虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

17/12/04(月)22:58:08 どんど... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

17/12/04(月)22:58:08 No.469880806

どんどんポイントと種おまを貢いでくださいね~

1 17/12/04(月)23:03:23 No.469881939

いいおまに限り穴がない…

2 17/12/04(月)23:03:58 No.469882051

いいかげん会心強化5s3出してくだち!

3 17/12/04(月)23:04:12 No.469882105

先程ナルガ会心双剣でいいのではという意見をいただき つまり物理でもまだ火力は出る方だと気づきうきうきしております というわけで石像双剣作ります

4 17/12/04(月)23:05:40 No.469882432

>というわけで石像双剣作ります 石像パーティ結成か!

5 17/12/04(月)23:06:27 No.469882605

>先程ナルガ会心双剣でいいのではという意見をいただき うn >つまり物理でもまだ火力は出る方だと気づきうきうきしております うn >というわけで石像双剣作ります 早まるな

6 17/12/04(月)23:07:20 No.469882800

いやそこは銀ぞうとかおうまとか…

7 17/12/04(月)23:07:44 No.469882871

大辞典に項目すらない幻の双剣きたな…

8 17/12/04(月)23:07:46 No.469882875

石像双剣の何が酷いって 骨双剣に全部負けてるところ

9 17/12/04(月)23:08:22 No.469882991

石像チャックスは榴弾火力マシマシで良いんだけど双剣は…

10 17/12/04(月)23:09:23 No.469883182

石像ヘビィすら語る余地があるのに石像双剣は…

11 17/12/04(月)23:09:24 No.469883183

えっ骨も強いの!? ちょっと悩んじゃうわ…

12 17/12/04(月)23:09:57 No.469883301

>骨双剣に全部負けてるところ デザインはいけてるだろ!?

13 17/12/04(月)23:10:43 No.469883438

くま双剣も強いぞ

14 17/12/04(月)23:10:52 No.469883488

双剣が物理で火力だせるのは弱点に当てられるやつだけだぞ

15 17/12/04(月)23:11:33 No.469883619

骨はちょいちょい様々な武器種でなんか強くね?ってなる筆頭武器カテゴリ ハイアーザントップを骨武器とするかは各自の判断に任せる

16 17/12/04(月)23:18:36 No.469885055

なんと骨片手はたくあじ前提だが無属性片手攻撃力最強候補だ

17 17/12/04(月)23:18:38 No.469885060

ハイアーザントップはちょっと 異次元からやってきた骨過ぎて

18 17/12/04(月)23:19:23 No.469885229

ておからのへあーおつなんぬ 準備時間の方が長いくらいじゃった…

19 17/12/04(月)23:19:57 No.469885332

解放一周おつなんよ ぼーっとしてたら1周終わってしまった なんだかなんにもしてない気がするぞ!

20 17/12/04(月)23:20:31 No.469885465

ておからのへあおつよー うおおおお近接!!うおおおおお!!ってテンションになってた

21 17/12/04(月)23:20:37 No.469885483

どうして爆破双剣について語られないのですか

22 17/12/04(月)23:22:02 No.469885784

ラセンと天翔は物理恩恵凄まじいんだっけ?

23 17/12/04(月)23:22:55 No.469885960

ておからへあおつよ 天こゃライトはなるにゃんライトと違って会心エフェクトがズギャギャーン!!って感じじゃ無いけど効いてる…んだよね多分主任けっこうひるむし

24 17/12/04(月)23:23:02 No.469885983

爆破は生まれこそ壊れだったけど 4以降は強すぎず弱すぎずの良調整だから…

25 17/12/04(月)23:25:34 No.469886539

爆破双剣はヴーブラク作ればいいのかね

26 17/12/04(月)23:26:04 No.469886668

良くも悪くも爆破双剣ってメルブラがド安定すぎて…

27 17/12/04(月)23:26:27 No.469886762

そういえば最近ケモ宿し使ってなかったな…切れみ維持目的で臨戦ばっかりだ

28 17/12/04(月)23:27:38 No.469887038

臨戦業物を一度味わうともう戻れない 快適すぎて射精しそう…

29 17/12/04(月)23:28:05 [22-0976-5793-3428 0721] No.469887141

解放一周へあたてたよいこ

30 17/12/04(月)23:28:30 No.469887235

臨戦がないモンハンなんて考えられないレベルで依存してしまったよ…

31 17/12/04(月)23:29:28 No.469887441

臨戦を割り切ることは最近できるようになった 防具合成の沼から永遠に抜けられそうにない

32 17/12/04(月)23:30:20 No.469887621

でも作るのが楽なのはじんめつなんだよね…

33 17/12/04(月)23:31:01 No.469887781

あぶぶ

34 17/12/04(月)23:31:12 [22-0976-5793-3428 0721] No.469887833

うまあじ

35 17/12/04(月)23:31:13 No.469887835

臨戦のおかげで回避もなんとかなってると言う他ない

36 17/12/04(月)23:31:53 No.469887994

剛刃効果延長も良いんだが 砥ぎ師もないとツライから結構重い

37 17/12/04(月)23:32:16 No.469888096

でも臨戦のせいで刃鱗というかレギオス武器ががが

38 17/12/04(月)23:32:29 No.469888140

防具合成途中でもへあには飛び込む

39 17/12/04(月)23:32:32 No.469888151

ブシドー臨戦の生存特化いいよね…

40 17/12/04(月)23:33:31 No.469888379

わざわざ納刀して砥石を使うという面倒事がなくなるからなぁ

41 17/12/04(月)23:34:53 No.469888693

納刀剛刃研磨砥ぎ師延長とか無駄な感じがしていいぞ…

42 17/12/04(月)23:34:57 No.469888707

もうひとへあいける?

43 17/12/04(月)23:35:00 No.469888715

W絶対回避の安心感はスゴイ

44 17/12/04(月)23:35:35 No.469888842

そういや水双剣作ろうと思ってたんだったな… ハプル双剣が安定頭

45 17/12/04(月)23:36:24 No.469889012

カマキリ武器を全種類作ろうと思ったらやっぱり玉が足りなかった おのれ

46 17/12/04(月)23:37:05 No.469889199

>でも臨戦のせいで刃鱗というかレギオス武器ががが レギ武器はそもそもそれ以前の問題のやつが多すぎる… エリアルだけしてろみたいな弓とかなぜかやけに火力高い棒とかもいるけど ちなみに棒はクワガタムシと臨戦と刃鱗合わせたら面白いくらい切れあじ回復する

47 17/12/04(月)23:38:21 No.469889516

やだやだぁ! 棒は覚蟲ブレイブがいいよぉ!

48 17/12/04(月)23:38:27 No.469889544

>そういや水双剣作ろうと思ってたんだったな… >ハプル双剣が安定頭 ギルドナイトがかっこいいぞ!

49 17/12/04(月)23:39:07 No.469889667

レギオス武器は初出時から下方修正されすぎてる気がする 笛も旋律を変えられたし

50 17/12/04(月)23:39:10 No.469889681

>カマキリ武器を全種類作ろうと思ったらやっぱり玉が足りなかった >おのれ またへあ立てて連戦してもいいのか!?

51 17/12/04(月)23:39:33 No.469889774

いいのよ

52 17/12/04(月)23:39:42 [32-8350-7617-4411 2580] No.469889807

なんでもかいほういっしゅういこ

53 17/12/04(月)23:39:58 No.469889871

>やだやだぁ! >棒は覚蟲ブレイブがいいよぉ! そこにドルンキータを合わせる

54 17/12/04(月)23:40:22 No.469889956

ギルドナイトセーバーはそこそこ優秀な性能と拡張性で見た目も良いのにザ・リーダーはさぁ…

55 17/12/04(月)23:40:57 No.469890071

ネセト一式は合成のベース素材として優秀だからな 玉は何個あってもいい

56 17/12/04(月)23:41:58 No.469890308

思った以上に水双剣選択肢多かったわ… ラセンよりも天翔で立ち回りたいから会心よりも素の物理も高い方がいいがうーん…

57 17/12/04(月)23:41:59 No.469890313

>レギオス武器は初出時から下方修正されすぎてる気がする >笛も旋律を変えられたし せめて斬裂くらい速射させてもいいじゃない…

58 17/12/04(月)23:43:18 [2580] No.469890619

あとおひとりですぞー

59 17/12/04(月)23:43:24 No.469890643

>またへあ立てて連戦してもいいのか!? 普通に部屋に参加して自分の番に貼ってもいい

60 17/12/04(月)23:43:48 No.469890741

ふふん作っちゃったぞ石像双剣 実はまだおーま出して無いだけだから ぶっちゃけその繋ぎ程度になりそうだ

61 17/12/04(月)23:44:16 No.469890840

>ラセンよりも天翔で立ち回りたいから会心よりも素の物理も高い方がいいがうーん… まあ天こゃが安定なんやな

62 17/12/04(月)23:44:30 No.469890902

天眼にギルドナイトに水双剣はビジュアルがいいな

63 17/12/04(月)23:45:09 No.469891056

>ふふん作っちゃったぞ石像双剣 mjpk

64 17/12/04(月)23:45:12 No.469891069

レギオスへべぇはソロでも扱いやすい立ち撃ちしやすさが魅力と聞いた

65 17/12/04(月)23:46:13 No.469891324

>ふふん作っちゃったぞ石像双剣 作るだけなら簡単なんだ 問題は活躍させられるかなんだ…

66 17/12/04(月)23:47:19 [2580] No.469891563

うまあじ!

67 17/12/04(月)23:49:11 No.469891974

>天眼にギルドナイトに水双剣はビジュアルがいいな ド…ドリルは…?

68 17/12/04(月)23:49:50 No.469892122

>問題は活躍させられるかなんだ… 痛恨会心珠のためにちょっとヒリ狩ってくるね…

69 17/12/04(月)23:50:48 No.469892336

ドリルはドリルとしか言いようがない

70 17/12/04(月)23:52:53 No.469892783

ドリルは鈍器物理で扱えば良いかな…程度には割り切る ただこの裏会心も会心もじゃまになる-10%会心が痛い

71 17/12/04(月)23:53:23 No.469892902

ドリルはセルタスとか主任装備に合わせるとロボになれる

72 17/12/04(月)23:54:26 No.469893118

-10%くらいなら弱特で打ち消すつもりでいいと思う どうせ鈍器だと弱点狙ってなんぼだし

73 17/12/04(月)23:54:43 No.469893184

見捨てるレベルで言っちゃうとドリルより石双剣のが痛恨鈍器物理で期待値高い

↑Top