虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • 削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    18/01/28(日)16:11:40 No.481594351

    >クソ筐体はる

    1 18/01/28(日)16:13:16 No.481594670

    傾いてるからテーブルにも使えない

    2 18/01/28(日)16:14:44 No.481594917

    ゲームはつまらないのにカードはつまる

    3 18/01/28(日)16:15:25 No.481595044

    これの横に艦これが8台くらい設置してあったなあ… なつかしい

    4 18/01/28(日)16:15:41 No.481595098

    稼働数週間で撤去された珍しい筐体だ

    5 18/01/28(日)16:17:17 No.481595343

    チュートリアルからしてつまんね…で1.2回しかやらなかった

    6 18/01/28(日)16:19:09 No.481595653

    スターターセットのやる気のなさ

    7 18/01/28(日)16:19:56 No.481595778

    スターターでカツが出て排出もカツ

    8 18/01/28(日)16:20:40 No.481595897

    元になったのからしてカルト的な人気はあったけどつまんね…だったもんな あっちはカードにとんでもない値段付いてたけどこっちはそういうの全く聞かなかった

    9 18/01/28(日)16:20:42 No.481595899

    劣化旧GCBどころじゃない 絵が綺麗なだけでトライエイジ未満のゲーム性しかない

    10 18/01/28(日)16:22:36 No.481596197

    前のが面白くないはない

    11 18/01/28(日)16:23:42 No.481596354

    気軽に高級ベンチ榛名

    12 18/01/28(日)16:24:26 No.481596472

    ガイアガイアガイアでジェットストリームアタックが発動するゲーム

    13 18/01/28(日)16:24:46 No.481596529

    SEGAのゲームって優秀なのねと再確認にはなったよ…

    14 18/01/28(日)16:26:15 No.481596772

    最初の1週間ぐらいしか人がプレイしてるの見なかったな…

    15 18/01/28(日)16:26:16 No.481596774

    本当にゴミだったまま死んでいったな…

    16 18/01/28(日)16:26:31 No.481596817

    >本当にゴミだったまま死んでいったな… まだ死んでないし…

    17 18/01/28(日)16:29:01 No.481597235

    3ヶ月くらいでユーザー500人を下回った伝説はすげえ

    18 18/01/28(日)16:30:04 No.481597407

    体験会?みたいなので川崎でやってみて テーブル側だけ見てないとゲームにならないからつまんね…ってなったよ 前のは結構やってたんだけどなぁ

    19 18/01/28(日)16:30:17 No.481597453

    いまだに30人くらいユーザーいる辺り流石ガンダムったところか

    20 18/01/28(日)16:36:24 No.481598387

    >SEGAのゲームって優秀なのねと再確認にはなったよ… 基本プレイ無料化する前のCOJも休憩席扱いだったしスリキンも高級オブジェだったからそこはなんとも言えない ただ看板版権の実績あるゲームタイトルで同レベルの事をやらかしたGCBはすごいと思う

    21 18/01/28(日)16:38:29 No.481598697

    >いまだに30人くらいユーザーいる辺り流石ガンダムったところか 数回プレイしただけでランカーになれるって言われてたゲーム思い出した スクールオブラグナロクだっけ?

    22 18/01/28(日)16:40:29 No.481599012

    >スクールオブラグナロクだっけ? あってるけど今はオンラインじゃないからもうランカーになれない スレ画はまだランカーになれる

    23 18/01/28(日)16:41:08 No.481599105

    安田Pは人気シリーズで2アウト達成してるので次はGジェネあたり担当してほしい

    24 18/01/28(日)16:42:28 No.481599329

    三国志大戦不評 LoV不評 GCB不評 ACTCGの衰退が著しくていっぱいかなしい

    25 18/01/28(日)16:42:58 No.481599404

    >前のが面白くないはない ロック切とかで結構アクション性あって楽しかったよね ハムロとかロック速度アップは…うn

    26 18/01/28(日)16:44:32 No.481599627

    ゲームシステム以上にレアの封入率が初期から問題視されてたのが痛かったと思う

    27 18/01/28(日)16:45:30 No.481599789

    客層が見苦しいのは辛い お外にあるってことは人目があることを理解するべき

    28 18/01/28(日)16:45:51 No.481599844

    これフロムが作ったんだよな

    29 18/01/28(日)16:46:02 No.481599878

    三国志大戦はカード入手方法とか内乱とか手が入ってからはボチボチ遊べる感じになった

    30 18/01/28(日)16:46:21 No.481599932

    >ゲームシステム以上にレアの封入率が初期から問題視されてたのが痛かったと思う レアの封入率が問題視されたから第2弾でレアの封入率が半分にしたよほめて

    31 18/01/28(日)16:47:18 No.481600066

    三国志大戦は今は割と楽しいよ

    32 18/01/28(日)16:50:23 No.481600554

    バンダイはこれの筐体使った別作品とか出してあげないとただのゲーセン殺しで終わるよね…何千万からなんよねこの筐体…

    33 18/01/28(日)16:51:02 No.481600657

    画面が縦に短いせいで開幕からどう攻めるか…とかそういう駆け引きもないのはちょっと

    34 18/01/28(日)16:52:07 No.481600832

    >バンダイはこれの筐体使った別作品とか出してあげないとただのゲーセン殺しで終わるよね…何千万からなんよねこの筐体… 筐体自体が欠陥品だから勘弁して欲しい

    35 18/01/28(日)16:52:38 No.481600907

    >バンダイはこれの筐体使った別作品とか出してあげないとただのゲーセン殺しで終わるよね…何千万からなんよねこの筐体… 生き残ってもバンダイの筐体買わないまであるから何らかのフォローはしないと二度と置いてもらえないのでは

    36 18/01/28(日)16:55:27 No.481601366

    遊びづらいメンテしづらい電気代超食うだからまさにクソ筐体よ

    37 18/01/28(日)16:56:13 No.481601501

    攻撃・防御・機動の切り替えって偉大だったなと再認識した

    38 18/01/28(日)16:57:07 No.481601658

    バンダイは他の人気商品の存在ちらつかせて断らせない売り方じゃなかったっけ 置き場所とかの物理的理由が無い限り買わない選択肢は無いと思う

    39 18/01/28(日)16:58:06 No.481601804

    初プレイ時に無駄に高レア引いてやめ辛かった…

    40 18/01/28(日)16:58:44 No.481601906

    >レアの封入率が問題視されたから第2弾でレアの封入率が半分にしたよほめて もう売る気ないですよね?

    41 18/01/28(日)16:59:20 No.481602005

    スクールオブラグナロクもディシディア人質にとって入れさせたけどちゃんとディシディア当たったからまだ良い こいつとかコインゲームの三国志のやつは本気でゲーセン殺しにいってる

    42 18/01/28(日)16:59:22 No.481602012

    武器カードとカスタムカードが無いって分かった時点でな… カードゲームでデッキ構築の楽しさを投げ捨てて何がしたかったんだろう

    43 18/01/28(日)17:00:19 No.481602166

    >攻撃・防御・機動の切り替えって偉大だったなと再認識した あのシステム自体はムシキングのパクリだけどね

    44 18/01/28(日)17:00:36 No.481602221

    今時のキャラゲーでSR以外価値無し!ってゲームをやらされるとは思わなかったよ…

    45 18/01/28(日)17:02:10 No.481602489

    それこそ先代はコモンやアンコモンでも組み合わせでチームの使えたりするゲームバランスだったしね

    46 18/01/28(日)17:02:41 No.481602568

    >>攻撃・防御・機動の切り替えって偉大だったなと再認識した >あのシステム自体はムシキングのパクリだけどね 元々子ども相手に実証できてたものだったのか 忙しいゲームだったから分かりやすくてありがたかった 今作の4すくみはちょっと慣れなかった

    47 18/01/28(日)17:08:51 No.481603700

    >それこそ先代はコモンやアンコモンでも組み合わせでチームの使えたりするゲームバランスだったしね ガンタンクとか陸戦用ジムとかコアブとか愛用したわ…

    48 18/01/28(日)17:09:22 No.481603799

    しかも封入率がクソだったんだよこれ