18/01/18(木)15:42:06 平成ラ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1516257726536.jpg 18/01/18(木)15:42:06 No.479489514
平成ライダーでよくあるベルトの変身アイテムを武器とかにセットして出すタイプの必殺技 あれアイテム取って変身解けないのかなーって気になっちゃう 解けないんだからそういうものとわかってても気になっちゃうんだよねぇ
1 18/01/18(木)15:42:35 No.479489564
みつを
2 18/01/18(木)15:42:46 No.479489586
いいですよね トランスチームガン
3 18/01/18(木)15:42:54 No.479489611
わかる
4 18/01/18(木)15:43:34 No.479489697
わからなくもない ベルトからアイテム外れて変身解除描写あると特に
5 18/01/18(木)15:43:44 No.479489719
本当に解けるから変身に使ってないアイテムしか使えなかったゴースト
6 18/01/18(木)15:44:22 No.479489795
エグゼイドではガシャットを抜いてレバーを閉じるで変身解除って感じにしてたね おもちゃでは再現できないけど
7 18/01/18(木)15:44:34 No.479489823
アイテムはまだいい ベルトごと取り換えるとちょっとオイってなる
8 18/01/18(木)15:45:55 No.479489998
>本当に解けるから変身に使ってないアイテムしか使えなかったゴースト ディープスペクターの偉人フォームバランス悪くて好きじゃなかったけどそういう理由だったんだな
9 18/01/18(木)15:47:29 No.479490196
アイテムを引き抜いても他のレバーやボタンなりを動かしてギミックの動作をしないと変身解除しないライダーはそれなりに多い
10 18/01/18(木)15:47:41 No.479490227
Wもメモリ抜いて腰のホルダーに挿し直して必殺技だったな ここから?
11 18/01/18(木)15:50:08 No.479490525
555のほうが先じゃない?
12 18/01/18(木)15:50:10 No.479490526
ダブルはスロット閉じなければ解除されない オーズは抜いてベルト傾け直さなければ解除されない フォーゼは抜いても解除されない ウィザードは抜くものがない 鎧武はロックシードの蓋を閉じなければ解除されない ドライブは抜いてブレスのボタン押さなきゃ解除されない ゴーストは解除されるんでやらない エグゼイドは抜いて蓋閉じなきゃ解除されない
13 18/01/18(木)15:50:19 No.479490536
>ここから? 555からでは
14 18/01/18(木)15:50:41 No.479490587
スレ画とかレバー解除して引っこ抜いてセットの段階が絶対必要だから変身解除されそうだよなーって気になっちゃう
15 18/01/18(木)15:51:41 No.479490697
>エグゼイドではガシャットを抜いてレバーを閉じるで変身解除って感じにしてたね フォーゼはあの変身の時にパチパチする赤スイッチ全部上げて変身解除で鎧武は蓋閉めると変身解除って感じでフォームチェンジや必殺技の手順と被ってないのは二期だとこの三つくらい?
16 18/01/18(木)15:51:48 No.479490710
ビルド勢は解除の時どういう動作してたっけ…
17 18/01/18(木)15:51:57 No.479490726
フォームチェンジで取り外しても維持してるし
18 18/01/18(木)15:51:59 No.479490731
555も自主的に解除はボタン押さないといけないけど 吹っ飛ぶのはリミッターかかってるからだろうしね
19 18/01/18(木)15:52:55 No.479490823
一番気になったのはチェイサー イッテイーヨするときシグナルチェイサー抜いちゃったら待機音鳴りっぱなしorオツカーレしちゃうぞ
20 18/01/18(木)15:52:55 No.479490829
ファイズブラスターで夜も眠れなくなるくらい思ったけど慣れた
21 18/01/18(木)15:53:59 No.479490954
555はまあ一応外すだけでは解除されないし… いや解除してた時もあった気がするな…
22 18/01/18(木)15:54:50 No.479491056
外して解除だとフォンブラスター撃てないだろうが
23 18/01/18(木)15:55:20 No.479491124
バナナバロン→レモンバロンはベルトごと取っちゃうの!?ってなった
24 18/01/18(木)15:55:49 No.479491187
ある程度は意思の力でコントロールできると解釈してる
25 18/01/18(木)15:55:49 No.479491188
外して使うというギミックが実際に搭載されている以上 変身者の任意で選択できるという以外の話にはなり得まい
26 18/01/18(木)15:56:04 No.479491215
>ビルド勢は解除の時どういう動作してたっけ… カシラはゼリー抜いただけで解除されて…あれこれスレ画使うと変身解除されるんじゃ
27 18/01/18(木)15:56:04 No.479491216
タケル殿みたいに本体内蔵式と装着式の二個持ちならともかく装着式二個持ちはどっから出てきたの感が強い
28 18/01/18(木)15:56:06 No.479491226
引っこ抜いてかつ変身解除するよ的な脳波だと変身解けるんじゃない
29 18/01/18(木)15:56:43 No.479491290
ベルト外して解除って意外と少ないのかな パッと思い付いたのが電王くらいなんだけど
30 18/01/18(木)15:57:08 No.479491337
たまにアイテム取られて解けてる…
31 18/01/18(木)15:57:18 No.479491349
>タケル殿みたいに本体内蔵式と装着式の二個持ちならともかく装着式二個持ちはどっから出てきたの感が強い 常日頃どこからともなくアイテム出してるし今更じゃん!
32 18/01/18(木)15:57:29 No.479491372
ドライブゴーストは玩具に変身解除ギミック付けてたから事情が違うんだよな 結果的にディープスラッシャーのギミックほとんど使えなかったのはどうかと思うが
33 18/01/18(木)15:58:14 No.479491442
番外的な話だが もんやつかさ氏もベルトぱくられて変身解除してたな
34 18/01/18(木)15:58:16 No.479491446
劇中だとビルド勢は基本ボトルかゼリー抜くと解除っぽい
35 18/01/18(木)15:58:28 No.479491474
アマゾンはアマゾンズドライバーはまあ意思だろうけど ネオは薬剤で解除できたね
36 18/01/18(木)15:59:02 No.479491526
>劇中だとビルド勢は基本ボトルかゼリー抜くと解除っぽい ビルドアップするときとの違いはやっぱ解除したいと思うかどうかかな
37 18/01/18(木)16:01:41 No.479491844
持ち運びに不向きそうなでかいベルトとか今までどこに持ってたのとなる そういうものだと割り切るしかないんだろうけど
38 18/01/18(木)16:02:12 No.479491910
書き込みをした人によって削除されました
39 18/01/18(木)16:02:45 No.479491980
>持ち運びに不向きそうなでかいベルトとか今までどこに持ってたのとなる >そういうものだと割り切るしかないんだろうけど 555でベルト周りの面倒な描写はとりあえず全部やり切った感があるよな 931のもたもた変身とか
40 18/01/18(木)16:02:48 No.479491987
胸ポケットから取り出すダブルドライバー
41 18/01/18(木)16:03:03 No.479492016
ダメージ解除しちゃう方がむしろ気になる 逆にアブナイのでは
42 18/01/18(木)16:03:03 No.479492018
外しても一定時間は猶予期間があると考えたが即解除してるケースもある…
43 18/01/18(木)16:03:35 No.479492095
>ダメージ解除しちゃう方がむしろ気になる >逆にアブナイのでは 555なんかはしょっちゅう吹っ飛んでたけどあれリミッターだから…
44 18/01/18(木)16:04:06 No.479492162
死ぬほどかさばるゲーマドライバーにマキシマムとムテキのセット+αを常に持ち歩いてる研修医はえらいな
45 18/01/18(木)16:04:22 No.479492201
>555でベルト周りの面倒な描写はとりあえず全部やり切った感があるよな 毎回アタッシュケースから取り出してたよね555 あれはあれでもたつくから省略されていったんだろうか
46 18/01/18(木)16:04:40 No.479492231
ドライバーオン好き
47 18/01/18(木)16:05:08 No.479492280
555に関しては設定的に外れないとフォトンブラッドお漏らししちゃうから…
48 18/01/18(木)16:05:27 No.479492313
>555なんかはしょっちゅう吹っ飛んでたけどあれリミッターだから… ドライバーの安全>変身者の安全 って事なんだっけか
49 18/01/18(木)16:05:30 No.479492320
ファイズでもたもたがあったから剣で自動になってカブト以降でもコンパクトになったり勝手に出てきたりするように戻ったりしたんだろう
50 18/01/18(木)16:05:54 No.479492371
>>555なんかはしょっちゅう吹っ飛んでたけどあれリミッターだから… >ドライバーの安全>変身者の安全 >って事なんだっけか 辺り一面大惨事になるだけだよ
51 18/01/18(木)16:05:56 No.479492374
カバンからもたもた取り出しててその間も憎まれ口叩いてた草加
52 18/01/18(木)16:06:36 No.479492463
変身中は攻撃しない程度の空気は読むが 怪人側だってボケッと待つのは退屈するだろうしな
53 18/01/18(木)16:06:49 No.479492492
畳変身は割とマジで画期的だったと思う 合成技術とかもあの辺りで飛躍的に進化した感じ
54 18/01/18(木)16:07:15 No.479492542
>死ぬほどかさばるゲーマドライバーにマキシマムとムテキのセット+αを常に持ち歩いてる研修医はえらいな 常にというわけではないっぽい 非常時にマイティアクションXしか持ってなかったシーンがあったような…無かったような…
55 18/01/18(木)16:07:42 No.479492605
変身解除といえばオルフェノクとかの怪人が衝撃受けたら人間態になるのが納得いかない 本来の姿維持できないってどういうことなの
56 18/01/18(木)16:08:39 No.479492713
>常にというわけではないっぽい >非常時にマイティアクションXしか持ってなかったシーンがあったような…無かったような… ハンバーガー回だな 休暇だから応急処置用にゲーマドライバーとマイティアクションXだけ持ち歩いてた
57 18/01/18(木)16:08:44 No.479492722
>>死ぬほどかさばるゲーマドライバーにマキシマムとムテキのセット+αを常に持ち歩いてる研修医はえらいな 医療器具だし…コートの裏にメス仕込んであるBJとおんなじだし…
58 18/01/18(木)16:09:25 No.479492823
昔と違ってライダーに対して特に攻撃的な怪人じゃなくて弱い奴から狩ろうとするする動物的なのも増えたし変身中攻撃ってのも減ってきた
59 18/01/18(木)16:09:27 No.479492831
畳は防御にも使えるエフェクトの走りでもあるか ギラファに破壊された事あったけど
60 18/01/18(木)16:10:03 No.479492909
ディエンドやサソードやドレイクって手から離れたら解除されるのかな
61 18/01/18(木)16:10:14 No.479492936
休暇だから変身アイテム置いてくるってある意味一番職業ライダーっぽい描写だな
62 18/01/18(木)16:10:54 No.479493024
ディケイドが相手の技喰らう直前でベルト剥ぎ取られたことあったね
63 18/01/18(木)16:11:42 No.479493116
>変身解除といえばオルフェノクとかの怪人が衝撃受けたら人間態になるのが納得いかない >本来の姿維持できないってどういうことなの 似たようなのだと強化フォームが負けて通常フォームに戻る描写 違うアイテム使って変身するものなのになんで勝手にその姿になるんだ
64 18/01/18(木)16:11:59 No.479493150
>ディケイドが相手の技喰らう直前でベルト剥ぎ取られたことあったね ギルスにやられたやつか
65 18/01/18(木)16:12:34 No.479493230
畳変身って畳返しでもしながら変身したライダーとかいたっけ…? って少し考えたけどブレイドのライダーシステムのことか
66 18/01/18(木)16:13:18 No.479493331
>畳変身は割とマジで画期的だったと思う >合成技術とかもあの辺りで飛躍的に進化した感じ ファイズ系の合成とたまにやる光がまぶしい奴が元になって畳で一気に進化したって感じだよね
67 18/01/18(木)16:13:22 No.479493338
>>555なんかはしょっちゅう吹っ飛んでたけどあれリミッターだから… >ドライバーの安全>変身者の安全 >って事なんだっけか 変身したままマジで壊れると街全体が汚染されるようなエネルギーで動いてるから壊れるくらいなら解除するようになってる
68 18/01/18(木)16:13:25 No.479493345
ダブルアクションからパーフェクトノックアウトになるパラド 何故かアクションゲーマーになる永夢
69 18/01/18(木)16:13:38 No.479493370
ダブルは戦闘中にベルトのメモリ奪われた回があったけど 変身解けないんだってなったな
70 18/01/18(木)16:13:50 No.479493390
バロンがレモン使うときベルト外すのは気になった
71 18/01/18(木)16:14:30 No.479493484
>ダブルアクションからパーフェクトノックアウトになるパラド >何故かアクションゲーマーになる永夢 あれは自分もなんかうn?ってなってる感じでダメだった
72 18/01/18(木)16:14:33 No.479493490
>ダブルは戦闘中にベルトのメモリ奪われた回があったけど >変身解けないんだってなったな 真ん中のコア部分にインストールしてるから抜けてても平気とかそんなんだったはず
73 18/01/18(木)16:14:52 No.479493536
変身時にアーマー形成したり肉体変異するならベルト外しても大丈夫なはず
74 18/01/18(木)16:14:53 No.479493537
剣といえばぶっ倒れてるジョーカーのベルトにスピリットをラウズするシーンはシュールだった
75 18/01/18(木)16:15:13 No.479493584
>何故かアクションゲーマーになる永夢 これはブラザーズレベルXXは二人同時でしか存在できないってことでいいんじゃないの なんでアクションゲーマーに…?さあ…
76 18/01/18(木)16:15:53 No.479493668
バックル部分を腰に当てるとベルト部分が出てくるとか エフェクトがバリアなって更にそれを重ねる事で移動しながら変身シーン作れるとか 剣がやり始めたことが今の平成のスタンダードになってるよね
77 18/01/18(木)16:16:14 No.479493717
オルフェノクは戦うときに怪人の姿になるだけで本来の姿は人間じゃないの
78 18/01/18(木)16:16:25 No.479493736
まあある程度は脳波コントロールできる!ってやつなんだろうなって
79 18/01/18(木)16:16:47 No.479493779
やっぱりベルト外れるようなやつはダメだな 一体化しないと
80 18/01/18(木)16:17:02 No.479493818
ブレイクガンナーやトランスチームガンのライフルモードみたいに格闘戦でも使える変身アイテムは壊れるんじゃないかって心配になる
81 18/01/18(木)16:17:39 No.479493890
>ダブルアクションからパーフェクトノックアウトになるパラド >何故かアクションゲーマーになる永夢 ゲーマドライバーを使用しての基本フォームという定義ならどちらにも当てはまる…と思う
82 18/01/18(木)16:17:55 No.479493920
本来の姿が怪人で人間形態は世に忍ぶ仮の姿なタイプなのにダメージ受けて人間にってのよくあるよね
83 18/01/18(木)16:17:56 No.479493922
完全にイチャモンだけどビルドの変身は恒例の変身エフェクトに攻撃判定出るのがうぅn?ってなる造形なのがちょっと… あれランナーじゃん?当たったら怪人が吹っ飛ばされるようなもんじゃないじゃん…?
84 18/01/18(木)16:17:57 No.479493926
なぜかダメージでインフィニティからフレイムに戻るのもひっかかる 一応あれは四属性並列じゃないの…?
85 18/01/18(木)16:18:08 No.479493946
個人的にエフェクトがバリアのお仕事兼ねてる描写で印象的なのはオーズ 上手い具合に周囲にメダルが回ってる
86 18/01/18(木)16:18:19 No.479493966
>ブレイクガンナーやトランスチームガンのライフルモードみたいに格闘戦でも使える変身アイテムは壊れるんじゃないかって心配になる ギャレンの銃はまあこわれてたな…
87 18/01/18(木)16:18:40 No.479494011
>本来の姿が怪人で人間形態は世に忍ぶ仮の姿なタイプなのにダメージ受けて人間にってのよくあるよね そっちのほうが力を抑えられる姿ならあるいは
88 18/01/18(木)16:19:04 No.479494061
デッキケースだけ持ち歩いて鏡に映すとベルトが来るってのもなかなか画期的だった 壊れたらダメとか持ってることがライダーの証拠になるとか物語的にも使いこなしてたし おもちゃとしてもデッキケースだけならお安く済んだし色々出せたし
89 18/01/18(木)16:19:07 No.479494069
>ブレイクガンナーやトランスチームガンのライフルモードみたいに格闘戦でも使える変身アイテムは壊れるんじゃないかって心配になる マスターだったかが戦っててトランスチームガンぶん投げられてた時すごい不安になった でもってせんとくんの足元にあるから拾ってボトル抜けや!ともなった
90 18/01/18(木)16:20:05 No.479494190
>あれランナーじゃん?当たったら怪人が吹っ飛ばされるようなもんじゃないじゃん…? 変身エフェクトってどれもある種のエネルギー経路も兼ねてるようなイメージだから 装着者に密着せずに周囲に展開するタイプはエネルギーが凝縮してライダーになるまでは なんとなくバリアみたいなもんで通してるんじゃないかなと…
91 18/01/18(木)16:20:28 No.479494233
鎧武の変身中の頭の果物で敵を攻撃するのはインパクトが強かったな
92 18/01/18(木)16:21:11 No.479494328
変身後の全方位吹き飛ばしオーラっていつからだろ
93 18/01/18(木)16:21:26 No.479494359
>変身後の全方位吹き飛ばしオーラっていつからだろ キャストオフ…?
94 18/01/18(木)16:21:42 No.479494384
>でもってせんとくんの足元にあるから拾ってボトル抜けや!ともなった あれボトル抜いて変身解除じゃないから 変身した時点でボトル消えてまたどこかからボトル出して再装填で必殺技する仕様
95 18/01/18(木)16:22:33 No.479494494
>>あれランナーじゃん?当たったら怪人が吹っ飛ばされるようなもんじゃないじゃん…? >変身エフェクトってどれもある種のエネルギー経路も兼ねてるようなイメージだから >装着者に密着せずに周囲に展開するタイプはエネルギーが凝縮してライダーになるまでは >なんとなくバリアみたいなもんで通してるんじゃないかなと… あぁボトルの成分がランナーに走ってんのか… いやでもうーn…
96 18/01/18(木)16:22:47 No.479494521
>鎧武の変身中の頭の果物で敵を攻撃するのはインパクトが強かったな イチゴ蹴り飛ばして跳ね返ってきたの被ったりオレンジ盾にしたり色々やってたよね鎧武
97 18/01/18(木)16:23:51 No.479494642
ビルドのランナーって吹き飛ばしてたっけ? 3バカが堅くて攻撃できねぇとかやってたのは覚えてるけど
98 18/01/18(木)16:24:15 No.479494689
フォーゼはその点の突っ込みどころはないな
99 18/01/18(木)16:24:47 No.479494747
戦隊のゲキレンのメレは元は何かおじさんゾンビなのに ラブウォリアー押しで違和感あった後お腹に石田入れてるし ダメージ受けてカメレオン姿から人間に戻る描写はあったっけ…
100 18/01/18(木)16:25:06 No.479494787
>ビルドのランナーって吹き飛ばしてたっけ? >3バカが堅くて攻撃できねぇとかやってたのは覚えてるけど 変身中に攻撃しようとした三バカが跳ね返されて倒れてる どこからこんなパワーが
101 18/01/18(木)16:25:54 No.479494876
>フォーゼはその点の突っ込みどころはないな ところが平成ジェネレーションズFINALではコズミックステイツが○スロットにロケットスイッチ挿してライダーロケットドリルキックしてる コズミックスイッチ抜いていいのかお前
102 18/01/18(木)16:25:55 No.479494878
無防備になる変身中に防御固めるのは製作者として当然ではないだろうか
103 18/01/18(木)16:26:52 No.479494992
>無防備になる変身中に防御固めるのは製作者として当然ではないだろうか 当然なんだけどそれが明言されたことってなかったと思うので いまひとつ確信を持てない部分だと考えるのは無理もないと…
104 18/01/18(木)16:26:53 No.479494994
>無防備になる変身中に防御固めるのは製作者として当然ではないだろうか おい言われてんぞ神崎士郎
105 18/01/18(木)16:27:11 No.479495025
畳が万能すぎた
106 18/01/18(木)16:27:45 No.479495094
それ言ったらそもそも現実にドライバーがあっても玩具みたいにボタン少ないわけじゃないだろうし スリープボタンと電源オフボタンが別にあったりすんじゃねえの!?
107 18/01/18(木)16:27:52 No.479495107
跳ね飛ばしたり防いだりっていう視覚情報だけあればあーそういう効果もあるんだーって一発で分かるんだけど 設定上それがどういう仕様のシステムかってのはまた少し別の話だからな
108 18/01/18(木)16:28:37 No.479495193
畳は敵ふっ飛ばして一瞬で装着できるからな…
109 18/01/18(木)16:28:53 No.479495231
>>フォーゼはその点の突っ込みどころはないな >ところが平成ジェネレーションズFINALではコズミックステイツが○スロットにロケットスイッチ挿してライダーロケットドリルキックしてる >コズミックスイッチ抜いていいのかお前 そもそもあいつ混ぜたスイッチわざわざ刺すから元から抜いていいのだ
110 18/01/18(木)16:29:01 No.479495239
(噛みつく1号アームズ)
111 18/01/18(木)16:29:29 No.479495301
畳は変身にアクションを加えやすいすぐれもの
112 18/01/18(木)16:31:29 No.479495515
畳は分かりやすくエフェクトだし動くし割れるしで何らかの威力がありそうって視覚的に分かりやすい メダルをスキャンして輪っかが飛ぶのもそうだし ミニカーや眼魂やドラゴンはもうそういう問題でもないくらい明確に殴りかかってる 果物とかランナーとかは何が当たり判定になってるんだ…?
113 18/01/18(木)16:31:58 No.479495579
>果物とかランナーとかは何が当たり判定になってるんだ…? そりゃお前さん果物とかランナー部分が物理的に判定なんだろう
114 18/01/18(木)16:32:35 No.479495657
畳は客演した時だとレンゲルのこっちに寄って来るオープンアップ形式になってる事が多いな
115 18/01/18(木)16:33:22 No.479495749
>果物とかランナーとかは何が当たり判定になってるんだ…? 果物って言ってもあれ鎧の塊そのまま飛んでくるようなものでは
116 18/01/18(木)16:33:46 No.479495789
未だに変身シーンのクオリティだけなら剣が上位に入るもんなぁ 伊達に変身シーンのためだけに数時間撮り続けてないぜ!
117 18/01/18(木)16:34:22 No.479495863
>畳は客演した時だとレンゲルのこっちに寄って来るオープンアップ形式になってる事が多いな 一斉変身だとみんな立ってる中で一人だけ走ってくわけにいかないからな
118 18/01/18(木)16:34:22 No.479495864
走ってターンアップするやつだと合成めんどくさいんじゃないかな
119 18/01/18(木)16:34:51 No.479495935
>伊達に変身シーンのためだけに数時間撮り続けてないぜ! なそ にん
120 18/01/18(木)16:35:01 No.479495954
果物って見た目のインパクト強いけど変形前の鎧だもんなぁあれ
121 18/01/18(木)16:35:10 No.479495972
果物は名実ともに実際そこにある質量だからな… そりゃ頭突きすれば強い
122 18/01/18(木)16:36:47 No.479496160
>畳は客演した時だとレンゲルのこっちに寄って来るオープンアップ形式になってる事が多いな 本編でも向かってくるパターンあるし融合係数で変わったりするんじゃなかったっけ
123 18/01/18(木)16:36:49 No.479496164
ゴライダーだと神が化けてる方の畳は走って変身する形式で 終盤のケンジャキの方は畳が来る形式だったからどっちも見れた
124 18/01/18(木)16:37:41 No.479496258
キングフォームだと畳の方から来るんだよね
125 18/01/18(木)16:37:59 No.479496302
フルボトル振るだけで怪人に変身はなんか一工夫欲しかった気がする まあ体に突き刺すのはガイアメモリとかぶるからかな...
126 18/01/18(木)16:39:13 No.479496459
>フルボトル振るだけで怪人に変身はなんか一工夫欲しかった気がする まあ体に突き刺すのはガイアメモリとかぶるからかな... 蓋回して飲むとか?
127 18/01/18(木)16:39:16 No.479496469
それまで信頼と安心の変身エフェクトだったった畳を自分からぶち抜くゾンビはインパクトあった
128 18/01/18(木)16:39:18 No.479496472
>フルボトル振るだけで怪人に変身はなんか一工夫欲しかった気がする まあ体に突き刺すのはガイアメモリとかぶるからかな... ガシャット直挿し変身あるし別に…
129 18/01/18(木)16:40:43 No.479496632
書き込みをした人によって削除されました
130 18/01/18(木)16:42:34 No.479496856
アイテムの成分で変身してるのにそれを抜いても維持出来るのはベルト側にある程度貯められるって事なのかな...
131 18/01/18(木)16:43:22 No.479496953
最近トゥルーエンディング買ってまた見たけどハイパームテキの畳を上に移動させたりある程度融通効くんだな…
132 18/01/18(木)16:46:41 No.479497322
>それまで信頼と安心の変身エフェクトだったった畳を自分からぶち抜くゾンビはインパクトあった 裏側からのアングルがあったり凝ってたよね
133 18/01/18(木)16:46:43 No.479497326
よくいわれるがスレ「」の疑問に対しての答えだったり 玩具としてウィザードドライバーは技術としては高いんだよな
134 18/01/18(木)16:46:48 No.479497336
エグゼイドの変身だと蹴って選択する監察医と腕を大きく振り回してポーズを決めるパラドが好き
135 18/01/18(木)16:47:41 No.479497429
>エグゼイドの変身だと蹴って選択する監察医と腕を大きく振り回してポーズを決めるパラドが好き 大事なことだな
136 18/01/18(木)16:48:51 No.479497567
>>>それまで信頼と安心の変身エフェクトだったった畳を自分からぶち抜くゾンビはインパクトあった >裏側からのアングルがあったり凝ってたよね それまでは少しずつ破って出てくる仕様だったのがレベルエックスに覚醒するとワンパンで粉砕するのとかも好き
137 18/01/18(木)16:50:02 No.479497699
オーズはメダル途中で外したら全部変身解けてたよね?
138 18/01/18(木)16:50:46 No.479497796
>オーズはメダル途中で外したら全部変身解けてたよね? いいえ
139 18/01/18(木)16:51:49 No.479497917
>いいえ コンボチェンジ以外で?
140 18/01/18(木)16:58:03 No.479498616
>>いいえ >コンボチェンジ以外で? タカクジャクコンドルギンギンギンの時ってベルトの3枚使ってたはずでは
141 18/01/18(木)17:00:43 No.479498938
>ビルドのランナーって吹き飛ばしてたっけ? >3バカが堅くて攻撃できねぇとかやってたのは覚えてるけど げんとくんがスパークリングの時に弾かれてた?