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18/01/21(日)16:18:50 チャッ... のスレッド詳細

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18/01/21(日)16:18:50 No.480160271

チャックスむずい…皆よく使いこなせるなあ

1 18/01/21(日)16:19:27 No.480160391

あぁしまったアンジャッシュ君のへや抜けてしまったすまない…

2 18/01/21(日)16:20:13 No.480160519

アンジャッシュ君へあおつおつ 何も考えずに抜けてしまった…ごめんね

3 18/01/21(日)16:20:23 No.480160550

操蟲棍使いこなせねえ……

4 18/01/21(日)16:20:24 No.480160555

上級手伝ってくれた「」ンターおつ 片手剣難しいよ!

5 18/01/21(日)16:20:50 No.480160638

つい高出力狙って被弾しちゃうよね… そしてあんま上手く当てられない!動かないでくだち!

6 18/01/21(日)16:21:49 No.480160835

○コンボでジャンプしたいのに大体溜め切りのところで逃げられる

7 18/01/21(日)16:22:03 No.480160883

敵がダウンしたときの片手剣はジャンプ盾アタックするのと地上で突きとか交えながらひたすら斬りまくるのとどっちが火力出るんだろうな

8 18/01/21(日)16:22:17 No.480160936

ねるねるハンマーソロできたからこれで堂々とマルチに担いでいけるぜ…

9 18/01/21(日)16:22:40 [7BNAh4pGA6AD] No.480161013

ねる参加してくれた「」達ありがとう 一乙してごめんなさい 次は死なずに戦えるような立ち回りを心掛けます

10 18/01/21(日)16:23:16 No.480161126

ねるねるソロいけると達成感が凄い…

11 18/01/21(日)16:23:23 No.480161151

ねるおつー 凄い早かったわ

12 18/01/21(日)16:25:00 No.480161451

ねるねるボウガン2種とランスガンスと双剣ではソロ行けたけど他が難しい… 話に聞いてるとハンマーは相性いいのかな

13 18/01/21(日)16:25:07 No.480161473

チャックスは未だに超出力と高出力をつかいわけられない どうしても瓶全部出ちゃう

14 18/01/21(日)16:25:56 No.480161613

ねるねるなんてしんでもいいんだよ! どうせ製品版じゃこんな弱い防具で行くことないんだし!

15 18/01/21(日)16:26:06 No.480161647

今回チャックスやスラックスも榴弾瓶や強撃瓶に自由に選択できないかな

16 18/01/21(日)16:26:16 No.480161682

>話に聞いてるとハンマーは相性いいのかな ハンマーはけっこう相性いいと思う むしろランスガンスが削られまくってつらい

17 18/01/21(日)16:26:35 No.480161751

超高とか狙うのスタンとかで完全に動きが止まったときくらいでしょ…

18 18/01/21(日)16:27:07 No.480161851

当たればきっと怯むだろうからどんなときでも超高出力だぞ

19 18/01/21(日)16:27:14 No.480161875

全然わかんない俺は雰囲気でチャックスを使ってる

20 18/01/21(日)16:27:25 [6xyPKp3CDn4H] No.480161921

初めてのネル

21 18/01/21(日)16:27:39 No.480161966

きっとねるねるを上回るモンスターもいっぱいだろうし…

22 18/01/21(日)16:27:43 No.480161970

刃薬どこ…?

23 18/01/21(日)16:28:01 No.480162025

チャックス使ってると操作わかんなくなってガチャガチャするだけになっちゃう!

24 18/01/21(日)16:28:44 No.480162165

狭い道でガードできない武器持った状態でねるに飛び上がられた時は完全に心が諦めてしまう 体はローリングで避けようとする

25 18/01/21(日)16:28:51 No.480162186

製品版はもっと時間あるだろうしな 尻尾切りたい

26 18/01/21(日)16:29:46 No.480162360

>むしろランスガンスが削られまくってつらい ガ性+2がつくまでの辛抱だ パワーガードやら相まって鉄壁になれば削りすら無効化するだろうと考えている

27 18/01/21(日)16:30:33 No.480162508

キャンプから伏せて出ていくところが鬼門すぎる… たまに出た瞬間飛び上がりアタックしてきやがる

28 18/01/21(日)16:30:57 No.480162576

パワガはあれガ性いくつ相当なんだろう +1かな?

29 18/01/21(日)16:31:01 No.480162595

盾強化しようとして変形斬りして更に変形斬り モーションは似てるのに

30 18/01/21(日)16:31:08 No.480162619

>キャンプから伏せて出ていくところが鬼門すぎる… >たまに出た瞬間飛び上がりアタックしてきやがる 時間ロスになるけど別のキャンプにファストトラベルしてもいいんやで

31 18/01/21(日)16:31:40 No.480162718

チャックスは貯めてリロードして盾強化して剣強化して解放切りするだけだよ

32 18/01/21(日)16:31:43 No.480162732

溜め切りからフォールバッシュは一連の流れで大剣の強溜め超えのダメージだすから ラッシュタイムはフォールバッシュ連打のほうがよさそう 頭殴ればスタン値も溜まるし

33 18/01/21(日)16:31:57 No.480162782

属強状態でガード切れ味減るように戻ったんだな やはり基本的には全部4Gに戻ったのか

34 18/01/21(日)16:32:12 No.480162825

>キャンプから伏せて出ていくところが鬼門すぎる… >たまに出た瞬間飛び上がりアタックしてきやがる 念 装衣着てれば見つからないんだろうか

35 18/01/21(日)16:32:39 No.480162900

ガンスでネル相手にまとまったダメージ取るのに苦労する フルバ当てたいからじっとしててくれないかな…

36 18/01/21(日)16:32:49 No.480162933

ボウガンでマルチ行く場合って拡散弾は使わないで斬裂弾は翼の棘か前衛の居ない頭か尻尾狙うとかでいいの?

37 18/01/21(日)16:33:14 No.480163014

>溜め切りからフォールバッシュは一連の流れで大剣の強溜め超えのダメージだすから >ラッシュタイムはフォールバッシュ連打のほうがよさそう >頭殴ればスタン値も溜まるし まじか 片手にしちゃ夢見たいな瞬間火力だな

38 18/01/21(日)16:33:34 No.480163076

伏せて出るとこはもう中央左側のキャンプにファストトラベルしてるよ…

39 18/01/21(日)16:33:49 No.480163127

>装衣着てれば見つからないんだろうか 隠れ身使えば気づかれないよ 既に這い出たところに出待ちされてるとかだったらわからないけど

40 18/01/21(日)16:33:53 No.480163144

チャージアックスは盾が赤ければ空チャージでも剣強化できるのがありがたい…

41 18/01/21(日)16:34:14 No.480163215

>ボウガンでマルチ行く場合って拡散弾は使わないで斬裂弾は翼の棘か前衛の居ない頭か尻尾狙うとかでいいの? 斬裂は何かの拍子に当たるととてもつらいので誰もいない時もしくは封印でいいんじゃないかな

42 18/01/21(日)16:34:44 No.480163313

チャックスの剣強化ってちょっとした混沌バンテリンだよね

43 18/01/21(日)16:35:03 No.480163373

>斬裂は何かの拍子に当たるととてもつらいので誰もいない時もしくは封印でいいんじゃないかな 拡散と斬裂封印するとなると何使えばいいんだろう 貫通と雷撃?

44 18/01/21(日)16:35:08 No.480163394

もしかしてスラアクは武器属性的に相性悪い?

45 18/01/21(日)16:35:11 No.480163408

いっそのこと狭いところで戦わなくていいように挑発の装衣着て砂漠もしくは渓谷まで連れていくといいよ 「」とやってても割とあそこでみんな死んでる印象だし

46 18/01/21(日)16:35:29 No.480163475

剣強化の衝撃波がパワーウェイヴみたいでカッコいいんだ…

47 18/01/21(日)16:35:29 No.480163476

ライトボウガンの地雷でフレンドを4かいほど爆殺しちゃったせいで部屋を爆散されちゃったんだけどこれどう使えばいいのかな?

48 18/01/21(日)16:35:41 No.480163508

斬裂は背中に当てるようにしてる 拡散はみんなのいるところに撃つ

49 18/01/21(日)16:35:56 No.480163552

>ボウガンでマルチ行く場合って拡散弾は使わないで斬裂弾は翼の棘か前衛の居ない頭か尻尾狙うとかでいいの? それでも吹っ飛ぶ時は吹っ飛ぶからダウン中に端っこに撃ち込む程度にしておいたほうがPTメンバーに迷惑かけないよ

50 18/01/21(日)16:36:05 No.480163576

>拡散と斬裂封印するとなると何使えばいいんだろう >貫通と雷撃? 俺は貫通と散弾がメインかなぁ 両方テントにLV3のやつあるよ

51 18/01/21(日)16:36:08 No.480163589

というか抜刀状態で砥石使える様になってる? 片手とかはそういうの出来た記憶があるけど他の武器も出来たっけ?

52 18/01/21(日)16:36:20 No.480163623

>ライトボウガンの地雷でフレンドを4かいほど爆殺しちゃったせいで部屋を爆散されちゃったんだけどこれどう使えばいいのかな? 起爆竜弾のことなら味方に当たり判定ないよ

53 18/01/21(日)16:36:21 No.480163626

正直ねるねるくんの隙がわかんないからビン5本たまり次第お願い当たって!って感じで撃ってる超高出力 2/3くらいは当たる

54 18/01/21(日)16:36:44 No.480163710

>>斬裂は何かの拍子に当たるととてもつらいので誰もいない時もしくは封印でいいんじゃないかな >拡散と斬裂封印するとなると何使えばいいんだろう >貫通と雷撃? 弱点にピンポイントで通常当てたりとか あと徹甲榴弾が味方を飛ばさないとか聞いたぞ

55 18/01/21(日)16:36:53 No.480163734

初見だし野良でねるねる行ったら時間切れだったよ

56 18/01/21(日)16:36:56 No.480163747

超高出力外しすぎて全然火力でない…

57 18/01/21(日)16:36:57 No.480163751

>というか抜刀状態で砥石使える様になってる? >片手とかはそういうの出来た記憶があるけど他の武器も出来たっけ? ショートカットからなら何でもできるようになってる

58 18/01/21(日)16:37:13 No.480163808

ハンマーでスタン中々取れないなぁ 効率プレイになっちゃうのもやだけど気絶値の数値調べようかな…

59 18/01/21(日)16:37:20 No.480163824

溜め2連のモーションちょっと下がったから剣強化でトントンだと思う

60 18/01/21(日)16:37:41 No.480163893

超高出力はダメージだけならビン1本でも5本でも変わらないとか聞いたけどどうなんだ

61 18/01/21(日)16:38:02 No.480163965

片手は抜刀状態でスリンガーも使えるから…

62 18/01/21(日)16:38:53 No.480164121

>超高出力はダメージだけならビン1本でも5本でも変わらないとか聞いたけどどうなんだ 今回トレモでダメ表示あるからそこらの検証楽そうだよね

63 18/01/21(日)16:38:56 No.480164133

武器ひと通り使ってるけどどれも楽しいね今回… デバフでちまちまやるだけだった片手剣ですら飛び上がりバッシュ狙えるし チャージソードは相変わらずチャージソードではあるけどブレイブのR連打ゲーにせずになんとか使い分けさせようとしてる努力は見える…

64 18/01/21(日)16:39:04 No.480164149

自分以外に2人ガンナー居るとかでもなきゃわざわざボウガン担がなくて良い気がするけどなあ 属性弾通る相手にライト使う程度なら良いけど通常と貫通弱すぎて斬裂弾撃たないと火力的には話にならないそ

65 18/01/21(日)16:39:04 No.480164150

>起爆竜弾のことなら味方に当たり判定ないよ マジで!? じゃああいつ勝手に足に踏み潰されてただけなのか…自分がヘタクソなのに逆ギレすんなよ……

66 18/01/21(日)16:39:10 No.480164164

>初見だし野良でねるねる行ったら時間切れだったよ だからなぜ野良に行く

67 18/01/21(日)16:39:12 No.480164173

はじけクルミとかねるねるの棘に滅龍弾とかは役に立つけど ほかの攻撃スリンガー弾はイマイチな気がして…

68 18/01/21(日)16:39:17 No.480164189

>チャックスは未だに超出力と高出力をつかいわけられない >どうしても瓶全部出ちゃう 高出力の方のLスティック後ろ入力は縦と横しか受け付けないから 自キャラが縦向きか横向きかを見極めて入れるといいよ 少なくとも前作まではそんな感じだったはず

69 18/01/21(日)16:39:18 No.480164191

>超高出力はダメージだけならビン1本でも5本でも変わらないとか聞いたけどどうなんだ 斬撃部分はビン一本あれば変わらないけど爆発はビンの数だけ増える

70 18/01/21(日)16:39:39 No.480164257

>超高出力はダメージだけならビン1本でも5本でも変わらないとか聞いたけどどうなんだ 切りつけ部分と衝撃波部分は変わらないけどビン爆発とかスタン蓄積変わるからやっぱり3本以上は欲しいところ

71 18/01/21(日)16:40:23 No.480164386

>超高出力はダメージだけならビン1本でも5本でも変わらないとか聞いたけどどうなんだ 瓶爆発は増えるからDPS計算なんかは溜め効率と計算することになる

72 18/01/21(日)16:40:26 No.480164393

超高出力はビン1本でもあれば80ぐらいの高威力の二回は確定でそれに瓶×23ぐらいだっけ

73 18/01/21(日)16:41:37 No.480164590

斬裂は時間差で爆発?するのが辛いね それなければ不人気な部位を狙うだけでいいんだが

74 18/01/21(日)16:42:09 No.480164690

そういえば今回超高出力って味方吹っ飛ばすっけ?

75 18/01/21(日)16:42:16 [6xyPKp3CDn4H] No.480164709

ネルおつ 全然ダメージ通らねぇ!

76 18/01/21(日)16:42:32 No.480164745

ねる部屋お疲れ様 爆弾起爆早すぎてごめん

77 18/01/21(日)16:42:51 No.480164799

チャックスはなんとか出力の名前がまぎらわしすぎてよくわかんない 何すれば強化モードになれるのか

78 18/01/21(日)16:43:08 No.480164850

吹っ飛ばす攻撃は竜撃砲くらいなもんで他はほとんど修正されたよ カチ上げ系はそのままだけどこっちはジャンプ攻撃に派生できるし

79 18/01/21(日)16:44:01 No.480164997

チャックスはガードポイント上手く使えないら使う意味は薄いのかなとか考えちゃうけど そこら辺は熟練者に任せて適当運用でもそこそこどうにかなるもんかな

80 18/01/21(日)16:44:02 No.480164998

これまでは属強しか無かったけど剣属強も増えたからなぁ

81 18/01/21(日)16:44:04 No.480165004

それより突然降ってくる鉄球やら石つぶてやらの雨はなんなの…死因トップあれなんだけど…

82 18/01/21(日)16:44:31 No.480165077

ヘベェのシールド有能すぎません?

83 18/01/21(日)16:44:39 No.480165096

鉄球…鉄球?

84 18/01/21(日)16:44:42 No.480165106

今回チャックス人口めっちゃ増えてるから始めるならナウだよ

85 18/01/21(日)16:44:48 No.480165124

不動着込むと気がつかないうちに死んでるから注意しないとダメだね…

86 18/01/21(日)16:44:53 No.480165139

>それより突然降ってくる鉄球やら石つぶてやらの雨はなんなの…死因トップあれなんだけど… 弓の曲射?

87 18/01/21(日)16:44:58 No.480165154

吹っ飛ばしはハンマー大剣の切り上げと竜撃砲と斬烈弾拡散弾くらいか 全部無くして欲しいなあ

88 18/01/21(日)16:45:06 No.480165179

マップに仕掛けられてる自然罠の事じゃない スリンガーで落ちて来るやつ

89 18/01/21(日)16:45:13 No.480165194

>それより突然降ってくる鉄球やら石つぶてやらの雨はなんなの…死因トップあれなんだけど… 弓の曲射じゃない? マルチで剣士いるなら封印推奨だけどなぁアレ

90 18/01/21(日)16:45:17 No.480165213

>そこら辺は熟練者に任せて適当運用でもそこそこどうにかなるもんかな 不動着てゴリ押し超出力してるだけでもソロなら簡単にクリアできるよ

91 18/01/21(日)16:45:31 No.480165256

当然!曲射だ!

92 18/01/21(日)16:45:39 No.480165273

チャックスは高圧斬りの追加が地味に嬉しい

93 18/01/21(日)16:45:45 No.480165292

>>それより突然降ってくる鉄球やら石つぶてやらの雨はなんなの…死因トップあれなんだけど… >弓の曲射? 多分松明バグの関係で過大評価された拡散ブッパマンでは

94 18/01/21(日)16:45:51 [6s78PBLRpWhF] No.480165308

くりあできない ねるきて

95 18/01/21(日)16:45:56 No.480165321

>そういえば今回超高出力って味方吹っ飛ばすっけ? チャアク部屋で遊んだけど吹っ飛ばなかったし多分ないはず 斧の切り上げ?かなにかはかち上げるとか聞いたけど

96 18/01/21(日)16:46:01 No.480165337

人口増えすぎて弱体化案まで出しはじめる既プレイヤーが出るくらいだからちょっと病んでる

97 18/01/21(日)16:46:03 No.480165349

>不動着込むと気がつかないうちに死んでるから注意しないとダメだね… なぁに死んだら樽と回復薬補充すればいい

98 18/01/21(日)16:46:07 No.480165366

ていうかソロでも曲射微妙すぎて使わない… まじであれ死に技じゃない?

99 18/01/21(日)16:46:08 No.480165369

ヘビィのジュワァ…って炎広がる奴で攻撃阻害されるのは割とイラってくる

100 18/01/21(日)16:46:17 No.480165397

>チャックスはガードポイント上手く使えないら使う意味は薄いのかなとか考えちゃうけど >そこら辺は熟練者に任せて適当運用でもそこそこどうにかなるもんかな 割りと でもとっさに斧変形斬りは使えるようにしておくと死ににくくなるから練習しとくと良いよ

101 18/01/21(日)16:46:57 No.480165516

ガンナーが強いなんていつものことじゃない

102 18/01/21(日)16:47:35 No.480165633

変形攻撃むずいんだよなぁ ガン盾さんになってしまう

103 18/01/21(日)16:48:03 No.480165716

曲射は別の種類も試したかったな

104 18/01/21(日)16:48:04 No.480165722

ガードポイントでガードすると気持ちいい

105 18/01/21(日)16:48:13 No.480165738

ボウガン強いのは毎度のことつか弱かった時期あったかな

106 18/01/21(日)16:48:33 No.480165792

初めてのモンハンだけど貢献しているのかわかりにくいんだよね とりあえず死なないように立ち回ってはいるけど

107 18/01/21(日)16:48:38 No.480165805

俺の記憶ではボウガンは拡散弾Lv2をばらまく仕事ってイメージで終わってたけどなんかすごいことになってるね

108 18/01/21(日)16:49:01 No.480165865

武器のモーションいっぱいあってもどこで何使えばいいのか全くわからない… どの武器も基本逃げて隙見つけて抜刀して殴るくらいしかできない

109 18/01/21(日)16:49:11 No.480165905

ねるねる飛んだ!斧変形!で変形してから普通に轢き殺された

110 18/01/21(日)16:49:18 No.480165921

>ボウガン強いのは毎度のことつか弱かった時期あったかな 2Gから3rdのヘビィは物足りなく感じちゃったよ

111 18/01/21(日)16:49:25 No.480165939

>武器のモーションいっぱいあってもどこで何使えばいいのか全くわからない… >どの武器も基本逃げて隙見つけて抜刀して殴るくらいしかできない ボウガンやろうぜ

112 18/01/21(日)16:49:27 No.480165945

ネル相手にランスガンスの立ち回り方が知りたい 今後この2種使うか分からないけど1回は倒しておきたい…

113 18/01/21(日)16:49:36 No.480165968

>変形攻撃むずいんだよなぁ >ガン盾さんになってしまう 剣攻撃しててあっやべって思ったら斧変形出すだけでGP取れるようになる あと盾構えから斧変形出しても変形開始時にGP出るからそれ当てにしても良いのだ

114 18/01/21(日)16:50:00 No.480166040

>俺の記憶ではボウガンは拡散弾Lv2をばらまく仕事ってイメージで終わってたけどなんかすごいことになってるね いつの時代だよ… ミラ系みたいなクソ肉質相手以外でわざわざ拡散なんて使う時代はなかったぞ

115 18/01/21(日)16:50:04 No.480166055

チャックスのGPってのが良く判らん…どのタイミングで発生してるんだ…

116 18/01/21(日)16:50:07 No.480166065

>初めてのモンハンだけど貢献しているのかわかりにくいんだよね >とりあえず死なないように立ち回ってはいるけど 今回はダメ出てるし一定間隔でオレンジ文字出せているようなら大丈夫

117 18/01/21(日)16:50:23 No.480166104

迷いに迷ってヨドバシで予約したよ

118 18/01/21(日)16:50:33 No.480166145

>武器のモーションいっぱいあってもどこで何使えばいいのか全くわからない… >どの武器も基本逃げて隙見つけて抜刀して殴るくらいしかできない 要は火力出せばいいんだ 火力出す行動を覚えてそれを当てることを中心にして組み立てればいい

119 18/01/21(日)16:50:58 No.480166209

>ネル相手にランスガンスの立ち回り方が知りたい >今後この2種使うか分からないけど1回は倒しておきたい… ガードして突く ガードして突く

120 18/01/21(日)16:51:04 No.480166227

チャックスの盾突きが便利すぎてなとりあえず盾突きするかってなっちゃう

121 18/01/21(日)16:51:20 No.480166267

>チャックスのGPってのが良く判らん…どのタイミングで発生してるんだ… R三角の剣→斧変形の初め トレモの爆弾で試すと実感できる

122 18/01/21(日)16:51:21 No.480166270

>チャックスのGPってのが良く判らん…どのタイミングで発生してるんだ… 剣→斧変形の最初と各種回転斬りの終わりの盾を前に出してる時

123 18/01/21(日)16:51:48 No.480166346

強いのかよくわからないけどかっこよさだけならスラッシュアックス一択なんだよな

124 18/01/21(日)16:51:52 No.480166358

ランスの基本的な立ち回りってどうすればいいの? カウンター狙いまくる? ガードでジワ削りで死んだのかスタミナ無くなって死んだのかよくわからない!

125 18/01/21(日)16:51:52 No.480166362

とりあえずRTA動画見れば何すれば瞬間火力最強なのかは良く判る 動画の通り真似せずどのタイミングで自分が当てられるかってやり方ならかなり参考になるよ

126 18/01/21(日)16:51:58 No.480166384

お高いけど0時にできるしDL版だなぁ 誰よりも早くプレイしてぇ

127 18/01/21(日)16:52:13 No.480166418

回転切りのGPをいまいち活かせないな… 当たったらラッキーくらいの気持ちで回転切り連発しようかな…

128 18/01/21(日)16:52:35 No.480166484

つまり…松明だな!

129 18/01/21(日)16:52:46 No.480166518

>>チャックスのGPってのが良く判らん…どのタイミングで発生してるんだ… >R三角の剣→斧変形の初め >トレモの爆弾で試すと実感できる なるほど…やってみるか…

130 18/01/21(日)16:52:55 No.480166541

>ガードでジワ削りで死んだのかスタミナ無くなって死んだのかよくわからない! 録画して見るのはどうだろうか 自分の動きを観察して弱点を探るのはスポーツマンもやってることだぜぃ

131 18/01/21(日)16:53:16 No.480166598

回転斬りって基本盾突きから派生してる?

132 18/01/21(日)16:53:20 No.480166608

>チャックスのGPってのが良く判らん…どのタイミングで発生してるんだ… 正直XシリーズのGP発生中のブシュッって言う盾エフェクト欲しい… あれあるとわかりやすいよ

133 18/01/21(日)16:53:29 No.480166636

>ランスの基本的な立ち回りってどうすればいいの? >カウンター狙いまくる? >ガードでジワ削りで死んだのかスタミナ無くなって死んだのかよくわからない! カウンターつかいながらひたすら張り付いて突く突く突くだよねー 上手い人みてると突進即フィニッシュしてるの見るからダウン中はソレが良いのかも

134 18/01/21(日)16:53:57 No.480166714

前までは取りあえず初心者には大剣勧めてたけど 今作の大剣は全然初心者にお勧めできなくなってしまった

135 18/01/21(日)16:54:06 No.480166739

>チャックスのGPってのが良く判らん…どのタイミングで発生してるんだ… https://youtu.be/ziMzaSsMqMI?t=7m

136 18/01/21(日)16:54:29 No.480166805

超高出力切り頭狙わないならビン3本で回転率重視した方がいいのかなあ

137 18/01/21(日)16:54:30 No.480166807

超かっこいい回転切りは相変わらず使っちゃ駄目なの?

138 18/01/21(日)16:54:39 No.480166826

>ガードでジワ削りで死んだのかスタミナ無くなって死んだのかよくわからない! ランスは回避かガード性能積んでから本番よ 今はまだその時ではないと割り切った方が楽

139 18/01/21(日)16:54:51 No.480166872

シェア機能で勝手にプレイ動画録ってくれるのいいよね 見直すと動きに無駄が多くてびっくりする

140 18/01/21(日)16:54:52 No.480166878

>回転切りのGPをいまいち活かせないな… >当たったらラッキーくらいの気持ちで回転切り連発しようかな… 回転斬りGPは長いからこの後行動するかどうかわからんなぁって時に斧変形GPじゃなく出せるとよい

141 18/01/21(日)16:55:26 No.480166973

双剣がハンマーのが初心者向きかな今回

142 18/01/21(日)16:56:30 No.480167136

ちょっと複雑だけどチャアクも初心者に悪くないような

143 18/01/21(日)16:56:35 No.480167153

ハンマーは麻痺付いてるのがありがたすぎる…

144 18/01/21(日)16:57:19 No.480167274

ねるねる倒せないんですけお!

145 18/01/21(日)16:57:38 No.480167320

棒の空中移動でスタイリッシュしたい

146 18/01/21(日)16:57:40 No.480167331

初心者にチャアクはしんどいと思う

147 18/01/21(日)16:57:58 No.480167383

FPS、TPSの経験あるならボウガンも良い

148 18/01/21(日)16:58:07 No.480167410

チャアク勧めるぐらいならスラックスかなぁ

149 18/01/21(日)16:58:09 No.480167419

コマンドが複雑なだけでやってることはそこまで高度でもないけどなあ GP使いこなせなくても超出力打ってるだけで火力出るしスタンもとれるし

150 18/01/21(日)16:58:49 No.480167523

チャアクってなんだよチャックスだろ

151 18/01/21(日)16:58:56 No.480167539

防御力の格差もないしガンナーもいいのかなあ 何より動きが見える

152 18/01/21(日)16:59:00 No.480167547

操作が複雑ってのよりβ版内での説明が殆どないのが混乱するんじゃない

153 18/01/21(日)16:59:02 No.480167552

>超高出力切り頭狙わないならビン3本で回転率重視した方がいいのかなあ 超高出はビンの本数で爆発の吹き出し方が変わるから5瓶より3瓶の方がいい時もある 特に小顔のモンスターに良いよ

154 18/01/21(日)16:59:18 No.480167597

チャゲアスだし…

155 18/01/21(日)16:59:18 No.480167599

コマンド多いならそれだけで複雑だよ

156 18/01/21(日)16:59:51 No.480167685

ガードの有無は大きそう ハンマー双剣はやること簡単だけどね まぁとりあえず片手剣使っておきなよとは思う

157 18/01/21(日)16:59:51 No.480167686

野良繋がりにくすぎじゃない?

158 18/01/21(日)17:00:05 No.480167727

>防御力の格差もないしガンナーもいいのかなあ >何より動きが見える 特定部位を狙いやすいので肉質の重要性もよく分かるぞ

159 18/01/21(日)17:00:18 No.480167778

へあどこ…

160 18/01/21(日)17:00:21 No.480167792

操作複雑なせいで従来のモーションに頼りきりですよ私は

161 18/01/21(日)17:00:34 No.480167835

>コマンド多いならそれだけで複雑だよ でも操作簡単な武器は火力出そうとしたら高度な立ち回り求められるし…

162 18/01/21(日)17:00:36 No.480167847

>野良繋がりにくすぎじゃない? おまかせはエラーだから自分で集めるか条件指定から入るべき

163 18/01/21(日)17:00:41 [6s78PBLRpWhF] No.480167871

ありがとうね

164 18/01/21(日)17:01:22 No.480167974

条件指定から1人か2人いるへあに入ればいいのよ

165 18/01/21(日)17:01:24 No.480167978

ねるへあおつ 1乙してすまない…

166 18/01/21(日)17:01:53 No.480168052

ゲーム覚えるところからならまじで片手剣一択だと思うけどね なんとなく覚えてから気になった武器使う流れで

167 18/01/21(日)17:01:53 No.480168057

ねるおつよー 「」おつよい…

168 18/01/21(日)17:02:05 [6baQtazxwYAw] No.480168095

ねるねるねるね

169 18/01/21(日)17:02:07 No.480168105

何回か「」と遊んで前にへあに入ってきてくれた「」がまた来てくれたりするとほっこりする

170 18/01/21(日)17:02:25 No.480168160

>https://youtu.be/ziMzaSsMqMI?t=7m これはありがたい…もっと移動斬り生かさないとダメだなあ

171 18/01/21(日)17:02:37 No.480168196

>ゲーム覚えるところからならまじで片手剣一択だと思うけどね 結構独特なシステムだよね

172 18/01/21(日)17:02:59 No.480168258

太刀の見切りって敵攻撃の初段だけしか無効化してくれないのね 多段攻撃を見切ると不動の僧衣のときみたいに2撃目以降を一斉に食らった…

173 18/01/21(日)17:03:49 [6baQtazxwYAw] No.480168403

うまりもうした

174 18/01/21(日)17:04:11 No.480168469

どうして鬼粉塵初期だと1個しか持ってないのですか?

175 18/01/21(日)17:04:49 No.480168583

虫棒ソロねるねるできたうれちい… ほぼ△は使わなかったな…

176 18/01/21(日)17:04:50 No.480168584

ねるねるは水場無効のマントを持っていくと快適だね

177 18/01/21(日)17:05:07 No.480168637

>ねるねるは癒やしの煙筒を持っていくと快適だね

178 18/01/21(日)17:05:30 No.480168704

>太刀の見切りって敵攻撃の初段だけしか無効化してくれないのね >多段攻撃を見切ると不動の僧衣のときみたいに2撃目以降を一斉に食らった… 無効化できる上に大回転に繋げられるから強いのは間違いないんだけど 攻撃中にしか出せなかったりでそこそこ縛りあるよね 難しいわ

179 18/01/21(日)17:08:36 No.480169288

あれジャストで見切ると大回転まで無敵持続した気がするけど動いてるから当たらなかっただけで気のせいだったかな

180 18/01/21(日)17:09:22 No.480169438

弓は溜めて撃って剛射に繋いでチャージステップして撃って剛射なのかな

181 18/01/21(日)17:10:15 [3CQ43FRAakKz] No.480169582

ネルいってレウスいってディアいく配信部屋たてます 後ろ二つは不在だったらタゲ狩りにいく感じで https://www.twitch.tv/libro0808

182 18/01/21(日)17:10:54 No.480169698

スラックスの覚醒状態楽しい… 張り付いて属性開放突きカッコいいね…

183 18/01/21(日)17:11:07 No.480169733

見切りは下がってる最中は無敵で斬り発生までが不動効果で 斬り始めてからは食らい判定が復活って感じなのかな?

184 18/01/21(日)17:12:10 No.480169931

>弓は溜めて撃って剛射に繋いでチャージステップして撃って剛射なのかな そんな感じがいいと思う コンボ最中に隙ができたらすかさず一矢を撃てれば完璧なはず

185 18/01/21(日)17:12:48 [3CQ43FRAakKz] No.480170058

配信部屋うまりー!

186 18/01/21(日)17:13:20 No.480170142

ガンス持って壁際でネルの猫パンチガードしたらスタミナ切れまでずっと猫パンチ連打してきたぞ 何かハメられてる気分になった…動けば猫パンチ引っ掛けられそうだし どうすればよかったのか

187 18/01/21(日)17:14:44 No.480170409

>どうすればよかったのか 壁際に行かない

188 18/01/21(日)17:15:49 No.480170633

ねるねるおつ 「」ンターとやると本当危なげなくクリアできる…

189 18/01/21(日)17:15:52 No.480170641

ねるねるおつよー ろくにトゲ破壊できずに乙ってしまってすまない…

190 18/01/21(日)17:15:59 No.480170664

ねるおつ たいしたものですね…

191 18/01/21(日)17:16:14 No.480170714

ねるへあおつー 10分て… あとみんな定形ちゃんと設定しててすごい!そのままな自分が浮いてた!

192 18/01/21(日)17:16:21 No.480170732

「」変な定型入れすぎ問題

193 18/01/21(日)17:17:09 No.480170895

定型が消えるのでβのアプリケーションを終了させられない「」ンターもいるほどです(スタンバイにしながら

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