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18/01/30(火)14:42:49 後少しだ… のスレッド詳細

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18/01/30(火)14:42:49 No.481970348

後少しだ…

1 18/01/30(火)14:46:18 No.481970784

早く鄧艾さんで山登りしたい

2 18/01/30(火)14:53:39 No.481971765

ヒゲダルマの父とラブラブの妹のようなロリ母…どうです?

3 18/01/30(火)14:55:46 No.481972038

中国観光楽しいといいなあ

4 18/01/30(火)14:56:07 No.481972088

このキャラ数のオープンワールドゲームって一体どんだけプレイ時間かかるんだろう 一人一人収集や狩りなどのやりこみ要素埋めて行ったら永遠に終わる気がしない

5 18/01/30(火)14:56:34 No.481972134

海から台湾が見えるらしいな

6 18/01/30(火)14:57:23 No.481972247

マルチ要素はあるのかな

7 18/01/30(火)14:58:12 No.481972359

武器を個別化じゃなくしたのは6思い出して不安だ アクション汎用じゃなきゃいいけど…

8 18/01/30(火)14:58:57 No.481972465

美しい人爪じゃないのか今回

9 18/01/30(火)14:59:35 No.481972553

特殊アクションと無双乱舞は固有モーションだよ

10 18/01/30(火)15:00:43 No.481972722

武将90人が個別のアクションするってすごい大変だろうしイメージ壊さない程度なら武器被ってもしょうがないかな…

11 18/01/30(火)15:00:55 No.481972739

色んな武器装備できるけどそのキャラだけ得意な固有武器があるみたいだし収集要素もあるんじゃないかね

12 18/01/30(火)15:04:13 No.481973233

>武将90人が個別のアクションするってすごい大変だろうしイメージ壊さない程度なら武器被ってもしょうがないかな… 7は一応それができてたからな…それぞれの固有武器を他武将も使えて同じモーションになるみたいな感じだったし 今回の武器アクションは汎用で特殊・奥義は固有なのかしら

13 18/01/30(火)15:06:25 No.481973548

得意武器じゃない場合は汎用モーション 得意武器使った場合は固有モーションらしい

14 18/01/30(火)15:08:24 No.481973841

体験版とか来てたっけ?

15 18/01/30(火)15:17:48 No.481975292

せっかくオープンワールドなんだからエディットモードも欲しかった

16 18/01/30(火)15:18:44 No.481975416

というかわざわざ前回作った固有モーション消す必要なかったのでは

17 18/01/30(火)15:20:18 No.481975603

>というかわざわざ前回作った固有モーション消す必要なかったのでは アクションシステム全部一新したのに何言ってんだ

18 18/01/30(火)15:20:22 No.481975612

>というかわざわざ前回作った固有モーション消す必要なかったのでは 戦闘面一新だから使えなかったんじゃないかな

19 18/01/30(火)15:21:40 No.481975774

>せっかくオープンワールドなんだからエディットモードも欲しかった 念 好きな時に仕官とか裏切りとかまではいいから一国をエディットキャラで遊んでみたかった

20 18/01/30(火)15:22:37 No.481975907

得意武器が割と被ってるのが気になる

21 18/01/30(火)15:25:57 No.481976401

武器被りは5とか6ほどひどくないからいいや…と思う人 固有アクションかなり多そうだし

22 18/01/30(火)15:28:31 No.481976776

そもそももうキャラ数が100人超そうとしてるのに一人一人別々にモーションつける事自体に限界が来ているのでは アクションゲーでこんなにアクションの種類があるゲーム他にあるかよ

23 18/01/30(火)15:30:22 No.481977032

>武器被りは5とか6ほどひどくないからいいや…と思う人 ほぼ全ての武器がコンパチだからそれ自体はシリーズ最大と思うよ 締めのモーションが固有だったりしてどう感じるかはプレイしないと分からないな

24 18/01/30(火)15:32:24 No.481977306

>7は一応それができてたからな…それぞれの固有武器を他武将も使えて同じモーションになるみたいな感じだったし 7Empのエディット見ればわかるが6とシステムがジャンプチャージ以外ほぼ同じなの あれは6、猛将伝、Emp、7と少しづつ武器とモーション増やして言った結果なんだ いきなり90はネタもモーションも時間が足りないすぎる…

25 18/01/30(火)15:33:06 No.481977393

無双6や7のEX技が少なくて性能格差もあったから色々と残念だった 属性乗らないEX技もあるから結局は汎用技使った方がいいキャラが多かった 関羽とか一部のキャラはEX技ありきの性能だけど

26 18/01/30(火)15:34:20 No.481977542

書き込みをした人によって削除されました

27 18/01/30(火)15:36:03 No.481977748

最大3人被りだし抑えられてる方だし気にならないよね 今作は曹丕時代もあるみたいだから于禁速攻で開放しにいくぜ

28 18/01/30(火)15:36:23 No.481977792

>せっかくオープンワールドなんだからエディットモードも欲しかった エンパか猛将伝に期待しよう

29 18/01/30(火)15:37:28 No.481977923

一番エンパが気になるよねオープンワールド

30 18/01/30(火)15:37:50 No.481977967

>最大3人被りだし抑えられてる方だし気にならないよね >今作は曹丕時代もあるみたいだから于禁速攻で開放しにいくぜ 憤死しちまうー!

31 18/01/30(火)15:38:22 No.481978049

>今作は曹丕時代もあるみたいだから于禁速攻で開放しにいくぜ 前回は樊城ifでいい感じの見れたから今回の史実準拠でどういう解釈になるかは結構気になる

32 18/01/30(火)15:38:37 No.481978088

ここまでの人数のPCのオープンワールドって珍しい気がするから楽しみな半面ちょっと不安も

33 18/01/30(火)15:41:02 No.481978427

7からもう5年なんだよな

34 18/01/30(火)15:41:36 No.481978504

華雄とか固有グラついたし次プレイアブル決まったようなもんなのかな

35 18/01/30(火)15:42:55 No.481978677

朱然のキャラはもっと孫権との繋がりを全面に推して欲しい 陸遜とか放火ネタのキャラにされてるのはだいぶ違和感ある…

36 18/01/30(火)15:43:03 No.481978706

俺これが出たら呂蒙で関羽に呪い殺されるんだ…

37 18/01/30(火)15:45:35 No.481979043

政治的な部分をキャラに反映するより 戦いの部分をキャラ化したからな それが無双キャラの原点になってたし

38 18/01/30(火)15:47:16 No.481979236

朱然は今回イメチェンしすぎて誰だこの新キャラ状態になってる

39 18/01/30(火)15:49:25 No.481979495

顔のおしゃれ装飾なくなったのか

40 18/01/30(火)15:49:53 No.481979540

着火マンが弓捨ててなくて安心したよ

41 18/01/30(火)15:51:45 No.481979766

無双だと使える時はいつも張飛か孟獲か夏侯淵か黄蓋ばっかりつかってたけど今回どうなるんだろう

42 18/01/30(火)15:52:19 No.481979842

真田丸からストーリー用のキャラ逆輸入してくれたのは嬉しい

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