虹裏img歴史資料館

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18/01/05(金)16:59:46 クソゲ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1515139186294.jpg 18/01/05(金)16:59:46 No.476622165

クソゲー貼る

1 18/01/05(金)17:01:21 No.476622342

安かったから手を出したけどスタッフはコレを一度でもテストプレイしたのかと問いたい

2 18/01/05(金)17:03:11 No.476622603

旧作よりもゲーム性減ってる

3 18/01/05(金)17:04:00 No.476622724

2000のは割と遊べたな

4 18/01/05(金)17:04:25 No.476622782

スクールガールゾンビハンターとどっちがマシ?

5 18/01/05(金)17:05:15 No.476622882

サンロッドは頑張ってるのにタムソフトはいまだにシンプル気分で居るよね

6 18/01/05(金)17:05:44 No.476622951

いやこれは普通に面白かったが

7 18/01/05(金)17:06:55 No.476623100

>2000のは割と遊べたな その頃ぐらいでよかったのにめっちゃ酷くなってる 4人全員を一度に出してみんなで攻撃できるよ!ってシステムあるんだけど ボス戦で呼んだら勝手に死んでるとかある

8 18/01/05(金)17:08:59 No.476623382

>スクールガールゾンビハンターとどっちがマシ? 比べられないくらいにはこっちの方が面白いよ スタッフ同じはずなんだけど

9 18/01/05(金)17:09:19 No.476623436

ラー油のところだと途中までめっちゃ褒めてたから流し読みする人はうっかり買っちゃいそうだな

10 18/01/05(金)17:09:53 No.476623514

>いやこれは普通に面白かったが マジかよ 沸く敵全てアクティブだから視界外から常に飛んでくるビームとか プレイヤーよりリーチの長いアーマー付きの吹き飛ばし攻撃とかあってもか あと何よりカメラがクソ

11 18/01/05(金)17:10:41 No.476623634

>スクールガールゾンビハンターとどっちがマシ? 近接のほうが派手で楽しいなって…

12 18/01/05(金)17:11:17 No.476623710

ロリポップチェーンソーのほうが面白かったな

13 18/01/05(金)17:18:07 No.476624732

UIもかなりのクソ 主人公達の強化をするのに購入画面で強化アイテムを買うんだけど なぜかゲージ制になってて一個ずつ3秒くらいかけてゲージを溜めて解放するシステム こんなもん強化しますか?はいの2アクションでいいじゃないか あと強化したスキルの派生先を買うのに一度購入画面閉じないと出現しないのもクソ

14 18/01/05(金)17:23:59 No.476625643

戦闘面も相当酷かった サクサク狩れているうちはいいがマップの端々から雑魚が湧いてきて攻撃を仕掛けてくるんだが ダークソウル不死院の角待ち亡者ばりに走って攻撃してくる もちろんカメラに映っていないゾンビも画面外から姉ちゃんのけつをしばきに来る 中には回避距離一回分以上にまで手を伸ばして姉ちゃんのケツにタッチをもくろむやつもいる 攻撃動作前にわかりやすいボイスなどはなく唐突に吹き飛ばされてすっころぶぞ

15 18/01/05(金)17:25:04 No.476625801

カグラは1の時点で誉めれたもんでもなかったし 分かっておったろうに

16 18/01/05(金)17:26:57 No.476626068

一番シンプル気分なのはD3じゃねえかな… フルプライスでもちゃんと下請けに金だしてんのかってちょくちょく思うぞ

17 18/01/05(金)17:28:28 No.476626287

>カグラは1の時点で誉めれたもんでもなかったし >分かっておったろうに 忘れていたよ カグラ2で雑魚敵にバーストを付けてコンボどころか碌に攻撃すらできないゲーム作る連中だったってことを あと中途半端にゾンビっぽい行動させてるのも腹が立つ 敵の全滅が条件の場所で敵を倒したのに開かないなぜだ?と思ったら マップに散らばって柵を掴んであーうーしてやがった 並居るゾンビをなぎ倒すゲームなんだろ!?なんでゾンビ探しゲームやらせるんだ!

18 18/01/05(金)17:28:47 No.476626334

チョン押しと長押しでジャンプが変わるってのがなかなか慣れなかった

19 18/01/05(金)17:34:58 No.476627177

マップも酷いもんだった ところどころに侵入できる扉があるんだが侵入できない扉とグラフィックが一緒で見分けがつかない 旧作では行かなくても良い場所にはアイテムが配置してあったりしたんだが近作ではほぼ一本道だった 破壊するとアイテムが出るオブジェも破壊できないものとほとんど見分けがつかないので総当りで攻撃する必要がある 敵を全滅させて次への道が開けたけどもどこも同じようなつくりでどこが開いたのかわからないなどは日常茶飯事だ

20 18/01/05(金)17:39:57 No.476627919

少し吐き出したらちょっと楽になった ごめんね勝手にわめき散らして このゲーム好きな「」がいたらそっちもごめん

21 18/01/05(金)17:40:33 No.476628003

あいつ

22 18/01/05(金)17:41:06 No.476628067

あいつ

23 18/01/05(金)17:41:31 No.476628145

よしなよ

24 18/01/05(金)17:43:12 No.476628403

ちゃんとやったからムカつくっていうのがわかるから許すよ…

25 18/01/05(金)17:43:34 No.476628464

プラチナに作り直してもらえないものだろうか

26 18/01/05(金)17:45:00 No.476628662

パブリッシャーから金貰えないのが悪いんやな

27 18/01/05(金)17:45:06 No.476628678

クリムゾンティアーズの時の様な「やべえクソゲー引いた!」 ってイライラとワクワクを思い出したよ DMCやベヨネッタは良いゲームだなぁ 口直しにちょっと大神プレイしてくる

28 18/01/05(金)17:45:36 No.476628758

黒髪眼鏡の首長仮装ババアになるけどよろしいか

29 18/01/05(金)17:47:11 No.476628973

結構続いてるシリーズなのに手抜きゲームだったのか

30 18/01/05(金)17:48:56 No.476629254

>黒髪眼鏡の首長仮装ババアになるけどよろしいか 最高じゃねえか! セクシーでお茶目でもあり格好つける時はビシッっと決めてくれる

31 18/01/05(金)17:49:01 No.476629269

ギリギリ遊べるシリーズなイメージだったけどそんなに酷いのか…

32 18/01/05(金)17:54:41 No.476630200

>結構続いてるシリーズなのに手抜きゲームだったのか 全作から使い回しとか結構目立つみたい何より敵の配置と行動に手抜きを感じた 地面を鮫のようにヒレ出して走るモグラは画面外からの突撃で吹き飛ばし キョンシーは飛び上がってダウン確定攻撃でキャラチェンジで逃げないと2秒ほど起き上がれない しかも起き上がれない最中に他キョンシーから攻撃されるとさらに2秒動けないぞ アクションゲームの敵ってのは「プレイヤーにどう倒させるのか」が大事なのであって ひたすら面倒くさい攻撃を繰り返して難しい、楽しいにはならないんだよ!

33 18/01/05(金)17:56:07 No.476630433

>結構続いてるシリーズなのに手抜きゲームだったのか なんで続いてるのかよくわからんシリーズだし…

34 18/01/05(金)17:57:56 No.476630741

砂漠はたまに亜空間に落っこちてリスタートしないとニッチもサッチも行かなくなったりしたなあ… 一応プラチナトロフィー取ったけど二度とやりたくねえ あとSGZHでも思ったけどストーリーくらい真面目に作れや

35 18/01/05(金)18:00:06 No.476631106

ミザリーは攻撃が多段ヒットするので 覚醒状態で食らうとスーパーアーマーなのが裏目に出て即死とかあったり ボス戦はどいつもこいつもストレスしかなかった ランクV狙うと更に苦痛

36 18/01/05(金)18:01:44 No.476631392

Z1はそれなりだったけと2になってやることほとんど変わってねえからな

37 18/01/05(金)18:04:02 No.476631821

地面を走るモグラはモンハンのガレオスにファンゴの突進が合わさったものと想像すると丁度いいぞ しかも突進前に止まるとかはなく急に180度旋回して吹き飛ばしてくる 後半の敵も吹き飛ばしビームを放つ敵が3体同時に出るがタフなのでてこずっていると十字砲火を受ける >ミザリーは攻撃が多段ヒットするので >覚醒状態で食らうとスーパーアーマーなのが裏目に出て即死とかあったり 一度全員突撃モードで覚醒して全員が即死したときはもう・・・もう・・・っ! あとボスの攻撃モーションは事前動作があるぞ モンハンのイャンクック亜種が怒り時突進くらいのな!

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