虹裏img歴史資料館

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18/01/24(水)03:45:02 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1516733102854.webm 18/01/24(水)03:45:02 No.480719515

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 18/01/24(水)03:51:34 No.480719834

怖い

2 18/01/24(水)03:52:41 No.480719888

気軽にサスペンスホラー榛名

3 18/01/24(水)03:57:02 No.480720093

こういうSCPある

4 18/01/24(水)03:57:19 No.480720106

なにこのおっさん

5 18/01/24(水)03:59:00 No.480720173

ポワロさん…?

6 18/01/24(水)04:02:24 No.480720330

心なしか微笑しているように見える

7 18/01/24(水)04:03:29 No.480720385

よくあるホームズの推理ゲームだけどワトソンが後ろをついてくるプログラムがうまく組めなかったため視界から外れたら追跡するような雑な仕様にしたら突然サイコホラーになってしまったSherlock Holmes:Nemesisというゲーム

8 18/01/24(水)04:04:34 No.480720424

Nemesisってそういう……

9 18/01/24(水)04:15:57 No.480720881

This manやん

10 18/01/24(水)04:15:57 No.480720882

デッドバイデイライトがこんなゲームだったよね

11 18/01/24(水)04:18:25 No.480720975

ワトソンは常に施錠されたコンテナに保管されています。財団職員がワトソンのコンテナに入室しなければならない場合は、必ず3人以上で入室し、入室後にドアは施錠されます。職員がコンテナから全員退室し再び施錠するまで、常に入室した職員のうち2人はワトソンを注視し続けてください。

12 18/01/24(水)04:27:07 No.480721293

https://www.youtube.com/watch?v=llJOZB6uLEE

13 18/01/24(水)04:36:22 No.480721547

深夜だから駄目だった 笑い声を怒られたじゃねーかクソァ

14 18/01/24(水)04:40:21 No.480721657

こういうSCPいる

15 18/01/24(水)04:42:52 No.480721735

ゲームあんまやんないけど最近のゲームでも似たような処理はしてない? MGS5で10年ぶりくらいにゲームやったけど最新作かつ大手の力作であるあれでも 視野から外れた犬とか馬を呼ぶとあらぬ方向にワープして近づいてきたよ… スレ画と違って一応歩くから違和感ないけど

16 18/01/24(水)04:45:26 No.480721798

普通は前回の座標を無視して背後に強制ワープとかしないからね

17 18/01/24(水)04:49:28 No.480721889

>視野から外れた犬とか馬を呼ぶとあらぬ方向にワープして近づいてきたよ… ある程度近くにワープさせないと地形に引っかかるからな

18 18/01/24(水)04:50:31 No.480721913

敵が手榴弾投げるとどこにいようと必ずプレイヤーの足元に手榴弾が沸くFPSとかあるし世の中そんなもんだよ

19 18/01/24(水)04:56:09 No.480722031

>>視野から外れた犬とか馬を呼ぶとあらぬ方向にワープして近づいてきたよ… >ある程度近くにワープさせないと地形に引っかかるからな なるほどなあ… 犬好きだから遠くから呼んで必死に地形を踏破して駆け寄ってきてくれる姿が見たかったけど 一瞬でも視野から外すとすぐ近くに瞬間移動して寂しかった…でもやむなしか…

20 18/01/24(水)04:57:59 No.480722075

ここまで唐突じゃないけどバイオショックインフィニットのエリザベスがこれと似たようなシステムらしいな 見てないとこで至近距離にワープしてくる

21 18/01/24(水)05:03:29 No.480722198

仲間や動物呼び出しとか同行者ワープで視界外にワープしてから走ってくるのは割りと良くある処理 でもこんな至近距離で視界振っただけで忽然とワープするのはねーよ!

22 18/01/24(水)05:03:29 No.480722199

>なるほどなあ… >犬好きだから遠くから呼んで必死に地形を踏破して駆け寄ってきてくれる姿が見たかったけど >一瞬でも視野から外すとすぐ近くに瞬間移動して寂しかった…でもやむなしか… 今回のゼルダの馬はどうなんだろう

23 18/01/24(水)05:03:52 No.480722213

プレイしてると意外と気にならないもんだな っていうか今言われて気づいたわ

24 18/01/24(水)05:04:31 No.480722233

こうしないとラストオブアスのエリーみたいに敵によゆうで見つかってるのにアラート発生しないとかみたいな対応しないとダメだし…

25 18/01/24(水)05:04:35 No.480722236

>>視野から外れた犬とか馬を呼ぶとあらぬ方向にワープして近づいてきたよ… >ある程度近くにワープさせないと地形に引っかかるからな 聖剣伝説2だよね

26 18/01/24(水)05:06:13 No.480722271

走ってくるの見たいなら絶対に登れない角度の段差挟んでその上から呼べばめっちゃ迂回して走ってくるよ

27 18/01/24(水)05:06:46 No.480722289

カメラワークが職人芸すぎる…

28 18/01/24(水)05:08:41 No.480722336

アグロー!

29 18/01/24(水)05:12:21 No.480722402

追尾システムのAI次第ではあるが それでも基本PCが操作するよりどうしても遅れが出てしまうのだがから どこかでショートワープしないとオブジェクトに引っかかる 3Dだと特に当たり判定とかの設定でひどいことになる

30 18/01/24(水)05:14:14 No.480722445

スカイリムは忠実に徒歩で移動するのに特定地点まで連れてかないとダメなクエとかあって 地形に引っ掛かってクソが!ってなったりしたな…

31 18/01/24(水)05:16:23 No.480722489

普通はすぐ話しかけるからね…

32 18/01/24(水)05:21:54 No.480722613

歩く動作あるだけでワープ感だいぶ減りそう

33 18/01/24(水)05:29:51 No.480722821

そこでこのグラビティガン!

34 18/01/24(水)05:36:56 No.480723006

あとまともなゲームなら普通は徒歩で追いかけて追従しきれなくなった辺りでワープするかんな!

35 18/01/24(水)05:41:50 No.480723142

律儀にNPCに歩かせるとfo3のパパみたいになっちまう…

36 18/01/24(水)05:50:29 No.480723357

書き込みをした人によって削除されました

37 18/01/24(水)06:10:07 No.480723845

下手に追従型にするとインドラの光みたいにNPCを置き去りにできたりしちゃうしね

38 18/01/24(水)06:15:36 No.480723993

降りた場所に探しに行かないと再会できないオブリの馬

39 18/01/24(水)06:34:01 No.480724549

スカイリムもそうだけど乗り物が普通に死んだりするのはリアリティあり過ぎて不便過ぎる…

40 18/01/24(水)06:40:44 No.480724746

そこでこの死んだら同じ血統の馬貰える血統書が買えるRDR

41 18/01/24(水)07:23:35 No.480726089

su2211288.jpg

42 18/01/24(水)07:40:23 No.480726800

これがスレンダーマン…

43 18/01/24(水)07:46:27 No.480727112

I seeeeeee you…

44 18/01/24(水)07:56:30 No.480727684

ICOみたいにずっと手繋いで移動しようぜ

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