18/01/28(日)13:16:42 ギースv... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
18/01/28(日)13:16:42 No.481563465
ギースvsヴァンパイアはじまるよー https://www.openrec.tv/live/evo_japan
1 18/01/28(日)13:17:01 No.481563528
名BGMまてた
2 18/01/28(日)13:17:25 No.481563584
This is Tekken
3 18/01/28(日)13:17:25 No.481563587
画面が狭く感じる
4 18/01/28(日)13:18:02 No.481563697
曲いいなあ
5 18/01/28(日)13:18:13 No.481563718
2D格ゲーじゃなくなったほうvs2D格ゲーしてるほう
6 18/01/28(日)13:18:27 No.481563754
鉄拳で対空ってなんだ
7 18/01/28(日)13:18:33 No.481563777
鉄拳で対空ってなんだよ!
8 18/01/28(日)13:18:34 No.481563779
対空レイジングストーム
9 18/01/28(日)13:18:57 No.481563851
2Dでやれ
10 18/01/28(日)13:19:15 No.481563898
>対空レイジングストームby鉄拳7
11 18/01/28(日)13:19:21 No.481563916
ダイブキック(鉄拳)
12 18/01/28(日)13:19:29 No.481563947
烈風拳対決
13 18/01/28(日)13:19:29 No.481563948
このヴァンパイアなんで雷撃蹴もってんだ
14 18/01/28(日)13:19:41 No.481563966
カメラも仕事よくしてんな
15 18/01/28(日)13:19:42 No.481563973
やみのま…
16 18/01/28(日)13:19:50 No.481563994
このヴァンパイアレディ コンボもコマンドも超必もKOFらしいな
17 18/01/28(日)13:20:32 No.481564123
そんな仕様になってんだ
18 18/01/28(日)13:20:38 No.481564139
リセットできないのか
19 18/01/28(日)13:21:00 No.481564201
なるほど親切設計だな
20 18/01/28(日)13:21:06 No.481564218
エロいキャラだ
21 18/01/28(日)13:21:23 No.481564268
いつだったかのクソルみたいにはならんのか
22 18/01/28(日)13:21:51 No.481564338
眠い系女子
23 18/01/28(日)13:24:15 No.481564726
雷撃3回使うコンボとかあるんだ
24 18/01/28(日)13:24:15 No.481564728
あんなコンボ実用できるんだな…
25 18/01/28(日)13:24:36 No.481564775
シャネルおじ強いねー
26 18/01/28(日)13:24:40 No.481564789
立て直せるか
27 18/01/28(日)13:24:54 No.481564832
こうやって見てると鉄拳というゲームに見えないな… ゲージがあるって想像つかないし
28 18/01/28(日)13:25:01 No.481564852
TSJKギース
29 18/01/28(日)13:25:24 No.481564917
またTSしてる…
30 18/01/28(日)13:25:30 No.481564932
鉄拳のほうはシコれるモデリングしてるな…
31 18/01/28(日)13:25:37 No.481564948
ギースはTSしても和服着るやろ…
32 18/01/28(日)13:25:43 No.481564965
親父殿 このゲームはえっちにござるか?
33 18/01/28(日)13:26:08 No.481565046
画面が一気にえっちになったな
34 18/01/28(日)13:26:09 No.481565053
豪鬼は斬空波動使えるぞ!
35 18/01/28(日)13:27:26 No.481565254
このギースの曲25年前の音源と同じなんだね いい曲だわ…
36 18/01/28(日)13:27:47 No.481565306
チャット欄でひたすらストVのキャラグラフィックがdisられてて吹く
37 18/01/28(日)13:28:45 No.481565444
ギースにしょうゆって曲名は頭おかしい
38 18/01/28(日)13:29:09 No.481565507
TSJKギース強いな…
39 18/01/28(日)13:29:12 No.481565521
韓国人アピりまくりじゃん
40 18/01/28(日)13:29:18 No.481565544
まだある
41 18/01/28(日)13:29:23 No.481565565
アレンジいいね
42 18/01/28(日)13:29:23 No.481565566
TSギースのほうが強いのでは?
43 18/01/28(日)13:29:30 No.481565592
レッドブルバフが切れたか
44 18/01/28(日)13:29:38 No.481565619
>ギースにしょうゆって曲名は頭おかしい 当時のSNKはいろいろおかしかったので… (クラウザーの額の傷の理由とか)
45 18/01/28(日)13:29:43 No.481565630
>このギースの曲25年前の音源と同じなんだね リーチになるとアレンジ版になるよ
46 18/01/28(日)13:30:04 No.481565699
ギースにshow you
47 18/01/28(日)13:30:14 No.481565733
流石にユーチューバーは来ないか
48 18/01/28(日)13:30:23 No.481565751
見せラッキー
49 18/01/28(日)13:30:51 No.481565835
このBGM好き
50 18/01/28(日)13:32:55 No.481566231
豪鬼対ギースとかあった?
51 18/01/28(日)13:33:23 No.481566300
レッドブル早くしろ!
52 18/01/28(日)13:33:27 No.481566311
のってきたな
53 18/01/28(日)13:33:32 No.481566325
両方ともかわいい!
54 18/01/28(日)13:33:33 No.481566327
かわいいですね
55 18/01/28(日)13:33:33 No.481566328
楽しんでるな
56 18/01/28(日)13:33:39 No.481566348
トッププレイヤーはkawaii
57 18/01/28(日)13:33:40 No.481566356
かわいいですね
58 18/01/28(日)13:33:43 No.481566360
かわいいおっさん
59 18/01/28(日)13:33:43 No.481566361
かわいいアピールいいぞ
60 18/01/28(日)13:33:46 No.481566371
こんな戦いしながらよく遊べるな!
61 18/01/28(日)13:33:54 No.481566399
楽しそうでいいな
62 18/01/28(日)13:33:57 No.481566407
こうして見ると女キャラ増えたなあ鉄拳
63 18/01/28(日)13:34:15 No.481566453
>豪鬼対ギースとかあった? 鉄拳で唯一6:4つくレベルでギース有利なんで…
64 18/01/28(日)13:34:31 No.481566502
まぁフィジカル関係なかったらそりゃ女キャラ増やす方がメリットは高いからいっぱい出す
65 18/01/28(日)13:36:40 No.481566830
おお
66 18/01/28(日)13:36:41 No.481566835
あつい
67 18/01/28(日)13:36:45 No.481566844
鉄拳はTT2の宣伝してる原田が「技沢山あるけど別に全部覚えなくていいよ」って言ってたの覚えてるわ
68 18/01/28(日)13:37:36 No.481566974
すごい試合だ…
69 18/01/28(日)13:37:38 No.481566975
ホモよ!
70 18/01/28(日)13:37:45 No.481566990
良い試合だった
71 18/01/28(日)13:37:45 No.481566992
ホモよ!
72 18/01/28(日)13:37:46 No.481567000
壁際でよく守りきったな…
73 18/01/28(日)13:37:47 No.481567001
ガードかてー
74 18/01/28(日)13:37:48 No.481567004
かわいいおじさん同士の熱い抱擁 そしてレッドブル
75 18/01/28(日)13:37:48 No.481567006
すごい勝負だった
76 18/01/28(日)13:37:48 No.481567008
よく辛抱できるなあんな場面で
77 18/01/28(日)13:37:49 No.481567009
よくやった
78 18/01/28(日)13:37:54 No.481567030
どっちも凄かった
79 18/01/28(日)13:37:58 No.481567035
レッドブル友情を授ける
80 18/01/28(日)13:37:58 No.481567037
あっちぃ
81 18/01/28(日)13:37:58 No.481567039
飲んでいく
82 18/01/28(日)13:38:02 No.481567048
勝っても負けてもレッドブル
83 18/01/28(日)13:38:03 No.481567050
でも強くなりたかったら(フレーム込みで)全部覚えないと駄目という
84 18/01/28(日)13:38:06 No.481567063
レッドブルで試合を称え合うって…
85 18/01/28(日)13:38:09 No.481567067
レッドブルはちゃんと宣伝
86 18/01/28(日)13:38:12 No.481567076
だから何でそんなにレッドブル好きなんだよ!
87 18/01/28(日)13:38:15 No.481567089
レッドブルで乾杯
88 18/01/28(日)13:38:15 No.481567091
カップ麺もモリモリ食べていこうぜ
89 18/01/28(日)13:38:16 No.481567097
二人で冷蔵庫に行くの面白すぎるでしょ
90 18/01/28(日)13:38:21 No.481567114
これにはスポンサーのレッドブルもにっこり
91 18/01/28(日)13:38:25 No.481567129
ウィナーズセミの再戦だ
92 18/01/28(日)13:38:37 No.481567165
翼授かるからな
93 18/01/28(日)13:38:38 No.481567170
(レッドブル所属は誰もいない)
94 18/01/28(日)13:38:57 No.481567228
ゲーム中に手頃に摂取出来るカップヌードルの開発が急がれる
95 18/01/28(日)13:38:57 No.481567229
カップヌードルの宣伝も忘れない海外解説
96 18/01/28(日)13:39:42 No.481567363
何を言っているかはわからないがカップヌードルを推してるのはわかる
97 18/01/28(日)13:39:50 No.481567392
もうレッドブル沸かしてカップヌードル作れよ
98 18/01/28(日)13:39:55 No.481567407
>ゲーム中に手頃に摂取出来るカップヌードル カップヌードルバーか…
99 18/01/28(日)13:40:17 No.481567479
レッドブルパワー効果は持続が長いで盛り上がる日本解説
100 18/01/28(日)13:40:21 No.481567495
ベビースターラーメンでいいな
101 18/01/28(日)13:40:28 No.481567517
おおおお
102 18/01/28(日)13:40:31 No.481567524
!?
103 18/01/28(日)13:40:35 No.481567534
うそやん…
104 18/01/28(日)13:40:36 No.481567540
どっちもキャラ違うじゃねーか!!
105 18/01/28(日)13:40:41 No.481567560
遊び心あるな
106 18/01/28(日)13:41:03 No.481567630
豪鬼って弱体化して弱くなったんじゃないのかい
107 18/01/28(日)13:41:04 No.481567637
急に大声だすのやめて欲しいな 音量一定にして欲しい
108 18/01/28(日)13:41:07 No.481567645
攻撃フレームがスト5から全部3倍ぐらいに伸びた豪鬼さん
109 18/01/28(日)13:41:14 No.481567664
豪鬼は鉄拳でも体力低いの?
110 18/01/28(日)13:41:17 No.481567672
これ決勝?
111 18/01/28(日)13:41:22 No.481567687
一気に雄臭くなった
112 18/01/28(日)13:41:37 No.481567731
豪鬼ってこっちでも柔らかいの?
113 18/01/28(日)13:41:37 No.481567732
豪鬼の足がなんかテカテカで肝臓悪そう
114 18/01/28(日)13:41:50 No.481567768
強すぎる…
115 18/01/28(日)13:41:52 No.481567771
すげえええ
116 18/01/28(日)13:41:56 No.481567785
当たり前のように挑発ジェッパしないで下さい
117 18/01/28(日)13:42:12 No.481567820
あれ同チーム戦?
118 18/01/28(日)13:42:18 No.481567836
>当たり前のように挑発ジェッパしないで下さい どうすごいの?
119 18/01/28(日)13:42:19 No.481567842
強すぎる
120 18/01/28(日)13:42:48 No.481567932
よーえーなー殺意の波動とか言ってまじでボコられてるだけじゃねえか!
121 18/01/28(日)13:42:55 No.481567947
さすがに今の手ごたえじゃ豪鬼は無理か
122 18/01/28(日)13:42:55 No.481567951
あれ?豪鬼さん?
123 18/01/28(日)13:43:11 No.481568002
>>当たり前のように挑発ジェッパしないで下さい >どうすごいの? 猶予0フレのビタ入力
124 18/01/28(日)13:43:27 No.481568064
>>>当たり前のように挑発ジェッパしないで下さい >>どうすごいの? >猶予0フレのビタ入力 はえー
125 18/01/28(日)13:43:40 No.481568104
豪鬼もエッチになったな…
126 18/01/28(日)13:43:43 No.481568111
8割減った…
127 18/01/28(日)13:44:16 No.481568215
1フレタイミングぴったりな攻撃とか行動が多いよね鉄拳 あのミストトラップもそんな感じだったよね
128 18/01/28(日)13:44:42 No.481568310
減りすぎだ
129 18/01/28(日)13:44:42 No.481568311
2コンボでゲーム終わった
130 18/01/28(日)13:44:56 No.481568366
鉄拳1ラウンドが早いな…
131 18/01/28(日)13:45:12 No.481568417
試合展開早すぎる…
132 18/01/28(日)13:45:30 No.481568468
ようやく俺の知ってる鉄拳になった
133 18/01/28(日)13:46:46 No.481568655
超 挑発
134 18/01/28(日)13:46:52 No.481568670
ナスレバーだ
135 18/01/28(日)13:46:52 No.481568671
ブライアンかっこよすぎる…
136 18/01/28(日)13:46:54 No.481568677
このおじブライアンつよいけど必ず死体蹴りするのがいただけない
137 18/01/28(日)13:46:55 No.481568681
間合いのとりかた超うまい…
138 18/01/28(日)13:46:55 No.481568682
さっきまで出してなかったじゃんブライアン!
139 18/01/28(日)13:46:56 No.481568685
挑発プレッシャー…
140 18/01/28(日)13:46:57 No.481568688
殺し合いすぎる…
141 18/01/28(日)13:47:17 No.481568736
次々変わっていく
142 18/01/28(日)13:47:32 No.481568773
鉄拳やった事ないけど面白そう
143 18/01/28(日)13:47:36 No.481568784
翼を授けてくれレッドブル
144 18/01/28(日)13:48:00 No.481568851
ブライアンというキャラに殺されてやめていったプレイヤーは少なくない
145 18/01/28(日)13:48:05 No.481568869
やめろー!それ以上のレッドブルの投与は君の体がもたない!
146 18/01/28(日)13:48:25 No.481568920
鉄拳の神帰ってきたな
147 18/01/28(日)13:48:35 No.481568943
カフェイン摂取量がヤバそうだ
148 18/01/28(日)13:49:02 No.481569026
挑発ステップ!
149 18/01/28(日)13:49:31 No.481569116
合間合間に両手を挙げるブライアン
150 18/01/28(日)13:50:14 No.481569234
>鉄拳やった事ないけど面白そう 試しにゲーセンで7やってこよう!
151 18/01/28(日)13:50:50 No.481569342
レッドブルキメてからの勝率高いのでは?
152 18/01/28(日)13:51:05 No.481569382
>試しにゲーセンで7やってこよう! 1分以内にワンコイン飛びそう
153 18/01/28(日)13:51:05 No.481569385
シャネルの頭が落ちた…!
154 18/01/28(日)13:51:32 No.481569468
>>鉄拳やった事ないけど面白そう >試しにゲーセンで7やってこよう! 死体蹴りまで体験することになりそう
155 18/01/28(日)13:52:05 No.481569569
鉄拳の死体蹴りなんて挨拶みたいなもんだ
156 18/01/28(日)13:52:40 No.481569676
鉄拳の死体蹴り率の高さは何なの
157 18/01/28(日)13:52:58 No.481569726
鉄拳は日本のプレイ層イケイケな兄ちゃんがメインだから ゲーセンとか寄るとMOVみたいな人いっぱいいて怖い
158 18/01/28(日)13:53:09 No.481569756
死体蹴り気にしすぎてもなんかなってなるしな
159 18/01/28(日)13:53:13 No.481569765
ひええ
160 18/01/28(日)13:53:16 No.481569780
おじさんが定期的にヘアッ!ヘアッていうのおもしろい
161 18/01/28(日)13:53:22 No.481569794
ゲーセンでは足元にカップラーメン落ちてないんでしょ
162 18/01/28(日)13:53:29 No.481569813
ナニソレ…
163 18/01/28(日)13:54:04 No.481569910
死体撃ち
164 18/01/28(日)13:55:22 No.481570111
さっきからちらちら見えるロボのお尻に目がいって集中できない
165 18/01/28(日)13:55:54 No.481570198
首取れてるんですけど!!
166 18/01/28(日)13:55:59 No.481570216
やはりレッドブルこそが勝利の秘訣なのでは?
167 18/01/28(日)13:56:05 No.481570230
今ちょっとびっくりした…
168 18/01/28(日)13:56:10 No.481570239
かわいいおっさんかわいいな… レッドブル的にも優勝してほしいな…
169 18/01/28(日)13:56:12 No.481570253
シャネルって大丈夫? 商標に引っかからない?
170 18/01/28(日)13:56:13 No.481570255
返すか
171 18/01/28(日)13:56:21 No.481570281
いやー実況解説が素晴らしい 鉄拳よく知らないけど超面白い
172 18/01/28(日)13:56:35 No.481570308
2-0からリセットあるか
173 18/01/28(日)13:56:39 No.481570314
対応されてきたブライアンおじ
174 18/01/28(日)13:57:04 No.481570378
死体蹴りで有利が取れるなら俺は死体蹴りをする って他のゲームのプロゲーマーもいってたよ
175 18/01/28(日)13:57:55 No.481570526
上級者になるとフラヒ置かなくなるの?
176 18/01/28(日)13:58:25 No.481570600
>死体蹴りで有利が取れるなら俺は死体蹴りをする >って他のゲームのプロゲーマーもいってたよ P4Uとかいう死体蹴りA連が横行したゲームもあるしね
177 18/01/28(日)13:59:25 No.481570744
リーチじゃん
178 18/01/28(日)14:00:10 No.481570860
ローキック合戦になってる…
179 18/01/28(日)14:00:13 No.481570866
投げ抜け猶予何フレなの…? この人達がおかしいだけよね…?
180 18/01/28(日)14:00:27 No.481570897
死体蹴りで相手がちょっとでも冷静さを欠いたら有利じゃん
181 18/01/28(日)14:00:52 No.481570961
リセット?
182 18/01/28(日)14:00:53 No.481570965
リセット!
183 18/01/28(日)14:00:54 No.481570968
リセきた
184 18/01/28(日)14:00:55 No.481570974
リセット!
185 18/01/28(日)14:01:01 No.481570988
リセットー!
186 18/01/28(日)14:01:03 No.481570992
もつれるねー君たち
187 18/01/28(日)14:01:04 No.481570996
ローキック
188 18/01/28(日)14:01:05 No.481571000
シャネルつえー
189 18/01/28(日)14:01:06 No.481571002
かわいいおじさんリセット!
190 18/01/28(日)14:01:07 No.481571006
リセットってなに!?
191 18/01/28(日)14:01:11 No.481571012
追いついた
192 18/01/28(日)14:01:12 No.481571019
シャネル優勝やな
193 18/01/28(日)14:01:15 No.481571027
リセット!
194 18/01/28(日)14:01:41 No.481571095
なんでアリサでブラに食らいつけるの…
195 18/01/28(日)14:01:43 No.481571102
削りが効いてるなぁ
196 18/01/28(日)14:01:49 No.481571115
大会時間が押してしまうー!
197 18/01/28(日)14:01:51 No.481571121
>死体蹴りで相手がちょっとでも冷静さを欠いたら有利じゃん 鉄拳くらい常態化してたら逆に死体蹴りしないことでいい子ちゃんぶってんじゃねえ!ってキレそう
198 18/01/28(日)14:01:52 No.481571124
>リセットってなに!? ライフが二つとライフが一つの戦いだと思いねぇ これでお互い一つずつになった
199 18/01/28(日)14:02:06 No.481571150
>なんでアリサでブラに食らいつけるの… キャラ的にはアリサ有利ってさっき言ってたような
200 18/01/28(日)14:02:09 No.481571158
>>死体蹴りで有利が取れるなら俺は死体蹴りをする >>って他のゲームのプロゲーマーもいってたよ >P4Uとかいう死体蹴りA連が横行したゲームもあるしね バースト溜まるからじゃねえか!しかもすぐ直った!
201 18/01/28(日)14:02:22 No.481571192
>リセットってなに!? ウィナーズは一回負けられる いま負けたからこれで次勝った方が勝ち
202 18/01/28(日)14:02:26 No.481571203
対応できてるねーきみたち
203 18/01/28(日)14:02:32 No.481571216
>投げ抜け猶予何フレなの…? 投げ発生が12Fでロングレンジ投げが15F 投げ抜け猶予は14F 抜ける方法は右手が先左手が先で対応したボタンを押すものと 両手投げの両P
204 18/01/28(日)14:02:55 No.481571262
ブライアン側が技当てた時のリターン少なく見える リターンでかい技振れないんだろうか
205 18/01/28(日)14:03:15 No.481571309
シャネルねぇマーージか
206 18/01/28(日)14:03:16 No.481571311
シャネル対応完了した?
207 18/01/28(日)14:03:22 No.481571327
シャネルいい感じだな
208 18/01/28(日)14:03:32 No.481571353
神が殺されてる…
209 18/01/28(日)14:03:35 No.481571363
>なんでアリサでブラに食らいつけるの… アリサの方が有利じゃないの?
210 18/01/28(日)14:03:38 No.481571372
ブライアンはもう完全に学習されてるんじゃないこれ
211 18/01/28(日)14:03:40 No.481571381
どうしたシャネル
212 18/01/28(日)14:03:41 No.481571382
このゲーム投げ抜けできなくてあきらめたのならそれは俺だ
213 18/01/28(日)14:03:41 No.481571385
いつもの膝になってきた
214 18/01/28(日)14:03:43 No.481571388
こりゃお辛い
215 18/01/28(日)14:03:44 No.481571394
キャラ変え!
216 18/01/28(日)14:03:49 No.481571411
シャネル体力と精神力凄いな
217 18/01/28(日)14:03:56 No.481571423
圧倒してきたな
218 18/01/28(日)14:04:02 No.481571441
鉄拳初代以来久しぶりに最新の見たけどこんな完璧なムチムチ体型になってたのか 一人でやって楽しめるものなのかな
219 18/01/28(日)14:04:05 No.481571449
完全に対応された
220 18/01/28(日)14:04:12 No.481571469
勝利の方程式のレッドブル飲んだな…
221 18/01/28(日)14:04:30 No.481571516
有利キャラを選んできたか
222 18/01/28(日)14:04:32 No.481571525
スティーブなのか
223 18/01/28(日)14:04:34 No.481571533
スティーブ
224 18/01/28(日)14:04:36 No.481571538
さすがトッププレイヤーは色々使えるんだなぁ
225 18/01/28(日)14:04:38 No.481571546
被せてきたのか
226 18/01/28(日)14:04:39 No.481571551
>投げ発生が12Fでロングレンジ投げが15F >投げ抜け猶予は14F >抜ける方法は右手が先左手が先で対応したボタンを押すものと >両手投げの両P 対応したボタンとかあるのね…それでこの精度ってしゅごい…
227 18/01/28(日)14:04:46 No.481571565
知らないキャラだ…
228 18/01/28(日)14:04:54 No.481571590
スティーブ対アリサは明確にスティーブ有利となっております
229 18/01/28(日)14:04:54 No.481571592
被せてきたー
230 18/01/28(日)14:05:00 No.481571606
ステブってアリサに対してどうなんだろうか
231 18/01/28(日)14:05:37 No.481571694
露骨に有利過ぎる…
232 18/01/28(日)14:05:37 No.481571700
相性大きいな
233 18/01/28(日)14:05:41 No.481571713
やっぱステブ有利か
234 18/01/28(日)14:06:00 No.481571779
>ステブってアリサに対してどうなんだろうか スカ確で大ダメージコンボいける だからずっとミス待ちになる あとコンボ始動技がアリサのコンボ始動技ほぼ潰せる
235 18/01/28(日)14:06:03 No.481571785
鉄拳ってサブキャラ作りやすいん?
236 18/01/28(日)14:06:07 No.481571798
この際プライドは抜きだ ってやつか
237 18/01/28(日)14:06:07 No.481571799
明確に有利っていうだけある展開
238 18/01/28(日)14:06:10 No.481571805
ここまでキャラ相性でるのか…
239 18/01/28(日)14:06:14 No.481571817
ガン有利すぎる…
240 18/01/28(日)14:06:30 No.481571868
キャラ差が如実に出過ぎだよこのゲーム…
241 18/01/28(日)14:06:40 No.481571901
アリサは迂闊に仕掛けられないのか
242 18/01/28(日)14:06:42 No.481571905
投げ決まったの今日始めて見た気がする
243 18/01/28(日)14:06:45 No.481571915
手が出せない…
244 18/01/28(日)14:06:45 No.481571917
こりゃ他キャラ使えないとダメだわ
245 18/01/28(日)14:07:02 No.481571965
(最弱キャラです)
246 18/01/28(日)14:07:03 No.481571973
キャラ差じゃなくてキャラ相性でしょ
247 18/01/28(日)14:07:09 No.481571988
一戦目でステブ出しとけばよかったのに… それじゃ寒いからなのかな
248 18/01/28(日)14:07:17 No.481572007
ラッキー☆
249 18/01/28(日)14:07:23 No.481572021
女子キャラすきなのね
250 18/01/28(日)14:07:25 No.481572031
むっ!
251 18/01/28(日)14:07:32 No.481572052
またえっちな子がでてきた
252 18/01/28(日)14:07:34 No.481572057
かわいいんですけどね
253 18/01/28(日)14:07:37 No.481572063
ええええええ
254 18/01/28(日)14:07:44 No.481572076
ヌキみたいな人なのかシャネル
255 18/01/28(日)14:07:45 No.481572082
ユーチューバーきたな…
256 18/01/28(日)14:07:45 No.481572083
むっ!
257 18/01/28(日)14:07:47 No.481572090
かわいいは大事
258 18/01/28(日)14:07:57 No.481572113
あざといキャラきたな…
259 18/01/28(日)14:08:02 No.481572125
オーーーーマイガーーーー
260 18/01/28(日)14:08:02 No.481572126
ラッキークローバー
261 18/01/28(日)14:08:38 No.481572217
ラッキークロエはばくちキャラ 見辛い上下択からコンボに行くキャラで単発系は悲しいぐらいに弱い
262 18/01/28(日)14:09:03 No.481572272
マジか!
263 18/01/28(日)14:09:14 No.481572309
スロー演出いいよね
264 18/01/28(日)14:09:25 No.481572336
クロエは単発技がカウンター取らないとダメージゴミだからね…
265 18/01/28(日)14:09:32 No.481572367
かわいい
266 18/01/28(日)14:09:37 No.481572373
ワカラン殺し系なんだけど対策できてるのか
267 18/01/28(日)14:09:38 No.481572375
カクカクカク
268 18/01/28(日)14:09:41 No.481572388
屈伸
269 18/01/28(日)14:09:42 No.481572392
レアキャラっていい言葉だな…
270 18/01/28(日)14:10:03 No.481572442
むっ!
271 18/01/28(日)14:10:19 No.481572476
>(最弱キャラです) それで実況が盛り上がってたのか…
272 18/01/28(日)14:10:30 No.481572505
地力とゲームは握力の差か シャネルも持ちキャラ多ければスティーブメタキャラ使えたんだろうか
273 18/01/28(日)14:10:31 No.481572506
こんな見た目なのに!
274 18/01/28(日)14:10:34 No.481572512
あれ?スティーブ対策対策されてる?
275 18/01/28(日)14:11:12 No.481572602
投げ必ず抜けてるのが怖いよ…
276 18/01/28(日)14:11:50 No.481572716
声がかわいすぎる
277 18/01/28(日)14:11:54 No.481572723
投げぬけは挨拶みたいなもんって聞いた
278 18/01/28(日)14:12:13 No.481572768
カウンターキャラとカウンター警戒だから両者動きにくいのか
279 18/01/28(日)14:12:14 No.481572770
まぁよくクロエちゃんで2ラウンド取れたよ…
280 18/01/28(日)14:12:19 No.481572784
まだありさよりは希望ありそうだけど…
281 18/01/28(日)14:12:26 No.481572802
この人なんで黒いマスクしてんの?
282 18/01/28(日)14:12:31 No.481572817
>一戦目でステブ出しとけばよかったのに… >それじゃ寒いからなのかな 言うてもフルセット何度も行ってたからな それに勝った方はチェンジできないルールじゃなかったか
283 18/01/28(日)14:12:39 No.481572834
打つ手が無くなった… 次勝ってもかぶせられるとキツい
284 18/01/28(日)14:12:49 No.481572861
これ最初からスティーブでやればよかったのでは?
285 18/01/28(日)14:13:07 No.481572899
よくそんなキャラいっぱい持ってるな…
286 18/01/28(日)14:13:12 No.481572910
格ゲーでこんなにキャラ変えるの珍しいな
287 18/01/28(日)14:13:12 No.481572911
被せ合いとかちょっと萎える
288 18/01/28(日)14:13:14 No.481572916
KNEEの方はリードされてから変えるって最初から決めてたんだろう
289 18/01/28(日)14:13:17 No.481572925
魂のキャラ
290 18/01/28(日)14:13:25 No.481572954
あのお兄ちゃん女キャラばっかり使ってる
291 18/01/28(日)14:13:38 No.481572984
えっちな太腿してるな…
292 18/01/28(日)14:13:49 No.481573008
>被せ合いとかちょっと萎える じゃあ最初からキャラ固定でスティーブアリサで完封だったら?
293 18/01/28(日)14:13:56 No.481573024
またそれが機能するぐらいプレイヤースキルも競ってるんだろうな
294 18/01/28(日)14:14:03 No.481573043
これシャネル勝ってもキャラ変えられないんだよな…
295 18/01/28(日)14:14:15 No.481573069
>被せ合いとかちょっと萎える こんだけキャラ使いこなせるのすごいよ
296 18/01/28(日)14:14:16 No.481573072
これ同じプロチームなの?
297 18/01/28(日)14:14:31 No.481573111
2D格ゲーは容易にキャラ変えできないからな… キャラの被せ合いはもっと流行ってもいい
298 18/01/28(日)14:14:55 No.481573176
明確にキャラ相性があるのに他のキャラ使うなとか言う奴は一生じゃんけんやってろ
299 18/01/28(日)14:15:00 No.481573188
いろんなきゃらみられてたのしい!
300 18/01/28(日)14:15:01 No.481573189
キャラ被せるだけで勝てるならみんなチャンピオンだよ
301 18/01/28(日)14:15:05 No.481573201
>2D格ゲーは容易にキャラ変えできないからな… >キャラの被せ合いはもっと流行ってもいい 見てる分にはキャラ色々使ってる方が楽しいからな
302 18/01/28(日)14:15:55 No.481573324
全キャラに対して有利なキャラしかいないよりいいよね