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18/01/16(火)17:14:21 たまに... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1516090461718.jpg 18/01/16(火)17:14:21 No.479099071

たまにやりたくなる

1 18/01/16(火)17:14:40 No.479099119

水中MSを水中で使うとヤバい

2 18/01/16(火)17:14:51 No.479099148

パッパッパー

3 18/01/16(火)17:17:38 No.479099519

これと連ザは適度に良いスピードだと今でも思ってる

4 18/01/16(火)17:18:49 No.479099691

左です

5 18/01/16(火)17:20:01 No.479099860

右です

6 18/01/16(火)17:20:40 No.479099949

連ジとエウティタは思い出してやり始めると中々やめられなくなる

7 18/01/16(火)17:21:13 No.479100030

コストオーバー無いって頭おかしい

8 18/01/16(火)17:22:15 No.479100155

ポケ戦と08を充実させるだけでいいから出して欲しかったな1年戦争のみの続編

9 18/01/16(火)17:22:22 No.479100172

連邦側もうちょっと機体があっても良かった

10 18/01/16(火)17:23:03 No.479100291

陸ガンファンの4割ぐらいはこれからだと思う

11 18/01/16(火)17:23:36 No.479100373

ウェデス!

12 18/01/16(火)17:24:28 No.479100474

>陸ガンファンの4割ぐらいはこれからだと思う 他2割はガンダム戦記だと思う

13 18/01/16(火)17:24:32 No.479100485

ザクⅠでガンダム3体相手にするチャレンジとか楽しいよね

14 18/01/16(火)17:24:34 No.479100489

>連邦側もうちょっと機体があっても良かった 出したかったけどCAPCOMと言うかアーケードゲームとしての制約が色々あったんだと 100円での体験が一律になるようにしましょうとか 出る機体の範囲とか色々 開発してる人も自分から始めたのにフラストレーション溜めてガチャフォースができた

15 18/01/16(火)17:25:09 No.479100564

>>陸ガンファンの4割ぐらいはこれからだと思う >他2割はガンダム戦記だと思う 残り3割は絆かな ボダブレも出たしそろそろ絆も久し振りに移植すべき

16 18/01/16(火)17:25:20 No.479100589

このぐらいのスピード感がちょうどよかったんだなって年末年始に遊んで実感した

17 18/01/16(火)17:26:12 No.479100705

敵機を全部ビグザムにしたら勝手に同士討ちしててダメだった

18 18/01/16(火)17:26:37 No.479100757

通信対戦回りだけ弄ってPS3でHD出せばよかったのにねホント

19 18/01/16(火)17:27:23 No.479100855

弱い機体があるのがいい

20 18/01/16(火)17:27:58 No.479100929

オンラインできるPS3版はいまでもドハマリしそう

21 18/01/16(火)17:28:37 No.479101016

ミッションモードが結構難しかった

22 18/01/16(火)17:28:54 No.479101058

なぜかめっちゃ格闘家な旧ザク

23 18/01/16(火)17:28:57 No.479101069

作品別でやりたいけど無理なんだろうな

24 18/01/16(火)17:29:21 No.479101117

ビグザム対Gスカイで対戦するのが楽しかった

25 18/01/16(火)17:29:22 No.479101118

>ミッションモードが結構難しかった 命中率と被弾率がシビアすぎたな あとタフすぎるボスキャラ

26 18/01/16(火)17:29:49 No.479101195

単体で商売になるのはゼータまでなんだな

27 18/01/16(火)17:30:01 No.479101217

>ミッションモードが結構難しかった ニュータイプ判定S取るのが本当に難しかったな

28 18/01/16(火)17:30:07 No.479101230

>なぜかめっちゃ格闘家な旧ザク 旧ザクx4で格闘しばりマッチ面白いよね

29 18/01/16(火)17:30:37 No.479101299

ミッションのア・バオア・クーでジムでリスポンできるとこでリスポンした途端 ゲルググ×2に十字砲火されてすぐ死んで初めてリスキルを味あわされたゲームだった

30 18/01/16(火)17:30:50 No.479101331

こっからSEEDに移行した最初の頃は回避率と命中率めっちゃ気にしてたけど次第に気にしなくなった

31 18/01/16(火)17:30:55 No.479101351

>ミッションモードが結構難しかった イベントシャアザクを木馬に引っかからせてレイプ!

32 18/01/16(火)17:30:57 No.479101356

ぶっちゃけ対戦ゲーとしてのバランスはアレだよね 動かしてて楽しいんだけど

33 18/01/16(火)17:31:08 No.479101377

Zのミッションはガザいないからアクシズ勢は旧式ばっかだったな

34 18/01/16(火)17:31:10 No.479101386

Gスカイに乗って戦うと楽しいよ

35 18/01/16(火)17:31:35 No.479101442

格闘のモーションが豊富なのが本当に見てて楽しかった 他のゲームって単調なんだよね

36 18/01/16(火)17:31:38 No.479101449

>動かしてて楽しいんだけど SEとボイスが完全再現なんだもんな

37 18/01/16(火)17:31:44 No.479101469

家庭版で滅茶苦茶な戦場つくるの楽しいよね

38 18/01/16(火)17:32:15 No.479101543

>他のゲームって単調なんだよね 3D格ゲー化したというかコンボありきで組まれるようになったよね格闘挙動

39 18/01/16(火)17:32:51 No.479101639

>ミッションのア・バオア・クーでジムでリスポンできるとこでリスポンした途端 >ゲルググ×2に十字砲火されてすぐ死んで初めてリスキルを味あわされたゲームだった ガンキャノンでリスポンできるステージはジオングとゲルググ3機に囲まれる地獄だったのをよく覚えている

40 18/01/16(火)17:33:05 No.479101670

パッパッパー ズギャァァァアン ドシン ドシン… ボカーン

41 18/01/16(火)17:33:46 No.479101781

勝利カメラで変なポーズしてるだけで笑っちゃう

42 18/01/16(火)17:33:55 No.479101802

>ュータイプ判定S取るのが本当に難しかったな バズ使うと爆風ダメがミス判定として数えられるの本当ひどい

43 18/01/16(火)17:35:14 No.479102013

誤射 パッパッパー

44 18/01/16(火)17:36:48 No.479102281

グレートキャニオンの谷間にビグザム引っかかって登れなくなってボコられたの思い出した

45 18/01/16(火)17:37:25 No.479102374

ジムがめっちゃ使いやすくて楽しかったな

46 18/01/16(火)17:37:48 No.479102414

出撃前のブリーフィングっぽい画面の時点ですごいテンション上がる

47 18/01/16(火)17:38:03 No.479102467

ガンタンクの恐ろしさが初めてわかった

48 18/01/16(火)17:38:22 No.479102516

>バズ使うと爆風ダメがミス判定として数えられるの本当ひどい それ初めて知った…

49 18/01/16(火)17:38:40 No.479102571

パーパーパー パッパッパーパッパッパーパッパッパー

50 18/01/16(火)17:39:35 No.479102719

タンクなんてゲルググでハメてやんよ

51 18/01/16(火)17:41:12 No.479102976

>ガンタンクの恐ろしさが初めてわかった 黒海マジ恐怖

52 18/01/16(火)17:41:15 No.479102990

オート稼働してるボールを大量に破壊するミッションとか割と変なのあったよね

53 18/01/16(火)17:41:19 No.479103001

>ガンタンクの恐ろしさが初めてわかった あの装甲と火力で凄い勢いでステップしてこっちの射撃軽々とかわすんだから反則過ぎる…

54 18/01/16(火)17:41:20 No.479103004

>それ初めて知った… 戦艦のみ撃墜ミッションとかでバズ生当てだけしてクリアしてもいいとこ命中率60%とかになるのでわかりやすい

55 18/01/16(火)17:41:39 No.479103041

やたら吸い付くゴッグの空格好き 空対空で何度も当てると最高

56 18/01/16(火)17:41:52 No.479103072

DC版の方が当たり前だか移植度は高いんだよな

57 18/01/16(火)17:41:53 No.479103074

旧ザクが頑張っていっぱい殴ってもビームライフル程度しか減らないらしいな

58 18/01/16(火)17:41:58 No.479103085

ステップサブガンキャのタイマンの強さよ

59 18/01/16(火)17:42:26 No.479103166

ギャンが無印とDXで構えから動きが変わる作り込みよう 開発にツィマッド社員でも居たのか

60 18/01/16(火)17:42:37 No.479103201

>>ガンタンクの恐ろしさが初めてわかった >黒海マジ恐怖 だが逆に連邦側でガンタンク使うとドムに囲まれて地獄を見る

61 18/01/16(火)17:42:52 No.479103242

>ステップサブガンキャのタイマンの強さよ 最終的にフワフワ浮き出すやつ

62 18/01/16(火)17:43:43 No.479103385

ドムのホバーステップが気持ちよかった エウティタだと割とデフォになっててびっくりした

63 18/01/16(火)17:44:17 No.479103472

ステップ性能命

64 18/01/16(火)17:44:44 No.479103548

PC版とか出してたら有志で機体増やせたんだろうな

65 18/01/16(火)17:44:57 No.479103575

ゴッグがやたらステップ距離長かったのはなんだったんだ

66 18/01/16(火)17:47:03 No.479103914

>ゴッグがやたらステップ距離長かったのはなんだったんだ ステップ中に特殊射撃すると終了モーションまで滑り続ける ガチャフォースでも同じ挙動あるあたり意図的っぽい

67 18/01/16(火)17:47:16 No.479103950

連ザからゲーム早くなったよなーって思って改めてやると スピ覚とすごく早くなったダッシュ格闘と忙しいズンダやらのおかげで 真面目にやるとエウティタDXが圧倒的にゲームスピード速すぎたなぁ…

68 18/01/16(火)17:48:12 No.479104123

ゴッグはステップ長いけど誘導切りが早い段階で終わってる上に早くも無いから 誘導強い武器使われると物凄い曲がり方して吹く

69 18/01/16(火)17:49:24 No.479104363

一回だけラスト撃破が2体同時だったことあるけどテンション上がったよ

70 18/01/16(火)17:49:51 No.479104450

エウティタは今でも遊ぶ わかってる人とやるとすげー盛り上がるんだ

71 18/01/16(火)17:50:20 No.479104538

なんか作り込みとかテクニックの多さがカプコンだなって感じがする 格ゲ的と言うか

72 18/01/16(火)17:51:20 No.479104728

ドリキャスのは家で4人対戦できると思って買ったんだ… 裏側にプレイ人数書いてあるのに

73 18/01/16(火)17:51:33 No.479104768

シールド壊れた時にできるガンダムの二刀流がかっこよくて好きだったなぁ

74 18/01/16(火)17:52:08 No.479104867

カプコンがお禿様から受けたアドバイスってどんな内容だったんだろう

75 18/01/16(火)17:53:43 No.479105163

対戦でこっちが起き上がるのを待つギャン

76 18/01/16(火)17:53:46 No.479105172

>シールド壊れた時にできるガンダムの二刀流がかっこよくて好きだったなぁ だからこうしてスタート直後にちょい右に傾いて盾を壊してもらう

77 18/01/16(火)17:53:53 No.479105190

ジムの性能がきちんとガンダム使える人が使うとクソ強いのが良いバランス アッガイとかも楽しかった

78 18/01/16(火)17:56:33 No.479105756

>真面目にやるとエウティタDXが圧倒的にゲームスピード速すぎたなぁ… ステキャン無いから片追われた時のハード差が尋常じゃない

79 18/01/16(火)17:56:51 No.479105811

足場のない宙域の戦闘が難しかった これ進んでる?本当に近付いてる?

80 18/01/16(火)17:57:02 No.479105852

宇宙ステージの方がやたら勝率良かった俺はニュータイプかもしれない

81 18/01/16(火)17:57:44 No.479106012

無印で相手がダブルジオングの絶望感

82 18/01/16(火)17:58:22 No.479106172

>スピ覚とすごく早くなったダッシュ格闘と忙しいズンダやらのおかげで >真面目にやるとエウティタDXが圧倒的にゲームスピード速すぎたなぁ… プレイ動画見てきたけどこんなに速かったっけ?ってなった

83 18/01/16(火)17:58:24 No.479106177

GvsZのコレクションで機体グラ見るとウェザリングマシマシでああ当時の模型イメージしてるのか…と感動した

84 18/01/16(火)17:58:39 No.479106216

DXって書いてあるけどDX前のなんか出てないよね

85 18/01/16(火)17:59:07 No.479106311

>足場のない宙域の戦闘が難しかった ジャイアントバズの当たらないこと当たらないこと

86 18/01/16(火)17:59:35 No.479106405

カチッカチッ

87 18/01/16(火)18:00:06 No.479106520

なんかこれとZの頃はステップやダメージからの復帰がなめらかなアニメーションしてた気がするんだけど SEEDから一瞬で復帰するせいかカクカクしてる印象ある

88 18/01/16(火)18:00:10 No.479106534

今やるとついジャンプ二回押してしまう

89 18/01/16(火)18:00:21 No.479106568

>DXって書いてあるけどDX前のなんか出てないよね 連ジ無印はアーケードだけ

90 18/01/16(火)18:01:04 No.479106694

これカプコンだったんだ ずっとこのシリーズ全部バンナムだと思ってた

91 18/01/16(火)18:01:28 No.479106772

>宇宙ステージの方がやたら勝率良かった俺はニュータイプかもしれない どうせ宙域ギャンだろ…?

92 18/01/16(火)18:01:40 No.479106815

無印の大雑把な調整不足感 でもガンダムのジーン斬りとかこっちじゃないと無いんだよな

93 18/01/16(火)18:02:35 No.479107014

カプコンが禿に確認取ってほぼ勝手に作ったんだけど 出来が良いからリリース許されたとかそんな経緯だっけ

94 18/01/16(火)18:03:12 No.479107136

>これカプコンだったんだ >ずっとこのシリーズ全部バンナムだと思ってた ガンガンまではカプンコ エクバ以降バンナムに売った

95 18/01/16(火)18:03:48 No.479107266

宇宙ステージってブーストで移動できるから楽じゃない?

96 18/01/16(火)18:04:19 No.479107388

続いてたらダブルオー単品とかも出てたのかな

97 18/01/16(火)18:04:26 No.479107421

とんでもなく使い辛いGブル なのに納得してしまう不思議なゲーム

98 18/01/16(火)18:04:46 No.479107493

宇宙はあのふわふわ感嫌いだったな… なので地上戦ばっかりのルートずっとやってた

99 18/01/16(火)18:04:49 No.479107506

>続いてたらダブルオー単品とかも出てたのかな まずZZ単品を…

100 18/01/16(火)18:05:23 No.479107632

>連ジ無印はアーケードだけ DC版あるぞ

101 18/01/16(火)18:05:24 No.479107647

当時はあのままZZから逆シャアそしてV出るんだと思ってたよ Zで終わったよ

102 18/01/16(火)18:05:59 No.479107747

カプコンの手から離れてからはやってない だいぶ別ゲーになったし

103 18/01/16(火)18:06:27 No.479107851

でもまぁZZ辺りまで来ると収拾つかなくなるのはわかる GCBも0083まででなんとかしてたのは英断だと思う

104 18/01/16(火)18:06:34 No.479107874

敵に奪われたガンダムまじヤベぇ

105 18/01/16(火)18:06:53 No.479107920

ガンダム知ってるライト層はzに興味ないからね...

106 18/01/16(火)18:07:17 No.479107993

ブーストふかしてすれ違いざまに接射したり格闘振らせてステ格でハメるとか宇宙はCPUの動き利用した遊び場になってた

107 18/01/16(火)18:07:19 No.479108004

宇宙ステージってビームライフルの使いやすさ高くなかった? ×押したまま傾けて移動したり地上より戦いやすかったイメージある ただステップは使わなかった

108 18/01/16(火)18:08:25 No.479108243

意味もなく撃ってみたくなるゾックの頭ビーム

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