18/01/03(水)16:10:21 <font c... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
18/01/03(水)16:10:21 No.476147000
>一番好きな子貼る
1 18/01/03(水)16:12:35 No.476147318
この自由度癖になる
2 18/01/03(水)16:13:57 No.476147528
sweet tragedy of dreamsいいよね…
3 18/01/03(水)16:15:25 No.476147770
あの切ないメロディがいいよね
4 18/01/03(水)16:15:52 No.476147848
新作でこいつだけしゃがみ攻撃があってありがたい…
5 18/01/03(水)16:18:52 No.476148349
ハーフキャンセルは分かるけどクォーターキャンセルはどういう原理でああなるんだ
6 18/01/03(水)16:28:21 No.476149924
>ハーフキャンセルは分かるけどクォーターキャンセルはどういう原理でああなるんだ 4つビットを射出する時は 12 34 の順番で射出されるのでそのタイミングでトリガー引いたり離したりすると該当部分をキャンセルできる 左ダッシュの時だけ逆だった気がする
7 18/01/03(水)16:33:43 No.476150717
>新作でこいつだけしゃがみ攻撃があってありがたい… えっ他の機体は△+トリガーでしゃがみ攻撃にならないの!?
8 18/01/03(水)16:37:27 No.476151282
>えっ他の機体は△+トリガーでしゃがみ攻撃にならないの!? ICBMやハイパー化の時に使うくらいかな… 属性変換のスティック押し込みはマジで誰も使ってないと思う
9 18/01/03(水)16:39:01 No.476151564
永遠の試作機
10 18/01/03(水)16:40:10 No.476151746
>sweet tragedy of dreamsいいよね… 後半の宇宙戦でバルが出てくると得した気分になる
11 18/01/03(水)16:40:16 No.476151768
オラタンやってて水中戦とタングラム戦で!?となった「」は多いと聞く
12 18/01/03(水)16:40:43 No.476151855
リアーリティリアリティー スベテヲーウシナッテモー
13 18/01/03(水)16:43:45 No.476152358
>オラタンやってて水中戦とタングラム戦で!?となった「」は多いと聞く バルケロスくそちゅよい…
14 18/01/03(水)17:05:20 No.476156033
対人で使えないからってヤケクソに強いよねバルケロス