虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/01/28(日)13:16:42 ギースv... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

18/01/28(日)13:16:42 No.481563465

ギースvsヴァンパイアはじまるよー https://www.openrec.tv/live/evo_japan

1 18/01/28(日)13:17:01 No.481563528

名BGMまてた

2 18/01/28(日)13:17:25 No.481563584

This is Tekken

3 18/01/28(日)13:17:25 No.481563587

画面が狭く感じる

4 18/01/28(日)13:18:02 No.481563697

曲いいなあ

5 18/01/28(日)13:18:13 No.481563718

2D格ゲーじゃなくなったほうvs2D格ゲーしてるほう

6 18/01/28(日)13:18:27 No.481563754

鉄拳で対空ってなんだ

7 18/01/28(日)13:18:33 No.481563777

鉄拳で対空ってなんだよ!

8 18/01/28(日)13:18:34 No.481563779

対空レイジングストーム

9 18/01/28(日)13:18:57 No.481563851

2Dでやれ

10 18/01/28(日)13:19:15 No.481563898

>対空レイジングストームby鉄拳7

11 18/01/28(日)13:19:21 No.481563916

ダイブキック(鉄拳)

12 18/01/28(日)13:19:29 No.481563947

烈風拳対決

13 18/01/28(日)13:19:29 No.481563948

このヴァンパイアなんで雷撃蹴もってんだ

14 18/01/28(日)13:19:41 No.481563966

カメラも仕事よくしてんな

15 18/01/28(日)13:19:42 No.481563973

やみのま…

16 18/01/28(日)13:19:50 No.481563994

このヴァンパイアレディ コンボもコマンドも超必もKOFらしいな

17 18/01/28(日)13:20:32 No.481564123

そんな仕様になってんだ

18 18/01/28(日)13:20:38 No.481564139

リセットできないのか

19 18/01/28(日)13:21:00 No.481564201

なるほど親切設計だな

20 18/01/28(日)13:21:06 No.481564218

エロいキャラだ

21 18/01/28(日)13:21:23 No.481564268

いつだったかのクソルみたいにはならんのか

22 18/01/28(日)13:21:51 No.481564338

眠い系女子

23 18/01/28(日)13:24:15 No.481564726

雷撃3回使うコンボとかあるんだ

24 18/01/28(日)13:24:15 No.481564728

あんなコンボ実用できるんだな…

25 18/01/28(日)13:24:36 No.481564775

シャネルおじ強いねー

26 18/01/28(日)13:24:40 No.481564789

立て直せるか

27 18/01/28(日)13:24:54 No.481564832

こうやって見てると鉄拳というゲームに見えないな… ゲージがあるって想像つかないし

28 18/01/28(日)13:25:01 No.481564852

TSJKギース

29 18/01/28(日)13:25:24 No.481564917

またTSしてる…

30 18/01/28(日)13:25:30 No.481564932

鉄拳のほうはシコれるモデリングしてるな…

31 18/01/28(日)13:25:37 No.481564948

ギースはTSしても和服着るやろ…

32 18/01/28(日)13:25:43 No.481564965

親父殿 このゲームはえっちにござるか?

33 18/01/28(日)13:26:08 No.481565046

画面が一気にえっちになったな

34 18/01/28(日)13:26:09 No.481565053

豪鬼は斬空波動使えるぞ!

35 18/01/28(日)13:27:26 No.481565254

このギースの曲25年前の音源と同じなんだね いい曲だわ…

36 18/01/28(日)13:27:47 No.481565306

チャット欄でひたすらストVのキャラグラフィックがdisられてて吹く

37 18/01/28(日)13:28:45 No.481565444

ギースにしょうゆって曲名は頭おかしい

38 18/01/28(日)13:29:09 No.481565507

TSJKギース強いな…

39 18/01/28(日)13:29:12 No.481565521

韓国人アピりまくりじゃん

40 18/01/28(日)13:29:18 No.481565544

まだある

41 18/01/28(日)13:29:23 No.481565565

アレンジいいね

42 18/01/28(日)13:29:23 No.481565566

TSギースのほうが強いのでは?

43 18/01/28(日)13:29:30 No.481565592

レッドブルバフが切れたか

44 18/01/28(日)13:29:38 No.481565619

>ギースにしょうゆって曲名は頭おかしい 当時のSNKはいろいろおかしかったので… (クラウザーの額の傷の理由とか)

45 18/01/28(日)13:29:43 No.481565630

>このギースの曲25年前の音源と同じなんだね リーチになるとアレンジ版になるよ

46 18/01/28(日)13:30:04 No.481565699

ギースにshow you

47 18/01/28(日)13:30:14 No.481565733

流石にユーチューバーは来ないか

48 18/01/28(日)13:30:23 No.481565751

見せラッキー

49 18/01/28(日)13:30:51 No.481565835

このBGM好き

50 18/01/28(日)13:32:55 No.481566231

豪鬼対ギースとかあった?

51 18/01/28(日)13:33:23 No.481566300

レッドブル早くしろ!

52 18/01/28(日)13:33:27 No.481566311

のってきたな

53 18/01/28(日)13:33:32 No.481566325

両方ともかわいい!

54 18/01/28(日)13:33:33 No.481566327

かわいいですね

55 18/01/28(日)13:33:33 No.481566328

楽しんでるな

56 18/01/28(日)13:33:39 No.481566348

トッププレイヤーはkawaii

57 18/01/28(日)13:33:40 No.481566356

かわいいですね

58 18/01/28(日)13:33:43 No.481566360

かわいいおっさん

59 18/01/28(日)13:33:43 No.481566361

かわいいアピールいいぞ

60 18/01/28(日)13:33:46 No.481566371

こんな戦いしながらよく遊べるな!

61 18/01/28(日)13:33:54 No.481566399

楽しそうでいいな

62 18/01/28(日)13:33:57 No.481566407

こうして見ると女キャラ増えたなあ鉄拳

63 18/01/28(日)13:34:15 No.481566453

>豪鬼対ギースとかあった? 鉄拳で唯一6:4つくレベルでギース有利なんで…

64 18/01/28(日)13:34:31 No.481566502

まぁフィジカル関係なかったらそりゃ女キャラ増やす方がメリットは高いからいっぱい出す

65 18/01/28(日)13:36:40 No.481566830

おお

66 18/01/28(日)13:36:41 No.481566835

あつい

67 18/01/28(日)13:36:45 No.481566844

鉄拳はTT2の宣伝してる原田が「技沢山あるけど別に全部覚えなくていいよ」って言ってたの覚えてるわ

68 18/01/28(日)13:37:36 No.481566974

すごい試合だ…

69 18/01/28(日)13:37:38 No.481566975

ホモよ!

70 18/01/28(日)13:37:45 No.481566990

良い試合だった

71 18/01/28(日)13:37:45 No.481566992

ホモよ!

72 18/01/28(日)13:37:46 No.481567000

壁際でよく守りきったな…

73 18/01/28(日)13:37:47 No.481567001

ガードかてー

74 18/01/28(日)13:37:48 No.481567004

かわいいおじさん同士の熱い抱擁 そしてレッドブル

75 18/01/28(日)13:37:48 No.481567006

すごい勝負だった

76 18/01/28(日)13:37:48 No.481567008

よく辛抱できるなあんな場面で

77 18/01/28(日)13:37:49 No.481567009

よくやった

78 18/01/28(日)13:37:54 No.481567030

どっちも凄かった

79 18/01/28(日)13:37:58 No.481567035

レッドブル友情を授ける

80 18/01/28(日)13:37:58 No.481567037

あっちぃ

81 18/01/28(日)13:37:58 No.481567039

飲んでいく

82 18/01/28(日)13:38:02 No.481567048

勝っても負けてもレッドブル

83 18/01/28(日)13:38:03 No.481567050

でも強くなりたかったら(フレーム込みで)全部覚えないと駄目という

84 18/01/28(日)13:38:06 No.481567063

レッドブルで試合を称え合うって…

85 18/01/28(日)13:38:09 No.481567067

レッドブルはちゃんと宣伝

86 18/01/28(日)13:38:12 No.481567076

だから何でそんなにレッドブル好きなんだよ!

87 18/01/28(日)13:38:15 No.481567089

レッドブルで乾杯

88 18/01/28(日)13:38:15 No.481567091

カップ麺もモリモリ食べていこうぜ

89 18/01/28(日)13:38:16 No.481567097

二人で冷蔵庫に行くの面白すぎるでしょ

90 18/01/28(日)13:38:21 No.481567114

これにはスポンサーのレッドブルもにっこり

91 18/01/28(日)13:38:25 No.481567129

ウィナーズセミの再戦だ

92 18/01/28(日)13:38:37 No.481567165

翼授かるからな

93 18/01/28(日)13:38:38 No.481567170

(レッドブル所属は誰もいない)

94 18/01/28(日)13:38:57 No.481567228

ゲーム中に手頃に摂取出来るカップヌードルの開発が急がれる

95 18/01/28(日)13:38:57 No.481567229

カップヌードルの宣伝も忘れない海外解説

96 18/01/28(日)13:39:42 No.481567363

何を言っているかはわからないがカップヌードルを推してるのはわかる

97 18/01/28(日)13:39:50 No.481567392

もうレッドブル沸かしてカップヌードル作れよ

98 18/01/28(日)13:39:55 No.481567407

>ゲーム中に手頃に摂取出来るカップヌードル カップヌードルバーか…

99 18/01/28(日)13:40:17 No.481567479

レッドブルパワー効果は持続が長いで盛り上がる日本解説

100 18/01/28(日)13:40:21 No.481567495

ベビースターラーメンでいいな

101 18/01/28(日)13:40:28 No.481567517

おおおお

102 18/01/28(日)13:40:31 No.481567524

!?

103 18/01/28(日)13:40:35 No.481567534

うそやん…

104 18/01/28(日)13:40:36 No.481567540

どっちもキャラ違うじゃねーか!!

105 18/01/28(日)13:40:41 No.481567560

遊び心あるな

106 18/01/28(日)13:41:03 No.481567630

豪鬼って弱体化して弱くなったんじゃないのかい

107 18/01/28(日)13:41:04 No.481567637

急に大声だすのやめて欲しいな 音量一定にして欲しい

108 18/01/28(日)13:41:07 No.481567645

攻撃フレームがスト5から全部3倍ぐらいに伸びた豪鬼さん

109 18/01/28(日)13:41:14 No.481567664

豪鬼は鉄拳でも体力低いの?

110 18/01/28(日)13:41:17 No.481567672

これ決勝?

111 18/01/28(日)13:41:22 No.481567687

一気に雄臭くなった

112 18/01/28(日)13:41:37 No.481567731

豪鬼ってこっちでも柔らかいの?

113 18/01/28(日)13:41:37 No.481567732

豪鬼の足がなんかテカテカで肝臓悪そう

114 18/01/28(日)13:41:50 No.481567768

強すぎる…

115 18/01/28(日)13:41:52 No.481567771

すげえええ

116 18/01/28(日)13:41:56 No.481567785

当たり前のように挑発ジェッパしないで下さい

117 18/01/28(日)13:42:12 No.481567820

あれ同チーム戦?

118 18/01/28(日)13:42:18 No.481567836

>当たり前のように挑発ジェッパしないで下さい どうすごいの?

119 18/01/28(日)13:42:19 No.481567842

強すぎる

120 18/01/28(日)13:42:48 No.481567932

よーえーなー殺意の波動とか言ってまじでボコられてるだけじゃねえか!

121 18/01/28(日)13:42:55 No.481567947

さすがに今の手ごたえじゃ豪鬼は無理か

122 18/01/28(日)13:42:55 No.481567951

あれ?豪鬼さん?

123 18/01/28(日)13:43:11 No.481568002

>>当たり前のように挑発ジェッパしないで下さい >どうすごいの? 猶予0フレのビタ入力

124 18/01/28(日)13:43:27 No.481568064

>>>当たり前のように挑発ジェッパしないで下さい >>どうすごいの? >猶予0フレのビタ入力 はえー

125 18/01/28(日)13:43:40 No.481568104

豪鬼もエッチになったな…

126 18/01/28(日)13:43:43 No.481568111

8割減った…

127 18/01/28(日)13:44:16 No.481568215

1フレタイミングぴったりな攻撃とか行動が多いよね鉄拳 あのミストトラップもそんな感じだったよね

128 18/01/28(日)13:44:42 No.481568310

減りすぎだ

129 18/01/28(日)13:44:42 No.481568311

2コンボでゲーム終わった

130 18/01/28(日)13:44:56 No.481568366

鉄拳1ラウンドが早いな…

131 18/01/28(日)13:45:12 No.481568417

試合展開早すぎる…

132 18/01/28(日)13:45:30 No.481568468

ようやく俺の知ってる鉄拳になった

133 18/01/28(日)13:46:46 No.481568655

超 挑発

134 18/01/28(日)13:46:52 No.481568670

ナスレバーだ

135 18/01/28(日)13:46:52 No.481568671

ブライアンかっこよすぎる…

136 18/01/28(日)13:46:54 No.481568677

このおじブライアンつよいけど必ず死体蹴りするのがいただけない

137 18/01/28(日)13:46:55 No.481568681

間合いのとりかた超うまい…

138 18/01/28(日)13:46:55 No.481568682

さっきまで出してなかったじゃんブライアン!

139 18/01/28(日)13:46:56 No.481568685

挑発プレッシャー…

140 18/01/28(日)13:46:57 No.481568688

殺し合いすぎる…

141 18/01/28(日)13:47:17 No.481568736

次々変わっていく

142 18/01/28(日)13:47:32 No.481568773

鉄拳やった事ないけど面白そう

143 18/01/28(日)13:47:36 No.481568784

翼を授けてくれレッドブル

144 18/01/28(日)13:48:00 No.481568851

ブライアンというキャラに殺されてやめていったプレイヤーは少なくない

145 18/01/28(日)13:48:05 No.481568869

やめろー!それ以上のレッドブルの投与は君の体がもたない!

146 18/01/28(日)13:48:25 No.481568920

鉄拳の神帰ってきたな

147 18/01/28(日)13:48:35 No.481568943

カフェイン摂取量がヤバそうだ

148 18/01/28(日)13:49:02 No.481569026

挑発ステップ!

149 18/01/28(日)13:49:31 No.481569116

合間合間に両手を挙げるブライアン

150 18/01/28(日)13:50:14 No.481569234

>鉄拳やった事ないけど面白そう 試しにゲーセンで7やってこよう!

151 18/01/28(日)13:50:50 No.481569342

レッドブルキメてからの勝率高いのでは?

152 18/01/28(日)13:51:05 No.481569382

>試しにゲーセンで7やってこよう! 1分以内にワンコイン飛びそう

153 18/01/28(日)13:51:05 No.481569385

シャネルの頭が落ちた…!

154 18/01/28(日)13:51:32 No.481569468

>>鉄拳やった事ないけど面白そう >試しにゲーセンで7やってこよう! 死体蹴りまで体験することになりそう

155 18/01/28(日)13:52:05 No.481569569

鉄拳の死体蹴りなんて挨拶みたいなもんだ

156 18/01/28(日)13:52:40 No.481569676

鉄拳の死体蹴り率の高さは何なの

157 18/01/28(日)13:52:58 No.481569726

鉄拳は日本のプレイ層イケイケな兄ちゃんがメインだから ゲーセンとか寄るとMOVみたいな人いっぱいいて怖い

158 18/01/28(日)13:53:09 No.481569756

死体蹴り気にしすぎてもなんかなってなるしな

159 18/01/28(日)13:53:13 No.481569765

ひええ

160 18/01/28(日)13:53:16 No.481569780

おじさんが定期的にヘアッ!ヘアッていうのおもしろい

161 18/01/28(日)13:53:22 No.481569794

ゲーセンでは足元にカップラーメン落ちてないんでしょ

162 18/01/28(日)13:53:29 No.481569813

ナニソレ…

163 18/01/28(日)13:54:04 No.481569910

死体撃ち

164 18/01/28(日)13:55:22 No.481570111

さっきからちらちら見えるロボのお尻に目がいって集中できない

165 18/01/28(日)13:55:54 No.481570198

首取れてるんですけど!!

166 18/01/28(日)13:55:59 No.481570216

やはりレッドブルこそが勝利の秘訣なのでは?

167 18/01/28(日)13:56:05 No.481570230

今ちょっとびっくりした…

168 18/01/28(日)13:56:10 No.481570239

かわいいおっさんかわいいな… レッドブル的にも優勝してほしいな…

169 18/01/28(日)13:56:12 No.481570253

シャネルって大丈夫? 商標に引っかからない?

170 18/01/28(日)13:56:13 No.481570255

返すか

171 18/01/28(日)13:56:21 No.481570281

いやー実況解説が素晴らしい 鉄拳よく知らないけど超面白い

172 18/01/28(日)13:56:35 No.481570308

2-0からリセットあるか

173 18/01/28(日)13:56:39 No.481570314

対応されてきたブライアンおじ

174 18/01/28(日)13:57:04 No.481570378

死体蹴りで有利が取れるなら俺は死体蹴りをする って他のゲームのプロゲーマーもいってたよ

175 18/01/28(日)13:57:55 No.481570526

上級者になるとフラヒ置かなくなるの?

176 18/01/28(日)13:58:25 No.481570600

>死体蹴りで有利が取れるなら俺は死体蹴りをする >って他のゲームのプロゲーマーもいってたよ P4Uとかいう死体蹴りA連が横行したゲームもあるしね

177 18/01/28(日)13:59:25 No.481570744

リーチじゃん

178 18/01/28(日)14:00:10 No.481570860

ローキック合戦になってる…

179 18/01/28(日)14:00:13 No.481570866

投げ抜け猶予何フレなの…? この人達がおかしいだけよね…?

180 18/01/28(日)14:00:27 No.481570897

死体蹴りで相手がちょっとでも冷静さを欠いたら有利じゃん

181 18/01/28(日)14:00:52 No.481570961

リセット?

182 18/01/28(日)14:00:53 No.481570965

リセット!

183 18/01/28(日)14:00:54 No.481570968

リセきた

184 18/01/28(日)14:00:55 No.481570974

リセット!

185 18/01/28(日)14:01:01 No.481570988

リセットー!

186 18/01/28(日)14:01:03 No.481570992

もつれるねー君たち

187 18/01/28(日)14:01:04 No.481570996

ローキック

188 18/01/28(日)14:01:05 No.481571000

シャネルつえー

189 18/01/28(日)14:01:06 No.481571002

かわいいおじさんリセット!

190 18/01/28(日)14:01:07 No.481571006

リセットってなに!?

191 18/01/28(日)14:01:11 No.481571012

追いついた

192 18/01/28(日)14:01:12 No.481571019

シャネル優勝やな

193 18/01/28(日)14:01:15 No.481571027

リセット!

194 18/01/28(日)14:01:41 No.481571095

なんでアリサでブラに食らいつけるの…

195 18/01/28(日)14:01:43 No.481571102

削りが効いてるなぁ

196 18/01/28(日)14:01:49 No.481571115

大会時間が押してしまうー!

197 18/01/28(日)14:01:51 No.481571121

>死体蹴りで相手がちょっとでも冷静さを欠いたら有利じゃん 鉄拳くらい常態化してたら逆に死体蹴りしないことでいい子ちゃんぶってんじゃねえ!ってキレそう

198 18/01/28(日)14:01:52 No.481571124

>リセットってなに!? ライフが二つとライフが一つの戦いだと思いねぇ これでお互い一つずつになった

199 18/01/28(日)14:02:06 No.481571150

>なんでアリサでブラに食らいつけるの… キャラ的にはアリサ有利ってさっき言ってたような

200 18/01/28(日)14:02:09 No.481571158

>>死体蹴りで有利が取れるなら俺は死体蹴りをする >>って他のゲームのプロゲーマーもいってたよ >P4Uとかいう死体蹴りA連が横行したゲームもあるしね バースト溜まるからじゃねえか!しかもすぐ直った!

201 18/01/28(日)14:02:22 No.481571192

>リセットってなに!? ウィナーズは一回負けられる いま負けたからこれで次勝った方が勝ち

202 18/01/28(日)14:02:26 No.481571203

対応できてるねーきみたち

203 18/01/28(日)14:02:32 No.481571216

>投げ抜け猶予何フレなの…? 投げ発生が12Fでロングレンジ投げが15F 投げ抜け猶予は14F 抜ける方法は右手が先左手が先で対応したボタンを押すものと 両手投げの両P

204 18/01/28(日)14:02:55 No.481571262

ブライアン側が技当てた時のリターン少なく見える リターンでかい技振れないんだろうか

205 18/01/28(日)14:03:15 No.481571309

シャネルねぇマーージか

206 18/01/28(日)14:03:16 No.481571311

シャネル対応完了した?

207 18/01/28(日)14:03:22 No.481571327

シャネルいい感じだな

208 18/01/28(日)14:03:32 No.481571353

神が殺されてる…

209 18/01/28(日)14:03:35 No.481571363

>なんでアリサでブラに食らいつけるの… アリサの方が有利じゃないの?

210 18/01/28(日)14:03:38 No.481571372

ブライアンはもう完全に学習されてるんじゃないこれ

211 18/01/28(日)14:03:40 No.481571381

どうしたシャネル

212 18/01/28(日)14:03:41 No.481571382

このゲーム投げ抜けできなくてあきらめたのならそれは俺だ

213 18/01/28(日)14:03:41 No.481571385

いつもの膝になってきた

214 18/01/28(日)14:03:43 No.481571388

こりゃお辛い

215 18/01/28(日)14:03:44 No.481571394

キャラ変え!

216 18/01/28(日)14:03:49 No.481571411

シャネル体力と精神力凄いな

217 18/01/28(日)14:03:56 No.481571423

圧倒してきたな

218 18/01/28(日)14:04:02 No.481571441

鉄拳初代以来久しぶりに最新の見たけどこんな完璧なムチムチ体型になってたのか 一人でやって楽しめるものなのかな

219 18/01/28(日)14:04:05 No.481571449

完全に対応された

220 18/01/28(日)14:04:12 No.481571469

勝利の方程式のレッドブル飲んだな…

221 18/01/28(日)14:04:30 No.481571516

有利キャラを選んできたか

222 18/01/28(日)14:04:32 No.481571525

スティーブなのか

223 18/01/28(日)14:04:34 No.481571533

スティーブ

224 18/01/28(日)14:04:36 No.481571538

さすがトッププレイヤーは色々使えるんだなぁ

225 18/01/28(日)14:04:38 No.481571546

被せてきたのか

226 18/01/28(日)14:04:39 No.481571551

>投げ発生が12Fでロングレンジ投げが15F >投げ抜け猶予は14F >抜ける方法は右手が先左手が先で対応したボタンを押すものと >両手投げの両P 対応したボタンとかあるのね…それでこの精度ってしゅごい…

227 18/01/28(日)14:04:46 No.481571565

知らないキャラだ…

228 18/01/28(日)14:04:54 No.481571590

スティーブ対アリサは明確にスティーブ有利となっております

229 18/01/28(日)14:04:54 No.481571592

被せてきたー

230 18/01/28(日)14:05:00 No.481571606

ステブってアリサに対してどうなんだろうか

231 18/01/28(日)14:05:37 No.481571694

露骨に有利過ぎる…

232 18/01/28(日)14:05:37 No.481571700

相性大きいな

233 18/01/28(日)14:05:41 No.481571713

やっぱステブ有利か

234 18/01/28(日)14:06:00 No.481571779

>ステブってアリサに対してどうなんだろうか スカ確で大ダメージコンボいける だからずっとミス待ちになる あとコンボ始動技がアリサのコンボ始動技ほぼ潰せる

235 18/01/28(日)14:06:03 No.481571785

鉄拳ってサブキャラ作りやすいん?

236 18/01/28(日)14:06:07 No.481571798

この際プライドは抜きだ ってやつか

237 18/01/28(日)14:06:07 No.481571799

明確に有利っていうだけある展開

238 18/01/28(日)14:06:10 No.481571805

ここまでキャラ相性でるのか…

239 18/01/28(日)14:06:14 No.481571817

ガン有利すぎる…

240 18/01/28(日)14:06:30 No.481571868

キャラ差が如実に出過ぎだよこのゲーム…

241 18/01/28(日)14:06:40 No.481571901

アリサは迂闊に仕掛けられないのか

242 18/01/28(日)14:06:42 No.481571905

投げ決まったの今日始めて見た気がする

243 18/01/28(日)14:06:45 No.481571915

手が出せない…

244 18/01/28(日)14:06:45 No.481571917

こりゃ他キャラ使えないとダメだわ

245 18/01/28(日)14:07:02 No.481571965

(最弱キャラです)

246 18/01/28(日)14:07:03 No.481571973

キャラ差じゃなくてキャラ相性でしょ

247 18/01/28(日)14:07:09 No.481571988

一戦目でステブ出しとけばよかったのに… それじゃ寒いからなのかな

248 18/01/28(日)14:07:17 No.481572007

ラッキー☆

249 18/01/28(日)14:07:23 No.481572021

女子キャラすきなのね

250 18/01/28(日)14:07:25 No.481572031

むっ!

251 18/01/28(日)14:07:32 No.481572052

またえっちな子がでてきた

252 18/01/28(日)14:07:34 No.481572057

かわいいんですけどね

253 18/01/28(日)14:07:37 No.481572063

ええええええ

254 18/01/28(日)14:07:44 No.481572076

ヌキみたいな人なのかシャネル

255 18/01/28(日)14:07:45 No.481572082

ユーチューバーきたな…

256 18/01/28(日)14:07:45 No.481572083

むっ!

257 18/01/28(日)14:07:47 No.481572090

かわいいは大事

258 18/01/28(日)14:07:57 No.481572113

あざといキャラきたな…

259 18/01/28(日)14:08:02 No.481572125

オーーーーマイガーーーー

260 18/01/28(日)14:08:02 No.481572126

ラッキークローバー

261 18/01/28(日)14:08:38 No.481572217

ラッキークロエはばくちキャラ 見辛い上下択からコンボに行くキャラで単発系は悲しいぐらいに弱い

262 18/01/28(日)14:09:03 No.481572272

マジか!

263 18/01/28(日)14:09:14 No.481572309

スロー演出いいよね

264 18/01/28(日)14:09:25 No.481572336

クロエは単発技がカウンター取らないとダメージゴミだからね…

265 18/01/28(日)14:09:32 No.481572367

かわいい

266 18/01/28(日)14:09:37 No.481572373

ワカラン殺し系なんだけど対策できてるのか

267 18/01/28(日)14:09:38 No.481572375

カクカクカク

268 18/01/28(日)14:09:41 No.481572388

屈伸

269 18/01/28(日)14:09:42 No.481572392

レアキャラっていい言葉だな…

270 18/01/28(日)14:10:03 No.481572442

むっ!

271 18/01/28(日)14:10:19 No.481572476

>(最弱キャラです) それで実況が盛り上がってたのか…

272 18/01/28(日)14:10:30 No.481572505

地力とゲームは握力の差か シャネルも持ちキャラ多ければスティーブメタキャラ使えたんだろうか

273 18/01/28(日)14:10:31 No.481572506

こんな見た目なのに!

274 18/01/28(日)14:10:34 No.481572512

あれ?スティーブ対策対策されてる?

275 18/01/28(日)14:11:12 No.481572602

投げ必ず抜けてるのが怖いよ…

276 18/01/28(日)14:11:50 No.481572716

声がかわいすぎる

277 18/01/28(日)14:11:54 No.481572723

投げぬけは挨拶みたいなもんって聞いた

278 18/01/28(日)14:12:13 No.481572768

カウンターキャラとカウンター警戒だから両者動きにくいのか

279 18/01/28(日)14:12:14 No.481572770

まぁよくクロエちゃんで2ラウンド取れたよ…

280 18/01/28(日)14:12:19 No.481572784

まだありさよりは希望ありそうだけど…

281 18/01/28(日)14:12:26 No.481572802

この人なんで黒いマスクしてんの?

282 18/01/28(日)14:12:31 No.481572817

>一戦目でステブ出しとけばよかったのに… >それじゃ寒いからなのかな 言うてもフルセット何度も行ってたからな それに勝った方はチェンジできないルールじゃなかったか

283 18/01/28(日)14:12:39 No.481572834

打つ手が無くなった… 次勝ってもかぶせられるとキツい

284 18/01/28(日)14:12:49 No.481572861

これ最初からスティーブでやればよかったのでは?

285 18/01/28(日)14:13:07 No.481572899

よくそんなキャラいっぱい持ってるな…

286 18/01/28(日)14:13:12 No.481572910

格ゲーでこんなにキャラ変えるの珍しいな

287 18/01/28(日)14:13:12 No.481572911

被せ合いとかちょっと萎える

288 18/01/28(日)14:13:14 No.481572916

KNEEの方はリードされてから変えるって最初から決めてたんだろう

289 18/01/28(日)14:13:17 No.481572925

魂のキャラ

290 18/01/28(日)14:13:25 No.481572954

あのお兄ちゃん女キャラばっかり使ってる

291 18/01/28(日)14:13:38 No.481572984

えっちな太腿してるな…

292 18/01/28(日)14:13:49 No.481573008

>被せ合いとかちょっと萎える じゃあ最初からキャラ固定でスティーブアリサで完封だったら?

293 18/01/28(日)14:13:56 No.481573024

またそれが機能するぐらいプレイヤースキルも競ってるんだろうな

294 18/01/28(日)14:14:03 No.481573043

これシャネル勝ってもキャラ変えられないんだよな…

295 18/01/28(日)14:14:15 No.481573069

>被せ合いとかちょっと萎える こんだけキャラ使いこなせるのすごいよ

296 18/01/28(日)14:14:16 No.481573072

これ同じプロチームなの?

297 18/01/28(日)14:14:31 No.481573111

2D格ゲーは容易にキャラ変えできないからな… キャラの被せ合いはもっと流行ってもいい

298 18/01/28(日)14:14:55 No.481573176

明確にキャラ相性があるのに他のキャラ使うなとか言う奴は一生じゃんけんやってろ

299 18/01/28(日)14:15:00 No.481573188

いろんなきゃらみられてたのしい!

300 18/01/28(日)14:15:01 No.481573189

キャラ被せるだけで勝てるならみんなチャンピオンだよ

301 18/01/28(日)14:15:05 No.481573201

>2D格ゲーは容易にキャラ変えできないからな… >キャラの被せ合いはもっと流行ってもいい 見てる分にはキャラ色々使ってる方が楽しいからな

302 18/01/28(日)14:15:55 No.481573324

全キャラに対して有利なキャラしかいないよりいいよね

↑Top