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18/01/18(木)18:48:04 フェン... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1516268884363.png 18/01/18(木)18:48:04 No.479515143

フェンスと槍さえあれば他はなにもいらん!

1 18/01/18(木)18:55:46 No.479516742

ウェーブ終わったらフェンスが吹き飛ぶのどうなのよ…

2 18/01/18(木)18:59:53 No.479517696

採掘マシーンの衝撃波の範囲に置いてるからじゃなくてどこに置いても壊れちゃう?

3 18/01/18(木)19:02:06 No.479518191

>採掘マシーンの衝撃波の範囲に置いてるからじゃなくてどこに置いても壊れちゃう? イージーでスタート地点の反対側の柵部分に置いてたら壊れたね もしかしてこれ衝撃派の範囲が滅茶苦茶広い?

4 18/01/18(木)19:03:17 No.479518455

斧を構えて□でぶん回すスキルをステップでキャンセルするの繰り返してると アアアアアアアア!!ってずっと叫んでて楽しくなってくる

5 18/01/18(木)19:05:46 No.479519040

近接でバッタバッタと倒すのを防ぐためなんだろうけど 近接武器回りの動きが大分ストレスになるね ハンマー振り上げた後カッコつけたポーズとってないでキャンセルさせてほしい

6 18/01/18(木)19:07:54 No.479519490

マルチやってみたいけど何をすればいいかまだ分からないからもう少し練習しないと

7 18/01/18(木)19:08:02 No.479519513

フェンスはかなり自由における半面 ハメ対策として破壊される印象がある

8 18/01/18(木)19:09:10 No.479519721

気になったのは作戦失敗したときに使用した弾丸がなくなるのは確認したけど 作戦成功時はどうなるかな?ある程度補給されてる感じはしたけど されないなら「俺の貯蓄崩したくないわ」って弾使わない奴出てくるね 少なくともフェンスは成功しても失敗してもなくなったし

9 18/01/18(木)19:10:11 No.479519931

フェンスや高台作って地の利を得るのが基本だし 何もない平地で敵の群れに突っ込んでの無双とかは出来ないバランスにはなってるね

10 18/01/18(木)19:10:13 No.479519939

そんなに悪くない気がする

11 18/01/18(木)19:10:46 No.479520052

タワーディフェンス好きに刺さる

12 18/01/18(木)19:11:12 No.479520147

キーコンフィグしたい

13 18/01/18(木)19:12:28 No.479520410

槍の付けそうで付けない距離やめてほしい

14 18/01/18(木)19:12:42 No.479520480

すっごい面白いけどこれメタルギアじゃないゾンビのタワーディフェンスだよ

15 18/01/18(木)19:12:49 No.479520518

槍強いの?

16 18/01/18(木)19:12:53 No.479520538

ダッシュ槍攻撃が無双みたいな動きして駄目だった

17 18/01/18(木)19:13:01 No.479520572

槍でメタルギア無双いいよね

18 18/01/18(木)19:13:11 No.479520607

遠距離メインの人が撃ち漏らした敵を槍で倒せたときはちょっと興奮した

19 18/01/18(木)19:13:39 No.479520717

スタン槍で世界が変わる

20 18/01/18(木)19:13:40 No.479520722

>槍強いの? 近接では一番扱いやすい ただ一番有効活用できて強いのはハンマー

21 18/01/18(木)19:13:59 No.479520788

もう出たの?

22 18/01/18(木)19:14:12 No.479520854

>スタン槍で世界が変わる レシピどこにあるの?

23 18/01/18(木)19:15:04 No.479521044

ハンドガンの弾作った後どうやったら装備出来るかよくわかんなかった 機銃がクソ強いので使うことはわかった

24 18/01/18(木)19:15:14 No.479521084

思ったより楽しくて悪くない ウォーカーギアの種類とか近接武器の種類とかスキルとか 色々やってくれたらハマると思う

25 18/01/18(木)19:15:32 No.479521149

結構楽しいけど野良だとストレス貯まることが増えそうなのが不安 「」クラン的なのが出来ればいいな…

26 18/01/18(木)19:15:58 No.479521251

結構面白そうだな

27 18/01/18(木)19:16:24 No.479521360

AR強いけど弾の増やし方がハンドガンとシャッガンと同じなのはどうかと思うぞ

28 18/01/18(木)19:16:27 No.479521374

機銃とか迫撃砲って弾無限? 打ってたら急に爆発して使えなくなっちゃったんだけど

29 18/01/18(木)19:16:40 No.479521434

メタルギア部分つよい?

30 18/01/18(木)19:17:18 No.479521600

>メタルギア部分つよい? ウォーカーギアぐらいかな…

31 18/01/18(木)19:17:20 No.479521617

>>スタン槍で世界が変わる >レシピどこにあるの? ノーマルやって!スクラップ品を修理!

32 18/01/18(木)19:17:45 No.479521720

メタルギアというかステルス要素はシングルメインじゃないかな マルチはタワーディフェンスだし

33 18/01/18(木)19:18:00 No.479521776

ロックンロール!

34 18/01/18(木)19:18:10 No.479521817

シングル一回だけやったけどあれ無理でしょ

35 18/01/18(木)19:19:43 No.479522224

>シングル一回だけやったけどあれ無理でしょ イージーだったら 最初のウェーブは力業でなんとかして 2ウェーブ目が始まるまでに弾丸クエストの開始支店で待機 始まったら指定の物資を回収してそのまま戻る 2ウェーブ目はフェンスとボマーをうまく使って対応 3ウェーブ目はウォーカー拾ってきてそれで大暴れして終わり

36 18/01/18(木)19:19:45 No.479522228

あれシングルなんじゃなくて マルチ用ステージを一人でやってるだけなんすよ シングルはシングルで広いマップを探索して基地を拡げていく途中で話進んでいくってちゃんと用意されてるらしい

37 18/01/18(木)19:19:49 No.479522247

というかβはシングル解放されてないので 正確には「マルチのミッションを一人でやる」だからね 無理ゲーで当然なのだ

38 18/01/18(木)19:20:16 No.479522356

小島関わらないので神ゲー

39 18/01/18(木)19:20:27 No.479522399

>ロックンロール! ロックンロール!

40 18/01/18(木)19:20:47 No.479522469

UIがちょっと煩雑だからお便り出すよ

41 18/01/18(木)19:21:06 No.479522542

シングルはデッドラ1みたいなのを想像しといたらいいかな

42 18/01/18(木)19:22:09 No.479522786

サバイバルビュアー久しぶりに見た いや似て非なるものではあるけど

43 18/01/18(木)19:22:12 No.479522796

トロフィー次第では買うよ…

44 18/01/18(木)19:22:16 No.479522817

デッドライジングのもっさり感嫌いなんだけどあんななの

45 18/01/18(木)19:22:19 No.479522824

>UIがちょっと煩雑だからお便り出すよ パニクると何が何かわからなくなるし クラフト色々やるときでもめんどくさいしで お便りと怪文書ちょっと必要だよねこれ

46 18/01/18(木)19:22:46 No.479522947

槍はフェンス貫通だから強い

47 18/01/18(木)19:23:06 No.479523048

地面から壁とか武器出すのハガレンみたいだね

48 18/01/18(木)19:23:08 No.479523061

なるほどタワーディフェンスなのかこれ…

49 18/01/18(木)19:23:22 No.479523126

>デッドライジングのもっさり感嫌いなんだけどあんななの デッドライジングをさらにもっさりさせた感じ 一人で近接オンリーでは処理しきれない

50 18/01/18(木)19:23:36 No.479523200

ウォーカーギアって二台しか出てこない?

51 18/01/18(木)19:23:38 No.479523214

>デッドライジングのもっさり感嫌いなんだけどあんななの 操作性の話じゃなくて一つのキャンプ地中心に 色々探索して救助したりストーリー進めたりって感じかなって

52 18/01/18(木)19:24:36 No.479523433

正直近接はもっとちょい役というか地味なもんだと

53 18/01/18(木)19:24:42 No.479523461

ロビー画面で出てくるUIが自分で見える位置にカメラ動かさなきゃいけないのはアレ?ってなった ああいうのはネームプレートみたいにカメラ回しても常に正面向くって方が良いよね

54 18/01/18(木)19:24:58 No.479523529

まあ最初から操作性良くてきびきび近接でゾンビ倒せてたら クラフト部分いらないし遠距離いらんってなるし

55 18/01/18(木)19:25:10 No.479523569

ウォーカーギア出たよ! …どこだよ!?ってなった 一度やればわかるけどね

56 18/01/18(木)19:25:32 No.479523658

βなんだしお便りはバンバン出せよな!

57 18/01/18(木)19:26:22 No.479523838

銃火器は比較的威力高めだけどすべてをそれで処理したら息切れするバランスはまあサバイバルだからよし でもオートエイムが効きすぎてちょっと不便かな…

58 18/01/18(木)19:26:46 No.479523922

4人でやる場合のウォーカーギアの譲り合いはちょっとやめてほしいなあ 微量とはいえスコアで報酬差あるから余計に気を遣う

59 18/01/18(木)19:27:09 No.479524009

もう既に敵出現位置に突撃してフェンス立てて槍で突くって戦法が確率されてる…

60 18/01/18(木)19:28:09 No.479524261

近接に関してはクラス:サバイバーの上にファイターとかあるって話だし 近接特化で行きたい人はそっち進めばいいってことだろう

61 18/01/18(木)19:28:28 No.479524348

メタルギアってタイトルはいらねえと思うけど結構楽しくない?このゲーム どうせネガキャンの標的にされるんだろうけど

62 18/01/18(木)19:29:22 No.479524591

割と面白いと思うが UIとシステム説明がひたすら不親切だな!ってなる

63 18/01/18(木)19:29:24 No.479524597

>どうせネガキャンの標的にされるんだろうけど ほっとけそんなの

64 18/01/18(木)19:29:39 No.479524651

これはこれで面白いけど新規IPでいいじゃんとは思う

65 18/01/18(木)19:29:55 No.479524715

大体こんな感じだろうなってPVで受けてた印象そのまんまお出しされた 予約してるしとりあえず遊ぶよ SAOと被ってるのだけが辛い 辛い

66 18/01/18(木)19:29:59 No.479524720

ゾンビサバイバルものとしての基本システム全部盛ってる感じ?

67 18/01/18(木)19:30:18 No.479524800

こゃーんエンジン使ってる?

68 18/01/18(木)19:30:18 No.479524802

面白ければ面白いで 「メタルギアの名前借りないで勝負すりゃよかったのに」とか難癖付けられるだけだから どんな時でもスルーだぞ

69 18/01/18(木)19:31:15 No.479525034

コナミ許さないマンはどんなことがあっても暴れる

70 18/01/18(木)19:31:23 No.479525062

βの2ステージだけで判断するのはどうかと思う

71 18/01/18(木)19:32:05 No.479525228

>ゾンビサバイバルものとしての基本システム全部盛ってる感じ? そんな感じ 弾だの武器だのの修理から 空腹渇きのスタミナ部分から フェンス地雷建物等クラフト構築から レベルスキルRPG部分から マルチでのタワーディフェンスから

72 18/01/18(木)19:32:28 No.479525312

ダンボール被ったらメタルギアでいいだろ

73 18/01/18(木)19:33:10 No.479525496

なんだかんだキャンペーンシナリオではライジングとかオプスぐらいにはメタルギア要素あるかもしれないしまだなんともいえん

74 18/01/18(木)19:33:16 No.479525526

もう全部この設備だけでいいんじゃないかな… とかにならないようにバランス取るのは難しそうだな アプデで改善は出来るけど離れた人は戻ってきにくいし

75 18/01/18(木)19:33:43 No.479525645

ストーリーモードでメタルなギアが登場するんじゃないのか

76 18/01/18(木)19:34:13 No.479525785

空腹渇きの減り中々厳しい というか色んな意味で忙しいなこのゲーム

77 18/01/18(木)19:35:32 No.479526115

ゾンビラッシュ防ぎつつ生存者集めてベース維持のための資源探索にもでる State of decayだこれ

78 18/01/18(木)19:36:11 No.479526257

βだから全体的な部分はこんなもんかなって済むけど チュートリアルだけはどうしてもフォローできない 殆ど手探りでゲーム慣れてない人にはキツいぞこれ

79 18/01/18(木)19:37:05 No.479526471

空腹渇きは体験会でももきっついって記事が出てた気がする

80 18/01/18(木)19:38:08 No.479526743

DDFFNTのβでも思ったけど鯖開く前にチュートリアルだけでも早めにやらせて欲しいよね β期間中の何分の一かをチュートリアルと睨めっこするのに充てるのはもったいないし

81 18/01/18(木)19:38:16 No.479526777

ウェーブ3で1/4近く削られるし ウェーブもっと多いのだとシビアだよね空腹渇き

82 18/01/18(木)19:40:11 No.479527279

>チュートリアルだけはどうしてもフォローできない 本編ではシングルシナリオでちゃんとしたチュートリアルするんじゃないかな

83 18/01/18(木)19:40:15 No.479527293

迷惑にならないようにソロで慣れてからマルチやろうって人にはきついね 逆にマルチ初っぱなから始めるとどうとでもなる

84 18/01/18(木)19:41:17 No.479527586

何でもかんでもチュートリアルで教わろうとするんじゃねぇ!サバイブするんだよ!

85 18/01/18(木)19:42:13 No.479527844

βなんてネットに繋げるかテストみたいなもんじゃないの

86 18/01/18(木)19:42:23 No.479527889

めっちゃDL重い

87 18/01/18(木)19:42:36 No.479527940

機関銃設置で構えるのと マシンガンタレット置くのとだとどっちがいいんだろう

88 18/01/18(木)19:43:09 No.479528057

ウォーカーギアの使い方次第だなこれ

89 18/01/18(木)19:44:51 No.479528498

フェンスとトラップとタレットいっぱい仕掛けて高みの見物

90 18/01/18(木)19:44:53 No.479528508

>βなんてネットに繋げるかテストみたいなもんじゃないの マッチングせずロビー画面でずっとチュートリアル見られたら負荷テストにならなくね

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