18/01/05(金)00:12:59 バイト…バイト… のスレッド詳細
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18/01/05(金)00:12:59 No.476510061
バイト…バイト…
1 18/01/05(金)00:15:22 No.476510632
su2178676.jpg 二日連続かよ…本当によく働くウニだ
2 18/01/05(金)00:15:55 No.476510767
スペ強メガネいいなあ
3 18/01/05(金)00:22:00 No.476512326
バイト3時か
4 18/01/05(金)00:23:41 No.476512706
それは俺の所に持って来るはずのものだ!
5 18/01/05(金)00:26:46 No.476513442
神器も準神器も全然持ってきてくれないからドリンクとカケラで自力で作らざるを得ない
6 18/01/05(金)00:29:28 No.476514184
ソロソロハジマッタキガスルンミ…
7 18/01/05(金)00:31:54 No.476514816
定時まで募集しますンミ
8 18/01/05(金)00:32:11 No.476514877
うまり感謝
9 18/01/05(金)00:32:35 No.476515001
あぶぶ
10 18/01/05(金)00:32:57 No.476515088
あぶれ…
11 18/01/05(金)00:34:02 No.476515367
いきなりグリルはきついンミ…
12 18/01/05(金)00:34:39 No.476515518
ちゃんと誘導するンミ
13 18/01/05(金)00:34:53 No.476515555
ダムだからグリルは楽勝ミ
14 18/01/05(金)00:35:23 No.476515667
あいつがやったンミ
15 18/01/05(金)00:35:31 No.476515701
スコープ取って…
16 18/01/05(金)00:36:35 No.476515928
同期ズレが酷い
17 18/01/05(金)00:36:59 No.476516012
金イクラ変なとこに落ちたンミ
18 18/01/05(金)00:37:41 No.476516161
中潮のカンケツセンは糞
19 18/01/05(金)00:37:49 No.476516194
エアバイトはやめるんみ
20 18/01/05(金)00:37:57 No.476516222
ぐえー
21 18/01/05(金)00:38:17 No.476516296
ステルスていじオツメンミ!
22 18/01/05(金)00:38:25 No.476516326
H3塗ってやくめ
23 18/01/05(金)00:39:00 No.476516452
かけだしまで落ちたけど最後勝ったから実質全勝!
24 18/01/05(金)00:39:52 No.476516615
ヤグラローラーが強すぎてやんなってきたぞ
25 18/01/05(金)00:40:53 No.476516831
>ステルスていじオツメンミ! バイトオツメンミ! 40分未満で定時とか最速ナンミ
26 18/01/05(金)00:41:59 No.476517124
混乱の元ひどいな
27 18/01/05(金)00:42:05 No.476517151
モグラしか出てこなかったンミ…
28 18/01/05(金)00:42:17 No.476517204
>シジミローラーが強すぎてやんなってきたぞ
29 18/01/05(金)00:42:54 No.476517341
>40分未満で定時とか最速ナンミ 11時からだから早くはないミ
30 18/01/05(金)00:42:55 No.476517343
ここまで来るとお薬案件なンミ…
31 18/01/05(金)00:42:56 No.476517349
ローラーはなーされるよ たぶん
32 18/01/05(金)00:43:50 No.476517518
二ヶ月ぶりに復帰したら黒い傘なにこれすごい… かっこいい…そんで長射程になにもできないんですがそれは…
33 18/01/05(金)00:43:57 No.476517554
チームだとそうでもないんだけど野良ローラーが異常に強いのはよくわかる
34 18/01/05(金)00:44:25 No.476517728
>かっこいい…そんで長射程になにもできないんですがそれは… 傘ガード!
35 18/01/05(金)00:45:59 No.476518082
スパイはボムあれば化けると思う…こんな事新武器出るたびに言ってる気がするンミ
36 18/01/05(金)00:46:00 No.476518084
>ローラーはなーされるよ >たぶん 今までの流れからするとZAPとローラーは可能性有るよね ローラーはカーリング弄るだけかも知れんけど
37 18/01/05(金)00:46:12 No.476518131
ローラーじゃなくて問題児なのは多分カーリングだと思うンミ 他のボムと比較して消費に対して濡れる範囲が大きすぎるのがちょっと…
38 18/01/05(金)00:47:09 No.476518294
カーリングはインク関連をロボボムと一緒にする感じで…
39 18/01/05(金)00:47:28 No.476518356
カーリングは噛み合うステージが多すぎるんだよな
40 18/01/05(金)00:48:33 No.476518572
カーリングには死んでもらう ついでにリールとボールドと竹にも死んでもらう
41 18/01/05(金)00:48:39 No.476518594
塗れる範囲はともかく近接武器にマッチしすぎてこれが歪みの中心になってる
42 18/01/05(金)00:49:34 No.476518814
溜めで射程短くできるぞ!って言われても誰もそんな使い方してないよね
43 18/01/05(金)00:50:16 No.476519002
ZAP→SP200 イカニンジャ→音を大きく カーリング→爆発するまでインクロック 来そうなアプデとしてはこんな感じ?
44 18/01/05(金)00:50:27 No.476519032
溜めて長射程になるなら分かるけど逆だからね
45 18/01/05(金)00:50:59 No.476519144
進むのに繊細なコントロールを要求する方向の修正でカーリングの道筋を今の半分にしたらどうだろう
46 18/01/05(金)00:51:48 No.476519364
>塗れる範囲はともかく近接武器にマッチしすぎてこれが歪みの中心になってる チャクチも添えてバランスもいい
47 18/01/05(金)00:52:59 No.476519648
>カーリング→爆発するまでインクロック きつすぎる…
48 18/01/05(金)00:53:25 No.476519741
カーリングはカーリング本体の色をインク色とは全く別にしてくれれば…
49 18/01/05(金)00:55:31 No.476520174
カーリングと一緒に前進してる間にインク回復出来ちゃうのが厄介だしインクロックはなーされそう
50 18/01/05(金)00:56:17 No.476520337
カーリングの溜め投げで調節すると空中爆破できるのよね これでタチウオの壁に貼りついてるイカ塗ろせると気持ちいい
51 18/01/05(金)00:56:22 No.476520357
シールドと同じくらいインク回復タイミング遅らせてもいいかもね
52 18/01/05(金)00:57:43 No.476520671
ボールドは悪くない! つまりカーリングも悪くない!
53 18/01/05(金)00:58:31 No.476520857
サブ性能3ぐらい積まないと今と同じ速度出ないようにしよ
54 18/01/05(金)00:58:36 No.476520881
>きつすぎる… 書いた後試したら爆発するまで長すぎた…ロボボムと同じくらいのつもりで書いた…
55 18/01/05(金)00:59:34 No.476521078
そういやボールドって前作はビーコンだったのに カーリング貰えたのはだいぶ優遇だな
56 18/01/05(金)01:00:43 No.476521312
スプラローラーにカーリングは発売直前まで迷ってた
57 18/01/05(金)01:00:44 No.476521323
>塗れる範囲はともかく近接武器にマッチしすぎてこれが歪みの中心になってる ロラコラの方は全く見ないしローラー本体の方をなーされる事はあんまり無さそうな気はする
58 18/01/05(金)01:00:45 No.476521326
そんな手のかかる調整しなさそう
59 18/01/05(金)01:01:31 No.476521477
>そんな手のかかる調整しなさそう ブキ調整しますって宣言した時のアプデは割りと手の込んだ調整する時が多いよ
60 18/01/05(金)01:01:59 No.476521570
例えば?
61 18/01/05(金)01:02:45 No.476521734
色々性能落としてまたスシ安定環境に戻るのさえ無ければいいかな…
62 18/01/05(金)01:02:54 No.476521772
>例えば? 今作ならオシッコがごん太にされたのが一番手が込んでたかな 他にも環境変わるレベルで調整入ってたけども
63 18/01/05(金)01:03:42 No.476521972
1でも変更点の紹介動画入りで調整した時が有ったし 2でもそれぐらい調整入れる可能性は無きにしも非ず
64 18/01/05(金)01:04:23 No.476522164
前回は微調整なアプデだったし 少しずつ変えて様子見してくんじゃねえかな
65 18/01/05(金)01:04:53 No.476522275
ZAP→SP200 スプラローラー→SP180 イカニンジャ→音を大きく カーリング→インクロックをロボボムと同じに こんな感じで
66 18/01/05(金)01:05:18 No.476522417
リールガンにカーリングいい感じなんですよ…
67 18/01/05(金)01:05:35 No.476522497
とりあえずケルビンに慈悲を
68 18/01/05(金)01:05:45 No.476522533
前回はシステム面を主にしたアプデって言ってなかったっけ…
69 18/01/05(金)01:06:01 No.476522602
竹はカーリングより皮風船くだちって感じだ
70 18/01/05(金)01:06:31 No.476522717
らしさを殺す弱体化をしたら変な事になるからな ただでさえ1から射程が全体的に縮んでる分 らしさを殺さず扱いを少し難しい方面に引っ張るはず 募集してたスタッフが入ったらどうなるか分からんけど
71 18/01/05(金)01:06:43 No.476522754
カーリングもクイボもスシもしね スペイン限もちょい積みで効果発揮しろ
72 18/01/05(金)01:06:51 No.476522790
初期程の使用率の偏りは無いしまぁ微調整ぐらいじゃないかなって気はする
73 18/01/05(金)01:07:05 No.476522835
デュアルの弾速をジェッスイ並に…
74 18/01/05(金)01:08:16 No.476523129
ボールド死んだら使える武器無いんですけお…
75 18/01/05(金)01:08:19 No.476523137
>初期程の使用率の偏りは無いし 甲子園で黒ZAPが以前の金モデ並に増えちゃったから…
76 18/01/05(金)01:08:33 No.476523177
マニューバに大幅なテコ入れが入ったりしないかな…
77 18/01/05(金)01:08:58 No.476523287
野良ガチで味方が意味不明な動きをして誰もホコに向かわずホコも追わずで…やっぱり個人競技のアサリは良いね…
78 18/01/05(金)01:09:13 No.476523360
>マニューバに大幅なテコ入れが入ったりしないかな… スライド制限無くしてみよう
79 18/01/05(金)01:09:56 No.476523539
マニューバはちょこちょこ強化されてるけどあんま人気出ないね たぶん使いこなすと今ので十二分に強いんだと思う
80 18/01/05(金)01:10:09 No.476523590
ホコはワンミスで試合終了しかねないのがキツすぎる…
81 18/01/05(金)01:10:15 No.476523618
>個人競技のアサリ キーパーやバリア割った後の追加点の要素あるからホコよりチームメイトに左右されない?
82 18/01/05(金)01:10:48 No.476523748
どうしてジャンプで自陣に飛ぶのですか?
83 18/01/05(金)01:10:53 No.476523775
スライドを活かさないと劣化シューターなんだけどスライドが今のままだと玄人向けかなって
84 18/01/05(金)01:10:58 No.476523794
募集スタッフ入ったら消えそうな仕様がインクの蒸発
85 18/01/05(金)01:11:02 No.476523808
有料化で真っ先に真下にインク射てるようになれ