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17/12/22(金)14:14:48 世界樹... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1513919688613.jpg 17/12/22(金)14:14:48 No.473405356

世界樹のスナイパー系ってシリーズごとに役割変わるよね

1 17/12/22(金)14:23:00 No.473406399

1・2 不人気 3 触手 4 くっころ 5 獣姦

2 17/12/22(金)14:25:18 No.473406711

1→最強の攻撃役で金策担当 2→下方修正とバグの犠牲者 3→ガンナーだこれ 4→最強の状態異常役 5→動物のオマケ

3 17/12/22(金)14:30:36 No.473407453

バリスタは砂枠に入れていいものか迷う

4 17/12/22(金)14:32:26 No.473407677

地味って言ったやつは殺せ…

5 17/12/22(金)14:33:13 No.473407795

本気でバリスタ運用するには前列に置く必要があるしな… 3はファラが超優秀だから問題ないけど

6 17/12/22(金)14:34:51 No.473408024

アザステ屋さんだったのは2だったか

7 17/12/22(金)14:38:22 No.473408576

画像に限らないけど、4はほとんど全員がウォーズマン理論で 攻撃力増加が累乗しまくってるのが凄まじい

8 17/12/22(金)14:38:50 No.473408643

優秀だけど他職のぶっ飛んだ火力に比べると何かものたりない前陣

9 17/12/22(金)14:38:52 No.473408648

>アザステ屋さんだったのは2だったか 1もできる というか1が最強格過ぎる

10 17/12/22(金)14:40:01 No.473408823

スナイパーは横一列と前後貫通技をすぐ覚えることができるのが便利

11 17/12/22(金)14:40:57 No.473408976

4はリンクの着火役だったな

12 17/12/22(金)14:41:45 No.473409093

ハウンドは器用貧乏すぎた

13 17/12/22(金)14:43:39 No.473409374

ハウンド見て思ったのは器用貧乏タイプは世界樹じゃ通用しねえってパイレーツで学ばなかったのかと

14 17/12/22(金)14:43:55 No.473409413

通常攻撃だけじゃなくてスキルもクリティカルするだけなのにクソ強い

15 17/12/22(金)14:44:11 No.473409442

ハウンドは転職無しで動物メインだと微妙だけど 転職ありで動物メインか転職無しで弓メインにすればめっちゃ強いよ

16 17/12/22(金)14:44:52 No.473409528

5人の枠の中をパズルみたいに組み合わせて編成するシステムな以上求められてるのは器用貧乏より一点特化だしねえ 例外はドクくらいか

17 17/12/22(金)14:45:54 No.473409670

>ハウンドは転職無しで動物メインだと微妙だけど >転職ありで動物メインか転職無しで弓メインにすればめっちゃ強いよ 鷹ブラニーが補助担当としていい働きするんだっけ

18 17/12/22(金)14:46:08 No.473409695

世界樹で後列メンバーで考えるとだいたい選ばれる感はある 普通のRPGだと回復役は後衛だけど、世界樹のは大半前衛に出させられるし

19 17/12/22(金)14:46:18 No.473409711

>例外はドクくらいか 何やらせても一流なのいいよねよくない

20 17/12/22(金)14:46:26 No.473409731

氷嘴+四刀がゲロ強だったから組み合わせで輝く部分はあったよ

21 17/12/22(金)14:46:47 No.473409771

>例外はドクくらいか プリンセスもある意味、ギリギリ器用貧乏じゃない感じだと思う

22 17/12/22(金)14:47:14 No.473409853

>4はリンクの着火役だったな ソードマンの相棒的なポジが多いよね

23 17/12/22(金)14:48:35 No.473410040

>プリンセスもある意味、ギリギリ器用貧乏じゃない感じだと思う 3は補助技の価値が超高いのとサブあるからな ユリアンナは結構危なかった

24 17/12/22(金)14:48:41 No.473410060

4いいよね…

25 17/12/22(金)14:48:57 No.473410097

>>4はリンクの着火役だったな >ソードマンの相棒的なポジが多いよね 俺はサブダンサーのナイトシーカーの剣の舞とかスウィフトソードで切り刻んでたな ダメージが安定しないとかは知らない

26 17/12/22(金)14:49:08 No.473410114

>世界樹で後列メンバーで考えるとだいたい選ばれる感はある >普通のRPGだと回復役は後衛だけど、世界樹のは大半前衛に出させられるし 俺はメディカス入れるからあんまり候補になったことないな… 4でミス加入まで入れてたくらいだ

27 17/12/22(金)14:49:46 No.473410213

>4いいよね… いい……

28 17/12/22(金)14:50:45 No.473410346

>ハウンドは転職無しで動物メインだと微妙だけど >転職ありで動物メインか転職無しで弓メインにすればめっちゃ強いよ そもそもステ的にセリアンと動物の相性が必ずしも良くないんだっけ?うろ覚えだ

29 17/12/22(金)14:50:48 No.473410351

ファラがいるから印象薄いけどプリも十分硬いから 戦線維持する分には立ってるだけで助かる

30 17/12/22(金)14:51:26 No.473410455

4はシカが便利すぎた

31 17/12/22(金)14:51:57 No.473410534

1は大体アザステで医術防御させる仕事だった

32 17/12/22(金)14:52:24 No.473410608

>>4いいよね… >いい…… メディックが復活して小躍りしたけど1・2にいたお姉さんいなくなっててとても悲しかった

33 17/12/22(金)14:54:27 No.473410904

スナイパーは画像のは凄い憶えてるけど、もう片方の♀が全然覚えて無い

34 17/12/22(金)14:54:59 No.473410975

ハウンド2人運用楽しいよ

35 17/12/22(金)14:55:17 No.473411023

2のレンジャーは奇襲阻止とアザステがめちゃ優秀だよ スキルがバグで使えないってだけで

36 17/12/22(金)14:56:14 No.473411176

2のレンジャーはフォーススキルバグがあるけどそもそもそんなに強いスキルじゃないから被害は軽微だと思うの

37 17/12/22(金)14:57:22 No.473411334

旧1のレンジャーは何やらせても強かったな…

38 17/12/22(金)14:58:14 No.473411452

5は縛りキャラをセスタスと争ったことが悲劇だった

39 17/12/22(金)14:58:36 No.473411493

>旧1のレンジャーは何やらせても強かったな… いいよね3ヒットするダブルショット

40 17/12/22(金)14:59:06 No.473411568

4のスナは器用貧乏な感じはある…というよりマスタースキルが他と比べるとパッとしないというか ヘブンズがもう少し良い感じの性能ならなあ

41 17/12/22(金)14:59:22 No.473411603

ダブルショット(トリプルショット)が強すぎたな

42 17/12/22(金)15:00:42 No.473411774

>2のレンジャーはフォーススキルバグがあるけどそもそもそんなに強いスキルじゃないから被害は軽微だと思うの ベスト版だと直ってるけどバフ枠一つ埋めてたまに攻撃避けるかも程度だからね しかも弓にはフォース上昇武器が無いから使う機会自体がほとんどない

43 17/12/22(金)15:00:42 No.473411775

縛ってスコールでいいじゃない

44 17/12/22(金)15:01:21 No.473411864

4スナは低位スキルと中位スキルが優秀だった気がする サブモフにして永久機関にしてた

45 17/12/22(金)15:03:13 No.473412132

4のスナはシルバーアローも強いんすよ オラ死ねライデンジュウ!

46 17/12/22(金)15:03:17 No.473412139

4スナはメイン火力って感じでは無い 最序盤から使える範囲二種に厄介な攻撃持ってるやつは縛り全耐性持ちにシルバー リンクの着火にスコールと痒い所に手が届くサポートアタッカーと言う感じ

47 17/12/22(金)15:03:53 No.473412205

毎回サジ矢が大技扱いのせいでワリ食ってるような

48 17/12/22(金)15:05:32 No.473412444

狙撃マスタリが闇討ちみたいに威力が累乗するような奴だったらよかったんだけどな

49 17/12/22(金)15:05:56 No.473412515

>5は縛りキャラをセスタスと争ったことが悲劇だった 縛りスキルの性能自体は結構良いんだけどな 犬鷹両方降るとSP食うんだよな

50 17/12/22(金)15:07:26 No.473412744

新1でも弓強いの?

51 17/12/22(金)15:07:55 No.473412814

この奥義を使えば回避率がスーパー上がるぞ!!

52 17/12/22(金)15:08:17 No.473412875

ヘヴンスが縛り解除のデメリット付きなのに弱い 縛り解除無しなら納得できる程度の威力

53 17/12/22(金)15:09:52 No.473413087

4の白スナ子可愛いけどミスティックもいるからパーティが白髪だらけになって困る

54 17/12/22(金)15:09:59 No.473413107

>新1でも弓強いの? 新1は記憶に無いけど新2は強い 強いけどアザステに加えてスケープゴートとか役割増えちゃって攻撃する暇が無くなった

55 17/12/22(金)15:10:34 No.473413179

サジタリウスの矢→ダブルショットで攻めてよしアザステでサポートに回るもよし耐久性も並程度なのでサブタンクとして前線もいける1 万能型は器用貧乏か器用万能になりやすい例

56 17/12/22(金)15:10:40 No.473413193

4はミスティック以外で必中技持ってるのスナだけだからありがたい… クソホロウどもを滅ぼすしかない

57 17/12/22(金)15:10:46 No.473413204

>新1でも弓強いの? 火力は普通 アイテム強化できるパッシブのおかげで最強の回復役になった

58 17/12/22(金)15:11:20 No.473413282

>この奥義を使えば回避率がスーパー上がるぞ!! 新2は本当に回避強かったな 朧矢も強い

59 17/12/22(金)15:12:37 No.473413451

地味にフィールドの敵遭遇率下げるスキルとか先制取るパッシブ持ちなのがありがたい

60 17/12/22(金)15:13:14 No.473413543

2あたりのスカウト職感がいい

61 17/12/22(金)15:14:01 No.473413643

プラモはこの子とししょーだけで終わってしまったのが残念

62 17/12/22(金)15:15:28 No.473413831

2の警戒歩行が便利すぎた

63 17/12/22(金)15:17:14 No.473414056

ハウンド自体は十分光るものがある職だけど召喚枠を競合するバンカーと死霊がめっちゃ強いのがな 3のビーキンも似たような悩み抱えてたけどビーキンはビーキンにしか出来ない仕事も多かったがハウンドはそこも器用貧乏だからしんどい

64 17/12/22(金)15:17:43 No.473414128

ダンサーも弓装備できるけど、やっぱこいつらの専用装備感がある

65 17/12/22(金)15:19:13 No.473414344

ビーキンは出したり引っ込めたりしながら時々ウホウホしてるだけで充分だからな…

66 17/12/22(金)15:21:46 No.473414671

鷹は火力要因としてマジ強いんだが 犬はブラニーでないと持ち腐れな感じもする

67 17/12/22(金)15:22:54 No.473414818

ヘブンズさんは叩かれるのもやむなしな性能だけどついでみたいに叩かれるインパクトアローさんが割と可哀想 二体攻撃として見れば倍率も十分だし何よりラスボス裏ボスに刺さる性能してるからもうちょっと評価されてもいいのでは

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