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18/01/30(火)00:24:38 パッチ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1517239478478.png 18/01/30(火)00:24:38 No.481897182

パッチが来ましたよ

1 18/01/30(火)00:28:44 No.481897928

ギル増えた!

2 18/01/30(火)00:29:43 No.481898109

マッチング快適になった?

3 18/01/30(火)00:32:57 No.481898792

どんな感じになるんだろ

4 18/01/30(火)00:34:43 No.481899132

海外勢さあさあ協力してくれないか!?

5 18/01/30(火)00:35:19 No.481899291

前から言ってた内容だけどヒに詳しく載ってるよ ギル周りとか英語ボイス追加とか試合前の相手ID見えなくなるとかかな

6 18/01/30(火)00:35:58 No.481899429

今?さっきまでやってたのに

7 18/01/30(火)00:36:21 No.481899522

カウンター見えたら切断が流行るんじゃないかと予想されてるけどどうなんだか

8 18/01/30(火)00:37:17 No.481899710

実際3人PTで連戦してたら試合前に相手全員に切られた事あったからなぁ

9 18/01/30(火)00:38:14 No.481899912

ナ イ ト いっちょよろしく

10 18/01/30(火)00:39:05 No.481900099

カタPS2のラーゼフォン

11 18/01/30(火)00:39:23 No.481900154

オンラインだと切断は日常茶飯事だからね

12 18/01/30(火)00:40:02 No.481900294

あー野良の仲間見て切っちゃってノーペナ離脱狙いとかありえるのか ただ余程じゃない限りそれを活用する状況ならんと思うけども

13 18/01/30(火)00:41:29 No.481900588

マッチ前はペナルティ無しはどうなるかわからないけどとりあえず今まで理不尽に失った300ポイントくらいかえして

14 18/01/30(火)00:41:36 No.481900605

アケの過疎がすごい

15 18/01/30(火)00:41:43 No.481900629

故意の切断なのか別の要因か分かれば厳格に査定出来るんだがな

16 18/01/30(火)00:43:06 No.481900902

極端な話ヤシュトラ引いたら切断とかそういう感じでいいわけでしょ?

17 18/01/30(火)00:43:27 No.481900967

>故意の切断なのか別の要因か分かれば厳格に査定出来るんだがな それは大手のネトゲもお手上げ案件だからなぁ…

18 18/01/30(火)00:43:59 No.481901064

>ナ >イ >ト >いっちょよろしく ちゃんとブレシェ積んで即決じゃなきゃ俺はゆるすよ…

19 18/01/30(火)00:44:09 No.481901101

人少ないかもしれないアケは格差を期待してついついやっちまう

20 18/01/30(火)00:44:24 No.481901154

切断はしばらくオン繋げないでいいんじゃないかタダだし

21 18/01/30(火)00:45:46 No.481901466

>極端な話ヤシュトラ引いたら切断とかそういう感じでいいわけでしょ? なんでや!クリAのヤシュ専だっているぞ!

22 18/01/30(火)00:45:45 No.481901469

>極端な話ヤシュトラ引いたら切断とかそういう感じでいいわけでしょ? ふき飛ばしてもいいかしら…

23 18/01/30(火)00:46:38 No.481901673

使用率低いHP攻撃付けてきた人が仲間に来た場合の敗北ポイント軽減システムとか来ないかな… そういうHPつけてくる人に限ってHP連打するだけマンが多くて助けてやれない

24 18/01/30(火)00:47:21 No.481901827

リベオ「あきらめるものか!」

25 18/01/30(火)00:49:03 No.481902285

数やるゲームだし切断は効率悪いだろ…

26 18/01/30(火)00:49:18 No.481902353

ヤシュトラはまともに遠距離から撃てるHP攻撃が増えさえすれば…

27 18/01/30(火)00:49:55 No.481902484

>極端な話ヤシュトラ引いたら切断とかそういう感じでいいわけでしょ? マジレスするとヤシュ普通に強いんだけど…?

28 18/01/30(火)00:50:30 No.481902662

>マジレスするとヤシュ普通に強いんだけど…? ないないありません

29 18/01/30(火)00:50:54 No.481902770

カウンター技の何が悪いのかわからん まぁミスリル辺りでやってるのはともかく ダイヤからはカウンター使っててもそれを使えるだけの実力があるからセットしてる人がほとんどなのに

30 18/01/30(火)00:51:12 No.481902836

>>マジレスするとヤシュ普通に強いんだけど…? >ないないありません 具体的に何がなくてありませんなの?

31 18/01/30(火)00:53:14 No.481903246

上手いカウンターは自分狙ってないブレイブ拾って来るから怖い

32 18/01/30(火)00:53:40 No.481903338

ただクリスタル帯は切断流行っても不思議じゃない やっぱり人数少ないから人ごとの癖や特徴覚えちゃうし甘い行動が多い人は変に意識されるかもね

33 18/01/30(火)00:54:46 No.481903665

>ただクリスタル帯は切断流行っても不思議じゃない ID見えなくなるから特定もできなくなる?

34 18/01/30(火)00:55:50 No.481903874

任意爆破可能なスピレイが待たれる

35 18/01/30(火)00:55:54 No.481903895

>>ただクリスタル帯は切断流行っても不思議じゃない >ID見えなくなるから特定もできなくなる? やべぇ気配だ…

36 18/01/30(火)00:56:06 No.481903934

ヤシュは素直なHP攻撃欲しくなるけどあったらあったで近接殺しすぎる気もする

37 18/01/30(火)00:56:46 No.481904060

>ヤシュは素直なHP攻撃欲しくなるけどあったらあったで近接殺しすぎる気もする ホーリーも強化されたし ランスは横の範囲もう少し欲しいけどそれでも十分強いからなぁ…

38 18/01/30(火)00:56:47 No.481904064

>具体的に何がなくてありませんなの? 閉所バスホを除けばランスオブライフくらいしかまともに当てることが出来るHP攻撃が無い上そのランスオブライフも射程が短く上下射角が狭く当てづらいからシューターなのにヘビーみたいな立ち回り強いられる ブレイブ攻撃もウィルスは強いものの足を止める攻撃ばかりで的になりやすい

39 18/01/30(火)00:57:01 No.481904101

上のランクは大変だなぁ 俺は今んとこ開幕拒否チャのメテオティナくらいだな切断したいのは

40 18/01/30(火)00:59:33 No.481904533

>>>マジレスするとヤシュ普通に強いんだけど…? >>ないないありません >具体的に何がなくてありませんなの? サーチや追尾にとことん有利取られるけどそれらがない奴にはかなり強い 拒否技のオンパレードだし

41 18/01/30(火)00:59:39 No.481904549

>ランスは横の範囲もう少し欲しいけどそれでも十分強いからなぁ… ストンラストーンとかエアロラアクアオーラとか火力もデバフもヤバイよね 設置でクリスタル一瞬でぶっ壊せたりするし

42 18/01/30(火)01:01:00 No.481904796

>閉所バスホを除けばランスオブライフくらいしかまともに当てることが出来るHP攻撃が無い そこは仲間の動き次第ってのはどのシューターにも言える事だけど >ランスオブライフも射程が短く 長いけど…? >上下射角が狭く そこはそうだね >当てづらい そもそもぶっぱなんて普通しないから大体確定ポイントでしか振らないはずだけど >シューターなのにヘビーみたいな立ち回り強いられる その分自衛力と拒否力はかなり高い >ブレイブ攻撃もウィルスは強いものの足を止める攻撃ばかりで的になりやすい だからちゃんとミニマップとライン見ましょうねってだけでは?

43 18/01/30(火)01:01:08 No.481904820

>任意爆破可能なスピレイが待たれる ヤシュトラはボンバーガールだったのか…

44 18/01/30(火)01:02:31 No.481905067

ランスの射程が短いとかエアプか あれかなり伸びるぞ その分横の当たり判定と上下射角にやや難があるけど そもそも技の射角なんて理解して撃つもんだろうに

45 18/01/30(火)01:03:26 No.481905226

ランスもそうだが溜めてステ狩り系はタイマンで強いぞ つまりヤシュトラはタイマンもいける

46 18/01/30(火)01:03:39 No.481905266

まだプラチナだけどバーストホーリーだけでいけてる さすがにミスリルになるとキツいかなぁと想像

47 18/01/30(火)01:03:48 No.481905295

ランスは溜めHPだからステップも喰えるしなぁ… それにスピレイとバスホも別に弱くは無いし どっちも閉所だと恐ろしいし未だ吸引は割と便利だし

48 18/01/30(火)01:04:11 No.481905352

ヤシュトラにティナオニオン兄さん並のメテオ下さいとまでは言わないけどせめてラムザのホーリー位使わせて…

49 18/01/30(火)01:04:23 No.481905384

メルトンは合格ラインで切断はされないはず…

50 18/01/30(火)01:04:43 No.481905443

>まだプラチナだけどバーストホーリーだけでいけてる >さすがにミスリルになるとキツいかなぁと想像 バスホは前線に出てガンガン張り替えていくといいよ 壁ドンとか拘束に強引に当てる事も出来るけど基本は相手の移動ルートの阻害だと思ってればいい

51 18/01/30(火)01:04:43 No.481905445

ファイアRFくらい長ければ文句もなかろうがデルタアタックくらいでしょランス

52 18/01/30(火)01:05:21 No.481905535

>ヤシュトラにティナオニオン兄さん並のメテオ下さいとまでは言わないけどせめてラムザのホーリー位使わせて… そこでこのブレイブマグネ! いやマジでサーチが無いヤシュにとってはクソ便利

53 18/01/30(火)01:05:44 No.481905595

シューターに求められている動きじゃないのにシューター枠を食ってしまうという問題は大きい

54 18/01/30(火)01:06:14 No.481905670

なんか全員のHPも回復するんでしょあれ すごくない?

55 18/01/30(火)01:06:22 No.481905690

回復効果半減させてランスオブRFに…

56 18/01/30(火)01:06:28 No.481905711

ブレイブ貯めやすいシュートにブレマグおすすめって本気で言ってるならこのゲーム辞めたほうがいいと思うよ…

57 18/01/30(火)01:07:21 No.481905855

ヤシュトラ使いたいって言ったら野良でやれと相方に怒られた

58 18/01/30(火)01:08:06 No.481905966

>シューターに求められている動きじゃないのにシューター枠を食ってしまうという問題は大きい ヤシュはルインとストーンの拘束力とブレイブ回収力かなり高いので別にシューターとしての動きも出来るぞ

59 18/01/30(火)01:08:08 No.481905972

フィールドにでるアイテムを取っていってスピレイの火力や置ける数を強化出来る仕様でいくか… スピレイを蹴って飛ばせるようにもしよう

60 18/01/30(火)01:08:22 No.481906008

ヤシュトラとブレイブマグネは前から上位でも割と採用率高くない?

61 18/01/30(火)01:08:28 No.481906025

そこまで言わなくても…

62 18/01/30(火)01:08:31 No.481906034

オニオンは生状態だとヘビーの相手がマジで無理というか忍者でも割とキツい まあだからシューターの中でもトップクラスに近い賢者にジョブチェンジした方がいいんだれうけど

63 18/01/30(火)01:08:38 No.481906053

ブレイブマグネ積むよりテレポ積んだほうがいいぞ!

64 18/01/30(火)01:09:21 No.481906176

つまり両方積めばいいってことじゃん! HPリジェネやマイストは任せた!

65 18/01/30(火)01:10:32 No.481906347

ブレイクボーナスは全て自分のものだと考えてるんだよシュートのブレマグは…多分

66 18/01/30(火)01:11:00 No.481906420

>ブレイブ貯めやすいシュートにブレマグおすすめって本気で言ってるならこのゲーム辞めたほうがいいと思うよ… むしろあれ近接が使ってどーすんのってスキルなんだが 特にサーチで即発動するから敵がHP当てた時とかに即ブレイクとかも出来るし マイストも乗るしで使い勝手はかなりいい 発動したら2~3発は確実に当たるからな 近接には不要だけど

67 18/01/30(火)01:11:30 No.481906481

GAIJIN達のキャラ環境はどうなるのかな 日本と同じようになるかフリオヤシュトララムザが流行するか

68 18/01/30(火)01:11:42 No.481906514

>ブレイブマグネ積むよりテレポ積んだほうがいいぞ! ヤシュに限って言えば自衛と拒否が高いのでテレポはそこまで必須でもないわ

69 18/01/30(火)01:12:16 No.481906606

ヤシュトラにテレポの有無を語るのは戦争が起きるぞ

70 18/01/30(火)01:12:28 No.481906635

いやそもそもブレイブマグネがおすすめではないと思うよ!ただでさえマイストHP2枚ずつ埋まる状況だから残り枠はスタブレやテレポやシルブレでなるべく埋めたいところ

71 18/01/30(火)01:12:42 No.481906684

マイストブレマグで致死持ちのブレイブを緊急徴収なんてこともできるし 強化されてかなり便利になってるんだけどなブレイブマグネ

72 18/01/30(火)01:13:38 No.481906822

>むしろあれ近接が使ってどーすんのってスキルなんだが 別に近接にも勧めてないよ… 誰が持ってたって信用できないよあんなの

73 18/01/30(火)01:14:23 No.481906946

まあヤシュトラは癖があって使いにくい部分もあるかもね 毛嫌いされてるルイン垂れ流しでも前に強化されたから結果が出やすくなったし

74 18/01/30(火)01:15:37 No.481907150

>いやそもそもブレイブマグネがおすすめではないと思うよ!ただでさえマイストHP2枚ずつ埋まる状況だから残り枠はスタブレやテレポやシルブレでなるべく埋めたいところ ヤシュなら択として普通にはいってくるってだけで 後は味方との構成次第かな 特にヤシュはリジェネ系積む意味薄い

75 18/01/30(火)01:15:41 No.481907171

○○にはテレポいらないって言ってる人ほど召喚中に詰められて死ぬんでしょ俺知ってるよ

76 18/01/30(火)01:16:14 No.481907269

>まあヤシュトラは癖があって使いにくい部分もあるかもね 挙動は結構素直だよ シュートとしてはやや変則的だけど

77 18/01/30(火)01:16:24 No.481907300

オニオンやエクスデスは結構な性能なのにどうしても使う人が少なく感じるな…

78 18/01/30(火)01:16:26 No.481907307

よし! アクアオーラを当てたら動けない所にブレマグ! これだな!

79 18/01/30(火)01:16:48 No.481907369

>○○にはテレポいらないって言ってる人ほど召喚中に詰められて死ぬんでしょ俺知ってるよ むしろなんで敵召喚中に逃げてないの…?

80 18/01/30(火)01:17:37 No.481907484

召喚中に味方とバラけちゃって集中攻撃されました! とかテレポ以前の問題だわ…

81 18/01/30(火)01:18:26 No.481907598

ブレイクボーナスでポイントが欲しいんだよブレマグ積んでる人は なのでポイントのためにみんな積むんだ

82 18/01/30(火)01:20:48 No.481907952

>>○○にはテレポいらないって言ってる人ほど召喚中に詰められて死ぬんでしょ俺知ってるよ >むしろなんで敵召喚中に逃げてないの…? 止めてくれカカシ その術は…

83 18/01/30(火)01:20:58 No.481907974

変則構成でも自分なりの理論で結果出せれば問題ないよ 結果出なければいまいちな構成だから見直そう

84 18/01/30(火)01:21:26 No.481908048

>むしろなんで敵召喚中に逃げてないの…? 逃げれば追っても来ないし分断もされないと思ってらっしゃる…

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