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18/01/28(日)05:15:16 コン!... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1517084116841.png 18/01/28(日)05:15:16 No.481509614

コン!武器烈回すの!

1 18/01/28(日)05:21:12 No.481509837

早くするの!!1

2 18/01/28(日)05:35:02 No.481510274

どうせ桜花なんて出ねぇよ…

3 18/01/28(日)05:58:33 No.481510880

桜花銃出ない…

4 18/01/28(日)06:04:49 No.481511019

真・昌景すげー強いのかと思った あれ…?そうでもなくね? su2217727.pdf

5 18/01/28(日)06:06:59 No.481511079

天の羽々矢よりはマシ程度なのか…

6 18/01/28(日)06:07:41 No.481511100

相手の防御が高いと与ダメもガクンと落ちるからな

7 18/01/28(日)06:08:20 No.481511113

武器回すくらいなら上級れいこー掘るわ

8 18/01/28(日)06:12:38 No.481511236

朝から数字ばかりの表はやめてくれないか

9 18/01/28(日)06:14:44 No.481511303

雷上強くね?

10 18/01/28(日)06:15:41 No.481511328

桜花爛漫弓は何ともレスし辛い性能だったのか

11 18/01/28(日)06:16:27 No.481511345

その攻撃回数分持ってる本人の攻撃力が上乗せされるんだから弱くなくね?

12 18/01/28(日)06:17:33 No.481511380

為朝そんな強かったの!?ってなるなった どうりで高津城がレアリティの割におつよいわけだ

13 18/01/28(日)06:18:24 No.481511402

>その攻撃回数分持ってる本人の攻撃力が上乗せされるんだから弱くなくね? あくまで武器性能単品の表だからな ちなみに時間変化による与ダメ逆転をできる限りわかりやすくしてみたけどわかりにくくなった su2217728.pdf

14 18/01/28(日)06:19:23 No.481511434

>桜花爛漫弓は何ともレスし辛い性能だったのか 範囲はあるけどダメージレース的になんとも言えない威力だよね… 為朝つえー

15 18/01/28(日)06:20:21 No.481511466

おにわこはちょっとでもバフ撒きやすいように光義持たせるね…

16 18/01/28(日)06:21:32 No.481511501

バフ撒き係は範囲でいいよねってなる 問題は火力役として採用してる子に持たせる武器だ

17 18/01/28(日)06:22:16 No.481511514

>梓弓強くね?

18 18/01/28(日)06:23:14 No.481511557

天鹿お前…もうちょっとこう…なぁ!!

19 18/01/28(日)06:24:07 No.481511585

範囲20プラスされるとは言え一応削りが欲しい場合は弓張月がいい

20 18/01/28(日)06:24:57 No.481511606

殿さんのために今日もまげに頑張って古代刀を作るけん!

21 18/01/28(日)06:25:59 No.481511640

>天鹿お前…もうちょっとこう…なぁ!! ☆3の中では善戦してると思う 攻速20はダメアップ計略掛けてやれば普通に強くはなるし汎用性も無くはないけど…わざわざ持たせないよね

22 18/01/28(日)06:26:45 No.481511663

>殿さんのために今日もまげに頑張って蛇刀を作るけん!

23 18/01/28(日)06:27:11 No.481511675

この前の検証してくれた「」か

24 18/01/28(日)06:29:39 No.481511756

>殿さんのために今日もまげに頑張って片鎌槍を作るけん!

25 18/01/28(日)06:29:42 No.481511759

攻撃力高い武器にはガッキー 攻撃速度高い武器には浦添か与板だぞ

26 18/01/28(日)06:31:49 No.481511827

>攻撃速度高い武器には徳川大坂かウィンザーなの!コン!

27 18/01/28(日)06:32:07 No.481511844

どっちもいねぇよ!

28 18/01/28(日)06:35:33 No.481511934

>攻撃速度高い武器にはひめわこと新田金山なの!コン!

29 18/01/28(日)06:36:07 No.481511948

火力は正義だよ

30 18/01/28(日)06:39:27 No.481512031

武器の調整難しそうだよな

31 18/01/28(日)06:39:44 No.481512039

地形一致最大化時の駿府改LV60が各弓装備した際のデータがみたいわ!

32 18/01/28(日)06:40:50 No.481512072

>地形一致最大化時の駿府改LV60が各弓装備した際のデータがみたいわ! 60の時のステータス教えてもらえればさらさらっと出せるぞい

33 18/01/28(日)06:41:31 No.481512097

武神ようやくクリアしたよ最後慌てて5人大破したけど 無理やり突っ込んだユッセがあんなに強いとは思わなかった

34 18/01/28(日)06:42:27 No.481512129

ツバ泉は烈でも出るし珠回収できれば儲けもんさ よく頑張りました

35 18/01/28(日)06:49:49 No.481512365

>60の時のステータス教えてもらえればさらさらっと出せるぞい su2217739.jpg うちの駿府改はLV65で攻撃12の施設着けて武器なし地形一致最大化でこんな感じだけど 行けそうならお願いしたい

36 18/01/28(日)06:52:06 No.481512437

マップ兵器だこれ

37 18/01/28(日)06:53:02 No.481512465

わかったーちょっと待ってて

38 18/01/28(日)06:53:34 No.481512484

でもこのゲーム基本的にレベルを上げまくればなんとかなるから有情だと思う

39 18/01/28(日)07:02:24 No.481512757

拳レベル90に上げたい もっと神娘烈したいつらい

40 18/01/28(日)07:06:08 No.481512869

仙台100まであげたよ 刀って耐久1万超えるんだね

41 18/01/28(日)07:10:59 No.481513021

城娘育てれば育てるほど付加価値ある武器の方が伸び幅大きくなる

42 18/01/28(日)07:12:33 No.481513079

>su2217739.jpg >うちの駿府改はLV65で攻撃12の施設着けて武器なし地形一致最大化でこんな感じだけど >行けそうならお願いしたい 小数点以下は四捨五入してる 元の攻撃力は268と仮定した場合の地形一致+最大化+施設力+12の駿府の各武器与ダメ秒数表 su2217749.pdf 真昌景は一見数字がでかいように見えて実際でかい 検証結果だけど昌景色は一射目二射目どちらも減衰がないから倍の速度で敵をころころできる 普通に圧倒的っぽい 範囲を取らないのであれば実質攻速+40の31フレで二射目出す昌景色が最強

43 18/01/28(日)07:13:33 No.481513106

嘘だろ承太郎!? これおかしくない?大丈夫?

44 18/01/28(日)07:14:29 No.481513138

2連射ってやばいんだな

45 18/01/28(日)07:16:13 No.481513183

光義よえーって思ったら破滅もあんまし変わらんのだな というか天鹿児弓が普通に強い…

46 18/01/28(日)07:16:26 No.481513191

これひょっとして真なしでも採用か

47 18/01/28(日)07:17:11 No.481513210

>su2217749.pdf めっちゃ為になるデータありがとう! 2連射すげー!

48 18/01/28(日)07:17:46 No.481513233

マルチロックと連射は罠 素ステ超人かウインザーがいると神!

49 18/01/28(日)07:20:48 No.481513334

ちょっと上級れいこー10個集めてくる

50 18/01/28(日)07:21:13 No.481513355

普通の昌景 普通の昌景の性能も見せてちょうだい!

51 18/01/28(日)07:22:52 No.481513425

>これひょっとして真なしでも採用か そもそも一射目と二射目で減衰無しの連射だから城娘の攻撃力が乗る場合正しい意味でDPSはぶっちぎりにトップになるよ 敵が範囲に入って構えて一射目で0.86秒 二射目が間髪入れず0.47秒だから普通に最速だけどその二連射で殺し切れない場合は隙が大きくて後逸はしやすくなる というか今思ったけどFPSってFPSじゃなくて正しくはフレームだよね なんか疲れてたんだなおれ…

52 18/01/28(日)07:28:04 No.481513614

>そもそも一射目と二射目で減衰無しの連射だから城娘の攻撃力が乗る場合正しい意味でDPSはぶっちぎりにトップになるよ これ赤弓のダメは*2の数字二発とも相手の防御による減衰が入るなら実際に使うともっとダメージ小さくなるんじゃ

53 18/01/28(日)07:30:57 No.481513736

つまり豊臣の威光があればまんまこれが適用なのか

54 18/01/28(日)07:31:19 No.481513759

大火力範囲増速度up三連射マルチロックの武器があればいいのになあ

55 18/01/28(日)07:33:41 No.481513878

前世みたいなランカー報酬でも無理すぎる…

56 18/01/28(日)07:34:29 No.481513931

他が完全にごみになるような新武器と新城娘はダメ

57 18/01/28(日)07:34:34 No.481513938

>>そもそも一射目と二射目で減衰無しの連射だから城娘の攻撃力が乗る場合正しい意味でDPSはぶっちぎりにトップになるよ >これ赤弓のダメは*2の数字二発とも相手の防御による減衰が入るなら実際に使うともっとダメージ小さくなるんじゃ そうだよ ただ低防御高耐久の敵が来た場合とか錦城がいるなら計略中の純粋なDPSは間違いなくトップだよ 問題は12秒も歩かせないし大抵6秒までだろう あと表についてだけど城プロの計算式は(基礎+絆点+装備)に一致ボーナスや特技ボーナスが乗ってくるから超大雑把にしか載せてないからね su2217760.pdf 普通の赤弓もつけたよ 寝るね…

58 18/01/28(日)07:37:26 No.481514117

2連射がヤバイと思ったけど範囲プラスが思いの外与ダメ伸びないのがすげー意外だったわ 武器もれいこーあるし全武器上げてみるかなぁ

59 18/01/28(日)07:39:20 No.481514231

>光義よえーって思ったら破滅もあんまし変わらんのだな >というか天鹿児弓が普通に強い… 攻撃速度20以上になると6秒目でまず他より一発分多く撃てるからな ラッシュにもいいし割と有用よ

60 18/01/28(日)07:39:30 No.481514242

防御考慮かつ6秒までと考えると桜花や羽々矢がやっぱり優秀に見えるな

61 18/01/28(日)07:39:42 No.481514256

トリックプレイだけど前回の武神難は防御低下と温泉ガトリングで歩く前に瞬殺→変身→瞬殺できたから 赤弓は育てて損はないと思う

62 18/01/28(日)07:40:03 No.481514285

>防御考慮かつ6秒までと考えると桜花や羽々矢がやっぱり優秀に見えるな そこが悩ましい部分だ

63 18/01/28(日)07:40:16 No.481514301

>普通の赤弓もつけたよ >寝るね… ありがたい…

64 18/01/28(日)07:41:13 No.481514368

範囲は届かない所に攻撃届かせたいってやつだからね マップによって調整すればいいんだけど面倒だから雑に範囲付けてゴリ押し一辺倒になってるよ…

65 18/01/28(日)07:41:28 No.481514394

攻略に載ってない赤弓のフレーム調査とかよくやるな…

66 18/01/28(日)07:42:26 No.481514471

>範囲は届かない所に攻撃届かせたいってやつだからね >マップによって調整すればいいんだけど面倒だから雑に範囲付けてゴリ押し一辺倒になってるよ… それに慣れると囮がわらわら出てくるマップで苦しむんだ! 女神コラボで見た光景だ

67 18/01/28(日)07:42:43 No.481514494

上手くできてんなぁ…

68 18/01/28(日)07:43:24 No.481514528

丸一年作り直しただけはあるな

69 18/01/28(日)07:43:26 No.481514530

当たり前だけど届かないとそもそもダメージ与えられないしね 悩ましい

70 18/01/28(日)07:43:35 No.481514547

範囲を広げたいなら今治JKがいるじゃない

71 18/01/28(日)07:44:45 No.481514622

一応3秒までなら赤弓最下位なんだな そこからの伸びが凄まじいけど…

72 18/01/28(日)07:45:05 No.481514646

贅沢な殿の悩みに一応全て対応したのが桜花というわけか

73 18/01/28(日)07:46:25 No.481514738

札は範囲が必要だけどこの弓の表見る限り大将級を札当てて歩かせるなら攻撃速度アップ武器も普通に選択肢に入るんだよね

74 18/01/28(日)07:46:41 No.481514762

だから武器は持たせないと…って読んでたら持たせてる偉い

75 18/01/28(日)07:46:44 No.481514769

レベルが上がってきたら謀弓も十分にありだ ストーブなんかには弱いけど騎馬の群れを溶かしたりできる

76 18/01/28(日)07:47:39 No.481514832

これ悩むな…羽々矢強化しようかすごく迷ってる…

77 18/01/28(日)07:47:53 No.481514847

自分の射程範囲内にバフかけるような特技の城娘も少なくないし本当に悩ましいな

78 18/01/28(日)07:49:38 No.481514958

武器はドット絵の見た目重視で使いたい時だってある

79 18/01/28(日)07:50:29 No.481515015

>武器はドット絵の見た目重視で使いたい時だってある 妖刀村正いいよね…

80 18/01/28(日)07:51:37 No.481515099

そのうち範囲20★4もくるかな大将とかで

81 18/01/28(日)07:51:37 No.481515100

聚楽第に聚楽の弓持たせてるのは自分だけじゃないはず

82 18/01/28(日)07:51:37 No.481515101

範囲+はマップによっては上手くカーブに届いて攻撃回数伸びるって場合もあるからな でも俺は速度信者だから30%アップを選ぶぜ

83 18/01/28(日)07:52:33 No.481515153

じゅらくは短時間超強化計略だから攻撃速度アップと相性いいよ

84 18/01/28(日)07:53:20 No.481515207

>自分の射程範囲内にバフかけるような特技の城娘も少なくないし本当に悩ましいな %バフが重なっちゃう編成だと思ったよりもキルゾーン構築できてない…ってなる だから俺は梓弓でラッシュ捌いてもらう

85 18/01/28(日)07:53:53 No.481515235

うちのパーティは特技で射程が130伸びるから武器には別の役割もたせてるな

86 18/01/28(日)07:54:14 No.481515251

なるほどなぁ!キャラのステータスを載せた状態で表が出てくればわかりやすいのに…

87 18/01/28(日)07:54:19 No.481515257

リーズ城に桜花いいよね

88 18/01/28(日)07:55:59 No.481515384

範囲が欲しい時は会議して秘儀使ってもらうから俺も攻速大好きだわ

89 18/01/28(日)07:57:05 No.481515429

>うちのパーティは特技で射程が130伸びるから武器には別の役割もたせてるな もっさんいいよね!僕も大好きだ!

90 18/01/28(日)07:58:05 No.481515484

>%バフが重なっちゃう編成だと思ったよりもキルゾーン構築できてない…ってなる バフが消されるのを気にしだすと最終的に編成から外れる…

91 18/01/28(日)07:59:37 No.481515570

最近清洲と上田と臼杵試したけどこいつらフル活用すると違うゲームになるな… 近接にノビシャド置いたり遠距離置いたうえで隠密させたりルール無視しすぎる… 操作めんどいけど

92 18/01/28(日)07:59:44 No.481515575

固定値上昇はなんというか編成で悩む必要ないからすごく楽 クリアできるかどうかは別

93 18/01/28(日)07:59:50 No.481515579

>もっさんいいよね!僕も大好きだ! ふふふ 計略じゃなくてみんなの特技の合計なのだ だからここにもっさんを掛けると更に100伸びる

94 18/01/28(日)07:59:57 No.481515588

武神は特技の組み合わせかなり真面目に考えるなあ

95 18/01/28(日)08:00:00 No.481515591

弘前や白河小峰ちゃんのバフ範囲はすごい分被りやすいね

96 18/01/28(日)08:01:31 No.481515670

ここに五稜郭と宇和島をおくじゃろ

97 18/01/28(日)08:02:18 No.481515709

小峰ちゃんは範囲バフがおまけって言うレアパターンなので

98 18/01/28(日)08:04:53 No.481515866

広島の重い女を俺は使う 弩の表も保存しときゃよかったなぁ

99 18/01/28(日)08:05:20 No.481515893

連撃系は防御0の時のDPSは強いけど防御増加による減衰も2倍3倍だから 実際はその表みたいに圧倒的にはならんよ

100 18/01/28(日)08:06:37 No.481515955

ありえない距離からの射殺良いよね

101 18/01/28(日)08:08:08 No.481516048

弓だと飛行1.5倍も乗るから連射との相性はいいほうだと思う

102 18/01/28(日)08:09:24 No.481516120

>連撃系は防御0の時のDPSは強いけど防御増加による減衰も2倍3倍だから >実際はその表みたいに圧倒的にはならんよ だからこそ悩んでるんだってば 豊臣の威光があればそりゃ1番いいけどさ…

103 18/01/28(日)08:10:01 No.481516152

小峰ちゃんは範囲関係なしに遠距離バフだったはず

104 18/01/28(日)08:13:11 No.481516334

とりあえず黄金浄土

105 18/01/28(日)08:16:21 No.481516524

連撃系が圧倒的にならないと言うが 滅ガトやらはアホみたいに強いぞ あと弓には攻撃力お化けのすんぷっぷがいるから…

106 18/01/28(日)08:18:17 No.481516633

>滅ガトやらはアホみたいに強いぞ そんなダントツでは強くなくない? 結構外すぞ滅ガト

107 18/01/28(日)08:18:41 No.481516659

槍もおまうさに両…りょう…二連槍持たせっぱなしだ

108 18/01/28(日)08:18:49 No.481516667

単体殴り続けるならそりゃ強いけどどこでもガトって人はそうそういなくない?

109 18/01/28(日)08:19:49 No.481516736

連射系は強いんだけどオーバーキルしがちで後逸しやすいから大体八咫烏 雨夜手拍子はふくちゃまだな

110 18/01/28(日)08:21:08 No.481516817

滅ガトは雑魚敵多いマップでは使わない 目当ての敵に全く照準合わせてくれないし 普段は手拍子か氷結だな

111 18/01/28(日)08:21:42 No.481516861

防御貫通するから銃は氷結か普通に攻速アップを持たせる 大物相手は近接が削って後は歩かせるだけだし

112 18/01/28(日)08:22:41 No.481516935

槍は複数の敵に当たるから二連でも無駄が少ない

113 18/01/28(日)08:24:00 No.481517051

非公開先生みたいに相手の防御も考慮してDPS出さないとなぁ

114 18/01/28(日)08:25:09 No.481517154

近接武器にもガトみたいな変な性能欲しい

115 18/01/28(日)08:27:35 No.481517392

敵2体に3連撃出来るけど隙が大きい刀はちょっと強すぎる気がする

116 18/01/28(日)08:28:53 No.481517492

あんまりできること増やしちゃうと他職の役割潰しちゃうからな

117 18/01/28(日)08:29:18 No.481517528

刀につけると熊本がやばいことに

118 18/01/28(日)08:32:23 No.481517960

槌「俺を使え!」

119 18/01/28(日)08:34:52 No.481518282

槌の三連か…あたまおかしい強さになるな…

120 18/01/28(日)08:36:52 No.481518612

近接は単発前提で調整されていそうな特技もちらほら!

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