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18/01/28(日)17:58:31 何故か... のスレッド詳細

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18/01/28(日)17:58:31 No.481613728

何故かディビジョンが盛り上がってる今なら…!

1 18/01/28(日)18:00:11 No.481614098

アクティブ十万人の頃が懐かしい 一万人だったかも

2 18/01/28(日)18:00:31 No.481614163

どうして装備であんなに差をつけたんですか?

3 18/01/28(日)18:01:51 No.481614405

>どうして装備であんなに差をつけたんですか? 装備よりまずキャラバランスが...ピスメ強すぎだろ!

4 18/01/28(日)18:04:23 No.481614902

大会優勝者がパリィ出来ないバグとかそんな技で蹂躙したまで覚えてる

5 18/01/28(日)18:05:55 No.481615214

マイクロトランザクションにGAIJINがキレてたけどまだ追加コンテンツ売るんだっけ

6 18/01/28(日)18:07:20 No.481615486

ドミニオンとか一度リスポンタイミングを崩されると一人ずつ袋叩きにされるゲームになるのはちょっと

7 18/01/28(日)18:07:33 No.481615525

ヴァイキングに騎士でsamuraiとかバカ受け間違いなしだったんだけど…UBIはさぁ…

8 18/01/28(日)18:09:11 No.481615895

>ヴァイキングに騎士でsamuraiとかバカ受け間違いなしだったんだけど…UBIはさぁ… コンセプトはかなりよかったし初動もまずまず 中身がうんこクソすぎた

9 18/01/28(日)18:10:14 No.481616110

これを見てるからシージもいつか絶対になにかやらかして一気に終焉するのが手に取るようにわかる 現にシージは弱キャラに謎弱体化してさらに弱体化予定とか言い出してるし今年購入した新規しか貰えないガチャパックとかやりだしてるし

10 18/01/28(日)18:10:46 No.481616224

戦闘システムは最高だと思う

11 18/01/28(日)18:10:55 No.481616248

根幹のチャンバラシステムはやってて楽しいけどその他のあらゆる要素がうんこ

12 18/01/28(日)18:12:00 No.481616469

>戦闘システムは最高だと思う そこが良いなら逆に何が問題なんです

13 18/01/28(日)18:12:53 No.481616658

>これを見てるからシージもいつか絶対になにかやらかして一気に終焉するのが手に取るようにわかる >現にシージは弱キャラに謎弱体化してさらに弱体化予定とか言い出してるし今年購入した新規しか貰えないガチャパックとかやりだしてるし 虹六はUBI自身もなんでウケたのか何がウケたのかわかってないまさに奇跡の産物だよね UBI自身よくわかってないから現在進行形でやらかして自分で勢い削いでるのがいたたまれなさすぎる…

14 18/01/28(日)18:13:19 No.481616738

>>戦闘システムは最高だと思う >そこが良いなら逆に何が問題なんです キャラ格差 ハメ バグ

15 18/01/28(日)18:14:08 No.481616883

R6Sも絶賛Reddit炎上中なので安心してほしい

16 18/01/28(日)18:15:34 No.481617166

戦闘自体は本当に最高に面白かったと思う それをぶち壊す装備要素とキャラ格差とが凄すぎた CSだとピスメの攻撃物理的に見えないとか頭おかしい

17 18/01/28(日)18:18:19 No.481617713

シージは儲かるとわかったら速攻値上げ&課金ガチャ導入してんのが笑える もちろん海外コミュニティは大荒れ フォーオナーから何にも反省してないすぎる…

18 18/01/28(日)18:20:43 No.481618218

キャラ格差はひどかったけどそれはそれとしてチャンバラ部分とビジュアル以外の要素全部がクソすぎて戦闘にすらならないのが酷い 装備がほぼ無かったβの頃は面白かったから被害者増えたのが悲劇すぎる

19 18/01/28(日)18:21:35 No.481618408

モントリオールスタジオはもうゲーム作んの辞めてくれ…

20 18/01/28(日)18:21:36 No.481618411

復帰したけど戦闘システムの面白さだけで続いてるよ 新キャラのハイランダーちゃんが使ってて楽しいけどラッシュかけると即スタミナ切れしてつらい 見た目ごっついおっさんなのに

21 18/01/28(日)18:21:48 No.481618444

UBIはなんでマリオに知名度ゼロのウサギ絡めて子供に受けなさそうなシミュレーションゲーム作ってんの?

22 18/01/28(日)18:22:49 No.481618631

こういうのがあるからUBIはいまいち信用ならない

23 18/01/28(日)18:22:52 No.481618635

中身のみならずネットワークもなあ…

24 18/01/28(日)18:23:51 No.481618810

>UBIはなんでマリオに知名度ゼロのウサギ絡めて子供に受けなさそうなシミュレーションゲーム作ってんの? それは知名度ゼロなの日本だけじゃん!

25 18/01/28(日)18:23:56 No.481618826

>中身のみならずネットワークもなあ… シージも未だにゲームにならないレベルのラグとゴムバンドだらけだよ

26 18/01/28(日)18:24:18 No.481618896

>UBIはなんでマリオに知名度ゼロのウサギ絡めて子供に受けなさそうなシミュレーションゲーム作ってんの? マリオに寄生して売り上げゲット!

27 18/01/28(日)18:27:00 No.481619445

対人の無いゲームならいいものを作…るメーカーなのに

28 18/01/28(日)18:27:37 No.481619571

ディビジョンもめちゃくちゃラグいし売り上げで鯖強化しろや…

29 18/01/28(日)18:27:47 No.481619598

>こういうのがあるからUBIはいまいち信用ならない いまいちどころか全く信用ならねえ パブリッシャーそのものもあれだけど開発スタジオも明確な指針なしで調整やってる感あるし…

30 18/01/28(日)18:28:12 No.481619674

>それは知名度ゼロなの日本だけじゃん! 海外だとあのウサギ人気だったのか…

31 18/01/28(日)18:29:50 No.481619974

>パブリッシャーそのものもあれだけど開発スタジオも明確な指針なしで調整やってる感あるし… いいよねトゥイッチアッシュ弱体化

32 18/01/28(日)18:30:50 No.481620193

よくUBIの対戦ゲーなんて金ドブに捨ててやってんなーってシージスレで自演臭いレスしてる連中見てると思う

33 18/01/28(日)18:35:21 No.481621168

>対人の無いゲームならいいものを作…るメーカーなのに シングルゲーもぶっちゃけ…

34 18/01/28(日)18:37:03 No.481621515

http://steamcharts.com/app/304390 主な戦場はコンシューマなのだろうか

35 18/01/28(日)18:38:29 No.481621839

>http://steamcharts.com/app/304390 UBIゲーのよくある姿すぎる… UBIの対戦ゲーはすぐ過疎る…

36 18/01/28(日)18:39:38 No.481622102

>新キャラのハイランダーちゃんが使ってて楽しいけどラッシュかけると即スタミナ切れしてつらい >見た目ごっついおっさんなのに 火力もないよね あのデカい両手剣がアサシン系の手斧とか短剣と同じ威力ですよ

37 18/01/28(日)18:39:43 No.481622115

http://steamcharts.com/app/359550 そうだね

38 18/01/28(日)18:40:33 No.481622296

PK弱体化来たn?

39 18/01/28(日)18:41:01 No.481622400

>http://steamcharts.com/app/359550 >そうだね いつ大きく減り始めるか楽しみでたまりませんよ私は

40 18/01/28(日)18:41:12 No.481622441

グラフィック至上主義者みたいなのも皆UBIゲーで卒業していくんだからな

41 18/01/28(日)18:42:06 No.481622617

今人多くても所詮UBIだからな… フォーオナーだってディビジョンだって当初は人多かったんだぜ?

42 18/01/28(日)18:43:18 No.481622905

フォーオナー発売当時はここでもオナるとかオナろうみたいにスレ立ってたよね…

43 18/01/28(日)18:44:31 No.481623141

siegeもフォーオナーみたいな調整し始めてるし確実にフォーオナー並みの人口になるよ

44 18/01/28(日)18:46:23 No.481623526

実際面白かったからな…慣れるまでは

45 18/01/28(日)18:47:32 No.481623749

>実際面白かったからな…慣れるまでは UBI対人物は全部こういう感想に落ち着くから困る

46 18/01/28(日)18:47:46 No.481623794

シージはおもしろそうだけど キャラ自体がアンロックでうーnってなって買わなかったな

47 18/01/28(日)18:49:15 No.481624111

>シージはおもしろそうだけど >キャラ自体がアンロックでうーnってなって買わなかったな 追加キャラ全部ボッタクリ価格のゲームだから買わんで正解だったたと思うよ 環境はもう追加キャラだらけだし

48 18/01/28(日)18:49:21 No.481624135

このスレ何人でやってると思う?

49 18/01/28(日)18:51:18 No.481624532

最初にフォーオナーの話しにきた数人といつのも繋ぎ変え一人

50 18/01/28(日)18:52:09 No.481624713

あとは便乗10人くらい

51 18/01/28(日)18:52:33 No.481624811

>あとは便乗10人くらい めっちゃ多い…

52 18/01/28(日)18:52:39 No.481624837

>あとは便乗10人くらい もう少しいそう

53 18/01/28(日)18:53:18 No.481624973

それ便乗じゃなくて普通に会話してるだけになってない?

54 18/01/28(日)18:54:22 No.481625210

一人で壁打ちトークに決まってんだろ

55 18/01/28(日)18:55:02 No.481625332

まあオナーのスレなのに何故かシージの名前が出てきた辺りからは大体自演だろうな

56 18/01/28(日)18:55:24 No.481625396

言ってることはそんなに的外れでも無いからこそ困る

57 18/01/28(日)18:55:45 No.481625471

てびじょんなんでこんな盛り上がってるんだろうな

58 18/01/28(日)18:55:49 No.481625487

>まあオナーのスレなのに何故かシージの名前が出てきた辺りからは大体自演だろうな 同じUBIの同じスタジオのタイトルだよ?

59 18/01/28(日)18:56:07 No.481625544

>てびじょんなんでこんな盛り上がってるんだろうな 身内数人で回してるだけなのでは…?

60 18/01/28(日)18:56:56 No.481625732

https://wiki3.jp/DildoRacingKozo

61 18/01/28(日)18:56:56 No.481625733

今のシージスレもほぼ身内しか居ないからね

62 18/01/28(日)18:56:56 No.481625735

シージがDLCキャラ強いの多すぎ問題だけはわかる けどDLCキャラが弱くてもな

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