18/01/05(金)14:45:16 キタ━━━━━... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1515131116789.jpg 18/01/05(金)14:45:16 No.476603437
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 18/01/05(金)14:52:37 No.476604487
こんだけガラガラだとまるでよくできたCGみたいだな
2 18/01/05(金)14:53:16 No.476604575
狂気の産物
3 18/01/05(金)14:59:20 No.476605420
クハ103-1
4 18/01/05(金)14:59:58 No.476605506
レンダリング時間1000時間以上というキチガイの所業いいよね
5 18/01/05(金)15:00:41 No.476605616
次はモハ103とモハ102を作るらしいけど CS20制御器のカムスイッチとかも全部作る気なんだろうか
6 18/01/05(金)15:04:19 No.476606173
運転席ってそんなに窓大きかったっけ? ほぼぬりかべ状態だったような…
7 18/01/05(金)15:07:24 No.476606601
>レンダリング時間1000時間以上というキチガイの所業いいよね そこまでやらないと本物っぽくならないのかな
8 18/01/05(金)15:08:25 No.476606763
>運転席ってそんなに窓大きかったっけ? >ほぼぬりかべ状態だったような… 製造時期と仕様による 初期~中期は機器が少なかったから窓3つあった(後に真ん中は冷房制御盤とか機器増えて塞がれる) 高運転台になってATC装置を積んだら窓は乗務員室のドアだけしかなくなる その後ATC非搭載仕様のは窓3つに戻るが初期~中期よりは小さい窓
9 18/01/05(金)15:14:54 No.476607640
あいつ電車のことになると早口になるの
10 18/01/05(金)15:15:51 No.476607763
かっこいいよな
11 18/01/05(金)15:16:10 No.476607811
惚れるぜ
12 18/01/05(金)15:16:14 No.476607823
ガンダムのザク並みにバリエーションあるからな 1963年から1984年まで製造されてたから
13 18/01/05(金)15:16:30 No.476607848
窓の外も白飛びさせずにきっちり光源追跡してレンダリング時間を飛躍的に増やそう
14 18/01/05(金)15:16:43 No.476607877
ところどころジャギーらしきものがあるのは画像を縮小した時に出来たものかな
15 18/01/05(金)15:16:58 No.476607917
窓枠のアルミが違和感あるぐらしか分からない
16 18/01/05(金)15:17:17 No.476607961
写真撮れよ
17 18/01/05(金)15:17:42 No.476608015
CGだと思って見るから「うーんこの辺が…?」てなるけど 言われないでお出しされたら絶対わかんねえ
18 18/01/05(金)15:18:01 No.476608057
JR西奈良線じゃまだ主力車両だけど 阪和線や環状線の状態のいい後期型体質改善車潰して初期~中期型低運転台のN40工事車ばっかなのが解せない 仕様統一したほうがいいのか
19 18/01/05(金)15:19:10 No.476608211
しかし床が木であちこちゆがみまくりの旧型国電からこれになったらやっぱ新型電車なんだな
20 18/01/05(金)15:19:38 No.476608267
思い入れのある車両をこうやってCG化して残すのいいよね
21 18/01/05(金)15:20:09 No.476608327
こいつは現物残ってるし 改造されまくりで原型あるのかないのかわからんけど
22 18/01/05(金)15:20:27 No.476608366
>しかし床が木であちこちゆがみまくりの旧型国電からこれになったらやっぱ新型電車なんだな 当時としては衝撃だったんじゃないかな
23 18/01/05(金)15:21:39 No.476608534
ぶっちゃけ冷房機と液晶モニタがついただけで今も昔も通勤電車の居住性なんて大して変わらんな
24 18/01/05(金)15:21:49 No.476608556
平筑! ちがった
25 18/01/05(金)15:22:13 No.476608618
これ個人制作なの? すごくね?
26 18/01/05(金)15:25:19 No.476609053
>ぶっちゃけ冷房機と液晶モニタがついただけで今も昔も通勤電車の居住性なんて大して変わらんな 車体幅がちょっとだけ広くなったよ
27 18/01/05(金)15:27:14 No.476609285
これ実写じゃないの…
28 18/01/05(金)15:28:56 No.476609539
羽衣線のは今年3月で消えるけど奈良線のはまだしばらく走るんじゃ
29 18/01/05(金)15:29:31 No.476609616
播但線加古川線和田岬線はまだまだ走りそうだ
30 18/01/05(金)15:30:27 No.476609749
カタレンダリング あってた
31 18/01/05(金)15:34:55 No.476610370
>1963年から1984年まで製造されてたから 意外に短い 東海の313系と同じくらいか
32 18/01/05(金)15:36:08 No.476610542
>レンダリング時間1000時間以上 ハリウッド映画か何か?
33 18/01/05(金)15:37:23 No.476610724
>羽衣線のは今年3月で消えるけど奈良線のはまだしばらく走るんじゃ 奈良線は複線化するからしばらく車両に金掛けられないしな… 2020年までに更新しろよとは思うけど
34 18/01/05(金)15:40:57 No.476611295
扇風機すごい…
35 18/01/05(金)15:41:02 No.476611303
鉄オタってガイジが多いという偏見がある
36 18/01/05(金)15:42:28 No.476611506
こうみると凄いデザイン性だな
37 18/01/05(金)15:43:51 No.476611681
とにかく多くの人を運ぶのに特化したデザインだからね
38 18/01/05(金)15:44:22 No.476611755
乗車率350%でも壊れない!
39 18/01/05(金)15:49:54 No.476612495
非冷房の通勤電車とか想像しただけで乗りたくない!