虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/01/09(火)11:56:38 キタ━━━━━... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1515466598618.jpg 18/01/09(火)11:56:38 No.477568619

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 18/01/09(火)12:10:17 No.477570148

そういうもんなんだ…

2 18/01/09(火)12:12:23 No.477570418

おばちゃんその手は若い子には通じなくない?

3 18/01/09(火)12:16:51 No.477571031

のじゃおじが専門的な話で難しさを説明するのを 二人とも質問したにも関わらずどうでも良さそうな顔で聞き流しそうで好き

4 18/01/09(火)12:19:00 No.477571363

アイちゃんは当たり判定という概念を理解してるかも怪しい気がする

5 18/01/09(火)12:19:18 No.477571422

アイちゃん空間でもランダムワード生成機すり抜けてたりするしね…

6 18/01/09(火)12:20:22 No.477571594

>のじゃおじが専門的な話で難しさを説明するのを >二人とも質問したにも関わらずどうでも良さそうな顔で聞き流しそうで好き 分かりづらい例え話を始めるのじゃおじも好き

7 18/01/09(火)12:20:40 No.477571632

コリジョン生成

8 18/01/09(火)12:20:43 No.477571642

のじゃおじはどちらかというとデザイン系のPGでそういうのは教授担当じゃねえかな

9 18/01/09(火)12:23:51 No.477572132

思いっ切り敵にぶつかってるのに横をすり抜けられなくてな"ーん"ーで"ー!!ってなるからな

10 18/01/09(火)12:26:44 No.477572609

シロちゃんなら糸が切れたように崩れ落ちてくれる

11 18/01/09(火)12:27:13 No.477572683

荒ぶる手首

12 18/01/09(火)12:27:31 No.477572744

月ちゃんのおっぱい… 完全に骨折しちゃっとるじゃろ…

13 18/01/09(火)12:28:29 No.477572914

ハヴォック先生を

14 18/01/09(火)12:28:58 No.477572999

こ、これ…完全に心臓ぶちぬいとるじゃろ…

15 18/01/09(火)12:29:47 No.477573133

脇から何かがだせるようになっちまう

16 18/01/09(火)12:30:29 No.477573245

モーションキャプチャーしてるのに当たり判定作るのは無茶振りすぎる案件なのでは…

17 18/01/09(火)12:32:44 No.477573695

同じ部屋で一緒にキャプチャすれば判定がなくても当たれば止まるはず!

18 18/01/09(火)12:33:18 No.477573791

AIだからキャプチャーとかしてないんですけどね

19 18/01/09(火)12:33:34 No.477573844

Hitbox

20 18/01/09(火)12:34:00 No.477573910

>同じ部屋で一緒にキャプチャすれば判定がなくても当たれば止まるはず! (中の人の関係で肩を叩いたはずなのに顔面に突き刺さる手)

21 18/01/09(火)12:35:01 No.477574073

スイカと爆弾には当たり判定有るし…

22 18/01/09(火)12:35:23 No.477574145

みゅみゅならなんとかしてくれるはず…

23 18/01/09(火)12:38:47 No.477574762

ボーンとか判定とか難しいのじゃー!(ワチャワチャワチャ

24 18/01/09(火)12:39:29 No.477574873

シロちゃんはよくリボンに腕が引っ掛かってるけど自分の判定はあるのだろうか

25 18/01/09(火)12:40:33 No.477575053

のじゃおじって技術力は特に高いわけじゃないというか勉強中って感じだよね

26 18/01/09(火)12:41:28 No.477575239

判定はできなかったので魔法が出るようにしといたのじゃー

27 18/01/09(火)12:41:33 No.477575253

のじゃおじも脇に手をやると手が体を貫通するからな

28 18/01/09(火)12:41:34 No.477575256

みゅみゅさんの表舞台に立たない感じが師匠ポジションの強キャラっぽくて好き

29 18/01/09(火)12:42:07 No.477575359

親分の髪は当たり判定あるよね…

30 18/01/09(火)12:44:05 No.477575688

腋に触れると海苔がつくようにしたのじゃ

31 18/01/09(火)12:45:56 No.477575989

おにぎり出るようにしてー!ってせがみそう

32 18/01/09(火)12:46:08 No.477576024

>シロちゃんはよくリボンに腕が引っ掛かってるけど自分の判定はあるのだろうか たまにパンツ丸出しになってるのはスカートのコリジョンがボディとこすれて運動量蓄積されてるせい

33 18/01/09(火)12:46:32 No.477576078

のじゃおじも脇にぎりでめっちゃめり込んでたじゃねーか!

34 18/01/09(火)12:46:54 No.477576127

スカートがこすれてたまに跳ねちゃうシロちゃんか…

35 18/01/09(火)12:47:27 No.477576217

3Dモデルに当たり前のように当たり判定が付くのはかなり先のことになりそう

36 18/01/09(火)12:48:27 No.477576376

シロちゃんはたまにおっぱいも飛び出す

37 18/01/09(火)12:48:32 No.477576389

みゅみゅさんはキャラ同士は干渉しないのにおっぱい揉めるのはどういうことなんだろう 手のひらにだけ当たり判定あるのかな

38 18/01/09(火)12:49:42 No.477576556

おばちゃん…最近の子はタウンページの存在知らないまであるよ…

39 18/01/09(火)12:50:03 No.477576606

摩擦値と運動量設定しなきゃ触れた途端にすっ飛んでいくって聞いて3Dは結構大変なんだなって思った

40 18/01/09(火)12:50:13 No.477576635

みゅみゅさんはコラボしたいって言ってたし本気でやろうとすればあたり判定付きのコラボ出来るよね まあ実際に実現しようとすると色々大変だろうし難しいだろうけど

41 18/01/09(火)12:52:26 No.477576983

摩擦はなんとなく分かるけど運動量…?

42 18/01/09(火)12:52:37 No.477577012

ネトゲやってると当たり判定ないなりにキテルスクショSを撮る技術があがる

43 18/01/09(火)12:55:51 No.477577560

>摩擦はなんとなく分かるけど運動量…? 縦軸横軸回転軸の動作に対する係数を設定して こういう動きで判定を持つもの同士がこすれあった場合どのようにふるまうかを計算させるの

44 18/01/09(火)12:57:22 No.477577846

あぁそうか狭い一本道に敵がいるのに無理やり突っ切ろうとしてひっかかって殴られて な"んでー!って言ってるの見て馬鹿だなぁって思ってたけど 自分に当たり判定がないからそういうもんだと思ってたからか…

45 18/01/09(火)12:59:53 No.477578287

タウンページ今の子分からないの!?

46 18/01/09(火)13:00:02 No.477578318

>3Dモデルに当たり前のように当たり判定が付くのはかなり先のことになりそう なんかポリゴンとボーンじゃなくて粒子で動かすみたいな新技術があった気がする

↑Top