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18/01/20(土)15:15:57 <font c... のスレッド詳細

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18/01/20(土)15:15:57 No.479907490

>ラスボスでimgを埋めたい

1 18/01/20(土)15:16:57 No.479907649

ICARUS†とか出ても弐寺のラスボスはこれって感じがする

2 18/01/20(土)15:17:37 No.479907776

今作皆伝ラストもこいつだよな多分 総入れ替えとかやりそうな気もするけど

3 18/01/20(土)15:18:20 No.479907890

2000notes

4 18/01/20(土)15:19:53 No.479908180

一般人から見たラスボスだけどその実足切りなんだろうね

5 18/01/20(土)15:20:30 No.479908302

普通にラスボスだよこいつ 段位って意味だけど

6 18/01/20(土)15:20:59 No.479908374

黒い麺が何か言いたそうにこちらを見ている

7 18/01/20(土)15:21:16 No.479908426

正直段位だとイカよりこっちのがむずい

8 18/01/20(土)15:23:54 No.479908862

黒麺はドルですら人がやる譜面じゃねえみたいなこと言ってた

9 18/01/20(土)15:25:36 No.479909117

緑ランプついたからもう倒した事にしていいかな…

10 18/01/20(土)15:26:19 No.479909205

bmsで出来る人と寺で出来る人は違うって聞いたりしてもその実よくわかってない kac楽しみ

11 18/01/20(土)15:26:22 No.479909213

難所がはっきりしてるいい譜面

12 18/01/20(土)15:26:46 No.479909286

イカちゃんと冥だとはっきりとイカのがむずいの?

13 18/01/20(土)15:26:50 No.479909300

個人的には黒イカの方がきついな

14 18/01/20(土)15:30:18 No.479909856

どれだけ難しくても理不尽なだけの譜面なんか罵倒されるだけだから実にギリギリなところにいるんだと思うスレ画

15 18/01/20(土)15:31:06 No.479909983

初皆伝取得の時はウイニングランの時にやばい物質が大量に出てるのが実感できた

16 18/01/20(土)15:31:15 No.479910005

当時も飛び抜けてむずかったのにクソ扱いされなかったもんな…

17 18/01/20(土)15:31:59 No.479910114

難所さえ越えれば何となくクリアはできるからな ワンモアのゲージでプレイするのは考えたくないが

18 18/01/20(土)15:32:13 No.479910167

段位だと冥は縦連のリズム複雑でBADはまりするけどICARUS†はそんなに複雑じゃないのと早すぎてBADはまりしないから冥の方が難しい ハードはしらない

19 18/01/20(土)15:32:16 No.479910174

>当時も飛び抜けてむずかったのにクソ扱いされなかったもんな… そもそも出現すらしなかったからなこいつ

20 18/01/20(土)15:32:58 No.479910259

>当時も飛び抜けてむずかったのにクソ扱いされなかったもんな… スクスカが金田張りの完全ガードしたおかげで誰も出せてない!

21 18/01/20(土)15:33:23 No.479910320

冥ちゃんはハードしてる人は何百とやってるだろうしなぁ いや下手しなくても4桁?

22 18/01/20(土)15:33:50 No.479910391

>難所さえ越えれば何となくクリアはできるからな >ワンモアのゲージでプレイするのは考えたくないが それを思うと曇天が絶対防壁なのは正しかったのか… 当時達成者0人だっけ?

23 18/01/20(土)15:34:26 No.479910478

スクスカ程度で当時のランカーかま出せなかったのが判定の厳しさをものがたる

24 18/01/20(土)15:34:53 No.479910533

>当時も飛び抜けてむずかったのにクソ扱いされなかったもんな… ノマゲクリア自体は蠍火と変わらないくらいだからね

25 18/01/20(土)15:35:26 No.479910599

>それを思うと曇天が絶対防壁なのは正しかったのか… >当時達成者0人だっけ? 存在自体は確認されてたけどほんとにあるかどうかの証明はできなかったのだ

26 18/01/20(土)15:35:38 No.479910633

>どれだけ難しくても理不尽なだけの譜面なんか罵倒されるだけだから実にギリギリなところにいるんだと思うスレ画 デイドリとか参考にしたいのに頼んでも誰もやってくれないから困る

27 18/01/20(土)15:36:30 No.479910780

デイドリは同じクソ譜面ならアホみたいな皿譜面にして欲しかった

28 18/01/20(土)15:37:30 No.479910939

サファリでスレ立てようとしたけど立てなくて良かった

29 18/01/20(土)15:38:13 No.479911059

>bmsで出来る人と寺で出来る人は違うって聞いたりしてもその実よくわかってない BMSは単純に速さと物量で押しつぶしてくる譜面が多いのに対して 本家は縦連とか皿複合とかテクニカルな要素で削ってくるって感じかな 黒麺も縦連取り除いたらそこまで難しくはない気がする

30 18/01/20(土)15:39:20 No.479911257

曲の完成度も高くてほんとボス曲って感じ

31 18/01/20(土)15:40:28 No.479911451

CS版だと13より15の皆伝のほうが先にとれたんで 段位ゲージだと黒イカよりムズイイメージがある

32 18/01/20(土)15:40:34 No.479911470

BMSの場合L.D.がラスボスになるんかな

33 18/01/20(土)15:40:35 No.479911475

BMSにもテクニカルな譜面は多いよ ただ難易度表に入るのが物量譜面が多くて難易度表の譜面しかやらないBMSプレイヤーが多い

34 18/01/20(土)15:41:05 No.479911561

つまりverfluchtとかやらせるとめっちゃ輝くのか

35 18/01/20(土)15:41:11 No.479911580

BMSの高難易度はイージー判定が多いしな

36 18/01/20(土)15:41:15 No.479911591

>BMSの場合L.D.がラスボスになるんかな デッデッデデッデー

37 18/01/20(土)15:42:17 No.479911793

>存在自体は確認されてたけどほんとにあるかどうかの証明はできなかったのだ 上級者のタッグのカップルプレイや和尚で出現自体は確認されてた 正規のワンモア到達は誰もできなかった

38 18/01/20(土)15:42:33 No.479911839

>BMSの場合FDFDがラスボスになるんかな

39 18/01/20(土)15:42:42 No.479911870

BMSのゲンガオゾってのがチュウニズムに来たらしいな

40 18/01/20(土)15:43:11 No.479911941

発狂BMSは高難度になると皿複合や縦連が恐ろしい物量で襲ってくる

41 18/01/20(土)15:43:29 No.479912005

>スクスカ程度で当時のランカーかま出せなかったのが判定の厳しさをものがたる スクスカ正規AAAなんか今でも何人できるかってレベルじゃねーの…

42 18/01/20(土)15:44:07 No.479912110

そもそもが配置難譜面だからなスクスカ…

43 18/01/20(土)15:45:48 No.479912447

>BMSのゲンガオゾってのがチュウニズムに­来たらしいな マジかってググったらマジで来てた

44 18/01/20(土)15:46:53 No.479912622

>BMSのゲンガオゾってのがチュウニズムに­来たらしいな 懐かしい過ぎる 16年位前の曲じゃねえか

45 18/01/20(土)15:46:56 No.479912632

>>スクスカ程度で当時のランカーかま出せなかったのが判定の厳しさをものがたる >スクスカ正規AAAなんか今でも何人できるかってレベルじゃねーの… ハピスカでの解禁に現役ランカーが挑む試みよかったよね ドルやっぱすげぇなって

46 18/01/20(土)15:49:34 No.479913073

>BMSのゲンガオゾってのがチュウニズムに­来たらしいな Dengeki Tubeも来てて噴いた この調子で人身事故も来たりしないかな

47 18/01/20(土)15:50:05 No.479913169

>BMSのゲンガオゾってのがチュウニズムに来たらしいな 段位みたいなコースモードでGengaozo>DENGEKI Tube>FREEDOM DIVEなんてコースもできたよ!

48 18/01/20(土)15:51:30 No.479913446

間違いなくゲーム音楽としての一つの完成形だと思う

49 18/01/20(土)15:52:12 No.479913585

>この調子で人身事故も来たりしないかな 人身事故はExperimental beatってBMSの曲差分だから権利関係めんどくさそう…

50 18/01/20(土)15:55:38 No.479914164

神威が入ってるからLovely days入れてWEでL.D.入れればいいと思ってる

51 18/01/20(土)15:57:46 No.479914538

それ家でやればいいのでは…

52 18/01/20(土)15:58:09 No.479914609

10年以上前の譜面なのに未だに皆伝プレイヤー内のHARD率4番目に低いんだから十二分にラスボス譜面だよ SINOBUZがおかしかっただけだよ

53 18/01/20(土)15:58:50 No.479914726

知名度を加味すると圧倒的にラスボス

54 18/01/20(土)16:03:11 No.479915463

今bmsめっちゃ逆輸入されてるんだね… ボルテのabsurd gaffくらいしか知らなかった

55 18/01/20(土)16:05:28 No.479915808

ぶっちゃけチュウニでBMS曲やるより発狂難易度のソレやった方が遥かに楽しい…

56 18/01/20(土)16:06:07 No.479915900

bms界隈の異常な認知度がよくわからない… 皆伝が全員やってたと仮定してもまだ少ない気がする みんなそんな家に専コンあるんか…

57 18/01/20(土)16:06:38 No.479915990

>今bmsめっちゃ逆輸入されてるんだね… >ボルテのabsurd gaffくらいしか知らなかった だいたいセガのせい ボルテも結構輸入してるけどチュウニかmaimaiがアプデごとに有名なBMS2~3引っ張ってくる DragonladyだのHalcyonだのJacktheRipperだのconflictだのParty4Uだの

58 18/01/20(土)16:07:40 No.479916139

>bms界隈の異常な認知度がよくわからない… 今年20周年だかんな! 後全員がプレイヤーじゃなくて創る側もいるかんな!

59 18/01/20(土)16:07:57 No.479916189

タイトーもいいぞ グルコスのParty4Uは見た瞬間誰がここまでやれと言った!ってなるよ

60 18/01/20(土)16:09:02 No.479916364

セガの楽曲コンペと化したBOFいいよねよくない

61 18/01/20(土)16:09:04 No.479916369

セガもタイトーも他社のパロゲーと思って気軽に移植しやがる

62 18/01/20(土)16:10:14 No.479916555

専コン再販してくだち!

63 18/01/20(土)16:10:39 No.479916620

ボルテも開き直って公募とか関係なくConflictとかぶっこんでたし…

64 18/01/20(土)16:12:16 No.479916884

>タイトーもいいぞ >グルコスのParty4Uは見た瞬間誰がここまでやれと言った!ってなるよ 再現度高ぇ! https://www.youtube.com/watch?v=4DH2WAUnqIc

65 18/01/20(土)16:13:22 No.479917047

>ボルテも開き直って公募とか関係なくConflictとかぶっこんでたし… maimaiチュウニはわかる グルコスもわかる ボルテもまあわかる 太鼓はわからない

66 18/01/20(土)16:14:09 No.479917151

>再現度高ぇ! >https://www.youtube.com/watch?v=4DH2WAUnqIc なんでそっちを再現しようと思った!

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