18/01/15(月)15:41:10 キタ━━━━━... のスレッド詳細
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18/01/15(月)15:41:10 No.478884573
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 18/01/15(月)15:42:13 No.478884689
カタ蒸着
2 18/01/15(月)15:42:46 No.478884746
腕ブンブンではないほうの王
3 18/01/15(月)15:43:26 No.478884826
腕を前に突き出してたころの金ぴか
4 18/01/15(月)15:44:43 No.478884959
今思えば演出短いからこっちもいい
5 18/01/15(月)15:48:03 No.478885323
みんな背が曲がっていた頃
6 18/01/15(月)15:51:48 No.478885706
今の手を振り下ろすモーションもちょっと笑っちゃう
7 18/01/15(月)15:54:08 No.478885915
基本は2コマみたいな腕のおろし方もちょっとどうにかしてほしい
8 18/01/15(月)15:57:03 No.478886202
精度を精度を原初の理を知るがいい
9 18/01/15(月)15:59:39 No.478886464
真の英雄王は目で殺す
10 18/01/15(月)16:04:19 No.478886931
エヌマ正拳突き
11 18/01/15(月)16:08:54 No.478887471
Zeroみたいな普通に突き出した状態で勝手にエアがお掃除してくれるあれじゃダメだったのか
12 18/01/15(月)16:10:15 No.478887622
0Fで振り下ろされる腕
13 18/01/15(月)16:12:09 No.478887844
乖離剣が背景に同化してるから正拳突きだと思ってた
14 18/01/15(月)16:13:25 No.478887966
宝具モーション見ようと検索してニコデスマン開いたらタグのダイナミック指差し確認でダメだった
15 18/01/15(月)16:15:00 No.478888144
特攻対象ヨシ!
16 18/01/15(月)16:16:08 No.478888270
>Zeroみたいな普通に突き出した状態で勝手にエアがお掃除してくれるあれじゃダメだったのか SNのエア構えたCGを再現したかったんじゃない?
17 18/01/15(月)16:17:14 No.478888404
>特攻対象ヨシ! カリスマAヨシ!
18 18/01/15(月)16:17:36 No.478888445
次のバトルに行く時のフワーッて一瞬浮くのなんなんですか
19 18/01/15(月)16:17:57 No.478888486
>Zeroみたいな普通に突き出した状態で勝手にエアがお掃除してくれるあれじゃダメだったのか 当時扇風機とか顎とか馬鹿にされたのを気にしたんじゃあ….
20 18/01/15(月)16:19:44 No.478888717
ドリルなのに突き出しじゃなくて振り下ろすのは違和感ある
21 18/01/15(月)16:24:22 No.478889242
これはドリルではなくハンドミキサー
22 18/01/15(月)16:24:22 No.478889244
それよりも鎧が薄い黄色なのがすごくもやもやする…
23 18/01/15(月)16:24:34 No.478889257
懐かしいなエヌマ体操
24 18/01/15(月)16:25:56 No.478889415
CCCみたいな感じで
25 18/01/15(月)16:26:37 No.478889493
>CCCみたいな感じで 今のが一応CCC再現でしょ
26 18/01/15(月)16:27:33 No.478889610
キャラグラに言及するのは止めろ と言いたいがもうちょっと頑張れないのかって正直思うよ
27 18/01/15(月)16:28:45 No.478889750
今はどれも頑張ってる方だろ!?
28 18/01/15(月)16:28:46 No.478889751
北斎とか最近のヤツ結構凝ってるんだからもう一回ぐらいモーション見直して欲しい
29 18/01/15(月)16:29:27 No.478889844
一体四ヶ月は流石に遅くねえかなって
30 18/01/15(月)16:30:13 No.478889941
>北斎とか最近のヤツ結構凝ってるんだからもう一回ぐらいモーション見直して欲しい それ際限ないやつじゃねーか
31 18/01/15(月)16:30:26 No.478889969
四ヶ月の価値がないのが辛い
32 18/01/15(月)16:30:58 No.478890043
この際モーションはいいけどマイルームセリフの数に初期組と最近のでものすごい差があるのがつらい
33 18/01/15(月)16:34:22 No.478890434
>>CCCみたいな感じで >今のが一応CCC再現でしょ CCCのスキル版エアじゃないかな
34 18/01/15(月)16:34:38 No.478890459
>この際モーションはいいけどマイルームセリフの数に初期組と最近のでものすごい差があるのがつらい 英雄王と金時は賢王とライダーに対応セリフ持ってかれてて残念
35 18/01/15(月)16:34:55 No.478890505
一体4ヶ月はおかしいだろ… 今鯖何体出来上がってると思ってるんだ…
36 18/01/15(月)16:35:18 No.478890553
スプライトアニメーションは頑張ってるけど パターン少なくて省エネ作画って感じになってるのはうn
37 18/01/15(月)16:35:19 No.478890558
地球に優しい角度
38 18/01/15(月)16:36:20 No.478890689
姪ちょうカッチョいいよね
39 18/01/15(月)16:37:09 No.478890782
きのこやその友達がキャラ考える 武内やその友達がキャラデザ作る モデラーがデザイン元に平面3Dモデル作る 型月の誰かがモーション案出す アンジョウ達がモーション付ける 遅れの原因は誰か
40 18/01/15(月)16:38:33 No.478890973
どうでも良さそうな人とか凡用モーションでいいからちゃっちゃと実装して欲しい
41 18/01/15(月)16:39:28 No.478891097
>遅れの原因は誰か >きのこやその友達がキャラ考える >型月の誰かがモーション案出す ここ2つかな…
42 18/01/15(月)16:39:44 No.478891141
モーションのリニューアルはコストかかりすぎるから個人的には重要じゃない それよりは性能の上方を…
43 18/01/15(月)16:39:53 No.478891160
>遅れの原因は誰か なんでモデラーとアンジョウさん分けてるの…
44 18/01/15(月)16:40:32 No.478891252
>どうでも良さそうな人とか凡用モーションでいいからちゃっちゃと実装して欲しい どうでも良さそうな人なんて誰が決めるんだよ
45 18/01/15(月)16:41:41 No.478891387
でも全員専用モーションになったら汎用モーションの汎用さが消失してしまうから悲しい…
46 18/01/15(月)16:42:30 No.478891493
モーション改修は嬉しいけどそこ優先事項にしなくてもいいよとは思う
47 18/01/15(月)16:42:46 No.478891531
キャラクターが多い作品の悩みよね
48 18/01/15(月)16:42:51 No.478891543
>一体4ヶ月はおかしいだろ… >今鯖何体出来上がってると思ってるんだ イベントやシナリオ追加の企画をする→鯖の設定を考える→案を練る→会議で承認→デザイン決定→バトルキャラ制作→モーション制作→エフェクトやボイスと合わせてキャラ化・平行して幕間やらの準備 とか色々段階踏んでたらすぐ数ヵ月たっちゃいそう
49 18/01/15(月)16:43:01 No.478891561
汎用モーション最後の1人は誰となるか
50 18/01/15(月)16:43:20 No.478891613
俺これそんなに嫌いじゃないよ
51 18/01/15(月)16:43:31 No.478891634
雑に数えて190騎いるから1騎4ヶ月だと760ヶ月かな
52 18/01/15(月)16:43:37 No.478891646
>今の手を振り下ろすモーションもちょっと笑っちゃう ゆっくり下に降ろしきった所で唐突にビーム!みたいな演出の方がよかったのかな…
53 18/01/15(月)16:44:00 No.478891705
みんな宝具スキップしろって言ってるし エイリークみたいにぐわードーンで終わりで良いんじゃねえかな宝具演出
54 18/01/15(月)16:44:05 No.478891717
実はこのエヌマも割とすき
55 18/01/15(月)16:44:23 No.478891749
>でも全員専用モーションになったら汎用モーションの汎用さが消失してしまうから悲しい… 汎用が一番似合う鯖とは
56 18/01/15(月)16:44:50 No.478891827
>なんでモデラーとアンジョウさん分けてるの… 叙述トリック…!
57 18/01/15(月)16:45:12 No.478891888
別に一体だけで4ヶ月じゃなくて並行して作ってるからな… 安らかに生きられないおじさんに何故か全部負担いくけど
58 18/01/15(月)16:45:19 No.478891904
>みんな宝具スキップしろって言ってるし >エイリークみたいにぐわードーンで終わりで良いんじゃねえかな宝具演出 たまに見たくなったら任意で見るくらいが丁度いいんすよ
59 18/01/15(月)16:45:23 No.478891910
ある程度は並行して作業してるんだろうけど そういう手間とか聞くともっと何もない期間があってもおかしくないんだよな…
60 18/01/15(月)16:45:54 No.478891971
>安らかに生きられないおじさんに何故か全部負担いくけど あの人一人で作ってるの?なんで人雇わないの?
61 18/01/15(月)16:46:02 No.478891986
モーション変更を基本的には喜ぶ声が多いけど結局見た目だけで性能変わらないから正直どうでもいいと思ってしまう自分は嫌な奴だなぁと思う今日この頃
62 18/01/15(月)16:46:33 No.478892066
モーション変更後に拷問弾の話とかされたら拷問弾に戻りたくなるじゃん!
63 18/01/15(月)16:46:59 No.478892117
>あの人一人で作ってるの?なんで人雇わないの? あの人以外にもそれなりな人数いるしさらに言えば部門のリーダーとかですらないよ? 多分あのチームの中で一番トークうまいとかなんだろう
64 18/01/15(月)16:47:17 No.478892160
飛ばせるからこそ凝ったやつをじっくり見るようなるというか 凝ってるけど飛ばせないとだんだん嫌になってきたりとか
65 18/01/15(月)16:47:20 No.478892169
>モーション変更を基本的には喜ぶ声が多いけど結局見た目だけで性能変わらないから正直どうでもいいと思ってしまう自分は嫌な奴だなぁと思う今日この頃 嫌な奴だなぁって言いながら嫌なことだと思ってる事書いちゃう性格はホント嫌な奴だと思うよ
66 18/01/15(月)16:47:35 No.478892222
半端に頭身高いから安っぽく見えるんだよな こんなコマ数でやるならいっそSDキャラでよかったのに
67 18/01/15(月)16:47:43 No.478892236
拷問したい弾の話は笑っちゃったし好きだけどモーション戻そうとは思わないかな…
68 18/01/15(月)16:48:03 No.478892281
嫌な奴だなぁと思うと自分で書いても免罪符にはならない
69 18/01/15(月)16:48:17 No.478892317
一緒に性能くらい修正しろって思うよ得にAQ回り
70 18/01/15(月)16:48:56 No.478892412
>多分あのチームの中で一番トークうまいとかなんだろう というより好感度みたいなの高いからDWの生贄みたいに出されてる あそこの広報絶望的に酷いから
71 18/01/15(月)16:48:57 No.478892419
見た目だけ変わってもそもそものカード性能がウンコすぎた青王とかヴラドとかあんまり嬉しくなかった
72 18/01/15(月)16:49:39 No.478892516
初期鯖はアサシンだけでもいいからQの性能上げてやれよとは思う
73 18/01/15(月)16:50:00 No.478892569
>見た目だけ変わってもそもそものカード性能がウンコすぎた青王とかヴラドとかあんまり嬉しくなかった ヴラドは攻撃回数変わんなかったっけ
74 18/01/15(月)16:50:21 No.478892614
>こんなコマ数でやるならいっそSDキャラでよかったのに さすがにSDキャラはちょっと…
75 18/01/15(月)16:50:21 No.478892616
>見た目だけ変わってもそもそものカード性能がウンコすぎた青王とかヴラドとかあんまり嬉しくなかった ある程度性能伴ってるほうが嬉しさは増すね
76 18/01/15(月)16:50:25 No.478892630
>ヴラドは攻撃回数変わんなかったっけ わざとかテメー!
77 18/01/15(月)16:51:31 No.478892781
これ首と腰どうなってんの
78 18/01/15(月)16:51:47 No.478892826
モーションの見た目上のヒット数が星やNPに直結するシステムでなければどうでも良かったかもな
79 18/01/15(月)16:52:03 No.478892863
初期鯖のQはなぁ…スレ画とかBBAみたいなのもいるっちゃいるけど…
80 18/01/15(月)16:52:56 No.478892996
まぁファンは喜んでるみたいだからそういうの向けなんじゃないモーション変更
81 18/01/15(月)16:53:06 No.478893015
肩を酷使する前ってこんなだったっけ… 最初のポッキで引いたはずなのに記憶曖昧だ
82 18/01/15(月)16:53:21 No.478893056
シュバババ!シュバババ!(2hit)
83 18/01/15(月)16:54:17 No.478893208
青王マジプレーンモーション 後発の黒王辺りの方が当然ながら使ってて楽しい
84 18/01/15(月)16:55:36 No.478893409
青王あれでもモーション変わったんよ 最初は振り下ろし振り上げジャンプだけだったし
85 18/01/15(月)16:56:00 No.478893467
ひおーてっつい!は引いてから使い出して思ったより短くていいなと思った あと思ってたより強い
86 18/01/15(月)16:56:12 No.478893492
>青王マジプレーンモーション うn >後発の黒王辺りの方が当然ながら使ってて楽しい うn?
87 18/01/15(月)16:56:38 No.478893565
>>青王マジプレーンモーション >うn >>後発の黒王辺りの方が当然ながら使ってて楽しい >うn? 黒王は今固有モーションだよ!
88 18/01/15(月)16:57:06 No.478893631
>まぁファンは喜んでるみたいだからそういうの向けなんじゃないモーション変更 こんなスレに居て君はファンじゃないんだ…
89 18/01/15(月)16:57:20 No.478893663
青王未だに降り下ろしジャンプ時々するけどなんなんだろう
90 18/01/15(月)16:57:22 No.478893673
黒王は初期から居なかったか…
91 18/01/15(月)16:58:13 No.478893800
青王は同じようなスタイルで後発のアーサーと比べるとモーションのクオリティに差がありすぎる…・
92 18/01/15(月)16:58:28 No.478893848
黒王のモーションは確かにいい 青王は持ってないから知らないけど
93 18/01/15(月)16:58:45 No.478893884
>黒王は初期から居なかったか… 初期からいたけどモーション改修は後発組だよ
94 18/01/15(月)16:58:50 No.478893892
モーション変更されたのが後期だから黒王のが凝ってるってことでしょう
95 18/01/15(月)16:58:57 No.478893914
一発ぶっ放した後の何もできなさは星4級だよね青王 素のステータス高いくらいしか売りがない
96 18/01/15(月)16:59:02 No.478893925
>こんなスレに居て君はファンじゃないんだ… このゲームやってるのがみんなファンだと思ってるのか…
97 18/01/15(月)16:59:32 No.478894000
頑張らなくていいから短くしろカットつけろ
98 18/01/15(月)17:00:05 No.478894078
>初期からいたけどモーション改修は後発組だよ 改修青王より後だっけ
99 18/01/15(月)17:00:56 No.478894213
>改修青王より後だっけ 青王は1周年より前で黒王は新宿だからだいぶ差がある
100 18/01/15(月)17:00:56 No.478894216
>>こんなスレに居て君はファンじゃないんだ… >このゲームやってるのがみんなファンだと思ってるのか… ファンでもないのにこのゲームやるの辛くない?