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18/01/28(日)21:36:51 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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18/01/28(日)21:36:51 No.481673699

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 18/01/28(日)21:37:58 No.481674016

わこぶUPは悲しい

2 18/01/28(日)21:38:16 No.481674106

(無音)

3 18/01/28(日)21:38:46 No.481674229

ピン ピン オウヨ

4 18/01/28(日)21:39:59 No.481674580

わからんでもない

5 18/01/28(日)21:41:27 No.481674991

力守備速さは1の違いで大きく変わるからね

6 18/01/28(日)21:42:34 No.481675299

上が低いのも困るんだけどまぁ下の方が嬉しいよね

7 18/01/28(日)21:42:59 No.481675428

上はロビン

8 18/01/28(日)21:43:30 No.481675563

直接的に効果が実感できないステータスは優先度下がるよね

9 18/01/28(日)21:43:58 No.481675694

HPと技はゲームとキャラによっては嬉しい

10 18/01/28(日)21:44:41 No.481675895

運の価値はピンキリ

11 18/01/28(日)21:45:05 No.481675998

>運の価値はピンキリ ドロップ率上昇!

12 18/01/28(日)21:45:27 No.481676087

上が低くても下が飛び抜けてたら何かしら役割あるからね

13 18/01/28(日)21:46:26 No.481676343

移動↑

14 18/01/28(日)21:46:28 No.481676358

命中率普通攻撃力大の武器と命中率大攻撃力普通の武器なら期待値同じでも前者のほうが嬉しい ステータスも技より力上がってくれたほうが嬉しい

15 18/01/28(日)21:46:30 No.481676366

幸運UP好き

16 18/01/28(日)21:48:27 No.481676912

前衛で不幸なやつはいつか必殺で事故る

17 18/01/28(日)21:48:58 No.481677086

力が上がって損することはめったに無いだろうしね

18 18/01/28(日)21:50:58 No.481677624

>移動↑ ランダムで移動UPはやめてくれ

19 18/01/28(日)21:52:30 No.481678043

たまに命中が超重要なゲームがある...

20 18/01/28(日)21:53:51 No.481678409

>たまにすばやさが超重要なゲームがある...

21 18/01/28(日)21:56:06 No.481679044

テーレテレテー ピン

22 18/01/28(日)21:57:01 No.481679318

hpはなんだかんだで上がってくれないと徐々に厳しくなる

23 18/01/28(日)21:57:05 No.481679337

下3つのうち2つ伸びてれば最低限戦闘で役割が持てる印象

24 18/01/28(日)22:00:16 No.481680278

運は初期ステで飛びぬけて高いなら役立つけど装備で半端に上がる程度じゃ役に立たないって印象

25 18/01/28(日)22:01:34 No.481680667

(魔防だけ1up)

26 18/01/28(日)22:02:38 No.481680964

ドラクエは最悪HPとちからだけあればいい

27 18/01/28(日)22:03:09 No.481681097

下は当然嬉しいんだけどたまにHP上がらなさすぎて事故る

28 18/01/28(日)22:04:55 No.481681594

たまに命中率が技とか運にかかってるのがあってめんどい

29 18/01/28(日)22:06:06 No.481681876

必殺出てレベルアップ! からの上

30 18/01/28(日)22:07:07 No.481682132

全部上がるまで吟味

31 18/01/28(日)22:07:09 No.481682141

上は最低限あればいい 下はいくらあってもいい

32 18/01/28(日)22:07:17 No.481682181

力が上がって悪いことは無いんだけどコンウォル病はちょっと不安かな

33 18/01/28(日)22:07:31 No.481682251

WKBだとHPは上がらないぞ

34 18/01/28(日)22:09:30 No.481682790

HPと技と運が凄い事になる上で他もそれなり以上に伸びるオードファバルは普通に強い スキルはない

35 18/01/28(日)22:10:28 No.481683054

防御と魔防上げるぐらいならどっちにも対応できるHPでいいじゃん!

36 18/01/28(日)22:11:27 No.481683319

トラキアは運上がらないと悲惨だし…

37 18/01/28(日)22:13:12 No.481683809

トラキアは仕様上運が上がってもなお必殺が怖い

38 18/01/28(日)22:15:06 No.481684323

>WKBだとHPは上がらないぞ そういやそうだ なんでこんなあほな乱数なの…

39 18/01/28(日)22:16:02 No.481684544

体格↑

40 18/01/28(日)22:17:11 No.481684852

紋章は決まった数値表を周回してるだけだからそもそも乱数じゃない

41 18/01/28(日)22:17:50 No.481685046

ラスタキャンディいいよね…

42 18/01/28(日)22:17:54 No.481685061

>下は当然嬉しいんだけどたまにHP上がらなさすぎて事故る ナバールあたりはたまにある

43 18/01/28(日)22:18:48 No.481685316

命中バフはゲームによっては無いと本当に困る

44 18/01/28(日)22:20:27 No.481685792

魔防↑

45 18/01/28(日)22:21:29 No.481686099

高い!低い!高い!低い!って続く箇所があるからクリティカルみたいな極端に高い数値で戦闘処理が終わるとその後技幸運武器レベルする 逆に言えば極端に低い数値で敵を倒せば力素早さ守備がセットであがる

46 18/01/28(日)22:25:06 No.481687247

紋章ははやさは余りやすいし力も上限到達はわりといけるから しゅびだけ別格な印象だったな

47 18/01/28(日)22:26:24 No.481687652

紋章は上限低いから幸運が低いキャラの穴が目立ちやすかったな…

48 18/01/28(日)22:27:19 No.481687930

ステータスなんて飾りという戦闘システムの先駆けの星をみるひと

49 18/01/28(日)22:29:00 No.481688394

守備よりは魔力とかの方が嬉しいかな

50 18/01/28(日)22:29:24 No.481688497

STR極振り

51 18/01/28(日)22:31:29 No.481689105

近接薩摩の扱いづらさをifで痛感させられたよ 魔法の薩摩型は役割果たしやすいのも感じられたけど

52 18/01/28(日)22:32:53 No.481689497

薩摩は弓チェストさせると長所が生きて短所はほぼ問題なくなる

53 18/01/28(日)22:33:26 No.481689639

オノ戦士とかはHPと力が上がりやすいのが伝統だけどそれだと物足りない 速さも上がってくれないと軟すぎる

54 18/01/28(日)22:33:49 No.481689757

運が最初から何に影響するか説明してないゲーム全部嫌い

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