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17/12/04(月)20:42:50 ライジ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1512387770837.gif 17/12/04(月)20:42:50 No.469849767

ライジングタックル貼る

1 17/12/04(月)20:43:10 No.469849837

これパンチなんだよな

2 17/12/04(月)20:44:43 No.469850126

少なくともタックル要素はないと思う

3 17/12/04(月)20:45:42 No.469850309

ライジンナッコゥ

4 17/12/04(月)20:45:53 No.469850358

ライジング要素もない

5 17/12/04(月)20:46:23 No.469850459

つまんねーから逆にしようぜ!

6 17/12/04(月)20:46:50 No.469850537

イッヤー

7 17/12/04(月)20:47:08 No.469850598

本当は上下逆のハズだったと「」に聞いたが「」の話だから嘘かもしれん

8 17/12/04(月)20:48:03 No.469850777

>ライジング要素もない 上昇してるじゃん

9 17/12/04(月)20:48:31 No.469850855

炎のない鬼焼きみたいな感じか

10 17/12/04(月)20:48:37 No.469850877

竜巻旋風脚もそうだけど回転する技って下手しなくても間抜けに見えるよね

11 17/12/04(月)20:49:06 No.469850972

いや特に…

12 17/12/04(月)20:49:08 No.469850981

ハッピバースデー俺!

13 17/12/04(月)20:49:17 No.469851018

旋風剛拳をまねたら勢い余って上下逆になった説を聞いたことがある

14 17/12/04(月)20:49:54 No.469851150

まあ師匠とかアニメでなぜかやたら押されてた旋風剛拳よりはカッコイイよ

15 17/12/04(月)20:51:27 No.469851491

>竜巻旋風脚もそうだけど回転する技って下手しなくても間抜けに見えるよね 旋風脚はダブルドラゴンからの伝統だしなぁ

16 17/12/04(月)20:52:02 No.469851601

ダブルラリアットで上昇するだけだった

17 17/12/04(月)20:53:23 No.469851861

>まあ師匠とかアニメでなぜかやたら押されてた旋風剛拳よりはカッコイイよ アニメのあれはガッカリ感が凄かった

18 17/12/04(月)20:54:20 No.469852059

まさにウリアッ上

19 17/12/04(月)20:56:19 No.469852499

この状態で横に飛んだりしなくてよかった

20 17/12/04(月)20:56:40 No.469852574

アニメのライジングタックルは逆さまになって回転しつつかっこよく上昇してからの体当たり(膝落とし)になっていたな

21 17/12/04(月)20:57:20 No.469852712

>この状態で横に飛んだりしなくてよかった スピニングバードキックがもうやってるし

22 17/12/04(月)20:59:37 No.469853199

アニメはリョウが舞に一蹴されてるとこで観るのやめちゃった

23 17/12/04(月)21:01:06 No.469853519

テリーがよくわからんのはこれとクラックシュートとパワーダンクと対空で使える技三つも持ってるあたり

24 17/12/04(月)21:04:01 No.469854169

やっぱ歳とるときついのかなこれ

25 17/12/04(月)21:05:12 No.469854421

ゲイザーも対空いけるぞ

26 17/12/04(月)21:06:23 No.469854683

>テリーがよくわからんのはクラックシュートとバーンナックルとパワーチャージと突進で使える技三つも持ってるあたり

27 17/12/04(月)21:06:27 No.469854695

肩で一発入れてグルグルはカッコイイな ラリアットだけはなんかイマイチ

28 17/12/04(月)21:07:08 No.469854848

>竜巻旋風脚もそうだけど回転する技って下手しなくても間抜けに見えるよね サマーソルトキックカッコいいしスクリューパイルやべえぞ

29 17/12/04(月)21:07:59 No.469855020

ロックがきちんとコピーしたのは何故かこの技だけだという

30 17/12/04(月)21:08:02 No.469855026

そのまま上昇するよりインパクトあって好きだわ

31 17/12/04(月)21:08:11 No.469855068

>テリーがよくわからんのはクラックシュートとバーンナックルとパワーチャージとファイヤーキックと突進で使える技四つも持ってるあたり

32 17/12/04(月)21:08:58 No.469855241

アクロバティックすぎて線の細いロックの方が似合うし…

33 17/12/04(月)21:09:21 No.469855324

もうちょい楽な体勢で対空してもいいんじゃないかテリー

34 17/12/04(月)21:09:42 No.469855405

ダブルラリアット的なワザだったの?

35 17/12/04(月)21:12:31 No.469855988

>本当は上下逆のハズだったと「」に聞いたが「」の話だから嘘かもしれん これの真偽は知らんがワーヒー2のムエタイキックは本当にバグだったが面白いからそのままにした話は好き

36 17/12/04(月)21:13:41 No.469856238

ファイヤーキックとパワチャーッ!を同時に使えた時あったっけ あったかも…

37 17/12/04(月)21:13:58 No.469856299

先生の技をベースに上手くひねってるよ

38 17/12/04(月)21:14:24 No.469856416

クラックシュートって対空で使えたっけ

39 17/12/04(月)21:14:47 No.469856521

じゃあテリーもムキムキの巨大な幻影作って相手をプチっとしたりしようよ

40 17/12/04(月)21:15:14 No.469856610

タメがいらないから一番使えたような

41 17/12/04(月)21:15:46 No.469856740

中大ジャンプし辛くする為にばら撒いたりはする

42 17/12/04(月)21:16:23 No.469856887

>クラックシュートって対空で使えたっけ 先読みに置いて引っ掛けるくらいかな 見てからじゃ間に合わない

43 17/12/04(月)21:16:56 No.469857010

クラックは作品によって気楽に振れるジャンプ封じから しゃがみ崩しの中段だったり色々だった気が

44 17/12/04(月)21:17:24 No.469857106

せっかく14で結構強かったのに調整の度マイルドにされる

45 17/12/04(月)21:18:05 No.469857249

テリーは出てる作品多い上に性能もわりと変わるからな…

46 17/12/04(月)21:19:23 No.469857532

他の技は大体かっこいいと思います

47 17/12/04(月)21:20:22 No.469857773

テリーに限らずSNKは続投キャラの性能を大胆に変えることが多かった気がする

48 17/12/04(月)21:21:57 No.469858138

アンディの昇竜弾とか龍虎の飛び道具みたいにパワーチャージと技名入れ替わっちゃったとか?

49 17/12/04(月)21:23:17 No.469858436

KOFのこれはどんなだったか忘れた KOFではアンディのかっこ悪い技をどうにかしてかっこよくしようと頑張ってるあたりに感心した記憶はあるんだが

50 17/12/04(月)21:23:22 No.469858455

3以降の昇竜弾はいまだにどう当たってるのかわからないな

51 17/12/04(月)21:24:44 No.469858779

クラックは突進用だったり強を先読み対空に使うだったり弱の足先を当てて固めだったり永久パーツだったり

52 17/12/04(月)21:24:47 No.469858785

初代のパワーウェイブダサいよね…

53 17/12/04(月)21:25:18 No.469858895

龍虎は飛び道具の時点では入れ替わってないよ

54 17/12/04(月)21:25:53 No.469859025

バーンかクラックの片方が性能いいともう片方が微妙な感じ

55 17/12/04(月)21:26:54 No.469859246

いくつかこのポーズへの移行にバリエーションがあるよね ロックはショルダータックルタイプ

56 17/12/04(月)21:27:55 No.469859478

age

57 17/12/04(月)21:28:44 No.469859669

>初代のパワーウェイブダサいよね… 俺は好きだぜ

58 17/12/04(月)21:29:20 No.469859812

サボテンダー

59 17/12/04(月)21:29:36 No.469859867

どの作品でもラウンドウェイブに頼った覚えが無い

60 17/12/04(月)21:29:49 No.469859916

ラウンドウェーブがどういう意図の技か分からんのだけど どう使うのが正しいの?

61 17/12/04(月)21:29:50 No.469859918

こんなトンチキなモーションの技もあるまい

62 17/12/04(月)21:30:16 No.469859990

>初代のパワーウェイブダサいよね… あのボフボフ吹き上がる感じがいいのに… パワーウェイブも烈風拳も

63 17/12/04(月)21:30:33 No.469860057

>ラウンドウェーブがどういう意図の技か分からんのだけど >どう使うのが正しいの? 別ライン用じゃなかったっけ?

64 17/12/04(月)21:30:33 No.469860059

>少なくともタックル要素はないと思う 野球のスライディングとか足から行ってもスライディングタックルですし!し!

65 17/12/04(月)21:30:48 No.469860118

ラウンドは隣のラインにも当たるんじゃなかったか

66 17/12/04(月)21:32:05 No.469860413

>別ライン用じゃなかったっけ? そうなの?今KOF98やってるけどこっちにもあるから

67 17/12/04(月)21:32:25 No.469860503

2のパワーウェイブは初見で「形超カッコイイ!でも小せえ!」だった

68 17/12/04(月)21:32:42 No.469860570

>ラウンドウェーブがどういう意図の技か分からんのだけど 初登場時は多分スウェーラインにも当たる牽制技?で以降は起き上がりに重ねて削りかなあ… KOF2002だとキャンセル強バーンで対空になる事もあった 結構ブレてると思う

69 17/12/04(月)21:34:57 No.469861082

ああラウンドウェイブはキャンセルできる時もあったな

70 17/12/04(月)21:35:47 No.469861278

万歳した後に横にスライドしながらパンチするとか どういうセンスあったら思いつくんだろう

71 17/12/04(月)21:37:56 No.469861833

MOWの弱だとバンザイいらないしな 技術が向上したのかテリー

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