虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

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    17/12/04(月)16:39:05 No.469809593

    >世界観や雰囲気はすごくいいのに色んな部分が微妙なので進めづらい作品春

    1 17/12/04(月)16:40:36 No.469809770

    imgで未だにやってるの俺くらいだと思う RN超えるとまた麻薬のように楽しくなってくる

    2 17/12/04(月)16:42:56 No.469810078

    半年前にやめたから今ごろ財産無くなってんだろうな 復帰する気も起きない素晴らしいシステムです!

    3 17/12/04(月)16:43:58 No.469810222

    雰囲気は実に須田ゲーらしくていいんだけどね

    4 17/12/04(月)16:44:27 No.469810282

    なんかこう今まで積み上げてきたものが横取りされるシステムというのは 燃える人と冷める人の両極をうんでいる気がする

    5 17/12/04(月)16:45:27 No.469810406

    仏具のヴァジュラがライトセイバーになったりほんとセンスは神がかってるとおもうんですよ

    6 17/12/04(月)16:46:08 No.469810485

    レッドナパームころころして作れる武器がゴミだって判明したあたりでやめたけど何か変わった?

    7 17/12/04(月)16:46:43 No.469810570

    うっかり人質解放せずにいたら多分救出に来たかなり格上の同一人物が3連続くらいで人質救出せずに資源だけ奪っていった

    8 17/12/04(月)16:46:52 No.469810586

    雷の杖が最強だと判明した

    9 17/12/04(月)16:49:07 No.469810869

    RNの武器はちゃんと使えばそう悪くない ゴミなのはまぁライトバジュラのほうか…

    10 17/12/04(月)16:50:45 No.469811092

    >なんかこう今まで積み上げてきたものが横取りされるシステムというのは >燃える人と冷める人の両極をうんでいる気がする 適度だったら維持するのがモチベになるけど 度が過ぎるから辞めちゃったよ 保険とか実装されたらしいけどもういい

    11 17/12/04(月)16:51:23 No.469811178

    >RNの武器はちゃんと使えばそう悪くない ボムで自滅できない仕様になってから言ってくれ

    12 17/12/04(月)16:54:23 No.469811593

    >雷の杖が最強だと判明した 釘バットが最強の時代の人なんだけど時代は変わったのか

    13 17/12/04(月)16:54:29 No.469811621

    サントラまだ出ないのか 音楽はマジいいんですよ…

    14 17/12/04(月)16:55:49 No.469811826

    >釘バットが最強の時代の人なんだけど時代は変わったのか 今は毒でゲロ吐かない連中が多いので… 雷の杖は三段階までしか開放されてないのにDPS最強クラスという

    15 17/12/04(月)16:57:00 No.469811949

    >今は毒でゲロ吐かない連中が多いので… 相変わらず流行った戦法だけ潰すクソみたいな調整してるな…

    16 17/12/04(月)16:57:22 No.469811998

    とりあえずタイアップ曲まとめたアルバムだけは出してくれませんかね…?

    17 17/12/04(月)16:57:59 No.469812087

    >相変わらず流行った戦法だけ潰すクソみたいな調整してるな… さすがに反省してゲロ吐かないやつはレアメタル落としたりするんだよ! やろうよ!

    18 17/12/04(月)16:58:40 No.469812172

    >さすがに反省してゲロ吐かないやつはレアメタル落としたりするんだよ! >やろうよ! どうせ馬鹿みたいに硬くて痛いチューバーとかだろそれ!

    19 17/12/04(月)16:59:01 No.469812211

    ピアノゾンビの曲が好き

    20 17/12/04(月)16:59:22 No.469812262

    レアメタルマラソンしなくてもよくなってデスペナと侵略無くなったらやるよ

    21 17/12/04(月)16:59:39 No.469812299

    >やろうよ! なんかね…疲れちゃった…楽しむ為にゲームしてるのにイライラが募っていってね…

    22 17/12/04(月)17:00:03 No.469812357

    割とゲームリリースの狭間の時期だからやってたので 秋冬で色々出てるから役目終えたかなって…

    23 17/12/04(月)17:01:39 No.469812609

    追いかけられるとマジで心臓バクバクして健康に悪そうだったのでやめてしまった…

    24 17/12/04(月)17:05:09 No.469813046

    さすがにトゥモローチルドレンよりは続くと思う

    25 17/12/04(月)17:06:21 No.469813208

    正直結構楽しんだと思うけど… 復帰する気にはならないな…

    26 17/12/04(月)17:07:38 No.469813357

    起動するたびワシの待合室が燃えておる…

    27 17/12/04(月)17:09:01 No.469813547

    たぶん今日公開されたこいつがラスボス なんか配信も近々やめるらしいし su2133398.jpg

    28 17/12/04(月)17:11:35 No.469813901

    実は須田はあんまり関わってないと聞いた

    29 17/12/04(月)17:11:50 No.469813946

    >su2133398.jpg なんかバイクの上位互換になりそうな見た目の武器だな

    30 17/12/04(月)17:14:17 No.469814299

    そういえば40階以降って追加されたけどあれはどうなんだ? 所持数制限とか面倒そうでやる気起きなかったけど

    31 17/12/04(月)17:16:58 No.469814644

    >実は須田はあんまり関わってないと聞いた そういう後出し多いね スクエニの野村とか

    32 17/12/04(月)17:17:55 No.469814775

    ちょっとVerUPする度にでかいパッチ落とさないといけないのが辛い それが無ければまたプレイしたいのに

    33 17/12/04(月)17:18:06 No.469814803

    >su2133398.jpg 天竜ちゃんヘッドと比べて地味だな

    34 17/12/04(月)17:26:34 No.469815922

    防具の耐久性が全部WS並だったら良かったのに

    35 17/12/04(月)17:27:58 No.469816106

    俺がやめたときはシアワセダケ殆どでなくなってたけどそれは今も変わらないのか?

    36 17/12/04(月)17:29:59 No.469816395

    シアワセは最近7つ配ったけど 本編で見るには100時間に一回とかそのレベルになった

    37 17/12/04(月)17:31:26 No.469816586

    つまらないとは言わないけどこれより面白いゲームたくさんあるし…

    38 17/12/04(月)17:32:10 No.469816686

    どんどん下位互換キノコ追加して絞るとかクソ調整しはじめてやめちゃったけどそれも変わらず?

    39 17/12/04(月)17:33:49 No.469816914

    >>実は須田はあんまり関わってないと聞いた >そういう後出し多いね そもそもプロデューサー別の人だし… インタビューかなんかで序盤の世界観固めとかには参加してた的な受け答えしてたのは見た気がするけど

    40 17/12/04(月)17:34:25 No.469816996

    なんというか下位キノコだったはずがボスに無効化されないので実質的に上位キノコになったよ 上位キノコは使いどころがなくて倉庫に貯まる一方という…うん!クソ調整だね!

    41 17/12/04(月)17:34:30 No.469817005

    最近ゼルダやってキノコでこのゲームを思い出した

    42 17/12/04(月)17:34:33 No.469817018

    スケル絞りとか下位キノコとか事前ドープ禁止とか 定石潰すたびに遊びの幅が狭くなって微妙だった