虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

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    18/01/16(火)19:32:45 No.479124710

    なにがすごくなるんだろう

    1 18/01/16(火)19:33:01 No.479124767

    処理落ち

    2 18/01/16(火)19:34:04 No.479124974

    ブサシラちゃんの顔を4Kで見られる

    3 18/01/16(火)19:35:17 No.479125240

    >ブサシラちゃんの顔を4Kで見られる ぶっさ!絵画守り辞めます

    4 18/01/16(火)19:35:18 No.479125243

    2みたいに配置とかは変わってるだろうな

    5 18/01/16(火)19:35:41 No.479125351

    車輪がかつて無い美しさで殺しにかかる

    6 18/01/16(火)19:36:22 No.479125511

    >2みたいに配置とかは変わってるだろうな リマスターだしそれはやらんと思う というかやらないで欲しい

    7 18/01/16(火)19:37:00 No.479125682

    そんな大きく変え無いで欲しいな いやクソだな!って思う部分は結構あるけども

    8 18/01/16(火)19:37:44 No.479125825

    ゲームバランスそのままって言ってるんだから変えないだろ

    9 18/01/16(火)19:38:10 No.479125920

    >2みたいに配置とかは変わってるだろうな 増えてる犬のデーモン

    10 18/01/16(火)19:38:56 No.479126104

    キノコのパンチ力

    11 18/01/16(火)19:39:01 No.479126124

    初見の犬のデーモンは強敵だった…

    12 18/01/16(火)19:39:40 No.479126256

    溶岩地帯で目が死ぬことになる

    13 18/01/16(火)19:39:55 No.479126320

    でもブサシラちゃんは属性は優秀なんだから顔だけリマスターじゃなくてリメイクすれば人気が出るのでは

    14 18/01/16(火)19:42:20 No.479126868

    過剰な期待してる「」は落ち着いて公式見なよ

    15 18/01/16(火)19:43:01 No.479127025

    ブサシラちゃん尻尾もらうね

    16 18/01/16(火)19:43:14 No.479127083

    後々情報追加されたりしないのか

    17 18/01/16(火)19:43:52 No.479127206

    >ゲームバランスそのまま(調整前)

    18 18/01/16(火)19:44:09 No.479127269

    鼻さえ直せば美人になるでしょプリシラちゃんは

    19 18/01/16(火)19:46:21 No.479127718

    >ゲームバランスそのまま(初期バージョン)

    20 18/01/16(火)19:47:13 No.479127892

    また仮面巨人になれるのか…

    21 18/01/16(火)19:49:55 No.479128494

    マルチ人数の拡張したらゲームバランス変わるんじゃ

    22 18/01/16(火)19:51:34 No.479128869

    指しゃぶらない限りオリジナルのままじゃない?

    23 18/01/16(火)19:52:16 No.479129043

    追加情報が来ない事にはなんとも…

    24 18/01/16(火)19:53:29 No.479129317

    まあある程度は面倒見てくれるでしょう

    25 18/01/16(火)19:54:08 No.479129476

    何が嬉しいって病み村で処理落ちしないことが嬉しい

    26 18/01/16(火)19:54:10 No.479129486

    偽り指輪追加と誓約アイテム一気に捧げられるようになってればそれで満足だ

    27 18/01/16(火)19:54:45 No.479129612

    スカートがアホみたいに硬かった時代にクリアしたっきりだからちょっと楽しみ

    28 18/01/16(火)19:55:39 No.479129787

    >マルチ人数の拡張したらゲームバランス変わるんじゃ シングルプレイを前提に調整してるから マルチプレイした時点でヌルゲー化してるようなもんだよ

    29 18/01/16(火)19:56:10 No.479129897

    オンスタ頭装備はハゲのままなのかなめっちゃ気になる

    30 18/01/16(火)19:56:46 No.479130029

    60fpsだから乳揺れもするかもしれない

    31 18/01/16(火)19:57:03 No.479130079

    少なくとも最近の例を見るに白2人呼んだ後のボスはアホほど堅くなるだろうな…

    32 18/01/16(火)19:59:02 No.479130498

    巨大オンスタのぶっ刺しビリビリは初期verのままでもいいと思う ぶっ刺して大ダメージ掲げてビリビリで特大ダメージいいよね…

    33 18/01/16(火)20:00:01 No.479130697

    白2人じゃない3人だ…って思ったが3人呼べるのか…?

    34 18/01/16(火)20:00:01 No.479130699

    追加要素が楽しみすぎる

    35 18/01/16(火)20:00:24 No.479130788

    >60fpsだから乳揺れもするかもしれない 巨女の爆乳はps3でも揺れてたな

    36 18/01/16(火)20:01:05 No.479130935

    蜂おばさんのご尊顔が見れるとかは無いよな…

    37 18/01/16(火)20:01:30 No.479131015

    >追加要素が楽しみすぎる あるの?

    38 18/01/16(火)20:01:45 No.479131058

    合言葉めちゃ嬉しい… 心ゆくまでレベル上げられる

    39 18/01/16(火)20:01:46 No.479131066

    ないよ

    40 18/01/16(火)20:02:12 No.479131156

    >ゲームバランスそのまま(初期バージョン) 最大体力1/16なんですけおおおおお!!1!

    41 18/01/16(火)20:02:50 No.479131295

    >>ゲームバランスそのまま(初期バージョン) (突然入ってくるソウル)

    42 18/01/16(火)20:03:28 No.479131428

    亡者盾無双出来るんですか!?

    43 18/01/16(火)20:03:50 No.479131505

    八つ裂き光輪してもいいぞ

    44 18/01/16(火)20:04:25 No.479131617

    >ゲームバランスそのまま(初期バージョン) 停まる篝火の炎の揺らめき

    45 18/01/16(火)20:04:32 No.479131640

    1そのまま出してくれれば良い… と言いたいところだけど木箱は何とかして欲しい あと携行品メニューほしい

    46 18/01/16(火)20:04:38 No.479131652

    八裂き光輪はこっそり初期の強さにならないかな…

    47 18/01/16(火)20:05:08 No.479131760

    初期版はフリーズだらけで大変お辛い時代だったような

    48 18/01/16(火)20:05:43 No.479131884

    テクスチャがいくらか良くなってマッチングが改善されるぐらいだと思う

    49 18/01/16(火)20:05:48 No.479131900

    1が一番好きだったから綺麗になるのと60fps化だけで俺は満足だよ

    50 18/01/16(火)20:07:16 No.479132218

    1は盾強かったよね

    51 18/01/16(火)20:07:33 No.479132278

    流石にPBRですらない2011年のゲームをレンダリングエンジン刷新無しでリマスターすることはないと思うが

    52 18/01/16(火)20:07:47 No.479132324

    1をやった後もう一回新鮮な気持ちで3をやれる

    53 18/01/16(火)20:07:55 No.479132358

    特大のパリィとかチェイン抜けはどうなるんだろう

    54 18/01/16(火)20:08:00 No.479132373

    デ…デモンズ…

    55 18/01/16(火)20:08:15 No.479132424

    スズメバチめっちゃ弱体化させてほしい グウィンパリィ不可でもいい

    56 18/01/16(火)20:08:16 No.479132428

    装備に物理演算入ってたら嬉しい

    57 18/01/16(火)20:08:26 No.479132463

    >初期版はフリーズだらけで大変お辛い時代だったような フラゲすると社員が侵入してくるとか未だに流布されるけど 当時プレイしてたならオンラインプレイするとフリーズするゲームだって知ってるはずなんだよなぁ

    58 18/01/16(火)20:08:29 No.479132478

    >1をやった後もう一回新鮮な気持ちで3をやれる また巨人鍛冶屋の死体見て落ち込みたくないよ!

    59 18/01/16(火)20:08:47 No.479132550

    >1は盾強かったよね 2以降弱体化しすぎだよ…なんで盾崩されたら致命とられなきゃならないの

    60 18/01/16(火)20:08:51 No.479132565

    ダクソ系侵入されんの嫌でもったいないと思われるけどずっとオフでちまちまやってた umaajiしたら「」者が守ってくれるのかい?

    61 18/01/16(火)20:09:17 No.479132659

    1の世界を今のサーバー環境でプレイできるのほんと楽しみ 闘技場より森がエンドコンテンツになりそうだがそれはそれでよし

    62 18/01/16(火)20:09:35 No.479132720

    各エリア感傷に浸りながら3作ひととおりやるから長いこと楽しめそうだ 終わりたくない…

    63 18/01/16(火)20:09:47 No.479132766

    >スズメバチめっちゃ弱体化させてほしい うn >グウィンパリィ不可でもいい えっ?

    64 18/01/16(火)20:09:59 No.479132813

    >流石にPBRですらない2011年のゲームをレンダリングエンジン刷新無しでリマスターすることはないと思うが ライティングとテクスチャは3基準になるとkotakuには書いてあった気がする

    65 18/01/16(火)20:10:07 No.479132840

    そういや1にも闘技場あったなぁ まるで機能してない感じだったけど

    66 18/01/16(火)20:10:14 No.479132867

    バモスさんの位置だけどうにかしてくれませんか?

    67 18/01/16(火)20:11:18 No.479133070

    小ロンドの赤いおっさんも鍵くれたあとに広場に来てほしい

    68 18/01/16(火)20:11:34 No.479133128

    1の闘技場はアイデアはいいけどP2Pでやるのは無謀すぎた そもそもマッチしない人数揃わないんだもん…

    69 18/01/16(火)20:12:10 No.479133253

    移動の遅さとかはそのままなんだろうな…

    70 18/01/16(火)20:12:42 No.479133366

    ブラボに3とやってきて忘れてたけど今見ると結構ゆったりしたモーションだったんだな

    71 18/01/16(火)20:12:48 No.479133389

    さすがにモデリングの調整は厳しいか… できればキャラクリも3基準にしてほしいが

    72 18/01/16(火)20:13:12 No.479133474

    そうだ1のマントってどうなるんだろう ひらひらしないよね

    73 18/01/16(火)20:13:14 No.479133478

    NPCの侵入とかNPC白霊とかで雰囲気楽しめるしむしろ最初の一周はオフでやったほうがいい

    74 18/01/16(火)20:13:24 No.479133532

    軽装だと狩人様めいたステップできるといい

    75 18/01/16(火)20:13:34 No.479133566

    >ブラボに3とやってきて忘れてたけど今見ると結構ゆったりしたモーションだったんだな ポールウェポンは特にもっさりしてる

    76 18/01/16(火)20:13:41 No.479133593

    >小ロンドの赤いおっさんも鍵くれたあとに広場に来てほしい 元々来るよ 条件は公王倒した後に話すとかだったかもしれんが

    77 18/01/16(火)20:14:06 No.479133697

    >小ロンドの赤いおっさんも鍵くれたあとに広場に来てほしい 五人の小王倒したら移動しなかったっけ?

    78 18/01/16(火)20:14:25 No.479133775

    1はキャラメイク頑張ってもすぐに干物になる…

    79 18/01/16(火)20:14:28 No.479133782

    フリーズオンラインソウル懐かしいな… 森で変な処理落ちとかあったよね

    80 18/01/16(火)20:14:41 No.479133827

    >元々来るよ >条件は公王倒した後に話すとかだったかもしれんが 来るのはしってるけど 迎えにいくのスゲー辛いからさっさと来てほしい…

    81 18/01/16(火)20:15:08 No.479133934

    いろいろ噂しか知らんので楽しみでしょうがない

    82 18/01/16(火)20:15:19 No.479133980

    一方的な平和の歩みいいよね…

    83 18/01/16(火)20:15:48 No.479134077

    圧倒的美しさで飛来するデカい矢

    84 18/01/16(火)20:16:02 No.479134132

    センでキレる「」を見るのが楽しみだよ

    85 18/01/16(火)20:16:43 No.479134281

    仮面巨人最速黒炎からの残光ブンブンマン!

    86 18/01/16(火)20:16:58 No.479134337

    >圧倒的美しさで飛来するデカい矢 毒矢打つね…

    87 18/01/16(火)20:17:05 No.479134364

    3対1の一方的な殺戮は平和とも言える

    88 18/01/16(火)20:17:23 No.479134428

    >元々来るよ >条件は公王倒した後に話すとかだったかもしれんが しらなかったそんなの… そんな後だともう解呪石結構溜まってるし存在を気にしてなかったよ

    89 18/01/16(火)20:17:33 No.479134481

    センが一番楽しいマップじゃね? あっ宝箱だ!

    90 18/01/16(火)20:17:33 No.479134484

    仮面巨人の全盛期は過ぎて木目ローリングする仮面巨人はもはや希少種だからな…

    91 18/01/16(火)20:17:37 No.479134501

    >アノロン龍狩り弓でキレる「」を見るのが楽しみだよ

    92 18/01/16(火)20:17:41 No.479134516

    fps60出るなら残光もよく見えそう

    93 18/01/16(火)20:17:55 No.479134557

    和風っぽい完全新作のほうはいつ正式発表されるんだろ ダクソの時みたいに招待制のイベントやったりするんかな

    94 18/01/16(火)20:18:15 No.479134640

    >あっ宝箱だ! にやにや見守る白

    95 18/01/16(火)20:18:31 No.479134704

    残光野郎をハンドアクスでやっつけるのが好きだった

    96 18/01/16(火)20:18:33 No.479134710

    いいですよねどんどん人がいなくなる拠点

    97 18/01/16(火)20:19:03 No.479134824

    一週目クリアした時は牢獄にいる魔法鍛冶職人知らなかった

    98 18/01/16(火)20:19:08 No.479134842

    ペトルスは即始末する

    99 18/01/16(火)20:19:14 No.479134858

    センの古城で初心者狩りしてたけどまた出来ると思うとウキウキしちゃうな

    100 18/01/16(火)20:19:21 No.479134888

    >一週目クリアした時は牢獄にいる魔法鍛冶職人知らなかった わかる…

    101 18/01/16(火)20:19:53 No.479135005

    >一週目クリアした時は牢獄にいる魔法鍛冶職人知らなかった メニューキャンセル押しすぎでバクステ

    102 18/01/16(火)20:20:09 No.479135049

    アノロンの全く仕事しない暗月警察と大量に湧いてくる赤霊

    103 18/01/16(火)20:20:48 No.479135191

    圧倒的美しさで光り輝くオーンスタイン

    104 18/01/16(火)20:20:53 No.479135210

    初心者にはちゃんと最初は小ロンド方面へ向かうよう教えてあげようね

    105 18/01/16(火)20:21:01 No.479135237

    望遠で火守女の顔が見えるようになってるといいなあ

    106 18/01/16(火)20:21:01 No.479135239

    >いいですよねどんどん人がいなくなる拠点 ラレンティウスさんめっちゃいい人なのにししょーの居場所教えたら亡者になっちゃって ち…違う…私そんなつもりじゃ…ってなった

    107 18/01/16(火)20:21:26 No.479135334

    >和風っぽい完全新作のほうはいつ正式発表されるんだろ >ダクソの時みたいに招待制のイベントやったりするんかな 3月のイベントでタイトルと詳細発表かな

    108 18/01/16(火)20:22:16 No.479135506

    なんでビッグハットは帽子以外脱いじゃうの?

    109 18/01/16(火)20:22:32 No.479135561

    辺り一面にまぶされる白ドーナツ

    110 18/01/16(火)20:22:39 No.479135590

    >アノロンの全く仕事しない暗月警察と大量に湧いてくる赤霊 森で100レベ初心者3人衆を倍以上のレベルで蹴散らすのが楽しくてつい…

    111 18/01/16(火)20:23:15 No.479135743

    アノロンの弓地帯で心折れかけた後でのオンスタ戦でこのゲームクリアできないと思いましたよ私は

    112 18/01/16(火)20:23:32 No.479135812

    >なんでビッグハットは帽子以外脱いじゃうの? シースもそうだが結晶は発狂させる効果があるらしい

    113 18/01/16(火)20:24:26 No.479136000

    >なんでビッグハットは帽子以外脱いじゃうの? デザインワークスのインタビューを見よう

    114 18/01/16(火)20:24:52 No.479136086

    >フラゲすると社員が侵入してくるとか未だに流布されるけど >当時プレイしてたならオンラインプレイするとフリーズするゲームだって知ってるはずなんだよなぁ オンラインフリーズするのは発売日のパッチでフラゲは問題なくオンできたんだよ

    115 18/01/16(火)20:25:17 No.479136201

    白竜の息全然使い道無くて辛い 結局結晶槍が最強

    116 18/01/16(火)20:25:22 No.479136214

    ミヤザキ=サンのラジオも聴こう

    117 18/01/16(火)20:26:16 No.479136399

    白竜の息は細い通路で輝くはずだし…

    118 18/01/16(火)20:26:24 No.479136425

    白竜は使用回数多くて攻略ではまあまあ使えた

    119 18/01/16(火)20:26:32 No.479136452

    バグでロートレクが牢屋から消えてたからアノロンでの決戦は誰だお前ってなった

    120 18/01/16(火)20:27:53 No.479136736

    月光が強いから持てれば火力は困らないし魔法効かなきゃ呪術もあるしで理力特化が強いイメージだったな

    121 18/01/16(火)20:28:01 No.479136763

    哀れだよ 炎に向かう蛾のようだ

    122 18/01/16(火)20:28:06 No.479136781

    森ででっかい猫みたいな奴が出てくるとすごい重かった

    123 18/01/16(火)20:28:08 No.479136789

    センからアノールロンドに入るムービーは当時でも感動モノだった 60fpsが楽しみだ

    124 18/01/16(火)20:30:13 No.479137250

    1は技量ゲーだったよ 理力キャラも詠唱速度のために技量上げるし 脳筋は武器が重いので服を脱ぐから技量相手はつらい

    125 18/01/16(火)20:30:46 No.479137377

    >処理落ち 処理落ちがなくなって60fpsは冷静に考えるとやばい ゲーム変わる

    126 18/01/16(火)20:31:49 No.479137620

    >3月のイベントでタイトルと詳細発表かな なんかイベントあるのかい?