ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
18/01/24(水)01:05:36 No.480703646
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 18/01/24(水)01:06:57 No.480703865
使い勝手の良い武装が消えた
2 18/01/24(水)01:07:37 No.480703963
尖った部分がなくなって微妙になってる…
3 18/01/24(水)01:07:48 No.480703995
wotでめちゃくちゃあるがちょっと違うか
4 18/01/24(水)01:07:52 No.480704006
マップ兵器のみになった
5 18/01/24(水)01:08:54 No.480704170
なんで素早さ下げるの…
6 18/01/24(水)01:09:29 No.480704248
見た目が好みじゃなくなったとか演出が異様に長くなったとか
7 18/01/24(水)01:09:46 No.480704301
特殊効果ついたぶん基礎攻撃力自体は下がってて普段使いできなくなるやつ
8 18/01/24(水)01:09:52 No.480704316
火力は高くなったけど燃費がとても悪くなった
9 18/01/24(水)01:10:16 No.480704372
えっ全体だったから良かったのに単体になるんですか…
10 18/01/24(水)01:10:29 No.480704413
モーションが大振りになった
11 18/01/24(水)01:10:54 No.480704488
テコ入れの方向性が恐ろしく噛み合わない
12 18/01/24(水)01:12:31 No.480704741
V2AB
13 18/01/24(水)01:12:42 No.480704760
攻撃演出長っ…
14 18/01/24(水)01:13:10 No.480704839
トゲと金色が増えすぎてなんかってなることが
15 18/01/24(水)01:14:15 No.480705025
燃費の良さが売りだったのに燃費が悪くなった
16 18/01/24(水)01:14:49 No.480705118
マニア好みの性能を好いてたのに 普通にめっちゃ強いオールラウンダーになった
17 18/01/24(水)01:19:05 No.480705745
性能は問題ないがフレーバーテキストがネガティブなことしか書いてない
18 18/01/24(水)01:19:46 No.480705848
なんかデカくね?
19 18/01/24(水)01:22:00 No.480706178
馬鹿みたいに強かった補助技が何目的かわからないものに置き換わった
20 18/01/24(水)01:22:48 No.480706282
オーソドックスな武装が無くなるのよくないよね
21 18/01/24(水)01:23:21 No.480706349
便利な全体攻撃がなくなった
22 18/01/24(水)01:23:23 No.480706358
技の属性とステータスが噛みあわなくなった
23 18/01/24(水)01:23:24 No.480706360
最強武器の武器種が変わった
24 18/01/24(水)01:24:57 No.480706568
書き込みをした人によって削除されました
25 18/01/24(水)01:25:03 No.480706585
メガガブリアス…
26 18/01/24(水)01:25:53 No.480706699
決まれば強いがロマン技枠になってしまっている
27 18/01/24(水)01:25:55 No.480706703
ドラゴントゥースかえして
28 18/01/24(水)01:27:40 No.480706915
対戦ゲームとかだと 元が対策するかしないか微妙な強さくらいだから地味な強さが光ってたのに 強化して強くなりすぎてみんな対策してしまうから逆に使えなくなった なんてことも
29 18/01/24(水)01:27:45 No.480706928
威力が上がったが消費コストも上がった
30 18/01/24(水)01:28:59 No.480707080
マグマイザー
31 18/01/24(水)01:29:31 No.480707141
兜割り
32 18/01/24(水)01:30:52 No.480707302
強制強化かつ不可逆なときがほんと悲しい
33 18/01/24(水)01:31:17 No.480707355
なんだか性能がデメリット効果に見合わない
34 18/01/24(水)01:32:08 No.480707456
完全にチート状態でゲーム自体の難易度がそれ以前より愕然と下がって使いづらい
35 18/01/24(水)01:32:22 No.480707484
元々デメリットあるならまだしも 強化後にデメリットつくのはやめてくれ…
36 18/01/24(水)01:32:47 No.480707535
どんどんピーキーになってくのはそれはそれで燃える
37 18/01/24(水)01:33:25 No.480707613
ゲームの仕様をつく形で強化前の武器が強かったりするとありがち デメリットを消しつつ高火力ぶっぱ出来た武器がデメリット消えた代わりに中火力になったりすると
38 18/01/24(水)01:34:12 No.480707731
熟練度が0になるやつ
39 18/01/24(水)01:34:25 No.480707753
属性ついて基本攻撃力が下がるどうして…
40 18/01/24(水)01:34:49 No.480707822
ミニ四駆のビートマグナムとかは好きな描き方だったな 暴れ馬で使いこなすのに苦労するけど使いこなせさえすればクソちゅよい
41 18/01/24(水)01:35:32 No.480707917
複雑な要素追加されてんのが馬鹿にはわかりにくいとかならかなりありそうだな
42 18/01/24(水)01:35:33 No.480707919
強化後の使い方が変わった
43 18/01/24(水)01:36:51 No.480708094
>えっ単体だったから良かったのに全体になるんですか…
44 18/01/24(水)01:37:25 No.480708178
モンハンでハズレルートの強化はよくある そして真価を発揮するにはGまで待たなければいけない
45 18/01/24(水)01:37:45 No.480708230
強化前の方がいいじゃん!何考えてんだ開発者! とか思ってたら 大会やらTASやらだと強化後を使うのが主流になってたりする
46 18/01/24(水)01:37:54 No.480708248
攻撃力や防御力は確かに上がったけど何故かスピードが下がってる…
47 18/01/24(水)01:41:38 No.480708719
恐怖を乗り越えた花京院!
48 18/01/24(水)01:43:57 No.480709063
倍率は上がったけどなんか判定が狭くなってる…
49 18/01/24(水)01:45:51 No.480709313
獣の抱擁付けたらモーションが無茶苦茶クセ強くなってけも爪の良さが消えた…
50 18/01/24(水)01:46:12 No.480709373
強化イベントは絶対に通るし不可逆
51 18/01/24(水)01:46:54 No.480709449
強化前のユニットにも価値があるようにするね…ってなるとこうなりがち
52 18/01/24(水)01:49:23 No.480709736
装備可能なものが変わる(最悪)
53 18/01/24(水)01:49:24 No.480709739
汎用型を強化したらピーキーな性能になつた 上手い人平然と使いこなしてやがる…
54 18/01/24(水)01:50:00 No.480709821
サイカチス
55 18/01/24(水)01:50:25 No.480709864
シューティングでも稀にある
56 18/01/24(水)01:50:40 No.480709894
属性が外せない主人公ヒロイン格のキャラと被るように
57 18/01/24(水)01:50:54 No.480709929
※たまに単純な不具合で強化すると産廃になる技やスキルがある…
58 18/01/24(水)01:52:06 No.480710110
命中がマイナス成長してろくに当たらなくなる
59 18/01/24(水)01:53:34 No.480710318
光武F2
60 18/01/24(水)01:53:51 No.480710367
器用貧乏になった
61 18/01/24(水)01:54:09 No.480710423
移動タイプが変わって引っかかる地形が増える
62 18/01/24(水)01:56:01 No.480710693
連発出来るのが強みだったのに…
63 18/01/24(水)01:56:04 No.480710703
できれば長所を伸ばしてほしい
64 18/01/24(水)01:57:32 No.480710908
満を持して中間フォーム手に入れたよ! 破壊力高すぎて半径5km吹き飛んだよ・・・
65 18/01/24(水)01:58:30 No.480711067
マキブの試作1号機かな
66 18/01/24(水)01:58:42 No.480711088
超トランクス
67 18/01/24(水)02:00:07 No.480711316
聖剣伝説2の武器
68 18/01/24(水)02:01:49 No.480711522
コストが上がって装甲が落ちたとかか
69 18/01/24(水)02:02:03 No.480711553
GジェネのZⅡじゃん
70 18/01/24(水)02:02:23 No.480711600
単純な攻撃力は上がるも攻撃区分が変わってシナジーが失われて最終的な与ダメは下がるやつ 単純な攻撃力は上がるも燃費が悪化して最終的な与ダメは下がるやつ もう沢山だゲーム作ってる連中は自分のゲームも理解してねえ
71 18/01/24(水)02:03:04 No.480711674
レベル上げたら敵も強くなった
72 18/01/24(水)02:04:03 No.480711790
平成ライダーだとファングジョーカーがまさにこれ
73 18/01/24(水)02:08:22 No.480712271
隠し要素だやったーと取得してみたら 遠隔攻撃手段がなかった
74 18/01/24(水)02:08:52 No.480712316
本来のコンセプト通りの性能なのはわかるが 尖ってたのがよかった
75 18/01/24(水)02:10:29 No.480712490
強化が任意や隠しなのにこれだとすごい後悔する
76 18/01/24(水)02:12:27 No.480712705
低コストで使いやすかった技がパワーアップして高コスト高威力に!
77 18/01/24(水)02:13:15 No.480712789
追加で状態異常がついてコストアップとかね
78 18/01/24(水)02:13:45 No.480712839
SO2の冑割り