18/01/14(日)22:55:13 いいよね のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1515938113930.png 18/01/14(日)22:55:13 No.478776512
いいよね
1 18/01/14(日)22:57:25 No.478777046
身長差に拘りを感じる
2 18/01/14(日)22:58:59 No.478777406
靴がハイヒールになっただけだぞ
3 18/01/14(日)23:00:20 No.478777800
こうして画像だけ見るとめちゃくちゃお似合い感あるな…
4 18/01/14(日)23:00:44 No.478777901
いい・・・
5 18/01/14(日)23:08:49 No.478779887
見た目と中身的には一番組み合わせのバランスがいい
6 18/01/14(日)23:09:30 No.478780062
4人で中睦まじく暮らして欲しい
7 18/01/14(日)23:11:00 No.478780429
下の方ばかり言われるけど上もだいぶ際どい格好してるよね
8 18/01/14(日)23:11:35 No.478780585
マンイーター化した時にこの姿になれるようになったんだろうか
9 18/01/14(日)23:12:05 No.478780712
ナイスデザインすぎる…
10 18/01/14(日)23:12:44 No.478780886
マンコイーターになったシンは見た目変わらないから 最初からこっちが本体じゃないかな
11 18/01/14(日)23:15:38 No.478781543
戦いの途中で武器を変えられたスザク
12 18/01/14(日)23:17:10 No.478781882
目の色一緒ね
13 18/01/14(日)23:19:12 No.478782377
ブレイドの力を直で吸収したら強くなるはヴァンダムさんがやってたんだな
14 18/01/14(日)23:22:47 No.478783192
ドライバーの先輩と後輩としても ブレイドとドライバーとしても どっちもおいしい
15 18/01/14(日)23:24:43 No.478783670
めっちゃいい組み合わせだと思う
16 18/01/14(日)23:25:23 No.478783831
今回はずれの組み合わせが出ないよう気を使ってるよね
17 18/01/14(日)23:26:14 No.478784054
ブレイドとして闘ってるときのセリフがすごくいい
18 18/01/14(日)23:26:34 No.478784123
前回はいたみたいな言い方はよせ!
19 18/01/14(日)23:27:03 No.478784246
展開的には最高だけどPTキャラとしてのニアちゃんがいなくなると非常に苦しい!
20 18/01/14(日)23:27:36 No.478784364
一番最初はヒロインが敵になって死ぬだったから そこから考えるとだいぶ丸くなった
21 18/01/14(日)23:29:58 No.478784922
>展開的には最高だけどPTキャラとしてのニアちゃんがいなくなると非常に苦しい! 逆にメンバー4人で戦えるチャンスと考えるんだ
22 18/01/14(日)23:30:23 No.478785024
ニアヒカリビャッコだと会話がけっこういいらしいな
23 18/01/14(日)23:30:28 No.478785053
メリアちゃんもこうなれば良かったのに
24 18/01/14(日)23:31:03 No.478785201
まじこのゲームsaitomの良さ100%理解してるスタッフがいると思う…
25 18/01/14(日)23:33:23 No.478785724
いい…ジュブナイル最高ってなる
26 18/01/14(日)23:33:58 No.478785918
皆幸せになる展開が一番良いよな
27 18/01/14(日)23:34:15 No.478786005
https://youtu.be/DJc2Dmxnydo BGMもいいよね
28 18/01/14(日)23:34:48 No.478786182
下からのぞき込んでもいい… 上からのぞき込んでもいい…
29 18/01/14(日)23:35:24 No.478786327
>4人で中睦まじく暮らして欲しい お嬢様…
30 18/01/14(日)23:36:26 No.478786601
ニンジャー
31 18/01/14(日)23:36:38 No.478786650
ビャッコはそこで丸くなってな!
32 18/01/14(日)23:37:17 No.478786830
ビャッコはニアに変なことばっかり教えてるイメージ あとレックスにエロ知識を植え付けてる
33 18/01/14(日)23:37:33 No.478786894
いいですよね 側室の座を狙うことばかりに気を取られて泣いてるビャッコ
34 18/01/14(日)23:38:00 No.478787038
でも実際ニアちゃんブレイドとして暮らしたらビャッコの立場が…
35 18/01/14(日)23:38:30 No.478787164
ビャッコは山菜とか拾う役目があるから…
36 18/01/14(日)23:38:46 No.478787246
500年後に老衰すれば家猫として飼えるだろう
37 18/01/14(日)23:39:00 No.478787306
ホムラと3P必殺技結局一度も使わなかったな
38 18/01/14(日)23:39:00 No.478787307
>でも実際ニアちゃんブレイドとして暮らしたらビャッコの立場が… ニアしか乗せないといいながらホムラだって背中でユサユサしてるから大丈夫本当に最低だよビャッコ
39 18/01/14(日)23:39:49 No.478787477
最低だよ…ニア …ビャッコも…
40 18/01/14(日)23:40:53 No.478787741
>ホムラと3P必殺技結局一度も使わなかったな Lv4技自体なかなか使わないってのもあるけど二人いれないとだしな…
41 18/01/14(日)23:41:42 No.478787952
育てたいんだけど 育てるとブレイド二体分信頼度が稼げなくなるのは何とかして欲しかった…
42 18/01/14(日)23:41:48 No.478787980
あれホムラスタートとニアスタートで技違うよね
43 18/01/14(日)23:41:48 No.478787984
緊急回避にLv4はめっちゃ便利なのでガンガン使ってみて欲しい
44 18/01/14(日)23:41:52 No.478788003
三人技とヒカリ独りで火・水・光の属性玉生やす所から毎回始まるぞ
45 18/01/14(日)23:42:07 No.478788067
>ホムラと3P必殺技結局一度も使わなかったな ブレイドニア入れてていつもの調子でダメージ狙いにホムラでレベル4撃とうとしたらそこそこ使う
46 18/01/14(日)23:42:34 No.478788184
>あれホムラスタートとニアスタートで技違うよね ニアだと捕まった宇宙人みたいなバンザイ切りよね ホムラのほうはスタイリッシュ
47 18/01/14(日)23:42:57 No.478788298
3人技はめっちゃ使うけど覚醒ホムラも世界樹の根本で一回使ったきりだな…
48 18/01/14(日)23:43:07 No.478788334
ニャニャニャニャー!ニンジャー!が聞けなくなるからドライバーのままでいいかなって
49 18/01/14(日)23:43:45 No.478788471
>3人技はめっちゃ使うけど覚醒ホムラも世界樹の根本で一回使ったきりだな… あれどういうタイミングで使えるのか分からなくて最後まで使わなかった
50 18/01/14(日)23:43:50 No.478788489
カフェオレ使わないのは損しかしてないぞ
51 18/01/14(日)23:44:14 No.478788576
何気にニアと亀ちゃん メレフとカグツチの掛け合いがコメディリリーフとして優秀
52 18/01/14(日)23:44:43 No.478788678
いや損得でやってるわけじゃねぇからそこはいいよ
53 18/01/14(日)23:44:46 No.478788695
>あれどういうタイミングで使えるのか分からなくて最後まで使わなかった ちゃんとホムラもヒカリもセリフ付きで言ってるじゃん!
54 18/01/14(日)23:45:06 No.478788775
カフェオレちゃんと言うかレックス操作は終盤以降はよっぽどじゃない限り封印してたな 強すぎる…
55 18/01/14(日)23:45:19 No.478788843
宗教的な理由で使えないこともある
56 18/01/14(日)23:45:20 No.478788845
三人技は説明をサラッと流しちゃったんでヒカリで出そうとして出せなくて困った ホムラ限定だったのか
57 18/01/14(日)23:45:50 No.478788982
ヒカリは3Pできない
58 18/01/14(日)23:46:09 No.478789066
>いや損得でやってるわけじゃねぇからそこはいいよ いやーあれ使わないのはもったいないよ
59 18/01/14(日)23:46:18 No.478789101
ニアヒカの絡みはもうちょっと見たかったなぁ 良いライバルになれそう
60 18/01/14(日)23:46:41 No.478789176
カフェオレどころかヒカリすら極力使わないでいたなあ クリティカル100%リキャスト回復はやりすぎなのでは…って斧くらいだといいんだけどね
61 18/01/14(日)23:47:18 No.478789323
カフェオレちゃんは楽すぎるよな 特に玉割りブースト便利すぎる…
62 18/01/14(日)23:48:24 No.478789571
ヒカリホムラは火と光がほしいときと必殺技ためたいときだけで基本的はずっとブレイドニア出しっぱなしだった
63 18/01/14(日)23:48:25 No.478789576
玉割りをまともに意識したのは割と終盤だったけど これ理解するとラスボスすらごりごりけずれるね……
64 18/01/14(日)23:48:31 No.478789607
カフェオレは玉作るのにも玉割るにも便利なんでユニーク倒すのにかなり世話になった そりゃうまい人は使わなくて済むんだろうけどさ
65 18/01/14(日)23:48:44 No.478789668
ニア側のネクサスフォースじゃないとケーキ入刀感が薄いので重婚剣って感じがしない
66 18/01/14(日)23:48:46 No.478789680
あえて通常ホムラでどこまで火力が出せるかとかはやる
67 18/01/14(日)23:48:53 No.478789706
ボールメーカーはともかくカフェオレなかったらスパイク持ちどうしようもなくない?
68 18/01/14(日)23:49:15 No.478789789
スパイク防御しないの?
69 18/01/14(日)23:49:16 No.478789792
>ニア側のネクサスフォースじゃないとケーキ入刀感が薄いので重婚剣って感じがしない 両手万歳剣はカッコ悪い…
70 18/01/14(日)23:49:49 No.478789923
ホムリちゃんチェインするとき一気に壊しすぎない?
71 18/01/14(日)23:50:06 No.478789992
>スパイク防御しないの? 誰がスパイク持ちか最初から分かれば苦労しないんだけどねえ
72 18/01/14(日)23:50:21 No.478790050
玉割る順番悩むの楽しいよね
73 18/01/14(日)23:50:34 No.478790100
スパイクは死んだら対策するって感じだなあ
74 18/01/14(日)23:50:47 No.478790149
合体技は動きがある分ホムラ始動の方が好き わざわざ狙わなくてもレベル3でカンスト出すからあんま意味ないけど
75 18/01/14(日)23:51:58 No.478790501
カフェオレで玉割ったら何色割れるんだろと思って試した なそ にん ってなった