18/01/28(日)21:36:51 キタ━━━━━... のスレッド詳細
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18/01/28(日)21:36:51 No.481673699
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 18/01/28(日)21:37:58 No.481674016
わこぶUPは悲しい
2 18/01/28(日)21:38:16 No.481674106
(無音)
3 18/01/28(日)21:38:46 No.481674229
ピン ピン オウヨ
4 18/01/28(日)21:39:59 No.481674580
わからんでもない
5 18/01/28(日)21:41:27 No.481674991
力守備速さは1の違いで大きく変わるからね
6 18/01/28(日)21:42:34 No.481675299
上が低いのも困るんだけどまぁ下の方が嬉しいよね
7 18/01/28(日)21:42:59 No.481675428
上はロビン
8 18/01/28(日)21:43:30 No.481675563
直接的に効果が実感できないステータスは優先度下がるよね
9 18/01/28(日)21:43:58 No.481675694
HPと技はゲームとキャラによっては嬉しい
10 18/01/28(日)21:44:41 No.481675895
運の価値はピンキリ
11 18/01/28(日)21:45:05 No.481675998
>運の価値はピンキリ ドロップ率上昇!
12 18/01/28(日)21:45:27 No.481676087
上が低くても下が飛び抜けてたら何かしら役割あるからね
13 18/01/28(日)21:46:26 No.481676343
移動↑
14 18/01/28(日)21:46:28 No.481676358
命中率普通攻撃力大の武器と命中率大攻撃力普通の武器なら期待値同じでも前者のほうが嬉しい ステータスも技より力上がってくれたほうが嬉しい
15 18/01/28(日)21:46:30 No.481676366
幸運UP好き
16 18/01/28(日)21:48:27 No.481676912
前衛で不幸なやつはいつか必殺で事故る
17 18/01/28(日)21:48:58 No.481677086
力が上がって損することはめったに無いだろうしね
18 18/01/28(日)21:50:58 No.481677624
>移動↑ ランダムで移動UPはやめてくれ
19 18/01/28(日)21:52:30 No.481678043
たまに命中が超重要なゲームがある...
20 18/01/28(日)21:53:51 No.481678409
>たまにすばやさが超重要なゲームがある...
21 18/01/28(日)21:56:06 No.481679044
テーレテレテー ピン
22 18/01/28(日)21:57:01 No.481679318
hpはなんだかんだで上がってくれないと徐々に厳しくなる
23 18/01/28(日)21:57:05 No.481679337
下3つのうち2つ伸びてれば最低限戦闘で役割が持てる印象
24 18/01/28(日)22:00:16 No.481680278
運は初期ステで飛びぬけて高いなら役立つけど装備で半端に上がる程度じゃ役に立たないって印象
25 18/01/28(日)22:01:34 No.481680667
(魔防だけ1up)
26 18/01/28(日)22:02:38 No.481680964
ドラクエは最悪HPとちからだけあればいい
27 18/01/28(日)22:03:09 No.481681097
下は当然嬉しいんだけどたまにHP上がらなさすぎて事故る
28 18/01/28(日)22:04:55 No.481681594
たまに命中率が技とか運にかかってるのがあってめんどい
29 18/01/28(日)22:06:06 No.481681876
必殺出てレベルアップ! からの上
30 18/01/28(日)22:07:07 No.481682132
全部上がるまで吟味
31 18/01/28(日)22:07:09 No.481682141
上は最低限あればいい 下はいくらあってもいい
32 18/01/28(日)22:07:17 No.481682181
力が上がって悪いことは無いんだけどコンウォル病はちょっと不安かな
33 18/01/28(日)22:07:31 No.481682251
WKBだとHPは上がらないぞ
34 18/01/28(日)22:09:30 No.481682790
HPと技と運が凄い事になる上で他もそれなり以上に伸びるオードファバルは普通に強い スキルはない
35 18/01/28(日)22:10:28 No.481683054
防御と魔防上げるぐらいならどっちにも対応できるHPでいいじゃん!
36 18/01/28(日)22:11:27 No.481683319
トラキアは運上がらないと悲惨だし…
37 18/01/28(日)22:13:12 No.481683809
トラキアは仕様上運が上がってもなお必殺が怖い
38 18/01/28(日)22:15:06 No.481684323
>WKBだとHPは上がらないぞ そういやそうだ なんでこんなあほな乱数なの…
39 18/01/28(日)22:16:02 No.481684544
体格↑
40 18/01/28(日)22:17:11 No.481684852
紋章は決まった数値表を周回してるだけだからそもそも乱数じゃない
41 18/01/28(日)22:17:50 No.481685046
ラスタキャンディいいよね…
42 18/01/28(日)22:17:54 No.481685061
>下は当然嬉しいんだけどたまにHP上がらなさすぎて事故る ナバールあたりはたまにある
43 18/01/28(日)22:18:48 No.481685316
命中バフはゲームによっては無いと本当に困る
44 18/01/28(日)22:20:27 No.481685792
魔防↑
45 18/01/28(日)22:21:29 No.481686099
高い!低い!高い!低い!って続く箇所があるからクリティカルみたいな極端に高い数値で戦闘処理が終わるとその後技幸運武器レベルする 逆に言えば極端に低い数値で敵を倒せば力素早さ守備がセットであがる
46 18/01/28(日)22:25:06 No.481687247
紋章ははやさは余りやすいし力も上限到達はわりといけるから しゅびだけ別格な印象だったな
47 18/01/28(日)22:26:24 No.481687652
紋章は上限低いから幸運が低いキャラの穴が目立ちやすかったな…
48 18/01/28(日)22:27:19 No.481687930
ステータスなんて飾りという戦闘システムの先駆けの星をみるひと
49 18/01/28(日)22:29:00 No.481688394
守備よりは魔力とかの方が嬉しいかな
50 18/01/28(日)22:29:24 No.481688497
STR極振り
51 18/01/28(日)22:31:29 No.481689105
近接薩摩の扱いづらさをifで痛感させられたよ 魔法の薩摩型は役割果たしやすいのも感じられたけど
52 18/01/28(日)22:32:53 No.481689497
薩摩は弓チェストさせると長所が生きて短所はほぼ問題なくなる
53 18/01/28(日)22:33:26 No.481689639
オノ戦士とかはHPと力が上がりやすいのが伝統だけどそれだと物足りない 速さも上がってくれないと軟すぎる
54 18/01/28(日)22:33:49 No.481689757
運が最初から何に影響するか説明してないゲーム全部嫌い