ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
18/01/28(日)16:11:40 No.481594351
>クソ筐体はる
1 18/01/28(日)16:13:16 No.481594670
傾いてるからテーブルにも使えない
2 18/01/28(日)16:14:44 No.481594917
ゲームはつまらないのにカードはつまる
3 18/01/28(日)16:15:25 No.481595044
これの横に艦これが8台くらい設置してあったなあ… なつかしい
4 18/01/28(日)16:15:41 No.481595098
稼働数週間で撤去された珍しい筐体だ
5 18/01/28(日)16:17:17 No.481595343
チュートリアルからしてつまんね…で1.2回しかやらなかった
6 18/01/28(日)16:19:09 No.481595653
スターターセットのやる気のなさ
7 18/01/28(日)16:19:56 No.481595778
スターターでカツが出て排出もカツ
8 18/01/28(日)16:20:40 No.481595897
元になったのからしてカルト的な人気はあったけどつまんね…だったもんな あっちはカードにとんでもない値段付いてたけどこっちはそういうの全く聞かなかった
9 18/01/28(日)16:20:42 No.481595899
劣化旧GCBどころじゃない 絵が綺麗なだけでトライエイジ未満のゲーム性しかない
10 18/01/28(日)16:22:36 No.481596197
前のが面白くないはない
11 18/01/28(日)16:23:42 No.481596354
気軽に高級ベンチ榛名
12 18/01/28(日)16:24:26 No.481596472
ガイアガイアガイアでジェットストリームアタックが発動するゲーム
13 18/01/28(日)16:24:46 No.481596529
SEGAのゲームって優秀なのねと再確認にはなったよ…
14 18/01/28(日)16:26:15 No.481596772
最初の1週間ぐらいしか人がプレイしてるの見なかったな…
15 18/01/28(日)16:26:16 No.481596774
本当にゴミだったまま死んでいったな…
16 18/01/28(日)16:26:31 No.481596817
>本当にゴミだったまま死んでいったな… まだ死んでないし…
17 18/01/28(日)16:29:01 No.481597235
3ヶ月くらいでユーザー500人を下回った伝説はすげえ
18 18/01/28(日)16:30:04 No.481597407
体験会?みたいなので川崎でやってみて テーブル側だけ見てないとゲームにならないからつまんね…ってなったよ 前のは結構やってたんだけどなぁ
19 18/01/28(日)16:30:17 No.481597453
いまだに30人くらいユーザーいる辺り流石ガンダムったところか
20 18/01/28(日)16:36:24 No.481598387
>SEGAのゲームって優秀なのねと再確認にはなったよ… 基本プレイ無料化する前のCOJも休憩席扱いだったしスリキンも高級オブジェだったからそこはなんとも言えない ただ看板版権の実績あるゲームタイトルで同レベルの事をやらかしたGCBはすごいと思う
21 18/01/28(日)16:38:29 No.481598697
>いまだに30人くらいユーザーいる辺り流石ガンダムったところか 数回プレイしただけでランカーになれるって言われてたゲーム思い出した スクールオブラグナロクだっけ?
22 18/01/28(日)16:40:29 No.481599012
>スクールオブラグナロクだっけ? あってるけど今はオンラインじゃないからもうランカーになれない スレ画はまだランカーになれる
23 18/01/28(日)16:41:08 No.481599105
安田Pは人気シリーズで2アウト達成してるので次はGジェネあたり担当してほしい
24 18/01/28(日)16:42:28 No.481599329
三国志大戦不評 LoV不評 GCB不評 ACTCGの衰退が著しくていっぱいかなしい
25 18/01/28(日)16:42:58 No.481599404
>前のが面白くないはない ロック切とかで結構アクション性あって楽しかったよね ハムロとかロック速度アップは…うn
26 18/01/28(日)16:44:32 No.481599627
ゲームシステム以上にレアの封入率が初期から問題視されてたのが痛かったと思う
27 18/01/28(日)16:45:30 No.481599789
客層が見苦しいのは辛い お外にあるってことは人目があることを理解するべき
28 18/01/28(日)16:45:51 No.481599844
これフロムが作ったんだよな
29 18/01/28(日)16:46:02 No.481599878
三国志大戦はカード入手方法とか内乱とか手が入ってからはボチボチ遊べる感じになった
30 18/01/28(日)16:46:21 No.481599932
>ゲームシステム以上にレアの封入率が初期から問題視されてたのが痛かったと思う レアの封入率が問題視されたから第2弾でレアの封入率が半分にしたよほめて
31 18/01/28(日)16:47:18 No.481600066
三国志大戦は今は割と楽しいよ
32 18/01/28(日)16:50:23 No.481600554
バンダイはこれの筐体使った別作品とか出してあげないとただのゲーセン殺しで終わるよね…何千万からなんよねこの筐体…
33 18/01/28(日)16:51:02 No.481600657
画面が縦に短いせいで開幕からどう攻めるか…とかそういう駆け引きもないのはちょっと
34 18/01/28(日)16:52:07 No.481600832
>バンダイはこれの筐体使った別作品とか出してあげないとただのゲーセン殺しで終わるよね…何千万からなんよねこの筐体… 筐体自体が欠陥品だから勘弁して欲しい
35 18/01/28(日)16:52:38 No.481600907
>バンダイはこれの筐体使った別作品とか出してあげないとただのゲーセン殺しで終わるよね…何千万からなんよねこの筐体… 生き残ってもバンダイの筐体買わないまであるから何らかのフォローはしないと二度と置いてもらえないのでは
36 18/01/28(日)16:55:27 No.481601366
遊びづらいメンテしづらい電気代超食うだからまさにクソ筐体よ
37 18/01/28(日)16:56:13 No.481601501
攻撃・防御・機動の切り替えって偉大だったなと再認識した
38 18/01/28(日)16:57:07 No.481601658
バンダイは他の人気商品の存在ちらつかせて断らせない売り方じゃなかったっけ 置き場所とかの物理的理由が無い限り買わない選択肢は無いと思う
39 18/01/28(日)16:58:06 No.481601804
初プレイ時に無駄に高レア引いてやめ辛かった…
40 18/01/28(日)16:58:44 No.481601906
>レアの封入率が問題視されたから第2弾でレアの封入率が半分にしたよほめて もう売る気ないですよね?
41 18/01/28(日)16:59:20 No.481602005
スクールオブラグナロクもディシディア人質にとって入れさせたけどちゃんとディシディア当たったからまだ良い こいつとかコインゲームの三国志のやつは本気でゲーセン殺しにいってる
42 18/01/28(日)16:59:22 No.481602012
武器カードとカスタムカードが無いって分かった時点でな… カードゲームでデッキ構築の楽しさを投げ捨てて何がしたかったんだろう
43 18/01/28(日)17:00:19 No.481602166
>攻撃・防御・機動の切り替えって偉大だったなと再認識した あのシステム自体はムシキングのパクリだけどね
44 18/01/28(日)17:00:36 No.481602221
今時のキャラゲーでSR以外価値無し!ってゲームをやらされるとは思わなかったよ…
45 18/01/28(日)17:02:10 No.481602489
それこそ先代はコモンやアンコモンでも組み合わせでチームの使えたりするゲームバランスだったしね
46 18/01/28(日)17:02:41 No.481602568
>>攻撃・防御・機動の切り替えって偉大だったなと再認識した >あのシステム自体はムシキングのパクリだけどね 元々子ども相手に実証できてたものだったのか 忙しいゲームだったから分かりやすくてありがたかった 今作の4すくみはちょっと慣れなかった
47 18/01/28(日)17:08:51 No.481603700
>それこそ先代はコモンやアンコモンでも組み合わせでチームの使えたりするゲームバランスだったしね ガンタンクとか陸戦用ジムとかコアブとか愛用したわ…
48 18/01/28(日)17:09:22 No.481603799
しかも封入率がクソだったんだよこれ