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18/01/09(火)21:10:11 簡単に... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1515499811400.jpg 18/01/09(火)21:10:11 No.477657978

簡単に死ぬのいいよね…

1 18/01/09(火)21:11:29 No.477658317

最近のは親切になったもんだ いや親切な方がいいですはい

2 18/01/09(火)21:11:44 No.477658399

レベル上げ以外のどんな時でもイヨマンテだぞ

3 18/01/09(火)21:12:54 No.477658738

>レベル上げ以外のどんな時でもイヨマンテだぞ これがあるのでマガタマシステムはイマイチだなとは思う 二個セットとかなら面白かったかもしれん

4 18/01/09(火)21:15:41 No.477659530

>最近のは親切になったもんだ >いや親切な方がいいですはい 即死ありの場合どこでもセーブは欲しいな 現代人は費やした時間が無かったことになるのに敏感だ

5 18/01/09(火)21:16:02 No.477659626

カジャンダは大事

6 18/01/09(火)21:17:11 No.477659965

こんだけセーブする箇所沢山あるゲームで即死嫌とかもっと前のメガテンのダンジョンとか出来ないぞ

7 18/01/09(火)21:17:56 No.477660172

スレ画とかアバチュリメイクまだ?

8 18/01/09(火)21:18:33 No.477660352

もっと前のメガテンはここまで死なないし…

9 18/01/09(火)21:19:25 No.477660594

アクマを死なせて平気なの?

10 18/01/09(火)21:20:23 No.477660874

3からメガテン=難しいみたいなイメージついた気がする

11 18/01/09(火)21:20:36 No.477660930

ダンテ戦のBGMいいよね…

12 18/01/09(火)21:20:43 No.477660968

メガテンとかに限らずなんだけど おっさんになったせいかクソ長いノーセーブダンジョンとかもう多分無理だな俺… 寂しい

13 18/01/09(火)21:20:50 No.477661004

むしろこれより前のメガテンなんて簡単な部類で3で急にだよ…

14 18/01/09(火)21:21:14 No.477661125

真1とか2とか難しくない、タルいんだ

15 18/01/09(火)21:21:24 No.477661171

味方にテトラジャ覚えさせたら即死も安心

16 18/01/09(火)21:24:40 No.477662144

ペルソナとか真1のカテドラルとか当時おっさんじゃなかったけどあのダンジョンは長すぎて無理だったよ!

17 18/01/09(火)21:25:10 No.477662275

ガキの頃ペルソナのラスダンでヒィヒィ言ってた覚えある あれはもう2度とやりたくない

18 18/01/09(火)21:26:30 No.477662698

マップは新宿衛生病院以上の所がなかった気がする 病院凄く良い…

19 18/01/09(火)21:27:02 No.477662861

俺の人修羅最後まで気合い→突撃の単純なコンボつかってたな それでも普通にめっちゃ強かった

20 18/01/09(火)21:27:44 No.477663055

仲魔のレベル上げないと有用なスキル覚えないのがちょっと面倒くさいとは思った レベル上げも結構大変だし

21 18/01/09(火)21:28:30 No.477663279

真1もペルソナもデビルサマナーも悪名高いところは全部めんどくさいダンジョンだな

22 18/01/09(火)21:29:13 No.477663492

東京議事堂もよかったと思う

23 18/01/09(火)21:30:30 No.477663897

やっぱり現実の建物モチーフのダンジョンの方が歩いてて面白い

24 18/01/09(火)21:30:31 No.477663904

プレスターンバトルは優秀なシステム過ぎてしばらく後続作品が縛られた節すら感じるほどです

25 18/01/09(火)21:30:31 No.477663905

加莫なダンジョンはアトラスの伝統かなやっぱり… 近年は割りとソフトになって来てる印象だけど

26 18/01/09(火)21:30:45 No.477663993

王国のメノラーの炎が激しく揺れている・・・ ここにとどまりますか?

27 18/01/09(火)21:31:35 No.477664227

いいえ

28 18/01/09(火)21:31:42 No.477664269

アバチュのリメイクは欲しいな…できれば小説基準で作って欲しい

29 18/01/09(火)21:31:50 No.477664307

(ゆらめくエフェクト)

30 18/01/09(火)21:32:16 [赤のカポーテ] No.477664411

血のアンダルシア

31 18/01/09(火)21:32:39 No.477664516

ダンテは貫通使えないから閣下戦で微妙って評価だったけど 普通にダンテ挑発→人修羅のデカジャの連携強いし リベリオンだかのクリティカル率高いからプレスターン有利になるし 耐性優秀だから最後まで使えたと思ってる ていうか閣下とダンテにイベントくだち

32 18/01/09(火)21:33:06 No.477664653

逃げられそうにない・・

33 18/01/09(火)21:33:13 No.477664697

アバチュは下水道面倒くさかった記憶があるな…

34 18/01/09(火)21:34:08 No.477664991

2基準のアバチュが欲しい

35 18/01/09(火)21:34:42 No.477665176

黄泉がやってきたわ!

36 18/01/09(火)21:34:54 No.477665239

スレが経つ度 アマラ経路にいたフトミミとサカハギがどっちがどっちだったか 忘れてるからこいつらの話しをしたくなる

37 18/01/09(火)21:35:05 No.477665285

真3以前で敵の強さ関連でクソァ!ってなったのは異聞録くらいだし… スレ画はチュートリアルで3回負けた唯一のゲーム

38 18/01/09(火)21:35:08 No.477665301

十四代目のスキルずるい

39 18/01/09(火)21:36:07 No.477665615

アバチュ2は空港で終わりが良いなセラに喰われたくない

40 18/01/09(火)21:36:08 No.477665620

>スレが経つ度 >アマラ経路にいたフトミミとサカハギがどっちがどっちだったか >忘れてるからこいつらの話しをしたくなる 前世と今世で逆転してるからな…

41 18/01/09(火)21:36:08 No.477665621

ライドウもビルから降りてくるかと思ったら流石に登場を変えてきた

42 18/01/09(火)21:36:12 No.477665638

ハマってくると魔人みたいな優秀な連中を忘れて50~60レベル帯の仲魔を強くしたくなるよねラスダンで サマエルは優秀な物理反射素材だった

43 18/01/09(火)21:36:25 No.477665710

ヴェー

44 18/01/09(火)21:36:50 No.477665826

中堅クラスの悪魔をカスタムして強くするのが大好きだった 閣下相手にスタメンがクー・フーリン(貫通)とケルベロス(貫通)とティターニアだった俺だ

45 18/01/09(火)21:36:59 No.477665876

ホワイトライダーが死ぬほど便利なのにあまり定番としてあがらない ゴッドアロー!敵は死ぬ!

46 18/01/09(火)21:37:01 No.477665883

リーマンがサカハギで 根暗の奴がフトミミだっけ

47 18/01/09(火)21:37:48 No.477666122

天使ソロネが凄く好きだった 天使だったっけあれ・・・

48 18/01/09(火)21:38:03 No.477666204

死にポイントで特に覚えてるのがガキマタドールトールサルタヒコあたりだ 最後のはカツアゲ絡めたコンボが本当にひどい

49 18/01/09(火)21:38:15 No.477666268

真1はジオンガや状態異常弾使わないと結構めんどい気もする 2以降も当時の他のゲームと比較するとバフデバフの効果でかめだし

50 18/01/09(火)21:38:25 No.477666320

ハハッのホワイトライダーとボイスに味のあるブラックライダー

51 18/01/09(火)21:39:09 No.477666579

常世の祈りには頭が上がらない…

52 18/01/09(火)21:39:11 No.477666586

>真1はジオンガや状態異常弾使わないと結構めんどい気もする >2以降も当時の他のゲームと比較するとバフデバフの効果でかめだし 真2もバフの効果理解してないとアバドンとか超絶きついしね

53 18/01/09(火)21:39:25 No.477666642

だいそうじょうが評判いいけど なんか見た目に魅力がなかったから全く使ったことがないぜ

54 18/01/09(火)21:39:25 No.477666645

>大僧正には頭が上がらない…

55 18/01/09(火)21:39:34 No.477666697

ジャアクフロストの魔力神経精神無効はいい素材だったけどぶっちゃけバステ対策は精神だけで良い気もする 睡眠混乱魅了が怖すぎた

56 18/01/09(火)21:39:42 No.477666737

成長してるのか退化してるのかよくわからないNINEもあるぞ!

57 18/01/09(火)21:39:47 No.477666763

魔人の戦闘前BGMが従来の悪魔会話時のBGMっぽい緊迫感あって好き 背景の異空間っぽさもいい感じだし

58 18/01/09(火)21:39:52 No.477666788

無印かマニアクスか忘れたけどティターニアに4属性単体魔法と五月雨斬り辺りを継承させるために○×しまくった…

59 18/01/09(火)21:40:47 No.477667037

無尽無辺光

60 18/01/09(火)21:40:53 No.477667063

>だいそうじょうが評判いいけど >なんか見た目に魅力がなかったから全く使ったことがないぜ 常世と瞑想(MP吸収)もってるって中盤に入っちゃいけない性能してるから…

61 18/01/09(火)21:41:11 No.477667127

見てくれよこの進化クーフーリン! スキルが全部死んでる・・・セタンタの頃に仕込まないと詰む・・・

62 18/01/09(火)21:41:15 No.477667147

スタイリッシュ貴重な召喚枠を埋めるんじゃないスタイリッシュ

63 18/01/09(火)21:41:15 No.477667151

マザーハーロットは自軍にいれて許されるんだろうか… って性能だった

64 18/01/09(火)21:41:36 No.477667254

さあ!突いてこい!(先制カポーテ)

65 18/01/09(火)21:41:42 No.477667276

モムノフだったか何かから進化したアラハバキの物理無効の頼れる具合は異常だった その流れでアルビオンを最後まで連れまわした俺だ

66 18/01/09(火)21:42:07 No.477667359

その点スカアハ師匠は進化する必要が全くないぐらい強くていい…

67 18/01/09(火)21:42:54 No.477667577

カーリーさんのデスバウンドかっこいい…

68 18/01/09(火)21:42:56 No.477667592

スキルの順番に拘って決定キャンセルをぶっ続けで10時間押し続けてたわ

69 18/01/09(火)21:42:58 No.477667602

進化して見た目にガッカリを何体も繰り返した ネコマタ…スカアハ様…どこへ…

70 18/01/09(火)21:43:11 No.477667674

進化したらなんかキモい黒いなのになるから師匠はそのままでいて

71 18/01/09(火)21:43:14 No.477667689

2回も進化させる面倒くささもあるけど強いよねセイテンタイセイ

72 18/01/09(火)21:43:17 No.477667696

3無印ってあの顔がラスボスだったんだよね 何か物足りない気がするね…

73 18/01/09(火)21:43:30 No.477667745

無印で移動プラス状態異常回復スキル全部詰め込んだウィルオウィスプとかつくったなあ こっちだとピシャーチャ!いるからいらんが

74 18/01/09(火)21:43:32 No.477667760

>大僧正には頭が上がらない… 今や回転説法がユニークスキルになってるけど この頃は瞑想と煩悩即菩提だったな と言うか回転説法は元々ペルソナ2の汎用スキルだった

75 18/01/09(火)21:43:48 No.477667820

>スキルの順番に拘って決定キャンセルをぶっ続けで10時間押し続けてたわ バッチリなの来ても流れ作業やりすぎてて手が勝手に動くのいいよねよくない 何度も泣いた

76 18/01/09(火)21:44:20 No.477667956

オンコットからのセイテンとサティからのヴァティとあと誰か忘れた一人が最初のラスト面子

77 18/01/09(火)21:44:33 No.477668000

序盤から中盤まで衝撃スキルが大活躍 終盤になってからいっきに衝撃反射持ちふえてぐえーってなるよね

78 18/01/09(火)21:44:35 No.477668008

>スキルの順番に拘って決定キャンセルをぶっ続けで10時間押し続けてたわ スキル継承システム擁護派の俺でもスキルの並び替えは切実に実装して欲しかった……

79 18/01/09(火)21:44:37 No.477668016

>3無印ってあの顔がラスボスだったんだよね >何か物足りない気がするね… でもちゃんとYHVH連想するデザインにしてるんだ

80 18/01/09(火)21:44:54 No.477668101

この時の黒いマント着てる師匠のイメージが強すぎて 他の作品で赤いマント着てる師匠はなんか違和感が

81 18/01/09(火)21:44:57 No.477668113

魔法系の継承は楽なのに物理系の継承のこの難しさよ 相性があるのなんて知らなかったよ・・・武器専用スキルなのかよ八相発破とデスバウンドって

82 18/01/09(火)21:45:09 No.477668171

ナラビのコトワリの「」多いな…

83 18/01/09(火)21:45:17 No.477668206

>2回も進化させる面倒くささもあるけど強いよねセイテンタイセイ ラスタキャンディないゲームで3カジャ自力で覚えるなんて便利すぎるよね…

84 18/01/09(火)21:45:20 No.477668222

むしろ並び替え実装なんであんなに遅かったんだ P4のリメイクくらいでようやくだよね

85 18/01/09(火)21:45:28 No.477668264

シキオウジからメギド継承したティターニアが即メギドラに進化させてくれてありがたいってなった

86 18/01/09(火)21:45:37 No.477668314

スパルナが進化すると性能的に劣化した記憶がある

87 18/01/09(火)21:46:14 No.477668524

カジャ持ちもなんか少ない気がする レベル上げなしで最初から持ってるのが少ないだけかもしれない

88 18/01/09(火)21:46:43 No.477668689

勝オタを覚えてくれない人修羅にはずっとピクシーが必要だった

89 18/01/09(火)21:46:49 No.477668737

2週目で即悪魔全書から師匠よびだしたくて あらゆる悪魔から交渉して宝石もらうのが楽しかったなあ

90 18/01/09(火)21:47:01 No.477668796

難易度大幅に下がるけど人修羅のスキルはアバチュ方式の付け替え可能方式が良かったかなって…

91 18/01/09(火)21:47:15 No.477668882

>3無印ってあの顔がラスボスだったんだよね >何か物足りない気がするね… でもね 無辺無尽光の直撃で即全滅とか割と普通だったんスよ…

92 18/01/09(火)21:47:17 No.477668894

未だにベストオブRPGだ

93 18/01/09(火)21:48:04 No.477669124

無印の物理スキルの命中率はなんだったんだ…

94 18/01/09(火)21:48:06 No.477669136

>カジャ持ちもなんか少ない気がする >レベル上げなしで最初から持ってるのが少ないだけかもしれない 結構ダーク悪魔がレベルアップで覚えたりするからそこら辺スルーすると揃うのが遅くなるんだよね

95 18/01/09(火)21:48:15 No.477669179

悪魔絵師の描く悪魔はめっちゃ3D栄えするね

96 18/01/09(火)21:48:32 No.477669262

>無辺無尽光の直撃で即全滅とか割と普通だったんスよ… 攻撃ばっか考えてたから人修羅以外食いしばり発動せず死んだのには何事かと思ったわ ラクカジャ大事

97 18/01/09(火)21:48:39 No.477669293

>無印の物理スキルの命中率はなんだったんだ… フルスクカジャが基準だったから

98 18/01/09(火)21:48:46 No.477669332

ズアッ(龍の眼光) ブブブブン

99 18/01/09(火)21:49:07 No.477669417

>悪魔絵師の描く悪魔はめっちゃ3D栄えするね それを言うと魔剣Xの話題になるぞ!

100 18/01/09(火)21:49:35 No.477669548

マタドール戦時にスクカジャ調達するのに苦労した アマラで精霊系仲魔にしとけばよかったのか

101 18/01/09(火)21:49:41 No.477669586

こっちが完全版というよりは無印が不完全版に感じてしまう

102 18/01/09(火)21:49:52 No.477669650

終盤の物理スキルは消費きついからヤマオロシとか地獄突きを延々継承させて使ってたな

103 18/01/09(火)21:49:58 No.477669680

>マタドール戦時にスクカジャ調達するのに苦労した >アマラで精霊系仲魔にしとけばよかったのか ならない

104 18/01/09(火)21:50:23 No.477669823

精霊は会話で仲魔にならないのよ

105 18/01/09(火)21:50:32 No.477669868

無印版はデバックモードのためだけにも買う価値あると思う

106 18/01/09(火)21:50:47 No.477669947

マタドールはどんな時でもフォッグブレスだぞ

107 18/01/09(火)21:50:47 No.477669949

ヤマオロシとか何気に単体なら発破より強いから余裕あるなら猿とかに持たせたままでもいいんだよね

108 18/01/09(火)21:50:51 No.477669973

スクカジャスクンダ持ち×5を相手にして対抗策がないとほんとに一切攻撃が当たらないままボコられて全滅するのいいよね

109 18/01/09(火)21:52:11 No.477670405

マルバツゲームよく批判されるけど下ごしらえ頑張ればかなり軽減されるんだよね

110 18/01/09(火)21:52:13 No.477670419

一応文になってるらしいけど歌詞が聞き取れない 街系の戦闘でのサビ辺りのyesだけはわかる

111 18/01/09(火)21:52:21 No.477670455

デスバウンドとか最後に覚えさせるスタメン連中にはもれなく勝利の雄叫びを覚えさせたい

112 18/01/09(火)21:52:24 No.477670481

主人公専用物理スキルかっこいいよね!僕も大好きだ! (消費激しい上にミスってピンチになりつつ)

113 18/01/09(火)21:52:43 No.477670582

あんだけ言われてまだアマラ経路だと思ってる人が多くてつらい アマラ経絡だよ!

114 18/01/09(火)21:53:08 No.477670699

カッコいいけど性能が微妙すぎたはずの死亡遊戯があんなに立派になるとはね…

115 18/01/09(火)21:53:15 No.477670742

>マルバツゲームよく批判されるけど下ごしらえ頑張ればかなり軽減されるんだよね そもそも閣下倒すのですら○×ゲームそこまでしなくていいし…

116 18/01/09(火)21:53:30 No.477670816

3から即死スキルが凄く有用になったのは覚えている ゴッドアローやアヌビスの使う全体即死とかめっちゃ入るSJでも全体即死ばっか使ってた

117 18/01/09(火)21:54:22 No.477671062

死蝿の葬列は最高の雑魚狩りスキル

118 18/01/09(火)21:54:35 No.477671140

無印がきついとか死にまくったみたいな意見をちゃんと聞いた上でさらに高難易度を用意するのがすごいと思う でもマガタマの値段はもうちょっと何とかしてくれても…

119 18/01/09(火)21:55:16 No.477671380

友人にアマクサパズルを1000円で頼む価値はあった めんどい

120 18/01/09(火)21:56:00 No.477671615

>マルバツゲームよく批判されるけど下ごしらえ頑張ればかなり軽減されるんだよね 並びにこだわらなきゃそんなに労力いらんからな 継承タイプとか継承不可の技は知る必要あるけど

121 18/01/09(火)21:56:13 No.477671690

アサクサパズルだけは攻略見たよあれに頭使いたくなかった…

122 18/01/09(火)21:56:25 No.477671762

ちゃんと必勝法はあるので実践すれば中盤以降はだいぶぬるい とにかく序盤で心へし折られる設計になっている

123 18/01/09(火)21:56:49 No.477671883

マタドール戦までのままならなさが中毒になってるプレイヤーは多い

124 18/01/09(火)21:57:11 No.477671976

PSやPS2の頃は強い装備手に入れるためにミニゲーム攻略必要とかがやたら多かった気がする…

125 18/01/09(火)21:57:15 No.477671996

今じゃYouTubeでクリア動画見れるから便利な時代だよねアサクサパズル

126 18/01/09(火)21:57:17 No.477672005

>友人にアマクサパズルを1000円で頼む価値はあった >めんどい 攻略本に書いてある手順がお経か何かにしか見えなくて心が折れかけた覚えがある

127 18/01/09(火)21:57:22 No.477672031

>それを言うと魔剣Xの話題になるぞ! 八卦の設定はFGOのデミサーバントに先駆けているがそれを知る「」は少ない

128 18/01/09(火)21:57:34 No.477672101

マタドール戦の演出は全RPGで一番好きかもしれない

129 18/01/09(火)21:57:43 No.477672148

ハイレグトールとマダに四鬼はこれが初出だったな 新デザインのサマエルはいまだにベストデザインだと思う

130 18/01/09(火)21:57:43 No.477672149

ケツ掘られて転ばされて瀕死の状態で「助けてほしけりゃこれくれよ!(持ってない)」はすげえなと思った

131 18/01/09(火)21:57:56 No.477672218

パズルは十字キー押す順番載せてくれてる超親切なサイトあってありがたい…

132 18/01/09(火)21:58:22 No.477672370

>死蝿の葬列は最高の雑魚狩りスキル 蠅様戦いいよねBGMも

133 18/01/09(火)21:58:39 No.477672451

ワンコインフィギュアがめちゃくちゃ出来よかったよね シークレットにマーラ様入ってたり

134 18/01/09(火)21:58:51 No.477672508

救済要素ではあるにだがガチで強いの作ろうとするとイケニエできないのが痛すぎる魔人たち あと専用スキルも正直…

135 18/01/09(火)21:59:03 No.477672578

ゲッシュはハマ無効で呪殺に弱くなることもなくメディラマ覚えるから必須ってほどじゃないけど便利なんだよね…

136 18/01/09(火)21:59:04 No.477672581

パズルはもう画面見ないで攻略の通りに指動かすだけだった…

137 18/01/09(火)21:59:08 No.477672595

閣下相手だと頼りにならないダンテに比べてライドウはさぁ

138 18/01/09(火)21:59:15 No.477672622

主人公のくせにハマに耐性がないなんて……

139 18/01/09(火)21:59:25 No.477672671

>あと専用スキルも正直… だいそうじょうだけはぶっちぎり強いからセーフ

140 18/01/09(火)21:59:35 No.477672713

>主人公のくせにハマに耐性がないなんて…… 悪魔だし…

141 18/01/09(火)21:59:36 No.477672719

パズルは攻略見てやってもやたら時間かかるのが本当にな

142 18/01/09(火)22:00:04 No.477672861

バックアタック➝ドルミナー連打の恐怖

143 18/01/09(火)22:00:26 No.477672957

>あと専用スキルも正直… ゴッドアロー(アアア-!!!)

144 18/01/09(火)22:00:33 No.477673000

>3から即死スキルが凄く有用になったのは覚えている 真1とか2とか即死アイテム投げれば無効以外にほぼ効くレベルで有能だったぞ

145 18/01/09(火)22:00:48 No.477673062

>あと専用スキルも正直… ゴッドアロー強いじゃん!

146 18/01/09(火)22:01:18 No.477673191

従来のコードブレイカーやカジノ程度に報酬が無視しても問題ないものだったら許せたアサクサパズル

147 18/01/09(火)22:01:47 No.477673322

だいそうじょうは中々引退できずカグヅチ塔まで連れて行った「」も多いと思う

148 18/01/09(火)22:01:50 No.477673336

ほかのRPGも連続戦闘導入してくれーって感じだった あとこのスピード感ある戦闘やった後に ちょうどドラクエ8が発売してあまりの戦闘のテンポの悪さに びっくりしたものだ

149 18/01/09(火)22:02:16 No.477673480

マッカビーム無くて良かったね...

150 18/01/09(火)22:02:56 No.477673636

戦闘早送りいいよね… ホイ物理反射

151 18/01/09(火)22:03:15 No.477673727

ホワイトライダーはヘルズアイも付けて破魔無効の天使も殺せるようにしてたな…

152 18/01/09(火)22:03:21 No.477673753

結局閣下の隣にいた女は先生なのかなあって よくわからん!

153 18/01/09(火)22:03:49 No.477673904

>結局閣下の隣にいた女は先生なのかなあって >よくわからん! 先生の姿に化けたゴモリーだったっけ

154 18/01/09(火)22:03:55 No.477673944

>ほかのRPGも連続戦闘導入してくれーって感じだった 敵の新手だ!とかおかわりどんどんはレベリング要求されるデザインのRPGだったら歓迎しますよ俺は

155 18/01/09(火)22:04:02 No.477673980

オートでぶん殴った時のバシーンバシーンバシーンバシーンの小気味良さ

156 18/01/09(火)22:04:04 No.477673984

真Ⅲのプレスターンシステムの完成度は発想そのものの他に カメラワークや読み込み速度の速さもかなり貢献してると思うんだ

157 18/01/09(火)22:04:06 No.477674003

耐性無いと即死とか召喚場所さえ選べば強すぎる…

158 18/01/09(火)22:04:47 No.477674208

>マッカビーム無くて良かったね... かわりにモスマンパニックボイス現金投げ捨てが…

159 18/01/09(火)22:04:57 No.477674268

永世ライドウ強すぎる…

160 18/01/09(火)22:05:14 No.477674353

>オートでぶん殴った時のバシーンバシーンバシーンバシーンの小気味良さ アバチュだとペシッって感じになっててなんか違う!ってなった

161 18/01/09(火)22:05:36 No.477674457

公園で妖精狩りいいよね…

162 18/01/09(火)22:05:46 No.477674505

ただプレスターンは弱点突くのと突かれるのが需要になりすぎてなーってのはちょっと思う

163 18/01/09(火)22:05:50 No.477674535

テラーソードが四騎士じゃ一番使いどころに困る

164 18/01/09(火)22:05:56 No.477674558

アルジラ姐さんは個人的ベスト地属性なのでまた見たい…

165 18/01/09(火)22:06:30 No.477674709

同じプレスターンでも後発のⅣより爽快感あると思う

166 18/01/09(火)22:07:46 No.477675058

>永世ライドウ強すぎる… 実際はスキルの元の威力がそれありきで一人前な威力に設定されてるから 通常攻撃くらいしか恩恵がないという

167 18/01/09(火)22:08:41 No.477675343

永世ライドウは貫通まで付いてくるのがズルいって赤いスタイリッシュが

168 18/01/09(火)22:09:03 No.477675451

>真1もペルソナもデビルサマナーも悪名高いところは全部めんどくさいダンジョンだな この頃は帰りも徒歩なのが辛い 特にペルソナはさあ…

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