18/01/03(水)12:17:30 早すぎ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1514949450288.jpg 18/01/03(水)12:17:30 No.476103915
早すぎたんだ…
1 18/01/03(水)12:20:16 No.476104513
時期だけの問題かな…?
2 18/01/03(水)12:21:49 No.476104827
超クソゲー2のやたら熱いレビュー思い出す
3 18/01/03(水)12:21:53 No.476104847
フルカラーだったら戦えたけど当時でフルカラーはムリだよ
4 18/01/03(水)12:22:57 No.476105069
ロケットエンジン積んだ列車とかの同類
5 18/01/03(水)12:24:17 No.476105330
いいアイデアだったんだけどなぁ… これもさり気に枯れ果てた技術の水平だし
6 18/01/03(水)12:27:03 No.476105917
よく早すぎたって言われるけど こいつに合ってた時代なんて一度もなかったと思う
7 18/01/03(水)12:28:17 No.476106216
ソフトのバリエーションもちょっと尖ってた
8 18/01/03(水)12:28:41 No.476106304
今のVRもそうだけど他人と共有出来ないのがきつい
9 18/01/03(水)12:29:27 No.476106458
赤で表示なのが凄い目に悪い
10 18/01/03(水)12:29:39 No.476106501
画面があまりにも赤過ぎた
11 18/01/03(水)12:29:55 No.476106565
赤単一の世界はちょっと尖り過ぎていた プレイスタイルの自由度の低さも難点 まだ触れたことないけれど最近のVRとかは窮屈さは無いんだろうか
12 18/01/03(水)12:30:50 No.476106757
早すぎたっていうけど 例えそうだとしても本当に画期的だったらそこから技術競争が始まると思う
13 18/01/03(水)12:31:02 No.476106788
視点動かせるわけでもないし
14 18/01/03(水)12:31:21 No.476106845
未だにVCとか移植とかが出ない
15 18/01/03(水)12:31:33 No.476106885
光速船みたいなもんだと思う
16 18/01/03(水)12:31:38 No.476106906
>赤で表示なのが凄い目に悪い と思うじゃん? ところがどっこい目にはとても良いんだ
17 18/01/03(水)12:31:45 No.476106923
VRが流行ってもこいつが再評価される時は来ないと思う
18 18/01/03(水)12:32:17 No.476107040
>未だにVCとか移植とかが出ない このプレイ感覚の移植は不可能だしなぁ…
19 18/01/03(水)12:32:30 No.476107084
酔って気持ち悪くなるんだもんこれ
20 18/01/03(水)12:32:42 No.476107120
エアプに叩かれすぎる
21 18/01/03(水)12:33:21 No.476107309
目に悪いから強制ポーズ入るとかじゃなかった?
22 18/01/03(水)12:34:18 No.476107672
むかーしレトロゲーム店でワリオが試遊できたな 凄いやりにくかった
23 18/01/03(水)12:34:24 No.476107705
>と思うじゃん? >ところがどっこい目にはとても良いんだ マジか 当時ゲーム屋で試遊したけどすっげぇ目が疲れたぞこれ
24 18/01/03(水)12:34:34 No.476107741
カラーのHMDを見てゲーム機までダウンサイズしたらこうなった 何故かそのまま商品化まで突き進んでしまって順当に失敗した
25 18/01/03(水)12:35:27 No.476107950
これがコードレスで頭に固定して遊べたらもっと売れたかも
26 18/01/03(水)12:35:30 No.476107958
>こいつに合ってた時代なんて一度もなかったと思う 青色と純緑のLEDが登場した後、精密化でフルカラーLED液晶がでるまでのわずかな時間にカラー版を投入するのがベスト 狙うのはまあ無理だね
27 18/01/03(水)12:35:32 No.476107967
(正確なキャリブレーションを実施して適度なプレイ時間を守れば)目にいいよ 子供にはどっちも無理だよ
28 18/01/03(水)12:35:45 No.476108016
>>赤で表示なのが凄い目に悪い >と思うじゃん? >ところがどっこい目にはとても良いんだ と思うじゃん? 眼筋微妙に鍛えられないことも無いくらいで差し引きで目に悪いんだ
29 18/01/03(水)12:36:01 No.476108064
2Dのゲームを表示したところでゲームの中に入れるわけでもないのになぜこんなものを?
30 18/01/03(水)12:36:08 No.476108088
ソフトに魅力を感じるものが無いからなぁ
31 18/01/03(水)12:36:30 No.476108160
ダイエーにおいてあってテニスしたけど 一回で満足したな 確かに立体に見えてすごいなとは思ったけど赤が見づらい
32 18/01/03(水)12:36:32 No.476108170
なんというかおもちゃ感はあった
33 18/01/03(水)12:36:42 No.476108219
>>>赤で表示なのが凄い目に悪い >>と思うじゃん? >>ところがどっこい目にはとても良いんだ >と思うじゃん? >眼筋微妙に鍛えられないことも無いくらいで差し引きで目に悪いんだ 結局どっちだよ!
34 18/01/03(水)12:37:31 No.476108461
テレロボクサーがかなりヤクいと聞いた
35 18/01/03(水)12:37:42 No.476108507
>早すぎたっていうけど >例えそうだとしても本当に画期的だったらそこから技術競争が始まると思う 画期的でもコンセプトに技術が追いついてなくて 一般に受け入れてくれるレベルに落とし込むのが大変すぎると競争も起きず 後で再発見てのはよくあるパターン
36 18/01/03(水)12:37:45 No.476108530
>結局どっちだよ! やればわかる
37 18/01/03(水)12:37:59 No.476108600
電源入れたあとの警告画面みたいなのの時に流れるBGMが怪しげでいい
38 18/01/03(水)12:38:21 No.476108693
欲しいけどカセットしか見当たらない テレロボクサーだけ持ってる
39 18/01/03(水)12:39:10 No.476108893
任天堂が店舗にのみ卸していた体験用筐体を自宅に招き入れていたゾルゲ市蔵は豪傑である しかしどうやって手に入れてどうやって整備していたんだろう…
40 18/01/03(水)12:39:15 No.476108925
当時のゲームをゴーグルで見ても…その…
41 18/01/03(水)12:39:17 No.476108937
高い金だしてまで買うのはバカじゃないかなって ボウリングとか誰買うのあれ
42 18/01/03(水)12:39:35 No.476109025
>画期的でもコンセプトに技術が追いついてなくて >一般に受け入れてくれるレベルに落とし込むのが大変すぎると競争も起きず >後で再発見てのはよくあるパターン で、これはそのパターン?
43 18/01/03(水)12:40:24 No.476109197
持ってたけどLEDが死んでしまった…
44 18/01/03(水)12:40:42 No.476109266
>>画期的でもコンセプトに技術が追いついてなくて >>一般に受け入れてくれるレベルに落とし込むのが大変すぎると競争も起きず >>後で再発見てのはよくあるパターン >で、これはそのパターン? これはいまだにコンセプトに技術が追い付いて無くて評価のしようもないやつかな…
45 18/01/03(水)12:41:10 No.476109375
当時レッドアラームを狂ったようにやってたな… 発進シークエンスがとても男の子で大好きだった
46 18/01/03(水)12:41:23 No.476109428
任天堂だからといって何でも褒めればいい訳ではない このなりで据置機だから当時首を傾げたもんだよ
47 18/01/03(水)12:41:30 No.476109455
目が良くなる理論
48 18/01/03(水)12:41:36 No.476109481
今のVRゴーグルと違ってヘッドトラッキングもないのに何をそこまで評価してんの?
49 18/01/03(水)12:41:41 No.476109500
レッドアラームのCMだけはよく覚えてる
50 18/01/03(水)12:42:04 No.476109587
>これはいまだにコンセプトに技術が追い付いて無くて評価のしようもないやつかな… もう上位互換出たから…
51 18/01/03(水)12:42:09 No.476109617
唯の小さくて見づらいディスプレイ
52 18/01/03(水)12:42:55 No.476109763
ゲーム画面以外の情報がシャットアウトされるのは新鮮ではあった ただ3レイヤー位のカキワリを立体視できても特に嬉しくなかった
53 18/01/03(水)12:42:58 No.476109771
>レッドアラームのCMだけはよく覚えてる レッドアラームレッドアラームレッドアラームレッ…
54 18/01/03(水)12:43:09 No.476109810
組長はなんであんなに3Dにこだわっていたんだろ
55 18/01/03(水)12:43:24 No.476109855
液晶も赤だ
56 18/01/03(水)12:43:34 No.476109885
考えたやつ本当に頭スカスカだな… 視界をゲームで埋め尽くしてもゲームの中に入る為にはハードルがいくつもあると思わなかったんだろうか
57 18/01/03(水)12:43:56 No.476109975
これは赤青メガネの上位互換?
58 18/01/03(水)12:44:12 No.476110031
>>これはいまだにコンセプトに技術が追い付いて無くて評価のしようもないやつかな… >もう上位互換出たから… いや出てもちょっと一般普及は程遠いレベルだし コンセプト自体いまいちだったかなってのが自分の中の暫定評価だ
59 18/01/03(水)12:44:21 No.476110063
>これは赤青メガネの上位互換? 下位互換
60 18/01/03(水)12:44:22 No.476110068
64の発売がズレてどうしても商材が必要だった メーカーも問屋も販売店もユーザーも発売前から失敗を確信してた
61 18/01/03(水)12:44:29 No.476110090
PL法が悪いよーPL法がー
62 18/01/03(水)12:44:31 No.476110100
ACアダプタ別売りで単3が6本必要
63 18/01/03(水)12:45:17 No.476110267
>任天堂だからといって何でも褒めればいい訳ではない >このなりで据置機だから当時首を傾げたもんだよ えっ携帯機じゃないのかこれ…
64 18/01/03(水)12:45:21 No.476110282
>いや出てもちょっと一般普及は程遠いレベルだし >コンセプト自体いまいちだったかなってのが自分の中の暫定評価だ ?
65 18/01/03(水)12:45:29 No.476110307
スーパースコープとか迷走してたな
66 18/01/03(水)12:45:47 No.476110366
持ってたけど友達と遊ぶ時画面が見れないからみんな最初に数回やってから興味も持たなくなった ソフトも出ないし買って数ヶ月で押入れ行きになって引っ越しのときに捨てた
67 18/01/03(水)12:46:17 No.476110474
流石にこれは無いよ たまにVRと比べてるアホもいるけど同じ土俵ですらない
68 18/01/03(水)12:46:20 No.476110482
>スーパースコープとか迷走してたな あれは光線銃の系譜だから迷走ではない
69 18/01/03(水)12:47:11 No.476110646
当時を知らない子はコンセプトだけ聞いて褒めちゃうのかな…
70 18/01/03(水)12:47:38 No.476110733
当時の任天堂の体力を活かしていろんなものを世に出したことはさすがおもちゃ屋だなと評価している
71 18/01/03(水)12:48:07 No.476110844
これを褒める俺かっこいい精神
72 18/01/03(水)12:48:33 No.476110925
デパートの試遊台でちょっと遊んだけど作りがめっちゃ安っぽかった記憶がある
73 18/01/03(水)12:48:42 No.476110963
これをVRと言っちゃうのはVRをよく知らないかバーチャルボーイをよく知らないかどっちかだと思う
74 18/01/03(水)12:49:11 No.476111060
ボクシングのゲームが操作方法ざっくりしか説明書に書いてなくて途中から敵が必殺ブローみたいの撃ってくるんだけど それが出たらほぼ負けが確定するようなゲームでこっちはそんなもんなさそうってダメなゲームだった ボンバーマンのパズルゲーとセットで200円だったから別にいいんだけど
75 18/01/03(水)12:49:25 No.476111091
定期的に出る実験的ガジェットたちも技術と反省は今に生かされてると思うよ
76 18/01/03(水)12:49:35 No.476111125
>ACアダプタ別売りで単3が6本必要 ACアダプタどころかACアダプタ仕様にするコネクタユニットも別売りだったな 本体捨てられたのか何故かこいつだけは実家に残ってる
77 18/01/03(水)12:49:49 No.476111167
重いから仕方ないでヘッドセット化しないミスとWii Uのクソデカパッドは似たようなミスだなあって感じる
78 18/01/03(水)12:49:51 No.476111179
ドリームキャストが実装していた ISDN普及時代にネット対戦とDLC 認識率の悪い音声認識ゲーム 家庭向き固定ゲームと分離する携帯ゲーム機 手元にも映るディスプレイ 今の最新技術で対応すればいいネタもあるけど 時代が早すぎた
79 18/01/03(水)12:49:51 No.476111184
>流石にこれは無いよ >たまにVRと比べてるアホもいるけど同じ土俵ですらない ヘッドマウントディスプレイ使ったVRの先祖の一つではあるよ 今もってヘッドマウントディスプレイがイケてないので当時出したのは明らかに失敗だねー としか言いようがないが
80 18/01/03(水)12:50:04 No.476111229
スレ画とか64DDとか任天堂はたまによくわからないものをお出しする
81 18/01/03(水)12:50:22 No.476111280
これも黒字だったって聞いたけど本当だったら相当おもちゃ屋とかに負担かけたんだろうなって思う 出た次の年の正月にはゲームただで配ってる店あったし
82 18/01/03(水)12:50:54 No.476111392
でもよォ これが無かったらGBポケットは発売されなかったんだぜ?
83 18/01/03(水)12:50:55 No.476111398
>重いから仕方ないでヘッドセット化しないミスとWii Uのクソデカパッドは似たようなミスだなあって感じる あんまり反省活かせてないじゃん…
84 18/01/03(水)12:51:35 No.476111519
>出た次の年の正月にはゲームただで配ってる店あったし ハローマックのことかぁーっ!
85 18/01/03(水)12:51:41 No.476111541
ドリキャスはまぁ需要予測できてなかったんだろうなぁと
86 18/01/03(水)12:51:51 No.476111580
>ヘッドマウントディスプレイ使ったVRの先祖の一つではあるよ VRの話であってHMDの話をしてるんじゃないんだが 無理に繋げようとしなくていいよ
87 18/01/03(水)12:52:07 No.476111627
机に設置して覗き込む様にプレイしないとダメだから そんな没入感も無い
88 18/01/03(水)12:52:25 No.476111705
羽生永世七冠は一時期あまり良くないとされている手を多用した時期がある 曰くどんなもんか打ってみたがやっぱり意味ないのでもう打たないとのこと 振り返ってみればVBもそれに近いものがあるかもしれない
89 18/01/03(水)12:52:26 No.476111709
>えっ携帯機じゃないのかこれ… 携帯できる造りではない 机の上に置いて覗き込むようなスタイルだしな
90 18/01/03(水)12:52:44 No.476111766
これはそもそもヘッドマウントですらない 覗き込むだけ
91 18/01/03(水)12:52:47 No.476111778
黒字だからすごい赤字じゃないから失敗してない みたいなレスする子が毎回出て来るのを含めて楽しもう
92 18/01/03(水)12:52:50 No.476111786
95年にこれ売ろうと思った勇気以外は評価するところがない
93 18/01/03(水)12:53:04 No.476111834
なんでバーチャルボーイのスレでVRの話してんの…?
94 18/01/03(水)12:53:26 No.476111919
本体重いから頭に固定する事すら不可能だよね
95 18/01/03(水)12:54:03 No.476112033
ゲーム機ごとの収支なんて一度も公表したことないんだから コイツの穴をGBとSFCが埋めただけの話だ
96 18/01/03(水)12:54:03 No.476112034
双眼鏡覗いてるのと同じだしなこれ
97 18/01/03(水)12:55:10 No.476112233
これの元になった図面を片目で見るマシーンもちょっと見てみたい
98 18/01/03(水)12:55:11 No.476112235
スーパースコープとかいうスマートさのかけらもないブツがあったな
99 18/01/03(水)12:55:22 No.476112278
>これも黒字だったって聞いたけど 卸し切って即生産やめたから任天堂は黒字だけど小売りはどうだろうねって話では
100 18/01/03(水)12:55:56 No.476112400
最近のVRって入力装置とコンテンツの連携の技術だから 出力側でバーサライタ式の残像投影立体視装置に特徴のあるVBとは無関係すぎる
101 18/01/03(水)12:56:13 No.476112458
ただの小さい画面を覗く装置がHMDやVRに繋がったと思ってるとか流石におこがまし過ぎる
102 18/01/03(水)12:56:15 No.476112461
つまりハローマックはこれのせいで死んだのか
103 18/01/03(水)12:56:16 No.476112464
昔の任天堂は小売にアレコレして儲けてたしな
104 18/01/03(水)12:56:28 No.476112494
エッチなゲーム出せば覗き穴感出てよかったかもしれん
105 18/01/03(水)12:56:28 No.476112498
>なんでバーチャルボーイのスレでVRの話してんの…? VRの祖先ですみたいなこというアホが居るからだよ
106 18/01/03(水)12:56:49 No.476112568
早すぎたっていうか遅すぎたのでは ゲームボーイがまだモノクロの頃ならワンチャンあったかな?くらいで
107 18/01/03(水)12:57:04 No.476112630
>>ヘッドマウントディスプレイ使ったVRの先祖の一つではあるよ >VRの話であってHMDの話をしてるんじゃないんだが >無理に繋げようとしなくていいよ 別にヘッドマウントディスプレイ=仮想現実とは言ってないが… 後学のために仮想現実って意味を調べてみるといいよ 言葉の意味は結構広いし商業的には失敗もほとんどだけど技術の経過は面白い
108 18/01/03(水)12:57:12 No.476112661
ディスプレイ2個付けると高くなっちゃうよ →LEDの付いた棒がメトロノームみたいに動いて時間表示する時計あるじゃん?あれの高精度版作ろう!
109 18/01/03(水)12:57:25 No.476112711
M2あたりならがんばって移植してくれそうだけど そこまでしてやりたいソフトがあるだろうか
110 18/01/03(水)12:57:43 No.476112759
>スレ画とか64DDとか任天堂はたまによくわからないものをお出しする DDは任天堂自身も今更出したくないけど出さなといけない事情があるんで出しますが力は入れません感が凄かった
111 18/01/03(水)12:57:56 No.476112814
仮想現実に満たないから擦り寄ってくんな
112 18/01/03(水)12:58:13 No.476112886
よく知らないけどVRの肝は360度あらゆる方向に自由に向けて映像も追随することじゃないの? さすがにバーチャルボーイとは遠すぎるよ
113 18/01/03(水)12:58:20 No.476112905
>言葉の意味は結構広いし商業的には失敗もほとんどだけど技術の経過は面白い だからそういう話をしてるんじゃないんだが…
114 18/01/03(水)12:58:30 No.476112940
>後学のために仮想現実って意味を調べてみるといいよ 今の技術での定義話して何になるんだ? 過去には過去の定義があって将来には今のVRがスレ画扱いされる可能性だってあるんだからな
115 18/01/03(水)12:59:43 No.476113170
やっぱりゲームはソフトだよと思う昨今
116 18/01/03(水)12:59:48 No.476113185
とりあえず画像が未来のハードに与えた影響は無いと思うよ… 強いて言えば避けられた位で
117 18/01/03(水)13:00:16 No.476113271
>やっぱりゲームはソフトだよと思う昨今 ハードがまともじゃなきゃソフトは出ない
118 18/01/03(水)13:00:20 No.476113293
>スレ画とか64DDとか任天堂はたまによくわからないものをお出しする 成功の影には失敗もたくさんあるからね… ディスクシステムとかもロムカセットからディスクに媒体自体が成り代わる計画があったし 頓挫した計画や外したネタはたくさんある
119 18/01/03(水)13:00:27 No.476113320
馬鹿しか持ち上げないデバイスなのはわかった
120 18/01/03(水)13:01:10 No.476113458
>→LEDの付いた棒がメトロノームみたいに動いて時間表示する時計あるじゃん?あれの高精度版作ろう! 魅力があるのはここだよね 投射して見えるものだからその発展先にSFとかで出てくる空間投影立体映像があるように見える 実際はトカゲとヒリ以上に遠いんだけど
121 18/01/03(水)13:01:40 No.476113548
一万ソフト全部入りは買っておけばよかったと思った
122 18/01/03(水)13:01:55 No.476113605
中身の問題以前に視界全部覆うようなデバイスが常用される日は来ないと思う
123 18/01/03(水)13:02:23 No.476113697
>一万ソフト全部入りは買っておけばよかったと思った バーチャルLABとかはまだプレミアついているだろうか
124 18/01/03(水)13:03:22 No.476113892
>一万ソフト全部入りは買っておけばよかったと思った ハローマックの奴か…
125 18/01/03(水)13:03:24 No.476113897
ワリオだけやってみたいんだけど3DSのVCで出してくれないかな…
126 18/01/03(水)13:03:30 No.476113916
これの一番の問題点は本体を机の上に置きイスに座ってプレイしないといけない点だと思ってる 当時の住環境からしてもそんな環境でゲームする子供はあまりいなかったんじゃないかと
127 18/01/03(水)13:04:38 No.476114131
>ハローマックの奴か… うんそれ全国でやってたのか
128 18/01/03(水)13:05:03 No.476114196
>>後学のために仮想現実って意味を調べてみるといいよ >今の技術での定義話して何になるんだ? >過去には過去の定義があって将来には今のVRがスレ画扱いされる可能性だってあるんだからな VRじゃないって言ってるに対して今の言葉の枠組みでVRに一応入るよって話をしてるんだが まさかこんな骨董品が今の技術に対して優位な面がないからVRじゃないとかそんな馬鹿なこと言ってたの?
129 18/01/03(水)13:06:01 No.476114397
時代はPSとSSが大きく取り上げられていて心は一年後の64に飛んでいた よっぽどの好き者じゃない限りそもそも眼中になかった
130 18/01/03(水)13:06:57 No.476114563
任天堂すら見放したものを擁護するキチガイ
131 18/01/03(水)13:06:59 No.476114569
そういう話じゃ無いを連呼する奴は話す気がないだけだし
132 18/01/03(水)13:07:26 No.476114665
>まさかこんな骨董品が今の技術に対して優位な面がないからVRじゃないとかそんな馬鹿なこと言ってたの? お前がやってるのはいちゃもん難癖こじつけじゃねーの
133 18/01/03(水)13:07:42 No.476114732
これ立ったままやるものじゃなかったのか… 試遊機がそうだったからそういうものかと
134 18/01/03(水)13:07:51 No.476114761
当時もちょっとしたVRブームだったから流行に乗じて粗悪品売り出しただけだしな…
135 18/01/03(水)13:07:58 No.476114794
スイッチの次出す頃はVRは普及してるかもだしこれのリベンジ出そうじゃない?
136 18/01/03(水)13:08:08 No.476114824
上の「」じゃないけどVRって単語に固執する言葉遊びはそういう話じゃないと思うよ…
137 18/01/03(水)13:08:30 No.476114904
これのワリオリメイクされねえかな…
138 18/01/03(水)13:08:37 No.476114936
>これ立ったままやるものじゃなかったのか… >試遊機がそうだったからそういうものかと あんな立派な治具ないでしょー!
139 18/01/03(水)13:08:43 No.476114953
スイッチ連呼とかスイッチ賞賛より惨めっていうか理解できないわ
140 18/01/03(水)13:08:45 No.476114959
VBは仮想現実というより立体表示が焦点だよ 座標のアフィン変換とパース変換がソフトウェアで実現出来るようになって立体座標が計算出来るようになりました じゃあその延長線で表示も立体でやってみようってだけ 仮想現実を意識するのはまだまだ先のお話よ
141 18/01/03(水)13:09:25 No.476115104
これの元になったヤツは当時のVRに使ってたHMDそのものだけど VBの完成品にVR要素は皆無だと思うよ…
142 18/01/03(水)13:09:41 No.476115152
そもそもいきなりHMDの祖先とか言い出したキチガイはテメーだろと
143 18/01/03(水)13:10:31 No.476115322
VRの話すると面倒くさい人たちがいっぱいいるのね
144 18/01/03(水)13:10:50 No.476115384
キチガイvsキチガイ
145 18/01/03(水)13:11:20 No.476115478
出たよどっちもどっち論
146 18/01/03(水)13:11:36 No.476115531
>VRの話すると面倒くさい人たちがいっぱいいるのね ただのスレ画ゴミを擁護したいだけの無能だ
147 18/01/03(水)13:11:38 No.476115541
任天堂のスレは大なり小なり荒れるよね
148 18/01/03(水)13:11:41 No.476115553
見えるはずのないIDかIP見えてるからな...
149 18/01/03(水)13:11:51 No.476115583
>これの一番の問題点は本体を机の上に置きイスに座ってプレイしないといけない点だと思ってる 当時子供だったからかもしれんが床において床に座ってやってたよ ちょっと傾けたらできる
150 18/01/03(水)13:11:52 No.476115590
>任天堂すら見放したものを擁護するキチガイ 任天堂が見放したインスタントごはんを復活させたカレーメシを否定する気かよ
151 18/01/03(水)13:11:57 No.476115615
立体に見えてすごいとは思ったけどそれだけだった これのガンダムゲーあるんだっけ?
152 18/01/03(水)13:12:55 No.476115787
>任天堂が見放したインスタントごはんを復活させたカレーメシを否定する気かよ ホテルも見放したし見る目ないよな任天堂!!
153 18/01/03(水)13:13:03 No.476115811
任天堂のすることは何でも肯定しなきゃいけないのかな ハゲちゃんは大変ね
154 18/01/03(水)13:13:20 No.476115868
対象がアレでもキチガイ連呼の時点で...
155 18/01/03(水)13:14:01 No.476116007
>対象がアレでもキチガイ連呼の時点で... まさか一対一が喧嘩してるとでも思ってるのか
156 18/01/03(水)13:14:39 No.476116135
ハゲ要素あった...?
157 18/01/03(水)13:14:56 No.476116196
「」は人ごみの中でシャドーボクシングしてるみたいなバーチャルケンカが得意だねー
158 18/01/03(水)13:14:55 No.476116197
早すぎた言うならSEGAでスレ立てようぜ
159 18/01/03(水)13:15:27 No.476116316
>ハゲ要素あった...? 鏡見てみなよ
160 18/01/03(水)13:15:29 No.476116322
これのガンダムゲーは出荷数絞ったから今じゃかなりプレミアついてた筈
161 18/01/03(水)13:15:56 No.476116420
>対象がアレでもキチガイ連呼の時点で... そんなに効いたのか…
162 18/01/03(水)13:15:58 No.476116425
技術の話とコンセプトの話が入り交じってて変なことになってる
163 18/01/03(水)13:16:03 No.476116439
これの時期って任天堂が横柄だった時期だから小売がだいぶ押し付けられたとか聞いたな