322 18/01/30(火)23:27:53 No.482072971

    TAは2でいいんじゃないかな…

    323 18/01/30(火)23:27:59 No.482072993

    >>職質ってどうしたらされるにお? >刃物片手に奇声発してると一発らしいな 逮捕だよ!

    324 18/01/30(火)23:28:11 No.482073034

    >刃物片手に奇声発してると一発らしいな 一発ってそういう…

    325 18/01/30(火)23:28:27 No.482073091

    サポアビはアグアグならいらなさそうな気がするんだけど 効果どんなもんだっけ いつか調べたときはシルヴァさんと同じぐらいってイメージがあった

    326 18/01/30(火)23:28:39 No.482073133

    TA1%は馬鹿にしないけどDA5%→6%は無くていいと思う

    327 18/01/30(火)23:28:41 No.482073146

    >TAは2でいいんじゃないかな… イケイケドンドン!

    328 18/01/30(火)23:28:42 No.482073150

    >刃物片手に奇声発してると一発らしいな 彼は狂っていた

    329 18/01/30(火)23:28:45 No.482073160

    賢章勢はえらいな!

    330 18/01/30(火)23:28:49 No.482073177

    目が合った瞬間ダッシュで方向転換するとめっちゃ追ってくるらしいな

    331 18/01/30(火)23:28:57 No.482073202

    オイラもTAは2止め派だなあ

    332 18/01/30(火)23:28:57 [9BAE9F56] No.482073203

    出遅れたあぬびす カス

    333 18/01/30(火)23:29:00 No.482073210

    芋とJK短剣があるから風キャラにはDA一切振ってないよ

    334 18/01/30(火)23:29:04 No.482073224

    同じ項目なのに星が揃ってないのきらい

    335 18/01/30(火)23:29:22 No.482073283

    アニラ喪失持ちってこと!?

    336 18/01/30(火)23:29:25 No.482073293

    su2222426.png 半端にふるのって見栄え悪いから嫌い

    337 18/01/30(火)23:29:27 No.482073306

    アニラおっぱいでかいって言うけど俺のおっぱいB100超えてるから俺の方が巨乳だな

    338 18/01/30(火)23:29:47 No.482073374

    su2222431.png こうじゃダメなの

    339 18/01/30(火)23:30:02 No.482073427

    >su2222426.png >半端にふるのって見栄え悪いから嫌い こうして見せられると正解の風格すらある

    340 18/01/30(火)23:30:16 No.482073481

    >サポアビはアグアグならいらなさそうな気がするんだけど >効果どんなもんだっけ >いつか調べたときはシルヴァさんと同じぐらいってイメージがあった トレハン9で攻刃枠14% アグアグなら不要だけどコロマグだとマジ強い

    341 18/01/30(火)23:30:20 No.482073496

    アニラおっぱい100こえでは

    342 18/01/30(火)23:30:32 No.482073544

    >su2222431.png >こうじゃダメなの 構わないけど絶対少数派だぞ!

    343 18/01/30(火)23:30:35 No.482073555

    >su2222431.png >こうじゃダメなの ありありなの

    344 18/01/30(火)23:30:45 [9BAE9F56] No.482073600

    侍レイジも来てくれたあと3人のあぬびす

    345 18/01/30(火)23:30:58 No.482073654

    DAはLB余ってたらだけど2止めで振ってるな なんだかんだでDA100%になる機会ってあまり無いし

    346 18/01/30(火)23:31:02 No.482073668

    自分だけのエッセルさんを作ろう!

    347 18/01/30(火)23:31:05 No.482073675

    厳密には属性攻ダウンは下限突破ではないはず 下限突破するのはカトルのアレだけで属性攻ダウンは属性相性込みの属性攻撃力の係数に効いてたはず

    348 18/01/30(火)23:31:05 No.482073678

    アグシヴァだけどリミアビとってるよ…

    349 18/01/30(火)23:31:13 No.482073701

    エッセルさんのLBはカンストしてる人も複数いそうだな

    350 18/01/30(火)23:31:18 [9BAE9F56] No.482073725

    うまあじ感謝

    351 18/01/30(火)23:31:36 No.482073792

    TAは1%の差だけど見た目とか5%っていうキリの良さから基本全振りしちゃう

    352 18/01/30(火)23:31:36 No.482073795

    こんな感じで su2222437.jpg

    353 18/01/30(火)23:31:39 No.482073812

    ドラフの胸はいくらでも盛っていいわけではない

    354 18/01/30(火)23:31:45 No.482073829

    >su2222431.png >こうじゃダメなの 戦闘時間中10%にも満たないブレイク時のみ最大火力を発揮できたところで微妙もいいとこだぞ そもそも戦闘に出さないなら好きに振ればいいが

    355 18/01/30(火)23:31:51 No.482073846

    割とマジで俺たちは雰囲気でLBを振ってるな

    356 18/01/30(火)23:32:12 No.482073934

    TAアップ武器やら四天刃やら考えると何が適切なLBの振りなのかわからないにおなー

    357 18/01/30(火)23:32:12 No.482073936

    所詮誤差だ

    358 18/01/30(火)23:32:22 No.482073957

    ホントに人によって違うんだな

    359 18/01/30(火)23:32:37 No.482074014

    オイラはあらゆるキャラの防御1ずつ振りたいマン

    360 18/01/30(火)23:32:40 No.482074025

    HPと防御に振ってるティキンいないの?

    361 18/01/30(火)23:32:50 No.482074054

    1%を笑う者は1%に泣く そんなんだからお前はアニラも引けないんだ

    362 18/01/30(火)23:32:52 No.482074064

    su2222435.png 武器はさっきと同じでデバフだけ試したよ 62000~ 68000 LBなし 128000~134000 LBなし デバフ50% 67000~ 73000 LBあり 134000~143000 LBあり デバフ50% デバフは別枠計算みたいになるからやっぱり2倍になるよね

    363 18/01/30(火)23:33:06 No.482074118

    エッセルさんLB有り余ってるからほんと気軽に振れる ダマもこのくらい気軽にさせて欲しい

    364 18/01/30(火)23:33:18 No.482074157

    前の古戦場マグナで95ソロやってて思ったけど ブレイクして4アビ使うと相手即死するから 対ブレイク攻撃ってこれ使う相手ほとんどいねぇなって

    365 18/01/30(火)23:33:18 No.482074159

    防御は目に見えて変わるHPは知らん

    366 18/01/30(火)23:33:25 No.482074187

    >割とマジで俺たちは雰囲気でLBを振ってるな まあ決定的に性能に差が出るのって何かしら極端な振りした時ぐらいだしなあ 奥義ダメは1振っただけでも結構な差が出るけど

    367 18/01/30(火)23:33:32 No.482074202

    なあなあ!キャラのLB18じゃ足りないんんだけどよ!

    368 18/01/30(火)23:33:36 No.482074211

    クリ3TA2属性1は何も考えずに取る派

    369 18/01/30(火)23:33:39 No.482074224

    ケバケツは普通に対ブレイクに振ってるな 他に回すところねーなってのもあるけど

    370 18/01/30(火)23:33:50 No.482074261

    su2222439.png 全然わからない 俺は雰囲気でLBを振っている

    371 18/01/30(火)23:33:51 No.482074263

    おつびす

    372 18/01/30(火)23:33:52 No.482074270

    おつびすにお

    373 18/01/30(火)23:34:02 No.482074302

    おつびす

    374 18/01/30(火)23:34:17 No.482074363

    おつでござる

    375 18/01/30(火)23:34:23 No.482074385

    LBって雰囲気で振っていいのか!?

    376 18/01/30(火)23:34:24 No.482074391

    糞石としばるししゅしん辺りの神石の上限突破素材かえてくんねーかな

    377 18/01/30(火)23:34:28 No.482074410

    >su2222439.png >全然わからない >俺は雰囲気でLBを振っている 俺!俺じゃないか!

    378 18/01/30(火)23:34:31 No.482074425

    クリティカルは格差ありすぎて下方修正されてもおかしくねえ

    379 18/01/30(火)23:34:44 No.482074480

    su2222446.png だいたい皆こんな感じだと思う

    380 18/01/30(火)23:34:47 No.482074496

    書き込みをした人によって削除されました

    381 18/01/30(火)23:34:48 No.482074498

    >su2222417.jpg ほぼ同じだ…

    382 18/01/30(火)23:34:54 No.482074520

    水ベアちゃんは攻撃全振りしたい気持ちを何とか抑えて防御に振ったよ

    383 18/01/30(火)23:34:55 No.482074522

    ( ˘ω˘)

    384 18/01/30(火)23:34:55 No.482074523

    >防御は目に見えて変わるHPは知らん 武器無凸と4凸の差以上のHP上昇だよ

    385 18/01/30(火)23:35:02 No.482074559

    >クリ3TA2属性1は何も考えずに取る派 余ってれば防御1もノータイムで取りたい

    386 18/01/30(火)23:35:06 No.482074578

    雰囲気で振っても致命的に弱くなるなんて稀におなの

    387 18/01/30(火)23:35:07 No.482074586

    どうして18なの 18禁なの?

    388 18/01/30(火)23:35:30 No.482074691

    防御には余程のことがない限り振りたい…

    389 18/01/30(火)23:35:31 No.482074694

    su2222450.png 個人的に王子っぽい傾きで気に入ってる

    390 18/01/30(火)23:35:40 No.482074728

    リミサポアビとかでなんとなくアグニスとコロマグが見えてくるエッセルさん

    391 18/01/30(火)23:35:55 No.482074781

    >su2222446.png >だいたい皆こんな感じだと思う HPの代わりに防御に1ずつ振るとオイラだ

    392 18/01/30(火)23:36:09 No.482074831

    光はルシ使うから属性に振りたくない感じ

    393 18/01/30(火)23:36:16 No.482074854

    奥義ダメージって意味あるの?

    394 18/01/30(火)23:36:22 No.482074864

    サポアビ振り多いところみると結構アグニスマン少ないんだろうか

    395 18/01/30(火)23:36:28 No.482074879

    エリンを冷凍するとバインバインになるぞ

    396 18/01/30(火)23:36:29 No.482074880

    >奥義ダメージって意味あるの? 俺はグラジーにすら振っている

    397 18/01/30(火)23:36:49 No.482074945

    >奥義ダメージって意味あるの? 逆になんで意味ないと思うんだあれ

    398 18/01/30(火)23:36:54 No.482074962

    奥義は一番火力に直結するんじゃねえかな

    399 18/01/30(火)23:36:59 No.482074977

    >雰囲気で振っても致命的に弱くなるなんて稀におなの 防御ダウン攻撃アップが最弱じゃないかな

    400 18/01/30(火)23:37:11 No.482075017

    >奥義ダメージって意味あるの? 逆に聞くけど何で意味ないと思うの? 本当に

    401 18/01/30(火)23:37:23 No.482075060

    バハやシヴァ抜きだと今の奥義上限中々いかないから1降りはしてる

    402 18/01/30(火)23:37:26 No.482075072

    シヴァはみんな持ってるんだろうけどアグニスはどうだろうな

    403 18/01/30(火)23:37:26 No.482075073

    ぴっぴに奥義ダメ降ってないのぉー!?

    404 18/01/30(火)23:37:32 No.482075093

    su2222459.png 全部振り直せるくらいポイント貯まってるけどここからどうすべきか決まらないまま火有利決戦が終わった

    405 18/01/30(火)23:37:36 No.482075097

    >逆に聞くけど何で意味ないと思うの? >本当に 振ったこと無いから

    406 18/01/30(火)23:37:40 No.482075111

    試してわかったのは攻撃力3000上げるより別枠10%の方が当然強いけど振るものないならデバフだけで1万増えるし有りだと思います

    407 18/01/30(火)23:37:51 No.482075158

    奥義ダメだから

    408 18/01/30(火)23:37:54 No.482075170

    >>雰囲気で振っても致命的に弱くなるなんて稀におなの >防御ダウン攻撃アップが最弱じゃないかな 逆は超有用なのにね…どうして計算方法の掛かり方変えるんですか?

    409 18/01/30(火)23:38:08 No.482075210

    まあ昔はなんか不遇な扱いされてたからなあ奥義ダメLB 奥義上限アップがマジで転機だった

    410 18/01/30(火)23:38:09 No.482075219

    パラメータに愛がほしい

    411 18/01/30(火)23:38:14 No.482075235

    奥義ダメージ意味ないと思ってる人は多分冬眠明け

    412 18/01/30(火)23:38:22 No.482075263

    >>su2222446.png >>だいたい皆こんな感じだと思う >HPの代わりに防御に1ずつ振るとオイラだ そこは好みとか仮想敵次第かなぁ あと防御は★1で5%★2で8%だから★増やす恩恵が小さいけど HPは★1つにつき250ずつ増えて守護も乗るから振り得ではあるよ 背水の効きもよくなる

    413 18/01/30(火)23:38:32 No.482075305

    明確に違い出るのはクリと強サポアビ取る取らないだとおもうけど マギサさんとか闇んぬのターンダメージで死なないのって有用なのかそうじゃないのか全然わからん 揚げてる時には良いんだろうけど

    414 18/01/30(火)23:38:37 No.482075327

    アグニスマンだからLBサポアビは0振りだな

    415 18/01/30(火)23:38:38 No.482075330

    >逆に聞くけど何で意味ないと思うの? >本当に 横からだけどたまにほぼ意味ない外れステータスがあるからじゃないかな…

    416 18/01/30(火)23:38:53 No.482075393

    防御が%で下がるのに攻撃は固定で上がるのは実はミスってるの放置してるのでは?

    417 18/01/30(火)23:38:53 No.482075396

    >サポアビ振り多いところみると結構アグニスマン少ないんだろうか オイラシヴァシヴァマンだから…

    418 18/01/30(火)23:39:03 No.482075425

    su2222474.png DAガン無視いいよね…

    419 18/01/30(火)23:39:11 No.482075446

    防御はけっこう効果あるの?

    420 18/01/30(火)23:39:30 No.482075524

    攻撃も1なら振ってもいいんじゃねえ位だね

    421 18/01/30(火)23:39:34 No.482075532

    >su2222474.png >DAガン無視いいよね… そうそうこういうのでいいんだよ

    422 18/01/30(火)23:39:42 No.482075566

    >防御はけっこう効果あるの? 複数振るとマジで固いソースはimg

    423 18/01/30(火)23:39:42 No.482075569

    >そこは好みとか仮想敵次第かなぁ >あと防御は★1で5%★2で8%だから★増やす恩恵が小さいけど >HPは★1つにつき250ずつ増えて守護も乗るから振り得ではあるよ >背水の効きもよくなる うn好みの範疇よね オイラはHPに振ってたけどなんとなく防御に振りなおしたし

    424 18/01/30(火)23:39:50 No.482075595

    >防御はけっこう効果あるの? ある気がする あるかは知らない

    425 18/01/30(火)23:39:54 No.482075613

    >防御はけっこう効果あるの? %であがるからぼちぼち あとこのゲームHP増やせるけど防御力っていくら装備整えても増やせないから

    426 18/01/30(火)23:40:02 No.482075643

    >防御はけっこう効果あるの? 攻撃力は+500とかだけど 防御は%なのだ

    427 18/01/30(火)23:40:06 No.482075666

    ブレイク攻撃振ってない人が多いのは最近ブレイクさせても即復帰する嫌がらせが多いせいか

    428 18/01/30(火)23:40:20 No.482075712

    ただの算数だからなLB計算は ちゃんと定量評価した上で悩むならどれがいいかなんてその人次第だ

    429 18/01/30(火)23:40:24 No.482075727

    意味のないLBなんて無い!みんなどれも使えるよ! ケロちゃんの一部LB以外はな!

    430 18/01/30(火)23:40:24 No.482075729

    >複数振るとマジで固いソースはへーちょ

    431 18/01/30(火)23:40:27 No.482075740

    火ってLBなくてもまずシングル出さないからDAに振っていいのかすごく迷う

    432 18/01/30(火)23:40:32 No.482075756

    >明確に違い出るのはクリと強サポアビ取る取らないだとおもうけど >マギサさんとか闇んぬのターンダメージで死なないのって有用なのかそうじゃないのか全然わからん >揚げてる時には良いんだろうけど ★3で99%生き残るからキャラと運用方法による たとえばオイラは闇へもには敢えて振らずにおいて初手で50%削って光の剣食らって死んで控えエッセルさん出す役割をもたせている

    433 18/01/30(火)23:40:55 No.482075840

    いいですよね ぴっぴのDAアップ

    434 18/01/30(火)23:41:01 No.482075862

    >意味のないLBなんて無い!みんなどれも使えるよ! >ヒリおじの一部LB以外はな!

    435 18/01/30(火)23:41:07 No.482075885

    >試してわかったのは攻撃力3000上げるより別枠10%の方が当然強いけど振るものないならデバフだけで1万増えるし有りだと思います 鉄砲玉以外は9振って1万ダメージ増やすより防御HPに9振った方がいいと思うよ…

    436 18/01/30(火)23:41:08 No.482075886

    室温が2度で外がまいなす20度なの 寒いの

    437 18/01/30(火)23:41:09 No.482075892

    >防御が%で下がるのに攻撃は固定で上がるのは実はミスってるの放置してるのでは? 攻撃力10%上げると同条件なら必ず10%上がることになるのでダメだろうね

    438 18/01/30(火)23:41:14 No.482075907

    >ブレイク攻撃振ってない人が多いのは最近ブレイクさせても即復帰する嫌がらせが多いせいか あと昔っからそうだけど古戦場の敵のODゲージがやたら硬いのがねぇ

    439 18/01/30(火)23:41:17 No.482075916

    攻撃が%上昇になったら攻刃枠になって主神が泣いちゃいそう

    440 18/01/30(火)23:41:31 No.482075950

    モーさんだけじゃなくておっぱい杖とかでも生き残るからマギサさんはありだと思う

    441 18/01/30(火)23:41:41 No.482075979

    >サポアビ振り多いところみると結構アグニスマン少ないんだろうか アグニスマンだけどケバケツ取ってないし…

    442 18/01/30(火)23:41:43 No.482075988

    >攻撃も1なら振ってもいいんじゃねえ位だね ガン振りして1万なら1振りで止めても焼け石に水なんじゃない? あと武器の充実具合によってどれぐらい変わるのかも知りたいところだ

    443 18/01/30(火)23:41:44 No.482075990

    >ブレイク攻撃振ってない人が多いのは最近ブレイクさせても即復帰する嫌がらせが多いせいか 単に他に選択肢あるのにブレイク時にしか恩恵ないやつ振るのを躊躇うというか… OD時攻撃アップですら迷うレベル

    444 18/01/30(火)23:41:57 No.482076030

    ゲージ自体がシステムとして死に体だからね…

    445 18/01/30(火)23:42:05 No.482076055

    >いいですよね >ぴっぴのDAアップ ビリおじとかお買い物はDA系とっかえてあるのに…

    446 18/01/30(火)23:42:21 No.482076115

    まぁ表に出さないし…

    447 18/01/30(火)23:42:36 No.482076168

    >ゲージ自体がシステムとして死に体だからね… ♪ゲージくらいなら死んでるって言ってもいい

    448 18/01/30(火)23:42:36 No.482076170

    主神*主神だと属性攻撃力LBはぶっちぎりで強いの DATAは期待値高いけど連撃盛れるならあんまり強くないの クリ3はDA3の期待値を上回るので迷ったらクリに振るの

    449 18/01/30(火)23:42:37 No.482076172

    OD関係は古戦場で頼りになるのと1振りで効果量大きいのがいい だんちょーのリミサポも王冠はがれにくくなるからべんり

    450 18/01/30(火)23:42:41 No.482076187

    su2222494.png 王子はオメ剣でアビUPも視野に

    451 18/01/30(火)23:42:42 No.482076189

    攻撃力はキャラに固有の数字が低すぎるからな 防御力はサラちゃん以外はみんな固有の数字が一緒だから問題ない

    452 18/01/30(火)23:42:47 No.482076198

    ディアマグHL乱入用ターニャはブレイク時全振りした

    453 18/01/30(火)23:42:50 No.482076212

    HPトリガー多少あるくらいならまだしも最近どいつもこいつもトリガー満載速復帰だし

    454 18/01/30(火)23:42:53 No.482076219

    DAUPって振らないもんなの!?

    455 18/01/30(火)23:43:01 No.482076245

    ビリおじも確か最初はDAアップあったよ

    456 18/01/30(火)23:43:18 No.482076290

    >鉄砲玉以外は9振って1万ダメージ増やすより防御HPに9振った方がいいと思うよ… 試した内容だと攻刃・属性・HP100%の背水しか乗ってないから別枠増やすとその分増えるよ それに振るもの無ければだから…

    457 18/01/30(火)23:43:19 No.482076296

    >ビリおじとかお買い物はDA系とっかえてあるのに… ぴっぴも変えてあるの 過去の話なの

    458 18/01/30(火)23:43:41 No.482076365

    弱点以外に持ち込むならクリ無意味だけどまあ最近はあんまないだろう…

    459 18/01/30(火)23:43:48 No.482076399

    >防御が%で下がるのに攻撃は固定で上がるのは実はミスってるの放置してるのでは? それやると十時愛梨の攻撃力がLBと体温とリミサポで最大1.87倍になってしまうのでダメ

    460 18/01/30(火)23:44:07 No.482076460

    防御15%に対して属性軽減2%振ると効率がいいらしい

    461 18/01/30(火)23:44:20 No.482076503

    >DAUPって振らないもんなの!? 連撃盛れるとどんどん効果が下がる

    462 18/01/30(火)23:44:45 No.482076582

    王子は殊更DAには困りにくいしな

    463 18/01/30(火)23:44:48 No.482076595

    最近はダブルアタックのみクソ上がったりする場面多いからな…

    464 18/01/30(火)23:45:17 No.482076689

    アグアグだとDAいらないなーとは思う でも実際はアグシヴァとか使うから悩む…

    465 18/01/30(火)23:45:17 No.482076690

    タコタコ用クソコテにもDA1ずつ振ってるよ俺

    466 18/01/30(火)23:45:29 No.482076732

    img防御系LB全振りで水相手なら66%だからな

    467 18/01/30(火)23:45:30 No.482076738

    だから装備と石で攻撃系LBは取る価値変動するから自分の現状と照らし合わせて考えような!

    468 18/01/30(火)23:45:34 No.482076755

    種族やタイプで一括でLB決めたらうっかりというやつだな ところでケロちゃんやらヒリおじとかのも変えてくれないかな

    469 18/01/30(火)23:45:34 No.482076756

    オメポンのおかげでメインに持てる属性は大体DA腐る

    470 18/01/30(火)23:45:58 No.482076831

    >DAUPって振らないもんなの!? クソ大雑把な計算だけど CoAでDA率80%上がるので武器で20%連撃率上げられるならもうLB振らなくてもDA確定になるんだ