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  • キタ━━━━━... のスレッド詳細

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    18/01/24(水)01:05:36 No.480703646

    キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

    1 18/01/24(水)01:06:57 No.480703865

    使い勝手の良い武装が消えた

    2 18/01/24(水)01:07:37 No.480703963

    尖った部分がなくなって微妙になってる…

    3 18/01/24(水)01:07:48 No.480703995

    wotでめちゃくちゃあるがちょっと違うか

    4 18/01/24(水)01:07:52 No.480704006

    マップ兵器のみになった

    5 18/01/24(水)01:08:54 No.480704170

    なんで素早さ下げるの…

    6 18/01/24(水)01:09:29 No.480704248

    見た目が好みじゃなくなったとか演出が異様に長くなったとか

    7 18/01/24(水)01:09:46 No.480704301

    特殊効果ついたぶん基礎攻撃力自体は下がってて普段使いできなくなるやつ

    8 18/01/24(水)01:09:52 No.480704316

    火力は高くなったけど燃費がとても悪くなった

    9 18/01/24(水)01:10:16 No.480704372

    えっ全体だったから良かったのに単体になるんですか…

    10 18/01/24(水)01:10:29 No.480704413

    モーションが大振りになった

    11 18/01/24(水)01:10:54 No.480704488

    テコ入れの方向性が恐ろしく噛み合わない

    12 18/01/24(水)01:12:31 No.480704741

    V2AB

    13 18/01/24(水)01:12:42 No.480704760

    攻撃演出長っ…

    14 18/01/24(水)01:13:10 No.480704839

    トゲと金色が増えすぎてなんかってなることが

    15 18/01/24(水)01:14:15 No.480705025

    燃費の良さが売りだったのに燃費が悪くなった

    16 18/01/24(水)01:14:49 No.480705118

    マニア好みの性能を好いてたのに 普通にめっちゃ強いオールラウンダーになった

    17 18/01/24(水)01:19:05 No.480705745

    性能は問題ないがフレーバーテキストがネガティブなことしか書いてない

    18 18/01/24(水)01:19:46 No.480705848

    なんかデカくね?

    19 18/01/24(水)01:22:00 No.480706178

    馬鹿みたいに強かった補助技が何目的かわからないものに置き換わった

    20 18/01/24(水)01:22:48 No.480706282

    オーソドックスな武装が無くなるのよくないよね

    21 18/01/24(水)01:23:21 No.480706349

    便利な全体攻撃がなくなった

    22 18/01/24(水)01:23:23 No.480706358

    技の属性とステータスが噛みあわなくなった

    23 18/01/24(水)01:23:24 No.480706360

    最強武器の武器種が変わった

    24 18/01/24(水)01:24:57 No.480706568

    書き込みをした人によって削除されました

    25 18/01/24(水)01:25:03 No.480706585

    メガガブリアス…

    26 18/01/24(水)01:25:53 No.480706699

    決まれば強いがロマン技枠になってしまっている

    27 18/01/24(水)01:25:55 No.480706703

    ドラゴントゥースかえして

    28 18/01/24(水)01:27:40 No.480706915

    対戦ゲームとかだと 元が対策するかしないか微妙な強さくらいだから地味な強さが光ってたのに 強化して強くなりすぎてみんな対策してしまうから逆に使えなくなった なんてことも

    29 18/01/24(水)01:27:45 No.480706928

    威力が上がったが消費コストも上がった

    30 18/01/24(水)01:28:59 No.480707080

    マグマイザー

    31 18/01/24(水)01:29:31 No.480707141

    兜割り

    32 18/01/24(水)01:30:52 No.480707302

    強制強化かつ不可逆なときがほんと悲しい

    33 18/01/24(水)01:31:17 No.480707355

    なんだか性能がデメリット効果に見合わない

    34 18/01/24(水)01:32:08 No.480707456

    完全にチート状態でゲーム自体の難易度がそれ以前より愕然と下がって使いづらい

    35 18/01/24(水)01:32:22 No.480707484

    元々デメリットあるならまだしも 強化後にデメリットつくのはやめてくれ…

    36 18/01/24(水)01:32:47 No.480707535

    どんどんピーキーになってくのはそれはそれで燃える

    37 18/01/24(水)01:33:25 No.480707613

    ゲームの仕様をつく形で強化前の武器が強かったりするとありがち デメリットを消しつつ高火力ぶっぱ出来た武器がデメリット消えた代わりに中火力になったりすると

    38 18/01/24(水)01:34:12 No.480707731

    熟練度が0になるやつ

    39 18/01/24(水)01:34:25 No.480707753

    属性ついて基本攻撃力が下がるどうして…

    40 18/01/24(水)01:34:49 No.480707822

    ミニ四駆のビートマグナムとかは好きな描き方だったな 暴れ馬で使いこなすのに苦労するけど使いこなせさえすればクソちゅよい

    41 18/01/24(水)01:35:32 No.480707917

    複雑な要素追加されてんのが馬鹿にはわかりにくいとかならかなりありそうだな

    42 18/01/24(水)01:35:33 No.480707919

    強化後の使い方が変わった

    43 18/01/24(水)01:36:51 No.480708094

    >えっ単体だったから良かったのに全体になるんですか…

    44 18/01/24(水)01:37:25 No.480708178

    モンハンでハズレルートの強化はよくある そして真価を発揮するにはGまで待たなければいけない

    45 18/01/24(水)01:37:45 No.480708230

    強化前の方がいいじゃん!何考えてんだ開発者! とか思ってたら 大会やらTASやらだと強化後を使うのが主流になってたりする

    46 18/01/24(水)01:37:54 No.480708248

    攻撃力や防御力は確かに上がったけど何故かスピードが下がってる…

    47 18/01/24(水)01:41:38 No.480708719

    恐怖を乗り越えた花京院!

    48 18/01/24(水)01:43:57 No.480709063

    倍率は上がったけどなんか判定が狭くなってる…

    49 18/01/24(水)01:45:51 No.480709313

    獣の抱擁付けたらモーションが無茶苦茶クセ強くなってけも爪の良さが消えた…

    50 18/01/24(水)01:46:12 No.480709373

    強化イベントは絶対に通るし不可逆

    51 18/01/24(水)01:46:54 No.480709449

    強化前のユニットにも価値があるようにするね…ってなるとこうなりがち

    52 18/01/24(水)01:49:23 No.480709736

    装備可能なものが変わる(最悪)

    53 18/01/24(水)01:49:24 No.480709739

    汎用型を強化したらピーキーな性能になつた 上手い人平然と使いこなしてやがる…

    54 18/01/24(水)01:50:00 No.480709821

    サイカチス

    55 18/01/24(水)01:50:25 No.480709864

    シューティングでも稀にある

    56 18/01/24(水)01:50:40 No.480709894

    属性が外せない主人公ヒロイン格のキャラと被るように

    57 18/01/24(水)01:50:54 No.480709929

    ※たまに単純な不具合で強化すると産廃になる技やスキルがある…

    58 18/01/24(水)01:52:06 No.480710110

    命中がマイナス成長してろくに当たらなくなる

    59 18/01/24(水)01:53:34 No.480710318

    光武F2

    60 18/01/24(水)01:53:51 No.480710367

    器用貧乏になった

    61 18/01/24(水)01:54:09 No.480710423

    移動タイプが変わって引っかかる地形が増える

    62 18/01/24(水)01:56:01 No.480710693

    連発出来るのが強みだったのに…

    63 18/01/24(水)01:56:04 No.480710703

    できれば長所を伸ばしてほしい

    64 18/01/24(水)01:57:32 No.480710908

    満を持して中間フォーム手に入れたよ! 破壊力高すぎて半径5km吹き飛んだよ・・・

    65 18/01/24(水)01:58:30 No.480711067

    マキブの試作1号機かな

    66 18/01/24(水)01:58:42 No.480711088

    超トランクス

    67 18/01/24(水)02:00:07 No.480711316

    聖剣伝説2の武器

    68 18/01/24(水)02:01:49 No.480711522

    コストが上がって装甲が落ちたとかか

    69 18/01/24(水)02:02:03 No.480711553

    GジェネのZⅡじゃん

    70 18/01/24(水)02:02:23 No.480711600

    単純な攻撃力は上がるも攻撃区分が変わってシナジーが失われて最終的な与ダメは下がるやつ 単純な攻撃力は上がるも燃費が悪化して最終的な与ダメは下がるやつ もう沢山だゲーム作ってる連中は自分のゲームも理解してねえ

    71 18/01/24(水)02:03:04 No.480711674

    レベル上げたら敵も強くなった

    72 18/01/24(水)02:04:03 No.480711790

    平成ライダーだとファングジョーカーがまさにこれ

    73 18/01/24(水)02:08:22 No.480712271

    隠し要素だやったーと取得してみたら 遠隔攻撃手段がなかった

    74 18/01/24(水)02:08:52 No.480712316

    本来のコンセプト通りの性能なのはわかるが 尖ってたのがよかった

    75 18/01/24(水)02:10:29 No.480712490

    強化が任意や隠しなのにこれだとすごい後悔する

    76 18/01/24(水)02:12:27 No.480712705

    低コストで使いやすかった技がパワーアップして高コスト高威力に!

    77 18/01/24(水)02:13:15 No.480712789

    追加で状態異常がついてコストアップとかね

    78 18/01/24(水)02:13:45 No.480712839

    SO2の冑割り