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    18/01/30(火)13:34:35 No.481962234

    戦闘用AIに進化

    1 18/01/30(火)13:41:07 No.481963017

    おほーっ!

    2 18/01/30(火)13:44:44 No.481963484

    ぞーくぞーくと 増えるゲロモンスター

    3 18/01/30(火)13:53:12 No.481964517

    アイちゃんショットガン好きだよね

    4 18/01/30(火)14:03:18 No.481965602

    最近下手じゃなくなってきてない? 慣れてるだけかも…

    5 18/01/30(火)14:04:12 No.481965697

    ハンドガンは嫌い

    6 18/01/30(火)14:04:47 No.481965775

    なんか太いなこのアイちゃん

    7 18/01/30(火)14:06:59 No.481966039

    >最近下手じゃなくなってきてない? >慣れてるだけかも… 普通に難易度ノーマルでもバイオクリア出来るくらいにはなってる 下手くそとは呼べん

    8 18/01/30(火)14:08:47 No.481966250

    戦場が彼女を鍛え上げた

    9 18/01/30(火)14:08:52 No.481966261

    実際やってみたらだいたい俺よりうまかった…

    10 18/01/30(火)14:09:19 No.481966315

    マリオは下手

    11 18/01/30(火)14:09:58 No.481966398

    マリカーは相当頑張ったのか普通にうまい

    12 18/01/30(火)14:11:04 No.481966534

    半泣きでモールデッドの群れをショットガンでふっ飛ばすのいいよね

    13 18/01/30(火)14:11:14 No.481966549

    マリカーは少なくともコースの好き嫌い言えるくらいにはやり込んでる

    14 18/01/30(火)14:15:32 No.481967074

    マリカーを静かにやりこんでるところがゲームにハマったお母さん感ある

    15 18/01/30(火)14:19:24 No.481967523

    全体的にうまくなったのにランチャーは毎回ゼロ距離でぶっ放すのが耐えられない

    16 18/01/30(火)14:20:15 No.481967638

    武器の特性はまだ学習段階

    17 18/01/30(火)14:23:54 No.481968024

    グレランは初使用からゼロ距離ぶっぱだったな…

    18 18/01/30(火)14:24:43 No.481968103

    ずんぐりしててかわいいなこのAI

    19 18/01/30(火)14:26:05 No.481968256

    ショットガンのせいででっかい銃は至近距離で使うものって学習しちゃったからな…

    20 18/01/30(火)14:28:44 No.481968585

    3Dマリオは結構操作するの難しいんよ 慣れると動きの自由度は凄いんだけど

    21 18/01/30(火)14:29:41 No.481968696

    >ショットガンのせいででっかい銃は至近距離で使うものって学習しちゃったからな… なぜショットガンで狙撃を…?

    22 18/01/30(火)14:30:00 No.481968736

    学べるAI

    23 18/01/30(火)14:31:34 No.481968912

    人間程度の学習能力はあるからな

    24 18/01/30(火)14:31:39 No.481968919

    爆発に巻き込まれて一発死するようなゲームじゃないからロジックがなかなか更新されないAI

    25 18/01/30(火)14:32:16 No.481969011

    マリオ64を初めてプレイした頃はアイちゃんみたいになってたよ

    26 18/01/30(火)14:33:39 No.481969189

    マリオの場合は適切なカメラ視点を覚えることが大事な気がする

    27 18/01/30(火)14:33:39 No.481969190

    サイコブレイク2はショットガンだけで3か4種類くらいあった気がするけど 学習するAIがどんな理解を示すのか楽しみだ

    28 18/01/30(火)14:33:40 No.481969192

    >爆発に巻き込まれて一発死するようなゲームじゃないからロジックがなかなか更新されないAI クリフトみてーなAIだな

    29 18/01/30(火)14:34:30 No.481969291

    バイオ以上のクラフトはこのAIには難易度高すぎるのでは?

    30 18/01/30(火)14:37:00 No.481969601

    >全体的にうまくなったのにランチャーは毎回ゼロ距離でぶっ放すのが耐えられない 最近おっきいてっぽう1が近づいて打つと強いと認識したばっかりなので おっきいてっぽう2は近づいたら強いのかも?とAI的学習をしてる