虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

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18/01/15(月)17:35:57 もう来... のスレッド詳細

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18/01/15(月)17:35:57 No.478898671

もう来週発売なんだな

1 18/01/15(月)17:39:38 No.478899147

そろそろ本編リークに気をつけなきゃいけなくなる時期だ モンスター名とかは早速バレが出回ってるし

2 18/01/15(月)17:40:38 No.478899271

β終わったあとどう凌げばいの キュラメイクだけでもさせてくれないかな…

3 18/01/15(月)17:41:58 No.478899432

発売日まで他のゲームやって気を紛らわすしかない

4 18/01/15(月)17:42:02 No.478899450

週末の第3回βでなんとか…

5 18/01/15(月)17:42:29 No.478899507

なんでそんなキャラメイクにこだわるの

6 18/01/15(月)17:43:17 No.478899605

>キュラメイクだけでもさせてくれないかな… ネルスキュラ!

7 18/01/15(月)17:43:38 No.478899649

>なんでそんなキャラメイクにこだわるの じかんかかるから

8 18/01/15(月)17:44:00 No.478899699

こだわったら時間かかるから先に済ませたいじゃん!

9 18/01/15(月)17:44:06 No.478899718

オウビートがあるかだけ先に教えて欲しい

10 18/01/15(月)17:44:46 No.478899784

全種使うけど初期武器何にするかな…

11 18/01/15(月)17:45:04 No.478899837

こないだの生でなんかスキュラとはまた別のテッカマンくさいの着てたよね…

12 18/01/15(月)17:45:18 No.478899863

β終わればあと4日だからなんとか耐えるんだ

13 18/01/15(月)17:45:53 No.478899948

いい子にしてればすぐさ

14 18/01/15(月)17:46:00 No.478899965

モンスターのバレはうそくせーからあんまし信じないことにする

15 18/01/15(月)17:47:10 No.478900116

ミラージュヴァルキュリオス

16 18/01/15(月)17:47:39 No.478900178

β中にネルギガンテ倒したいなぁ

17 18/01/15(月)17:47:46 No.478900194

虫捕りみたいなクエもあるんだろうなあ

18 18/01/15(月)17:49:01 No.478900338

>虫捕りみたいなクエもあるんだろうなあ 今回納品はクエのついで依頼のはず

19 18/01/15(月)17:49:20 No.478900391

バウンティ受けといて何かのついでに虫採集するとかってかたちになるんじゃない?

20 18/01/15(月)17:50:10 No.478900498

フリプのラチェクラが面白くて時間潰せるんで待つのは大丈夫だ

21 18/01/15(月)17:50:12 No.478900505

>バウンティ受けといて何かのついでに虫採集するとかってかたちになるんじゃない? うっかり食っちゃう「」ンター

22 18/01/15(月)17:50:41 No.478900579

>虫捕りみたいなクエもあるんだろうなあ 探索中に受けれるバウンティにあるよ

23 18/01/15(月)17:50:55 No.478900612

今からβまでのが長い

24 18/01/15(月)17:55:07 No.478901167

ナンバリングとXXしかやったことないからFのモンスター来てほしいな

25 18/01/15(月)17:55:34 No.478901242

そんな楽しいモンスターおったかな

26 18/01/15(月)17:56:02 No.478901322

ヴォルガノスってFモンスターじゃなかったっけ

27 18/01/15(月)17:57:15 No.478901506

俺太刀使う予定だから和風のねーちゃん作るんだ

28 18/01/15(月)17:58:16 No.478901655

細菌対策した初ブラキはボクシングみたいで楽しかったな ブラキ自体どんどん激しくなっていったが

29 18/01/15(月)17:58:44 No.478901726

エスピナス!アクラ!タイクン!

30 18/01/15(月)17:58:57 No.478901765

とりあえず公式のツィツィヤックのハンター画像の装備作りたい

31 18/01/15(月)17:59:29 No.478901847

背の小さい子つくれるかな

32 18/01/15(月)17:59:58 No.478901928

ヒプノック…お前は今どこで戦っている…

33 18/01/15(月)18:00:12 No.478901960

体型は一緒

34 18/01/15(月)18:00:13 No.478901964

クルペッコだして きゃんぷにいるからみんなたおしてきて

35 18/01/15(月)18:00:13 No.478901965

今週のβから参加するけど3G以来で楽しみなのだわ 調べたら大剣が抜刀ころりんから変わったっぽくてちょっと不安だけど…

36 18/01/15(月)18:00:25 No.478901997

>ヴォルガノスってFモンスターじゃなかったっけ 同じモンスターをFとPで同時開発したから 骨格もモーションも別物という仕上がりに Fはほぼトトスだから地獄だった

37 18/01/15(月)18:01:31 No.478902175

>調べたら大剣が抜刀ころりんから変わったっぽくてちょっと不安だけど… タックル殴りだぞ

38 18/01/15(月)18:01:42 No.478902205

オレ新大陸に着いたら寿司王国とかお****ランドみたいなサークルに入るんだ…

39 18/01/15(月)18:01:52 No.478902228

大剣はタックルのせいで運用が変わっちまった ただうまい人は攻撃いなして無理やり当てに行くので動画みるとなかなか感動するよ

40 18/01/15(月)18:01:53 No.478902236

>調べたら大剣が抜刀ころりんから変わったっぽくてちょっと不安だけど… タメや回避キャンセルしてスーパーアーマー付きタックルに派生する上に タメ段階飛ばせるからそれを組み込むという

41 18/01/15(月)18:02:11 No.478902292

>クルペッコだして >きゃんぷにいるからみんなたおしてきて クルペッコは今回に合うと思うんだがなぁ 呼び出したモンスターに襲われるまで含めて

42 18/01/15(月)18:02:26 No.478902333

ブレイブに慣れすぎてついていけるか不安だ早く体験版やりたい

43 18/01/15(月)18:02:29 No.478902338

>調べたら大剣が抜刀ころりんから変わったっぽくてちょっと不安だけど… 抜刀コロリンよりよっぽど楽しいよ

44 18/01/15(月)18:03:12 No.478902455

大剣はタックルマンに変化だ 基本溜めキャンセルタックルから強溜め→真強溜めだ

45 18/01/15(月)18:03:21 No.478902468

正直抜刀コロリンとかよくやるなぁ飽きないのかなと思いながら見てた

46 18/01/15(月)18:03:25 No.478902476

壁掛け上がりジャンプ攻撃って魅せ技な気がするけど あれ強い使い方とかあるのかな…

47 18/01/15(月)18:03:31 No.478902495

>ブレイブに慣れすぎてついていけるか不安だ早く体験版やりたい もう2回もやったでしょ?

48 18/01/15(月)18:03:36 No.478902509

早くアーティラートで気持ちよくなりたい

49 18/01/15(月)18:04:25 No.478902618

あー双肩もいいな

50 18/01/15(月)18:04:32 No.478902639

>壁掛け上がりジャンプ攻撃って魅せ技な気がするけど >あれ強い使い方とかあるのかな… 双剣壁掛け上がりからのアンジャナフの尻尾切り超かっこいいよね

51 18/01/15(月)18:04:40 No.478902659

>もう2回もやったでしょ? 最近ps4買ったんだよ

52 18/01/15(月)18:05:29 No.478902769

タックルで移動をどこまで弱点狙いにつなげれるかが肝になりそうだな

53 18/01/15(月)18:06:01 No.478902857

ワールドってxxみたいな武器着せかえあったっけ?

54 18/01/15(月)18:06:30 No.478902924

>壁掛け上がりジャンプ攻撃って魅せ技な気がするけど >あれ強い使い方とかあるのかな… 双剣の背中回りながら切るのはアンジャナフなら大剣の真溜めくらいのダメージ出てるみたい

55 18/01/15(月)18:06:50 No.478902962

>ワールドってxxみたいな武器着せかえあったっけ? 着せ替え用の重ね着装備なるものが用意されてるらしい デラックスエディション特典だかで甲冑の重ね着がもらえるね

56 18/01/15(月)18:07:07 No.478903008

ソロ状態で発煙弾うちあげてマルチに切り替えるのとか実際はどんな感じになるのかね βにはそんなんなかったよね?

57 18/01/15(月)18:07:10 No.478903011

装備の上から被せる見た目装備はある それが部位別に着せられるかとか、普通の武器も見た目移植出来るかはまだ謎

58 18/01/15(月)18:07:25 No.478903047

>ワールドってxxみたいな武器着せかえあったっけ? 防具のこと? 合成は無いけど側だけ変える装備がある

59 18/01/15(月)18:07:32 No.478903057

重ね着装備どんくらいあるんだろ

60 18/01/15(月)18:07:45 No.478903094

>着せ替え用の重ね着装備なるものが用意されてるらしい あーじゃあ他の武器の見た目上書きはできないのか…

61 18/01/15(月)18:08:21 No.478903186

はやくタッケテーしたい

62 18/01/15(月)18:08:46 No.478903240

>ソロ状態で発煙弾うちあげてマルチに切り替えるのとか実際はどんな感じになるのかね >βにはそんなんなかったよね? 生放送でやってたけど まず出発前に同じロビーだけ参加できるかどうかとか決められて 発煙弾上げたら別のロビーからでも自由に来られるようになる 具体的な時間は判らんけど後半から参加したら剥ぎ取りのみでクエ報酬は貰えない

63 18/01/15(月)18:08:57 No.478903264

重ね着限定アイテムが特典であるだけで基本的に全装備重ね着可能なんじゃない? 特典の鎧は実際に作るとかなり終盤の装備になるから重ね着専用になってるだけとかで

64 18/01/15(月)18:09:36 No.478903351

モンハンってネタバレとか気にするタイプのゲームだったっけ…

65 18/01/15(月)18:09:59 No.478903404

神経質だからここまで自由にされると何時間もキャラメイクと格闘して画面に顔映る度に後悔するんだろうなって今からげんなりしてしまう PSO2のエステチケットみたいなガメつい仕様でいいから実装してくれないものか

66 18/01/15(月)18:10:10 No.478903432

まあ今回はストーリー感強そうだし・・・

67 18/01/15(月)18:10:15 No.478903448

重ね着の方が種類多いのは有りそうだね

68 18/01/15(月)18:10:30 No.478903494

>重ね着限定アイテムが特典であるだけで基本的に全装備重ね着可能なんじゃない? 重ね着は重ね着装備しかできないって明言されてたと思うよ

69 18/01/15(月)18:10:34 No.478903512

発売してからだと気にならないけど 発売前にこんなの見つけてきたぜ!とかやられるとうわ…ウザ…ってなる

70 18/01/15(月)18:10:39 No.478903532

>モンハンってネタバレとか気にするタイプのゲームだったっけ… 今回はストーリーも力を入れてるそうだし…

71 18/01/15(月)18:10:58 No.478903578

>モンハンってネタバレとか気にするタイプのゲームだったっけ… P3以降はわりと

72 18/01/15(月)18:11:09 No.478903618

ギミックは自分で気付きたい感じはある 全部はいや無理か…

73 18/01/15(月)18:11:20 No.478903649

ストーリー凝るのはいいけどテンポ悪くならないといいな… 俺は狩りがしてぇんだ…

74 18/01/15(月)18:12:06 No.478903777

>モンハンってネタバレとか気にするタイプのゲームだったっけ… ジョーを知らずにトライやってた時は地面から生えるゴーヤにめちゃくちゃビビったよ xxでもカマキリはなんだこれやべぇってなったし

75 18/01/15(月)18:12:10 No.478903783

久々のモンハンでなんとなく弓を使ってみようと思ってるが 使用感どうなんだろう βは仕事のせいで参加できなかった

76 18/01/15(月)18:12:11 No.478903786

今回キークエ抜きでそのままストーリー進められるからサクサク出来そうだ

77 18/01/15(月)18:12:14 No.478903794

むしろキークエ探しがなくなってサクサクになってると思うぞ

78 18/01/15(月)18:12:32 No.478903826

>ギミックは自分で気付きたい感じはある >全部はいや無理か… 松明とかしゅごい

79 18/01/15(月)18:12:51 No.478903872

>ストーリー凝るのはいいけどテンポ悪くならないといいな… >俺は狩りがしてぇんだ… 上位までストーリーあるぽいからなぁ

80 18/01/15(月)18:12:54 No.478903882

イカちゃんはネタバレされなくてよかったと思った

81 18/01/15(月)18:12:59 No.478903892

>ストーリー凝るのはいいけどテンポ悪くならないといいな… >俺は狩りがしてぇんだ… それは普通にクエスト出ていけばいいだけやないか

82 18/01/15(月)18:13:09 No.478903917

うまあじのある鉱脈とか稼ぎポイントとかはちょっと事前に知っておきたい

83 18/01/15(月)18:13:11 No.478903922

>久々のモンハンでなんとなく弓を使ってみようと思ってるが >使用感どうなんだろう >βは仕事のせいで参加できなかった 今回はタメて弱点狙っての繰り返しとかじゃなく スタミナ管理しながらタメてからの派生で連射する感じ あと近接がやたら強くなった

84 18/01/15(月)18:13:58 No.478904040

>久々のモンハンでなんとなく弓を使ってみようと思ってるが >使用感どうなんだろう >βは仕事のせいで参加できなかった DSの制限されたスティックさばきから解放されるからめっちゃ快適だよ

85 18/01/15(月)18:14:22 No.478904100

えキークエねえの?

86 18/01/15(月)18:14:23 No.478904103

>うまあじのある鉱脈とか稼ぎポイントとかはちょっと事前に知っておきたい とりあえずレウス流しした後に小さい広場が出てくるから そこの鉱脈がちょっと良いの出たと思う

87 18/01/15(月)18:14:46 No.478904161

>えキークエねえの? ストーリークエストがキークエになる

88 18/01/15(月)18:15:07 No.478904215

今回ってストーリーがあるってだけじゃなくて まずマップを探索してテトルーと友達になってそれから痕跡探して狩りが始まるって感じだから 多人数でワチャワチャやるより1人でやるのが楽しみ

89 18/01/15(月)18:15:40 No.478904307

>えキークエねえの? 任務っていうシナリオ付いたクエがあるからそれをやってけば進む だからシナリオはガンガン進むしそれにあわせてフリクエが増えてく

90 18/01/15(月)18:16:04 No.478904378

スタートすぐに獲物見つかんなかった時のお散歩で時間結構食われるよね…

91 18/01/15(月)18:16:07 No.478904385

実質キークエはあるけどお話に組み込まれてるって話でしょう

92 18/01/15(月)18:16:10 No.478904394

今回の採掘のテンポいいよね

93 18/01/15(月)18:16:23 No.478904436

ストーリーあるのは楽しみだけどXXのたいちょーみたいなシナリオじゃないといいな とりあえずキャラの名前考えてキャラメイクの方向性くらいはイメージしておこう…

94 18/01/15(月)18:17:00 No.478904523

>今回の採掘のテンポいいよね 採取もサクサクだし 剥ぎ取りはあんま変わってないが

95 18/01/15(月)18:17:02 No.478904527

>スタートすぐに獲物見つかんなかった時のお散歩で時間結構食われるよね… 何回か倒してれば痕跡で開放に必要な蓄積がドンドン下がっていって 最終的に自マキが勝手に発動する

96 18/01/15(月)18:17:17 No.478904571

>スタートすぐに獲物見つかんなかった時のお散歩で時間結構食われるよね… 一回討伐しておけばもう一回狩りに行く時にはすぐ見つけてくれるようになるらしいぞ

97 18/01/15(月)18:18:11 No.478904713

マジかよ千里眼要らねえじゃん…

98 18/01/15(月)18:18:48 No.478904796

つまりもうカエル三匹クエを三桁こなさなくてもすむ…?

99 18/01/15(月)18:19:12 No.478904865

レベル上げてりゃレウスが次に着陸する地点先読みしてくれたりするし 便利よね導虫

100 18/01/15(月)18:19:37 No.478904935

>レベル上げてりゃレウスが次に着陸する地点先読みしてくれたりするし >便利よね導虫 え…何それ知らんかった…

101 18/01/15(月)18:19:40 No.478904946

導虫ばっかり見ずに周囲をつぶさに観察するんだぞ!

102 18/01/15(月)18:20:09 No.478905010

千里眼とかなくなってそうなスキル多数ありそうだよね

103 18/01/15(月)18:20:10 No.478905014

>導虫ばっかり見ずに周囲をつぶさに観察するんだぞ! むしろあの虫見づらいから探すのに必死になる…

104 18/01/15(月)18:20:12 No.478905018

敵探すのモンハンで一番めんどくさいからその仕様はありがたいな

105 18/01/15(月)18:20:27 No.478905054

>レベル上げてりゃレウスが次に着陸する地点先読みしてくれたりするし >便利よね導虫 ここら辺も本編はしっかり解説してほしい

106 18/01/15(月)18:20:27 No.478905057

>実質キークエはあるけどお話に組み込まれてるって話でしょう 探す必要はないから

107 18/01/15(月)18:21:00 No.478905158

>>導虫ばっかり見ずに周囲をつぶさに観察するんだぞ! >むしろあの虫見づらいから探すのに必死になる… アンケートでみやすくしてほしいって要望送ったなぁ

108 18/01/15(月)18:21:35 No.478905243

>むしろあの虫見づらいから探すのに必死になる… 誘導始めてくれる時はいいけど痕跡探しの段階だとすぐ見失うよね…

109 18/01/15(月)18:21:45 No.478905269

モンスターリアルなのすごいけどそれだけに地形に頭突っ込んでたりするのすごい気になる

110 18/01/15(月)18:22:01 No.478905311

導虫は追跡時しょっちゅう素材や痕跡見つけて二手に分かれるのが辛い

111 18/01/15(月)18:22:20 No.478905372

痕跡ゲージは時間経過で減っていくけど痕跡集めることで生態レベルが上がっていってそれは保持される 生態レベルに応じて痕跡回収した時のゲージ増加量が増えてすぐに見つかるようになる って感じらしいよ

112 18/01/15(月)18:22:28 No.478905394

>モンスターリアルなのすごいけどそれだけに地形に頭突っ込んでたりするのすごい気になる ゲームだからって吹っ切れよう

113 18/01/15(月)18:22:28 No.478905396

走ってるときはブラーかかるから意図的に見づらくしてるところはあると思う 現実のスカウトと同じで痕跡たどるときはある程度ゆっくり歩けって事で

114 18/01/15(月)18:22:50 No.478905446

>モンスターリアルなのすごいけどそれだけに地形に頭突っ込んでたりするのすごい気になる そこはまあしゃーないよね そこ解決してるゲームはまだ見たことないし

115 18/01/15(月)18:22:56 No.478905464

痕跡と素材の色は変えられるようにしてほしい

116 18/01/15(月)18:23:06 No.478905490

最初はそう思ってたけどR3のピン差しするようになってからあんまり気にならなくなったな俺は

117 18/01/15(月)18:23:28 No.478905549

でも今回ちゃんとあらゆる障害物に対して衝突リアクションあるよね大型は 柱にぶつかって壊すだけじゃなくて気絶値累積してたり

118 18/01/15(月)18:24:54 No.478905768

>柱にぶつかって壊すだけじゃなくて気絶値累積してたり なにそれ初めて聞いた

119 18/01/15(月)18:25:02 No.478905797

その辺の接触判定を厳密にしたら 壁に突っ込んだディアが天高く飛び上がって落ちてこないとかありえるしな…

120 18/01/15(月)18:25:44 No.478905905

>その辺の接触判定を厳密にしたら >壁に突っ込んだディアが天高く飛び上がって落ちてこないとかありえるしな… シュポーン

121 18/01/15(月)18:26:25 No.478906012

(ゴムみたいに手足が伸びる「」ンター)

122 18/01/15(月)18:26:52 No.478906086

ディア嫌いだけど大剣使うから倒しまくらなきゃ・・・

123 18/01/15(月)18:27:19 No.478906164

>>柱にぶつかって壊すだけじゃなくて気絶値累積してたり >なにそれ初めて聞いた ディアはわかんないけどボルボロスなんかはあの砂漠マップの柱にぶつかってよくすっ転んでるよ

124 18/01/15(月)18:28:49 No.478906423

虫棒で飛び上がって動いてるモンスターに攻撃当てる時にタイミングが合えば数百メートル打ち上げられるバグ動画とかあったな フィールド綺麗で感動したわ

125 18/01/15(月)18:29:15 No.478906480

箱○ps3出始めの頃はあらゆるゴミに当たり判定つけてフワッフワ蹴り飛ばさせてたけど 最近はどこもそういうのある程度無視するようになったよね

126 18/01/15(月)18:29:51 No.478906580

マップにでかいバツ印ついてることあったけどあれが着地予測かな

127 18/01/15(月)18:30:16 No.478906646

>マップにでかいバツ印ついてることあったけどあれが着地予測かな 爆弾と落とし穴並べたくなるな

128 18/01/15(月)18:30:51 No.478906744

タックルってあれ軽減率どのぐらいなんだろ

129 18/01/15(月)18:31:08 No.478906785

軽減効果もついてんの?

130 18/01/15(月)18:31:17 No.478906807

>箱○ps3出始めの頃はあらゆるゴミに当たり判定つけてフワッフワ蹴り飛ばさせてたけど いいですよね 物理演算で微妙に動いてる障害物の給水タンクに判定付けてて主人公が触れると質量差で死ぬバレットウィッチ

131 18/01/15(月)18:31:57 No.478906926

>ディア嫌いだけど大剣使うから倒しまくらなきゃ・・・ 旧来の大剣必須スキルの内で抜刀会心は今作の大剣だと必須でもないかなぁって思うよ

132 18/01/15(月)18:32:53 No.478907103

抜刀会心なくてもいいかもね

133 18/01/15(月)18:32:59 No.478907125

大剣につけたいスキルは溜め短縮とかになんのかな あるのかも分からんけど

134 18/01/15(月)18:33:36 No.478907223

導虫の学習レベル1で痕跡に誘導2で本体に誘導3で本体の移動予測地点を表示って感じ 発見しただけで自動的に2まで上がるけどさらに痕跡集めて学習させれば予測がきくようになる

135 18/01/15(月)18:34:04 No.478907306

今回の抜刀スキルの性能にもよるだろうけど 真タメはあくまで抜刀つかわない一つのビルドとして用意されただけじゃねえかなとも思う

136 18/01/15(月)18:34:17 No.478907345

ハンマーも力溜め付いたし抜刀術自体あんのかなぁ

137 18/01/15(月)18:34:32 No.478907387

フレーム回避できないマンだったけど今作は頑張れるかな…

138 18/01/15(月)18:35:14 No.478907511

大剣抜刀のダメージ相当低いしどうだろうなぁ

139 18/01/15(月)18:35:25 No.478907542

>フレーム回避できないマンだったけど今作は頑張れるかな… β時点で過去作以上に避けづらくねこれ!?ってなったマン!

140 18/01/15(月)18:35:38 No.478907584

回避できないならガードしちゃえばいいじゃない

141 18/01/15(月)18:35:43 No.478907606

溜め短縮よりもタックル1回すっとばして真溜めに行くスキルが欲しい

142 18/01/15(月)18:35:59 No.478907661

>真タメはあくまで抜刀つかわない一つのビルドとして用意されただけじゃねえかなとも思う 真溜めだけモーション値ずば抜けてるから使わないってのは縛りプレイになりそう

143 18/01/15(月)18:36:03 No.478907676

フレーム回避に頼らない立ち回りの方がかっこいいぜ

144 18/01/15(月)18:36:07 No.478907687

なにより武器もモンスターもβ用に調整されてるからな… 開拓するならまた1からだ プロハンは凄い勢いで開拓してくけど

145 18/01/15(月)18:36:22 No.478907739

俺逆に咆哮フレーム回避できまくってえっいいの!?ってなったぞ…

146 18/01/15(月)18:36:23 No.478907742

みんなも使おう!ランス! 回避も防御もどっちでもできるはず!

147 18/01/15(月)18:36:47 No.478907821

ランスは 凄い地味

148 18/01/15(月)18:36:49 No.478907827

他が80とか出してる中200とか出すもんなぁ真溜め 手間もあるけども

149 18/01/15(月)18:37:15 No.478907907

チャアクの強属性ビンは強属性って名前なんだから属性ごとにエフェクトの色を変えてほしい

150 18/01/15(月)18:37:26 No.478907944

真溜め当てれない奴は死ねまで言われそうなレベルで威力差あるよね

151 18/01/15(月)18:37:30 No.478907957

>他が80とか出してる中200とか出すもんなぁ真溜め >手間もあるけども そこでこのガンス! まさかガンスが火力武器として運用出来るとは…

152 18/01/15(月)18:37:38 No.478907978

堅実といってくれ

153 18/01/15(月)18:37:57 No.478908036

>俺逆に咆哮フレーム回避できまくってえっいいの!?ってなったぞ… 今日めっちゃ避けられるなと思ったら不動の装衣のおかげだった

154 18/01/15(月)18:38:06 No.478908061

>チャアクの強属性ビンは強属性って名前なんだから属性ごとにエフェクトの色を変えてほしい 外人のプレイ動画で見れたけど属性ごとに変わってたよ

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