虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/01/14(日)22:55:13 いいよね のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1515938113930.png 18/01/14(日)22:55:13 No.478776512

いいよね

1 18/01/14(日)22:57:25 No.478777046

身長差に拘りを感じる

2 18/01/14(日)22:58:59 No.478777406

靴がハイヒールになっただけだぞ

3 18/01/14(日)23:00:20 No.478777800

こうして画像だけ見るとめちゃくちゃお似合い感あるな…

4 18/01/14(日)23:00:44 No.478777901

いい・・・

5 18/01/14(日)23:08:49 No.478779887

見た目と中身的には一番組み合わせのバランスがいい

6 18/01/14(日)23:09:30 No.478780062

4人で中睦まじく暮らして欲しい

7 18/01/14(日)23:11:00 No.478780429

下の方ばかり言われるけど上もだいぶ際どい格好してるよね

8 18/01/14(日)23:11:35 No.478780585

マンイーター化した時にこの姿になれるようになったんだろうか

9 18/01/14(日)23:12:05 No.478780712

ナイスデザインすぎる…

10 18/01/14(日)23:12:44 No.478780886

マンコイーターになったシンは見た目変わらないから 最初からこっちが本体じゃないかな

11 18/01/14(日)23:15:38 No.478781543

戦いの途中で武器を変えられたスザク

12 18/01/14(日)23:17:10 No.478781882

目の色一緒ね

13 18/01/14(日)23:19:12 No.478782377

ブレイドの力を直で吸収したら強くなるはヴァンダムさんがやってたんだな

14 18/01/14(日)23:22:47 No.478783192

ドライバーの先輩と後輩としても ブレイドとドライバーとしても どっちもおいしい

15 18/01/14(日)23:24:43 No.478783670

めっちゃいい組み合わせだと思う

16 18/01/14(日)23:25:23 No.478783831

今回はずれの組み合わせが出ないよう気を使ってるよね

17 18/01/14(日)23:26:14 No.478784054

ブレイドとして闘ってるときのセリフがすごくいい

18 18/01/14(日)23:26:34 No.478784123

前回はいたみたいな言い方はよせ!

19 18/01/14(日)23:27:03 No.478784246

展開的には最高だけどPTキャラとしてのニアちゃんがいなくなると非常に苦しい!

20 18/01/14(日)23:27:36 No.478784364

一番最初はヒロインが敵になって死ぬだったから そこから考えるとだいぶ丸くなった

21 18/01/14(日)23:29:58 No.478784922

>展開的には最高だけどPTキャラとしてのニアちゃんがいなくなると非常に苦しい! 逆にメンバー4人で戦えるチャンスと考えるんだ

22 18/01/14(日)23:30:23 No.478785024

ニアヒカリビャッコだと会話がけっこういいらしいな

23 18/01/14(日)23:30:28 No.478785053

メリアちゃんもこうなれば良かったのに

24 18/01/14(日)23:31:03 No.478785201

まじこのゲームsaitomの良さ100%理解してるスタッフがいると思う…

25 18/01/14(日)23:33:23 No.478785724

いい…ジュブナイル最高ってなる

26 18/01/14(日)23:33:58 No.478785918

皆幸せになる展開が一番良いよな

27 18/01/14(日)23:34:15 No.478786005

https://youtu.be/DJc2Dmxnydo BGMもいいよね

28 18/01/14(日)23:34:48 No.478786182

下からのぞき込んでもいい… 上からのぞき込んでもいい…

29 18/01/14(日)23:35:24 No.478786327

>4人で中睦まじく暮らして欲しい お嬢様…

30 18/01/14(日)23:36:26 No.478786601

ニンジャー

31 18/01/14(日)23:36:38 No.478786650

ビャッコはそこで丸くなってな!

32 18/01/14(日)23:37:17 No.478786830

ビャッコはニアに変なことばっかり教えてるイメージ あとレックスにエロ知識を植え付けてる

33 18/01/14(日)23:37:33 No.478786894

いいですよね 側室の座を狙うことばかりに気を取られて泣いてるビャッコ

34 18/01/14(日)23:38:00 No.478787038

でも実際ニアちゃんブレイドとして暮らしたらビャッコの立場が…

35 18/01/14(日)23:38:30 No.478787164

ビャッコは山菜とか拾う役目があるから…

36 18/01/14(日)23:38:46 No.478787246

500年後に老衰すれば家猫として飼えるだろう

37 18/01/14(日)23:39:00 No.478787306

ホムラと3P必殺技結局一度も使わなかったな

38 18/01/14(日)23:39:00 No.478787307

>でも実際ニアちゃんブレイドとして暮らしたらビャッコの立場が… ニアしか乗せないといいながらホムラだって背中でユサユサしてるから大丈夫本当に最低だよビャッコ

39 18/01/14(日)23:39:49 No.478787477

最低だよ…ニア …ビャッコも…

40 18/01/14(日)23:40:53 No.478787741

>ホムラと3P必殺技結局一度も使わなかったな Lv4技自体なかなか使わないってのもあるけど二人いれないとだしな…

41 18/01/14(日)23:41:42 No.478787952

育てたいんだけど 育てるとブレイド二体分信頼度が稼げなくなるのは何とかして欲しかった…

42 18/01/14(日)23:41:48 No.478787980

あれホムラスタートとニアスタートで技違うよね

43 18/01/14(日)23:41:48 No.478787984

緊急回避にLv4はめっちゃ便利なのでガンガン使ってみて欲しい

44 18/01/14(日)23:41:52 No.478788003

三人技とヒカリ独りで火・水・光の属性玉生やす所から毎回始まるぞ

45 18/01/14(日)23:42:07 No.478788067

>ホムラと3P必殺技結局一度も使わなかったな ブレイドニア入れてていつもの調子でダメージ狙いにホムラでレベル4撃とうとしたらそこそこ使う

46 18/01/14(日)23:42:34 No.478788184

>あれホムラスタートとニアスタートで技違うよね ニアだと捕まった宇宙人みたいなバンザイ切りよね ホムラのほうはスタイリッシュ

47 18/01/14(日)23:42:57 No.478788298

3人技はめっちゃ使うけど覚醒ホムラも世界樹の根本で一回使ったきりだな…

48 18/01/14(日)23:43:07 No.478788334

ニャニャニャニャー!ニンジャー!が聞けなくなるからドライバーのままでいいかなって

49 18/01/14(日)23:43:45 No.478788471

>3人技はめっちゃ使うけど覚醒ホムラも世界樹の根本で一回使ったきりだな… あれどういうタイミングで使えるのか分からなくて最後まで使わなかった

50 18/01/14(日)23:43:50 No.478788489

カフェオレ使わないのは損しかしてないぞ

51 18/01/14(日)23:44:14 No.478788576

何気にニアと亀ちゃん メレフとカグツチの掛け合いがコメディリリーフとして優秀

52 18/01/14(日)23:44:43 No.478788678

いや損得でやってるわけじゃねぇからそこはいいよ

53 18/01/14(日)23:44:46 No.478788695

>あれどういうタイミングで使えるのか分からなくて最後まで使わなかった ちゃんとホムラもヒカリもセリフ付きで言ってるじゃん!

54 18/01/14(日)23:45:06 No.478788775

カフェオレちゃんと言うかレックス操作は終盤以降はよっぽどじゃない限り封印してたな 強すぎる…

55 18/01/14(日)23:45:19 No.478788843

宗教的な理由で使えないこともある

56 18/01/14(日)23:45:20 No.478788845

三人技は説明をサラッと流しちゃったんでヒカリで出そうとして出せなくて困った ホムラ限定だったのか

57 18/01/14(日)23:45:50 No.478788982

ヒカリは3Pできない

58 18/01/14(日)23:46:09 No.478789066

>いや損得でやってるわけじゃねぇからそこはいいよ いやーあれ使わないのはもったいないよ

59 18/01/14(日)23:46:18 No.478789101

ニアヒカの絡みはもうちょっと見たかったなぁ 良いライバルになれそう

60 18/01/14(日)23:46:41 No.478789176

カフェオレどころかヒカリすら極力使わないでいたなあ クリティカル100%リキャスト回復はやりすぎなのでは…って斧くらいだといいんだけどね

61 18/01/14(日)23:47:18 No.478789323

カフェオレちゃんは楽すぎるよな 特に玉割りブースト便利すぎる…

62 18/01/14(日)23:48:24 No.478789571

ヒカリホムラは火と光がほしいときと必殺技ためたいときだけで基本的はずっとブレイドニア出しっぱなしだった

63 18/01/14(日)23:48:25 No.478789576

玉割りをまともに意識したのは割と終盤だったけど これ理解するとラスボスすらごりごりけずれるね……

64 18/01/14(日)23:48:31 No.478789607

カフェオレは玉作るのにも玉割るにも便利なんでユニーク倒すのにかなり世話になった そりゃうまい人は使わなくて済むんだろうけどさ

65 18/01/14(日)23:48:44 No.478789668

ニア側のネクサスフォースじゃないとケーキ入刀感が薄いので重婚剣って感じがしない

66 18/01/14(日)23:48:46 No.478789680

あえて通常ホムラでどこまで火力が出せるかとかはやる

67 18/01/14(日)23:48:53 No.478789706

ボールメーカーはともかくカフェオレなかったらスパイク持ちどうしようもなくない?

68 18/01/14(日)23:49:15 No.478789789

スパイク防御しないの?

69 18/01/14(日)23:49:16 No.478789792

>ニア側のネクサスフォースじゃないとケーキ入刀感が薄いので重婚剣って感じがしない 両手万歳剣はカッコ悪い…

70 18/01/14(日)23:49:49 No.478789923

ホムリちゃんチェインするとき一気に壊しすぎない?

71 18/01/14(日)23:50:06 No.478789992

>スパイク防御しないの? 誰がスパイク持ちか最初から分かれば苦労しないんだけどねえ

72 18/01/14(日)23:50:21 No.478790050

玉割る順番悩むの楽しいよね

73 18/01/14(日)23:50:34 No.478790100

スパイクは死んだら対策するって感じだなあ

74 18/01/14(日)23:50:47 No.478790149

合体技は動きがある分ホムラ始動の方が好き わざわざ狙わなくてもレベル3でカンスト出すからあんま意味ないけど

75 18/01/14(日)23:51:58 No.478790501

カフェオレで玉割ったら何色割れるんだろと思って試した なそ にん ってなった

↑Top