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18/01/18(木)12:16:23 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1516245383391.jpg 18/01/18(木)12:16:23 No.479461245

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 18/01/18(木)12:16:56 No.479461342

こんな前腕ヤダー!

2 18/01/18(木)12:17:00 No.479461348

まだ線が多いよ

3 18/01/18(木)12:17:04 No.479461362

まだ線が多いと思う

4 18/01/18(木)12:18:29 No.479461586

これでも動かしづらそう

5 18/01/18(木)12:19:09 No.479461714

昼間だったらダメだった

6 18/01/18(木)12:19:27 No.479461755

手描きアニメで動かせる限界のSガンダム

7 18/01/18(木)12:20:13 No.479461884

頭は意外とありだな…

8 18/01/18(木)12:20:53 No.479462004

ドラえもんに出てきそうでダメ

9 18/01/18(木)12:21:28 No.479462106

腕の十字マークがダイターン3みたいだ

10 18/01/18(木)12:23:13 No.479462431

チャンバラしそう

11 18/01/18(木)12:24:07 No.479462585

膝のとんがりが描くの面倒そう

12 18/01/18(木)12:24:22 No.479462623

ほんとにヤダー!!って言いたい

13 18/01/18(木)12:25:16 No.479462792

このくらい線少なくしないと動かせない…

14 18/01/18(木)12:27:25 No.479463163

足のでっぱりと肩から垂れ下がった青いのがアクションの邪魔になりそう

15 18/01/18(木)12:30:48 No.479463787

足開きすぎだろ

16 18/01/18(木)12:35:05 No.479464603

顔はもっと簡素にできると思う

17 18/01/18(木)12:37:31 No.479465030

なにこれ? ダブルゼット?

18 18/01/18(木)12:40:03 No.479465471

その前腕のおっちゃんの盾みたいなのはずしてええやろ?

19 18/01/18(木)12:40:08 No.479465488

うでふといな・・・

20 18/01/18(木)12:42:27 No.479465906

腕と足だいぶ簡略化されてるのにまだ線が多い…

21 18/01/18(木)12:52:43 No.479467617

殺意が出るダサさだ…

22 18/01/18(木)12:53:28 No.479467763

まだ簡略化できるはずだ

23 18/01/18(木)12:53:59 No.479467827

ほぼそのままBFで動いてたの忘れてる人多い気がする

24 18/01/18(木)12:54:16 No.479467885

脚部の出っ張りいらないんじゃない?

25 18/01/18(木)12:54:43 No.479467964

ZとZZを混ぜたパチモンみたい

26 18/01/18(木)12:54:48 No.479467982

>ほぼそのままBFで動いてたの忘れてる人多い気がする 一週限りじゃなく毎週動かすことを前提にいこう

27 18/01/18(木)12:55:45 No.479468145

>ほぼそのままBFで動いてたの忘れてる人多い気がする 銃を構えて撃っただけだぞ

28 18/01/18(木)12:56:00 No.479468180

モールドとかでっぱりをとりあえずなくしてみよう

29 18/01/18(木)12:56:08 No.479468201

もしセンチネルをアニメ化するとしたらCGだろうな

30 18/01/18(木)12:56:49 No.479468318

間違いなく殴り合いしたらこっちの方が強い

31 18/01/18(木)12:56:53 No.479468331

原作見るにそんなぐりぐり動くアニメにならないと思う…

32 18/01/18(木)12:58:00 No.479468522

背部ビームカノン兼ハイパービームサーベル兼ハイパービームジャベリン

33 18/01/18(木)12:59:16 No.479468726

映像になったらもっと簡単絵になるよ

34 18/01/18(木)12:59:24 No.479468746

連載してた当時にも短編だけどアニメ化の予定あったけど どれぐらいの線の多さを予定してたんだろう

35 18/01/18(木)13:00:29 No.479468924

ALICEが発動するとヤバい動きになる対比で普段は棒立ち射撃スライド移動にしよう

36 18/01/18(木)13:00:36 No.479468946

>間違いなく殴り合いしたらこっちの方が強い 腰が回転するほうのガンダムはだいたい殴り合いに勝てる

37 18/01/18(木)13:00:57 No.479469003

サーバインみたいに引きだけ動かしてアップは紙芝居にするとか…

38 18/01/18(木)13:03:29 No.479469349

>ZとZZを混ぜたパチモンみたい 出自的には合ってる気がする

39 18/01/18(木)13:04:05 No.479469415

>ほぼそのままBFで動いてたの忘れてる人多い気がする あれあんまり動かすなよ!とお達し出たという

40 18/01/18(木)13:05:27 No.479469613

もしセンチネルアニメ化するならMSはCGだろうな… 作風的にイグルーみたいなフルCGもいけるだろう

41 18/01/18(木)13:05:58 No.479469690

元より良いな…

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