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18/01/24(水)14:04:24 Yes バ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1516770264622.jpg 18/01/24(水)14:04:24 No.480766421

Yes ババア! Nice 年増!

1 18/01/24(水)14:04:50 No.480766471

か、格好が老けてるだけかもしれない…

2 18/01/24(水)14:05:04 No.480766503

サムネで女神コラかと

3 18/01/24(水)14:05:05 No.480766507

和装吸血鬼ってまた珍しいな…

4 18/01/24(水)14:06:37 No.480766684

女神は割とニッチ属性のキャラ出すよね

5 18/01/24(水)14:06:53 No.480766720

どこ需要向けだよ!!! って思うけどもしかしたらキャラとして可愛いかもしれない

6 18/01/24(水)14:07:21 No.480766787

コラじゃないのか

7 18/01/24(水)14:07:46 No.480766841

性能はトークン次第?

8 18/01/24(水)14:07:57 No.480766866

メインヒロインも山賊っていうニッチ属性だし今更だよ…

9 18/01/24(水)14:08:03 No.480766883

処女の生き血で風呂作ってそう

10 18/01/24(水)14:10:38 No.480767186

ドット班に期待がかかる姿だ

11 18/01/24(水)14:11:02 No.480767233

演舞のように戦いそう

12 18/01/24(水)14:11:27 No.480767284

メインヒロインは政務官じゃないの!?

13 18/01/24(水)14:12:00 No.480767352

セーラさんだよ?

14 18/01/24(水)14:12:17 No.480767390

長い爪は振った時のエフェクトがかっこいいよね

15 18/01/24(水)14:12:56 No.480767474

>メインヒロインは政務官じゃないの!? モーティマでしょ?

16 18/01/24(水)14:13:00 No.480767483

俺のメインヒロインはドロテアさんだよ

17 18/01/24(水)14:14:23 No.480767646

コレでニッチとか笑かしよる

18 18/01/24(水)14:14:33 No.480767666

家具屋のことをみんな忘れないで欲しい

19 18/01/24(水)14:14:39 No.480767681

一番のご長寿って誰なんだろう

20 18/01/24(水)14:15:44 No.480767793

徘徊老人とかナタクとかすごい盛られてたような

21 18/01/24(水)14:15:52 No.480767812

ハクノカミか天使組あたり

22 18/01/24(水)14:16:26 No.480767889

女神じゃないの?

23 18/01/24(水)14:16:33 No.480767911

ナタクちゃん1000年処女だったっけ

24 18/01/24(水)14:16:47 No.480767938

味方ユニットだと創世前後から生きてそうなハクノカミ様が圧倒的で2位は魔神系とかエルドラ辺りかなぁ

25 18/01/24(水)14:18:23 No.480768132

>女神じゃないの? 死んで霊体化してるようなもんだし…

26 18/01/24(水)14:19:11 No.480768222

結局サヨちゃんは何歳なんです?

27 18/01/24(水)14:20:31 No.480768384

サヨちゃんはまずまともな生物かどうか自体が怪しいので

28 18/01/24(水)14:20:46 No.480768418

サヨちゃんはどの時代にも存在するよ

29 18/01/24(水)14:20:50 No.480768428

キンコウ聖母じゃなかったんだ?

30 18/01/24(水)14:21:06 DhFsCDa6 No.480768456

セーラさん以外のキャラってただのセフレでしかないし別にヒロインじゃないよね

31 18/01/24(水)14:21:25 No.480768508

これは真祖とエデンちゃん第二の兆候では!

32 18/01/24(水)14:21:46 No.480768553

サヨちゃんは実は創生神だって言われても信じる

33 18/01/24(水)14:22:04 No.480768591

いいや仙人仙猿第二が来ると見たね!

34 18/01/24(水)14:22:18 No.480768614

>性能はトークン次第? ステに関してはスキル覚醒で盛れるみたいだからあんまり心配してないけど麻痺の扱いとかがどうなるかかなあもし仮に麻痺できるトークンだととんでもなくヤバイ

35 18/01/24(水)14:22:19 No.480768616

その前にヘビーアーマーの第二覚醒をですね…

36 18/01/24(水)14:24:48 No.480768938

アーマーの第二は考えるの楽そうなのに全然来ないな キャラ数が多すぎるのか

37 18/01/24(水)14:25:36 No.480769031

次は山賊の第二が来るにモーティマの老後の蓄えを賭ける

38 18/01/24(水)14:25:55 No.480769077

盛り方次第では希望がなくなるだけの可能性もあるし慎重なんだと思うしかない

39 18/01/24(水)14:26:41 No.480769183

第二覚醒はどうでもいいよ第一覚醒だろまずは

40 18/01/24(水)14:26:49 No.480769193

アーマー第二でやりそうだなと思ってた貫通をサンタベルニスが持ってきてしまった

41 18/01/24(水)14:27:08 No.480769231

アーマーはディー姉妹がいるせいで4種類のドットを用意しなくちゃいけないから遅くなってるんだと思ってる

42 18/01/24(水)14:27:20 No.480769254

>>性能はトークン次第? スキルのリジェネ効果がどのくらいなものなのかも

43 18/01/24(水)14:28:17 No.480769351

ちょっとまってスレ絵でババア扱いなのなんなの15超えたらババアなの

44 18/01/24(水)14:29:17 No.480769486

アーマー第二がもたついてる間にアーマーよりステがタフな多ブロ新職来たあたり ボス受けより雑魚受けって方向にするんかねぇ

45 18/01/24(水)14:29:34 No.480769527

ディーネの第二覚醒どうなるんだろうな… 今の時点でアーマーというかアーマードコアみたいになってるけど…特に強者の歩行モーション

46 18/01/24(水)14:30:45 No.480769664

>味方ユニットだと創世前後から生きてそうなミレイユさんが圧倒的

47 18/01/24(水)14:30:47 No.480769673

ブロ5かブロ4のままなんか能力つけるかかなあヘビーアーマー第二来るなら

48 18/01/24(水)14:32:10 No.480769855

迷宮ってことはこの次は収集かな…

49 18/01/24(水)14:32:17 No.480769868

ステータスそこそこな代わりに やたらタフだったら面白そう

50 18/01/24(水)14:32:49 DhFsCDa6 No.480769941

アーマーは少なくとも分岐のどっちかはトドメさされるよね どうせ攻撃と防御の方向に分けられるし攻撃のが完全死亡しそう

51 18/01/24(水)14:33:00 No.480769963

5ブロ防御特化は来るとは思うがもう片方は攻撃寄り…か? 妹は嬉しいだろうけど

52 18/01/24(水)14:33:13 No.480769992

2月の収集はまぁいつものことだ

53 18/01/24(水)14:33:16 No.480769998

今は受けって環境じゃないからザコ受け特化されてもなって感じがする

54 18/01/24(水)14:33:38 No.480770049

ブロック数とか増やされても処理力変わらないから困るだけだし… サムライくらい魔法耐性上がるとかなら全然違うけど

55 18/01/24(水)14:34:02 No.480770109

バレンタインチョコで安上がりに完成させられる収集が2月の定番

56 18/01/24(水)14:34:17 No.480770143

>どうせ攻撃と防御の方向に分けられるし攻撃のが完全死亡しそう 攻撃だろうが防御だろうが今の女神で盾職使うことなんてそうそうなくない? 今回の犬で凄い久しぶりに使ったぞ

57 18/01/24(水)14:34:19 No.480770150

>ボス受けより雑魚受けって方向にするんかねぇ 受けられるボスってもう割といろんなキャラで受けれちゃうからね… 受けられないやつはアーマーだろうが無理なレベルのお出しするし

58 18/01/24(水)14:34:27 DhFsCDa6 No.480770170

雑魚ならメイアマとかサムライででも片付けてった方楽だしねえ

59 18/01/24(水)14:34:49 No.480770217

そう考えるとわりと袋小路なんだよなヘビアマ…強化のしようがないというか

60 18/01/24(水)14:35:18 No.480770284

ウェンディちゃんの第二覚醒が決められない スチームパンクっぽいドールマスターもかわいいしライドマスターのおっぱいも捨てがたい

61 18/01/24(水)14:35:43 No.480770344

su2211580.jpg だいたいの敵はアルティアにおまかせ

62 18/01/24(水)14:35:44 No.480770346

雑魚は道中に弓とかデモサマおいとけば勝手に死ぬから盾にはボス抱えられるHPと防御が欲しい せめてシルヴィアは超えてくれ

63 18/01/24(水)14:36:05 No.480770390

>ウェンディちゃんの第二覚醒が決められない >スチームパンクっぽいドールマスターもかわいいしライドマスターのおっぱいも捨てがたい 知ってるか?黒は第二するともう1体貰える つまりどっちも作れ

64 18/01/24(水)14:36:07 No.480770394

こればっかりは長年続いて毎週追加されてのゲームだからどうしようもないな

65 18/01/24(水)14:36:14 No.480770408

大体侍が悪い

66 18/01/24(水)14:36:49 No.480770478

ザコ用にアーマー置くより犬とか闇エレ置いた方が話し早いんですけお!

67 18/01/24(水)14:37:00 DhFsCDa6 No.480770502

スレッドを立てた人によって削除されました

68 18/01/24(水)14:37:03 No.480770509

性能的にはライドの方が取り回しやすそうだったけど服がお洒落なドールマスターにした

69 18/01/24(水)14:37:10 No.480770523

>知ってるか?黒は第二するともう1体貰える >つまりどっちも作れ して育成ソースは?

70 18/01/24(水)14:38:15 No.480770671

>して育成ソースは? 1.5倍の時にたくさん溜め込む!

71 18/01/24(水)14:38:41 DhFsCDa6 No.480770729

スレッドを立てた人によって削除されました

72 18/01/24(水)14:39:09 No.480770777

スレッドを立てた人によって削除されました

73 18/01/24(水)14:39:10 No.480770778

スレッドを立てた人によって削除されました

74 18/01/24(水)14:39:49 No.480770861

>攻撃だろうが防御だろうが今の女神で盾職使うことなんてそうそうなくない? 中ボスクラスを抱えられるようになれば普通に有用だと思うけどね もしくはカウンター超強化とか

75 18/01/24(水)14:39:58 DhFsCDa6 No.480770878

スレッドを立てた人によって削除されました

76 18/01/24(水)14:40:11 No.480770914

サムライがサクサクと始末していってくれてるのみると単純に羨ましいけど これと別方向にアーマーがいくならボスやザコを殴り殺さないけど安定して止められる方向になるが その場合も不死系で無理やり止めるしかないのと他でも止められる敵のわずかなスキマしかない

77 18/01/24(水)14:40:15 No.480770923

トークンは多様性でてきてほとんど隙が無くなってきたからな…

78 18/01/24(水)14:40:22 No.480770940

困った時は撤退支援とトークンだ!

79 18/01/24(水)14:40:23 No.480770945

サムライ第二が地味だったからそんな期待してない

80 18/01/24(水)14:40:36 No.480770969

覚醒絵出た!実装予告もされた!道化師の覚醒いつくるの… 黒道化師と一緒にくるんかなあ

81 18/01/24(水)14:41:21 No.480771060

最近の第二覚醒はぱっとしない微妙なステアップ多いからな…

82 18/01/24(水)14:41:26 No.480771067

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83 18/01/24(水)14:42:19 No.480771183

ブロックした相手にデバフ載せるとかそんなんかね

84 18/01/24(水)14:42:32 No.480771223

いっそのことブロック数逆行して減らしてステータス増やしてくれ

85 18/01/24(水)14:42:32 No.480771224

結局はお出しされる敵次第だわ だけんボラスで改めて感じた

86 18/01/24(水)14:42:43 No.480771244

どうして黒がきた時用と第二覚醒で貰える用の素材を用意しておかないのですか?

87 18/01/24(水)14:42:56 lLcDcK.k No.480771276

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88 18/01/24(水)14:42:58 No.480771279

だいたいどういう場面でもアーマーより最適解なユニットがいるから悲観的な見方になるのは致し方ない 掟破りなものを持ってこれるかどうかだ

89 18/01/24(水)14:43:00 No.480771283

サムライ第二は使い方が変わるような変化はなかったけど素直な強化でまあありがたかった チヅルが鎧着るわけねぇよなと思ってたとおり大将軍になったのは安心したし

90 18/01/24(水)14:43:13 No.480771313

後発の御城に倣うわけじゃないけどあっちで強い盾はカウンター・防御無視攻撃・軽減+ブロック数増加だから せめてこっちでもカウンターがくればまだ…いやでもうーn…

91 18/01/24(水)14:43:28 No.480771342

ディー姉はだけんで久しぶりに使ったけどやっぱつええぜ…大震撃!ってなった

92 18/01/24(水)14:43:39 No.480771370

ププルちゃんの第二絵も来てないしディーパパの絵最近増えて無いんだよな… さすがに黒アーマー両方とも新規絵無しで第二実装するのはマズそうだし納品待ちだったりするのかね

93 18/01/24(水)14:44:22 No.480771465

そ爆来たな…

94 18/01/24(水)14:44:42 No.480771513

あーあ我慢できずそ爆しちゃった…

95 18/01/24(水)14:44:58 lLcDcK.k No.480771537

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96 18/01/24(水)14:45:28 No.480771589

低コスト帯にスキルアビリティどっちも強いの揃ってるからな…

97 18/01/24(水)14:45:30 No.480771592

わかりやすい魚人だ

98 18/01/24(水)14:45:52 No.480771645

ふわふわした煽りばい…

99 18/01/24(水)14:45:58 No.480771660

ギョーッギョッギョッギョ

100 18/01/24(水)14:46:02 No.480771663

>だいたいどういう場面でもアーマーより最適解なユニットがいるから悲観的な見方になるのは致し方ない >掟破りなものを持ってこれるかどうかだ そ…そうきたかァ~ッッ と思わせてくれるような第二覚醒を望むよ本当に 火力を捨ててまで防御に特化してるはずのアーマーでも受けられない攻撃とかザラにある…

101 18/01/24(水)14:46:38 No.480771735

壁打ちしてるの魚人だけ

102 18/01/24(水)14:46:51 No.480771759

これ必死にアーマーネガってるのうんちぼうやかな

103 18/01/24(水)14:46:52 lLcDcK.k No.480771763

スレッドを立てた人によって削除されました

104 18/01/24(水)14:47:04 No.480771795

実は俺せいせんしちゃん結構使うんだ

105 18/01/24(水)14:47:15 No.480771816

最低保証ダメージの軽減とか欲しい

106 18/01/24(水)14:47:38 No.480771861

もっと単刀直入に言うとメイジアーマーの第二より強くできるイメージが浮かばない 本当になんであっちが先なんだよ!?

107 18/01/24(水)14:48:07 No.480771916

ところでディーネちゃんが陥没乳首だと聞いて次の黒チケはディーネちゃんをもらいたいのですが5周年はまだかな

108 18/01/24(水)14:48:27 No.480771956

>ウェンディちゃんの第二覚醒が決められない >スチームパンクっぽいドールマスターもかわいいしライドマスターのおっぱいも捨てがたい su2211587.gif どのウェンディっぱいも皆等しく揺れるウェンディっぱいだし 捨てられるものがないならいっそ全部だ

109 18/01/24(水)14:48:50 No.480772006

初心者は今でもアーマーで受けてメイジで焼くってのが基本戦術だし 上級者になるとお役御免な初心者救済ポジションって感じなのかねアーマーは それならそれで別にいいんだけど

110 18/01/24(水)14:48:54 No.480772015

1人くれよ!

111 18/01/24(水)14:48:58 No.480772026

未だに黒チケがボックスに残ってるマン

112 18/01/24(水)14:49:13 No.480772054

>本当になんであっちが先なんだよ!? 使用率が高いんじゃないかな…

113 18/01/24(水)14:49:28 No.480772097

ここまで来たら敵の攻撃特性を無効化して物理に変えるとか掟破りが来ないとまあきついと思う

114 18/01/24(水)14:49:38 No.480772117

>最低保証ダメージの軽減とか欲しい つまり最終ダメージ半減の特性を

115 18/01/24(水)14:49:57 No.480772160

防御に補正付いてからの爆裂鉄球めっちゃ便利だけどそれでもここまで言われるのか… 難しいね

116 18/01/24(水)14:50:05 No.480772177

ブロック数99にしちゃうとか

117 18/01/24(水)14:50:25 No.480772215

ミレイユさんの覚醒スキルを搭載しよう

118 18/01/24(水)14:50:47 No.480772265

ディー姉は1つ目は陥没で2つ目は掘り出すのかと思ったら両方陥没のままでがっかりだよ

119 18/01/24(水)14:51:03 No.480772301

>防御に補正付いてからの爆裂鉄球めっちゃ便利だけどそれでもここまで言われるのか… 範囲結構広いし長いし便利だよね

120 18/01/24(水)14:51:14 No.480772328

>ブロック数99にしちゃうとか 攻撃集中して死ぬわ!

121 18/01/24(水)14:51:28 No.480772365

物理寄りのマップならディー姉よく出撃してるよ今も オーク☆4なんかはかなり助けられたし揃ったからお役御免って職では無いと思うんだがね

122 18/01/24(水)14:51:38 No.480772388

ディーナちゃんはだけん15で先陣に立って だけん受けしながら雑魚散らししてくれてて活躍してたよ

123 18/01/24(水)14:51:41 No.480772402

>ディー姉は1つ目は陥没で2つ目は掘り出すのかと思ったら両方陥没のままでがっかりだよ

124 18/01/24(水)14:51:45 No.480772406

あー被ダメージを物理として計算は強そうかも 覚醒Lv99の黒アーマーでも魔法食らうとゴリゴリ減るからな…

125 18/01/24(水)14:52:02 No.480772442

黒アーマーはどっちも強いし最近来た正月レアンとかクリスマスベルニスなんかは独自の強みあっていいユニットだと思うけどな…

126 18/01/24(水)14:52:22 No.480772485

>物理寄りのマップならディー姉よく出撃してるよ今も >オーク☆4なんかはかなり助けられたし揃ったからお役御免って職では無いと思うんだがね そりゃ言ってるの大体一人だからな…

127 18/01/24(水)14:52:57 No.480772563

クリベルニスはめっちゃ強いと思うけど これアーマーとして強いのかなって…

128 18/01/24(水)14:53:01 No.480772579

>>最低保証ダメージの軽減とか欲しい >つまり最終ダメージ半減の特性を あるいは問答無用で数割カット 貫通にも有効な盾になる

129 18/01/24(水)14:53:24 No.480772624

俺の予想ではデフォで相手攻撃力の10%くらいのカウンターが付くと思う

130 18/01/24(水)14:53:27 No.480772632

貫通を含めた属性全部を均一でダメージカットとか

131 18/01/24(水)14:53:52 No.480772694

ウォリアーが20%無効化もらったし アーマーも無効化なりダメージ割合カットなりがありそうだなと思う

132 18/01/24(水)14:53:56 No.480772703

ノーマルベルニスも相手が強けりゃ強い程強くなる子で中々良いぞ

133 18/01/24(水)14:54:03 No.480772726

>防御に補正付いてからの爆裂鉄球めっちゃ便利だけどそれでもここまで言われるのか… >難しいね もちろん絶対評価ならディーネディーナ姉妹両方強いんだけど 範囲攻撃のできる壁役ってそれメイジアーマーじゃダメなんですかってなるのがちょっといただけない… メイジアーマーが強すぎるだけとも言う

134 18/01/24(水)14:54:15 No.480772743

>クリベルニスはめっちゃ強いと思うけど >これアーマーとして強いのかなって… なんかトークンも出るし固有職感あるよね

135 18/01/24(水)14:54:35 No.480772784

貫通無効は違うというかあれに関しては敵そのものでしっかり調整してくれるのを望む

136 18/01/24(水)14:54:38 No.480772797

スレ「」お疲れ様

137 18/01/24(水)14:55:04 No.480772850

アーマーネガってるのは使いこなせない低IQなので気にしてはいけない 実際困った時の最終手段はディーナちゃんになって今までずっとおんぶにだっこの俺がいる ディーナちゃんがいなければクリア出来なかったマップが多すぎる

138 18/01/24(水)14:55:07 No.480772858

なんでも抱えれすぎてもゲームとして破綻するからさじ加減は難しいとは思う

139 18/01/24(水)14:55:25 No.480772885

評価の割れはアーマーに何を求めてるかによる部分が大きいと思う 中盤のラッシュ凌いで対ボスユニットにバトンタッチするのが理想の運用だと思ってるけど やっぱしボスまでガッチリ止めてほしい人のが多いだろうし…

140 18/01/24(水)14:55:27 No.480772898

>クリベルニスはめっちゃ強いと思うけど >これアーマーとして強いのかなって… 複数ブロックできるプリンセスでは…?ってなる

141 18/01/24(水)14:56:02 No.480772967

ほとんどのダメージがソルジャーでも下限で抑えきれて 無理なのはいきなりゴーレムみたいな極端な相手が出てきたりするのがよくない

142 18/01/24(水)14:56:15 No.480772997

黒メイジアーマー強いけど両方とも癖あるからなぁ

143 18/01/24(水)14:56:19 No.480773010

>アーマーネガってるのは使いこなせない低IQなので気にしてはいけない >実際困った時の最終手段はディーナちゃんになって今までずっとおんぶにだっこの俺がいる >ディーナちゃんがいなければクリア出来なかったマップが多すぎる 個々人の手持ちとプレイスタイルによって違うところを低IQと断じるのはどうなんだ…

144 18/01/24(水)14:56:48 No.480773070

ディー姉まで行くと流石にメイジアーマーとは物理受け範囲違うと感じるぞ グレースで十分な事も多いのは確かであるが

145 18/01/24(水)14:57:21 No.480773151

>アーマーネガってるのは使いこなせない低IQなので気にしてはいけない 現状での問題点もあるのは事実なのにひとくくりにそういういい方するのはどうかと思うわ

146 18/01/24(水)14:58:03 No.480773227

言うほど問題点は無い…

147 18/01/24(水)14:58:16 No.480773260

>個々人の手持ちとプレイスタイルによって違うところを低IQと断じるのはどうなんだ… それはアーマー否定してる人に言った方がいいのでは?

148 18/01/24(水)14:58:18 No.480773266

>中盤のラッシュ凌いで対ボスユニットにバトンタッチするのが理想の運用だと思ってるけど >やっぱしボスまでガッチリ止めてほしい人のが多いだろうし… 今はもうどっちもこなせるユニット多いからね…

149 18/01/24(水)14:58:26 No.480773281

ディーネはHP3,960で(スキル使用時の)防御力2,584! ただし魔法耐性は0

150 18/01/24(水)14:58:30 No.480773293

比較の話では大抵出てこないコストの差

151 18/01/24(水)14:59:34 No.480773441

魚人は否定こそすれこうすればいいんじゃないかといった建設的な意見は一切言わないから解りやすいギョー

152 18/01/24(水)14:59:38 No.480773448

クリベリはスキル覚醒でスキル中トークンも併用で HP6938防御4262だ 受けられない相手なんて本当に貫通くらいしか居ない

153 18/01/24(水)14:59:51 No.480773474

うちの黒メイジアーマーに物理受けなんて怖くてさせられないよ

154 18/01/24(水)15:00:11 No.480773520

課金王子が役割食ってる所なくもない 最近はケ王子に変えたからアーマーの出撃率上がったけどね

155 18/01/24(水)15:00:22 No.480773549

便利なコスト要員増えすぎてアーマー以上の重コストが出やすいのもある

156 18/01/24(水)15:00:24 No.480773557

使ってない=使えないって論調の魚人がいるからどうにもこうにも

157 18/01/24(水)15:00:42 No.480773600

もう信じられないくらい硬くなってコスト倍増でHP5桁に届いて被ダメ全部半減で10ブロとかだったら楽しいかもしれない

158 18/01/24(水)15:00:48 No.480773611

>うちの黒メイジアーマーに物理受けなんて怖くてさせられないよ そりゃ黒のメイジアーマー金と白の幼女メイジアーマーに防御性能負けてるしな

159 18/01/24(水)15:01:01 No.480773642

>比較の話では大抵出てこないコストの差 高コスト帯で3~4違ってもそんな気にならないというか… アーマー全体的にもうちょい軽くならねえかな…

160 18/01/24(水)15:01:23 No.480773693

第二がきて侍が軒並み便利になったのもあるかも

161 18/01/24(水)15:01:33 No.480773722

>もう信じられないくらい硬くなってコスト倍増でHP5桁に届いて被ダメ全部半減で10ブロとかだったら楽しいかもしれない ロボだコレ!?

162 18/01/24(水)15:01:34 No.480773725

>課金王子が役割食ってる所なくもない >最近はケ王子に変えたからアーマーの出撃率上がったけどね うちのところもそれでディー姉見ること増えたかも

163 18/01/24(水)15:01:47 No.480773746

>もう信じられないくらい硬くなってコスト倍増でHP5桁に届いて被ダメ全部半減で10ブロとかだったら楽しいかもしれない ディーネのコストが下限で52に…?

164 18/01/24(水)15:01:49 No.480773754

ダメだこりゃ話にならんわ魚人とは

165 18/01/24(水)15:02:02 No.480773786

パルフィちゃん本当に硬いからな…今回の魔神戦で大活躍だった

166 18/01/24(水)15:02:04 No.480773790

低コスト化と防御特化型かなあ 12ぐらいで出せるとうれしい!!! 強すぎるか

167 18/01/24(水)15:02:14 No.480773811

アーマーの第2覚醒楽しみだなあでいじゃない

168 18/01/24(水)15:02:37 No.480773865

パルフィちゃんとライチちゃんの硬さが頭おかしいんだよ なんだよあの硬さ

169 18/01/24(水)15:03:03 No.480773920

被ダメージを物理換算して自身の攻撃力の100%でカウンター!とか第二覚醒でなればいいんだけど さすがにこんな盛られるとは思えん

170 18/01/24(水)15:03:07 No.480773935

アイシャのいか腹良いよね… 寝室3で年長組とか言われてた気がするけど興奮する

171 18/01/24(水)15:03:14 No.480773945

男キャラはシコれないから使えない!

172 18/01/24(水)15:03:32 No.480773991

男ドルイドくれねえかな…

173 18/01/24(水)15:03:33 No.480773995

アーマー第二の一方は攻撃面盛ってきそうな気はする 純粋に防御固めるだけのアーマーって結構少ないし

174 18/01/24(水)15:03:47 No.480774022

>使ってない=使えないって論調の魚人がいるからどうにもこうにも ガチャタイプのゲーム全体に言えるけどまず比較対象全部持ってるって人がそう居ないからどうしてもそういう輩は出てくるんだよね…

175 18/01/24(水)15:03:53 No.480774047

>低コスト化 ライトアーマーきたな…

176 18/01/24(水)15:03:59 No.480774057

ギャレットとかゴリラとか居るし攻撃と防御できっちり分けてきそう

177 18/01/24(水)15:04:01 No.480774060

オロチヒメちゃん出たけど育てる餌と時間とちんちんから迸る液がもう無くて……

178 18/01/24(水)15:04:12 No.480774088

>アーマーの第2覚醒楽しみだなあでいじゃない そういうユニット性能に対する意識違いすぎて同じ題材で話するの無茶だなとは昔から思ってる 使う使えるの話一つとっても層で全然基準違うし

179 18/01/24(水)15:04:31 No.480774133

>純粋に防御固めるだけのアーマーって結構少ないし 結構というかほぼ初期ガチャ組が既にやってるだけよ

180 18/01/24(水)15:04:50 No.480774179

カウンターはロイヤルガードのお姉さんがいるから…

181 18/01/24(水)15:05:02 No.480774205

むしろディーナが育ってるからせっかく引いたグレースの育成がどんどん後回しになってるのが俺だ

182 18/01/24(水)15:05:12 No.480774231

最低保証ダメージの無効化とかがほしい あれがある関係で雑魚相手だとある程度以上硬くても意味がないって感じだし

183 18/01/24(水)15:05:46 No.480774302

>オロチヒメちゃん出たけど育てる餌と時間とちんちんから迸る液がもう無くて…… おにくん以上に麻薬だぞあれ こないだまで無しでやってたはずなのに外すビジョンが全く見えない…

184 18/01/24(水)15:05:49 No.480774313

>純粋に防御固めるだけのアーマーって結構少ないし 壁で抑えてる間に焼くだけのゲームじゃなくなったから…

185 18/01/24(水)15:05:51 No.480774320

>男キャラはシコれないから使えない! su2211610.png シコれる

186 18/01/24(水)15:05:55 No.480774331

>被ダメージを物理換算して自身の攻撃力の100%でカウンター!とか第二覚醒でなればいいんだけど >さすがにこんな盛られるとは思えん もし来ちゃったら今度はババアの役割が スキルもう大体出尽くした感あるよね

187 18/01/24(水)15:06:23 No.480774396

対弓の弾きみたいな感じで 攻撃<防御の差が開くほど通常殴りもパキーン出来るようになるとか?

188 18/01/24(水)15:06:30 No.480774413

光の盾

189 18/01/24(水)15:06:37 No.480774430

SAOこやすくんいいよね…

190 18/01/24(水)15:06:45 No.480774452

>ディーネのコストが下限で52に…? いいですね是非乗っていただきたい

191 18/01/24(水)15:06:50 No.480774466

パーフェクトこやすくんはじめてみた

192 18/01/24(水)15:06:54 No.480774477

相変わらず壁で抱えて焼くゲームだよ 高難易度マップな程基本戦法が安定するよ 貫通ばっかのマップとかは別にしてね

193 18/01/24(水)15:07:00 No.480774497

今回の魔神でも近接で火力出せないと埒が明かない…ってなった

194 18/01/24(水)15:07:19 No.480774545

被ダメージカットとか付きそう

195 18/01/24(水)15:07:22 No.480774559

始めたばかりならレアン超強い!マーヤ超強い!メイジアーマー?何それ?ってなるのもおかしくないし 魔神しかやることないような層はアーマーじゃどうせ受けられねえし編成しないってケース多くなるだろうし 全員が全員足並み揃ってない以上そこはしゃーない面もある

196 18/01/24(水)15:07:45 No.480774603

範囲やマルチ型の敵への対策として抱えた敵の攻撃ダウンとか 抱えてる敵への他ユニからのダメージ増とかそういう連携で活きる特性があってもいいかも

197 18/01/24(水)15:07:51 No.480774625

>オロチヒメちゃん出たけど育てる餌と時間とちんちんから迸る液がもう無くて…… su2211611.jpg オロチヒメちゃんは編成デバフだけでもか弱いのに覚醒させて永続を発動させると合計で 23.5%攻デバフを範囲内に掛けられて安定するから頑張ってあんまさんマッサージされてくるんだ

198 18/01/24(水)15:07:57 No.480774643

ダメカはくれば結構改善される部分は多いかな

199 18/01/24(水)15:08:12 No.480774680

>>ディーネのコストが下限で52に…? >いいですね是非乗っていただきたい おめー本当に良いのかディーネが乗るってあのタチコマめいたアーマーごと乗るってことだぞ地面めり込んでるぞあれ

200 18/01/24(水)15:08:26 No.480774713

>シコれる 運営も性別間違える程度にはシコれる

201 18/01/24(水)15:08:29 No.480774722

こやすくんはHPの貧弱さで二度見したな 近くに光のホモ置いてカバーしてる

202 18/01/24(水)15:08:48 No.480774763

男キャラは帝国まんこ晒した時にちんこも育てろや! って怒られたから全員育てたけどラルフ君もゲオルグさんも強くて男限定チャレクエとかですごい頼りになる…

203 18/01/24(水)15:09:04 No.480774815

かみあじはともかく魔神は簡単に耐えられても困るっていう事情もあるだろうから壁役の調整は大変だ…

204 18/01/24(水)15:09:11 No.480774842

魔神やるけどディーネ使いまくりだけどな 今回もディーネさんで犬隔離してた

205 18/01/24(水)15:09:21 No.480774861

予習しない派ならアーマーは強いと思う する派なら別にどっちでもいいかな…とも思う

206 18/01/24(水)15:09:23 No.480774866

オロチヒメちゃん並みなのかSAO子安くん

207 18/01/24(水)15:09:36 No.480774895

男限定チャレクエなんて男育てて無くてもいけるものだし

208 18/01/24(水)15:09:52 No.480774939

>>ディーネのコストが下限で52に…? >いいですね是非乗っていただきたい なるほど弱点の空中攻撃もカバー出来るわけだ

209 18/01/24(水)15:10:29 No.480775033

ラルフ君は優秀な性能してるモンスレの中でも完成度高い方だからな…

210 18/01/24(水)15:10:52 No.480775094

>かみあじはともかく魔神は簡単に耐えられても困るっていう事情もあるだろうから壁役の調整は大変だ… 単体でスキル使ってもイリスがいないと無理だこれって敵が多くて昔は辛かった… 今では黒チケで聖女様が降臨したんでヒバリちゃんもミレイユさんも生き生きしてるよ

211 18/01/24(水)15:11:00 No.480775109

ラルフ君はネタ抜きで強いもんな

212 18/01/24(水)15:11:03 No.480775115

男限定のやつ結局モーティマと王子と皇帝でゴリ押ししてクリアしたな…

213 18/01/24(水)15:11:08 No.480775130

オロチヒメちゃん範囲の広さと雑魚掃除と削りの手伝い出来る程度の火力もあるしコスト間違ってる気がしてならない

214 18/01/24(水)15:11:39 No.480775201

ちなみにクリスマスベルニスは魔人も貫通無しで物理なら受けれる というかカタすぎる

215 18/01/24(水)15:12:09 No.480775266

おぶい鍛冶はいい…光のホモや団長や皇帝がムキムキになる…

216 18/01/24(水)15:12:11 No.480775277

質量によって重力が発生して空飛ぶ敵が吸い寄せられるディーネさん

217 18/01/24(水)15:12:29 No.480775310

アーマー第二に貫通無効とか良いと思います

218 18/01/24(水)15:12:50 No.480775358

クリベルニスちゃんは表情がなんか怖い以外は文句ない 寝室は普通にシコれたのに…

219 18/01/24(水)15:13:05 No.480775391

オロチンポヒメとトキトワちゃんとジークちゃんは基本的に常に編成入りしてるようちの軍

220 18/01/24(水)15:13:09 No.480775403

>アーマー第二に貫通無効とか良いと思います 絶対だめだろ ニュートロンジャマーキャンセラーみたいになってくだけじゃん

221 18/01/24(水)15:13:16 No.480775418

アーマー攻撃型ばっかりってのもつまらんしなぁ

222 18/01/24(水)15:14:07 No.480775520

第二でディーナちゃんが脱ぐか着込むか楽しみですよ私は

223 18/01/24(水)15:14:13 No.480775533

貫通対策なら受けたダメージの半分回復とかどうよ って思ったけどこれ魔法耐性も兼ねちゃうから駄目だわ

224 18/01/24(水)15:14:23 No.480775568

>アーマー第二に貫通無効とか良いと思います 末期のデジモンカードみたいに貫通無効無効とか貫通無効無効無効とか出てきそうなので勘弁してほしい…

225 18/01/24(水)15:14:25 No.480775570

もうどんなんでも文句言われるし どんなんでも受け入れるよって気持ちしかないよ

226 18/01/24(水)15:14:42 No.480775623

アーマーは攻撃激盛りとHPと防御激盛りで10%くらい常時カウンターダメージとかじゃないかな

227 18/01/24(水)15:15:02 No.480775678

クリベルニスちゃん怖いから育ててなかったけど クリスマスツリーとスキル覚醒強いな!

228 18/01/24(水)15:15:11 No.480775710

個人ならまだいいけどアーマーが軒並み超硬くなったらアーマーならべて遠距離置いてクリアってなるから難しいよね

229 18/01/24(水)15:15:12 No.480775714

貫通は加護も貫通するのやめてくれませんかね……

230 18/01/24(水)15:15:29 No.480775765

>個人ならまだいいけどアーマーが軒並み超硬くなったらアーマーならべて遠距離置いてクリアってなるから難しいよね それでいいんじゃねえかなもう…

231 18/01/24(水)15:15:40 No.480775797

ブロックした敵の攻撃硬直を伸ばすとかでもいいかもしれない ステを盛りに盛るのも悪くないけど一芸欲しいというのはある

232 18/01/24(水)15:15:49 No.480775822

あっても貫通軽減ぐらい

233 18/01/24(水)15:15:58 No.480775840

元々そういうゲーム

234 18/01/24(水)15:15:58 No.480775841

>個人ならまだいいけどアーマーが軒並み超硬くなったらアーマーならべて遠距離置いてクリアってなるから難しいよね 古き良きアイギスみがあっていいと思うけど

235 18/01/24(水)15:15:58 No.480775842

じゃあもうアーマーの攻撃も防御も上げればいいだろ

236 18/01/24(水)15:16:26 No.480775909

最近ベルニスちゃん使ってないなあと思ったら白くなってスタメンに帰ってきた

237 18/01/24(水)15:16:31 No.480775923

>古き良きアイギスみがあっていいと思うけど それじゃつまらないからこうなったのに戻す意味がないじゃん

238 18/01/24(水)15:16:35 No.480775935

このゲーム最初はレアンさんで受けて餅つくゲームだったから

239 18/01/24(水)15:16:49 No.480775970

>それじゃつまらないからこうなったのに戻す意味がないじゃん

240 18/01/24(水)15:17:21 No.480776029

昔は強いのは5分くらい餅つきしてたな…

241 18/01/24(水)15:17:27 No.480776043

久しぶりにノーメルベルニスちゃん使ったら やっぱカウンターダメージって強いなってなった

242 18/01/24(水)15:17:42 No.480776078

埒が明かないから今みたいにシフトしたのに初期のに戻す理由は皆無

243 18/01/24(水)15:17:44 No.480776082

アーマーが安定して受けられるようになったら範囲攻撃とスリップダメージの地獄になるだけな気がする

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