18/01/16(火)21:27:22 「」は... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1516105642404.png 18/01/16(火)21:27:22 No.479152479
「」は一日平均何時間やってるの?
1 18/01/16(火)21:28:31 No.479152795
6時間くらい
2 18/01/16(火)21:28:48 No.479152875
24時間たたかってください
3 18/01/16(火)21:29:07 No.479152980
もうplv55だ
4 18/01/16(火)21:29:10 No.479152999
快勝したあとに負けが込んでくると悲しくなるからまーてりあの乳でも揉むか…いややっぱいいや…
5 18/01/16(火)21:32:23 No.479153940
シルバーに上がっちゃったけどやってけるか不安だ
6 18/01/16(火)21:32:24 No.479153943
4時間ぐらいかな
7 18/01/16(火)21:33:01 No.479154081
2時間くらいでオーバーヒートする
8 18/01/16(火)21:33:02 No.479154083
本当は12時間くらいやりたいんだけど集中できないから8時間くらい
9 18/01/16(火)21:35:13 No.479154790
52時間やってたから一日平均8時間ぐらいか…
10 18/01/16(火)21:35:47 No.479154928
なそ にん
11 18/01/16(火)21:39:34 [https://www.twitch.tv/nielsniper] No.479156044
短時間シルバーAのしんじんです
12 18/01/16(火)21:43:11 [https://www.twitch.tv/siesta45img] No.479157052
昨日いろいろとアドバイス貰ったしんじんです シルバーに上がってちょっとビビってる
13 18/01/16(火)21:47:04 No.479158042
触手痴女お婆ちゃんのHP技って何が良いの
14 18/01/16(火)21:47:58 No.479158307
>触手痴女お婆ちゃんのHP技って何が良いの 強襲以外はそれぞれ強いから好みとステージで選んで
15 18/01/16(火)21:48:41 No.479158501
新人だけの新人部屋やろうぜ
16 18/01/16(火)21:48:47 No.479158522
散弾の強みとは
17 18/01/16(火)21:49:18 No.479158669
>散弾の強みとは た…たてにちょっと長い…
18 18/01/16(火)21:50:44 No.479159043
シルバー帯は体感ブロンズとそんなに違いは無いように思う
19 18/01/16(火)21:51:21 No.479159208
逃げる時は壁の方行くと死ぬ可能性高くなるからなるべく中心の方で味方のいる方に逃げよう
20 18/01/16(火)21:55:49 No.479160544
シルバーは全く勝ててなくても上がれるはずだからね
21 18/01/16(火)21:57:29 No.479160958
散弾あんな短い上にデバフもないならクルエルくらい早くしようぜ!
22 18/01/16(火)21:58:02 No.479161114
昨日よりアドバイスが少ないのでたたかわないでください!
23 18/01/16(火)21:58:35 No.479161244
いまたたかってるから…
24 18/01/16(火)21:58:44 No.479161283
アケミスリル限界マンだから下手なアドバイスできんし…
25 18/01/16(火)21:58:55 No.479161321
コインの気にしなくていいし楽しくてやりすぎてしまった
26 18/01/16(火)22:00:24 No.479161709
ティナはコア出たらコア割りに行こう
27 18/01/16(火)22:00:34 No.479161733
割とどうでも良いキャラを気軽に使えるのも良い
28 18/01/16(火)22:01:04 No.479161882
ゲームセンターってお金持ちの遊び場だったんだなってやってて沁々思ったよ……
29 18/01/16(火)22:01:04 No.479161883
違うゲームやりにゲーセン行って5時間くらいいたんだけどさ 一度もディシディアをプレーしてる人見なかった
30 18/01/16(火)22:01:26 No.479161983
メテオ当てたい時はミニマップの自機中心円を見よう!だいたい2~3線が目安だ
31 18/01/16(火)22:01:48 No.479162059
味方が落ちたら相手の攻めがいつもより苛烈になるから そういう時は前に出ず後ろに下がって味方が戻ってくるの待とうね
32 18/01/16(火)22:03:45 [4545] No.479162558
とりあえずへあ立てました
33 18/01/16(火)22:04:08 No.479162657
反乱軍のテーマとシーモアバトルのアレンジいいよね… 「」の戦士は今のところどのBGMが好き?
34 18/01/16(火)22:05:09 [2569F760] No.479162983
パスしか書いてなかった…
35 18/01/16(火)22:05:29 No.479163055
アレンジでいいと思ったのTの2曲だけだな もう少し頑張ってほしいと思った
36 18/01/16(火)22:05:50 No.479163149
>「」の戦士は今のところどのBGMが好き? のばら
37 18/01/16(火)22:05:58 No.479163182
PS4つけるから待って
38 18/01/16(火)22:06:20 No.479163288
巨人のダンジョンと静かな激闘とMassive explosion!
39 18/01/16(火)22:06:21 No.479163292
PS4のポート開放したらラグ減った…ような気がする
40 18/01/16(火)22:07:42 No.479163689
>コインの気にしなくていいし楽しくてやりすぎてしまった 始めた初日は休みだったのもあって深夜から朝8時までやってしまって流石にヤバいと思った
41 18/01/16(火)22:08:06 No.479163826
クリスタルの人が配信してたけど敵も味方も動きがおかしいんですが・・・
42 18/01/16(火)22:08:59 No.479164080
>クリスタルの人が配信してたけど敵も味方も動きがおかしいんですが・・・ 詰めるとあんなゲームにもなるのが魅力でもあり面白いところ
43 18/01/16(火)22:09:42 No.479164288
巨人のダンジョンとVeiled in blackとAntipyretic辺りが好き ボーカルの人がなんか声量ないからもっといい人呼べないのかなって曲追加の度に思ってた
44 18/01/16(火)22:09:56 No.479164359
>クリスタルの人が配信してたけど敵も味方も動きがおかしいんですが・・・ 君も慣れれば敵と殴り合いしながら隙を突いてチャット無しの3人召喚ができるようになるぞ
45 18/01/16(火)22:10:18 No.479164452
攻撃の後はとりあえずガードボタン押し続けてもいいってくらい便利だから癖付けちゃおう
46 18/01/16(火)22:10:52 No.479164617
>クリスタルの人が配信してたけど敵も味方も動きがおかしいんですが・・・ あの人達はアケで数千回プレイしてる様な人達だから…
47 18/01/16(火)22:11:28 No.479164797
条件満たしてないからランクマ行くね… 改善されたら「」と部屋やりたい
48 18/01/16(火)22:11:30 No.479164806
>あの人達はアケで数千回プレイしてる様な人達だから… 最上位は誇張抜きに数万回プレイしてるからな…
49 18/01/16(火)22:12:00 No.479164967
召喚打ち上げにメテオ確定上手いね
50 18/01/16(火)22:12:06 No.479165005
>最上位は誇張抜きに数万回プレイしてるからな… コイン換算すると凄い事になりそう…
51 18/01/16(火)22:12:12 No.479165039
昨日配信してたけどアケは5000試合くらいしかしてないよ 回りは1万~2万試合ばっかり
52 18/01/16(火)22:12:20 No.479165070
5000回やったけどアケではダイヤ止まりだったのが僕です
53 18/01/16(火)22:12:58 No.479165261
15000戦やってもクリスタルに上がってはアダマンに落とされる感じですよ 私は
54 18/01/16(火)22:14:00 No.479165572
5000戦くらいだけどファイアRFが絶対当たる時期にクリスタルまで無理やりあげたな…
55 18/01/16(火)22:15:37 No.479166033
ヴァンでサンダーだけ打ちまくるシューターです よろしくお願いします
56 18/01/16(火)22:16:14 No.479166226
なんかランク上がるほど弱いと思ってたキャラが強くなっていくように感じる… フリオとかラムザとかヤシュトラとか
57 18/01/16(火)22:16:57 No.479166443
>なんかランク上がるほど弱いと思ってたキャラが強くなっていくように感じる… >フリオとかラムザとかヤシュトラとか プラチナ帯とかゴールド帯でちょっと強くなるだけでミスリルとかダイヤまでくればまた普通の雑魚キャラに戻るので安心してほしい
58 18/01/16(火)22:16:58 No.479166451
なんかクリスタルアダマンくらいの動画見てると二人に囲まれてる状態でも被弾覚悟で3人召喚とかやっててなんなのってなる
59 18/01/16(火)22:17:27 No.479166610
>なんかランク上がるほど弱いと思ってたキャラが強くなっていくように感じる… >フリオとかラムザとかヤシュトラとか 考え方を変えよう 比較的弱いと呼ばれてるキャラで上位にいるやつはプレイヤー性能とキャラ性能引き出す能力が高いんだ
60 18/01/16(火)22:17:44 No.479166738
>プラチナ帯とかゴールド帯でちょっと強くなるだけでミスリルとかダイヤまでくればまた普通の雑魚キャラに戻るので安心してほしい その上だとまた強くなりそうだな…そこまで行けるってことは中身の性能ヤバそうだし
61 18/01/16(火)22:17:46 No.479166747
ヴァンのファイアとサンダー便利すぎるのに遠距離HPのクリムゾンメルトになると途端に使い勝手悪くなるのなんなのなの…
62 18/01/16(火)22:18:21 No.479166926
>なんかクリスタルアダマンくらいの動画見てると二人に囲まれてる状態でも被弾覚悟で3人召喚とかやっててなんなのってなる 食らう最大ダメージのリスクまでちゃんと計算できればそりゃそうやる時もあるよ 計算できないのにやるのはただの運任せのアホ
63 18/01/16(火)22:18:37 No.479167000
ラムザ怖いって思ったけど長時間逃げて叫ぶ時間終わったら追い回せばいいのか
64 18/01/16(火)22:18:39 No.479167007
>ヴァンのファイアとサンダー便利すぎるのに遠距離HPのクリムゾンメルトになると途端に使い勝手悪くなるのなんなのなの… 糞長い射程に誘導までついて文句言うとか…
65 18/01/16(火)22:19:32 No.479167289
>ラムザ怖いって思ったけど長時間逃げて叫ぶ時間終わったら追い回せばいいのか カスダメージでもさけぶ中にHP攻撃食らうだけでラムザはさけぶ時間ロスでぐぬぬってなるぞ!
66 18/01/16(火)22:19:39 No.479167325
1人寝かされても召喚してスタブレ+ジャンプ3とサーチで一人ずつ落とせば勝てるなとか流れわかればわりといい
67 18/01/16(火)22:19:42 No.479167345
>ラムザ怖いって思ったけど長時間逃げて叫ぶ時間終わったら追い回せばいいのか ラムザはさけぶ状態でもためられるから大体のラムザはさけぶ終わったらすぐ次のさけぶしてくるぞ
68 18/01/16(火)22:20:12 No.479167514
事故当たりしまくる旧メルクリ良いよね…
69 18/01/16(火)22:20:18 No.479167542
>ラムザ怖いって思ったけど長時間逃げて叫ぶ時間終わったら追い回せばいいのか さけぶ中にさけぶ溜められることは覚えておきなさい… プレッシャーかけられつづけてためられないのが一番困る
70 18/01/16(火)22:20:23 No.479167573
あいつをやっつけろ♥は声つきだと凄いね
71 18/01/16(火)22:20:32 No.479167616
ダイヤ上位とかで大暴れしてるキャラの傾向ってどんな感じ?
72 18/01/16(火)22:20:42 No.479167659
ティナのコア割はあんな状態でフリーならNグラビガ複数でもいいのよ
73 18/01/16(火)22:21:12 No.479167805
じゃあ逆にラムザ使う時は叫んだあと溜めてすぐ叫べるようにしておくのがいいのか…
74 18/01/16(火)22:21:23 No.479167857
>ダイヤ上位とかで大暴れしてるキャラの傾向ってどんな感じ? そんなものはない…
75 18/01/16(火)22:21:29 No.479167882
>事故当たりしまくる旧メルクリ良いよね… 実力なくても適当に出して当たっちゃう昔のより今の方がいい…
76 18/01/16(火)22:21:32 No.479167897
>ダイヤ上位とかで大暴れしてるキャラの傾向ってどんな感じ? やっぱシステムが簡便で強いキャラが多いよ そのおかげでヴィラン側が少ない たまーにジェクトとセフィロスが超大暴れしてるけど
77 18/01/16(火)22:21:45 No.479167959
>ダイヤ上位とかで大暴れしてるキャラの傾向ってどんな感じ? 極端に見なくなるキャラはいるけど暴れるような奴はいない
78 18/01/16(火)22:21:45 No.479167964
上位とか言うほど勝ってればそのうちダイヤ抜けるしね…
79 18/01/16(火)22:22:04 No.479168056
>じゃあ逆にラムザ使う時は叫んだあと溜めてすぐ叫べるようにしておくのがいいのか… さけぶ中は性能アップしてるからそれを活かしたいので やることない時とか要所要所でちょっとずつ溜めるのが一番良い動き
80 18/01/16(火)22:22:57 No.479168331
アダマンぐらいのセフィロスは有利不利関係なくなんかすげー強いからめんどくさい
81 18/01/16(火)22:23:04 No.479168367
>じゃあ逆にラムザ使う時は叫んだあと溜めてすぐ叫べるようにしておくのがいいのか… いや状況による こっちに一人も来てない場合はそんな悠長なことしてたら味方が3:2でボコられてるから駄目 逆に一人こっちを見てるならやってもいいけどマジ状況による
82 18/01/16(火)22:23:06 No.479168381
ラムザなんかどのゲームに出ても溜めて叫んでんな…
83 18/01/16(火)22:23:30 No.479168504
カオスサイドはくらやみおばとガーランドとセフィロスの3人はよく見るかな…
84 18/01/16(火)22:24:32 No.479168812
>カオスサイドはくらやみおばとガーランドとセフィロスの3人はよく見るかな… ニーサンも見るし割といるなカオス…
85 18/01/16(火)22:25:18 No.479169080
やみおばカオスの中だと使いやすいしな 伸びしろもある
86 18/01/16(火)22:25:41 No.479169217
闇のエロババア素直も素直な性能だからな…
87 18/01/16(火)22:25:53 No.479169270
ラムザは敵の射程外ギリギリで貯めてヘイトを稼ぐのだ
88 18/01/16(火)22:26:35 No.479169461
くもとガーランドはかなりバランスいいと思う 決めに行けるEXが強いともいう
89 18/01/16(火)22:26:42 No.479169504
シューターだけじゃなくて近接も憶えたほうがいいと思ってるからやみおばさんも触ってみようかな…