18/01/30(火)00:24:38 パッチ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1517239478478.png 18/01/30(火)00:24:38 No.481897182
パッチが来ましたよ
1 18/01/30(火)00:28:44 No.481897928
ギル増えた!
2 18/01/30(火)00:29:43 No.481898109
マッチング快適になった?
3 18/01/30(火)00:32:57 No.481898792
どんな感じになるんだろ
4 18/01/30(火)00:34:43 No.481899132
海外勢さあさあ協力してくれないか!?
5 18/01/30(火)00:35:19 No.481899291
前から言ってた内容だけどヒに詳しく載ってるよ ギル周りとか英語ボイス追加とか試合前の相手ID見えなくなるとかかな
6 18/01/30(火)00:35:58 No.481899429
今?さっきまでやってたのに
7 18/01/30(火)00:36:21 No.481899522
カウンター見えたら切断が流行るんじゃないかと予想されてるけどどうなんだか
8 18/01/30(火)00:37:17 No.481899710
実際3人PTで連戦してたら試合前に相手全員に切られた事あったからなぁ
9 18/01/30(火)00:38:14 No.481899912
ナ イ ト いっちょよろしく
10 18/01/30(火)00:39:05 No.481900099
カタPS2のラーゼフォン
11 18/01/30(火)00:39:23 No.481900154
オンラインだと切断は日常茶飯事だからね
12 18/01/30(火)00:40:02 No.481900294
あー野良の仲間見て切っちゃってノーペナ離脱狙いとかありえるのか ただ余程じゃない限りそれを活用する状況ならんと思うけども
13 18/01/30(火)00:41:29 No.481900588
マッチ前はペナルティ無しはどうなるかわからないけどとりあえず今まで理不尽に失った300ポイントくらいかえして
14 18/01/30(火)00:41:36 No.481900605
アケの過疎がすごい
15 18/01/30(火)00:41:43 No.481900629
故意の切断なのか別の要因か分かれば厳格に査定出来るんだがな
16 18/01/30(火)00:43:06 No.481900902
極端な話ヤシュトラ引いたら切断とかそういう感じでいいわけでしょ?
17 18/01/30(火)00:43:27 No.481900967
>故意の切断なのか別の要因か分かれば厳格に査定出来るんだがな それは大手のネトゲもお手上げ案件だからなぁ…
18 18/01/30(火)00:43:59 No.481901064
>ナ >イ >ト >いっちょよろしく ちゃんとブレシェ積んで即決じゃなきゃ俺はゆるすよ…
19 18/01/30(火)00:44:09 No.481901101
人少ないかもしれないアケは格差を期待してついついやっちまう
20 18/01/30(火)00:44:24 No.481901154
切断はしばらくオン繋げないでいいんじゃないかタダだし
21 18/01/30(火)00:45:46 No.481901466
>極端な話ヤシュトラ引いたら切断とかそういう感じでいいわけでしょ? なんでや!クリAのヤシュ専だっているぞ!
22 18/01/30(火)00:45:45 No.481901469
>極端な話ヤシュトラ引いたら切断とかそういう感じでいいわけでしょ? ふき飛ばしてもいいかしら…
23 18/01/30(火)00:46:38 No.481901673
使用率低いHP攻撃付けてきた人が仲間に来た場合の敗北ポイント軽減システムとか来ないかな… そういうHPつけてくる人に限ってHP連打するだけマンが多くて助けてやれない
24 18/01/30(火)00:47:21 No.481901827
リベオ「あきらめるものか!」
25 18/01/30(火)00:49:03 No.481902285
数やるゲームだし切断は効率悪いだろ…
26 18/01/30(火)00:49:18 No.481902353
ヤシュトラはまともに遠距離から撃てるHP攻撃が増えさえすれば…
27 18/01/30(火)00:49:55 No.481902484
>極端な話ヤシュトラ引いたら切断とかそういう感じでいいわけでしょ? マジレスするとヤシュ普通に強いんだけど…?
28 18/01/30(火)00:50:30 No.481902662
>マジレスするとヤシュ普通に強いんだけど…? ないないありません
29 18/01/30(火)00:50:54 No.481902770
カウンター技の何が悪いのかわからん まぁミスリル辺りでやってるのはともかく ダイヤからはカウンター使っててもそれを使えるだけの実力があるからセットしてる人がほとんどなのに
30 18/01/30(火)00:51:12 No.481902836
>>マジレスするとヤシュ普通に強いんだけど…? >ないないありません 具体的に何がなくてありませんなの?
31 18/01/30(火)00:53:14 No.481903246
上手いカウンターは自分狙ってないブレイブ拾って来るから怖い
32 18/01/30(火)00:53:40 No.481903338
ただクリスタル帯は切断流行っても不思議じゃない やっぱり人数少ないから人ごとの癖や特徴覚えちゃうし甘い行動が多い人は変に意識されるかもね
33 18/01/30(火)00:54:46 No.481903665
>ただクリスタル帯は切断流行っても不思議じゃない ID見えなくなるから特定もできなくなる?
34 18/01/30(火)00:55:50 No.481903874
任意爆破可能なスピレイが待たれる
35 18/01/30(火)00:55:54 No.481903895
>>ただクリスタル帯は切断流行っても不思議じゃない >ID見えなくなるから特定もできなくなる? やべぇ気配だ…
36 18/01/30(火)00:56:06 No.481903934
ヤシュは素直なHP攻撃欲しくなるけどあったらあったで近接殺しすぎる気もする
37 18/01/30(火)00:56:46 No.481904060
>ヤシュは素直なHP攻撃欲しくなるけどあったらあったで近接殺しすぎる気もする ホーリーも強化されたし ランスは横の範囲もう少し欲しいけどそれでも十分強いからなぁ…
38 18/01/30(火)00:56:47 No.481904064
>具体的に何がなくてありませんなの? 閉所バスホを除けばランスオブライフくらいしかまともに当てることが出来るHP攻撃が無い上そのランスオブライフも射程が短く上下射角が狭く当てづらいからシューターなのにヘビーみたいな立ち回り強いられる ブレイブ攻撃もウィルスは強いものの足を止める攻撃ばかりで的になりやすい
39 18/01/30(火)00:57:01 No.481904101
上のランクは大変だなぁ 俺は今んとこ開幕拒否チャのメテオティナくらいだな切断したいのは
40 18/01/30(火)00:59:33 No.481904533
>>>マジレスするとヤシュ普通に強いんだけど…? >>ないないありません >具体的に何がなくてありませんなの? サーチや追尾にとことん有利取られるけどそれらがない奴にはかなり強い 拒否技のオンパレードだし
41 18/01/30(火)00:59:39 No.481904549
>ランスは横の範囲もう少し欲しいけどそれでも十分強いからなぁ… ストンラストーンとかエアロラアクアオーラとか火力もデバフもヤバイよね 設置でクリスタル一瞬でぶっ壊せたりするし
42 18/01/30(火)01:01:00 No.481904796
>閉所バスホを除けばランスオブライフくらいしかまともに当てることが出来るHP攻撃が無い そこは仲間の動き次第ってのはどのシューターにも言える事だけど >ランスオブライフも射程が短く 長いけど…? >上下射角が狭く そこはそうだね >当てづらい そもそもぶっぱなんて普通しないから大体確定ポイントでしか振らないはずだけど >シューターなのにヘビーみたいな立ち回り強いられる その分自衛力と拒否力はかなり高い >ブレイブ攻撃もウィルスは強いものの足を止める攻撃ばかりで的になりやすい だからちゃんとミニマップとライン見ましょうねってだけでは?
43 18/01/30(火)01:01:08 No.481904820
>任意爆破可能なスピレイが待たれる ヤシュトラはボンバーガールだったのか…
44 18/01/30(火)01:02:31 No.481905067
ランスの射程が短いとかエアプか あれかなり伸びるぞ その分横の当たり判定と上下射角にやや難があるけど そもそも技の射角なんて理解して撃つもんだろうに
45 18/01/30(火)01:03:26 No.481905226
ランスもそうだが溜めてステ狩り系はタイマンで強いぞ つまりヤシュトラはタイマンもいける
46 18/01/30(火)01:03:39 No.481905266
まだプラチナだけどバーストホーリーだけでいけてる さすがにミスリルになるとキツいかなぁと想像
47 18/01/30(火)01:03:48 No.481905295
ランスは溜めHPだからステップも喰えるしなぁ… それにスピレイとバスホも別に弱くは無いし どっちも閉所だと恐ろしいし未だ吸引は割と便利だし
48 18/01/30(火)01:04:11 No.481905352
ヤシュトラにティナオニオン兄さん並のメテオ下さいとまでは言わないけどせめてラムザのホーリー位使わせて…
49 18/01/30(火)01:04:23 No.481905384
メルトンは合格ラインで切断はされないはず…
50 18/01/30(火)01:04:43 No.481905443
>まだプラチナだけどバーストホーリーだけでいけてる >さすがにミスリルになるとキツいかなぁと想像 バスホは前線に出てガンガン張り替えていくといいよ 壁ドンとか拘束に強引に当てる事も出来るけど基本は相手の移動ルートの阻害だと思ってればいい
51 18/01/30(火)01:04:43 No.481905445
ファイアRFくらい長ければ文句もなかろうがデルタアタックくらいでしょランス
52 18/01/30(火)01:05:21 No.481905535
>ヤシュトラにティナオニオン兄さん並のメテオ下さいとまでは言わないけどせめてラムザのホーリー位使わせて… そこでこのブレイブマグネ! いやマジでサーチが無いヤシュにとってはクソ便利
53 18/01/30(火)01:05:44 No.481905595
シューターに求められている動きじゃないのにシューター枠を食ってしまうという問題は大きい
54 18/01/30(火)01:06:14 No.481905670
なんか全員のHPも回復するんでしょあれ すごくない?
55 18/01/30(火)01:06:22 No.481905690
回復効果半減させてランスオブRFに…
56 18/01/30(火)01:06:28 No.481905711
ブレイブ貯めやすいシュートにブレマグおすすめって本気で言ってるならこのゲーム辞めたほうがいいと思うよ…
57 18/01/30(火)01:07:21 No.481905855
ヤシュトラ使いたいって言ったら野良でやれと相方に怒られた
58 18/01/30(火)01:08:06 No.481905966
>シューターに求められている動きじゃないのにシューター枠を食ってしまうという問題は大きい ヤシュはルインとストーンの拘束力とブレイブ回収力かなり高いので別にシューターとしての動きも出来るぞ
59 18/01/30(火)01:08:08 No.481905972
フィールドにでるアイテムを取っていってスピレイの火力や置ける数を強化出来る仕様でいくか… スピレイを蹴って飛ばせるようにもしよう
60 18/01/30(火)01:08:22 No.481906008
ヤシュトラとブレイブマグネは前から上位でも割と採用率高くない?
61 18/01/30(火)01:08:28 No.481906025
そこまで言わなくても…
62 18/01/30(火)01:08:31 No.481906034
オニオンは生状態だとヘビーの相手がマジで無理というか忍者でも割とキツい まあだからシューターの中でもトップクラスに近い賢者にジョブチェンジした方がいいんだれうけど
63 18/01/30(火)01:08:38 No.481906053
ブレイブマグネ積むよりテレポ積んだほうがいいぞ!
64 18/01/30(火)01:09:21 No.481906176
つまり両方積めばいいってことじゃん! HPリジェネやマイストは任せた!
65 18/01/30(火)01:10:32 No.481906347
ブレイクボーナスは全て自分のものだと考えてるんだよシュートのブレマグは…多分
66 18/01/30(火)01:11:00 No.481906420
>ブレイブ貯めやすいシュートにブレマグおすすめって本気で言ってるならこのゲーム辞めたほうがいいと思うよ… むしろあれ近接が使ってどーすんのってスキルなんだが 特にサーチで即発動するから敵がHP当てた時とかに即ブレイクとかも出来るし マイストも乗るしで使い勝手はかなりいい 発動したら2~3発は確実に当たるからな 近接には不要だけど
67 18/01/30(火)01:11:30 No.481906481
GAIJIN達のキャラ環境はどうなるのかな 日本と同じようになるかフリオヤシュトララムザが流行するか
68 18/01/30(火)01:11:42 No.481906514
>ブレイブマグネ積むよりテレポ積んだほうがいいぞ! ヤシュに限って言えば自衛と拒否が高いのでテレポはそこまで必須でもないわ
69 18/01/30(火)01:12:16 No.481906606
ヤシュトラにテレポの有無を語るのは戦争が起きるぞ
70 18/01/30(火)01:12:28 No.481906635
いやそもそもブレイブマグネがおすすめではないと思うよ!ただでさえマイストHP2枚ずつ埋まる状況だから残り枠はスタブレやテレポやシルブレでなるべく埋めたいところ
71 18/01/30(火)01:12:42 No.481906684
マイストブレマグで致死持ちのブレイブを緊急徴収なんてこともできるし 強化されてかなり便利になってるんだけどなブレイブマグネ
72 18/01/30(火)01:13:38 No.481906822
>むしろあれ近接が使ってどーすんのってスキルなんだが 別に近接にも勧めてないよ… 誰が持ってたって信用できないよあんなの
73 18/01/30(火)01:14:23 No.481906946
まあヤシュトラは癖があって使いにくい部分もあるかもね 毛嫌いされてるルイン垂れ流しでも前に強化されたから結果が出やすくなったし
74 18/01/30(火)01:15:37 No.481907150
>いやそもそもブレイブマグネがおすすめではないと思うよ!ただでさえマイストHP2枚ずつ埋まる状況だから残り枠はスタブレやテレポやシルブレでなるべく埋めたいところ ヤシュなら択として普通にはいってくるってだけで 後は味方との構成次第かな 特にヤシュはリジェネ系積む意味薄い
75 18/01/30(火)01:15:41 No.481907171
○○にはテレポいらないって言ってる人ほど召喚中に詰められて死ぬんでしょ俺知ってるよ
76 18/01/30(火)01:16:14 No.481907269
>まあヤシュトラは癖があって使いにくい部分もあるかもね 挙動は結構素直だよ シュートとしてはやや変則的だけど
77 18/01/30(火)01:16:24 No.481907300
オニオンやエクスデスは結構な性能なのにどうしても使う人が少なく感じるな…
78 18/01/30(火)01:16:26 No.481907307
よし! アクアオーラを当てたら動けない所にブレマグ! これだな!
79 18/01/30(火)01:16:48 No.481907369
>○○にはテレポいらないって言ってる人ほど召喚中に詰められて死ぬんでしょ俺知ってるよ むしろなんで敵召喚中に逃げてないの…?
80 18/01/30(火)01:17:37 No.481907484
召喚中に味方とバラけちゃって集中攻撃されました! とかテレポ以前の問題だわ…
81 18/01/30(火)01:18:26 No.481907598
ブレイクボーナスでポイントが欲しいんだよブレマグ積んでる人は なのでポイントのためにみんな積むんだ
82 18/01/30(火)01:20:48 No.481907952
>>○○にはテレポいらないって言ってる人ほど召喚中に詰められて死ぬんでしょ俺知ってるよ >むしろなんで敵召喚中に逃げてないの…? 止めてくれカカシ その術は…
83 18/01/30(火)01:20:58 No.481907974
変則構成でも自分なりの理論で結果出せれば問題ないよ 結果出なければいまいちな構成だから見直そう
84 18/01/30(火)01:21:26 No.481908048
>むしろなんで敵召喚中に逃げてないの…? 逃げれば追っても来ないし分断もされないと思ってらっしゃる…