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17/12/04(月)01:45:56 信じら... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1512319556282.jpg 17/12/04(月)01:45:56 yXaIGERs No.469732312

信じられないかもしれないがインペリアルサガが今めちゃくちゃ面白くなってるんだ 戻ってきてよ「」帝!

1 17/12/04(月)02:36:54 No.469737468

色々と改善されまくって快適になったよね

2 17/12/04(月)02:40:06 No.469737685

来週からストーリー周回するだけで帝もらえるよ!

3 17/12/04(月)02:40:29 No.469737706

今もうLPなんてあっミスって減っちゃったアハハー まあ回復薬簡単に手に入るからいいかーくらいのもんよね

4 17/12/04(月)02:41:28 No.469737771

生放送見るの忘れてた

5 17/12/04(月)02:44:21 No.469737984

デイリー報酬で毎日ガチャチケ手に入るし クラウンも気付いたら溜まってるから帝率アップ中とかに使えば余るくらい帝出るし もはや問題は周回がめどいことと技術改造にクソほど時間掛かることくらいだ まあその2つが大問題なのだが

6 17/12/04(月)02:45:12 No.469738054

かなり運よくまぐれが続いて月光のラストまで来れて双子で詰まってるんだけど オルガさん欲しいし一旦ギブアップするかなぁ

7 17/12/04(月)02:46:14 No.469738123

王券と11連券と開花20が貰えてYahooもDMMと同じ初回クラウン100になる これからはお好みで選べるな

8 17/12/04(月)02:46:18 No.469738130

>もはや問題は周回がめどいことと技術改造にクソほど時間掛かることくらいだ >まあその2つが大問題なのだが 多分その内テコ入れすると思うんだけどね

9 17/12/04(月)02:48:22 No.469738278

今4章だけどこれメンテ後にクリアしたら貰えるのかな 貰えなくても初回クラウン回収あるだろうからいいけど

10 17/12/04(月)02:48:55 No.469738320

周回はルート分岐のメンバー分けを事前にセットできるようになればなあ いちいちピョンピョンさせるの地味にめどい

11 17/12/04(月)02:49:01 No.469738330

有償クラウンで改造できる人数増やせるとかならないかな…

12 17/12/04(月)02:50:57 No.469738487

>周回はルート分岐のメンバー分けを事前にセットできるようになればなあ >いちいちピョンピョンさせるの地味にめどい いつだかのアンケートの発表で分岐後に陣形フリースタイルにならないようにしてとかあった気がするけどあったら便利よね

13 17/12/04(月)02:54:36 No.469738774

育成が取り返しつかない感じなの改善された?

14 17/12/04(月)02:56:32 No.469738911

>育成が取り返しつかない感じなの改善された? リセットできるよ キャラの成長を記録できるアイテムもあってそれ使えば開花に満足行かなかったらその時のステータスに戻せて便利

15 17/12/04(月)02:58:39 No.469739043

開花のお守りもお一人様用が追加されてデイリーミッションだけで毎日3つもらえるんで 育てたいキャラのためだけに無駄に全員開花させる必要もなくなって便利 まあクエスト40周しなきゃならないのは変わらないんだけど…

16 17/12/04(月)03:00:44 No.469739203

>生放送見るの忘れてた メッチャ面白かったよ https://www.youtube.com/watch?v=eZz42mPX-i4

17 17/12/04(月)03:01:11 No.469739237

女優の人がガチな人でダメだった

18 17/12/04(月)03:02:05 No.469739305

シコれるの?

19 17/12/04(月)03:02:45 No.469739362

>シコれるの? パンツ丸出しのキャラがいるよ!

20 17/12/04(月)03:02:55 No.469739370

メモリーオーブはクソ成長しても現場で効いてくれる ありがたい…

21 17/12/04(月)03:03:31 No.469739404

パンツ丸出しはトモーミ公認だから遠慮なくシコっていいぞ

22 17/12/04(月)03:04:03 No.469739436

>パンツ丸出しのキャラがいるよ! (でも顔は悪い方のトモーミとか言えないな…)

23 17/12/04(月)03:04:04 No.469739437

施設のレベルアップがどぎついのはそのままだろうか

24 17/12/04(月)03:06:03 No.469739569

調整が雑なジーコ並に攻撃がミスりまくるのはそのまま?

25 17/12/04(月)03:06:37 No.469739598

施設レベルアップは相変わらずきついけど チケガチャの回転率が上がって戦が超ダブつくので投げ込みやすくはなった

26 17/12/04(月)03:06:38 No.469739600

現状メモリーオーブはなんかの記念に1個くらい配るか あとは1000クラウンという結構な値段で購入するしか無いのがネックだな あと有償クラウン限定のお得パックに中に入ってはいるがやはり1個だ

27 17/12/04(月)03:07:03 No.469739629

>施設のレベルアップがどぎついのはそのままだろうか … まあ今ならいきなり超級イベで埋め立て要員稼げるし…

28 17/12/04(月)03:07:32 No.469739659

>調整が雑なジーコ並に攻撃がミスりまくるのはそのまま? 命中率100%にできるようになった

29 17/12/04(月)03:07:34 No.469739666

それでも壁埋めは途方もない時間が掛かるのは全く変わってない 客呼ぶならまずここなんとかすべきなのに何考えてんだかね

30 17/12/04(月)03:08:02 No.469739709

>調整が雑なジーコ並に攻撃がミスりまくるのはそのまま? 最高命中率が100%になったから素早さと技命中がちゃんとしてればほぼ必中だぞ! 育成やデイリー消化ですら事故ってた頃がウソのような快適さ

31 17/12/04(月)03:08:26 No.469739740

>命中率100%にできるようになった できるようになったって文言が不穏極まりないんですけお…

32 17/12/04(月)03:08:31 No.469739744

そういえばビットキャッシュでDMMポイント買った時にインサガで使えるシリアルコード貰っていたな…

33 17/12/04(月)03:08:46 No.469739769

>調整が雑なジーコ並に攻撃がミスりまくるのはそのまま? 強化P振ってれば命中初期値でも必中になった 相手とのすばやさ差が大きすぎたらダメみたいだけど改善日以降外れたところはみたことないな

34 17/12/04(月)03:09:01 No.469739790

リセットできるかどうかではなく固定だったらなって

35 17/12/04(月)03:09:53 No.469739854

>できるようになったって文言が不穏極まりないんですけお… 彼我の素早さの差が命中に関わるから いくら命中100%にできるつっても鈍足キャラは相変わらずミスるのはしょうがないし…

36 17/12/04(月)03:10:13 No.469739881

Lv10術ならガチャのおまけで手に入るし

37 17/12/04(月)03:11:45 No.469739997

>できるようになったって文言が不穏極まりないんですけお… 単純に命中を上げればいいだけだよ 命中110くらいあればどんな鈍足キャラでも必中になる 強化ポイントを振って命中系を上げれば84あれば必中 大抵の技は80前後あるから強化ポイントを入れて一回命中改造すれば終わりだ

38 17/12/04(月)03:14:34 No.469740193

技術改造はホントとっとと複数人同時進行できるようにしてほしい… ぬあ…40時間…

39 17/12/04(月)03:16:41 No.469740310

負の遺産が多すぎたけど徐々に良くなってるのは感じるから気長に待つだけよ… また開花が偽物だよクソァ!

40 17/12/04(月)03:17:13 No.469740345

技/術改造で未だにSP下がるのはだるい 使いたい時に即使いたいのにこのせいで無理だ 覚えた技のSPが2倍になってるのも意味がわからないのでこれも撤廃しよう トレハンでSP石無くしてしまっていいと思う 技道場も広くなって新要素を入れられるぞ!

41 17/12/04(月)03:17:59 No.469740406

シーソーなくなった恩恵の方がでかいとは思うけどレーンが増えてたらなあとは今でも思う

42 17/12/04(月)03:18:11 No.469740426

SP下がるでなく 消費SP増えるだった

43 17/12/04(月)03:19:19 No.469740499

レーン増える=改造効率単純に2倍だからなぁ 相当思いきらないと厳しいと思うけど…有償クラウン1万くらいで出しちゃう?

44 17/12/04(月)03:20:32 No.469740575

ねえ「」戦闘面での快適さが上がったのはわかったけどやっぱり育成タルいのとか施設狂化タルいのとか根本的な部分は直ってないんじゃ… あとログボでいっぱいもらったチケット回したけど帝が吹っ飛ばされたよ!ついでにキャラの入手日800日前でヒッってなったよ!

45 17/12/04(月)03:21:34 No.469740643

タルさの最大の原因であるクエストの仕様はどうしようもないからなあ… でもミスなくなっただけで本当快適さ段違いよ

46 17/12/04(月)03:21:50 No.469740654

スレ「」にIDが出るのか 同じインサガユーザーと思ってたのに嘆かわしいな

47 17/12/04(月)03:22:32 No.469740709

いつぞやのコラボで触れたけど本陣での画面のややこしさとかめんどくささで投げたんだ

48 17/12/04(月)03:23:20 No.469740755

お話見るために軽い気持ちでプレイしとるよ

49 17/12/04(月)03:23:23 No.469740760

はい…改善した部分はとてもいいものなんだけど 改善点が多いのと優先順位がなんかおかしいと申しますか…

50 17/12/04(月)03:23:54 No.469740788

ああそうだ七英雄イベントの後怒涛のコラボの嵐で萎えてやめたんだ

51 17/12/04(月)03:25:03 No.469740859

ミス無くなったお陰で物理メイン帝イラネしてたのが 普通に使えるようになってありがたい…ハムバとか徽章にしたの早まった

52 17/12/04(月)03:26:57 No.469740984

早くフィリップとダイクとデーヴィドプレイアブルにしてくだち…

53 17/12/04(月)03:27:50 No.469741043

ゲームって面倒さを楽しむ部分もあるから あとは壁埋めとSP周りと過酷なハムにメス入ればだいぶいいんじゃないかなって

54 17/12/04(月)03:29:50 No.469741160

名声10連して出た家臣を直接施設送りに出来れば楽なのにね

55 17/12/04(月)03:29:55 No.469741169

>ミス無くなったお陰で物理メイン帝イラネしてたのが >普通に使えるようになってありがたい…ハムバとか徽章にしたの早まった DH追加であのキャラとっとけば良かったってのは俺もあるが帝確の魅力に逆らえないのもまた事実

56 17/12/04(月)03:34:19 No.469741423

su2132845.jpg あと1日…

57 17/12/04(月)03:35:41 No.469741485

改善点はまだまだ残ってるものの遊びやすさは上がってるから 気が向いたら遊びにおいでって感じじゃのう

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