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18/01/09(火)12:33:57 FFⅨの縄... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1515468837933.jpg 18/01/09(火)12:33:57 No.477573903

FFⅨの縄跳び難しい…

1 18/01/09(火)12:37:20 No.477574498

300回あたりが限界 1000回とか集中力絶対保たない

2 18/01/09(火)12:37:41 No.477574556

これ回数こなすといいことあるんだっけ?

3 18/01/09(火)12:41:17 No.477575200

20回 10ギル 50回 サボテンダーのカード 100回 げんじのカード 200回 アレクサンドリアのカード 300回 ねこの手ラケットのカード 1000回 キング・オブ・ナワトビ

4 18/01/09(火)12:42:02 No.477575340

>これ回数こなすといいことあるんだっけ? 回数に応じてカードが貰える 1000回飛ぶと認定証的なものが貰える

5 18/01/09(火)12:42:49 No.477575478

知らなかった

6 18/01/09(火)12:43:05 No.477575518

これはまあいつでもできるからまだいい 時期限定のかけっこはぶち殺すぞカバオ…

7 18/01/09(火)12:44:43 No.477575803

チャンバラの時点でもうキツイ

8 18/01/09(火)12:47:06 No.477576161

チャンバラはやったけど縄跳びはクソゲーだったような記憶がある うろ覚えだけど

9 18/01/09(火)12:47:15 No.477576186

2とかいう剣が全て悪い

10 18/01/09(火)12:47:41 No.477576248

ミニゲームで限定アイテムとか取れないとイライラする FF9あきらめた!

11 18/01/09(火)12:48:42 No.477576415

>時期限定のかけっこはぶち殺すぞカバオ… 連射機殺しのルールがにくい

12 18/01/09(火)12:48:46 No.477576425

クソゲーはカバオだったか 連打だっけ

13 18/01/09(火)12:50:11 No.477576621

この頃のRPGのミニゲーム絶対やりこませたい精神は何だったんだろう…

14 18/01/09(火)12:50:26 No.477576670

複数ディスクあるRPGは取り逃し要素めっちゃ多かった印象あるな

15 18/01/09(火)12:50:49 No.477576732

>この頃のRPGのミニゲーム絶対やりこませたい精神は何だったんだろう… 今も割りと…

16 18/01/09(火)12:52:10 No.477576943

大作RPGは全スタッフを同時稼働させるのがとても難しく 暇そうな班にミニゲームを作らせるほどです

17 18/01/09(火)12:52:15 No.477576958

わかりました次作ではいつでもできる雷避けを用意しますね…

18 18/01/09(火)12:52:33 No.477577005

まぁすべての要素を取る義務は無いし

19 18/01/09(火)12:53:24 No.477577131

カードもルールがよく分からんかったなぁ

20 18/01/09(火)12:55:01 No.477577413

8よりはシンプルで好きだったよカード

21 18/01/09(火)12:55:18 No.477577458

こういうイライラするミニゲーム嫌だな ゲームなんだからオレツエーさせて気持ちよくさせろよ

22 18/01/09(火)12:56:28 No.477577672

>8よりはシンプル そうかなあ…

23 18/01/09(火)12:56:41 No.477577724

いいや雷は避けてもらう

24 18/01/09(火)12:56:51 No.477577752

縄跳び1000回は大変そうだったから次回作の雷避けは200回にするね…

25 18/01/09(火)12:58:03 No.477577978

書き込みをした人によって削除されました

26 18/01/09(火)12:59:16 No.477578187

>ゲームなんだからオレツエーさせて気持ちよくさせろよ わかりました最強武器のエクスカリバー2用意しておきますね

27 18/01/09(火)13:00:15 No.477578359

>いいや雷は避けてもらう 10回避ける毎にセーブすれば余裕と思ってやったらロードする毎にリセットされたよ

28 18/01/09(火)13:00:21 No.477578376

PS4版のトロコンは早々に諦めた

29 18/01/09(火)13:00:28 No.477578402

>わかりました最強武器のエクスカリバー2用意しておきますね 時計をオーバーフローさせて取ろう!!

30 18/01/09(火)13:01:13 No.477578544

7のミニゲームに比べるとなんかどれもやっつけでがっかり来たのに 連射装置は使わせない仕様とかもうね

31 18/01/09(火)13:08:01 No.477579592

SO3のバーニィレースなんかもクソだった

32 18/01/09(火)13:12:09 No.477580184

PC版ではしっかりトロフィーになっているので頑張ってコンプしてほしい

33 18/01/09(火)13:18:04 No.477581004

>時計をオーバーフローさせて取ろう!! 内部時間1周するのに2年半くらい実時間でかかるみたいだから現実的じゃないよそれ

34 18/01/09(火)13:18:46 No.477581098

>SO3のバーニィレースなんかもクソだった SO4のトロコンってあれと同じ事100回やるんじゃなかったっけ

35 18/01/09(火)13:19:10 No.477581151

1000回はきついな

36 18/01/09(火)13:19:11 No.477581153

こないだのsteamの冬セールで買ってよくわからんままカード持っていかれた…

37 18/01/09(火)13:20:30 No.477581338

カードゲームは割とクソだと思う

38 18/01/09(火)13:21:24 No.477581459

9のカードは気に入らなければ放置してもあんまり問題ないし

39 18/01/09(火)13:24:17 No.477581860

カードが成長するなんて最近まで知らなかったよ

40 18/01/09(火)13:25:32 No.477582046

結局ルールがよくわからないままだった

41 18/01/09(火)13:26:07 No.477582126

なんか説明不足なところ多すぎると思うの

42 18/01/09(火)13:26:07 No.477582127

8のカードは最初に最強カードのイフリートが手に入り あとはそれを使ってほぼ余裕で勝てるのでストレス少なくて良かった ランダムルールだと手こずるがそれも三回ぐらいしか遭遇しないし

43 18/01/09(火)13:31:01 No.477582745

カードの強弱が分かりづらい カード自体の育成がめどい そこまでやってもカード同士の勝敗は最終的に乱数が絡む そしてPS版は矢印が重複したカードにコレクションポイントが入らないせいでカード収集もだるいという…

44 18/01/09(火)13:32:43 No.477582980

そもそも9はカードやりこむうまあじも大してなかったような

45 18/01/09(火)13:33:17 No.477583052

8のカードはめっちゃ面白かったけど 9は…

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