18/01/30(火)14:42:49 後少しだ… のスレッド詳細
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18/01/30(火)14:42:49 No.481970348
後少しだ…
1 18/01/30(火)14:46:18 No.481970784
早く鄧艾さんで山登りしたい
2 18/01/30(火)14:53:39 No.481971765
ヒゲダルマの父とラブラブの妹のようなロリ母…どうです?
3 18/01/30(火)14:55:46 No.481972038
中国観光楽しいといいなあ
4 18/01/30(火)14:56:07 No.481972088
このキャラ数のオープンワールドゲームって一体どんだけプレイ時間かかるんだろう 一人一人収集や狩りなどのやりこみ要素埋めて行ったら永遠に終わる気がしない
5 18/01/30(火)14:56:34 No.481972134
海から台湾が見えるらしいな
6 18/01/30(火)14:57:23 No.481972247
マルチ要素はあるのかな
7 18/01/30(火)14:58:12 No.481972359
武器を個別化じゃなくしたのは6思い出して不安だ アクション汎用じゃなきゃいいけど…
8 18/01/30(火)14:58:57 No.481972465
美しい人爪じゃないのか今回
9 18/01/30(火)14:59:35 No.481972553
特殊アクションと無双乱舞は固有モーションだよ
10 18/01/30(火)15:00:43 No.481972722
武将90人が個別のアクションするってすごい大変だろうしイメージ壊さない程度なら武器被ってもしょうがないかな…
11 18/01/30(火)15:00:55 No.481972739
色んな武器装備できるけどそのキャラだけ得意な固有武器があるみたいだし収集要素もあるんじゃないかね
12 18/01/30(火)15:04:13 No.481973233
>武将90人が個別のアクションするってすごい大変だろうしイメージ壊さない程度なら武器被ってもしょうがないかな… 7は一応それができてたからな…それぞれの固有武器を他武将も使えて同じモーションになるみたいな感じだったし 今回の武器アクションは汎用で特殊・奥義は固有なのかしら
13 18/01/30(火)15:06:25 No.481973548
得意武器じゃない場合は汎用モーション 得意武器使った場合は固有モーションらしい
14 18/01/30(火)15:08:24 No.481973841
体験版とか来てたっけ?
15 18/01/30(火)15:17:48 No.481975292
せっかくオープンワールドなんだからエディットモードも欲しかった
16 18/01/30(火)15:18:44 No.481975416
というかわざわざ前回作った固有モーション消す必要なかったのでは
17 18/01/30(火)15:20:18 No.481975603
>というかわざわざ前回作った固有モーション消す必要なかったのでは アクションシステム全部一新したのに何言ってんだ
18 18/01/30(火)15:20:22 No.481975612
>というかわざわざ前回作った固有モーション消す必要なかったのでは 戦闘面一新だから使えなかったんじゃないかな
19 18/01/30(火)15:21:40 No.481975774
>せっかくオープンワールドなんだからエディットモードも欲しかった 念 好きな時に仕官とか裏切りとかまではいいから一国をエディットキャラで遊んでみたかった
20 18/01/30(火)15:22:37 No.481975907
得意武器が割と被ってるのが気になる
21 18/01/30(火)15:25:57 No.481976401
武器被りは5とか6ほどひどくないからいいや…と思う人 固有アクションかなり多そうだし
22 18/01/30(火)15:28:31 No.481976776
そもそももうキャラ数が100人超そうとしてるのに一人一人別々にモーションつける事自体に限界が来ているのでは アクションゲーでこんなにアクションの種類があるゲーム他にあるかよ
23 18/01/30(火)15:30:22 No.481977032
>武器被りは5とか6ほどひどくないからいいや…と思う人 ほぼ全ての武器がコンパチだからそれ自体はシリーズ最大と思うよ 締めのモーションが固有だったりしてどう感じるかはプレイしないと分からないな
24 18/01/30(火)15:32:24 No.481977306
>7は一応それができてたからな…それぞれの固有武器を他武将も使えて同じモーションになるみたいな感じだったし 7Empのエディット見ればわかるが6とシステムがジャンプチャージ以外ほぼ同じなの あれは6、猛将伝、Emp、7と少しづつ武器とモーション増やして言った結果なんだ いきなり90はネタもモーションも時間が足りないすぎる…
25 18/01/30(火)15:33:06 No.481977393
無双6や7のEX技が少なくて性能格差もあったから色々と残念だった 属性乗らないEX技もあるから結局は汎用技使った方がいいキャラが多かった 関羽とか一部のキャラはEX技ありきの性能だけど
26 18/01/30(火)15:34:20 No.481977542
書き込みをした人によって削除されました
27 18/01/30(火)15:36:03 No.481977748
最大3人被りだし抑えられてる方だし気にならないよね 今作は曹丕時代もあるみたいだから于禁速攻で開放しにいくぜ
28 18/01/30(火)15:36:23 No.481977792
>せっかくオープンワールドなんだからエディットモードも欲しかった エンパか猛将伝に期待しよう
29 18/01/30(火)15:37:28 No.481977923
一番エンパが気になるよねオープンワールド
30 18/01/30(火)15:37:50 No.481977967
>最大3人被りだし抑えられてる方だし気にならないよね >今作は曹丕時代もあるみたいだから于禁速攻で開放しにいくぜ 憤死しちまうー!
31 18/01/30(火)15:38:22 No.481978049
>今作は曹丕時代もあるみたいだから于禁速攻で開放しにいくぜ 前回は樊城ifでいい感じの見れたから今回の史実準拠でどういう解釈になるかは結構気になる
32 18/01/30(火)15:38:37 No.481978088
ここまでの人数のPCのオープンワールドって珍しい気がするから楽しみな半面ちょっと不安も
33 18/01/30(火)15:41:02 No.481978427
7からもう5年なんだよな
34 18/01/30(火)15:41:36 No.481978504
華雄とか固有グラついたし次プレイアブル決まったようなもんなのかな
35 18/01/30(火)15:42:55 No.481978677
朱然のキャラはもっと孫権との繋がりを全面に推して欲しい 陸遜とか放火ネタのキャラにされてるのはだいぶ違和感ある…
36 18/01/30(火)15:43:03 No.481978706
俺これが出たら呂蒙で関羽に呪い殺されるんだ…
37 18/01/30(火)15:45:35 No.481979043
政治的な部分をキャラに反映するより 戦いの部分をキャラ化したからな それが無双キャラの原点になってたし
38 18/01/30(火)15:47:16 No.481979236
朱然は今回イメチェンしすぎて誰だこの新キャラ状態になってる
39 18/01/30(火)15:49:25 No.481979495
顔のおしゃれ装飾なくなったのか
40 18/01/30(火)15:49:53 No.481979540
着火マンが弓捨ててなくて安心したよ
41 18/01/30(火)15:51:45 No.481979766
無双だと使える時はいつも張飛か孟獲か夏侯淵か黄蓋ばっかりつかってたけど今回どうなるんだろう
42 18/01/30(火)15:52:19 No.481979842
真田丸からストーリー用のキャラ逆輸入してくれたのは嬉しい