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18/01/18(木)18:17:55 最近の... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1516267075098.jpg 18/01/18(木)18:17:55 No.479509531

最近のゲームはぬるい!歯ごたえのあるゲームを作りたまえ!

1 18/01/18(木)18:18:54 No.479509670

フィールドエンカは二、三歩に一回は出るようにしたまえ!

2 18/01/18(木)18:19:07 No.479509702

やりごたえと無茶な難易度を履き違えたまえ!

3 18/01/18(木)18:20:00 No.479509851

アイテム欄は大事な物、消費アイテム、装備品すべて一括にしたまえ! 無論持てる数は有限にしたまえ!

4 18/01/18(木)18:20:42 No.479509964

先に進むためのカギはノーヒントにしたまえ!

5 18/01/18(木)18:21:22 No.479510070

攻略に有利なバグだけ修正したまえ!

6 18/01/18(木)18:21:38 No.479510093

ダンジョンには意味もなく分岐路を何本も作りたまえ!

7 18/01/18(木)18:21:55 No.479510139

あとで訪れないと絶対ゲット出来ないアイテムを毎ステージ配置したまえ!

8 18/01/18(木)18:22:04 No.479510148

コンティニューが無くなったら問答無用で1からやり直しにしたまえ!

9 18/01/18(木)18:22:13 No.479510174

父さん! 面倒くさいのと難易度が高いのは違います!

10 18/01/18(木)18:22:22 No.479510210

一定の条件を満たすとセーブデータが消えるようにしたまえ!

11 18/01/18(木)18:22:51 No.479510282

ディオを見ろッ!デスエンカを防ぐために数歩ごとにセーブしながら進んでいるぞッ! 彼のプレイングは完璧だ!

12 18/01/18(木)18:23:04 No.479510320

セーブ場所は町の中だけに設置したまえ!

13 18/01/18(木)18:23:20 No.479510359

もうジョジョのエンカウント率引き下げアイテムとスキルを下げたまえ!

14 18/01/18(木)18:24:01 No.479510460

リストの端からカーソルを動かしてもループしないようにしたまえ!

15 18/01/18(木)18:24:20 No.479510492

ハッピーエンドは絶対に達成出来ないような条件にしたまえ!

16 18/01/18(木)18:24:49 No.479510560

運ゲーにしたまえ!

17 18/01/18(木)18:24:50 No.479510566

装備に耐久力をつけさらにモンスター アイテム セーブ回数全てを有限にしたまえ!

18 18/01/18(木)18:24:57 No.479510586

父さん!それは制作側のスキルが低いだけです!

19 18/01/18(木)18:25:01 No.479510598

取るタイミングを逃したら二度と手に入らないアイテムを用意したまえ!

20 18/01/18(木)18:25:37 No.479510691

敵の行動パターン、出現場所に出現数果ては自キャラの行動まで全てランダムにしたまえ!

21 18/01/18(木)18:26:01 No.479510750

ラスボス戦前には街に帰れないようにしたまえ!

22 18/01/18(木)18:26:03 No.479510759

レベリングを防ぐためフィールドを5分以上徘徊していたら回避不可能な高レベル高スキル高防御ボスキャラとエンカウントさせたまえ!

23 18/01/18(木)18:26:37 No.479510859

おきのどくですがぼうけんのしょはきえてしまいたまえ!

24 18/01/18(木)18:26:44 No.479510877

父さん! いくらなんでも5分は短すぎですッ!

25 18/01/18(木)18:26:52 No.479510903

敵キャラのレベルも味方のレベルに応じて強くしたまえ!

26 18/01/18(木)18:26:58 No.479510928

>敵の行動パターン、出現場所に出現数果ては自キャラの行動まで全てランダムにしたまえ! 起き上がりの無敵時間を無くして雑魚キャラにすら10割持っていかれるようにしたまえ!その方が緊張感が増す!

27 18/01/18(木)18:27:44 No.479511058

敵ボスから小数点以下の確率で盗めるアイテムを持たせたまえ!

28 18/01/18(木)18:27:48 No.479511075

エンディング分岐に関係する選択肢を大量に用意したまえ!

29 18/01/18(木)18:27:52 No.479511086

ディオを見ろ!ロストしたソウルは死にながらでも必ず回収しながら進んでいるぞ!

30 18/01/18(木)18:28:04 No.479511120

>ラスボス戦前には街に帰れないようにしたまえ! てめェ~今なんつった? このロマサガ2がクソゲーみてーだと?

31 18/01/18(木)18:28:19 No.479511169

こういうのに限ってスタッフが発売前に大言壮語を吐いておきながら一切売れない

32 18/01/18(木)18:28:36 No.479511225

敵キャラの色違いは10倍の強さに設定したまえ!

33 18/01/18(木)18:29:09 No.479511350

>敵キャラのレベルも味方のレベルに応じて強くしたまえ! 父さん!敵のレベルがフィールド依存じゃなくて自キャラのレベル依存なのは結構あります!

34 18/01/18(木)18:29:21 No.479511389

じゅうべぇクエストっぽい

35 18/01/18(木)18:29:30 No.479511412

EXPと獲得Gを敵の強さに見合わないくらい小さくしたまえ!

36 18/01/18(木)18:29:49 No.479511469

>エンディング分岐に関係する選択肢を大量に用意したまえ! 歩数もカウントして多く歩きすぎると強制バッドエンドになるようにしたまえ!

37 18/01/18(木)18:29:49 No.479511471

回復施設に使用制限を設けたまえ!

38 18/01/18(木)18:30:08 No.479511523

大抵のプレイヤーが優先的に育成するであろう強くて頼れる仲間キャラを途中で永久離脱させたまえ!

39 18/01/18(木)18:30:11 No.479511532

ラスダンでバグってステージ1に戻される仕様にしたまえ!

40 18/01/18(木)18:30:20 No.479511559

敵の強さは戦闘回数で決めたまえ! 回数が増えれば加速度的に強くなるように調整したまえ!

41 18/01/18(木)18:30:30 No.479511594

ステータス管理地獄にしたまえ!

42 18/01/18(木)18:30:40 No.479511618

自然回復は無しにしたまえ! 勿論敵からのドロップも無しだ!

43 18/01/18(木)18:30:43 No.479511627

>敵キャラのレベルも味方のレベルに応じて強くしたまえ! Skyrimを見ろッ!山賊がドラゴンより強くなってしまったぞ!

44 18/01/18(木)18:30:57 No.479511687

弾薬に制限は設けつつ敵のリポップはランダムかつ無制限にしたまえッ!

45 18/01/18(木)18:30:57 No.479511690

ダンジョンクリア後にダンジョン最奥にクリアポイントのあるクエストを発生させたまえ! 何回もだ! そしてクエストリストコンプで開放されるサブクエを用意したまえ!

46 18/01/18(木)18:30:59 No.479511697

武器はある程度使うと壊れるようにしたまえ!

47 18/01/18(木)18:31:07 No.479511720

同じ敵を狩り続けたら取得経験値が徐々に1/5倍になるように設定したまえ!

48 18/01/18(木)18:31:30 No.479511808

負けイベントのように見えて普通にクリアしないといけない強制戦闘を用意したまえ!

49 18/01/18(木)18:31:41 No.479511842

取得スキルはランダムにしたまえ!

50 18/01/18(木)18:31:46 No.479511855

>ステータス管理地獄にしたまえ! 罠ステータスを実装したまえ!

51 18/01/18(木)18:31:55 No.479511891

その歯ごたえのあるゲーム父さんは買うの?

52 18/01/18(木)18:32:16 No.479511964

53 18/01/18(木)18:32:18 No.479511970

キャラを均等に育てさせるためにパーティーを二手に分ける展開を入れたまえ!

54 18/01/18(木)18:32:21 No.479511982

>武器はある程度使うと壊れるようにしたまえ! 伝説の武器も壊れるようにしたまえ! 当然!修理は不可能だ!

55 18/01/18(木)18:32:55 No.479512100

意味のないステータスを紛れ込ませたまえ!

56 18/01/18(木)18:32:57 No.479512106

>その歯ごたえのあるゲーム父さんは買うの? もうジョジョのPS4とswitchをさげたまえ

57 18/01/18(木)18:32:59 No.479512115

強制イベントでイライラ棒のミニゲームを入れたまえ!

58 18/01/18(木)18:33:01 No.479512118

ヒロイン二人のどっちかを助けるか究極の選択を強いた上で片方は助けた直後に死んでバッドエンドにしたまえ!

59 18/01/18(木)18:33:02 No.479512123

ダンジョン内の宝箱をすべて空かゴミにしたまえ! 人が頻繁に出入りしてるのに残ってるわけがないだろう!

60 18/01/18(木)18:33:02 No.479512126

>その歯ごたえのあるゲーム父さんは買うの? ネットで褒めたたえたまえ! 最近の生温いゲームとは違うと言い切りたまえ!

61 18/01/18(木)18:33:03 No.479512130

実際のゲーム内でのレベル上限は50までだが最終ダンジョンのデバッグはレベル80くらいを想定した難易度でデザインしたまえ!

62 18/01/18(木)18:33:11 No.479512164

愛をアップしたまえ!

63 18/01/18(木)18:33:12 No.479512169

え ッ !

64 18/01/18(木)18:33:14 No.479512178

>その歯ごたえのあるゲーム父さんは買うの? もういい!ジョジョのゲーム機のアダプタを下げたまえ!

65 18/01/18(木)18:33:17 No.479512187

最高難易度クエストの報酬をエリクサーにしたまえ! 当然!手に入るのは一個っきりだ!

66 18/01/18(木)18:33:23 No.479512200

>ダンジョンクリア後にダンジョン最奥にクリアポイントのあるクエストを発生させたまえ! >何回もだ! >そしてクエストリストコンプで開放されるサブクエを用意したまえ! 報酬は前クエストの報酬の数を多くしただけにしたまえ!

67 18/01/18(木)18:33:27 No.479512210

父さん!じゃあちょっと父さんがいつも語ってるバトルガレッガやってみてよ!

68 18/01/18(木)18:34:29 No.479512403

>実際のゲーム内でのレベル上限は50までだが最終ダンジョンのデバッグはレベル80くらいを想定した難易度でデザインしたまえ! 納期の都合でデバッグを省きたまえ!

69 18/01/18(木)18:34:36 No.479512422

ラスボス戦後に超難易度の別ジャンルのゲームを開始させたまえ!

70 18/01/18(木)18:34:48 No.479512476

防御を最重要ステータスにしたまえ! ラストダンジョンで防御無視攻撃持ちのザコ敵ばかりにしたまえ!

71 18/01/18(木)18:35:04 No.479512529

こちらの想定通りに動かないと後半で詰むようにしたまえ! もちろん救済要素など無しだ!

72 18/01/18(木)18:35:12 No.479512569

父さん!実在のそのままがかなり多いよ!

73 18/01/18(木)18:35:31 No.479512618

ディオを見ろ!星をみるひとをリメイクしようとしているぞ!

74 18/01/18(木)18:35:34 No.479512626

ゲームオーバー後はタイトル画面に戻したまえ!

75 18/01/18(木)18:35:48 No.479512672

BGMだけは最高峰のものにしたまえ! 当然!サントラは少数しか販売しない!!!!

76 18/01/18(木)18:36:01 No.479512721

>>その歯ごたえのあるゲーム父さんは買うの? >もうジョジョのPS4とswitchをさげたまえ ディオを見ろッ! 低評価のインディーズゲームばかりをプレイして心を鍛えているぞ!

77 18/01/18(木)18:36:10 No.479512753

ディオを見ろ! RTAをして動画サイトにあげようとして1時間で投げ出したぞ!

78 18/01/18(木)18:36:13 No.479512764

説明書は別売りにしたまえ!

79 18/01/18(木)18:36:14 No.479512771

スキップ移動はなっとらん! 歩きたまえ!

80 18/01/18(木)18:36:19 No.479512783

回復アイテムの値段だけ馬鹿みたいに高くしたまえ!

81 18/01/18(木)18:36:39 No.479512852

ところで君たち・・・『いいゲーム』とはどのように作られるか知っているかね? リアリティだよ!リアリティこそがゲームに生命を吹き込むエネルギーであり、リアリティこそがエンターテイメントなのさ

82 18/01/18(木)18:36:45 No.479512876

操作性を意図的に悪くしたまえ!

83 18/01/18(木)18:37:12 No.479512947

ぬるいとはいいますが昔よりプレイできるゲームの総数が多いだけで 歯ごたえのあるゲームは探せばいくらでもありますよ父さん

84 18/01/18(木)18:37:25 No.479512992

ラストダンジョンは全て毒床にしたまえ!

85 18/01/18(木)18:37:31 No.479513010

>説明書は別売りにしたまえ! アンサガを見ろッ!攻略本が説明書になっているぞッ!

86 18/01/18(木)18:37:31 No.479513011

早速装備シタマエ!

87 18/01/18(木)18:37:38 No.479513030

唐突に全く別ジャンルのゲームになるステージを入れたまえ! 当然クリアしないと進行不可だ!

88 18/01/18(木)18:37:38 No.479513035

一番最初のステージで動かさないとラストステージで必要なアイテムを拾うときに絶対に死ぬようにしたまえ!

89 18/01/18(木)18:37:52 No.479513082

グッドエンドへの分岐フラグはゲーム中盤の何気ない選択肢に仕込みたまえ!

90 18/01/18(木)18:38:11 No.479513127

ライト博士ッ!?

91 18/01/18(木)18:38:22 No.479513154

序盤最高に可愛いヒロインは別の男に走らせたまえ!

92 18/01/18(木)18:38:36 No.479513207

>ところで君たち・・・『いいゲーム』とはどのように作られるか知っているかね? >リアリティだよ!リアリティこそがゲームに生命を吹き込むエネルギーであり、リアリティこそがエンターテイメントなのさ ということでラスダンに近づくごとに店の商品がグレードアップなどという都合のいいことをなくしたまえ!

93 18/01/18(木)18:38:41 No.479513220

>グッドエンドへの分岐フラグはゲーム中の経過時間にしたまえ!

94 18/01/18(木)18:39:33 No.479513360

>序盤最高に可愛いヒロインは消し炭にしたまえ!

95 18/01/18(木)18:39:36 No.479513370

父さん 僕部屋に戻ってドラクエ5やってきます

96 18/01/18(木)18:39:38 No.479513382

おれはを苦行をやめるぞ!JOJO-ッ! クソゲーを攻略するッ!JOJO!お前のPARでだーッ!

97 18/01/18(木)18:40:05 No.479513456

(大半が途中でプレイ止まってる父さんのPS2のセーブデータ)

98 18/01/18(木)18:40:12 No.479513479

最強武器は魔剣ジョースターという名前にしたまえ!

99 18/01/18(木)18:40:23 No.479513522

高難易度とプレイ時間を引き伸ばすための理不尽をはきちがえたまえ!

100 18/01/18(木)18:40:48 No.479513620

わかってるならやめてよ父さんッッ!!

101 18/01/18(木)18:40:49 No.479513622

ディオを見ろ!洋ゲーは良作が多いと信じてスチームでゲームを漁っているぞ!

102 18/01/18(木)18:41:15 No.479513700

所持重量限界を実装し高レア装備の重量を無駄に重くしたまえ!

103 18/01/18(木)18:41:21 No.479513718

普通なら絶対に見られないような場所に愚痴や裏話をこっそり仕込んでおきたまえ!

104 18/01/18(木)18:41:56 No.479513837

不味い!ジョースター卿は初心者ツクラーにありがちな難易度=面白さに捕らわれている!

105 18/01/18(木)18:42:02 No.479513863

『シンプル』がいいッ! オレは足し算引き算オンリーでこのゲームのダメ計算式を作るぜッ!

106 18/01/18(木)18:42:11 No.479513900

>所持重量限界を実装し高レア装備の重量を無駄に重くしたまえ! 父さん!modで重量が1にされてます!

107 18/01/18(木)18:42:24 No.479513930

>所持重量限界を実装し高レア装備の重量を無駄に重くしたまえ! 整理のために一度でも手放すと消滅するようにしたまえ!

108 18/01/18(木)18:43:16 No.479514120

セーブデータは本体ごとに暗号化してコピー不能にしたまえ!

109 18/01/18(木)18:43:38 No.479514201

終盤に仲間の数分のダンジョンを用意しパーティー全員をバラバラにしたまえ! 当然!レベルが低いキャラのレベリングが出来るなどと甘っちょろい考えは捨てたまえ!

110 18/01/18(木)18:43:46 No.479514228

あちこちに即死ポイントを仕掛けたまえ!即死無効で楽をしようものなら詰むポイントを作りたまえ!

111 18/01/18(木)18:43:46 No.479514230

即死罠を宝箱の前に必ず設置したまえ!

112 18/01/18(木)18:44:14 No.479514352

>オレは足し算引き算オンリーでこのゲームのダメ計算式を作るぜッ! 攻撃マイナス守備がダメージ値!SRPGなんてそれでいいんだよ!

113 18/01/18(木)18:44:16 No.479514356

絶対に取れない宝箱を数個用意したまえ!

114 18/01/18(木)18:44:32 No.479514412

FGOがまんまジョースター卿の考え方で辛い

115 18/01/18(木)18:44:46 No.479514463

難易度を上げると今は一部好事家しかやってくれません父さんッ!

116 18/01/18(木)18:44:50 No.479514481

回復耐性を設けて回復するたびに回復量が落ちるようにしたまえ!

117 18/01/18(木)18:45:23 No.479514601

>絶対に取れない宝箱を数個用意したまえ! これみよがしに見える所へ設置したまえ!

118 18/01/18(木)18:45:27 No.479514613

ディオを見ろ!完璧だ!steamの新着を毎日見て100円以下の新作があったらとりあえず開発して一時間はプレイしてるぞ!

119 18/01/18(木)18:45:38 No.479514651

一度使用したキャラは使えない繰り返しクエストを用意したまえ! 報酬はクリアに必須のアイテムにしたまえ!

120 18/01/18(木)18:45:42 No.479514664

ラスボスの姿は君の目で確かめたまえ!

121 18/01/18(木)18:46:07 No.479514754

もういい!ジョジョのネット環境を取り上げたまえ! ゲームは自分の足で見つけるものだ!

122 18/01/18(木)18:46:19 No.479514808

難易度上昇によって敵のHPを指数関数的に上げたまえ!防御力もだ!

123 18/01/18(木)18:46:23 No.479514824

クソゲー考えてる時のジョースター卿は活き活きしてんな…

124 18/01/18(木)18:46:33 No.479514848

説明書の誤植で操作方法がよく分からないようにしたまえ!

125 18/01/18(木)18:46:43 No.479514888

メンソレータムをクリアしたまえ!

126 18/01/18(木)18:46:46 No.479514900

フィールドのほとんどを毒沼にしたまえ!

127 18/01/18(木)18:47:09 No.479514971

>難易度上昇によって敵のHPを指数関数的に上げたまえ!防御力もだ! 状態異常耐性をこれでもかというほどに高くしたまえ!

128 18/01/18(木)18:47:22 No.479515013

宣伝に金をかけたまえ! ファミ通の点数をALL10にしたまえ!

129 18/01/18(木)18:47:57 No.479515133

>フィールドのほとんどを毒沼にしたまえ! 踏まないとラスボス強化されちゃうんだ…

130 18/01/18(木)18:48:54 No.479515296

今では金はあってもプレイする時間がないからサクサク進むメインストーリー&充実したオマケ要素が主流ですよ父さんッ!

131 18/01/18(木)18:49:25 No.479515411

毒が有効な敵が多いダンジョンを作りたまえ! 途中から毒を使うとカウンターで全滅させてくる敵をランダムで出したまえ! 当然!セーブポイントは無しだ!! なお毒を使わない場合敵の防御力が最大値の為一桁ダメージしか通らないぞ!

132 18/01/18(木)18:49:45 No.479515475

1ターン以内に解除できないほどの状態異常を1ターンごとに仕掛けてくる雑魚キャラを作りたまえ!

133 18/01/18(木)18:50:46 No.479515701

ホイGetting over it

134 18/01/18(木)18:50:53 No.479515718

まぁガチャゲー作ろうとするジョースター卿よりはマシか

135 18/01/18(木)18:50:56 No.479515730

あの名作の精神的続編と言いたまえ!

136 18/01/18(木)18:51:18 No.479515808

ゲームは遊んでなんぼだ!難易度ストーリーなど削除したまえ!

137 18/01/18(木)18:51:30 No.479515860

>1ターン以内に解除できないほどの状態異常を1ターンごとに仕掛けてくる雑魚キャラを作りたまえ! ボス戦でもお供雑魚として登場したまえ!

138 18/01/18(木)18:51:33 No.479515867

前作人気キャラを適当な理由で殺したまえ!

139 18/01/18(木)18:51:44 No.479515909

SaGaシリーズってほんと奇跡的なバランスで成り立ってるんだなって・・・

140 18/01/18(木)18:52:23 No.479516050

1度でもゲームオーバーになったら2度とそのセーブデータでは遊べないようにしたまえ!

141 18/01/18(木)18:52:27 No.479516060

一度敗北して立ち上がるシーンでよろよろ歩き固定で街まで移動させたまえ! 速度は徒歩の2割くらいでだ!

142 18/01/18(木)18:52:51 No.479516128

>SaGaシリーズってほんと奇跡的なバランスで成り立ってるんだなって・・・ いくつか実質的に成り立ってないのありゃしませんかね…

143 18/01/18(木)18:53:35 No.479516310

あの頃のスタッフを集めてあの頃から進歩していない様を見せつけたまえ!

144 18/01/18(木)18:53:48 No.479516350

モンスターの行動から隙を消したまえ!弱点部位以外は攻撃を弾かせたまえ!更に攻撃力をひたすら上げたまえ!

145 18/01/18(木)18:53:54 No.479516373

少しでも開発の想定するルートを外れた場合場違いな強さの敵を出したまえ! 次にどこへ向かえばいい看板など都合のよいものは無いと思いたまえ!

146 18/01/18(木)18:54:00 No.479516395

重要なアイテムはポーチを圧迫するようにしたまえ!

147 18/01/18(木)18:54:00 No.479516397

軽い衝撃で即座にセーブデータが吹き飛ぶようにしたまえ!

148 18/01/18(木)18:54:03 No.479516407

クエスト報酬後の会話をだらだら長く作りたまえ!

149 18/01/18(木)18:54:17 No.479516457

>メンソレータムをクリアしたまえ! 俺は体験版を使うぞジョジョーッ!

150 18/01/18(木)18:54:22 No.479516469

ナナドラ1作目とかこんな調子で作られたんだよな…

151 18/01/18(木)18:54:29 No.479516492

>クエスト報酬後の会話をだらだら長く作りたまえ! 当然!ストーリーを楽しんでもらいたいのでスキップボタンは無しだ!

152 18/01/18(木)18:54:49 No.479516547

敵の弾は1ドットにしたまえ!

153 18/01/18(木)18:54:58 No.479516572

>重要なアイテムはポーチを圧迫するようにしたまえ! 重要なアイテムだけでポーチを埋めさせたまえ!

154 18/01/18(木)18:55:26 No.479516673

回復魔法の効果は雀の涙程度にしたまえ!

155 18/01/18(木)18:55:39 No.479516712

キャラクターの声を当ててくれた声優に敬意を評しセリフが終わるまで次の文章に行けないようにしたまえ!

156 18/01/18(木)18:55:57 No.479516786

>>クエスト報酬後の会話をだらだら長く作りたまえ! >当然!ストーリーを楽しんでもらいたいのでスキップボタンは無しだ! お互い三点リーダーばかりの無為な会話を所々に挟ませたまえ!

157 18/01/18(木)18:56:16 No.479516871

>キャラクターの声を当てた私に敬意を評しセリフが終わるまで次の文章に行けないようにしたまえ!

158 18/01/18(木)18:56:58 No.479517028

演技経験?素人の私に何を期待しているんだJOJOーーーっっ!!

159 18/01/18(木)18:57:08 No.479517074

>>重要なアイテムはポーチを圧迫するようにしたまえ! >重要なアイテムだけでポーチを埋めさせたまえ! 重要なアイテムがステータスを下げる効果を持つようにしたまえ!

160 18/01/18(木)18:57:23 No.479517131

即死魔法が得意な敵を沢山出したまえ!

161 18/01/18(木)18:57:33 No.479517171

よし!私がイカしたネーミングを授けてやろう! ここはオサ島、ここはカクザ島という名前にしたまえ!

162 18/01/18(木)18:57:47 No.479517223

高難易度のモードはプレイヤーのできることを制限してさも難しいかのように仕上げたまえ!

163 18/01/18(木)18:58:06 No.479517312

>>>重要なアイテムはポーチを圧迫するようにしたまえ! >>重要なアイテムだけでポーチを埋めさせたまえ! >重要なアイテムがステータスを下げる効果を持つようにしたまえ! とくに重要じゃないイベントアイテムも捨てれない仕様にしてポーチを圧迫させたまえ!

164 18/01/18(木)18:58:11 No.479517337

>>>重要なアイテムはポーチを圧迫するようにしたまえ! >>重要なアイテムだけでポーチを埋めさせたまえ! >重要なアイテムがステータスを下げる効果を持つようにしたまえ! 重要なアイテムは預けられないようにしたまえ!

165 18/01/18(木)18:58:47 No.479517469

>即死魔法が得意な敵を沢山出したまえ! 必ず主人公たちに先制できるようにしたまえ!

166 18/01/18(木)18:58:54 No.479517494

間違えると最後の最後でバッドエンド確定な選択肢を序盤に用意したまえ! そしてバッドエンドだと周回プレーに移行できない仕様にしたまえ!

167 18/01/18(木)18:59:38 No.479517640

武器強化を実装したまえ! 強化値は+1~+20まで用意し10回までしか挑戦出来ないものにしたまえ! 当然武器強化後は強制セーブだ!!!!

168 18/01/18(木)19:00:07 No.479517747

チュートリアルすら本気で殺しに来させたまえ!

169 18/01/18(木)19:00:14 No.479517772

セーブポイントを無くしたまえ!

170 18/01/18(木)19:00:14 No.479517774

最強武器の素材を鬼畜仕様ミニゲームで取らせたまえ!

171 18/01/18(木)19:00:21 No.479517793

死亡した味方は仲間から除外したまえ!

172 18/01/18(木)19:01:07 No.479517958

>武器強化を実装したまえ! >強化値は+1~+20まで用意し10回までしか挑戦出来ないものにしたまえ! >当然武器強化後は強制セーブだ!!!! 一定の確立で武器をロストさせたまえ!

173 18/01/18(木)19:01:34 No.479518068

>チュートリアルすら本気で殺しに来させたまえ! チュートリアルの説明は無駄に懇切丁寧に何度も説明したまえ!

174 18/01/18(木)19:01:39 No.479518090

ポーチは上下キーのみで操作させたまえ! LRや左右でページ送りなんてのは下げたまえ!

175 18/01/18(木)19:01:41 No.479518107

序盤でいくらでも手に入る回復アイテムを初心者冒険パックという名前でDLC販売したまえ!

176 18/01/18(木)19:02:29 No.479518262

ろくにヒントもなくダンジョンに見えない隠し通路を用意したまえ!

177 18/01/18(木)19:02:45 No.479518324

>チュートリアルの説明は無駄に懇切丁寧に何度も説明したまえ! もう一度説明を聞きますか?を選択肢最上段に設置したまえ!

178 18/01/18(木)19:02:48 No.479518345

>セーブポイントを無くしたまえ! (屋敷に放火する準備を始めるDIO)

179 18/01/18(木)19:02:54 No.479518375

苦労してたどり着いた先の宝箱の中身を空にしたまえ!

180 18/01/18(木)19:03:52 No.479518582

>ポーチは上下キーのみで操作させたまえ! >LRや左右でページ送りなんてのは下げたまえ! 消費したアイテムは上へと勝手にソートされないようにしたまえ!

181 18/01/18(木)19:04:18 No.479518696

DIOを見ろ!アイテム整理の時間だけで1時間は消費しているぞ!

182 18/01/18(木)19:04:58 No.479518850

あらゆるボスに初見殺しの特殊能力を持たせたまえ!

183 18/01/18(木)19:05:01 No.479518860

セーブ回復なしでボス・イベント・ボスを配置したまえ!

184 18/01/18(木)19:05:17 No.479518936

>>セーブポイントを無くしたまえ! >(屋敷に放火する準備を始めるDIO) 逆に考えるんだ!強制オートセーブを実装したまえ!

185 18/01/18(木)19:05:25 No.479518972

ラスダン以外のダンジョンの袋小路には何も配置しないでおきたまえ! ラスダンの袋小路には重要アイテムてんこ盛りにしたまえ!

186 18/01/18(木)19:05:30 No.479518984

>DIOを見ろ!アイテム整理の時間だけで1時間は消費しているぞ! アイテム整理の方法を”場所を入れ替える”だけにしたまえ!

187 18/01/18(木)19:06:40 No.479519228

クリア後は登場人物全員が並ばせ全員で「プレイしていただきありがとうございました!」と言わせたまえ!

188 18/01/18(木)19:07:08 No.479519337

アイテムはスタックできないようにしたまえ!

189 18/01/18(木)19:07:27 No.479519389

>所持重量限界を実装し高レア装備の重量を無駄に重くしたまえ! 主人公専用装備だが肝心の主人公が性能を活かせないパラメータにしたまえ!

190 18/01/18(木)19:08:14 No.479519553

パスワードで開く扉を用意したまえ! パスワードはゲーム開始時にランダムで生成される為ネットでの情報が通用するとは思わない事だ!

191 18/01/18(木)19:08:21 No.479519571

ボスにデバフは効かないようにしたま…これは今でもそうか

192 18/01/18(木)19:09:19 No.479519750

>パスワードで開く扉を用意したまえ! >パスワードはゲーム開始時にランダムで生成される為ネットでの情報が通用するとは思わない事だ! 0とOを見分けにくくしたまえ!

193 18/01/18(木)19:09:26 No.479519773

メンソレータム!

194 18/01/18(木)19:11:47 No.479520259

ロードに三十秒~一分はかけたまえ!

195 18/01/18(木)19:12:56 No.479520550

>ボスにデバフは効かないようにしたま…これは今でもそうか 味方はバフ最大前提の調整にしたまえ!ボスにはバフ打消しを何回も使わせたまえ!

196 18/01/18(木)19:14:26 No.479520908

DIOを見ろ!すべての要素を回収した上でクリアしているぞ! その後ツイッター上でまさか本当にコンプクリアする人がいるとは思いませんでしたwwwとスタッフ発言をさせたまえ!

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