虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

18/01/03(水)16:10:21 <font c... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

18/01/03(水)16:10:21 No.476147000

>一番好きな子貼る

1 18/01/03(水)16:12:35 No.476147318

この自由度癖になる

2 18/01/03(水)16:13:57 No.476147528

sweet tragedy of dreamsいいよね…

3 18/01/03(水)16:15:25 No.476147770

あの切ないメロディがいいよね

4 18/01/03(水)16:15:52 No.476147848

新作でこいつだけしゃがみ攻撃があってありがたい…

5 18/01/03(水)16:18:52 No.476148349

ハーフキャンセルは分かるけどクォーターキャンセルはどういう原理でああなるんだ

6 18/01/03(水)16:28:21 No.476149924

>ハーフキャンセルは分かるけどクォーターキャンセルはどういう原理でああなるんだ 4つビットを射出する時は 12 34 の順番で射出されるのでそのタイミングでトリガー引いたり離したりすると該当部分をキャンセルできる 左ダッシュの時だけ逆だった気がする

7 18/01/03(水)16:33:43 No.476150717

>新作でこいつだけしゃがみ攻撃があってありがたい… えっ他の機体は△+トリガーでしゃがみ攻撃にならないの!?

8 18/01/03(水)16:37:27 No.476151282

>えっ他の機体は△+トリガーでしゃがみ攻撃にならないの!? ICBMやハイパー化の時に使うくらいかな… 属性変換のスティック押し込みはマジで誰も使ってないと思う

9 18/01/03(水)16:39:01 No.476151564

永遠の試作機

10 18/01/03(水)16:40:10 No.476151746

>sweet tragedy of dreamsいいよね… 後半の宇宙戦でバルが出てくると得した気分になる

11 18/01/03(水)16:40:16 No.476151768

オラタンやってて水中戦とタングラム戦で!?となった「」は多いと聞く

12 18/01/03(水)16:40:43 No.476151855

リアーリティリアリティー スベテヲーウシナッテモー

13 18/01/03(水)16:43:45 No.476152358

>オラタンやってて水中戦とタングラム戦で!?となった「」は多いと聞く バルケロスくそちゅよい…

14 18/01/03(水)17:05:20 No.476156033

対人で使えないからってヤケクソに強いよねバルケロス

↑Top