虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/01/16(火)13:36:44 名探偵... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1516077404061.png 18/01/16(火)13:36:44 No.479068448

名探偵だぜ!

1 18/01/16(火)13:37:55 No.479068635

あだチュウ!名探偵だったn!?

2 18/01/16(火)13:38:50 No.479068770

あだnもamiiboになろうよ

3 18/01/16(火)13:39:01 No.479068802

アーダンは犯罪する側だろ

4 18/01/16(火)13:39:24 No.479068858

3000さい何か言ってやれ

5 18/01/16(火)13:39:40 No.479068893

あだnアンチ早かったな…

6 18/01/16(火)13:41:28 No.479069191

Who is That hero?

7 18/01/16(火)13:43:52 No.479069569

It's Arrrrrrdeeeen!!!!1!!!

8 18/01/16(火)13:45:33 No.479069827

追撃リング泥棒のくせに

9 18/01/16(火)13:45:49 No.479069869

ねえねえ「」っしー 守備↑魔防↓ルフレってどうなの?

10 18/01/16(火)13:46:14 No.479069928

次「」っしーいうたら

11 18/01/16(火)13:47:58 No.479070186

>ねえねえ「」っしー >守備↑魔防↓ルフレってどうなの? かたくてべんり 激化レイヴンするには過剰だけど

12 18/01/16(火)13:47:58 No.479070189

13 18/01/16(火)13:48:59 No.479070350

育てたいキャラがいるけど個体値で悩んでて手がつかん

14 18/01/16(火)13:49:39 No.479070461

senkaと闘技場が同時に開始だと厄介な感じするな…

15 18/01/16(火)13:51:09 No.479070665

エリウッド様は出やすいのもあって各種個体値揃えてるけど迷い過ぎて育てられない

16 18/01/16(火)13:51:16 No.479070684

防衛メンバーがベストの聖印じゃない可能性 世界は救われますぞー

17 18/01/16(火)13:52:10 No.479070832

迷ったら基準値

18 18/01/16(火)13:53:10 No.479070957

>エリウッド様は出やすいのもあって各種個体値揃えてるけど迷い過ぎて育てられない 速さ魔防が上がると嬉しいけど運用次第では魔防切ってもいいかもしれない

19 18/01/16(火)13:53:26 No.479070988

トライアル消化しようと思ったら総選挙組が出てくる最初の面でぐちゃぐちゃにされた…こわい…

20 18/01/16(火)13:54:03 No.479071087

ルナトラと縛鎖迷宮はエンドコンテンツだからな…

21 18/01/16(火)13:54:25 No.479071133

攻撃↑魔防↓襟様使ってるけど今のところ不便してないよ ただ遠反させたいなら魔防下げるべきじゃないとは思う

22 18/01/16(火)13:55:29 No.479071286

>エリウッド様は出やすいのもあって各種個体値揃えてるけど迷い過ぎて育てられない 出やすいから環境が変わったら重ね直せるぞ

23 18/01/16(火)13:56:25 No.479071437

>かたくてべんり >激化レイヴンするには過剰だけど 一人も死んだら駄目系が未だにクリア出来ないから 過剰に固いのはありがたい… ありがとう「」っしー

24 18/01/16(火)13:57:11 No.479071551

最近のインフレのせいでBAXA要員も☆5にしたくなってきてこれは…羽枯渇

25 18/01/16(火)13:57:41 No.479071631

fehで興味持って覚醒買ってみたらルナの最初の面すらクリア出来ない!ハードでもめっちゃ死ぬ!

26 18/01/16(火)13:58:01 No.479071673

とりあえず美の守護者は☆5にして剣殺し継承させた 鬼神明鏡捨てて激化持たせてもいいかもなあ

27 18/01/16(火)13:58:27 No.479071735

今さらオリヴァークリアしたけど普通のサーリャがつおい… 青以外の攻撃を弾き飛ばす

28 18/01/16(火)13:58:30 No.479071739

最近のうちの速さ↑H↓襟様はスリ姉祝福受けて青魔だって受けれる素晴らしい御方よ

29 18/01/16(火)13:58:32 No.479071743

とりあえず攻得意魔苦手と速得意魔苦手エリウッド様を育ててみるか

30 18/01/16(火)13:58:52 No.479071793

覚醒はルナで丁度いいとか言ってるのはシリーズ経験者だからな! 初心者はノーマルでやれよな!

31 18/01/16(火)13:58:55 No.479071805

>fehで興味持って覚醒買ってみたらルナの最初の面すらクリア出来ない!ハードでもめっちゃ死ぬ! FEHのハード・ルナと原作ゲーのハード・ルナは当然ながら難しさの基準が別物だからおとなしくノーマル難易度やろうな!じっくりステップアップが一番だ

32 18/01/16(火)13:59:58 No.479071937

襟様はどのステータス下げても惜しい能力値で困る 最初はHP↓使ってたけど近接武器キャラとの殴り合いがしんどすぎた

33 18/01/16(火)14:00:17 No.479071980

縛鎖迷宮5クリアできた!これ迷宮も無課金でなんとかなるわ! その後4に挑戦して壁を感じた

34 18/01/16(火)14:01:40 No.479072156

何人かのキャラは☆5と☆4+10両方育てて違うビルドにしてるな エクスカリバーのマリクと激化レイブンのマリクみたいな感じで

35 18/01/16(火)14:01:41 No.479072162

うちの襟様ずっと殺し付けてるし速↓でも良さそうとは思ってるけどその個体値いないから構想だけ

36 18/01/16(火)14:02:29 No.479072246

baxa4は報酬が報酬なだけに難易度も段違いだよな

37 18/01/16(火)14:04:22 No.479072479

BAXA迷宮4ってなんだっけ…速さ聖印がもらえたのは覚えてる

38 18/01/16(火)14:05:10 No.479072584

ルナは序盤は詰め将棋的な難しさ

39 18/01/16(火)14:05:10 No.479072586

baxaはロディが火薙ぎ引き込みしてくるところが個人的に最難関だった

40 18/01/16(火)14:05:11 No.479072588

新紋章連中がいたのは覚えてる

41 18/01/16(火)14:05:54 No.479072667

速さ聖印はなかなか梃子摺ったな

42 18/01/16(火)14:06:01 No.479072682

速↑守↓襟様たまーに斧に殴り負ける

43 18/01/16(火)14:06:06 No.479072692

新紋章のステージめどいよね…

44 18/01/16(火)14:06:13 No.479072702

大英雄の個体値をいじりたくなってきた 速得意ローローが欲しい

45 18/01/16(火)14:06:57 No.479072805

baxa一度も挑戦してないけどどれから手を付けるのが楽?

46 18/01/16(火)14:08:19 No.479072980

3まではステ盛りこそえげつないけどスキルは控えめだからそこまで難しくないよ

47 18/01/16(火)14:08:59 No.479073066

覚醒はBGMがいいんだよなー クリスマスsenkaで久々に聞いたけど遠征いいよね

48 18/01/16(火)14:09:18 No.479073107

ロディもしんどかったけどさらに5戦目の7T生存でやられてしもうた 杖温存しておくべきだったか

49 18/01/16(火)14:09:26 No.479073120

4だけ異常に難しい

50 18/01/16(火)14:09:31 No.479073134

>今さらオリヴァークリアしたけど普通のサーリャがつおい… >青以外の攻撃を弾き飛ばす みんな簡単だったって言うけど苦戦してしまって 結局サーリャになぎ倒してもらったよ

51 18/01/16(火)14:09:48 No.479073170

迷宮4が増援あって辛いくらい 砂場見ればなんとかなる

52 18/01/16(火)14:10:42 No.479073287

2と4がクリアできてない 守備はともかく速さ聖印は欲しいなぁ

53 18/01/16(火)14:11:45 No.479073427

残ってたトライアルハードをスタミナ消費がてらに雑に埋めてたらハードなのに11-12で死んだ… ハードの時点で真面目にメンバーの配分考えないと厳しいのかこれ

54 18/01/16(火)14:12:33 No.479073532

11~12だけ殺意が違うからね…

55 18/01/16(火)14:13:07 No.479073597

覚醒ゲームバランスあんまりよくないしな

56 18/01/16(火)14:13:36 No.479073669

分断されるし多色受け強要されるし楽々とはいかんだろう

57 18/01/16(火)14:15:03 No.479073855

ロディの嫌がらせ度が他と段違いすぎる senkaでも鬱陶しい

58 18/01/16(火)14:16:19 No.479074036

オリヴァーはお供の魔がドッグ鍛でなくてよかった

59 18/01/16(火)14:17:48 No.479074215

ルナ11-12は未だにクリア出来ていない…

60 18/01/16(火)14:18:08 No.479074262

ロディの後ろに赤魔のカタリナっていう布陣はこっちが1人落ちたらゲームオーバーだからこそ機能する意地悪よな… 防衛で真似したら防衛つくだろうか…

61 18/01/16(火)14:18:09 No.479074265

>覚醒はBGMがいいんだよなー >クリスマスsenkaで久々に聞いたけど遠征いいよね ワールドマップのBGMも好き

62 18/01/16(火)14:19:13 No.479074395

11-12はじっくりやれるならいいんだけどターン制限が憎い…

63 18/01/16(火)14:19:47 No.479074461

迷宮の度になー様が頼りになる

64 18/01/16(火)14:19:59 No.479074487

11ー12は青魔対策を伴った航空戦力を整えればいける

65 18/01/16(火)14:20:20 No.479074540

そうね

66 18/01/16(火)14:21:43 No.479074722

そうかしら

67 18/01/16(火)14:22:29 No.479074834

分断マップは右にカミュと杖置くと潰してくれるぞ 左はセシリアさんとニーサンで凌げる

68 18/01/16(火)14:23:35 No.479074987

攻撃順入れ替え無効スキルがあるんだしそのうち強制移動無効スキルも出てくるかな 地味だけど

69 18/01/16(火)14:23:47 No.479075018

騎馬杖いいよね 騎バフしながら切り返し型迎撃装置の充電

70 18/01/16(火)14:26:23 No.479075369

バフかけてもらってグラビ引き戻しもいいぞ

71 18/01/16(火)14:28:14 No.479075614

11-12は攻略動画見ながらやっちゃった

72 18/01/16(火)14:30:38 No.479075939

クラリーネ☆4で重ねてるけど攻撃苦手ベースから守備苦手に変えないと… ☆5スキルは誰からもらうのがいいだろう

73 18/01/16(火)14:31:37 No.479076071

グラビやら反撃不可やらパニックやらのバステ解除できる補助スキルとか増えるのかな

74 18/01/16(火)14:34:34 No.479076526

>クラリーネ☆4で重ねてるけど攻撃苦手ベースから守備苦手に変えないと… >☆5スキルは誰からもらうのがいいだろう グラビを聖痕無から 神罰を甘え上手から

75 18/01/16(火)14:35:29 No.479076641

闘技場先週からハードル上がりすぎて辛い…無死7連勝が出来ない…

76 18/01/16(火)14:35:47 No.479076681

リカバー+貰うなら攻撃苦手のままでもいいと思う 杖+も合わせれば大体15+10固定で25くらいいくだろうし

77 18/01/16(火)14:35:59 No.479076708

クラリーネはペイン適正がアサマ並みにあると思う

78 18/01/16(火)14:36:37 No.479076786

息まき散らしグラビィテいいよね

79 18/01/16(火)14:37:19 No.479076884

くらりんは攻苦手でもセインツ+で15以上の回復見込めるしセインツの自己回復でBに回復系入れなくても良さそうだぞ ん?それだと尚更神罰欲しくなるか

80 18/01/16(火)14:37:27 No.479076898

>闘技場先週からハードル上がりすぎて辛い…無死7連勝が出来ない… 環境が変わる度にメタを張るべき相手も変わるからね… スキルやメンバー構成を見直す時期なのかもしれない

81 18/01/16(火)14:38:13 No.479077005

個人的に杖はグラビあってこそ

82 18/01/16(火)14:40:10 No.479077265

白夜暗夜往復すら4800くらい出さないと難しくなってきたね…

83 18/01/16(火)14:41:06 No.479077401

4700ぐらいしか出せないから17-18の往復が限界なんだよね…

84 18/01/16(火)14:41:27 No.479077445

果たして溝地形でも騎馬パで無死行けるのか…無理ならどうしよう…

85 18/01/16(火)14:42:45 No.479077641

騎馬は集まってバフさえかけられたら籠城であまり問題ないし…分断&間に溝とかあると嫌だな

86 18/01/16(火)14:43:27 No.479077744

速↑攻↓クラリーネで超ペインしてるけどここまで弄ると 速↑か攻↑で守↓にして神罰付けて立派な戦闘要員にしたくなってきた

↑Top