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18/01/18(木)15:42:06 平成ラ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1516257726536.jpg 18/01/18(木)15:42:06 No.479489514

平成ライダーでよくあるベルトの変身アイテムを武器とかにセットして出すタイプの必殺技 あれアイテム取って変身解けないのかなーって気になっちゃう 解けないんだからそういうものとわかってても気になっちゃうんだよねぇ

1 18/01/18(木)15:42:35 No.479489564

みつを

2 18/01/18(木)15:42:46 No.479489586

いいですよね トランスチームガン

3 18/01/18(木)15:42:54 No.479489611

わかる

4 18/01/18(木)15:43:34 No.479489697

わからなくもない ベルトからアイテム外れて変身解除描写あると特に

5 18/01/18(木)15:43:44 No.479489719

本当に解けるから変身に使ってないアイテムしか使えなかったゴースト

6 18/01/18(木)15:44:22 No.479489795

エグゼイドではガシャットを抜いてレバーを閉じるで変身解除って感じにしてたね おもちゃでは再現できないけど

7 18/01/18(木)15:44:34 No.479489823

アイテムはまだいい ベルトごと取り換えるとちょっとオイってなる

8 18/01/18(木)15:45:55 No.479489998

>本当に解けるから変身に使ってないアイテムしか使えなかったゴースト ディープスペクターの偉人フォームバランス悪くて好きじゃなかったけどそういう理由だったんだな

9 18/01/18(木)15:47:29 No.479490196

アイテムを引き抜いても他のレバーやボタンなりを動かしてギミックの動作をしないと変身解除しないライダーはそれなりに多い

10 18/01/18(木)15:47:41 No.479490227

Wもメモリ抜いて腰のホルダーに挿し直して必殺技だったな ここから?

11 18/01/18(木)15:50:08 No.479490525

555のほうが先じゃない?

12 18/01/18(木)15:50:10 No.479490526

ダブルはスロット閉じなければ解除されない オーズは抜いてベルト傾け直さなければ解除されない フォーゼは抜いても解除されない ウィザードは抜くものがない 鎧武はロックシードの蓋を閉じなければ解除されない ドライブは抜いてブレスのボタン押さなきゃ解除されない ゴーストは解除されるんでやらない エグゼイドは抜いて蓋閉じなきゃ解除されない

13 18/01/18(木)15:50:19 No.479490536

>ここから? 555からでは

14 18/01/18(木)15:50:41 No.479490587

スレ画とかレバー解除して引っこ抜いてセットの段階が絶対必要だから変身解除されそうだよなーって気になっちゃう

15 18/01/18(木)15:51:41 No.479490697

>エグゼイドではガシャットを抜いてレバーを閉じるで変身解除って感じにしてたね フォーゼはあの変身の時にパチパチする赤スイッチ全部上げて変身解除で鎧武は蓋閉めると変身解除って感じでフォームチェンジや必殺技の手順と被ってないのは二期だとこの三つくらい?

16 18/01/18(木)15:51:48 No.479490710

ビルド勢は解除の時どういう動作してたっけ…

17 18/01/18(木)15:51:57 No.479490726

フォームチェンジで取り外しても維持してるし

18 18/01/18(木)15:51:59 No.479490731

555も自主的に解除はボタン押さないといけないけど 吹っ飛ぶのはリミッターかかってるからだろうしね

19 18/01/18(木)15:52:55 No.479490823

一番気になったのはチェイサー イッテイーヨするときシグナルチェイサー抜いちゃったら待機音鳴りっぱなしorオツカーレしちゃうぞ

20 18/01/18(木)15:52:55 No.479490829

ファイズブラスターで夜も眠れなくなるくらい思ったけど慣れた

21 18/01/18(木)15:53:59 No.479490954

555はまあ一応外すだけでは解除されないし… いや解除してた時もあった気がするな…

22 18/01/18(木)15:54:50 No.479491056

外して解除だとフォンブラスター撃てないだろうが

23 18/01/18(木)15:55:20 No.479491124

バナナバロン→レモンバロンはベルトごと取っちゃうの!?ってなった

24 18/01/18(木)15:55:49 No.479491187

ある程度は意思の力でコントロールできると解釈してる

25 18/01/18(木)15:55:49 No.479491188

外して使うというギミックが実際に搭載されている以上 変身者の任意で選択できるという以外の話にはなり得まい

26 18/01/18(木)15:56:04 No.479491215

>ビルド勢は解除の時どういう動作してたっけ… カシラはゼリー抜いただけで解除されて…あれこれスレ画使うと変身解除されるんじゃ

27 18/01/18(木)15:56:04 No.479491216

タケル殿みたいに本体内蔵式と装着式の二個持ちならともかく装着式二個持ちはどっから出てきたの感が強い

28 18/01/18(木)15:56:06 No.479491226

引っこ抜いてかつ変身解除するよ的な脳波だと変身解けるんじゃない

29 18/01/18(木)15:56:43 No.479491290

ベルト外して解除って意外と少ないのかな パッと思い付いたのが電王くらいなんだけど

30 18/01/18(木)15:57:08 No.479491337

たまにアイテム取られて解けてる…

31 18/01/18(木)15:57:18 No.479491349

>タケル殿みたいに本体内蔵式と装着式の二個持ちならともかく装着式二個持ちはどっから出てきたの感が強い 常日頃どこからともなくアイテム出してるし今更じゃん!

32 18/01/18(木)15:57:29 No.479491372

ドライブゴーストは玩具に変身解除ギミック付けてたから事情が違うんだよな 結果的にディープスラッシャーのギミックほとんど使えなかったのはどうかと思うが

33 18/01/18(木)15:58:14 No.479491442

番外的な話だが もんやつかさ氏もベルトぱくられて変身解除してたな

34 18/01/18(木)15:58:16 No.479491446

劇中だとビルド勢は基本ボトルかゼリー抜くと解除っぽい

35 18/01/18(木)15:58:28 No.479491474

アマゾンはアマゾンズドライバーはまあ意思だろうけど ネオは薬剤で解除できたね

36 18/01/18(木)15:59:02 No.479491526

>劇中だとビルド勢は基本ボトルかゼリー抜くと解除っぽい ビルドアップするときとの違いはやっぱ解除したいと思うかどうかかな

37 18/01/18(木)16:01:41 No.479491844

持ち運びに不向きそうなでかいベルトとか今までどこに持ってたのとなる そういうものだと割り切るしかないんだろうけど

38 18/01/18(木)16:02:12 No.479491910

書き込みをした人によって削除されました

39 18/01/18(木)16:02:45 No.479491980

>持ち運びに不向きそうなでかいベルトとか今までどこに持ってたのとなる >そういうものだと割り切るしかないんだろうけど 555でベルト周りの面倒な描写はとりあえず全部やり切った感があるよな 931のもたもた変身とか

40 18/01/18(木)16:02:48 No.479491987

胸ポケットから取り出すダブルドライバー

41 18/01/18(木)16:03:03 No.479492016

ダメージ解除しちゃう方がむしろ気になる 逆にアブナイのでは

42 18/01/18(木)16:03:03 No.479492018

外しても一定時間は猶予期間があると考えたが即解除してるケースもある…

43 18/01/18(木)16:03:35 No.479492095

>ダメージ解除しちゃう方がむしろ気になる >逆にアブナイのでは 555なんかはしょっちゅう吹っ飛んでたけどあれリミッターだから…

44 18/01/18(木)16:04:06 No.479492162

死ぬほどかさばるゲーマドライバーにマキシマムとムテキのセット+αを常に持ち歩いてる研修医はえらいな

45 18/01/18(木)16:04:22 No.479492201

>555でベルト周りの面倒な描写はとりあえず全部やり切った感があるよな 毎回アタッシュケースから取り出してたよね555 あれはあれでもたつくから省略されていったんだろうか

46 18/01/18(木)16:04:40 No.479492231

ドライバーオン好き

47 18/01/18(木)16:05:08 No.479492280

555に関しては設定的に外れないとフォトンブラッドお漏らししちゃうから…

48 18/01/18(木)16:05:27 No.479492313

>555なんかはしょっちゅう吹っ飛んでたけどあれリミッターだから… ドライバーの安全>変身者の安全 って事なんだっけか

49 18/01/18(木)16:05:30 No.479492320

ファイズでもたもたがあったから剣で自動になってカブト以降でもコンパクトになったり勝手に出てきたりするように戻ったりしたんだろう

50 18/01/18(木)16:05:54 No.479492371

>>555なんかはしょっちゅう吹っ飛んでたけどあれリミッターだから… >ドライバーの安全>変身者の安全 >って事なんだっけか 辺り一面大惨事になるだけだよ

51 18/01/18(木)16:05:56 No.479492374

カバンからもたもた取り出しててその間も憎まれ口叩いてた草加

52 18/01/18(木)16:06:36 No.479492463

変身中は攻撃しない程度の空気は読むが 怪人側だってボケッと待つのは退屈するだろうしな

53 18/01/18(木)16:06:49 No.479492492

畳変身は割とマジで画期的だったと思う 合成技術とかもあの辺りで飛躍的に進化した感じ

54 18/01/18(木)16:07:15 No.479492542

>死ぬほどかさばるゲーマドライバーにマキシマムとムテキのセット+αを常に持ち歩いてる研修医はえらいな 常にというわけではないっぽい 非常時にマイティアクションXしか持ってなかったシーンがあったような…無かったような…

55 18/01/18(木)16:07:42 No.479492605

変身解除といえばオルフェノクとかの怪人が衝撃受けたら人間態になるのが納得いかない 本来の姿維持できないってどういうことなの

56 18/01/18(木)16:08:39 No.479492713

>常にというわけではないっぽい >非常時にマイティアクションXしか持ってなかったシーンがあったような…無かったような… ハンバーガー回だな 休暇だから応急処置用にゲーマドライバーとマイティアクションXだけ持ち歩いてた

57 18/01/18(木)16:08:44 No.479492722

>>死ぬほどかさばるゲーマドライバーにマキシマムとムテキのセット+αを常に持ち歩いてる研修医はえらいな 医療器具だし…コートの裏にメス仕込んであるBJとおんなじだし…

58 18/01/18(木)16:09:25 No.479492823

昔と違ってライダーに対して特に攻撃的な怪人じゃなくて弱い奴から狩ろうとするする動物的なのも増えたし変身中攻撃ってのも減ってきた

59 18/01/18(木)16:09:27 No.479492831

畳は防御にも使えるエフェクトの走りでもあるか ギラファに破壊された事あったけど

60 18/01/18(木)16:10:03 No.479492909

ディエンドやサソードやドレイクって手から離れたら解除されるのかな

61 18/01/18(木)16:10:14 No.479492936

休暇だから変身アイテム置いてくるってある意味一番職業ライダーっぽい描写だな

62 18/01/18(木)16:10:54 No.479493024

ディケイドが相手の技喰らう直前でベルト剥ぎ取られたことあったね

63 18/01/18(木)16:11:42 No.479493116

>変身解除といえばオルフェノクとかの怪人が衝撃受けたら人間態になるのが納得いかない >本来の姿維持できないってどういうことなの 似たようなのだと強化フォームが負けて通常フォームに戻る描写 違うアイテム使って変身するものなのになんで勝手にその姿になるんだ

64 18/01/18(木)16:11:59 No.479493150

>ディケイドが相手の技喰らう直前でベルト剥ぎ取られたことあったね ギルスにやられたやつか

65 18/01/18(木)16:12:34 No.479493230

畳変身って畳返しでもしながら変身したライダーとかいたっけ…? って少し考えたけどブレイドのライダーシステムのことか

66 18/01/18(木)16:13:18 No.479493331

>畳変身は割とマジで画期的だったと思う >合成技術とかもあの辺りで飛躍的に進化した感じ ファイズ系の合成とたまにやる光がまぶしい奴が元になって畳で一気に進化したって感じだよね

67 18/01/18(木)16:13:22 No.479493338

>>555なんかはしょっちゅう吹っ飛んでたけどあれリミッターだから… >ドライバーの安全>変身者の安全 >って事なんだっけか 変身したままマジで壊れると街全体が汚染されるようなエネルギーで動いてるから壊れるくらいなら解除するようになってる

68 18/01/18(木)16:13:25 No.479493345

ダブルアクションからパーフェクトノックアウトになるパラド 何故かアクションゲーマーになる永夢

69 18/01/18(木)16:13:38 No.479493370

ダブルは戦闘中にベルトのメモリ奪われた回があったけど 変身解けないんだってなったな

70 18/01/18(木)16:13:50 No.479493390

バロンがレモン使うときベルト外すのは気になった

71 18/01/18(木)16:14:30 No.479493484

>ダブルアクションからパーフェクトノックアウトになるパラド >何故かアクションゲーマーになる永夢 あれは自分もなんかうn?ってなってる感じでダメだった

72 18/01/18(木)16:14:33 No.479493490

>ダブルは戦闘中にベルトのメモリ奪われた回があったけど >変身解けないんだってなったな 真ん中のコア部分にインストールしてるから抜けてても平気とかそんなんだったはず

73 18/01/18(木)16:14:52 No.479493536

変身時にアーマー形成したり肉体変異するならベルト外しても大丈夫なはず

74 18/01/18(木)16:14:53 No.479493537

剣といえばぶっ倒れてるジョーカーのベルトにスピリットをラウズするシーンはシュールだった

75 18/01/18(木)16:15:13 No.479493584

>何故かアクションゲーマーになる永夢 これはブラザーズレベルXXは二人同時でしか存在できないってことでいいんじゃないの なんでアクションゲーマーに…?さあ…

76 18/01/18(木)16:15:53 No.479493668

バックル部分を腰に当てるとベルト部分が出てくるとか エフェクトがバリアなって更にそれを重ねる事で移動しながら変身シーン作れるとか 剣がやり始めたことが今の平成のスタンダードになってるよね

77 18/01/18(木)16:16:14 No.479493717

オルフェノクは戦うときに怪人の姿になるだけで本来の姿は人間じゃないの

78 18/01/18(木)16:16:25 No.479493736

まあある程度は脳波コントロールできる!ってやつなんだろうなって

79 18/01/18(木)16:16:47 No.479493779

やっぱりベルト外れるようなやつはダメだな 一体化しないと

80 18/01/18(木)16:17:02 No.479493818

ブレイクガンナーやトランスチームガンのライフルモードみたいに格闘戦でも使える変身アイテムは壊れるんじゃないかって心配になる

81 18/01/18(木)16:17:39 No.479493890

>ダブルアクションからパーフェクトノックアウトになるパラド >何故かアクションゲーマーになる永夢 ゲーマドライバーを使用しての基本フォームという定義ならどちらにも当てはまる…と思う

82 18/01/18(木)16:17:55 No.479493920

本来の姿が怪人で人間形態は世に忍ぶ仮の姿なタイプなのにダメージ受けて人間にってのよくあるよね

83 18/01/18(木)16:17:56 No.479493922

完全にイチャモンだけどビルドの変身は恒例の変身エフェクトに攻撃判定出るのがうぅn?ってなる造形なのがちょっと… あれランナーじゃん?当たったら怪人が吹っ飛ばされるようなもんじゃないじゃん…?

84 18/01/18(木)16:17:57 No.479493926

なぜかダメージでインフィニティからフレイムに戻るのもひっかかる 一応あれは四属性並列じゃないの…?

85 18/01/18(木)16:18:08 No.479493946

個人的にエフェクトがバリアのお仕事兼ねてる描写で印象的なのはオーズ 上手い具合に周囲にメダルが回ってる

86 18/01/18(木)16:18:19 No.479493966

>ブレイクガンナーやトランスチームガンのライフルモードみたいに格闘戦でも使える変身アイテムは壊れるんじゃないかって心配になる ギャレンの銃はまあこわれてたな…

87 18/01/18(木)16:18:40 No.479494011

>本来の姿が怪人で人間形態は世に忍ぶ仮の姿なタイプなのにダメージ受けて人間にってのよくあるよね そっちのほうが力を抑えられる姿ならあるいは

88 18/01/18(木)16:19:04 No.479494061

デッキケースだけ持ち歩いて鏡に映すとベルトが来るってのもなかなか画期的だった 壊れたらダメとか持ってることがライダーの証拠になるとか物語的にも使いこなしてたし おもちゃとしてもデッキケースだけならお安く済んだし色々出せたし

89 18/01/18(木)16:19:07 No.479494069

>ブレイクガンナーやトランスチームガンのライフルモードみたいに格闘戦でも使える変身アイテムは壊れるんじゃないかって心配になる マスターだったかが戦っててトランスチームガンぶん投げられてた時すごい不安になった でもってせんとくんの足元にあるから拾ってボトル抜けや!ともなった

90 18/01/18(木)16:20:05 No.479494190

>あれランナーじゃん?当たったら怪人が吹っ飛ばされるようなもんじゃないじゃん…? 変身エフェクトってどれもある種のエネルギー経路も兼ねてるようなイメージだから 装着者に密着せずに周囲に展開するタイプはエネルギーが凝縮してライダーになるまでは なんとなくバリアみたいなもんで通してるんじゃないかなと…

91 18/01/18(木)16:20:28 No.479494233

鎧武の変身中の頭の果物で敵を攻撃するのはインパクトが強かったな

92 18/01/18(木)16:21:11 No.479494328

変身後の全方位吹き飛ばしオーラっていつからだろ

93 18/01/18(木)16:21:26 No.479494359

>変身後の全方位吹き飛ばしオーラっていつからだろ キャストオフ…?

94 18/01/18(木)16:21:42 No.479494384

>でもってせんとくんの足元にあるから拾ってボトル抜けや!ともなった あれボトル抜いて変身解除じゃないから 変身した時点でボトル消えてまたどこかからボトル出して再装填で必殺技する仕様

95 18/01/18(木)16:22:33 No.479494494

>>あれランナーじゃん?当たったら怪人が吹っ飛ばされるようなもんじゃないじゃん…? >変身エフェクトってどれもある種のエネルギー経路も兼ねてるようなイメージだから >装着者に密着せずに周囲に展開するタイプはエネルギーが凝縮してライダーになるまでは >なんとなくバリアみたいなもんで通してるんじゃないかなと… あぁボトルの成分がランナーに走ってんのか… いやでもうーn…

96 18/01/18(木)16:22:47 No.479494521

>鎧武の変身中の頭の果物で敵を攻撃するのはインパクトが強かったな イチゴ蹴り飛ばして跳ね返ってきたの被ったりオレンジ盾にしたり色々やってたよね鎧武

97 18/01/18(木)16:23:51 No.479494642

ビルドのランナーって吹き飛ばしてたっけ? 3バカが堅くて攻撃できねぇとかやってたのは覚えてるけど

98 18/01/18(木)16:24:15 No.479494689

フォーゼはその点の突っ込みどころはないな

99 18/01/18(木)16:24:47 No.479494747

戦隊のゲキレンのメレは元は何かおじさんゾンビなのに ラブウォリアー押しで違和感あった後お腹に石田入れてるし ダメージ受けてカメレオン姿から人間に戻る描写はあったっけ…

100 18/01/18(木)16:25:06 No.479494787

>ビルドのランナーって吹き飛ばしてたっけ? >3バカが堅くて攻撃できねぇとかやってたのは覚えてるけど 変身中に攻撃しようとした三バカが跳ね返されて倒れてる どこからこんなパワーが

101 18/01/18(木)16:25:54 No.479494876

>フォーゼはその点の突っ込みどころはないな ところが平成ジェネレーションズFINALではコズミックステイツが○スロットにロケットスイッチ挿してライダーロケットドリルキックしてる コズミックスイッチ抜いていいのかお前

102 18/01/18(木)16:25:55 No.479494878

無防備になる変身中に防御固めるのは製作者として当然ではないだろうか

103 18/01/18(木)16:26:52 No.479494992

>無防備になる変身中に防御固めるのは製作者として当然ではないだろうか 当然なんだけどそれが明言されたことってなかったと思うので いまひとつ確信を持てない部分だと考えるのは無理もないと…

104 18/01/18(木)16:26:53 No.479494994

>無防備になる変身中に防御固めるのは製作者として当然ではないだろうか おい言われてんぞ神崎士郎

105 18/01/18(木)16:27:11 No.479495025

畳が万能すぎた

106 18/01/18(木)16:27:45 No.479495094

それ言ったらそもそも現実にドライバーがあっても玩具みたいにボタン少ないわけじゃないだろうし スリープボタンと電源オフボタンが別にあったりすんじゃねえの!?

107 18/01/18(木)16:27:52 No.479495107

跳ね飛ばしたり防いだりっていう視覚情報だけあればあーそういう効果もあるんだーって一発で分かるんだけど 設定上それがどういう仕様のシステムかってのはまた少し別の話だからな

108 18/01/18(木)16:28:37 No.479495193

畳は敵ふっ飛ばして一瞬で装着できるからな…

109 18/01/18(木)16:28:53 No.479495231

>>フォーゼはその点の突っ込みどころはないな >ところが平成ジェネレーションズFINALではコズミックステイツが○スロットにロケットスイッチ挿してライダーロケットドリルキックしてる >コズミックスイッチ抜いていいのかお前 そもそもあいつ混ぜたスイッチわざわざ刺すから元から抜いていいのだ

110 18/01/18(木)16:29:01 No.479495239

(噛みつく1号アームズ)

111 18/01/18(木)16:29:29 No.479495301

畳は変身にアクションを加えやすいすぐれもの

112 18/01/18(木)16:31:29 No.479495515

畳は分かりやすくエフェクトだし動くし割れるしで何らかの威力がありそうって視覚的に分かりやすい メダルをスキャンして輪っかが飛ぶのもそうだし ミニカーや眼魂やドラゴンはもうそういう問題でもないくらい明確に殴りかかってる 果物とかランナーとかは何が当たり判定になってるんだ…?

113 18/01/18(木)16:31:58 No.479495579

>果物とかランナーとかは何が当たり判定になってるんだ…? そりゃお前さん果物とかランナー部分が物理的に判定なんだろう

114 18/01/18(木)16:32:35 No.479495657

畳は客演した時だとレンゲルのこっちに寄って来るオープンアップ形式になってる事が多いな

115 18/01/18(木)16:33:22 No.479495749

>果物とかランナーとかは何が当たり判定になってるんだ…? 果物って言ってもあれ鎧の塊そのまま飛んでくるようなものでは

116 18/01/18(木)16:33:46 No.479495789

未だに変身シーンのクオリティだけなら剣が上位に入るもんなぁ 伊達に変身シーンのためだけに数時間撮り続けてないぜ!

117 18/01/18(木)16:34:22 No.479495863

>畳は客演した時だとレンゲルのこっちに寄って来るオープンアップ形式になってる事が多いな 一斉変身だとみんな立ってる中で一人だけ走ってくわけにいかないからな

118 18/01/18(木)16:34:22 No.479495864

走ってターンアップするやつだと合成めんどくさいんじゃないかな

119 18/01/18(木)16:34:51 No.479495935

>伊達に変身シーンのためだけに数時間撮り続けてないぜ! なそ にん

120 18/01/18(木)16:35:01 No.479495954

果物って見た目のインパクト強いけど変形前の鎧だもんなぁあれ

121 18/01/18(木)16:35:10 No.479495972

果物は名実ともに実際そこにある質量だからな… そりゃ頭突きすれば強い

122 18/01/18(木)16:36:47 No.479496160

>畳は客演した時だとレンゲルのこっちに寄って来るオープンアップ形式になってる事が多いな 本編でも向かってくるパターンあるし融合係数で変わったりするんじゃなかったっけ

123 18/01/18(木)16:36:49 No.479496164

ゴライダーだと神が化けてる方の畳は走って変身する形式で 終盤のケンジャキの方は畳が来る形式だったからどっちも見れた

124 18/01/18(木)16:37:41 No.479496258

キングフォームだと畳の方から来るんだよね

125 18/01/18(木)16:37:59 No.479496302

フルボトル振るだけで怪人に変身はなんか一工夫欲しかった気がする まあ体に突き刺すのはガイアメモリとかぶるからかな...

126 18/01/18(木)16:39:13 No.479496459

>フルボトル振るだけで怪人に変身はなんか一工夫欲しかった気がする まあ体に突き刺すのはガイアメモリとかぶるからかな... 蓋回して飲むとか?

127 18/01/18(木)16:39:16 No.479496469

それまで信頼と安心の変身エフェクトだったった畳を自分からぶち抜くゾンビはインパクトあった

128 18/01/18(木)16:39:18 No.479496472

>フルボトル振るだけで怪人に変身はなんか一工夫欲しかった気がする まあ体に突き刺すのはガイアメモリとかぶるからかな... ガシャット直挿し変身あるし別に…

129 18/01/18(木)16:40:43 No.479496632

書き込みをした人によって削除されました

130 18/01/18(木)16:42:34 No.479496856

アイテムの成分で変身してるのにそれを抜いても維持出来るのはベルト側にある程度貯められるって事なのかな...

131 18/01/18(木)16:43:22 No.479496953

最近トゥルーエンディング買ってまた見たけどハイパームテキの畳を上に移動させたりある程度融通効くんだな…

132 18/01/18(木)16:46:41 No.479497322

>それまで信頼と安心の変身エフェクトだったった畳を自分からぶち抜くゾンビはインパクトあった 裏側からのアングルがあったり凝ってたよね

133 18/01/18(木)16:46:43 No.479497326

よくいわれるがスレ「」の疑問に対しての答えだったり 玩具としてウィザードドライバーは技術としては高いんだよな

134 18/01/18(木)16:46:48 No.479497336

エグゼイドの変身だと蹴って選択する監察医と腕を大きく振り回してポーズを決めるパラドが好き

135 18/01/18(木)16:47:41 No.479497429

>エグゼイドの変身だと蹴って選択する監察医と腕を大きく振り回してポーズを決めるパラドが好き 大事なことだな

136 18/01/18(木)16:48:51 No.479497567

>>>それまで信頼と安心の変身エフェクトだったった畳を自分からぶち抜くゾンビはインパクトあった >裏側からのアングルがあったり凝ってたよね それまでは少しずつ破って出てくる仕様だったのがレベルエックスに覚醒するとワンパンで粉砕するのとかも好き

137 18/01/18(木)16:50:02 No.479497699

オーズはメダル途中で外したら全部変身解けてたよね?

138 18/01/18(木)16:50:46 No.479497796

>オーズはメダル途中で外したら全部変身解けてたよね? いいえ

139 18/01/18(木)16:51:49 No.479497917

>いいえ コンボチェンジ以外で?

140 18/01/18(木)16:58:03 No.479498616

>>いいえ >コンボチェンジ以外で? タカクジャクコンドルギンギンギンの時ってベルトの3枚使ってたはずでは

141 18/01/18(木)17:00:43 No.479498938

>ビルドのランナーって吹き飛ばしてたっけ? >3バカが堅くて攻撃できねぇとかやってたのは覚えてるけど げんとくんがスパークリングの時に弾かれてた?

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